もしもワンピキャラの子供、または兄弟になれるとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:13:59

    誰がいい?

    おれはクロコダイルがママになってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:19:53

    カタクリの兄貴になりたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:24:42

    うるティの弟一択だな
    ぺーたんが羨ましすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:25:17

    >>1

    エンポリオ女ホルモン打つか否かで話違ってくるぞお前

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:26:00

    ロビンの兄貴になりたい
    どうにかして生き残って再開したい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:27:56

    >>3

    待て、それはペーたんの兄/姉になると言うことか?それとも弟/妹?はたまた双子?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:27:56

    パパならマゼランになってほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:27:59

    >>3

    おいマジでやめろ!姉貴の下についたって何もいい事ねェぞ!?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:46:05

    キッドの弟か妹になりたい。
    海賊王になりたいって兄を見ていたいんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:50:38

    カタクリの弟になりたいけどマムの息子にはなりたくないというジレンマ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:51:08

    サンジよりも優秀な弟になってレイジュ同様に同情と手を差しのべつつ兄弟で誰より優しい兄より年下なのに優れた自分というステータスへの優越感を併せ持った劣情を隠し持ちたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:09:14

    >>4

    ホルモン打たないままが良いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:15:56

    初手から倒錯的すぎてニヤけた

    SBS見るに教育熱心っぽいから、>>1はがんばって勉強しないとな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:21:31

    兄貴にパウリーがほしいなー!
    ほっとけない兄ちゃんってよくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:22:27

    >>5

    お前さてはジャブラか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:36:43

    ルフィにママとパパになって欲しい
    捨て子の赤ちゃんの自分を拾ってもらって「おれがお前のお母さんとお父さんになってやるからな!!」って笑顔で言って欲しい
    あの腕の中に包まれて眠りたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:03:31

    ゼファー先生の息子になって無邪気な笑顔でいつか僕も正義の味方になる!って夢を語ったあと映画の通り
    になりたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:44:05

    モリアの弟になって打倒カイドウに尽力して
    兄貴を四皇にさせたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:07:49

    うるぺーのちょっと年の離れた妹になりたい
    お姉ちゃんお兄ちゃんって呼んで甘やかされたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:19:00

    >>11

    サンジの弟とか感情操作&糞親の命令に背けないという

    最大のデメリットが…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:39:40

    >>1

    >>16

    ルフィとクロコダイルでママ友会できるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:48:30

    ミホークの弟になりたい
    兄に憧れて自分も剣士になるけど才能の差を突き付けられたい
    ミホークは見下したり馬鹿にしたりしないのに一人勝手に打ちのめされたい
    それでも兄の背中を追いかけ続けたのにゾロに先を越されてもっと打ちのめされたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:50:22

    >>22

    自分で曇りに行くとはたまげたなあ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 19:53:21

    >>21

    ルフィとクロコダイルでママ友会できる


    怪文すぎんか???

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:03:23

    ガープの義孫娘になってマリンフォード育ちで海兵になりたい、その上で盃兄弟の姉ポジションにつきたい
    育ててくれたおじいちゃんへの感謝から海兵になったんだけど頂上戦争で弟を処刑&助けに来た弟を倒す&泣くじいちゃんで感情ぐちゃぐちゃになりたい
    それでもなんとか海兵として戦うんだけど赤犬がエースを殺そうとしたのを見て思わず庇ってしまいたい、自分でも自分がわからないまま必死になって弟二人を逃がしたあと赤犬に殺されたい
    それにさらに曇るじいちゃんが見たいし海兵としては赤犬とも良好な関係だったらいい

    って話を10年くらい脳内でこねまわしてる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:07:53

    ロシナンテの子供になりたい
    顔も性格も父親似の海兵でローやドフィを動揺させたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:09:39

    >>25

    脳から出力して

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:13:50

    祖父祖母孫はありですかね
    ボルサリーノの孫になりたいですおっちょこちょいな爺ちゃん扱いしてたのに偶然海賊を容赦なく潰してるところを見かけてそのギャップひっくり返りたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:12:31

    >>1

    SBS見る限りわりと真っ当な子育てしそう

  • 30     21/11/06(土) 02:55:27

    >>25

    赤犬と爺ちゃんが無限に曇りそう、悪人とは言え弟だからって庇った理由が凄く理解出来る分凄まじくお辛いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:12:12

    キャラと家族になりたい←わかる
    家族になった上で曇りたい(曇らせたい)←わからない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:18:18

    ドクトリーヌの孫か息子になってうるせぇババア!!って言ってボコボコにされる感じの関係になりたい
    医療技術受け継いで医者として活躍したい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 09:18:27

    赤犬の子供になってハンニャバルやTボーン大佐くらいの熱でルフィと対峙したい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:20:53

    >>30

    弟達を逃がしたあと逃げおおせる生存ルートだろうと、処刑の邪魔やらかしたことを考えるとお尋ね者√なのでやっぱりじいちゃん達は曇る。かわいそう

    マリンフォード育ち設定のせいで古参海兵達はそれこそ幼少期のころから知ってるのもポイント

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 10:29:33

    イヌアラシかネコマムシの弟か妹になって、遭難して帰らない兄様を心配して、帰ってきたのを喜んで、一緒にジャックと戦って、ワノ国解放戦線にも突っ込みたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 18:36:56

    スパンダインの娘めっちゃ甘やかされそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:19:44

    姉になるんだったらセンゴクさんの養子になってコラさんとドレークさんを全力で甘やかしたい
    妹だったらキラーさんに全力で甘えたいし幼なじみとしてキッドとバカやりたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:23:48

    >>31

    この掲示板で曇らせは必修科目だから…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:39:57

    夢界隈とかでも、推しと家族として友人として恋人として同僚として部下として等々愛を育んだ後に死んで推しの心に消えない傷を残したい……みたいな妄想は(自分の趣味もあるにせよ)どのジャンルでも目にするくらいある種の定番だからな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:44:59

    キッドの妹か弟になりたい
    兄が海賊王になるのを応援したいしキラーの料理を食べてみたいしメルタンを愛でたい
    そして多分初恋がキラーになる…幼なじみの年上のお兄さんお姉さんという属性にクソ弱過ぎる…

  • 41     21/11/07(日) 11:27:53

    >>34

    追われることになった理由も追わなければならない理由も万人が理解出来てしまうお辛い地獄。どっちの√でも赤犬と爺ちゃん暫く休んだ方が良いのでは?

    え?頂上戦争直後だから休めない...?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:44:26

    速攻で候補から外されるマム、カイドウ、ドレークの親父、ジャッジ、ヤソップ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:20:52

    >>1もだが、いやいやと突っ込み入れつつ絶妙にわかるなーって思うの混ざってるなここ...

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:32:30

    血縁とか関係なく単純に白ひげの息子達の一人になりたい

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:39:13

    スモやんのいとこになってアイスねだりたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:06:54

    >>45

    スモやんだと真面目タイプの弟になって一緒にローグタウンで海兵やるのも良いと思う

    兄が勝手に麦わらを追ってグランドラインに入っちゃったものだから事後処理や街の治安維持を全部やらされる可哀想な弟

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:54:36

    エースの弟になりたい
    ルフィやサボと同じ枠組みになるのは恐れ多くて出来ねえ…から大きくなって実は血の繋がった弟がいた!みたいになりたい
    でも小さい頃からエースにいじめられたり可愛がられたりしてえなあ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:04:53

    モネの弟になりたいけどドフラミンゴファミリーの一員になるのは嫌だしましてやシーザーの下で働きたくない

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:34:15

    サンジにママになってほしい
    料理上手だから毎日楽しみだしサンジは親に愛されないつらさを知ってるからこそすごく大事にしてくれると思う

    そんで外骨格発現させて無限に曇らせたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 15:26:36

    >>47

    出生周りのこと考えると双子かー、女の子でも有りかもしれん。アンって名前もあるし

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:49:29

    >>48

    モネはシャーロット家か百獣海賊団のどちらかに所属してほしかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:51:50

    ドフラ以外の天竜人の一族になって革命軍に加担したい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 01:25:30

    Tボーン大佐の息子になりたい、父親譲りの怖い顔になりたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:19:43

    ドフラミンゴとロシーの兄弟になりたいけどもれなくあの父親と過去がついてくるのが辛い

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:31:33

    >>48

    ベビー5やセニョールとか好きなキャラもいるけどベトベトやイーンとも顔を会わせないといけないの嫌過ぎる

    ミンゴの為に死ぬ事も強要されるだろうし

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:53:51

    ベビー5の兄になって妹を甘やかして守り育てたい
    少しずつ自己肯定力が芽生えてきた矢先に何かしらの事故や喧嘩に巻き込まれて死にたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:55:59

    >>10

    父親一緒で異母兄弟?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:15:48

    イム様の親になりてえ
    多分殺されるけどな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:23:16

    ダズの娘に転生して、年イチで顔を合わせるワニおじさんにお年玉もらうって決めてんだおれァ
    似合わない柄のファンシーなポチ袋でお年玉くれるワニおじさん、いいよな…?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:24:27

    クロコダイルのことお母様って呼びたい…
    呼びたくない…?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:53:42

    >>60

    好きだぜその発想

    開く度に目に入るのもあって、いつの間にか自分も呼びたくなってきたじゃないか...

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:58:01

    ウソップの妹になりたい。兄貴風吹かせてるのにヘタレで、だけど面倒見が良くって落ち込んだ時には面白い嘘で笑わせてくれるお兄ちゃん良いと思います!妹の方が兄よりどっしり構えて動じない気質だと面白い。
    お兄ちゃんと一緒に「海賊がきたぞー!」って叫んでホラ吹き兄妹って呼ばれたり、ウソップ海賊団のチビたちと探検して遊んだりしたい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 22:48:46

    ただの夢全開だけど
    サンジの娘に生まれて、可愛い可愛いってベッタベタに甘やかされながら育ちたい。たまにママが「甘やかしすぎ!」ってぷんぷんするから、それでがんばってキリッとしようとして失敗してほしい。そのママとも子供心に見てて恥ずかしくなるほどラブラブでいてほしい。浮気しそう疑惑はとりあえず置いといてもらいたい。
    思春期ぐらいの頃に、ご飯時にしょうもないことでちょっと口げんかして、「こんなご飯いらないから!」なんてお皿ひっくり返したりして、それでかつて想像したこともないレベルでめっちゃくちゃに叱られて号泣したい。
    ここまで書いて、めちゃくちゃに叱られるんじゃなくて、悲しそうな顔されたりしたらどうしよ……って考えて死にたくなったから叱られイベントはなんか違うネタにしたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 08:54:17

    ゼフの養子になってサンジを兄と慕いながらバラティエでこき使われたい
    チビナスはなあ……って愚痴と言う名の思い出話を聞きながらゼフと明日の仕込みをしたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 17:02:27

    >>60

    どんなシチュエーションならここにたどり着けるか必死で考えてるんだが、服の裾掴んでも砂になられたり替わりに食べ物掴まされたりしてなかなか根負けに持っていけない...

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:09:42

    一人だけ島で留守番だったせいで奴隷にされなかったハンコック達の妹とかどうだろうか
    忽然と消えてしまった姉たちをずっと探してて、何年もして帰ってきた大好きな姉たちはすっかり変わってしまっていて秘密を打ち明けてももらえず距離ができるんだけどそれでも「ねえさまねえさま」ってついてまわりたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています