育乳・バストアップに励んでいる(いた)って設定の巨乳キャラが好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:16:51

    普通の巨乳キャラも好きなんだけど、

    たまたま大きくなったんじゃなくてそれを手に入れるために努力し、掴み取ったってキャラだともっと好きなんよね。


    でもそういうキャラってあんまり見かけなくて悲しい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:17:39

    ワートリのコナミ先輩

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:18:39

    天然だぞ☆

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:20:25

    >>2

    大きくならなかったんだぞ(血の涙)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:29:48

    モテたくて頑張ったってのでも
    純粋な向上心のためにやったってのでも
    どっちでも良し

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:35:16

    こういう描写って大抵貧乳キャラの足掻きとしか描かれてない気がする

    かなしい……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:37:03

    幕張にいた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:15

    >>3

    >>7

    良かったら詳細希望!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:35:03

    >>2

    小佐野のエピソードとごっちゃになってない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 03:37:08

    >>7

    この子か!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:36:34

    初めて知ったけどへぇ…良いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:50

    具体的な例は全く思い浮かばないけど
    バストアップの努力の末に手に入れた巨乳だから
    本人も自分のおっぱいが大好きだったりすると嬉しくなるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:52:14

    >>12

    だよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:58:07

    ヒョロヒョロの人がムキムキになるのはまだ可能だけど絶壁の人が爆乳になるのはどうやっても無理じゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:32:01

    >>14

    すぐにとはいかなくてもちょっとずつなら出来るんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:06

    >>3

    本当かぁ〜…?(現在の超電磁砲過去編を読みながら)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:33:51

    既婚ながら若い頃に努力なされたとか

    いいですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:38:18

    >>17

    良い……!

    画像の人は元から割と大きめだったっぽいけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:02:06

    特にビッチキャラやビッチとまで言わずとも性に積極的な女性キャラだと尚更こういう設定が欲しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:28:42

    半熟忍法帳の深雪とか?
    最終回で○年後……系の漫画ならワンチャンある気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:04:04

    >>20

    あー確かにそのパターンはアリだな!

    貧乳気にしてた子が○年後にデカなってると嬉しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:37:13

    聞きかじりだが、腕立てとかで胸筋を鍛えると乳房の土台が厚くなるので割りと簡単に2カップくらいは大きくなるらしい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:44

    >>22

    あと胸筋は乳の土台でなるからバストアップのためにもあった方が良いって聞いた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:31:43

    全く性意識無いけど胸だけはでっかいってのもそれはそれでギャップがエロいけどね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:04:11

    >>14

    胸筋鍛えると確実にでかくなるんじゃなくなかった?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:19:38

    >>25

    上でも言われてるが、胸筋を鍛えて大きくなるのは2カップくらい。

    A~BカップがC~Dカップにはなれるがそれ以上を目指すなら筋トレだけでは難しい。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 11:30:04

    おっぱいはがしっていうマッサージは割と効果ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:01:18

    豆乳は一応ホントに豊胸作用あるみたいだけど個人差が大きいのが難点なんよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:32:45

    日本の漫画、巨乳キャラ自体は多いからもうちょいスレタイ通りのキャラがいても良いと思うんだけどなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:30:43

    >>29

    ヒロインが複数いるような作品だと、体型でキャラ分けできなくなる可能性がある。

    筋トレで+2カップ、食事管理その他で+2カップ前後で、元が平均的なCくらいならF~Hカップくらいになる。

    この大きさだと大抵のヒロインキャラで一番の巨乳だし、運動習慣や食事管理が出来てるならウエストヒップのバランスだって副次的に良くなる。

    プロポーション的に他のヒロインが下位互換化してしまうので他の方法でキャラ付けしなきゃならない。

    まぁ、身長体型がほぼ同じ五つ子ヒロインの作品だってあるので、そこらへんはプロならやってやれないことはないだろうが。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:44:10

    誰かSS書くあにまん民がいたらヒロインにこんな感じの子を出しておくれ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:46:12

    >>31

    ヤケクソみたいに乳盛りまくってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:48:19

    workingの小鳥遊母は、身体小さかったのを頑張って大きくしちゃったんだよね、旦那がツンデレだったから

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:24:39

    ある意味月曜日のたわわのヒロインたちはこのタイプかもしれない。
    大きくなりたいと望んでいるわけではないが、垂れたり太ったりするのを気にして運動やマッサージをしてるシーンはちょくちょくある。
    その結果として大きくなってるわけだが。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:27:04

    >>34

    マジで!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:41:25

    見るからにセクシーな美女がそうしてるのも良いけど、
    清楚な子が好きな子を誘うために密かに育乳に励んでるってのも良いかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:33:52

    >>30

    巨乳キャラは優先的にネガティブ要素押し付けられたりするのもその一環だな

    最近は作者の本命に素直な全部乗せのが多いけど。巨乳に限らず。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 06:08:20

    幼馴染が巨乳属性だから小さい頃から頑張って育てた系のエロ漫画はあった気がする

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:24:35

    >>38

    お~……良いなぁそういうの……。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:14:39

    成年漫画でも良し、一般誌でも良し

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:19:11

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:19:51

    >>30

    キャラ分けの要らないヒロイン固定モノに向いてる設定なのかもね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:42:30

    >>38

    そういうヒロイン大好き

    なんて作品か名前覚えてたら教えてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:45

    >>30

    >>37

    ラブコメのキャラ考えるのも大変なんかなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:04:24

    >>30

    待てよ、

    登場時から巨乳のキャラに以前育乳してたって設定つければ出せるんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:10:56

    >>8

    3の食蜂操祈は中1のまな板の頃に中3の上条に出会い仲良くなり惚れた

    そんで上条に常盤台のレベル5の女王って聞いてたから巨乳のお姉様を期待したんだけどなぁと言われて一年で巨乳を手に入れた

    なおそのときには上条は脳の障害で食蜂を認識してもすぐ忘れるようになってて、いつか自分を思い出してくれる奇跡が起こるはずと信じて話しかける→忘れられるを頻繁に繰り返してる

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:58:36

    >>46

    詳細サンクス!

    食蜂ってキャラだけは知ってたんだけどその設定は知らなかったわ……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:14:47

    あ~でもそれで他の女にマウント取るパターンは嫌だな。
    まぁ育乳してたキャラに限ったことではないけど。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:30:10

    >>48(自レス)

    いや、待てよ

    美貌でマウントを取るイヤな女が実はスタイルのためにかなり努力してるってのもすげーカッコいいんじゃないか……?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 11:43:37

    やっぱりそういうキャラの例が少ないのが難点やな……(´;ω;`)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:06:03

    でもだからこそ、このスレで食蜂や美保みたいなキャラ知れて良かった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:57:44

    おっとりキャラとビッチキャラのどっちにこの設定あった方がより嬉しいかな?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:51:40

    なんか飛び抜けてでかいキャラがいる場合はなんか大きくなった理由が欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:09:34

    身長も努力して伸ばしてるキャラ出せると良いんだけど、成長期過ぎても自力で身長伸ばせる方法ってまだ見つかってないんよね……
    まぁ漫画なら「俺の世界ではよく食ってよく運動したら誰でも伸びんだよ」っていうのでアリっちゃアリなんだけど。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:27:25
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:34:44

    >>26

    あと人と方法の相性も結構重要みたいだね。

    人によって効き目がだいぶ変わるとか。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:12:16

    育乳関連のネタはなんとなく先天的女体化の二次創作に使われてそうなイメージがある

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 18:53:40

    ↑というかどっかで一回見たかも

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 20:19:25

    キャラ的にどんな感じになるかな。努力型巨乳。
    基本的に一人でこつこつとトレーニングとかを続けていけるのは内向的なタイプ。
    胸を大きくしようと決めて始めて効果が出て、客観的にも大きいと言われるまでそれなりの年月が必要=年齢は高め。

    胸を大きくしたいと思うのは何歳くらいだろうか? 周りと比べて自分が小さいと感じる年齢となると中学生、14~5歳くらいかな。

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 22:59:41

    >>59

    成年向け作品なら「大人っぽい人に憧れる少女が『オトナの女性になる方法』と言われ育乳を教え込まれ……」ってパターンでもっと早い年齢から始められるかも……

    一般漫画だったらキモすぎて無理そうだけど。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 05:10:39

    >>20

    そういえば100カノの唐音(貧乳キャラ)も育乳願望があるっぽい描写あったな……

    もしあの漫画にエピローグで「数年後……」って展開があるならそこで育乳に成功してると良いなぁ(貧乳派に怒られなければ)




    Lカップくらいに。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 15:03:41

    >>55(自レス)

    あー、でも何の脈絡もなく巨乳化するんじゃなくて

    最初からそうなりたいって描写が多々あれば叩かれないかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:08:18

    >>46

    食蜂意外としんどい設定なんやな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:18:26

    物語の進行にしたがって大きくなるんだとしたらそのペースが難しいところかもな
    あんまりすぐ成長するとリアリティに欠けるけど、かといって遅すぎるのもじれったい

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:19:37

    >>38

    藤丸の幸福期の隣人とは違うか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:22:37

    胸のサイズなんて必ずしも努力してどうこうなるなんてもんでもないしそういう方向性でやられてもなって顰蹙買いそう
    身長がいくらカルシウムとってよく寝たとしてもかならずしも大きくなるとは限らないように

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:27:24

    身体的特徴を揶揄するなってのは基本的に本人の意思じゃどうにもならないからだしね
    努力でどうにかできるんなら努力不足ってことになって揶揄する正統性を与えたり実際に悩んでる人のコンプレックスを刺激したりしかねないんだからメジャーな設定にはできないと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:36:27

    >>65

    ググってみたら割と良い感じのが出てきた

    ああいうのが理想的かも……!

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:31:05

    ムッツリスケベ属性と結構相性良いんじゃないだろうか、って思ってる
    貞節そうだけど内心えっちぃなことに興味があって密かに育乳してる、っていう……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:02:34

    竿役がバストアップに協力する描写があるのも良し

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:19:10

    上で挙げた唐音もそうなんだけど、
    貧乳気にしてるキャラはいつか育乳に成功するよう願わずにはいられないんよね……
    特に気にしてる描写のない貧乳キャラなら別に思わんのやけど。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:25:25

    どうでもいいっちゃどうでもいいことなんだけど
    スレ画ベンチプレスにしても良かったかも

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:19:52

    思ったんだけども、育乳のために胸筋を鍛える→腕立てやベンチプレスをする→肩や腕の筋肉もつく で見た目的に結構ゴツめになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:40:28

    >>73

    まぁ実際には食生活変えるとかマッサージとか他にも色々あるんやけどね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:50:10

    >>61(自レス)

    こんな話をしてたら丁度巨乳の唐音のスレが出てきた……奇遇やな……

    今週の100カノさあ…|あにまん掲示板スレ画とアメリカ野郎でもう二回抜いたbbs.animanch.com
  • 76二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:01:32

    貧乳を気にしてるキャラが巻数を経るごとにちょっとずつ……少しずつ……大きく……

    っていうの良いと思います。

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:30

    >>73

    よく言われる懸念ではあるが、その心配は杞憂もいいところだ

    そもそもそんな簡単にマッチョになれるなら苦労はしない。

    あと腕立てのような自重トレーニングならそこまで目立って筋肉はつかない。

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:18:55

    >>77

    あら、そーなん?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:39:36

    成年漫画とかでいい感じの雰囲気の時に「貴方のために大きくしたのよ……」って言われたらちょっとドキッとすると思う

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:36:37

    性癖の闇鍋であるあにまん掲示板でもバストアップに関するネタって少ない気がする
    なんでだろう?

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:54:29

    現実でも育乳している人は応援したくなるね

    >>12

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:45:19

    育乳とはちょっと違うネタだけど、膨乳性癖もあんまり聞かない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています