生まれる時代を間違えた男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:25

    Dスタン時代に生まれていれば

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:30

    まともなデッキ使えば強いの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:13

    プレイングはあのカイ君にも一目置かれるくらいには強い
    デッキ構築能力が皆無すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:22

    櫂君的に櫂君デッキ森川=自分っぽいんだよな
    というかストラクでアイチやカムイさんに勝てるあたりマジでプレイングに関しては最強なのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:10

    G期「なのでGアシストとGゾーンを生み出しました」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:15

    バスティオンとかいう頭森川くんデッキ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:04

    たまに1話見返すと初期森川くんガチクズで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:56

    G3過多になりやすいスパプラと次元ロボ軸ディメポを使うのが1番活きる奴。
    実際暴れまわる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:27:00

    結局クロノは森川がQ4を育てたと勘違いしたままなのかな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:39:13

    やっぱ声優の演技力も大切なんだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:17:43

    頭森川とかいうバスティオンへの侮辱

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:42:37

    デッキが壊滅的だから基本負けてるけど大体G3までには行ってるからまともなデッキを使うと強いという裏付けになってるんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:51:25

    ン森川ァ…の最強デッキが弱いのはg3だらけ以外にも選出するカードが大体その…はい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:50:41

    確か交流会だか何だかで騙して櫂が組んだデッキ持たせてアイチと戦って惜しかったっけか


    「オレ様の強さはネバーエンド!こいつの強さもネバーエンド!ネバエン同士が手を組めば、この世の全ては終わりを迎える…!」ってやつ好き
    ドーントレスからジ・エンドの3回攻撃だったかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:44:04

    こいつあのデッキで毎回最後にはG3に到達はちゃんとできてるから引もそれなりに強いんよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:25:52

    井崎とのコンビ感は異常
    Gでもなかよしでよかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:42:22

    世代を追うごとに森川向きのギミックやデッキが出てるのが笑える

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:45:19

    初見のデッキをテストプレイも無しに性能の100%で回す男

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:47:10

    無印50話の闇アイチの対戦相手が櫂くんじゃなく森川だった場合でもあの神アルフレッドアーリーはできかもしれない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:30:44

    何がTHE!だカッコつけやがって!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:37:36

    たぶん「すげえパワーですげえ勢いですげえ粉砕する」って快感に取り憑かれてるんだろうなとは思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:38:46

    ドロー力ヤバいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:43:54

    ドーントレス・ジエンドの3回攻撃って、ジエンド4投できてたとしてもよっぽど運良くないとならんよな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:56:12

    本人のプレイヤー能力は確実に成長してるしカードの引きも悪くないのに
    デッキ構築能力の下手くそさで大幅マイナス補正喰らってる珍しいタイプ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:15:45

    初代はこういうTCGあるあるが細かく散りばめられてたから面白かったまである

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:12:07

    漫画版だとくっそまともな男じゃん
    1弾だとイマイチわからなかったスパイクの特性わかったのはこいつが最初だったっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:06:02

    デッキに1枚しか入ってないゴールドルチルに毎回乗れるの引き強すぎなんてレベルじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:15:36

    >>24

    唯一プレイングにケチをつけるならどうしてもG3を優先的に手札に抱え込んでしまう事だけだからな森川君…


    結果的にだけどGで「好きだからだ!!」に昇華したのはとても素晴らしかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:33:19

    >>28

    グレード4が出た後でもグレ3が好きでいてくれて感動した

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:34:16

    G3といいコーリンちゃんといい、好きなモノに対して迷いなく突っ走れるのはある意味羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:44:21

    櫂君が組んだデッキとはいえアイチ君追い詰めたの凄い(ジエンドがアタオカスペック+トリガーでジエンド踏むという凄い事してる)
    昔はトライアルで勝てたのがガチデッキでも負けるようになったアイチ君の成長が凄いと見るべきか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:24:07

    >>23

    G3は必ず引ける男だからG3塗れのデッキじゃなければペルソナ系やブレイクライドは相性良いんだよなコイツ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:53:50

    >>30

    4期終了後もきっとコーリンちゃんのことを応援してるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています