...!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:36:16

    守る為の戦いは慣れている、王子と言うことは忘れて前線に出してくれて構わないよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:37:04

    神器無くても皇帝やチャンプとガチれる王子

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:37:46

    スキルにアンナの応援がありそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:38:57

    大丈夫か?ここ全年齢ばんだぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:40:41

    >>4

    好感度上げると女マスターにダイヤ、男マスターに酒を渡し始めるの想像して草

    藤丸未成年じゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:41:39

    主人公補正いくらか持ってかれそうなので却下だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:43:02

    >>5

    陳宮のバレイベでの反応を見るにもうすでに成人済みっぽいから...漂白されたせいでそこら辺の年齢をあえて数えてないっぽいし

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:43:47

    >>4

    対魔忍だって語られてるのでセーフ

    話がそういう方向にいかなきゃ一般版と同じ扱いだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:17:42

    >>8

    FGOは全年齢って意味で捉えてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています