俺の左手が無意識におっさんのケツを揉んで大変だった話

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:46:14

    君たちは聞いてもいいし聞かなくてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:47:30

    🙉🙈

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:47:56

    出やがったな変態サイボーグ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:15

    うわ生きてた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:26

    ホモ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:44

    聞かなくてもいいって言うけど話すんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:48:50

    ほもぞうがでたぞー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:07

    皆は仕事はしてる?
    俺はしてる。まあ世の中になくてもいい仕事ではあるが俺は気に入ってる。給料は安いがな。
    で、俺は電車通勤なわけだけど仕事帰りの車内は疲れてぼーっとしてるんだよ。理性と本能が上手く噛み合ってない。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:11

    このイラストは本当にどういう経緯で出来たんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:49:34

    うわ はじまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:50:56

    おっさんのケツ揉むのが本能によるものとでもいうのだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:51:30

    で、ある日の俺は疲れてるのと同時にムラムラしていた。休日は軽く2桁は自家発電に明け暮れる俺だ。仕事が俺のお楽しみの時間を減らし、そして俺のオタマジャクシたちの生け簀はぐつぐつと滾っていた。参ったねこりゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:52:26

    前々から思ってたけどやっぱこいつちんちんに脳みそついてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:55:10

    座席に座っていた俺の向かいにいい女が座った。胸も大きく髪もサラサラ、所謂男ウケする女ってやつだ。こういう人とデートできるってのがいい男なんだろうなぁと嘯く。最後に女の子とデートしたのはいつかなぁと嘆く。そんな俺と女を遮るようにオッサンが現れた。俺のそばに来てくれるのはオッサンかぁ…と変な思考にブーストする。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:02

    >>9

    いらすとやの「サイボーグのイラスト」と「象のキャラクター」のコラ画像

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:31

    オッサンはスーツこそきちんと着ているがまぁ中年らしくお腹やら頬やらがブヨンとしていた。そのだらしなさはマニア受けだなと思った。でも流石に美女とオッサンを交互に見るだけで俺の思考はバグったりしない。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:45

    もう既に不穏なんですが

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:00:11

    やったー文豪スレだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:00:59

    どんな趣向のマニアだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:03

    俺の視界の隅で事件が起きた。それは疲労が見せた幻かもしれないしただの真実かもしれないが、野球部らしき少年二人が愛らしそうに抱き合い互いの頬に手をやる姿だった。
    俺は思った。
    こんなに幸せそうな顔できるなら男でも良いのかも、と。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:02:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:09

    実在しても幻覚でも怖いわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:03:43

    認めちまえよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:06:40

    男全然イケるクチだよね?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:07:00

    俺は女が好きだ。目つきがきつく胸の大きな女が好きだ。そんな女と仲良く話したりデートしたりましてやベッドインなんかできた日は夢心地だろう。みんなもそうだろ?
    しかし、幸福に辿り着く手段なんて一つではないとも考えている。俺にとって野球部員と絡み合うのは幸福にはなり得ない、ものだと考えていた。みんなもそうだろ?だが現に目の前にそれを幸せなことだと教えてくれる二人のボーイがいる。
    みんなならどうする?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:08:48

    どうもしないが

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:23

    なにもしないよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:09:58

    非常に哲学的な質問だ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:10:12

    どうもしないしどうかしてるよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:10:35

    長々と話してしまったが俺はつまり。
    仕事帰りに電車の中でムラムラし、
    いい女を見て少し血圧が上がり、
    オッサンの身体を見て一種のフェチズムを感じ、
    十代少年の仲睦まじさに心を動かされた

    それだけだ。
    しかしまずいのは駅に到着した降りようとしたおっさんのケツを好奇心で揉んでしまったことだ。理由は依然として不明。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:11:25

    この人痴漢です!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:11:36

    おっさんかわうそ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:11:39

    せめて女性のケツと間違えて揉んでしまったとかそういう嘘ついてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:11:54

    痴漢アカン

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:43

    男同士だろうが痴漢は痴漢だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:12:57

    男同士であっても、その男に訴えられたら逮捕されるからな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:13:27

    嘘だと言ってくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:14

    揉んだって書いてる以上、たまたま手が触れたとかそういう言い訳できるのじゃなくて
    ふにっ って効果音つくぐらいちゃんと揉んでしまったんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:20

    で、おっさんのしりの感想は?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:35

    お前ボタン電池入れてそうな顔してるな知らんけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:14:38

    幸いオッサンは酔ってたしご機嫌だったので捕まりはしなかった。何故か「やだもぅ〜!!」と言われたが。

    おっさんのケツは暖かくふわふわで幻想的だった。
    えべっさんの頬、千と千尋の神隠しのお父さんの食べた謎肉、或いは子どもの思う雲の感触。

    すっげぇや…。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:21

    やだもぅ〜!!



    じゃねーんだよ怖いよおっさんもイケるクチかよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:26

    おっさんの尻がそんなに柔らかいことある?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:35

    アク○ージュのあいつと変わんないよ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:40

    きっしぇ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:40

    『マニア向け』と言っていたが……
    『マニア』だったのは『スレ主』の方だッ!!
    『スレ主』が『マニア』だったんだァ~~~~~~~ッ!!

    ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨ ┣¨┣¨

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:54

    こいつの文章がうまいのムカつく

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:21

    すっげぇや…じゃねーんだわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:39

    いわゆる和姦というアレなのか
    酔った男に手を出しだ畜生なのか どう見れば良いんだコレ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:48

    駅についた俺はいてもたってもいられない。
    店に行かなくては!




    で、ガリガリのおばさんに当たったのでスレ立ててます。

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:00

    こいつと同じ掲示板を使っていると認めたくない

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:13

    今日かよ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:37

    ニューハーフ風俗にしておけばガリガリのおばさんにあたることもなかったろうに…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:46

    はい、なにか質問ある?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:47

    賢者タイムにスレ立てんな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:19:26

    >>54

    男イケますよね?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:20:24

    >>54

    流石に痴漢は初犯だよな……?


    っていうかもうしないでくれよ……?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:20:26

    >>56

    いい匂いで毛深くなくて声が可愛くてゴツくなかったらいけるかもね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:21:28

    >>57

    もうしたくないね…

    普通に申し訳なく思ってる


    はぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:21:41

    >>55

    今が賢者タイムってことはもしかしてこいつ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:24:29

    なんか凄い自己嫌悪だ…
    自身の倫理観にも謝りたい

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:25:30

    まあ性欲の変な方向へ背中を押す力ってすごいからね…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:00

    まあ変に女の子とか触ってなくて良かったじゃないか
    おっさんが嫌がっていない以上被害者はいないんだ
    もう綺麗さっぱり忘れて今後は合法的に尻を揉もう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:31

    ガリガリのおばさんで抜けましたか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:30:37

    スレ主の性欲が、まだ初めて爆発したのが
    どうも気にしてない男相手で良かったじゃないか
    しかもそれでこうして反省できてるんだろ?

    これが女性相手で「痴漢です!」って言われてたらとんでもねぇことだ

    まぁもう二度とすんなよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています