【閲覧注意】思い出を淡々と語る Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:58

    クロコダイルから生まれたスレ主、激動の中学時代を超えて突入した高校時代

    そこで彼女は決意した 母上の胎から生まれ直そうと

    彼女は10ヶ月にわたり胎内回帰日記をつけ始めるのだった


    これはそんなスレ主が淡々と母上との思い出を語るスレである


    前スレ

    【閲覧注意】思い出を淡々と語る|あにまん掲示板あれはもう十年以上前になるだろうか とある小さな島国の山間部に位置する街にて、私はその人と出会った私は両親と共にラーメン屋に行った 味噌バターラーメンが好きだったが、一人で一人前を食べ切れる自信が無か…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:28:33

    シンプルに怖い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:28:36

    なぁクロコダイルがなにか悪いことしたのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:03

    勢いすごいし別個で感想スレ建てても良さそう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:04

    >>3

    したね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:05

    おつ
    お前が怪文書ナンバーワンだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:08

    もちろん悪阻が重いで宇宙猫顔になった
    なんだよもちろんって…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:31

    国取り(未遂)の代償がこれか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:35

    前回までのあらすじ

    いるんですよ、天才ってやつは

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:40

    これが本日のホラースレですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:47

    これもしかしてバージェスネキと並ぶ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:48

    >>4

    感想スレOKです

    覗きに行くかもしれないので、あまり強い言葉や誹謗中傷があると泣いちゃいます お手柔らかに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:54

    >>3

    現在進行形で本編で悪いことはしてる

    ただそれに対してこのスレが吊り合ってるかは審議が入る

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:20

    私、伝説を目撃できることがこんなに嬉しいなんて思いもしなかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:28

    >>3

    したなあ

    そして悪の華としての姿が1を宿らせたから因果だなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:32
  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:33

    >>3

    えっちでママだった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:30:35

    >>12

    こんな狂人(褒め言葉)に誹謗中傷できる勇気のある奴いないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:31:04

    >>3

    ビビ「したよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:31:21

    あと今日これから友達とおしゃべりするのでこのスレ埋まったら明日また書きます

    その友達ですが私が経産婦概念について熱く語ってしまったせいか、母上の夢小説が読めなくなったらしいです
    申し訳ないことをしました

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:31:22

    ただただ恐れ慄き奉るだけだよ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:31:53

    クロコダイル好きすぎて「クロコダイルの砂」とやらを育てて食べた我が友人よりもはるか上を行く方にお会いできるとは思わなかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:31:53

    ナチュラルに母上って言ってるのほんと草

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:01

    クロコダイルに因果応報があるとしたらスレ主を生み出した事だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:06

    あにまんに来てから初めて取った200がアンタのスレだったってこと、おれ誇りに思うよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:08

    明日楽しみにしてます

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:12

    友達いるんだ……
    友達になってみたい
    いや嘘ごめん やっぱ怖い

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:17

    >>24

    産んでないんだよなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:26
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:33

    スレの文字越しでなく直にこれを注がれた人間がいる事実 

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:35

    >>12

    大丈夫、伝説の誕生を目の当たりにして畏れてるだけであなたは天才だと思ってるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:50

    >>28

    ???イッチは生んでもらったって言ってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:32:51

    >>22

    その友人もめちゃくちゃヤバいぞ!?目を覚ませ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:02

    >>28

    俺らが知らんところで産んだんやろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:04

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:30

    >>22

    ちょっとその話詳しく

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:32

    可哀想なクロコダイル…!!
    ひとえにお前が…お前が………
    ……。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:39

    このスレ読み出してからずっと宇宙猫顔になってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:40

    >>28

    クロコダイルが出産してないなんて記述原作にないし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:33:56

    >>22

    た い が い

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:30

    >>33

    いやでも好きな人の一部を取り込みたいっていうのはまだ分からなくもない気がしない??

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:35
    【閲覧注意】思い出を淡々と語る 感想スレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1164053/https://bbs.animanch.com/board/1164891/の感想スレです強い言葉や誹謗中傷は控えましょ…bbs.animanch.com

    感想スレ建てさせて頂きました!

    スレ主さんの情熱に感動して初めてスレ立てしたのでなにか不備などありましたら申し訳ないです

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:36

    >>39

    シュレディンガーの出産やめろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:52

    クロコダイルって言うかワンピースって狂人量産機なの??

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:55

    生むと産むは意味が違い、
    生んだは単純な事実で
    産んだは1の一人称で語られた記憶の上で事実
    オデュッセイアだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:02

    >>27

    >友達いるんだ…


  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:28

    >>39

    悪魔の証明やめろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:38

    クロコダイルのファンってこんなすごい人ばっかりなの?
    この人の方がすごいけどって比較で出て来るのも大概やばそうなのばっかりなんだが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:35:57

    妊娠四ヶ月 いくら男の胎とはいえだんだんと膨れてくる時期だ
    ここまでくればさすがの母上もおかしいと気づく
    しかし母上は葛藤する 自分は男だ 孕むなど到底あり得ない そんなはずは……
    しかしここはONE PIECEの世界 何が起こってもおかしくはない

    傍らにまだロビンがいなかったのが幸いだったのか不幸だったのか
    母上は一人病院へと向かう 産婦人科ではない普通の病院だ
    顔色を悪くし、トイレで嘔吐き、口から垂れる胃液を右手で乾かす母上を前に、私はただ子宮の中で漂うことしかできない小さな生命だ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:24

    文章が狂気に満ちている

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:33

    堕ろせ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:45

    >>27

    友達いるんだ…で爆笑してしまった

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:36:55

    >>33

    >>40

    まあ他ジャンルだとDVD?の特典でそのキャラクターの砂を付けたところもあるし、その砂が足りないせいで延期になったこともあるし、まぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:07

    友達の度量が伺えるな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:37:27

    処女懐胎で生まれたってことは1はキ●スト…!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:12

    性癖の世界って凄いんだなマルコ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:15

    なんだこの忌み子は

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:21

    >>48

    遺憾の意


    いやマジで

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:38:22

    胎の中から観測されてる……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:39:11

    何でこんな文才あるんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:39:16

    >>56

    世界がこんなに広いわけねえ!!!(号泣)

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:39:42

    >>48

    クロコダイルファンだけどこんな熱量は持ってないっす

    スレ主さんが凄いだけっす

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:39:58

    >>51

    正しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:04
  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:04

    コワイ…コワイヨォ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:21

    >>36

    小瓶にクロコダイルの画像を貼り付けて「クロコダイル」って書いてその中に砂を入れて一年間?やら肌見放さず持ったあと食べたらしい


    分かりにくい説明でごめん

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:35

    >>64

    別の方ですね

    仲間です 嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:35

    友人も災難なだよな
    画面越しでも怖い怖いってなってるのに直接これを聞かされるんだものな
    しかも鰐の夢を見てたんだよね
    いやほんと1の才能すっごいなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:52

    悪阻ダイルの詳細な描写助かる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:40:53

    >>66

    解像度を上げさすな余計ホラーだわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:16

    >>66

    カニバで草

    小瓶の中から出せ出せ言ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:31
  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:41:40

    >>66

    なんか分からないけどご友人さんに健やかであれと願ってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:07

    イィン…(畏怖)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:13

    ドフラミンゴも混乱してるじゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:16

    クロコダイルにママになって欲しい勢力は一定数存在するんですよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:19

    >>72

    ドフィが引くレベル

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:26

    >>66

    砂食べたのか……

    砂ってまずいのに愛の力ってすごい

    やっぱ砂の地域とか意識したのかな

    乾燥してるとこのはサラサラで舌触りいいのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:42:45

    >>1

    >>22

    少なくともここまでの逸材(※褒めてない)が複数いる日本とかいう国はやべえ(褒め言葉)んだなってのはわかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:07

    母上が選ぶ病院はもちろん、患者のプライバシーの秘匿も完璧 情報漏洩などあるはずがない
    医者は語る
    「うーん、その症状はどう見ても妊娠だと思うんですが、心当たりはないんですよね?」
    「あるわけねえだろ」
    「でも、念のためってこともあります。検査しますね」
    さすがは母上御用達 ちゃんと産婦人科の設備も整っている
    まずは尿検査である 排尿用のコップを渡された母上の表情はどこか絶望しているようでもあった

    心配するな母上 あなたは誰にも汚されてなどいない あなたの高潔な魂は、精神は、未だ保たれている
    それはそれとして私を孕んでるんだがな ワハハ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:11

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:16

    実際に報告したりは絶対しないんだけどなんかこうこの世に出していい性癖スレスレのラインだよこれ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:44

    自分もクロコダイルを食ってる気分になりたくて肉嫌いなのにわざわざ金払ってクロコダイル食べに行ったことあるけど砂はすごい。負けた…

    ちなみにクロコダイルの肉は鶏に似てた

    (スレチすまん)

    >>66

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:44:56

    ワハハじゃないが……?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:45:12

    ママになってほしいってキャラって世話好きとか家庭的な趣味があるとか愛情深いとかそういうのが言われるんだと思ってた

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:45:22

    面白がってみてるけどなんかこっちまで引っ張られてクロコダイル教から戻って来れなくなりそう
    現に俺はこのスレでクロコダイルが気になって仕方ない

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:45:38

    なんで変態って文章力高いんだろう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:45:42

    >>83

    クロコダイルの唐揚げプリプリしてて美味しかった記憶

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:46:37

    語りを一通り終えてからでいいけどスレ主がクロスギルドで久々に再登場したのとかクロちゃん呼びとか見てどう思ったか知りたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:46:39

    >>78

    ごめんなさい…誤送信したので消しました

    こんな感じの海とかが有名な観光地に売ってるような瓶に入った砂でした


    「海行ってきたの?」

    「ううん、クロコダイル様育ててる」

    って会話をした記憶があります

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:46:47

    >>83

    クロコダイルと付き合ってる気分とかじゃなくて食ってる気分ってのが正体若干見えてる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:47:02

    ママになって欲しいではなく母上だと確信して証拠まで創る狂気が凄すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:47:07

    ワハハじゃないが

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:47:21

    やはりクロコダイルファンは異常者の集まり…()

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:47:22

    なるほどね
    クロコダイルに種付けしてそのまま癒着・徐々に養分として体組織が吸収されていくチョウチンアンコウ式概念で抜いてたワイ氏はど健全だったんだな やったぜ
    世界って広いんだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:47:42

    >>80

    母上たしかに竿役には汚されてないだろうけどスレ主に汚されてない???

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:47:44

    こういうスレあるからやめられないんですよねあにまん

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:09

    >>80

    ワハハじゃないんよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:12

    >>94

    風評被害も甚だしい

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:24

    >>95

    お前が健全ならこのスレだって健全だよ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:46

    看板に偽りのない淡々とした語り口正直めちゃくちゃ好きな文体で悔しいよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:13

    自分の好きなものを語っただけで友人の精神を破壊するスレ主歩くドグラマグラかよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:57

    スレ主以外の自分語りはそこそこにして感想スレでやってくれ
    おれは1レスでも多くスレ主のポーネグリフを読みたいんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:52:08

    >>104

    気味の悪い石だ…(直球)

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:52:34

    >>105

    これはしゃーない

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:12

    母上の尊厳のために排尿云々の描写は避けるが、私の日記には克明に描写されていることを教える

    ONE PIECE世界に超音波検査は存在しないと仮定する となるともちろん触診だ
    母上、こういうときはスカートで受診するものなんだよ これからひとつずつ覚えていこうね

    しぶしぶではあるが下半身の服を脱ぎ去り、内診台に横たわり、カーテン越しに触られる母上
    初めて入れられた膣鏡に驚く様が愛おしい
    もうすこし、もうすこしで、私と母上が迎える新時代がやってくる
    聞こえないとは分かりつつも私は語りかける まだ自由に動かせぬ手足がもどかしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:42
  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:53:56

    膣…あるの…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:05

    クロコダイルファンって熱量凄い人多くてさすが砂漠の王だなって畏敬の念に打たれる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:22

    閲覧注意だわこれは

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:29

    まだ尊厳を気にするだけの余力があったのかこの推定胎児

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:31

    これからひとつずつ覚えていこうねのサイコ感

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:36

    こんな最低な新時代ウタちゃんが泣くぞ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:41

    読み逃してたらごめんなんだが、この日記紙で残してるの?凄い念がこもってそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:54:48

    膣…??

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:26

    帝王切開で産むんじゃなかったの??下半身男じゃないの??と思っちゃった自分はもうスレ主に毒されている…ぴえん

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:51

    >>105

    ホントに世界中に>>1みたいなのがいそうなのが困る

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:52

    まあ8mの人間がいる世界だし膣くらいあるやろ(?)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:56:54

    スレ主の胎内回帰日記、読み物としてめちゃくちゃ気になるわ……禁書的なナニカだよ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:57:54

    >>120

    燃やそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:58:13

    もしかしてスレ主ってサイコ系ホラーの住人?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:58:17

    >>113

    孕んでるクロコダイルの両肩に手を当ててこれ言ったら流石に号泣するだろ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:58:23

    >>121

    スレ主とクロコダイルママの愛の母子日記やぞ!

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:00:39

    >>124

    それつけてるの胎児なんですよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:00:40

    みんなおいでよ感想スレ>>42

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:01:24

    なんだろう感受性も着眼点も実行力も精度もカンストしてるけど自然体で慈愛すら感じる怪文書群ですね…ワンピカテで色んな狂気見てきたけどお前がナンバーワンだよってなった 酒でも飲むか

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:04

    さすがONE PIECE世界の医者と言うべきか 尿検査と触診の結果を見ても眉一つ動かさない
    医者は冷静に母上に妊娠を告げた
    母上は絶句していた 当然であろう 男とまぐわった記憶すらないのに孕んでいることを告げられたのである しかも四ヶ月も
    しかしアラバスタの英雄はここで取り乱すことはない いや、胎にいた私は母上の動揺も恐怖も胎盤を通じて流れてきたので知ってはいるが、母上はそれを表には出さなかったのだ
    「……そうか」
    かろうじて絞り出した声は掠れていた 医者は静かに「産みますか?」と尋ねた
    母上はしばらく黙っていた きっと頭では分かっていたはずだ あり得ないことだが堕ろすべきだと 七武海である自分が子を孕み産むことはあってはならない
    しかし母上は「しばらく考えさせてくれ」とだけ告げた 

    ようやく私の存在が認知されたのである、これは記念すべき日だ
    この日記を書いた10月のある日、私は電車の中で一人感動の涙をこぼした
    ああ良かった、今までの努力は無駄ではなかったのだ 
    ありがとう母上 私に気がついてくれて あと半年頑張って私を産んでね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:08:54

    おっちょこちょいイッチ愛おしくなってきた
    クロコダイルも慈愛の目を向けてたんやろなあ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:09:20

    >>128

    電車でなんで電車?ってなったけどスレ主は日本在住の日本人だったね

    ただクロコダイルから産まれたってだけの

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:09:22

    十月十日…

    ワァ…ァ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:09:39

    ちょっぴりドジなところも母上に似たんですねスレ主

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:11:17

    正直に言うとスレ主めちゃくちゃキショいと思うけど、それでも読むのをやめられない
    読ませる文章ってこういうものかと悔しいけど納得してしまった

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:11:17

    写実的な狂気と電車の中のスレ主っていう日常が同レス内で交錯するの脳が動揺する

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:11:38

    自分の出生を胎内回帰日記をつけることで因果逆転させる既成事実作りの発想が凄すぎる……

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:12:57

    クロコダイルが孕んでもうすぐイッチが生まれる世界とイッチの生きて電車に乗ってるがごっちゃになって頭おかしくなる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:23

    >>136

    ほんとに動揺してて草

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:14:57

    県内一の進学校の制服着た女子高校生が電車の中でホロリ泣いてる理由が「自分のつけてた胎内日記の中のクロコダイルに胎児として認知された」なの誰も想像できなかっただろうな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:15:00

    変態と天才は紙一重ってこういう事だったんすね
    理解しました
    理解したくはなかったです

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:15:15

    スマホが特級呪物化してそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:16:02

    >>136

    おちつけ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:16:11

    狂気100%のシュタゲみたいなスレだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:16:27

    胎児よ胎児よ何故踊る…
    母上のこころがわかって嬉しいのか……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:16:57

    >>143

    理解した

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:18:22

    怖いよお……

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:19:19

    母上は悩んでいた 当然である
    しかしこれは私が最高に可愛い赤子として生まれるまでの物語 堕ろすなどという選択肢はもちろん存在しない
    私が子宮の中から「産めーーーー!!」と胎盤越しに訴え続けてきたのが功を奏したのか、母上は私を産むことを決意した
    なんとも喜ばしいことである やったね!

    今まで何人もの人間を屠ってきた右手が、膨らんだ腹を優しく撫でる
    「いんのか、そこに」
    どうして孕んでしまったのか、その理由すらも知らされないままなのに ここで腹を割けば、あるいは医者に頼めば、産まないという選択もできたはずだ
    しかし母上はそうしなかった アラバスタの英雄をやりながら、私を産む決意をしたのだ
    権謀術数に長けた残虐な男が宿った命を愛おしむ その様はまさに宗教画であろう

    ここから出産に至るまでの約半年、母上が私にどんな言葉を投げかけてくれたかは、母上と私だけの秘密だ
    イルミューイとヴエコのようなものである

    キリがいいので今日はここで終わります 出産編からはまた明日
    次スレに行っちゃうと思います なかなか終わらなくてすみません

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:20:09

    小学生の頃はクロコダイルが一番好きだったけどクロコダイルに関してはクールで渋い声の悪役でかっけー!!程度の普通の男子小学生が好きになるであろう理由で好きになって色気なんて全く感じなくてスレ主のような呪物にならなくて良かったぜ
    まあクロコダイルの色気についてはわかるくらいにはオタク拗らせてるんやけどなブヘヘヘ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:21:14

    「やったね!」じゃないが

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:21:22

    ええんやで
    あまり一気に出されてもこっちの脳が壊されるので……

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:21:30

    >>母上と私だけの秘密だ

    ちょっと感動するのやめろ……感動する…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:22:19

    >>私が子宮の中から「産めーーーー!!」と胎盤越しに訴え続けてきたのが功を奏したのか

    流石に声出た

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:23:19

    何この……何……??

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:23:43

    乙!
    なぜかわからないけどクロコダイルにめちゃくちゃ悪いことしてる気分になっていいね

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:23:47

    戸惑いつつ胎に宿ったいのちを認識し慈しみ徐々に母となってゆくクロコダイルの光景はとても美しいな……(胎児の強すぎる自我から目を逸らしながら)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:10

    イルミューイとヴエコに謝れ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:33

    このスレで大好きなイルミューイとヴエコの名前が出るとは思わなくて嬉しいんだか悲しいんだかで泣いちゃった

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:49

    一旦お疲れ様です!感動しました!ありがとうございます!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:58

    突如飛び火するイルミューイとヴエコに草

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:14

    本当にありがとうスレ主
    出産楽しみにしてます

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:25:39

    遡って読んでたけど、経産婦スレ主みたいな濃度の狂人(くるんちゅ)だなと思ったら同一人物だったくだりでリアルに喉から「ヒュッ…」て音が出た

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:26:25

    >>160

    サスペンス小説で点と点が繋がり線になったような感覚

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:36:52

    >>イルミューイとブエコ

    失礼な言い方、表現であることを先んじて謝罪する

    被害者と加害者じゃねえかな…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:48:10

    >>143

    こんなスレで胎児の夢の一文を目にするとは思わなかった……その知性もっと他の事に使お?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:49:50

    金カムとか鬼滅とかアビスネタがちょいちょいあって、こんな衝撃的な始まり方したスレ主が楽しくオタクやってるようで何よりだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:55:01

    この異様にキレのある文章、カクとカスのスレの人の文体に近い味わいを感じるんですがもしかして同じ方だったりしますかね…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:59:53

    あのタイトルとラーメン屋でONE PIECE20巻読んでクロコダイルに脳を焼かれたって部分だけ見てクソコメしてブラバした者だが、まさか怪文書族とはな・・・・・
    ヘーキヘキヘキヘキ!最高じゃあねぇか!
    スレ主の生誕の瞬間に乾杯!!!!!!!!!!!

    "お七夜"の準備は任せてくれ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:03:08

    >>165

    違います!

    でもカクスレは面白いので常駐してます 私もカスちゃんくらい濃いキャラになりたいものですね

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:05:01

    >>167

    もうなってるから安心して

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:23:04

    高みを目指すな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:37:46

    良いじゃねぇか!
    性癖を閉じるのは哀れだが尖らせるのは良いことだ!

    俺はクロコダイルの手で殺されて砂にされて操られたい派だったけど、スレ主のおかげでクロコダイルの腹から産まれるのも悪くないかなって思ったよ!

    やっぱクロちゃんのカリスマって凄いね。あにまんバロックワークス作れるよ。

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:58:17

    お気に入り登録した

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:58:48

    >>90

    クロコダイル様育ててる????

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:46:30

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:57:37

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:58:47

    すみません間違えて消しちゃった

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:00:52

    母上との思い出は数え切れない
    私が初めて手足を動かして腹を蹴った時、母上がふと浮かべた笑み
    大きくなってきた腹を隠すため、また安定した環境で私を産むため、一時期アラバスタを後にして東の海の海辺で静かに過ごしていたこと
    潮騒に耳を傾け、いつか産まれてくる命に思いを馳せていた その事実だけで私の心は満たされた

    しかし男の体で産むという行為はとても苦痛が伴う行為である 医師は母上に帝王切開を勧めた
    私もそうして欲しかった 確かに手術跡が残るリスクはあるが、母上に苦しんで欲しいわけではないのだ
    顔をゆがめて私を産み落とす母上はもちろん見たいのだが、母上に孕んでもらった手前わがままを言うことはできない

    それなのに、母上は最後の最後まで私を産み落とすことにこだわっていた
    その時初めて、私は母上から自分に向けられた愛情の深さに気がついたのである 受精卵としてこの世に生を受けてからこのかた、私は確かに母上にそれなりの感情を向けられていたことには気がついていた しかし、私を十月十日育てていくうちに、母上は私の想像より遥かに私のことを愛してくれていたのだ

    私は塾のトイレで一人泣いた

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:01:04

    来る出産 時は流れ四月になり、私は高校二年生になっていた
    春休みが終わるとすぐに出産という慌ただしいスケジュールではあるが、私は自分の誕生日に印をつけてわくわくしながらその日を待っていた
    何がいいかって自分の誕生日を待っているだけなので他人から変な目で見られることが無いのである 素晴らしい 他の推しの誕生日を祝うと苦い顔をする両親も、娘が自分の誕生日を楽しみにしているだけなので何も不審に思うことは無い
    ついに爆誕!!私という存在の再生成 リスタート えっ、ここから始まる人生があるんですか?

    自分の誕生日がここまで待ち遠しいことはなかった しかも自分の誕生日ケーキが二重の意味でおいしく感じられるのである

    そしてその日はやってきた

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:05:55

    寝る前にここまで投稿したかったのでこれで一旦区切りです
    起きたらまた書きます

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:20:45

    酒飲みながらじゃないと怖くて読めない

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:37:47

    手が震えてるのに文章を読む目が止まらないし、面白くてすっと頭で理解できて…え…?となるのを繰り返してる
    すごいよあんた…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:02:36

    クロコダイルから産まれたスレ主はいま何歳になるの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 04:26:04

    胎児としての自我と女子高生としての自我をシームレスに切り替えるんじゃあないよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:15:40

    起きたら続きが来てて震えた
    胎児と高校生をナチュラルに両立してて怖い
    どんなメンタルしてるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:42:43

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:08:58

    刻々と近づく予定日 私の胸も高鳴る 計画を始めてから三年、ようやく実を結ぶときがきたのだ
    思えば母上に出会ってから既に8年近くが経過している うち三年を母上との子宮内逢瀬(ウテルスデート)計画に費やした人間は世界広しといえども自分だけであろう
    春風に頬を撫でられながら歩く帰り道 新入生の緊張した面持ちの挨拶にも、朗らかに返すことが出来る

    予定日、私はいつもより二時間早く目覚めた
    少し前から胎動を押さえ、母の骨盤に頭を収めていた私であったが、いよいよ外へと飛び出す時が来たのである
    既に母上は陣痛を迎え苦しそうであった
    がんばって もう少しだよ……なるべく早く出てくるようにするから

    自分の第一の出産時に母親に迷惑をかけまくり その後ずっと「なかなか産まれなくて大変だったわ 産まれたくないのか自分で首にへその緒巻き出すし」と母にため息をつかれた私は、せめて母上にはそんな思いをさせるまいと胎の中で腹を決めていた なんちゃって ガハハ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:22:29

    出産に関する描写も鮮明なものは避けるが、母上が相当苦労していたことは確かだ
    子宮口が9センチ近く開いてもなお私はなかなか産まれることができなかったのである
    私も早く母上と会いたかった ずっと胎の中で感じてきたものをぶつけたかった
    しかし私が誕生したらこの日記はおしまいなのである それは寂しくもあったが、自分の誇りでもあった
    「母上の胎内回帰日記を毎日つけていました 継続力に自信があります」と言われたら私なら問答無用で採用してしまうのだが、この素晴らしき記録は残念ながら履歴書に書くことはできない

    しかし長く続いた出産も終わりが来る 時刻は午前四時半
    陣痛促進剤を投与され、会陰切開も施された母上から、私は生まれたのである

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:38:09

    外の空気を吸い赤子の私は泣いた トイレにこもった私も泣いていた
    ついに私は祝福を受けたのだ 生命の誕生 母なる大地からの創生

    まだ視界すらままならない私は、母上の顔をはっきり見ることができなかった 音は割とよく聞こえるのだが嗅覚も鈍い 母上の匂いは分かるのだが
    くやしい 胎盤越しでならいくらでも以心伝心だったのに……
    しかし私には分かる その時の私にはこの世のすべてを理解することができていた 闇の悪魔をまるごと食ったサンタクロースならきっとこんな感じなのだろう
    自分はなぜ産まれてきたのか その答えを八年かけてようやく導き出せたのだ

    私の掌に触れた母の指を、反射的に握った

    ――はじめまして、あいにきたよ

    出産編 完

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:41:10

    なんて壮大な物語なんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:41:33
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:44:19

    宇宙一狂ってる『推しの子』やめろ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:57:45

    >――はじめまして、あいにきたよ


    とても恐怖を感じた

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:09:02

    おめでとうございますクロコダイルさん!元気なスレ主ですよ!!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:14:18

    >>192

    言うほどめでたいか?

    ……いやここのクロコダイルは"母上"だからめでたいんだよな 母上が望んで生まれてきた子なんだよなスレ主は

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:15:58

    おめでとう、スレ主は祝福されて生まれた子供だよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:24:40

    こわい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:31:46

    ウテルスデートとかいう悍ましいワードが見えた気がした

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:31:47

    うるっときてしまった自分がいる なぜだろう 生命の誕生は美しい……

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:32:47

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:41:56

    出産編…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:42:19

    とんでもないスレだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています