【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part12)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:08:36

    愛があればなんでもあり

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:10:33

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:14:03
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:17:39

    >>3

    過去スレ貼り乙

  • 5注意喚起おじさん22/10/21(金) 21:18:05

    皆さんこんにちは、注意喚起おじさんだ

    知ってる方も多い話だろうが、念の為再掲させていただくよ


    R指定モノのえちちな絵やSSは、バスターコール(スレ削除)回避の為にもワンクッション入れた方がいいことを教える

    オススメのツールをお前に預ける

    いつかきっと書き込みにこい、立派なえち絵師・えちSS書きになってな

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    R指定という程でもないが、多少そのまま出すのが躊躇われるえち絵・えちSSのワンクッションにも是非活用してくれ


    特にR18なえちち絵(ち〇ち〇とかア〇ルとか見えるやつ)の投稿しようという猛者はどうか本命画像の前に1枚白画像あるいは注意事項を少し書いた画像を入れて欲しい。ツールの仕様上1枚目がサムネで見えてしまうのでな

    SSの場合は始めの数行からR18描写がないなら無問題だし、あってもいくつか改行するだけでOKだ

    ルールを守って楽しくシコスレ、おじさんとの約束だ

    これからもスレ民の素晴らしきえち絵、えちSSがますます投稿されることを祈っているゾ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:19:53

    >>5

    注意喚起おじさんいつもありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:20:49

    >>1

    >>3

    たて乙、過去スレ貼り乙!


    前スレも神絵師神SS書き大豊作な上新たな神誕生の瞬間まで目撃してしまったぜ、これがワンピースか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:15

    スレ立て乙

    前スレでは怒涛の勢いで神絵師神字書きが降臨して眼福だったぜ
    ありがたやありがたや

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:21:25

    はえー
    もう12スレかよwヤバすぎるw

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:23:01

    原作の爆速ブーストもあって凄い盛り上がりだったし神概念もめちゃくちゃに生まれたパートだったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:24:21

    みんな脳の焼かれっぷりがすごい この数スレだけでいくつ√が開拓されたんだろう…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:33

    >>11

    なんせ原作のおかげで女体化√が拓けてしまったのがヤバい

    ワープもワープでn回目逢瀬概念に説得力持たせてしまったし

    やはり黒ひげ海賊団のエロ妄想適正高すぎんのよ…今までだって竿役最適解集団だったくせに能力までそれに寄せてくんなよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:41

    >>12

    今後の展開次第ではさらにえちえち妄想適正能力が上がるってこと…?!あまりにも強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:00

    公式で後天性女体化の可能性が示されたので、シクシクで女体化させられたコビーがデボン様が変身したコビーに調教されてメス堕ちさせられるコビー♂×コビー♀展開もありってことなの……?
    双子のようにそっくりなピンク髪の少年と少女の絡み合いなんて絵面が背徳的すぎるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:48

    >>14

    うわ、絵面絶対かわいい!ネコちゃんたちのにゃんにゃんじゃん!!かわいい!!

    神絵師殿お待ちしてます!!(他力本願)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:46:21

    >>14

    あまりにゆりゆりしすぎてるので青雉撮影して(とばっちり)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:47:24

    >>13

    別スレ(ほぼネタスレだけど)で今後出てくる黒ひげ海賊団の能力考察っての見たんだけど、同人やAVあるあるネタ的に時間停止とか触手とかが有力候補らしい

    原作で既出となると…ノロノロとかモリモリとかか?アラマキはともかくオヤビンが危ない!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:52:42

    >>14

    あ、もちろんコビー♂×コビー♂もアリなんですよね先生??

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:57:25

    >>18

    もちろんですとも!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:15:11

    スレ跨いじゃうんだけど前スレ185さんレスくれてありがとう
    本当にどの二重人格√でも美味しすぎる!最高です!
    “英雄”コビーが最初情事の実感がないのめっちゃ良い…!
    一人で慰める夜が増えて“情婦”人格が侵食し始めた頃、“英雄”コビーを“情婦”コビーが言葉責めするようになってもかなりシコいなぁ
    拉致中の情事の感覚をしっかり思い出せるように囁いてあげる感じとか
    あと“情婦”人格が自分は黒ひげ海賊団のものって認識強かったら、どうしようもなく捕らわれてしまってるコビーの内面が現れていて良いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:19:25

    前スレではヘルメッポさんが男を見せたので、黒ひげ海賊団にいるときに妊娠が発覚しそのまま囲われちゃう√を考えてみた
    前提として妊娠してることに気付いたら、とにかく大切に扱われるだろうし、黒ひげと新婚さんみたいなイチャイチャになるけど、黒ひげ海賊団で出産するのかしないのかで√分岐しそう

    するなら最終的に黒ひげ海賊団がインペルダウン送りになるとしたら、海軍の皆さんは女の子になって既に黒ひげ海賊団の誰かの子供を産んで育てる母親になったコビー大佐を見つけることになる
    この時第二子がお腹にいてもいいし、本人はティーチ、ティーチって泣きながら子供を抱いてるし、子供を一番に考える母親でもある
    この√だと性別を変えられ父親不明の妊娠出産まで行ってる特殊過ぎる環境下なのでストックホルム症候群の典型として扱われそうだけど、コビーは黒ひげが言った「必ず迎えに行く」っていう言葉を信じての子供と共に療養(純愛)END

    黒ひげ海賊団での出産がなしなら、いつ産まれてもおかしくない状態で海軍側が攻めてきて過去スレのお姫様プレイの神ssみたいな感じで保護されるし、急な出産をローとチョッパーの医者コンビがなんとかする
    もう生まれた命だし、エースの例を出して赤子のうちに…ってなるけど黒ひげがインペルダウンで暴れながらコビーと子供のことを聞いてくるのを抑えるためっていう建前で定期的な文通(純愛)ENDになるんだけどコビーは「この子は僕が立派な海兵に育ててみせます!」とか手紙に書くし、時々写真も渡してくる。母親として使えるものは使う強かさを見せてくる√でもある



    書いてて粗が目立つけど、なんかこう18歳の若き英雄が母親としての強かさ身に付けたら強いだろうなぁ…って気持ちが溢れた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:26:19

    前レス空気読まずにごめん 前スレで光の少佐(言い方)書いたものなんだけど今passionで子育て編書いてんだけど需要ある? 黒ひげは㎜も出てこないし捏造しかない 何なら子育てしかしてない SSがスレチだったら別サイトで上げる



    >>21

    その√めちゃくちゃ見たいしだいぶえっち・・・・・・・・・・・・個人的にする√で見たい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:36:31

    えっスレの最高概念や降臨した神SS書きさんの筆が早すぎません!?
    闇堕ち好きなのでここで出てきた概念の彼岸花バンダナや公式可能性の女体化大佐と思ってたら「モブ海兵さんのSS」で「えっラストにコート脱いでるえっちすぎ……このときのバンダナは実は緊張や笑みに気どられて気付いていないだけで彼岸花だったりするのかな」と今日一日を過ごしていたのに
    同作者さんの視点違いSSや妊娠SSが一日も経たずに投下されていて感謝してもしきれない……ありがとうございます鍋が足りない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:16:43

    はぁい 前スレの光の少佐書いた人です(詳しくはpart11の186見て欲しい)

    突貫工事で子育て編書いたのでおいとく。


    なおこちらに

    ・0.5%ぐらい1063話バレ

    ・超一瞬シリアス

    ・数年後の話なので大佐と少佐は大佐と少将になってます

    ・娘がでてきますが名前呼びはない。

    ・そんな娘に甘い元帥


    が含まれます それでも良ければ


    愛すべきものコビーとあいつ 黒ひげの間に本来出来ないはずの子供が出来て海軍が荒れに荒れてから数年 

    俺達は大佐と少将の地位に着いていた その間に子供は無事生まれ………極秘出産だったが

    だが天の気まぐれかコビーの味方をしたのか幸いにも見た目は黒ひげには似ても似つかぬピンク髪の可愛い女の子に生まれたその瞬間あいつは何を思ったのか



    「ごめんね」

    「生まれてきてくれてありがとう」

    そうあの子に伝えた




    また出産後に例の悪魔の実の能力で一時的に女体化したという海賊がいたと聞いて(しかもよりによってあの麦わらの元同盟でもと王下七武海らしい)   秘密裏に連絡をとったがそいつは覇気の力で無力化したという、それを聞いてコビーも発達した見聞色を使おうとしたが子供を出産した時点で能力者の力が身体に完全に馴染んでしまっているのが発覚し性別が元に戻るのはどうやら無理なようだ。





    後はもう軍法会議での制約通り、週一での定期報告がある。 と言っても最近は育児日記みたいなものになっている。 パートナーになると言っても前から一緒にいた関係から少し進んだ程度で大きく何かが変わったことは無い あえて言うなら子供がいることぐらいだ。




    だが今は問題が発生している…
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:13:59

    闇堕ちでも純愛なら良いじゃない
    コビーが幸せならなんでもいいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:16:36

    >>25

    コビーくんの幸せはこのスレの基本理念なのでね、当然ですね(周囲のことはこの際勘定に入れない)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:47:05

    >>20

    前スレ185のものなんですが、前の想像をかき立てる素敵レスに加え今回も最高の概念補完ありがとうございます!


    きっと初めは感覚を閉ざして誰かの視界を覗き見するような感じだと思うんですよね…それが回を重ねるごとに少しずつ他の感覚も同期するようになっていくわけですよ

    体がどうしようもなく疼いて1人で慰めてる時に、耳元で自分と同じ声で「こないだはここを重点的に攻められて…」「ここ、いっぱいいじめられて気持ちよかったね?」とか囁かれるような錯覚があって、知らず知らずのうちに後ろに手が伸びてしまうコビーくんとかこれもうシコ過ぎでしょ

    この√だと"情婦"コビーはいわばコビーの心の"堕ちて"しまった部分なので、それが侵食してくるってことはつまり「そういうこと」なわけですね


    良ければ他の方の考えた二重人格√も見たいな〜もちろん>>20さんの考えた√もみたいな〜(チラッチラッ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:00:51

    そういえばもうすでに皆さんご覧になってるかもですが、神SSのおかげで拉致からの妊娠出産系のお話が盛り上がってるようなので参考までにPart9の102あたりからの🥗コビーたそ√をご紹介しておきますね!今話題に上がってるTSからの√とは違いこちらは先天性√となっております!
    SSとかスレの様子見てて中身違うけどかなり展開近いなと思ったのでご紹介させていただきました!こちらも皆さんの"癖"に合えば幸いです〜!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:02:28

    >>24

    此度もサンクス神字書き🐲👍 🔥🍲🔥

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 05:02:47

    >>24

    黒ひげが圧倒的闇の男な分、ヘルメッポの輝きっぷりが増すなあ……

    GJ🔥🍢🔥

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:42:50

    終わり良ければ途中盛大に曇らせて絶望させて行こうぜ精神の概念めちゃくちゃ好きだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:43:49

    >>31

    原作がまさにそれだし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:05:33

    >>32

    原作によって捻じ曲げられた結果概念と√が大量発生しているのまさに人の夢は終わらねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:09:38

    過去スレでも言われてるかもしれないけど毎回誘拐されて快楽堕ちしかけている大佐と誇り高き海軍の大佐であり続けようとする自分の中にある二つの心が、「なんで、ぼくはこんな?」「いたいのをうけいれる」「いやだそんなことは絶対にしない」みたいな でもある日の数えるのもやめた誘拐の時に能力によって女体化させられて男性として破壊させられた時発狂して「もう つかれた」って 闇堕ちする√は どう 

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:11:42

    なんだ…その…何も言えない尊厳破壊は…プロか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:18:15

    >>34

    後天性TSも人格分裂も最近できたばかりのフロンティアなのでまだ言われてない概念のはず、それにしても度重なる陵辱で精神分裂まで起こした末に決定的な尊厳破壊食らって心の片方が壊れちゃうの良い…断末魔にあたる最期のセリフも最高…鬱くしさ百億万点…

    この場合黒ひげ側はいつもとちょっと趣向を変えてみようってくらいの軽い気持ち(無論愛だってある)でやってると尚良き

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:31:22

    >>36

    愛はそこにあるけど絶対黒ひげ今日の天気調べるノリで性転換させてる そして「もう つかれた」「ぜんぶ ぜんぶすててしまおう」って分裂してた心が本格的に清く誇り高い「コビー大佐」の心は完全に壊れちゃうってコト!?  鬱くしいね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:10:48

    数スレ前の革命軍保護√に彼岸花要素と純愛陵辱っていう欲望書きたいだけ書いたんだけど需要ある? 1箇所描きたいがために気づいたら6000字超えてたすけべ短編なんだが………

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:12:17

    >>38

    クソ見たいのでよろしくお願いします!!!(猪突猛進)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:30:03

    >>37

    黒ひげ達視点ではそれまでも色々試してお互い楽しくヤってきてるので、女体化も別に今回特別酷く尊厳破壊してやろうとかそういう気でやってるわけじゃなさそうとこがまたいいよね…むしろ今まで出来なかったようなプレイも出来てコビーにも新鮮に楽しんでもらえるかなとすら思ってそうなのがさ…

    壊れたのもたまたまこれがトドメになっただけで、それまでの多種多様な純愛陵辱の結果でしかないってのがまた良い……

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:00:19

    >>38

    原作履修中の為革命軍側の知識が違うかもしれない

    全体的に参謀総長の口調が迷子

    海軍と革命軍仲悪い

    大佐と少佐の再会シーンが書きたかったのにクソ長くなった


    それでも良ければ


    保護これは一体どういうことだ



    いつものように任務を終え革命軍のアジトへ戻ろうとした時ふと花の匂いがした

    革命軍NO.2 参謀総長のサボはそう感じいつもならただ通り過ぎてアジトへ帰るだけだったが、なんとなく 嗅いだことの無い花の匂いが気になってその方へ向かった

    集合時間までまだ時間あるしいざとなったらなんとでも言い訳すればいい

    そんなことを思いながら




    そして向かった先で見たものが

    「………彼岸花?」

    そこにはとある国で有名だという彼岸花という花 確か別名なんだったか いやその前にまて、奥に何かいる


    「人?」

    サボは気になって足を進めた 花自体に毒性があったと聞いた事はあるが触れたりしなければ大丈夫だろう

    そして近づいて愕然とした



    「………は  なんだよ これ」

    そこにいたのは 人だった 人だったのだ

    ただし全身傷と痣だらけで白濁したものが大量につけられ後ろに手を縛られた 明らかに無理矢理性暴力を受け捨てられた 

    そんな人がこの大量の彼岸花の花畑の中にいた

    「っおい!!大丈夫か!!生きてるか?!」

    倒れてる人間に当たり前だが反応は無い

    「っとりあえず連れて帰ってコアラとドラゴンさんに報告しないと………てかこいつどこかで」…
    telegra.ph
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:18:17

    >>41

    アァァァァァァァァァァァァァッ!!!!!!!!!!

    最高です!!!!!

    こんな地獄があっていいのかよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:44:48

    >>41

    性癖にダイレクトアタック!!!

    目覚めてすぐヘルメッポさんがいる事に慣れちゃって気を抜いてるコビーが可愛いし、革命軍√がここから解放されるんだな〜〜って妄想が広がってしまう…!!好き!!ヘルメッポさんに謝ってるのがNTR感あって最高では???



    療養中のコビーがサボと交流深めるとしたらルフィの事しかないし、新聞を差し入れて貰った時に「ルフィさんだ!」とか言ったらサボとのルフィトークが始まるのか…

    喋りすぎて喉を痛めたり熱を出したりしちゃったコビーを見てコアラとかに叱られるサボはいる



    これもし女の子にされた状態で保護されたら英雄コビーとは気付かれずに、しかも海賊の子供を妊娠してるって事で余計に海軍に帰れないから本格的に革命軍√入ったりして…

    それか海軍としての責務を全うするまで子供を託すのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:02:30

    >>41

    あの、あの

    書きたい感想全部書いたら(既に駄文ですが)クソ長い駄文になっちゃいそうだし多分言いたいことの殆どは他の方がもっとわかりやすい文で書いて下さると思うので、どうしても直接伝えたい感想だけほんの少し書かせていただきます


    「もっと!もっと!楽しもうなァ!!」

    「っうん♡」

    のところ特に性癖の急所に直接届きました本当にありがとうございます!!純愛陵辱最高!!純愛陵辱最高!!

    ヘルメッポさんの擬似NTR概念でしか得られない栄養ってあるよね…今回もとてもよい擬似NTRでした…南無…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:51:09

    >>42

    ハッピーエンドだと思った?残念(少佐にとって)地獄でした!!! みたいな 多分これからも誘拐はされるし海軍は曇る 少佐可哀想………

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:59:29

    >>43

    大佐にとって金髪=常にいる少佐だから……

    何に謝ってるのか、自分がどうしたいのかあやふやな状態の大佐も大変しこりがいがある。


    ここは海軍本部じゃないので「ルフィさんだ!!」「ルフィを知っているのか?!」「はい!!」から始まるマシンガントークでコアラが入ってきた時にはもう体調悪化してめちゃくちゃに怒られるのは割と予想つく…………


    あ〜〜〜後転女体化で見つかるのもいい その時は妊娠してるかしてないかで√変わりそう してたら子供を優先してそうだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:13:02

    >>44

    性癖に届いて何より(ピース)

    ヘルメッポさんは擬似でも何でもNTRされて曇っちゃうね可哀想………あまりに健気で涙が出ちゃう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:17:22

    >>46

    ルフィでテンション爆上がりしちゃう2人かわいい、このスレでは珍しくほっこりする

    後天性女体化(先天性でも無論アリ)妊娠からの革命軍保護√、エースの前例もあるから子供のこと考えるとなかなか海軍に帰る決心つかなくてそのまましばらくお世話になるやつだ〜

    大佐が1週間後になってもなかなか見つからずに海軍はどちゃくそ曇るし、黒ひげも黒ひげでコビーのその後が分からずに荒れるし色んなとこがしっちゃかめっちゃかになりそう

    ふと思ったんですがこの概念、多分トラ男√でも使えるくないですか?しかも医者だから全部自分のとこだけで出来ちゃう…さらに大佐はおそらく某トラ男の恩人とと同属性(か弱き誰かの為に己の身を張れるタイプ)の海兵…へへ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:23:26

    >>47

    ほんと性癖に直でした感謝

    ヘルメッポさんがこんなに健気に必死にやってる中、こいつらこんなラブラブイチャイチャにズコバコ(ただし第三者視点はというとアレ)やってるだなんてそんな…良…性癖に効くぅ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:41:00

    >>48

    この後サボがどっかでルフィと出会って(勿論詳細は言わずに)「コビーは良い奴だぞ!」とか言われたらもう秒で心開くまでがワンセットだと思ってる。

    エースの件は海軍所属なのでもちろん知ってるから子を守りたい気持ちが強いのと、でもあそこにいる自分を心配してくれている達がっていう気持ちがぐらついてそのまま保護される√ってコト?!

    海軍本部は曇ってピリついてるところに黒ひげ奇襲してきたらマジヤバだなって思った 黒ひげお前のせいだぞ


    ほ、ホントだァ〜〜〜〜〜!!!!トラ男医者だからなんでも出来る(外科だけど) あっほんとだわ…………… トラ男√の場合そのまま言いくるめられて子供諸共ポーラータング号に居そう(あくまで一時的な保護) (子供にぱぱっていわれて動揺する)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:06:48

    >>50

    「コビーはどこだァ!言えェ!!」

    「貴様が攫ったんだろがァ!どこにいるか吐けそして〇ねェ!!」

    って感じで黒ひげ海賊団と海軍のアンジャッシュ全面戦争始まっちゃったりしません大丈夫…?

    革命軍√の大佐は匿われた先で新聞見せてもらってこの事態にはわわしてるけど、トラ男√の大佐は多分言いくるめられて潜水艦にて実質海底に軟禁状態(大佐にその自覚はない)(むしろ「怪我の治療から出産の手伝いまでしてくれて、親切な人達だな〜」と思ってる)なので世間がそんな大事になってるなんて思いもしてなさそう(当然一時的な保護どうこうは何だかんだ長引くしトラ男はパパ()にされる)

    この後どちらの√でもうっかり居場所がバレた場合、黒ひげと海軍両陣営からクソほど追われると思うので両者頑張ってくださいという気持ち…革命軍は拠点も人員も多そうだからなんとか戦えそうだけど、トラ男はもう海底に引きこもるしか…え?下手したら麦わらさんちも追ってくる?そう…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:24:24

    >>51


    あまりにもアンジ○ッ○ュ大戦争で草生えた

    純愛しかしてないかどこれ黒ひげとの逢瀬この時にバレたら大佐指名手配では???

    あ〜革命軍√は情報よく入ってくるから「ど、どうしましょうあぁ、でもそしたらこの子が」みたいなストレスマッハになりそう(産んだことに一切の後悔はない)

    トラ男√は「母子のストレスになるもんは見せるな」とか言って情報見せなさそう 海底にモルガンズは来ない? はい… そのうち父様とかいわれて動揺するにパン1斤

    バレた時の圧倒的不利どう考えてもトラ男なの可哀想………一気に懸賞金跳ね上がるし麦わらさんちも介入してくるのあまりにもおもろ「その子トラ男の子供か?!」「違う!」「父様の子じゃないの……?」「違……わない」「「「どっちなんだ」」」みたいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:37

    >>49

    少佐の全て知った時の絶望顔見てみたいね

    叫ぶのか悲しむのか壊れるのか

    でも一生知らずに健気に曇ってても欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:37:29

    >>51

    トラ男パパ√いいね!

    母親そっくりのピンク色のお姫様が生まれても、黒髪の子が生まれてもトラ男の子供に出来るもんね!

    18歳の体に女体化やお薬乱用に妊娠とかいくら鍛えてても内蔵へのダメージ大きいからってハートの海賊団に仕舞っちゃおうねされるのか…

    妊娠発覚前から使われてた薬品が胎児にどんな影響があるのか、成長後に影響があるかもしれないとか言えば出産後も軟禁状態は続けられる



    トラ男は下手に事実を突き付けると、男のままならともかく妊娠出産という特殊な経験がコビーが子供を受け付けなくなるかもしれないし、現状が精神崩壊をなんとか防いでるって診断して主治医という立場で言いくるめてきそう



    ルフィが来てもな…年下の友達が女にされて子供まで産みました!下手に突くと子供に危害を加える可能性ありとか医者に言われたら何も言えないでしょ…

    むしろ黒ひげからコビー母子を守るという目的を四皇をもう一人引きずり下ろす同盟再結成では?

    エースの件もあってルフィ友達の子供を守るために海軍からも守るでしょ…

    「ルフィさん!貴方のことは僕が捕まえるんですからね!」

    「おう!覚えてるって!だからちゃんとトラ男に体治して貰えよ」

    みたいな会話しながら裏では黒ひげ潰す…ってなってるの怖いね。過去スレで寝てないのに寝取られた!という爽やかな終わりを迎えたssとは絶対に違う終わりを迎えるでしょこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:05:12

    >>54

    性別どっちでも上手いこと言い訳できるから安心だ

    子供のこともあるし色んな問題発生するしお口良く回って結果仕舞っちゃおうねおじさんならぬ仕舞っちゃおうね医者と海賊の爆誕である。


    再同盟結成ソレだァ

    でも黒ひげとドンパチする時にコビー見つけた黒ひげがどう行動移すか未知数なのが……怖……

    愛ほど歪んだ呪いはないよ……

    海底にいる? いてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:39:03

    >>55

    黒ひげ側としては(後から知ったとはいえ)嫁とまだ見ぬ子まで奪われてる状態だし、海軍側としてもただでさえ酷い目に遭ってた大事なルーキーに最悪な身体改造加えて孕ませた上拉致るなんてとんだ尊厳破壊されてるわけだしな…(なお、ヘイト指数は海軍側にどこまで正確な情報が入ってるかにもよる。最悪女体化と孕ませまで全てトラ男の悪行扱いされてる)

    間違いなく追ってくる両陣営どちらともガチで殺しに来るしこいつはだいぶヤバいぞ、同盟でも組まなきゃやってらんねぇ…色々あってギザ男まで巻き込んで3船長同盟まで持ち込むか?それでもまだ戦力心配?それはホントにそう


    あと余談だけど愛ほど歪んだ呪いはないよ、のところで

    黒ひげ「失礼だな、純愛だぞ」

    トラ男「ならばこちらは大義だ!!(母子の健康と安全、同盟の目的、黒ひげこの野郎という気持ちetc.)」

    のとこまで脳内再生余裕だったよどうにかしてくれ、あとこの流れだとトラ男の方に甚大な死亡フラグなのでだいぶマズい

    (呪術0未視聴の方は分からん話よな、すまん)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:02

    >>56

    連投すまん

    もしこのトラ男√入る前に革命軍の一時保護イベント挟んでた場合はもしかしたら革命軍の助力得られる可能性…?などと後から思いついたりした

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:45:11

    >>41

    レスが面白すぎてトラ男√ぽちっぽち書いてるけどめちゃくっちゃ捏造だしPHどドレスローザ未履修なのでそこは許してほしい(むしろ書き終えることできるのか) 多分しまっちゃうおじさんで終わる気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:00:34

    >>56

    黒ひげに関してはマジで総動員で殴りかかってきそうなので(でも孕ませたのも性別改造したのそっちだよね)子供の認知問題も勃発しそう  海軍へ 情報精査は 大事だよ


    ここにきてギザ男巻き込まれるの本人も予想外すぎでしょ でも四皇落とすとか言われたら乗りそう 

    マジで誰に保護されるかの√で大荒れする選択肢 大佐無自覚振り回し属性持ち…


    全力でフラグたっちゃった!!!!トラ男死んで黒ひげに本格的に母子ともに監禁からの洗脳純愛凌辱√になっちゃうバッドエンドだわ  


    >>57

    その場合一時的に3船長同盟と革命軍の大規模になっちゃうのあまりにもやばい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:46:16

    >>59

    海軍諸兄には情報精査をきちんとしてもらうとして、大佐の性別を元に戻すこと考えても黒ひげ達とはここで絶対にガチバトらざるを得ないからね…子供が誰に似てるかによっても何かしら分岐ありそう


    援軍に関しては麦わらさんちの大船団は間違いなく駆けつけるし、革命軍は>>57の展開あればチャンスありそうだし、ギザ男は四皇落とすをエサにしたら寄ってくるので多分

    でも黒ひげと海軍両方相手取るとなるとこれくらいは戦力ないとマズイよなぁという


    赤髪さんちと3人のおじさん達のとこが蚊帳の外になってる以外はほぼほぼ頂上決戦クラスの事態なのよな…いやそれ以上やも?大佐の無自覚振り回し属性は世界規模なのか…!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:48:00

    突然スレの流れをぶった切ってしまう結果になってしまって申し訳ない おれはパート5の121が初出?のアルビダの船から下ろされたコビーが黒ひげに拾われて幼妻となるif√概念に脳を焼かれた者 その世界線の二人がただただイチャイチャしているだけのSSを置いて行かせていただく


    幼妻if√に脳を焼かれた「焦げちゃったじゃないですか!」

    「良いじゃねェか、食えるんだろ?」

    「食べられはしますけど、美味しくないんです! せっかく美味しい物を食べてもらいたかったのに!」

    そう言って怒る声は甲高い。御伽噺の主人公であるお姫様が怒る様な声を出しているのは、桃色の髪の青年だった。とはいえ、姿は青年とは思えない程女性的だった。全体的に丸みを帯びている柔らかそうな体で髪は長く、丁寧に手入れされている。この海賊団の頭である四皇黒ひげ、マーシャル・D・ティーチお気に入りの香りがふわりと漂う艶やかな髪だ。そんな彼──名前をコビーという──の側には外側が真っ黒に焦げた何かがあった。手作りのチェリーパイ、だった物だ。3メートル越えであるティーチに合わせた大きさのそれは、ただでさえ作るのが難しい。今日こそは上手く行ったな、と手応えがあったのに、焼き加減を見ている最中にコビーは後ろから軽く抱き上げられた。ティーチにそうして抱き上げられるのも片膝に乗せられる事も大好きであったからそれは良いのだけれど、服の隙間から手を差し入れられるのには困ってしまう。大きくて皮の厚いその手が胸や腹や至る所を撫でるだけで、コビーの中のそういうスイッチは簡単…
    telegra.ph

    いろんな√がまだまだ見つかるこのスレまさしく宝探しでいつも読んでいます ありがとう

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:54:08

    >61

    また神SSが…ありがとう…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:55:04

    >>61

    ワァ!!!!!!!!ア....ア 脳が焼かれちゃった………幼妻√めちゃくちゃすこすこのすこ………これはえちえち……ショタコンとはまた違う… ありがとう………てぇてぇ 

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:08:46

    >>59

    ト、トラ男────────ッッ!!!!


    やめて!

    某呪術学園漫画の有名ゼリフ運命力という名の領域展開でトラ男が立てた死亡フラグが回収されちゃったら、コビー屋とその子供は黒ひげに攫われてコビー屋純愛陵辱結婚メリーバッドエンドになっちゃう!

    お願い、死なないでトラ男!

    あんたが今ここで倒れたら、コビー屋とその子供や麦わら屋たちとの約束はどうなっちゃうの?

    切り札はまだ残ってる! ここを耐えれば、黒ひげに勝てるんだから!



    次回「トラ男 死す」

    デュエルスタンバイ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:23:04

    >>61

    はわ…これはえちちすぎる

    頭の先からつま先までどろっどろの"幸せ"に浸ってる幼妻コビー、これで戦闘は四皇幹部相応の実力なのマジで脳が焼けるな最高

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:25:50

    >>61

    甘すぎるよ…ありがとう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:32:08

    元艦○れ提督、トラ男のとこの船が何日潜水可能か気になる
    酸素の問題で定期的に浮上しないといけないし通気性最悪だから暑い(アニワンだったか暑さを訴えて浮上してた)
    取るべき椅子はーの場面もあって非常時だけ潜水行動取ってるイメージある
    でもコビー保護したら潜水する機会も増えそうだし、余計な情報与えない為に浮上中は部屋に閉じ込めちゃうんだろうなと潜水艦ならではのワクワクがあるな!
    潜水艦だと壊血病対策にもやし育ててるはずだからコビー保護後はもやしの栽培数めっちゃ増えそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:34:19

    >>61

    うーんチェリーパイの如く甘い!!!!だがそれがいい!!!!


    神SSをありがとう!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:39:26

    >>58

    楽しみに正座待機してますのでよろしく

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:43:31

    >>67

    潜水艦だからデメリットの方が多いだろうけど(日光とか)わくわくは多いと思う

    浮上するタイミングをうまく見つけないと即戦とかになりかねない

    ダイエットにもいいからねもやし 

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:44:55

    >>64

    子供はデボンさんはじめとする団員に預けて自分は会えなかった分でろっでろのどろっどろに愛し合う()んだね…… 加減とか一切しなさそう するつもりもない?はい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:53:18

    >>64

    フラグに抗えてなくて草


    いや草やないねん

    √分岐はお前にかかっとるんやで(なお分岐要因はほかにもある模様)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:54:04

    海軍VS黒ひげVS三船長革命軍同盟とか頂上戦争でもこうはいかんのよ…そもそもどこで戦うんだ?ワンピースでは珍しい海上戦にするのか?どう考えてもラストバトルなのよ…

    一人の英雄をきっかけに起こる戦いを頂上戦争で赤犬相手に止めに入ったコビーには絶対に知らせられないってトラ男からドクターストップかかる

    またしても何も知らないコビー大佐

    潜水艦内限定で、ルフィたちや革命軍経由√ならルフィトークで仲良くなったサボにお礼や赤ちゃんを抱いてもらう交流が挟まる。戦力が最終章過ぎる

    ここまでいくと黒ひげの生死関わらず、10代で溺れて歪まされた幸せから抜け出して子供を守る母親になるコビーは絶対強い



    というかセンゴクさん大丈夫?子供の父親がトラ男とか思われてたら、海軍を嫌って海賊にならざるを得なかった孫が、尊厳を踏み躙られた(純愛)若き英雄と子供まで作ったとか…後世で映像表現気を付けてから世界を巻き込む純愛ストーリーとして名を馳せるなトラ男√


    子供はどうなるんだろう?トラ男がお父様√なのか、ルフィの友達の子供はおれの甥/姪!√なのか…



    >>61

    幼妻if√だあ!!

    完全に黒ひげ専用のお嫁さん♡として開発調教されてるのに新婚さんみたいな甘々イチャイチャだ!!これが見たかった!!

    この√なら黒ひげの幼妻だから、海軍とか海賊とか立場を気にせずにふたりでイチャイチャしてるところだけ見れるのか、ありがとう…ありがとう…命が救われた



    それと、特に理由はないけどこれをもし現パロにしたら16歳で黒ひげに拾われて奥さまは高校生になるよね?たまんねぇなオイ

    中学時代はふくよかだった地味なあの子が高校進学と共にドスケベ人妻ボディになってるとか脳が焼かれる

    ヘルメッポさんは多分習い事とかで仲良くて自分の卒業校に進学しようとするコビーが可愛くて仕方ないのかもしれない(BSSか年上の親友ポジ)

    あの真面目で清楚だけどどこかエッチなコビーくんが自分たちよりずっと年上の男と結婚してる事実を知って性癖捻じ曲げられるクラスメイトは自分です

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:58:34

    >>70

    そこは大佐の見聞色にお任せしたらタイミングはバッチリかと

    大佐のポーラータング号でのお仕事は見聞色での周囲海域の見張りとお子さんとのもやし栽培係かな?


    >>71

    実際コビーとお子さん自体はメリバ√の方でも幸せにはなれるんだよね(周りの被害と曇らせは考慮しないものとする)

    トラ男…イキテ…メリバ√になっちゃったっていいから………

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:18:45

    >>73

    海上だから名の通り海軍優勢かなって思ったけど能力者諸共海に落ちたらその時点で一時スタン程度は食らいそう(救命はされるだろうし直ぐには死なない) 

    ここで(母子安全理由)しまっちゃうのあまりにも正解なんだけど大佐の事だから「僕がいいですよって言うまでここから出てきちゃだめですよ」って言って子供に言って船外に出てきそうなんだよなぁ 自分だけ中にいるってしないと思う その場合誰が一番最初に船外にいる大佐を捕まえるか超スピード勝負になりそう


    親権問題めちゃくっちゃ気になるな どっちにしろ黒ひげの血は入ってるからそこでひと大荒れしそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:30:36

    >>73

    そういや海賊漫画なのにあんまり海上戦してないのよなワンピース、本誌のラストバトルも海上戦だったりするのかな

    どう見ても戦力規模が最終決戦過ぎてこりゃオイラワクワクすっぞ

    「またしても何も知らないコビー大佐(18)」にフフッとなった

    これ海軍の全罪状トラ男おっ被せ√からのトラ男ハッピーEND√は映画にしたら間違いなく現実世界におけるタ〇タニック並の興行収入叩き出す純愛ラブストーリー大作確定なんよ

    (なお歴史の真実として実際にヒロインと純愛してたのはラスボスの極悪大海賊(と愉快な仲間たち))(まぁその後そういう意味でのトラ男√も拓けるかもしれんがそれはさておき)


    奥様は高校生〜〜〜良き〜〜〜〜〜〜!!!

    語感が既にえっち…よい…

    隣の席の真面目で優等生なクラスの学級委員長コビーくんをたまたま近所で見かけた際に、入っていった家の玄関先で自分達よりずっと年上だろう男とキスしてる場面に遭遇してわけも分からず逃げ帰りたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:31:31

    >>74

    ずっといるだけだと大佐もストレスたまりそうだし何かしら仕事はくださいって言ってそう あとはイッカクもいるしなれない女性トークで気が緩みそうだし


    コビーはでろっでろされてに幸せになれるよ………(海軍は曇るしメッポさんは病むし)(お子は「お父様は………?」ってなる)(メリバとは)

    トラ男生きて大佐迎えに来て………時間かかっていいから………

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:08

    散々陵辱されて尊厳破壊された後で、もう「正義」を背負って市民を守ることはできなくても、せめてこの子だけは守り切ろうってなりそうなんだよな大佐
    これは黒ひげ拒絶√産の大佐にはなると思うが

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:44:40

    奥様は高校生の語感でおもったんだが、とあるきっかけでまだ結婚できない年齢からずっと通い妻してて(コビーからしたらただ会いに行っていちゃいちゃしてるだけ)ある日同級生に見られて脅されるけど「ぼくは別に悪いことをしてるだなんて思ってないですよ」って眼鏡外して上目遣いされたらその瞬間何かが崩れる ちなみにそのことを黒ひげに行ったら何故かいつもの倍すけべな事させられる 「っなんでですか!lっつあ」「自分が犯した罪よく考えるんだな!!」 みたいな  そんで次の日首筋に噛み痕とか鬱血痕がジャージから見えてさらにダメージを食らうモブ  

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:47:28

    >>77

    メリバは受け手の解釈によるのでコビーが幸せになれれば…いいや…の考えだとハピエンと言えなくもない(海軍その他は曇るの確定ともいう)

    お子は年齢にもよるけど、まだ自我が出来てないくらいの赤ちゃんなら何も問題ないはず、ただトラ男を父様呼び出来るくらい大きくなってる場合はどうだろ…記憶が後に残るかでいうならギリ3歳?それ以上だとちとマズイ可能性…?ここは保護からの経過時間によるな…

    とはいえ年齢経ってお子が多少話せる程度には大きくなってる√だと、別の男を父と呼ぶことに実父は間違いなくキレるな…お子ではなくトラ男に…トラ男の命は風前の灯だわこりゃ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:05:31

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:00:01

    フラグを立てるなーー!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:12:21

    トラ男に死亡フラグたってるけど、お薬漬けで肉体改造の上に度重なる怪我のダメージ、18歳で出産って普通にコビーの方にも死亡フラグ普通に立ってるよね

    どんなに医療が発達しても妊娠出産は命懸けだからオペオペの実でも助からない可能性高いよね。コビーは黒ひげと純愛してるので、子供を優先してって言うだろうし、黒髪で生まれたらそれを喜んで逝きそう…


    奇しくも子供はDの子だから、子供の父親がティーチな時点で嵐を呼ぶし、コビーが亡くなったらトラ男は子供を託されたとして自分の子供と偽って育てそう…

    純愛してたコビーが亡くなり、荒れる黒ひげがコビーの死因が出産だと気付いたら>>80みたいにやっぱトラ男に死亡フラグ立つのかな…?

    コビーが命懸けで産んだ我が子の父親名乗る気に食わない相手として

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:44:31

    >>83

    子供を優先して自分は逝きそうなのはめちゃくちゃ分かりそうだけどトラ男がそれを許さなさそうなのもある


    あっそうだ黒ひげとの子って事はDの子だわ 更に死亡フラグ加点されるわ 実父と育ての父の戦い?泥沼じゃん

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:18:09

    >>41

    これのトラ男√書いたので上げとく


    ・PH及びDR未履修な為全体的に捏造大博覧会

    ・スレの流れガン無視(しまっちゃうおじさんまで)

    ・ドグQの能力についてもだいたい捏造


    つまりなんでも許せる方向け

    それでも良ければ


    無題なんでこいつは子を連れて船内にいる

    「おい」

    「はい」

    「何をしている」

    「ああ、いえこの子がぐずってしまったので この船は海底にいるので歩く場所は限られているんですが……」

    「すみません部屋の中にはなるべくいるようにはしてるんですが………」


    そんなことを言いながら抱き抱えた子をあやしているのは海軍本部で大佐をしていたはずのコビーだ

    なんでこいつがこの船に しかも女の姿になっているのかっていうのは少し前に遡る




    燃料や物資の補給のためにとある島に上陸のために一時的に上陸したハートの海賊団 

    各担当に分かれて補給に当たっていた

    はずなのだが

    「キャプテン!!!」

    そう慌てて帰ってきたのはイッカクと街へ行ったはずのクルーのベポ

    「どうした、イッカクと一緒じゃなかったのか」

    「そうなんだけど 人を見つけて」

    「あ?」

    人を見つけたぐらいなら何故そんな血相を変えて帰ってくる?

    「その人の格好が………その………とにかく見て欲しいんだ、 イッカクが傍にいるけどキャプテン早く呼んできてっていつものイッカクじゃなくて………」


    ………どういうことだ??

    とりあえず処置道具をもって船に残っていた船員に留守番を頼み、ベポとその場所へ向かうことにした…
    telegra.ph
  • 86二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:29:06

    >>85

    ありがとう!!!!!!!!!!

    さらっと巻き込まれる予定のキッド…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:08:29

    >>85

    トラ男√だ!!突然の供給有り難い…

    トラ男の方も仕舞っちゃおうね〜してる辺りコビーとコラさん重ねてるのか、それとも若き英雄として扱われた自分より8歳も下の青年が女の子になって母親としての顔をしてるのにトラ男の中の何かがバグったのか…

    ロッキーポート事件の詳細が分かればトラ男とコビーにも気ぶれるのかもしれない

    海賊のトラ男を優しいと真っ直ぐに言えるコビーたからこそ、トラ男もハートのクルーたちも認めたんだなってのが読み取れて最高です!



    トラ男√で成立するにはトラ男が押せ押せじゃないと無理そうなのがネックというか、そもそも子供の父親代わり程度ならしても、医者としてわざわざトラウマ刺激しないだろうから上のレスのトラ男Happy End√が後世で映画化されるのを待つしかないという…

    でも黒ひげに徹底的に開発調教されまくったコビーの体を医者としてじゃなくトラ男個人として見ちゃったら、少しムラッ…ってきちゃって自己嫌悪か、惚れたのか??俺が??みたいな態度取って欲しさはある

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:34:30

    流れぶった斬ってすまんだけど、大体今までの概念だと大佐は(体内外傷ともかく)帰ってくるけど 一度誘拐されたらもう二度と帰ってこない概念の√ってあり? なんかどこかでドンパチやった時に黒ひげが大佐のこと一目惚れして、アレ海賊だから欲しいものは絶対手に入れる執着強い そんで何処かで見つけた時に誘拐してでろでろに凌辱からの快楽堕ちで永遠にしまっちゃうおじさん爆誕 そんな√ 海軍?めちゃくちゃに荒れる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:19:13

    >>84

    大佐死なないで…せめて解決近くまで意識不明の昏睡状態あたりで…トラ男頼む…

    これ雰囲気ぶっ壊すギャグ妄想ですまんのだがお子が良くも悪くも"D"で嵐を呼ぶ存在であること考えるとさ、なんやかんやで黒ひげとお子が対面してしまって周り皆身構えるんだけど、黒ひげが父親を名乗ったところでお子がトラ男に向かって


    「父様ー!見て!父様増えた!おっきい!!」(目キラキラ)

    (お子以外のその場の全員エネル顔or目ん玉飛び出る)

    「「「え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!??!?」」」


    とかいう展開ならない??どうだろ


    >>87

    多分最初はコラさん幻視したとこから始まって、交流して時を経るごとにどんどんバクり散らかしていきそうだなーなどと思った

    本当の意味でのトラ男√は多分、一段落ついてお子の父親代わりとして子育てに協力しだしてからが本番だと思うのよな

    体の関係までには性別戻って時間経ってないしトラウマのこともあるから時間かかるだろうけど、お互い心から徐々に通じあってそれから…っていう甘酸っぱい展開になりそう

    お子のことがあるから会う頻度もそれなりにありそうだしチャンスはあるんでないかな

    この場合ハートのクルーがめっちゃ気ぶり勢になりそう


    >>88

    その展開めちゃくちゃ好きなので詳しく

    ここの大佐、快楽堕ちメス堕ちは早いけど闇堕ちは手間がかかるパターンが多いのもあってどういう手口になるか気になるところですな

    海軍かわうそ…でもn回逢瀬のような継続的脳破壊展開がないだけむしろこっちのがマシ…?(ぐるぐる)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:29:16

    >>85

    語り継がれる

    本来なら怒りや悲しみを乗せて話すような事柄をまるで用意したセリフを淡々と吐くかのように喋る違和感や「ティ…」でどもるところとか、大佐の言動からところどころ透けて見える真相(純愛陵辱)がいい味出してて良き…これ、読者は知ってるけどトラ男たちは分からんのよな…いい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:29:10

    どの世界線でも言える事だけど、ヤマカジ中将の立場やばいだろうなあとこのスレ見てたら思う 石になってる間に部下攫わられるわ、その部下は帰って来たと思ったら尊厳破壊(尚本人は大満足♡)されてるわ、√によっては女体化した上孕まされてるわ、

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:04:16

    >>81だけどちょっとミスあったから直した


    >>64

    我慢できなくて描いた

    雑なトレスコラだけどゆるして


    次回「トラ男 死す」

    デュエルスタンバイ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:17:51

    バンダナがお花なせいか、その後はどうあれ導入は鈍いイメージあるな
    暴力には屈しないタイプなのを見抜かれてて
    尋問からの「じゃあ体に聞くしか無えなァ……」
    にギュッと目を瞑って歯を食いしばる(殴られる姿勢)を取る大佐と
    (あっ、この流れエッチなやつって分かんないんだ…?)ってなる黒ひげ海賊団の皆さんなやつ
    まあそれで止まる人たちではないのでジャージやらなんやら剝き剥きし始めるんだけど、大佐はまだ(うわあ血を見るやつかな…)くらいに思ってて
    素肌を撫ぜられて舐められたりしゃぶられ始めた段階で(アッ!?これエッチなやつだ!?!?)ってなる大佐
    真っ赤になったり真っ青になったりしてるのを面白そうに見下ろされてるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:45:04

    >>93

    自分がエッチな目で見られるという発想がないが故に鈍感な大佐かわいい…エッチな流れになっちゃってるのが分かってないニブチン大佐は大変エッチ(支離滅裂)


    これが後々数多の愛と調教を受けて立派なドスケベエッチ人妻名器になんのか…フゥン……

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:54:26

    >>93

    えっちなことに慣れてない大佐 なんならそっちの方面に意識が持っていかないのをこれから懐柔するって思うとめちゃくちゃに興奮するし つまり大佐の処○卒業させる黒ひげ………?!

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:10:20

    >>89


    全てが終わった後に意識回復して「全部終わったんですか、そう」みたいな 安心した顔するのもあり


    お子は何も知らないからね………父様増えて嬉しいね……高い高いの高さでキャッキャ出来る

    「「「ど〜〜するんだこれ」」」

    普段はバチバチしてるけど母子絡んだら意気投合しそうだよこいつら



    >>88の展開はもう一目会った瞬間から欲しいものは手に入れるしまっちゃう海賊こんにちはしてるから次会った時にはひと暴れして お持ち帰りからの陵辱づくしでえっちいことには慣れてない分よわよわだからそこに漬け込んでじわじわと💊漬けか催眠かなって(手段がエグい) 海軍へ 辛いことは1回で終わりの方がいいでしょ??(曇りなき眼)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:08:50

    帰れない√もいいね
    自分が捕まったのは何らかの交換条件の材料と疑わず
    何が望みだ?金か?軍艦か?それともパシフィスタ…と
    あらゆる可能性に頭を巡らせた結果、なんとかなりそうな
    可能性の芽が見つかって必死に抵抗するふりしながら
    機会を窺う大佐の目が、徐々に目的は自分自身と知って
    絶望に曇っていく様が見たい
    あらゆる取引が無駄と知って雑用時代のように
    英雄の顔で泣き叫んで欲しい……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:19:40

    ここの純愛陵辱読んでると完全なる飼育を思い出す

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:04:29

    >>98

    気になって調べた 確かにほぼ純愛陵辱概念そのまんまだわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:08:53

    >>98

    一目惚れした18歳の男の子を監禁して飼育する40歳のおっさん概念とか倒錯的すぎる……

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:53:27

    >>98

    黒ひげはロッキーポートでも(きっかけは何でもいいが)一目惚れして、アマゾンリリーの時に誘拐して、大佐は何されるかわかんないし酷い拷問でもなんでも受け入れて「絶対にここから出てやる」って思ってるんだけど黒ひげはめちゃくちゃ優しく抱くしただ一緒にいるだけでいいのでもちろん脳がバグるしそのうちえっちが気持ちいし話は面白いので気づいたら懐柔される。だけど海軍はもちろん海賊に攫われてる大佐を全力で捜索しているので黒ひげはそのうち捕まってインペルダウンにぶち込まれる でも大佐は「あれは僕の愛だった」って証言して文通が始まるってこと? 純愛じゃん

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:32:12

    ロッキーポート事件の時に一目惚れ説 あると思います

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:17:48

    >>98

    黒コビはロマンポルノだった…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:12:04

    >>98

    一応あらすじだけでもと調べた

    誘拐する側が大人数なのと陵辱から入る以外はほぼほぼ同じ概念でびっくりしてる


    ふと思ったんだけど、現パロ奥様は高校生概念の馴れ初めがこれだと薄暗い感じになって良きでは?

    もちろん馴れ初めから甘々でもヨキヨキの良き人間なんだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:20:06

    大佐に一目惚れして仕舞っちゃう海賊になる黒ひげ√があんまりにも性癖にぶっ刺さってしまい


    真綿より柔い海もう何日経っただろう。ぼんやりと天井を見上げながら考える。この部屋には窓も無ければ時計も無いから、とっくの昔に時間の感覚は何処かに行ってしまった。一応日課としているストレッチはもう終えてしまったし、やる事が無くなってしまう。意味も無く寝返りを打つ。目を閉じれば大して眠くも無かった筈なのに簡単に夢の世界へ引き摺り込まれてしまう。もしかしたら毎日出されている食事に薬でも入れられているのかもしれない。命に関わりはしないだろう、という確信だけはあったから、まぁいいか、とコビーは気にしない事にした。

    逃げ出そうとする事を、抵抗する事を諦めたのはいつだっただろう。少なくとも最初の頃はそうじゃなかった。無理矢理船に乗せられ、コビーが4、5人は眠れそうな真っ白で大きなベッドに放り投げられ、足枷を嵌められた時、コビーは何度もその足枷を壊そうとしたし、何が目的なのかと黒ひげを睨み付けた。金か、情報か、人質か、軍艦か、もしくはあの「兵器」か。けれど彼はどれでも無いと首を振って、コビーの頬をその大きな手で撫でた。その手付きは、思っていたよりずっと、優しかった。

    「おれが欲しいのはお前さ、コビー。お前が想像してる様な、金も情報も人質も軍艦もいらねェ」…
    telegra.ph
  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:37:16

    >>105

    この仄暗い共依存じみた関係の中に確かに愛が感じられて最高の最高……!!

    大事なものは誰とも共有せずしまっちゃう黒ひげ概念、他の√よりも純愛度が高くていいな……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:43:51

    >>105

    アッアッ…………全力で逃げようと思ったのに絆されちゃっているの………足枷は着いてるけど片膝乗ってお話聞いて眠気誘われるのマジすこ………

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:56:04

    >>105

    鍋も油も足りねえ ありがとうよお……

    最高最悪の純愛だ……

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:03:05

    しまっちゃう海賊√のバットエンドって海軍からしたら大佐は救助できるわ黒ひげはインペルダウンにぶち込めるわでHappy!なんだけど大佐はもうその時には身も心も黒ひげにズブズブなので「ちが、違う 僕は何もされてないです、ティーチと一緒にいただけです」って錯乱するんだけど海軍側からしたら完全にス.ト.ックホ.ル.ム症候群認定されるんだよな この√の黒ひげもコビーが不利益になるからって無言or自分が攫って色々したってのを貫きそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:34:01

    >>105

    これが完全なる飼育かあ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:03:43

    >>105

    鍋出しとくね

    語り継がれる…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:16:02

    >>105

    やばいめっちゃ刺さった…神SSありがとう…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:26:01

    おれは>>105を書いた者 足枷を外そうとして爪が剥がれたりした大佐を恭しく治療する黒ひげが居たりする事を残しておく(単に書き忘れただけとも言う)

    >>109のバッドエンド√(海軍にとってはハッピーエンド√)たいへんどシコり申し上げる どれだけ訴えてもストッ.クホ.ルム症候群として勘違いされるの地獄だな〜〜〜かわいそうでかわいい


    一週間くらい前にこのスレを見つけて一気読みして脳が焼かれちまった 焼かれちゃったからにはもう……ネッ……まだ投げたい話があるから投げに来るかもしれない 実は>>61を書いたのもおれだったりする 焼かれすぎ

    パート12でまだ開拓できそうな√があるのおかしいよ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:00:30

    >>113

    新鮮な新規だ!!今のうちに囲め──────ッッ!!!!!囲んで煮ろ─────ッ🐲👍 🔥🍢🔥


    新規さん全部読んできてくれて感謝、ここまで長かったろうに本当にありがとう

    新たなスレ民の加入はマジでありがたいんだわ、一緒にこれから毎日脳を焼こうぜ!!

    61も貴殿の犯行だったか…天才過ぎて足向けて寝れねぇ

    このスレまだまだ新天地まみれなのでこれから共に開拓してくれると嬉しいゾ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:10:24

    >>113

    同じく脳を焼かれた同士なので、歓迎の証として煮込みます🍢🍲🐉


    幼妻√も一目惚れ√もどっちも好き!!

    ストックホルム症候群疑われて気遣われるからこの√のBADENDだと、黒ひげの方も口を噤んでいるから文通も出来ないんだろうな…


    逃げようとして怪我したのは自業自得(と思ってる)なのに、治療してくれる手があまりに優しかったから、この人の腕の中に仕舞われている時間が幸せなんだ。ってコビーは思ってるし、海軍として海賊は悪として許すことは出来ないけど、自分に向けられた優しさや愛にだけは報いたいと思い始めてからが両想いになってくんだ…


    この概念いいな、快楽に溺れさせられて体から落されたんじゃなくて、しっとりとした交流あってこそな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:28:07

    実は1059話に脳を焼かれてこのスレにたどり着いたのはここにも一人いたりする まさか焼かれすぎて字書き処○卒業するとは思わなかったよ…………(前スレの二重人格概念SSとか>>41とか) 語彙力と文才あったらもっと書きたいやつがある………………ウッ 1059話から1ヶ月は経ってるのにここまでくるってるの控えめに言ってヤバくない?(超巨大ブーメラン)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:33:12

    >>113


    素敵なSSありがとう煮込ませて〜〜〜〜〜


    可哀想可愛いが似合う大佐本当にヤバい

    文通できないって事は面会なんて絶対出来ないから「なんでですか、どうして、ねぇ」なんて聞いちゃうけどあまりにも可哀想すぎて一時休暇言い渡されちゃうんだよ……



    まだまだ開拓できそうな√はある気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:22:10

    ※本誌ネタ




    このスレを見てたおかげで今週の扉絵が次回作の編集担当としてメモメモのプロプリンちゃんをスカウトしに来た名AV監督青雉にしか見えなかったことをプリンちゃんとクザンに懺悔します

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:36:14

    >>118

    かわいそうなプリンちゃん…ひとえに能力がシネマティックな演出だったせいだが…

    いや本当に可哀想だなまだ16だろ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:39:00

    >>118

    辞めたげてよぉ!!!

    プリンちゃんまだ未成年だしさァ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:44:07

    >>118

    16歳のいたいけな少女になんて事を………………でも青雉に関しては似たような感情持ったからここに反省します てかプリンちゃん牢屋にいるってことは大佐も牢屋にいるんですよね????

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:57:53

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:03:46

    >>121

    いやそのはずなのよな大佐…少なくとも今週の牢屋シーンでは姿見えなかったんだけど

    むしろ居なけりゃ逆にどこにいんのっていう…いやまさかどこぞの部屋に連行されてるなんてことは…

    場合によっては気振るぞおい(真顔)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:05:49

    >>121

    既に真の開眼していたら獲ったポーネグリフを読ませる為に連れて来たから…大佐は島に居るんじゃないですかね大丈夫ですか大佐!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:22:18

    >>123

    そう目を凝らしてみたけど姿見えなかった………まさか提督の部屋に……?!


    >>124

    対トラ男で黒ひげの秘密兵器で既に催眠かかってたら笑うけど笑えない スレ的にはおもしろい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:38:58

    実際直近における黒ひげ被害者リストで判明してる、あるいはこれまでの描写で想定できる目的並べるとさ

    ハンコック…メロメロの能力奪取(単に強力な能力狙い?)
    トラ男…ロードポーネグリフの写し強奪
    プリンちゃん…真の開眼によるロードポーネグリフ解読
    大佐…???

    こんな感じでマジで大佐の拉致だけその目的が見えんのでこっちは気ぶるしかできないんよ
    ほんと早いとこ教えて欲しい、でないとこのまま脳が焼け続けて戻って来れなくなる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:49:06

    神SSが多い煮込んだ…!!
    チェリーパイと同じ作者の方でしたか、仕舞っちゃおうね√好きだ
    どこまでも優しい関係とそれに引き込まれている大佐がいい、太陽のもとに出るということはこの関係が終わってしまうことと感じて怯えるようになってくれないかな


    作中では大佐の拉致自体数週間前だからハチノスでまだ出てきていないラフィットさんと一緒にいるんじゃねェかな…催眠にかかり深度を深くさせられていると滾るんですがね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:03:16

    >>127

    催眠の深度上げて一体何させるつもりなんですかね…そこんとこ詳しく教えて欲しいんスがね…


    >>125

    (本命の拉致目的は別のところにあると思うけど)作中で別の潜水艦の海賊船をその見聞色で拿捕してた大佐なので、ここで対トラ男の秘密兵器として出てきても特に違和感ないかもではあるのよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:25:11

    >>126

    こうやって被害者リスト見ると見事にコビー大佐だけ理由が分からんな?

    プリンちゃんとトラ男は能力考えると命の保証はある気がする分、能力関係なくコビー本人が目的としか考えられないので、ロッキーポート事件の詳細早く知りたい


    まあ、本誌で明言されるまではコビー古代兵器説とか黒ひげの一目惚れ説とか好きに気ぶれるね!


    もし、このままトラ男が黒ひげ海賊団に捕まったら、トラ男√のフラグここから始まる可能性あるね

    ハートの海賊団が海中戦特化してるので、シクシク女体化妊娠コビーを連れ去って逃げられるし、あのときは助けてやれなかったが…みたいな罪悪感入り混じった義理堅さで>>85みたいになるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:01

    スレの流れぶった切ってごめん

    なんかふと思いついたので

    概念じゃないけど ピロートークで黒ひげの匂いが落ち着く大佐

    全体的にあまい


    あなたのにおいなんだかいいにいおいがする

    もう何度目か分からない逢瀬を繰り返しその度に抱き潰され、気づいたら気を失っている

    コビーはそんなことを繰り返している中でふとそんなことを思った

    隣にはティーチがいるが香水をつけているという会話はした事ないし、部屋に焚いているという事も聞いたことも無い

    じゃあこの匂いはなんだろう

    全身に情事の跡がついたまま起き上がりそのまま鼻をくんくんと動かしているとその行動に黒ひげが問いかけてきた

    「あァ?何してるんだお前」

    「いやなんかいい匂いというかなんというか……心地いい匂いがして……」

    見聞色で匂いがわかるわけじゃなしそこまで気にする事では無いがなんとなく気になってしまいその匂いを辿っているとひとつの答えにたどり着いた

    「あ」

    「あ?」

    「分かりました でもいいません」

    「なんだよ言え」

    「いやですよ絶対に」

    むしろこれを言ったらまた抱かれかねない いや絶対に気絶するまで抱き潰される


    「いいから言えよ」

    「…………………なたです」

    「聞こえねぇなァ」

    「っだからあなたがいい匂いするんですよ!!!!満足ですか?!ってちょっと!!」

    「ゼハハハ!!!そう言われたらもっと匂い付けたくなるなァ!!」…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:39:17

    >>129

    コビー古代兵器説は考察界隈でもまことしやかに色々言われてるよね…B/L/ス/レでもないのに元女の子説とかまで出てた時は思わずひっくり返ったわ…


    まぁこのスレでは新しいネタが上がる度存分に気ぶれるだけなんだがな!ハッハァ新鮮な餌だァ────!!!


    シクシクある無しその他√は数あれども、ここで一旦捕まってから一緒に脱出するトラ男√もあるのか…夢拡がるじゃん…ついでにプリンちゃんも連れてったげて…

    とはいえほんと本誌のトラ男どうなるんだろうな、マジで次回「トラ男 死す」デュエルスタンバイにならなきゃいいんだが

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:42:54

    >>130

    なんか似たようなネタあったら爆速で消すので言って欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:45:14

    >>132

    消したら第一話のシャンクスみたいな顔で睨んでやる

    やめてくださいお願いします 最高でした

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:47:06

    >>130

    甘ァ──────────いッ!!!!!百億万点!!!!

    (似たようなネタとかもしあったとしても気にしなくていい、我々は他でもない"貴方"の書いた文が見たいのだから)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:03:00

    >>133

    想像しただけで怖いよぅ……………

    ヤッタァ!


    >>134

    何番煎じのネタかなって戦々恐々としてた……

    甘さ成分伝わって何より

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:07:50

    >>126

    最初パシフィスタか??って思ったけどそこまで黒ひげ欲しそうに思えなかったし何より大佐にそこまで権限あるとは思えない んで見聞色狙いかなぁって思ったけどそれなら青雉いるし…………?? やっぱ一目惚れでしまっちゃう海賊? 脳がどうにかなりそうだから早く教えて本誌

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:52:36

    >>130

    心のスピードワゴンが叫んでる…ありがとう

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:20:54

    賛同者が居なくても構わないので、一目惚れのタイミングは
    頂上決戦説を推す
    あまりに幼く真っ直ぐな姿に恋した系地獄もいいだろ

    そっから先のプラトニックは好きにしてくれ
    すけべがも゙ったいだいっっ……!

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:04:06

    >>102

    ロッキーポート事件は、こういうコト!?(元ネタ ハチミツとクローバー)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:04:58

    >>138

    ロッキーポートも捨て難いぞ、なんせ読者視点まだ何も分からないからな

    謎が多いってことは妄想の余地があるってことだからな…人の夢はおわらねェ!!

    (本音いうと残りの当事者たるトラ男ももうすぐ捕虜で揃いそうだしそろそろ情報開示して貰いたいんスがね…)

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:05:49

    >>139

    そのシーン知ってるだけに腹筋割れた訴訟

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:09:09

    >>138

    自分も頂上戦争で認知した説かなり好きですね…わざわざ?マークコマにぶっこんでるし

    あの後、ふーんおもしれー女ムーブするのが想像できるよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:24:58

    >>138

    頂上戦争で「ふーんおもしれー女」認定されてロッキーポート事件で二段階落ちしてそう 会うたびにデカい出来事起きるから好きになる そこからの攫いイベントだよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:41:31

    >>109

    のSS書いたので置いとくね

    色々生かせてない上に雑 モブ上官いるけどメッポさん視点なので空気


    ハッピーエンド ? 

    「離してください!!」




    ____ティーチこと黒ひげに誘拐されていたコビー大佐に似た人が離れた島にいる

    そんな情報を聞きつけた捜索部隊は藁にもすがる思いで少数、でも戦力は確実に そんな中その島に向かっていた もちろんその中にはヘルメッポもいた

    数ヶ月前突如黒ひげに襲撃されそのままコビー大佐を攫われてしまった

    海軍の不祥事である上に民衆の英雄が海賊に拐われてしまった そんな事実は一刻も早く解決してしまいたい またコビーの安否が心配で



    「あいつは コビーはいるのでしょうか」

    「分からんなぁ 他人の空似ならまた振り出しに戻る」

    そんな会話を部隊長とするヘルメッポはこの数ヶ月 微かな情報をもとに東西南北自分の仕事の隙間をみつけコビーの捜索に当たっていた

    だが、毎回空似だったり既にそんな人はいなかったりと どうやら住居を転々としているらしい




    どうか、どうか今度こそ空振りじゃありませんように



    そんなことを思っているうちに情報があった島へ着いた


    情報提供者に話を聞くとそのコビーに似ている人はここから離れたところに男と暮らしておりまだいるらしい ただ髪の毛の長さが知っている長さでは無いので自信が無いのだとか…
    telegra.ph
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:39:13

    超時間差でPart6の御姫様プレイに脳を焼かれてたんだが しまっちゃう√の合わせ技でいけると思う?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 07:58:08

    >>144

    見事な曇らせだ 煮込め煮込め

    あと今日もメッポさんが男前すぎて眩しいよ……


    >>145

    鍋用意して待ってるね

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:31:05

    >>144

    何て悲しい…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:14:46

    しまっちゃうルートだとそもそも外に出させてもらえなさそうなんだけどお姫様コビーが移動する時はストロンガーの背に乗せられてるとめちゃくちゃいいなと思ったりした、ペガサスの背に座らされるピンク髪のお姫様超いいと思うんだ……!!というかコビーとストロンガーが仲良くしてるとこが見たい、丁寧にブラッシングしてくれるコビーに懐いてたらかわいい

    今週めちゃくちゃ雑に扱われてたけど無事だよなストロンガー……

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:20:15

    >>144 煮込まなきゃ……髪伸びるくらい一緒に居たんだなあ……そりゃ絆されるよなあ……かわいそう……かわいい……


    自分も>>109が性癖にぶっ刺さって自分もかわいそかわいい大佐を書きたいと考え始めたらめちゃくちゃ純愛オチになったんだけど後で投げに来ても良いだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:24:53

    >>139

    こんなところでハチクロのコラを見ることになろうとは…ありがとう!頭おかしい!

    ローさん人が恋に落ちる瞬間見ちゃったのかぁ…これは事件。

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:33:36

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:40:20

    >>145


    とりあえず言い出しっぺでSS書いたのでポイチョ

    どっちも上手く活かしきれてない



    無題黒ひげに拐われてからもう何日、何ヶ月たったか分からない 窓も何も情報を得る手段がない部屋にいきなり閉じ込められ だが血が出るような拷問をされるわけでもなく海軍が持っている情報を吐けと言われるわけでもなく 敢えて言うなら性暴力、は日常的にあるがあれは拷問目的というよりむしろ恋人に愛を与えるような優しいものである

    現に今も


    「なァコビー」

    「………っ♡やめっ♡あっ♡」

    だなんて体格差はあるもののその愛を受け入れている何がどうしてこうなった?黒ひげは何が目的?前に何が目的だって聞いても「欲しいのはお前ェだコビー」なんて言われて余計混乱するばかりだし抱かれるのには変わりない

    拐われる前の自分がみたらどんな顔をするのだろう

    引くのだろうか それとも___


    そしてこの誘拐には変わった点がある

    それは

    「コビーお前ェはお姫様だ、何もしちゃいけねェ、したい事があったら俺たちがする 動くことも食事する事も着替えも風呂も勿論排泄もだ イイな」


    全く意味がわからない 行動の一切を与えるという意味では拷問の部類に値するのだがその手つきがあまりにも優しすぎるのだ  それと着替える服装がどこからの海賊から強奪してきた女性用の…
    telegra.ph
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:46:42

    >>152

    コビーみたいな健全な精神を持つ男の子をお姫様にしてしまうというなんとも倒錯感溢れるシチュエーション最高

    徹底的に女の子扱いお姫様扱いしてたらそのうち精神が麻痺して本当に自分を黒ひげのお姫様だと思い込むようになる大佐√に発展しそうな予感

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:46:54

    >>152

    神SS…!!煮込め煮込め…!!

    完全に堕ちてはいるけど周りを考えられるくらいには残ってるんだぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:06:45

    >>149

    髪切ったら即身バレするってのもあるけどなるべく黒ひげと一緒にいたかったからとかそんなんだったら激しこ


    他人の解釈は無限大なので見せてください煮込む準備は出来てます🍲🔥

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:29:19

    >>152

    このじわじわ手遅れになっていく感がたまらん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:28:49

    当たり前だけどこのスレでのヘルメッポさんってたまに光属性ほぼ曇ってるみたいな感じだよなぁ 海軍の皆様はほぼ100%の確率で曇ってるが 青雉はもう曇り通り越して無

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:09:27

    スレ全体通して可哀想なのがヘルメッポさん青雉さん海軍の皆さんなの笑っちゃうんだよな(笑えない)

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:58:04

    いつ生まれた概念だったか忘れちゃったんだけどさ、匂いフェチの大佐めちゃくちゃえちかわいくない?ここのところ投げられてる神SS達にもちょくちょく匂いの描写あってその度にかわいい〜ってなってる

    >>130の相手の体臭が好き系も甘々な感じで凄くかわいいんだけど、前のスレであった輪〇後に全身白濁まみれになった大佐が精〇のイカくさい臭い嗅いだだけでビクビクイっちゃうやつとかめたくそえちちでかわいすぎると思うのよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:11:36

    >>158

    だって他に曇らせる人いなくない???主人公曇る要素ないし…………………過去スレにあったなんかどえらいのモルガンズにばら撒かれるぐらいしか…………

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:45:38

    >>160

    すまない…実はPart8の15より正史√敗北バットエンドからのルフィ×コビー皆既日食概念カプなどというド級の曇らせ概念が既にあることを僭越ながら教える

    その他はほとんどが後の晴らせ前提ではあるものの、麦わらさんちが曇らせられる√はモルガンズの穴兄弟デマをはじめ前々から割と存在するのだ

    スレ民の夢が終わらなすぎるばっかりに…すまない…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:00:58

    >>109がかわいそかわいくておれも書きてえ……と書き始めたらオチがめちゃくちゃ綺麗な純愛になってしまった何か

    >>105の続きとして書いたけど多分読まんでも読める


    紛うこと無く愛だった「よォ」

    ヘルメッポが声を掛けると鎖が擦れる音がして、「少佐サマがこんな所に何の用だ?」と楽しげな声がする。声の主である「元」四皇黒ひげは鎖にその巨体を繋がれている。インペルダウンの最下層、本来ならヘルメッポが入れる様な場所では無い。それでも許可が降りたのは、本当に特例中の特例である。ヘルメッポは黒ひげの入っている檻の前に腰を下ろした。

    「話をしに来たんだよ」

    「話ィ? 話す事なんかもう無ェがなあ」

    「コビーの事だ」

    名前を出すと、黒ひげは口を閉じた。何故今更その名前を、という顔。それから、彼が今何をしているのか気になっている顔。二つの表情が混じっている。器用なモンだなあ、とヘルメッポはぼんやり思った。




    黒ひげ海賊団にコビーが拉致されたのは、今から数ヶ月程前の事だ。民衆の英雄である彼が最悪の海賊団に拉致され生死不明、その上原因は間違い無く海軍の不祥事である。一刻も早く解決を、という方針で海軍はコビー大佐の捜索を始め、ようやく発見し保護したのが一ヶ月前である。コビーは黒ひげの船の、一番奥の部屋に居た。大きなベッドの上で足枷を嵌められ眠っていた。身体中には鬱血痕、目元には涙の跡がくっきり残っていて、彼が何…
    telegra.ph

    おかしい……おれはぐっちゃぐちゃどろどろ純愛陵辱から始まったスレを読んだ筈じゃ……?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:07:38

    >>162

    最高の神SSだった…

    なんか涙が…凄い…晴れそうですね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:16:03

    >>162

    あれ画面が滲んで見えな…………………… 純愛のSSだ……………………

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:17:29

    >>162

    あ~~純愛成分が補充される~~

    保護された当初は黒ひげが捕まった事にショック受けてただろうけど、カウンセリングとかヘルメッポさんとの会話とかで黒ひげを捕まえるのは自分が良かったって海兵としてのコビーに戻れたんだなって

    ヘルメッポさんがコビーの言葉や様子をしっかり見て、一度は会わせた方がいいって判断したのも相棒兼親友という特別な絆があるんだって分かるのもいい・・・

    この愛をコビーも黒ひげも一生忘れられないだろうってのがもう最高

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:25:11

    >>161

    読んだ〜〜!!!!!!最高すぎて

    あの時高らかに夢を宣言していたあいつはもう居ない…………欲にまみれた男と一緒にいる友達を目撃して苦虫を噛み潰すってこと? 違ったらごめん

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:25:11

    >>162

    ヴァ………………煮込んだ………………

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:38:33

    >>166

    いえす(いい笑顔)

    共に夢を語り笑い合ったあの日のコビーはもう戻ってはこない己は遅すぎたのだと突きつけられ、今まで確かにあったはずの美しく晴れやかな友情の終わりを悟っておもむろに目を伏せるルフィさんの一人の男としての"美しさ"と"鬱くしさ"からしか得られない栄養は確かにあるのだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:49:53

    >>162

    めっちゃ泣いちゃったことをお前に教える

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:03:59

    いつかの未来で黒ひげが処.刑される立場になって、その執行人は大佐で でも2人は愛し合っていて(もちろん周りには知られてないし知られちゃいけない)だからその執行瞬間に大佐が「愛してます」って笑顔で言って処.刑されて来世で巡り会う概念は あると思います

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:04:51

    >>168

    追記

    そのまま最悪にも敗北BAD√を辿った世界線、黒ひげに「お前も試してみるかァ麦わら!?」とこちらにけしかけられたコビーが妖艶に己にしなだれかかる様子を見て、かつて故郷のゴミ山で見た花売りの女が重なってショックを受けたルフィさんが普段なら全く揺らぎもしないのに呆然とそのまま押し倒されてキスされてしまうとこまでマジで最悪最高なんですな

    ほんとこのスレ、過去スレ掘り返すだけでお宝概念ザクザク出てくるのでマジで定期的に読み返すのオススメ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:11:00

    >>170

    なるほど、そこから前レスの「奥様は高校生」概念にたどり着くタイプの転生√とかはアリですかね?

    どちらも記憶ありでも、片方のみ記憶ありでもなんなら記憶なんてなくても大変美味しいと思うのですが

    周りも記憶あるなしごちゃごちゃしてると楽しそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:53

    >>172

    めちゃくちゃありだと思います(いい笑顔)

    どっちかに記憶があったら過去のこと思い出してもだも出してそうだし両方なかったらもうそれは運命では?? 逆に本人達だけ記憶なしで周りが記憶バリバリあったらラブコメになりそう 「まってなんでそこに行ったお前のタイプそんな年上か?!?!」「………内緒」「内緒じゃねぇ!」みたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:47:37

    >>170 最高すぎてワァ……ァ……泣いちゃった!

    死の間際に「愛してます」を聞けるの、最高だな……

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:47:47

    >>171

    最悪最高〜〜〜〜〜〜 過去スレ含めて宝の山である

    お陰で色んな概念に出逢えた

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:36:07

    >>173

    本人達だけ記憶なしなのいいな〜〜

    お互いに一目惚れしてて、コビーには前世自分で捕まえたかったって未練があったから押せ押せで、歴史の研究とかしてて寝食を疎かにしてる黒ひげの所に通い妻してそう!

    高校に上がった途端、ヘルメッポさんとかの仲の良い友人たちに

    「そういえば、僕苗字が変わったんです」

    とか言って親の離婚とかか?ってどう反応するかってときに

    「結婚したので、マーシャル・D・コビーになりました♡」

    とか言って恋する乙女みたい顔して左手の薬指の指輪を見せつけてきて、前世で何度も歯痒い思いをした海軍組や治療を行ってたトラ男やらが凄い顔してるのに気付かないまま


    「14歳の時にお互い一目惚れして、あの人寝る間も惜しんで研究してるから僕の方からお仕掛けてまず胃袋を掴もうたんですけど、外は焦げて中は生焼けなチェリーパイをあの人美味しいって平らげちゃって、お腹壊しても知りませんよ!って怒ってもフィールドワークで慣れてるとか言うんですよ!しかもベッドの上なんて研究資料の山になってるから一緒に片付けてようやく寝れるようになったのに、僕の方が疲れて寝ちゃって、ティーチったら僕の寝顔見てたんですよ!?」


    とか惚気けるので幸せそうだな…?一応元白ひげ海賊団の連中からは記憶ないって聞いて、というか髪伸ばし始めたのってやっぱり!?とザワつく

    でも、どう聞いても新婚カップルの惚気しか出てこないので(またあんな怪我したり薬使われたりするんじゃ…?)って不安がるけど、結婚式には出席してからは、二人の現パロらしく健全な夫婦生活を聞く度に前世振り回された組は最終的に幸せならいっか…となる

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:45

    >>128

    今までの同人的な催眠も良くてでも被るから…被らないようなものを考えていて、純愛故の晴れなさそうな曇らせが脳から出て来てしまった




    自分の隣から離したくない黒ひげが勢いで抱き潰し、精神は大丈夫なんだが肉体がどうしても拒絶反応を起こすので黒ひげとコビーの双方共に曇り

    特に黒ひげが元気をなくしたため幹部達が相談し無断でラフィットさんがAVの海軍パロを見せながら「海軍はあなたにこんな酷いことをしてここは安全ですよ」という暗示をかける的なSSともよべないシチュを今長々と書いてる…

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:51

    >>176

    も〜〜〜凄い顔してる人選が目に浮かぶ

    「嘘だろいつの間に結婚てかなんで黒ひげと出会って」「おいヘルメッポなんか聞いてなかったのか」「知りませんよ!!」みたいな会話が繰り広げられるしだいたいメッポさんが情報収集に走る

    多分図書館とかで出会うか電車でコビーの痴.漢助けるとかそんなきっかけで通い妻化してイチャコラしてて欲しいし黒ひげは私生活ズボラな分コビーがめちゃくちゃ周りのお世話する


    ふたりが幸せならそれでもいいけどお互い記憶が無いのでいつどのタイミングで思い出すか、思い出したタイミングで変なことしでかさないがめちゃくちゃ不安になる周りと前世でもイチャついてたので問題ない2人 みたいな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:35

    >>177

    字面だけでもうめちゃくちゃ癖で読みたいのでよろしくお願いします

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:49:21

    あの、ちょっといいですか
    シクシク女体化√が解放されてからというもの数多の妊娠出産概念や関連√がドバっと出てきた形になりましたが、何でか女体ならではのセッッ概念そのものってまだ出てないなって思いまして…
    隅々まで開発済しかも性転換故小ぶり(ワンピ世界基準)だけど形のいいおっ〇いまでついてるいつも以上にムチムチな敏感エロボディ、いつものキュウキュウ名器ア〇ル、なのにそこだけ未開の新品お〇んこなんて倒錯的過ぎて両方一気にブチ〇したくない奴いる!?居ねぇよなァ!!ブチ込むゾ!!で輪〇になる流れ(ただし前は初めてなので前戯はいつも以上に丁寧)(やはり前の処〇も俺がいただくな独占欲出す提督)
    前と後ろで性感帯ち〇ぽでどちゅどちゅサンドされてイキ狂う大佐は間違いなくえっちだと思うんスがね…後々フ〇ラまでさせられて三本挿しにされてくれ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:41:45

    >>180

    え、えげつな~!いいぞ、もっとヤれ!!

    前の前戯はベロ突っ込んでもらって見た目捕食的な感じだとなお興奮します!!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:47:33

    >>180

    処○最初に貰う提督の独占欲あまりにもゲラゲラ笑っちゃった 最高

    女体の大佐√でっけぇπでもいいし逆にドペチャπでも開発のしがいがあるのでどっちでも夢はある

    体格差からいきなり両方から行くと壊れちゃうので指の数からゆっくりゆっくり慣らして最終的に上下どちらからもぶち○されて完成系にたどり着いて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:49:30

    >>172

    のSS書いたんだけど需要ある?普通に現パロだからスレチだっらって思って

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:23:08

    >>183

    需要しかない

    このスレでスレチになるのは至難の業だから、どんと来い

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:40:51

    >>183

    是非ともお願いしたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:42:40

    >>184

    「このスレでスレチになるのは至難の業」のとこ笑ってしまった、実際そう

    とりあえず鍋用意して待機

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:52:39

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:57:28

    >>183

    朝活クオリティで書いたので期待しないでおくれ………


    ちなみにこのトラ男は

    >>85と同じトラ男だけど読まなくても全然わかる



    奥様は女子高生(仮)「そういえば僕苗字変わったんです」

    そう目の前で話す男___女はコビー

    どういう因果なのか輪廻転生を繰り返し再びこいつとめぐり逢い今は同級生として一緒にいる

    周りはほとんど、なんなら麦わらの一味やトラファルガーにも記憶があるがこいつには過去の記憶はないらしい。 前世では悲惨な目に沢山逢いすぎたため神様が今世では幸せに生きて欲しい、そんな気持ちとかだろう  そんな事を思いながら目の前の上官__今では同級生で相変わらず親友の話を聞いた


    「苗字が変わった?」

    「はい」

    そんな事を話すコビーはなんだかとても嬉しそうで

    どうやら両親が離婚したとかでは無いらしい 

    じゃあなんだ?


    「実は僕」

    「ティーチと結婚したんです」




    ……なんて?

    言われた意味が分からなかった 結婚  結婚……



    「はァ?!??いやまてその前に結婚の前に相手!!!なんて言った!!!」

    「えっなんですかいきなり大きい声出さないでくださいびっくりするなぁ  だからティーチ、」

    「なんだァコビーお前結婚したのか」

    「あっルフィさん!はい僕結婚したんです!」

    まさかの発言に今世でも麦わら帽子を被っている、今は首に掛けているだけのルフィが後ろから来た…
    telegra.ph
  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:08:21

    抜けを見つけたため投げ直し失礼


    >>181

    「お、お〇んこっ♡‪ お〇んこ食べられちゃいましゅ♡♡」なんて喘ぐ大佐えっち過ぎるだろいい加減にしろいいぞもっとやれ!!


    >>182

    何だって最初と最後は俺のモンな独占欲出す提督、いいと思います

    でけぇπならペェズリできるし、ドペチャπは感度がいいらしいのでどっちに転んだって最高

    個人的には男の時と区別できる程度にはあるくらいのちょっと小さめ美乳が性癖、シクシク性転換試して以降はその日の気分で男女換えて楽しんでて欲しい

    完成までの過程まで色々遊べるとか最高か?時間かけて慣らしてこうねぇ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:35:59

    >>188

    >>176です!素敵なssに自分の妄想ネタが練り込まれてて幸せ過ぎる…これが見たかった!!

    現パロいい!!記憶のある周囲が警戒したり過保護になってるのって、本当に傍から見ると酷いことされてたんだな〜って当人たちとのギャップが純愛凌辱とかジャンルの味わい深さが引き立つね


    トラ男に保護された√でもあるのか〜〜、出産や母子の主治医にまでなって、場合によっちゃ親権争いまでしてたならコビーに過保護になるの分かるなぁ


    まだ通い妻だけどやることやってる上に、出会いやらが王道少女漫画過ぎて、前世でも純愛やってました〜なんて、もし記憶が戻ったら余計にイチャイチャしそう〜〜

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:16:14

    >>188 煮込まなきゃ……煮込まなきゃ……

    周りとの温度差がありすぎて転生してもア○ジャッ○ュなの笑ってしまった でも本人達は前世から純愛だからそりゃ現代なんて更に純愛になるに決まってるんだよなあ 本人達がめちゃくちゃイチャイチャ幸せで周りがドタバタしてるのが個人的に性癖なのでブッ刺さり申した 神SSをありがとう……煮込むね……

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:16:27

    >>188

    転生女体化現パロSS最の高でした感謝〜〜〜〜〜〜〜〜

    周囲の記憶ありメンツのピリピリした反応と前世も今世も相変わらずの本人たちとのギャップがまさに純愛陵辱のミソって感じで良き良きの良き

    しあわせになれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    煮込むね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:22:42

    >>188

    煮込め煮込め神SSじゃーーー!!!!!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:28:50

    奥様は女子高生SSめちゃくちゃに可愛かったけど、ふと思ったんですが奥様がそのまま男子高校生の場合もそれはそれでいいと思うのですよね
    倒錯感が増すというか…どうっスかね…?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:43:33

    数スレ前は神イラストが豊作だったというのに今では神SSが豊作だなんてどうなってんだこのスレはよ……
    職人さんたちいつもありがとう……………

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:48:17

    残りスレ数少ないからまとめて返信で申し訳ねぇ

    楽しんでいただけて何より 前世でも今世でもア○ジャッシ○しているので多分このふたりは記憶戻ったら過去にしていたプレイし始めてコビーの身体に痕がめちゃくちゃつくので余計に周りが大炎上する

    (なお本人はめちゃくちゃ満足)

    特にこの√のトラ男はことある事にコビーじゃなくてヘルメッポさんに尋問する 問い合わせ口違うのに


    >>176

    ネタ勝手に拝借しました!すげーー創作進んだ現パロは良い


    >>194

    あまりにも倒錯過ぎる上に周りのモンペ度が爆上がりするのでいいと思います

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:58:05

    >>195

    ほんとそれ

    俺のようなノースキル勢は燃料投下するしか出来ることねぇからよ…せめてそれだけは絶やさずしていきたい所存


    >>196

    改めて素敵SSまことに感謝

    複数じゃなきゃ出来ないやつ以外を前世をなぞるようにするんですねぇ…いいな…(なお周りの脳は壊れる)

    男子高校生verは女子高生verと違って結婚ギリギリまで関係内緒にしててほしい、その方が後の脳への破壊力が増すので

    お問い合わせ窓口(違)ヘルメッポさん今世もかわうそ……


    そろそろ新スレ建てないとマズいんスがね…どなたかお願い出来ないスかね…?

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:01:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:07:27

    >>198

    立て乙

    まだまだ開拓できるとこあるとかほんと頭おかしいこのスレ(歓喜)

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:13:02

    200だったら次のスレでも新概念が発見される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています