GREE「任天堂の倒し方知ってますよwwww」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:21:16

    どうやって倒すつもりだったんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:21:30

    張り倒す

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:22:40

    人類がソシャゲのみにしかゲームに興味を示さないようにする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:22:53

    本社ビルを根本から掘り起こして物理的に傾ける

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:22:59

    喧嘩売って一旦逃げて、なんとか立て直してまた喧嘩売るの繰り返しで勝てる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:23:49

    一応デマって主張してるから
    ここからは実際どうすれば勝てたか考えよう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:24:20

    >>6

    困った、真面目に思いつかない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:24:26

    裁判で負かそうぜ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:25:51

    >>7

    天下の任天堂でもソシャゲ部門はそこまで強くないからそこだけが戦場になるようになんとかしよう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:03

    >>6

    自己資本で10年戦える世界的大企業に喧嘩売る時点で敗北者では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:05

    >>6

    まず天才クリエイターを1000人くらい用意すればいいんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:43

    その前に勝利条件決めなきゃ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:45

    まずクローン岩田を10人用意します

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:26:50

    >>11

    他の会社が死にものぐるいで潰しに来るんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:27:04

    自前のアプリが文字通り全く使えない時点でお察し

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:27:27

    ニコニコ本社する

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:27:31

    >>9

    その手があったか…!

    下手に自分の土俵に上がらせると逆に闘争心に火をつけることにならない?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:27:52

    まずはマリオレベルの人気キャラを作ります

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:30:31

    >>9

    ググったらアプリFEだけで約716億円売り上げてるってでたけど…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:31:16

    >>13

    次にクローンサークライを20人用意します

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 22:33:29

    ゲームのポジティブキャンペーンしてるからソシャゲをあんまり開発しないだけで任天堂が本気出してきたらエグいことになりそうなんよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています