【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ137

  • 1122/10/22(土) 01:17:21

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした


    ざっとしたあらすじ

    クソガキはマルファさんに甘えてからソフィアちゃんとデスガイドさんを苛めて楽しんだ

    その後は予てより予定していたエリアルちゃんとの夜のエッチにソフィアちゃんも混じらせ、マスカレーナちゃんの世界にある公園でエッチを行っている

    そのままアジトに泊まって夜からはそこで二人を苛めまくるつもりらしい


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ136|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/22(土) 01:18:03
  • 3122/10/22(土) 01:20:44

    クソガキはそこから


    1.ソフィアちゃんが苛めたりないので苛める

    2.普段はしないプレイを試していく

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/10/22(土) 01:21:10

    クソガキは普段はしないプレイを楽しんでいくようだ


    どんなプレイをしていく?

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:22:16

    二人にパパと言わせてフェラさせるがなんか違うなーとやっぱ甘える方がいいかもといえばソフィアがめっちゃ文句を言った

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:22:29

    ちっぱいダブルパイズリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:24:09

    脇でコキしてもらう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:25:09

    エリアルちゃんがいつもクソガキがおっぱい吸ってくるからと自分がクソガキのおっぱいを吸うと変な声がでてあんまり美味しくないけど赤ちゃんお兄ちゃんの反応が可愛いと言いながらしばらくクソガキをからかう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:26:03

    エリアルには何度も頼んでるがソフィアにお兄ちゃんと呼んでもらうか弟君と呼んでもらうのか決めさせてから甘やかしてもらった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:26:30

    二人に尻をつけ合わせて尻コキしてもらう

  • 11122/10/22(土) 01:27:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/22(土) 01:28:11

    普段と違うプレイ

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=2 (2)

  • 13122/10/22(土) 01:30:53

    >>6

    「んっ……はぁはぁ……どう、かな?」

    「本当にこれが気持ちいいのか……んっ……」

    小柄な二人の胸にペニスを挟んでもらうクソガキ

    小さくてもおっぱいはおっぱいで、クソガキは満足げに頷きながら二人に続きをさせていく

    「あっ……ちくびこすれて……」

    「ひうっ……ぬるぬるしてきた……」

    胸が弱い二人はパイズリだけでも感じるらしい

    クソガキは徐々に息が荒くなって奉仕も激しくなっていく様子を眺めていった

  • 14122/10/22(土) 01:31:24

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:34:02

    お疲れさまでした

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:34:44

    おつー

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:35:17

    姫様ウキウキで待ってるんだろうがちょっと可哀想だな
    まぁ他の子も似た様なことになってるんだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:35:44

    帰り際に堕とそうとしてる子と接点できるかねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:38:04

    割と容赦ない罵倒してるがロリコンどころかクソガキ13歳だからな
    それ以外は特にマザコンって部分があってるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:40:44

    まあ八歳でも興奮してるからロリコンだしペドフィリアなのはそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:30:35

    マルファさんはマジでギリギリだったな
    エリス襲わないって約束してなかったら堕とせなかっただろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:37:35

    クソガキがマルファに懐いてる理由は完全に堕とせなかった上に頼めば甘やかしながらリードしてくれるのも大きそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:46:08

    判定的には二人を夜アジトで虐めつつソフィアを休ませてからはエリアルちゃんと二人きりになって甘えるっぽいね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 03:13:42

    エリアルちゃん相手の時は甘えるだけじゃなくガチセもやる感じよね
    ひたすらヤりまくる感じの

    これ妊娠解禁したら一日中いれてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:15:51

    これ互いの心の呪いもなくなったらひたすらスキスキ言い合ってヤってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:27:46

    ソフィアも大概ドMなのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:38:03

    性格が生真面目なわりにエッチ方面弱々だからエリアルちゃんと同じくらい好き勝手されるタイプよね

  • 28122/10/22(土) 19:44:49

    20:00くらいから続きを始めます

  • 29122/10/22(土) 20:04:49

    続きを始めます


    クソガキは公園でのプレイをしている


    1.羞恥系プレイ

    2.ちょい鬼畜寄り

    3.甘える

    4.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 30122/10/22(土) 20:06:21

    クソガキはここで恥ずかしがっている二人に甘える気のようだ


    >>38辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:07:38

    エリアルちゃんにこの姿で甘えてくるのは久々だね?と言われながら手コキをしてもらい合間にクソガキもキスをねだる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:08:37

    エリアルの褐色乳首にちゅーちゅー吸い付きながら煽られつつえいえいと悪いお兄ちゃんと言われながら手で強く調子に乗ってしごかれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:09:58

    ソフィアが変態などと涙目になりながらおっぱいを吸わせるがエリアルから見ても手つきは優しくソフィアを余り困らせちゃダメだよ?と気にして注意をするエリアルに解ったと強めに乳首に甘噛みしてソフィアが喘いだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:10:14

    ロリ二人にダブル上目遣いフェラ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:06

    恥ずかしがるソフィアが背中、エリアルが正面にちっぱいを身体に擦り寄せて密着したままエリアルの甘えさせてもらう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:43

    クソガキが夜はソフィアが寝た後19歳モードで久々にママになってもらってもいいかな?と甘えたい事を伝えると恥ずかしそうに頷いた

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:12:47

    ソフィアに様で入り口に擦り付けて晒しつつエリアルに膝枕してもらい陥没乳首を弄りながら癒される

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:15:23

    エリアルにキスを強請って甘えるようなキスをした後見惚れていたソフィアにもキスでご奉仕してもらうがソフィアには唾液を流し込むような激しいやつをしてその後エリアルにも同じ事をする

  • 39122/10/22(土) 20:25:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/10/22(土) 20:26:27

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    8.>>38

    dice1d8=7 (7)

  • 41122/10/22(土) 20:28:42

    ※「様で」が何の誤字なのかわからなくてすみませんが解説をおねがいします…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:30:24

    ソフィアに寝たままという状態でお願いします

  • 43122/10/22(土) 20:35:51

    >>42

    ※ありがとうございます


    >>37

    「んっ……くっ……あっ……」

    エリアルちゃんに膝枕をしてもらいつつ、クソガキは寝たままソフィアちゃんの秘部にペニスを擦り付けていく

    もどかしいような感覚にソフィアちゃんは震えるがそれはクソガキを刺激するだけだ

    「んっ……あまりいじらないでよ……ひうっ」

    さらにクソガキは見上げてすぐにあるエリアルちゃんの乳首をいじくり回し、その反応に癒されていた


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>38

    dice1d7=2 (2)

  • 44122/10/22(土) 20:39:25

    >>32

    クソガキは今度はエリアルちゃんの褐色の陥没乳首に強く吸い付いていく

    いつものように授乳手コキをしてもらえば、エリアルちゃんは頬を染めつつも嫌がらなかった

    「こんなところで……んっ……ボクにしごいてもらいたがるなんて、ほんとにエッチでわるいおにーちゃんだね……」

    煽るように言いつつえいえいと言いながら、普段より強めにクソガキのペニスを扱くエリアルちゃんであった


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>33

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>38

    dice1d6=4 (4)

  • 45122/10/22(土) 20:44:56

    >>35

    「あっ……ほんとにこういうことばかり……んんっ」

    「ヘンタイめ……はぁはぁ……」

    背中に恥ずかしがるソフィアちゃん、正面には熱に火照るエリアルちゃんに密着するように挟まれながらクソガキは二人のちっぱいの感覚を楽しんでいく

    「んっ……んぅっ……なめちゃ……ちゅぷっ」

    正面にいるエリアルちゃんの首筋を舐めたり、啄むようにキスをしていけば瞳を潤ませていた


    その後

    1.羞恥プレイ

    2.ちょい鬼畜寄り

    3.もっと甘える

    4.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    5.そろそろ終わる

    dice1d5=1 (1)

  • 46122/10/22(土) 20:46:21

    クソガキはもっと二人の羞恥心を煽りたい


    エリアルちゃんは

    1.褐色陥没乳首から元に戻ってる

    2.戻ってない

    dice1d2=1 (1)


    羞恥プレイ

    >>54辺りまで募集してダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:48:32

    特に何もするって訳もなくソフィアに足を広げてと言いながらおまん○を観察してガン見した後足太くなった?と揶揄う

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:49:37

    子供達が遊んでいるのでエリアルを連れていき目の前で後ろから犯しつつ声も聞こえてないし姿も見えないが子供の目の前で犯されるいうシチュに流石にめちゃくちゃ恥ずかしがった

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:50:27

    太ももをぺろぺろした後頬擦りしてソフィアに怒られる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:51:17

    ソフィアちゃんに後ろから母乳をぴゅっぴゅっしながら手で下をいじりつつ気持ちいいって言って見ないとイカせてあげないよ?とソフィアを虐めてからダイスでどうなったのか判定

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:53:22

    ソフィアに自分はロリコンやペドと言われても13歳だしー!と煽りソフィアがグヌヌとなるがエリアルちゃんがでも8歳になったボクに興奮してたよね?とポロッと言って流石のソフィアも引いて変態を見る目になったのでお仕置きで挿入で激しく

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:54:49

    エリアルにアナルの周辺を指で弄りながら指を差し込むと凄い反応がしたので面白がって指のいれたりしながらアナルを責めた
    汚いとエリアルちゃんはいったがクソガキは全く気にしてない事にソフィアは気がつく

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:56:48

    ちょうどセアミンちゃんが近くで舞っていたのでセアミンの横でエリアルを犯すとまるで自分に注目されてるようでエリアルも弱々しい声を出してクソガキも興奮
    その後後で着替えて差し入れしようとする

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:58:15

    トイレの窓に押し付け肉便器扱いで激しくソフィアを犯す

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:00:04

    ソフィアがマゾと自覚させるようにおしりぺんぺんプレイ

  • 56122/10/22(土) 21:00:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/10/22(土) 21:02:07

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>54

    9.>>55

    dice1d9=8 (8)

  • 58122/10/22(土) 21:10:06

    >>54

    「場所を知っていたなら、最初から教えてくれればよかったじゃないか……」

    今さらになって連れてこられたトイレでソフィアちゃんな恨みがましくクソガキを睨んだ

    先ほどおしっこを茂みでさせられたのを根に持っているのだろう

    むろんクソガキはここで用を足すのが目的ではない

    「なっ、ま、まって……こんなところで……ひうっ♡」

    クソガキはソフィアちゃんの腕を引っ張り、そのまま窓に押し付ける

    困惑した彼女の秘部でクソガキは躊躇いもなくペニスを挿入した

    「やっ……ひゃめっ……ひあっ♡まっ……つよくてっ……ああっ♡」

    クソガキは一切の情け容赦もなく腰を打ち付ける

    突然の行為にソフィアちゃんは抵抗すらできずに困惑し、ただ犯されることしたできなかった

    肉便器のように犯されるソフィアちゃんの声はいつしか艶混じりの喘ぎ声となっていたことに、彼女は果たして気付けただろうか


    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>55

    dice1d8=1 (1)

  • 59122/10/22(土) 21:16:28

    >>47

    「はぁはぁ……うぅ……」

    ひとしきり犯した後、クソガキはソフィアちゃんを便座に座らせて足を広げさせるように命令する

    力なく広げられ晒された秘部からは、クソガキの精液が溢れ溢れていた

    「あまり……みるなぁ……」

    何をするわけでもなくひたすら秘部を見つめてくるクソガキに、ソフィアちゃんは瞳を潤ませながら呟いた

    クソガキはニヤニヤしながら無視してガン見しつつ、足太くなった?とからかっていく

    「うるさい……そんなわけない……」

    女の子としては気にするところなのだろう、恨みがましく見つめてくるソフィアちゃんをクソガキは楽しんだ


    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>55

    dice1d7=2 (2)

  • 60122/10/22(土) 21:19:56

    >>49

    「ひうっ……」

    クソガキは広げられたソフィアちゃんの太ももを舐め回していく

    まだ敏感なのだろう、びくつく様子にクソガキはニヤニヤと楽しみつつ、太くないらしい太ももに頬擦りをした

    「へ、ヘンタイ……ヘンタイめぇ……」

    されるがままだがソフィアちゃんはまだ抵抗できないようであった


    クソガキは

    1.>>48

    2.>>50

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>55

    dice1d6=6 (6)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:21:27

    割とエリアルちゃん指定もあるがソフィア率高いな…

  • 62122/10/22(土) 21:28:11

    >>55

    「やめっ……んんぅっ……」

    クソガキはソフィアちゃんが少し落ち着いたのを見計らうと、便器に手を掛けてお尻をこちらに向けるように命令した

    恥ずかしがりつつも向けてきたソフィアちゃんの小さい尻をひとしきり撫でると、やさしめに平手打ちをしていく

    「ひあっ……やめっ、たたくなぁっ……んひっ……」

    音だけは響くが、大して痛くはないだろう

    それなのにソフィアちゃんの身体はビクリと震え、叩かれる度に声が上がる

    「やっ……あっ……やめっ……ひうっ♡」

    何度か叩いているうちに、その声に甘いものが混じったのを見逃さずクソガキは囁いた

    ソフィアちゃんはいじめられて悦ぶマゾだよね?と

    「なにを言って……ひあっ……ちがっ……わたしはちが……んんぅぅぅっっ♡」

    お尻を叩きながらペニスを挿入され、ソフィアちゃんは一際甘い声を盛らした

    その後もちがう……と呟くソフィアちゃんをクソガキは犯していく


    ソフィアのM度

    dice1d100=17 (17) +dice1d100=6 (6)


    その後

    1.トイレから出てエリアルちゃんに羞恥プレイ

    2.エリアルちゃんを呼んでトイレで2人とも犯す

    3.その他(>>67辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:31:04

    エリアルちゃんにジト目でおしりぺんぺんしたでしょ?と指摘しながら授乳手コキの最中に嘉クソガキが根を上げる程に強く刺激してソフィアももしかしてエリアルにクソガキは逆らえないのでは?と内心思った

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:31:50

    完全に無自覚マゾに堕としたくなったので調教する気満々に

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:31:59

    3人でアジトに向かって甘えようとするがそこにサニー、ちよまる、セアミンのうちの誰かと遭遇した

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:32:28

    エリアルを犯してる姿をソフィアに見せつけようとした

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:33:43

    しばらく放置されてた事を頬をツンツンしながら文句を口にするエリアルだがあの時と比べて認識阻害解除とかしてないんだねと言って誉めてくれそのままエリアルとエッチに

  • 68122/10/22(土) 21:35:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 69122/10/22(土) 21:36:23

    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    dice1d5=3 (3)

  • 70122/10/22(土) 21:37:23

    >>65

    クソガキはそろそろ暗くなってきたので三人でアジトに行くつもりのようだ


    1.そのまま行く

    2.エリアルちゃんに何もしてなかったのでする

    dice1d2=1 (1)

  • 71122/10/22(土) 21:38:40

    アジトで続きをしよう考えつつエリアルちゃんとソフィアちゃんを連れていくクソガキ


    その道中で

    1.小夜丸

    2.トラブルサニー

    3.セアミン

    dice1d3=3 (3)

  • 72122/10/22(土) 21:39:53

    クソガキはセアミンを見つけた


    セアミンは何をしていた?

    1.また舞ってる

    2.今はオフ

    3.その他(>>77辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 73122/10/22(土) 21:40:34

    セアミンは今はオフで舞っていないらしい


    オフのセアミンは何をしていた?

    >>78辺りまで募集してダイス

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:41:07

    椅子に座ってぼーっとしてたが目立つ見た目なので注目を集めてた

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:42:18

    無防備にベンチで寝ていたのでクソガキが起こした

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:43:13

    タイツや下着を買いに来てた

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:43:33

    舞の劇場を見るため順番待ちをしてた

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:44:42

    サンドイッチを購入しようとしたが財布を忘れて無表情でどうしようとなってる所クソガキ達とばったり

  • 79122/10/22(土) 21:45:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80122/10/22(土) 21:45:52

    オフのセアミンは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    dice1d5=1 (1)

  • 81122/10/22(土) 21:47:46

    >>74

    「…………」

    急に現れた人集り

    クソガキは何が理由なのか気になって覗いてみると、そこには以前出会ったセアミンが座っていた

    何をするわけでもなくボーッとしているだけのようだが、目立つ服装ゆえに注目を集めているようだ


    クソガキはどうする?

    >>87辺りまで募集してダイス

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:51:56

    取り敢えず声をかけて差し入れ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:53:04

    エリアルちゃんにターゲットにしてる子だと説明して酷い事はあんまりしちゃダメだよ?と不安そうに言われたので最初は兎も角堕ちた後は酷い事はしないしセアミン「は」真っ当に口説こうとするからねー!と伝えて再ダイス

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:54:37

    セアミンに何してるの?と聞けば何もしてないと答えてこの子舞ってないと天然だな?と気がつくクソガキ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:55:24

    差し入れ片手にしばらく会話して一人暮らしである事を書き出して連絡先もダメ元で聞けば答えてくれた

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:56:06

    冗談で太ももサワサワするとエリアルちゃんが頬をつねってダメだよ?と言われたがセアミンはちょっと頬染めたが特に怒らなかった

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:56:43

    話しかけられて困ってそうだったので催眠で人払いしつつ話しかけた

  • 88122/10/22(土) 21:59:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 89122/10/22(土) 22:00:08

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    dice1d6=1 (1)

  • 90122/10/22(土) 22:04:29

    >>82

    クソガキはとりあえず人目も多いので軽く催眠で人払いをしつつ、セアミンに声をかけてジュースの差し入れをした


    セアミンはクソガキのことを

    1.覚えてる

    2.ぼんやり覚えてる

    3.よく覚えてない

    dice1d3=2 (2)

  • 91122/10/22(土) 22:06:52

    「………………あの時の?」

    こてんと首を傾げつつ、セアミンはクソガキのことを思い出したようだ

    ぼんやりとだが覚えてくれているらしい

    「ありがと……」

    クソガキが渡した差し入れに、礼を言いつつ受けとるセアミン


    クソガキはそこからどうする?

    >>97辺りまで募集してダイス

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:07:26
  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:08:42

    良かったらとあわよくばホテルに連れ込もうとするが後ろのジト目のエリアルの視線に耐えきれずにセアミンが普段どこで舞ってるのかなどを教えてもらう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:10:21

    セアミンのおっぱいを見てみると気になるの?と不思議そうな顔をしていた

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:22

    年齢(11〜16)と小ぶりの胸のサイズを聞いてみる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:13:05

    他の仲間は居ないのか?と聞いてみると同業者で会話はするが基本はフリーと答えてつまり邪魔する人がいない!!となり邪悪な笑みを浮かべていたクソガキだった

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:15:23

    なんで差し入れするの?と聞いてきたので舞が気に入ったのと見た目が気に入ったからと答えたがちょっと無表情だが嬉しそうな反応に

  • 98122/10/22(土) 22:16:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 99122/10/22(土) 22:16:51

    クソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>95

    5.>>96

    6.>>97

    dice1d6=4 (4)

  • 100122/10/22(土) 22:18:54

    >>95

    クソガキはそれとなく年齢とバストについて聞いてみる


    年齢は

    10+dice1d6=3 (3)


    バストについては

    1.頬を染めて俯いて答えてくれない

    2.特に訝しむこともなく答える

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 101122/10/22(土) 22:20:20

    「…………13歳」

    年齢は答えてくれるセアミン

    バストについてはほんのり頬を赤くするくらいで無言であった


    クソガキは

    1.>>92

    2.>>93

    3.>>94

    4.>>96

    5.>>97

    dice1d5=4 (4)

  • 102122/10/22(土) 22:24:27

    >>96

    クソガキは謝りつつ、仲間はいないの?と聞いてみた

    「同業者はいる……けど会話するくらいで……みんな好きにしてる……」

    つまり邪魔をする人はいないんだ?とクソガキは内心邪悪な笑みを浮かべていた


    その後

    1.セアミンとの話を続ける

    2.今後の計画を練りつつセアミンと別れる

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 103122/10/22(土) 22:25:30

    クソガキはこれ以上は詮索しすぎると怪しまれるな?と考えつつ、そろそろ別れることにした


    1.そのまま解散

    2.何かある(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 104122/10/22(土) 22:27:12

    クソガキは今後の計画を練りながらそのまま別れた

    「それじゃ……」


    その後

    1.そのままアジトへ

    2.セアミンの影響でムラムラしてきた

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 105122/10/22(土) 22:28:16

    クソガキは今後セアミンを襲う算段をしていると、ムラムラしてきたようだ


    1.二人を路地裏で襲う

    2.流石にアジトまでは我慢

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 106122/10/22(土) 22:29:44

    流石に公園で襲ってからまた襲うと二人に怒られそうだったので、クソガキは我慢することにした

    その代わり、アジトではそのムラムラをぶつけるような行為をするつもりのようだ


    そうして

    1.アジトに到着

    2.道中で?

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 107122/10/22(土) 22:31:39

    アジトに到着した一行


    クソガキはお楽しみの時間が訪れたが

    1.思い切り二人をいじめる

    2.まずは甘える

    3.その他(>>115辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)


    エリアルちゃんの姿について

    1.たまにはロリモードをしゃぶりつくしたい

    2.ダイスによって薬を飲む

    dice1d2=2 (2)

  • 108122/10/22(土) 22:33:02

    クソガキは今後エリアルちゃんには気分次第で薬を飲ませるかもしれないようだ

    ※現在は通常のロリモード


    クソガキは獣欲を発散するために二人をいじめまくる

    >>116辺りまで募集してダイス

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:34:52

    後ろからソフィアに挿入してぐりぐりと膣内をかき混ぜる

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:35:30

    セアミンの事を振り返りエリアルちゃんにターゲットにしてる子だと説明して酷い事はあんまりしちゃダメだよ?と不安そうに言われたので最初は兎も角堕ちた後は酷い事はしないしセアミン「は」真っ当に口説こうとするからねー!と伝えて再ダイス

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:36:55

    エリアルちゃんがソフィアじゃなくて自分にしてと庇おうとしたので遠慮なくエリアルちゃんを犯すが耳元で他の子に酷い事はしないで、ボクには何をしてもいいからと言われてクソガキの興奮も最高潮になり

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:38:18

    エリアルちゃんにソフィアが倒れてからは甘えさせてね?と小声でお願いして再ダイス

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:39:09

    ソフィアに罵倒されながらのエッチだがクソガキは自分はロリコンじゃないもんエリアルちゃんの8歳ならいけるけどと言ったせいでエリアルちゃんが顔真っ赤に

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:39:59

    強引に壁に押しつけてマゾって認めなよと散々ソフィアを虐め、ソフィアが罵倒するごとにキスで黙らせた

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:41:13

    エリアルにイマラチオをした後ソフィアにもやる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:42:09

    エリアルちゃんの脇をくすぐりながら無意識に煽ってくるエリアルに煽るから悪いと腰を振り煽ってないと言いながらまた煽るエリアルがソフィアの見てる前でヘトヘトになるまで襲われた

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:43:39

    やだ!もうやだ来ないで!と完全に女の子みたいな口調で小動物みたいな威嚇の仕方をするソフィアを押し倒して強引に種付けプレスを行いながらソフィアにもマスカレーナみたいなお姉ちゃんになってもらうと宣言した

  • 118122/10/22(土) 22:47:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/10/22(土) 22:49:56

    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    8.>>116

    9.>>117

    dice1d9=8 (8)

  • 120122/10/22(土) 22:57:02

    >>116

    「ひうっ……わ、わきはだめ……んんっ♡ほんとうに、ヘンタイなんだから……」

    背後からエリアルちゃんの脇をくすぐりながら、クソガキはゆっくりとペニスを挿入していく

    無意識な煽りにクソガキは興奮しつつ、エリアルちゃんが煽ってくるから悪いと言いつつ腰を打ち付けた

    「あ、あおってないよっ……ひあっ♡そんなっ……だ、だめっ……ひうんっ♡み、みられてるからっ……ああっ♡」

    もはやクソガキの情欲を煽るだけの言葉を吐き出すエリアルちゃんは、それが煽りだとは思ってもいないのだろう

    激しく腰を打ち付ければエリアルちゃんは瞳を蕩けさせながら喘ぎ声を上げ、きゅうきゅうと締め付けてくる膣にクソガキは導かれるように犯していった


    「あ、うぅ……」

    やがてソフィアちゃんの目の前でさんざん犯されることとなったエリアルちゃんは、ヘロヘロになってベッドに倒れ込んでしまう


    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>114

    7.>>115

    8.>>117

    dice1d8=6 (6)

  • 121122/10/22(土) 23:04:48

    >>114

    エリアルちゃんが倒れれば次にターゲットになるのはソフィアちゃんであった

    「く、くるなっ……ひうっ……」

    逃げようとするソフィアちゃんをクソガキは壁まで追い詰めると、その小柄な身体を正面から抱え込んで犯していく

    「ひぐっ……あっ……やらっ……んんっ♡」

    ぐりぐりと膣をペニスで責めつつ、クソガキはマゾだと認めなよ?と囁きながらその敏感すぎる身体を弄くり回していく

    「だ、誰が……この、ヘンタイっ……んみゅぅっ……♡」

    吐き出した罵倒を咎めるようにクソガキはソフィアちゃんの唇を奪って、口内を凌辱していく

    「んんっ……このきちく……んんぅっ……」

    何度も唇を解放されては喘ぎながら罵倒してくるソフィアちゃんは、その後もクソガキに口まで犯されていった


    ソフィアちゃんのM度進行

    23+dice1d100=47 (47)


    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>115

    7.>>117

    dice1d7=6 (6)

  • 122122/10/22(土) 23:11:19

    >>115

    クソガキはしばし犯した後に今度は綺麗にしてよ?とエリアルちゃんの口元へペニスを付き出した

    クソガキの精液とソフィアちゃんの愛液が混じったそれを見てエリアルちゃんは息を飲むが、クソガキはじれったいなぁ?と言って頭を掴むと無理やり口に押し付けていく

    「んっ……んぶっ……ひゃめっ……んぐぅっ♡」

    小さくなった身体の喉奥まで一気に挿し込まれ、エリアルちゃんは目尻に涙を貯めるがクソガキは気にしない

    そのまま腰を振りながらエリアルちゃんの口で自らのものを綺麗にさせた



    「ひっ……ま、まって……んぐぅぅっ……」

    エリアルちゃんが終われば次はソフィアちゃんにクソガキはペニスを向けた

    逃げようとする暇も与えずにクソガキはその小さな口にペニスを挿し込み腰を振り始めていく

    「んっ……きゅぷっ……ひゃめっ……んじゅぷぷぷっ……」

    エリアルちゃんのように頭を抑えられ腰を振られ、もののように喉を扱われるソフィアちゃんであった


    クソガキは

    1.>>109

    2.>>110

    3.>>111

    4.>>112

    5.>>113

    6.>>117

    dice1d6=5 (5)

  • 123122/10/22(土) 23:19:39

    >>113

    「ひうっ……あっ♡やめっ……このヘンタイ!ろりこんっ!ああっ……♡」

    力が抜けたソフィアちゃんをクソガキは正面から腰を振って犯していく

    罵倒されながらエッチしつつもクソガキはロリコンじゃないよ?エリアルちゃんの八歳なら興奮するけど!と爆弾発言をかました

    「な、なにを言ってるの!?」

    思わずエッ?となるソフィアちゃんの視線に、エリアルちゃんは顔を真っ赤にしながら叫んだ



    その後

    1.そろそろ優しめに

    2.興奮しすぎてもっと二人をいじめる

    3.落ち着いてきたので甘える

    4.その他(>>131辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:21:00

    少しだけ8歳エリアルに甘えようとした

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:21:55

    ソフィアにおしっこした時の顔を揶揄うとそれはもう顔真っ赤になっておりやっぱりお前なんてキライ!と言ってきたソフィアをまた押したおしてわからせた

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:22:21

    ソフィアがぶっ倒れたので久々に19歳エリアルに甘えックスタイムに

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:24:43

    エリアルちゃんがセアミンのことを書いたきたので素直に堕とすと答えると酷い事は自分にはしてもいいけど他の子にはしないでと言われた
    なので正直に堕とすまでは酷い事もするがそれでも抑えるようにするからと伝えてエリアルにキスをした

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:25:18

    ソフィアにイレーヌと何があったのか聞いてみると顔真っ赤で震え始めてなんとなく察した二人

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:26:08

    赤ちゃんお兄ちゃんと呼ばれてエリアルちゃんにばぶばぶと甘えるがソフィアにも弟君扱いされて授乳手コキしてよとお願いして不器用で初々しく嫌がりつつもお姉ちゃんになろうとしてくれるソフィアに甘えた

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:27:40

    エリアルに抱っこされながら幼いエリアルに思いっきり甘えて途中からママと言いながら腰へこをしていた

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:28:25

    ソフィアが母乳を音を鳴らして強いしゃぶり方や甘える赤ちゃんのような吸い方など吸い方を変えて楽しんで喉を潤す

  • 132122/10/22(土) 23:31:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 133122/10/22(土) 23:33:21

    クソガキは

    1.>>124

    2.>>125

    3.>>126

    4.>>127

    5.>>128

    6.>>129

    7.>>130

    8.>>131

    dice1d8=3 (3)

  • 134122/10/22(土) 23:35:10

    >>133

    ※二回ほどダイスを振ったあと移行します

    ※薬での変身が重なるのもあるのでそれは除外させていただきます


    クソガキは

    1.>>125

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    dice1d6=4 (4)

  • 135122/10/22(土) 23:46:07

    >>129

    「相変わらず甘えん坊だね……赤ちゃんお兄ちゃんは……んんっ♡」

    クソガキはばぶばぶと甘えながらエリアルちゃんの膨らみかけの胸にしゃぶりつく

    優しく扱かれクソガキは至福の気分であったが、ふとソフィアちゃんにも弟君と呼ばれながら授乳手コキをしてほしいな?と考えた

    当初こそ困惑して嫌そうなソフィアちゃんであったが、クソガキからの強いお願いに折れてしまった

    「こ、こうか……?えっと、弟君?んっ……」

    まだ不器用でぎこちなく初々しいが、生真面目な彼女はクソガキの言うことをしてくれるようだ

    「あまりつよくすうなぁっ……ひうっ……びくって……お、おとなしくしてくれ、弟君……んんっ♡」

    嫌がりつつもお姉ちゃんになろうとしてくれるソフィアちゃんにクソガキは甘えていく



    クソガキは

    1.>>125

    2.>>127

    3.>>128

    4.>>130

    5.>>131

    dice1d5=1 (1)

  • 136122/10/22(土) 23:48:51

    >>125

    クソガキは思い出したようにニヤニヤとしながらソフィアちゃんのおしっこのことをからかうと、それはもう顔を真っ赤にしながら叫んだ

    「やっぱりお前のことなんか嫌いだ!」

    怒りながらそう叫ぶソフィアちゃんを、じゃあわからせよっか?とクソガキはニヤニヤしつつ押し倒した


    どんな風にわからせた(犯した?)

    >>142辺りまで募集してダイス

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:50:56

    正面から嫌いと言いつつ愛液はぐちょぐちょだといって否定するソフィアに無理やり挿入して媚びるまでぐちょぐちょと掻き回した

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:51:58

    涙目でぐちょぐちょになるまで催眠で感度を上げつつ後ろから攻める

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:52:19

    目隠しで乳首にローターをつけて連打しながら手マ○

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:54:08

    フェラをさせて合格するまでダメだと母乳に思い切りしゃぶりつく事を繰り返す

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:54:47

    カメラ撮影しながら顔を撮影して犯されてるシーンの撮影を行った
    後々イレーヌに渡そうとするが流石にエリアルに止められて素直に消した

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:56:50

    お腹に挟むように抱きしめながら胸を触ったりいれて欲しいとおねだりするまで激しくキスだけをし続けた(おねだりするかどうかはダイス)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:56:57

    指先の感度を催眠で男で言えばフェラされるレベルまで上げてからクソガキが自分もしてあげるねと指フェラをしてソフィアを何度もイカせるが男と違って射精は出来ないが為に愛液びちゃびちゃになる

  • 144122/10/22(土) 23:57:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/10/22(土) 23:58:33

    クソガキは

    1.>>137

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>141

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=5 (5)

  • 146122/10/23(日) 00:05:13

    >>141

    「ひうっ……あっ♡やめっ……ひゃめれっ……んんぅっ♡」

    クソガキはカメラを片手に持ちながら、ソフィアちゃんを激しく犯していく

    思い切り最奥に当たるように、抉るような勢いでペニスを突き立てればソフィアちゃんは未知の快楽によがり狂うしかできなかった

    カメラには唾液を溢しながら泣きながら犯されるソフィアちゃんの顔がしっかりと撮されている

    「あっ♡やらっ……こんなっ……ごつんって……やらっ……ゆるひっ……ああっ♡」

    激しく犯され許しを乞いだすソフィアちゃんに、クソガキは興奮しつつこの映像は後でイレーヌさんに渡そうと考えるクソガキ


    しかしそこでふとエリアルちゃんが無言で見つめてきていることにクソガキは気がつく

    無言のジト目の圧を前に、クソガキは素直にカメラのデータを消すことにしたという

    その後ソフィアちゃんは完全に気絶してしまったようだ



    ※↓のものはダイス結果を間違えて書いてしまったものなので本筋には絡みません。このまま消すのも勿体無いので貼ります


    >>130

    「もう……君は本当に甘えたがりだね……んんっ……♡」

    クソガキはベッドに腰かけたエリアルちゃんに抱っこして貰うと、幼い彼女に思い切り甘えていく

    細い首筋をちうちうと吸いながら舌を這わせ、耳たぶを吸えばエリアルちゃんは震えながら目を細めた

    「あっ……んぅっ……よしよし……」

    甘えたい気分のクソガキを優しく撫でるエリアルちゃんに、クソガキは強く興奮するとそのままペニスを秘部に挿入させて腰をヘコヘコ振り始めた

    「ひうっ♡あっ……ほんとうにあまえんぼうのおにーちゃんなんだから……んんぅ♡」

    もはや押し倒していたが、エリアルちゃんは抱き締めるのを止めずにママ!と呼んで甘え犯してくるクソガキを受け入れていた

  • 147122/10/23(日) 00:06:24

    >>126

    クソガキはソフィアちゃんが倒れたのでここからはエリアルちゃんと二人きりで過ごすつもりのようだ


    まずは19歳に戻って貰い甘えるつもりらしい

    >>155辺りまで募集してダイス

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:08:19

    あんまりソフィアを虐めちゃダメと言われつつエリアルの爆乳にぱふぱふしてもらいエリアルも自分にはどんな酷い事してもいいからもう少し優しくしてあげてと言われて頷いた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:09:29

    姫様とアリアーヌのデートの報告を母乳をちゅぱちゅぱしながらしてるとエリアルちゃんは約束通りちゃんと二人が喜ぶように頑張ってくれたんだね?と嬉しそうにしておりクソガキもじゃあご褒美!と口元をちゅぱちゅぱならした

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:10:47

    エリアルにママと呼んでエリアルもママに甘えたい気分なんだね?とおっぱいをアーンした上で恥ずかしそうにママ役を今夜はしてあげるからと言ってくれてご満悦

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:11:42

    母乳パイズリでビクビクしてるクソガキのペニスを挟み込んでエリアルちゃんが気を遣って上目遣いになって動かしてくれた

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:13:15

    おいで?と言われて抱きつきながら挿入しておっぱいにむしゃぶりつくお気に入りの授乳腰へこタイム
    その後射精するまでの間エリアルは応援してくれるがそのボルテージも上がっていきママ役になりつつ煽りながら応援して射精に導き射精した後もおっぱい休憩を挟んで癒してくれた

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:15:29

    クソガキが最近のエリアルちゃんは甘える時は思いっきり甘えさせてくれるから好きと素直に口にしてあくまで甘えさせてくれる事が好きなだけなのにその言葉で顔真っ赤になるがそれでも機嫌が良くなってさらに乳輪をアピールして吸わないの?と言ってくれた

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:16:37

    エリアルに今夜は寝るまであまえりゅ!と赤ちゃん言葉になり結果的にソフィアも休めるからいいかと思いつつエリアルも赤ちゃん扱いしてくれる事になって再ダイス

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:18:11

    姫様が堕ちてクソガキのママになってくれた事やイレーヌと二人で甘やかしてくれた事をノリノリで語るがエリアルちゃんは自分に甘えてるのに他の二人に甘えてる言葉を赤裸々に語るクソガキに頬を膨らませて頬をしばらくツンツンしていた

  • 156122/10/23(日) 00:19:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/10/23(日) 00:20:40

    クソガキは

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    6.>>153

    7.>>154

    8.>>155

    dice1d8=4 (4)

  • 158122/10/23(日) 00:24:01

    >>151

    「んしょっ……どうかな?ボクの胸は……?」

    ベッドに腰かけたクソガキの前に跪き、エリアルちゃんは彼のペニスをその爆乳で包み込んだ

    天にも昇る心地よさにクソガキはびくびく身体を揺らしており、よほど気持ちが良いらしい

    「んっ……♡はぁはぁ……♡っしょ……んんっ♡」

    クソガキが喜ぶように上目遣いでエリアルちゃんはクソガキのペニスを胸で扱いていく

    溢れた母乳がクソガキのペニスを濡らし、甘い空間がそこに生まれていた


    クソガキは

    1.>>148

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>152

    5.>>153

    6.>>154

    7.>>155

    dice1d7=1 (1)

  • 159122/10/23(日) 00:27:34

    >>148

    クソガキは胸をタオルで拭くエリアルちゃんに抱き付くと、綺麗になった爆乳に顔を擦り付けていく

    「あ……あまりソフィアさんを虐めちゃダメだよ……?」

    エリアルちゃんはクソガキを拒むこともせず、その爆乳で彼の頭を包むように揺らしていく

    クソガキは心地よさに目を瞑りかけた

    「ボクにはどんな酷いことをしてもいいからさ……もう少し優しくしてあげてね?」

    クソガキはソフィアちゃん次第だけどうんと頷いた

    今日は少しはっちゃけすぎたことは自覚しているようだ


    クソガキは

    1.>>149

    2.>>150

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    dice1d6=1 (1)

  • 160122/10/23(日) 00:32:28

    >>149

    「んっ……はぁはぁ……♡そうなんだ……」

    ラビュリンス様とアリアーヌちゃんをたくさん楽しませて満足させたことをクソガキは伝えていく

    母乳をちゅぱちゅぱと啜りながら甘えてくるクソガキに、エリアルちゃんはラビュリンス様が完全に堕ちてしまったことを複雑に感じつつも約束を守ってくれたことに安心する

    「約束通りに二人とも喜ぶようにしてくれたんだね?」

    嬉しそうに微笑むエリアルちゃんに、クソガキはじゃあご褒美!と口元をちゅぱちゅぱ鳴らす

    その合図を知っているエリアルちゃんはクソガキの望むように甘やかしていった


    その後

    1.エリアルちゃんも気持ちよくしたい

    2.もっと甘える

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 161122/10/23(日) 00:34:15

    クソガキは甘えるだけじゃなくエリアルちゃんも気持ちよくしたいらしい


    >>169辺りまで募集してダイス

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:34:50

    マルファに教えてもらったおっぱいマッサージ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:35:57

    エリアルに何をして欲しいのか聞いてみるとクソガキが好きに甘えてくれたらそれでいいよ?と言ってくれなのでじゃあ気持ちよくした後また甘えるかと思いながら取り敢えずキスをした

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:37:15

    エリアルの乳りんを舌でぐりぐりした

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:38:19

    挿入してからエリアルのことを気にして腰を動かし甘えながら本当はおっぱいにしゃぶりつきながらエッチしたいのを我慢してここがいいの?と聞きながらエリアルちゃんとオーラルエッチ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:39:30

    尻尾が生えてたら気持ちよくしてあげたのにといいつつ尾てい骨をなめなめ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:40:34

    クリトリスを優しく舐めてあげる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:41:05

    ちょうど尻尾が生えてきた

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:42:14

    エリアルが気持ちようと慣れないながらも頑張るクソガキの頭を撫でて褒めてくれてクソガキもうっとりして撫でられていた

  • 170122/10/23(日) 00:42:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/10/23(日) 00:43:49

    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    8.>>169

    dice1d8=8 (8)

  • 172122/10/23(日) 00:46:13

    >>169

    「んっ……あっ……」

    エリアルちゃんを気持ちよくさせようと、クソガキはゆっくりと愛撫していく

    意識して気持ちよくさせることが少ないクソガキにとって、あまり慣れていなかったがそれでもエリアルちゃんは感じてくれていた

    「ボクのこと……気持ちよくしてくれるんだね……ありがと」

    微笑みながらエリアルちゃんはクソガキの頭を撫でられ、彼もそれにうっとりしながら目を細めた


    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    7.>>168

    dice1d7=4 (4)

  • 173122/10/23(日) 00:50:38

    >>165

    「ぅんっ……ふっ……あっ……♡」

    正面から挿入していき、クソガキはゆっくりと腰を振っていく

    探るように腰を動かしつつ、目の前で揺れる爆乳にしゃぶりつきたい欲望を抑えるクソガキ

    「ひあっ……なにか……へんで……♡」

    ここが良いの?とクソガキはエリアルちゃんに聞きながら、ゆっくりと彼女の身体を解していった

    手だけではなく、口も使ってエリアルちゃんを気持ちよくさせていく


    クソガキは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    dice1d6=6 (6)

  • 174122/10/23(日) 00:52:36

    >>168

    ここからどうしようかな?とクソガキが考えていると

    「んっ……あれ?」

    エリアルちゃんの身体に変化が起きた


    生えてきたケモ耳尻尾は

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:54:43
  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:54:56

    また牛

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:55:58
  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:56:12

    ドラゴンの尻尾

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:56:17
  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:56:26

    アリアーヌちゃんみたいな悪魔尻尾

  • 181122/10/23(日) 00:56:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/10/23(日) 01:01:03

    ケモ耳尻尾

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    dice1d6=5 (5)

  • 183122/10/23(日) 01:03:39

    >>179

    狐にしては柔らかな尻尾と耳だった

    白い垂れた耳と、柔らかそうでフリフリ揺れる尻尾

    それはまごうことのない

    「い、犬……」

    わ、わん……なんちゃって?というエリアルちゃんを前に、クソガキは


    1.首輪を取り出す

    2.ワンちゃんになったエリアルちゃんに興奮

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 184122/10/23(日) 01:04:46

    クソガキはつい無言で首輪を取り出した

    「ま、まさかそれを付けるの?」

    エリアルちゃんは困惑しつつも嫌がる雰囲気はなさそうだが


    クソガキは

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:07:00

    首輪が嫌ならやめると自分が一番クソだった時代の産物だから無理はしなくてもいいと伝えた

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:07:57

    首輪をつけた感じが何となくワンコっぽくなり可愛いと漏らしたがエリアルは顔真っ赤にしてやっぱりやめる!と首輪を外した

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:08:46

    首輪のリードを持ちながら挿入エッチをすると喉が閉まったのか声が漏れて慌ててクソガキが焦るがエリアルは大丈夫だからとそのまま続けた

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:09:17

    解毒薬を飲ませてロリモードにしつつ首輪を付けて貰うとクソガキはめちゃくちゃ興奮した

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:11:13

    しばらく首輪撮影をしてから首輪を外してまた今度撮影してね?と言いながらそのまままだまだ二人の甘々な夜は続く

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:12:11

    尻尾があるからと首輪をつけて強引にエリアルを犯して尻尾がなくなるまで強引なエッチを行いなくなってからはこれつけたら興奮し過ぎるからとしばらく動物耳での首ワックスは自重した

  • 191122/10/23(日) 01:12:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/10/23(日) 01:18:34

    クソガキは

    1.>>185

    2.>>186

    3.>>187

    4.>>188

    5.>>189

    6.>>190

    dice1d6=4 (4)

  • 193122/10/23(日) 01:19:57

    >>188

    クソガキはエリアルちゃんに再び13歳の姿になってもらってから、首輪を付けて貰うことにした

    「す、すごく……ヘンタイちっくだ……」

    エリアルちゃんは顔を真っ赤にしつつも子犬のように震えており、クソガキはその様子に強く興奮する

  • 194122/10/23(日) 01:20:17

    次スレを建ててきます

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:23:21
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:26:50

    仔犬エリアルはヤバイな…
    猫エリアルも大概だけどクソガキそら理性なくす

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:49:15

    ソフィアの罵倒が可愛く見えてきた
    きゃんきゃん鳴いて怯えてる子犬

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:53:14

    仔猫も似合うしソフィアがケモミミ薬飲む展開は見てみたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:10:59

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:11:27

    エリアルちゃんなら頼めばまた子犬になってくれるさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています