サイスタって男でも楽しめるだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:10:31

    ジュピターはアイマス2の頃から好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:15:28
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:46

    楽しいよ。曲が良くてベスト買ったよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:59

    音ゲー部分は端末が弱いと遅延に苦しむかもしれない
    あとストーリー読んでたら急に格闘技始まったりするから面白い

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:19:09

    とりあえずプレーヤーを女子扱いしてくる感じではないからそこらへんの違和感は出づらいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:20:10

    Jupiter好きならやって損はない
    あまとうのSSRあるよ
    あと黒井社長に声付いてるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:23:26

    >>6

    マジかよ最高じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:20

    >>2

    総合スレとして使ってる方のルフィさん(315プロのファンのすがた)きたな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:38

    立ち絵とかSSRカードも動くしライブも個人的には良い感じの難易度
    あとオートライブ機能があるから周回しやすい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:27:27

    男でやってるけど楽しいよ
    C.FIRST全員推してる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:27:36

    SideMはアイドルの精神年齢がみんな高い。あと前職あるから、みんな人としてしっかりしてるし、Pを好感というより信頼してる。あとほかのアイマス作品より、仕事としてアイドルをやってる感がちゃんと強い。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:30

    SideM自体が初ならアニメも…是非…
    Jupiterが好きなら後悔はしない
    見るならEpisode of Jupiterから見るのがおすすめ
    それはそれとしてサイスタは楽しい
    リセマラも引き直しできるから楽

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:39:16
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:43:27

    >>3

    ベストすごいお得だよね

    サイドエム初期しか追ってなかったけどベストは買っちゃった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:44:14

    むしろ男の方がガッツリ刺さるまである

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:46:49

    >>14

    配信で買うとインストなし30曲で1500円とかいうバグみたいな価格設定だから割とマジで新規におすすめ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:52:57

    俺アイマスの楽曲はCDで欲しいからCD買ったなぁ
    サイスタで初めて触れた層だけど彩の楽曲がめちゃくちゃ刺さったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:55:49

    性別なんて関係ねぇ!という感情と男だからこそ刺さるぞ!っていう感情が戦ってる
    とりあえずジュピターが好きなら大丈夫だろ。そのままジュピター担当になるか他のアイドルが担当になるか…それは君次第だ
    あとアニメもオススメ、特にEoJは必見

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:57:09

    まあベストはアルバムで買っても全曲インスト入って3150円だからどっちにしろお手頃

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:46:58

    楽しいぞ!
    操作性が良いからストレスないしいい感じ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:09:26

    >>1

    というかあのアイマス2時代からジュピターが好きなら余裕で楽しめると思うわ

    恋愛要素もないしアツいお仕事ゲームで少年漫画っぽいから他マスからの男性P多いし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 05:48:06

    ありがとう
    やるわ サイスタ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:25:35

    今日からよろしく同僚さん
    なんかわからないことあったら気軽に聞いてくれて大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:12:11
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:33:45

    sidemの曲はキー的に歌いやすいから好き
    女性アイドルの曲を男がカラオケで歌うのはいろいろきついからしょうがないね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:37:14

    >>24

    パート7になっても永遠にルフィさんをファンにしてるんだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:51:56

    >>25

    音痴ボク、女性曲の方がオク下?とかのおかげか歌いやすいけど男性曲はキー?が近いせいか歌いにくい

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:09:05

    アイマスを楽しんでる女性もいるし逆もまたしかりってやつだな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:11:30

    俺他のアイマスやってても恋愛よりも信頼の方が強い子の方が好きだしこっちの方が向いてるかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:38:29

    SideMはいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています