黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その25

  • 1黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 15:51:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:51:52

    暗殺防止にスペちゃんは厨房に置いとこう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:52:35

    たて乙です!
    今までと言い今回と言いスぺちゃんよく生きてるなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:52:58

    スぺちゃんよく耐えた!
    …これセイちゃんは鎮西に帰れませんねウマ倉に張り付いちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:53:02

    やっぱりな!スペちゃんは死なねぇんだ!(異能生存体)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:53:44

    もうスぺちゃんを鎮西に療養させた方が安全だな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:54:24

    ほんとしぶといなこいつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:55:13

    >>7

    本音が漏れてるぞ、グラス

  • 9黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 15:55:40

    ・・・・・・私としては、


    dice1d4=3 (3)

    1いやいや、流石にこの状況で事を起こしたりはしません。

    2皇帝への怒りの方が勝りますね。

    3今すぐ暗殺します!チャンス到来です!

    4このスズカ殿特製のお香を使いますか。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:55:58

    戦になった時総大将が指揮取ってると困るから引いてくれたのはありがたい
    しかし後継者どうなるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:56:30

    ここで殺したら生きて帰れねぇだろあんたも!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:57:04

    セイちゃんがいる状況下でそれはまずい!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:57:25

    こいつイキイキしてんなぁ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:57:29

    千載一遇のチャンスにグラス殿が錯乱しておられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:57:35

    奸臣モードフル稼働

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:57:54

    グラスは
    お前みたいな
    やつだよ

  • 17黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 15:58:36

    セイちゃんは・・・・


    dice1d100=18 (18)

    くらい皇帝に怒りを覚えますね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:59:27

    冷静だ…もしかして冷めた?いやまさかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:59:32

    すげー冷静

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:59:40

    キングが妊娠…
    グラスによる暗殺画策…

    世代ジャンプフラグ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:00:13

    怒ってない(何もしないとは言ってない)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:00:32

    セイちゃんは頭ぶん回してスぺちゃんを生かすのを優先せにゃいかん

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:01:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:01:07

    キング流産しませんか問題が吹っ飛ぶほどの大問題が次々と

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:01:53

    皇帝が負けを認めたし勝ったし愛する妻のもとに無事戻れそうなんだから怒ってないでしょ
    それよりグラスに槍投げて仕留めそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:02:02

    皇帝に罪を押し付けて戦争起こして朝廷とセイちゃんに共倒れしてもらって勝てばグラスの天下行けるな

  • 27黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 16:03:26

    セイちゃんは冷静です。怒りは多少覚えるけれど、敗けを認めた皇帝に八つ当たりはしません。


    じゃあ残りの82はなにかと言うと、

    dice1d6=3 (3)

    1ウマ娘らしくないエアグルーヴへの怒り

    2 この状況下でまだコソコソしてやがるグラスワンダーへの怒り

    3スペちゃんに何かあったらどうしようと言う不安

    4これからどうなるんだろうという不安

    5なぜかキレているサクラローレルと武士団のみんなへの恐怖

    6・・・・野心

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:04:33

    しっかりスぺちゃんに矢印向いてますね
    常にスぺちゃんに矢印向いてんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:04:35

    うーんこの忠臣

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:05:21

    スペキチの鑑

  • 31黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 16:06:18

    スカイ様、お気持ちは分かりますが落ち着いてください。

    総大将殿はこの程度で何かあるようなウマ娘ではありませんよ。


    見張りも

    dice1d100=13 (13)


    くらい万全です。


    グラスの突破力

    dice1d100=13 (13)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:06:31

    この矢印向いている中スペ暗殺は無理だぞグラス
    帰ってからにしなさい、明らかにスペ専用セコムが見張っている

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:06:35

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:06:57

    低レベルな争い

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:07:00

    まさかの妖怪1足りたで芝
    もってるなぁセイちゃん武士団

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:07:19

    互角!
    あっぶねぇな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:07:43

    両者下振れ過ぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:09:31

    グラスはこれ単独で突っ込んでないよね…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:09:35

    ピッタリ相殺
    暗殺失敗だが、捕縛も失敗か

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:10:37

    なんでこんなに守りが薄いんですかね
    セイちゃんが野心なくても鎮西は野心あんのかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:11:44

    さてはセイちゃんを九州に置いておきたいがためにスペ殺されてもええかなって考えてたか?

  • 42黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 16:12:48

    ひ、引き分け・・・・?

    どういうことですか?


    dice1d5=1 (1)

    1ヤバそうだったからグラスが手を引いた

    2突破したが殺す前に捕まった

    3スカイ武士団の突破にはギリギリ成功したが、京の側の見張りに捕まった

    4グラスが取り止めたのでなにも起きなかった

    5突破したがスペに返り討ち(死んではいない)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:13:20

    悪運が強い!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:13:39

    うーむ機を見るに敏…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:14:13

    このフラフラ感がグラス長生きの秘訣
    キャラがぶれなすぎるw

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:14:39

    グラスの理性ブレーキの効きが良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:15:00

    こいつもこいつでしぶといな!この危機察知能力で今まで生きてきたのか

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:19:23

    良くも悪くもグラスはドライすぎるんだよな
    ふっとやる気出てもすぐにすんっ…ってなってしまう

  • 49黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 16:19:43

    とりあえず、総大将殿については何とか峠は越したようで良かったわ。


    そして皇帝側だけど、

    dice1d4=3 (3)

    1謝罪してきたわ

    2エアグルーヴ様がまだごねてるわ

    3意見が対立しているようね

    4こちらの出方を伺っているわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:20:17

    有マ温泉で療養したらいいよ
    芦毛のウマも連れて

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:20:56

    なんか中から壊れそうですね皇帝側

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:21:28

    そらあっちも揉めるよ…
    へりくだって許してもらうにしたって総大将やっつけちゃったのが余計な一押し過ぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:21:44

    戦国乱世まっしぐら

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:21:48

    故意ではないとはいえ全治八か月の怪我を相手側に与えつつ自分たちが負けたらごねまくってるわけだしそりゃ対立するわ…… 

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:22:05

    危険人物に与しては表面化させて破滅に導き、肝心の暗殺チャンスは手を引く
    後世の歴史家、実はスペちゃんの為に謀略を尽くしていたとか勘違いしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:22:31

    >>55

    グラスへの尊厳破壊かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:24:27

    女帝は女帝だけどテイオーオグリはどうなるかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:24:37

    相変わらず実績ゼロなグラス

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:31:25

    固有スキルに「行き当たりばったり」「世渡り上手」がありそうなグラス

  • 60黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 16:33:19

    カイチョーと皆はかなり揉めてるモンニー

    カイチョーは

    dice1d3=2 (2)

    1素直に幕府側に従う、怪我させたことも謝罪する

    2素直に幕府側に従う、ただ駆け比べ中のことなので怪我については謝罪はしない

    3怪我させたことは素直に謝罪する、権力と所領の委譲に関しては幕府側の出方を伺う


    エアグルーヴは、

    dice1d3=2 (2)

    1陛下と総大将でもう一度やり直すべき

    2私の首で済ませてもらえるように私が頼む

    3怪我させてしまったからには仕方ないので暴力に訴えるべき


    シンボリクリスエスは、

    dice1d3=2 (2)

    1皇帝の意見に賛成

    2エアグルーヴが一人で責任を取るべき

    3沈黙しているモンニー


    太政大臣のシリウスシンボリは、

    dice1d3=3 (3)

    1とりあえず総大将が回復するまでは交渉するべきではない

    2今のうちにグラスワンダーとセイウンスカイを懐柔するべき

    3皇帝の意見に従うぜ


    オグリキャップは、

    dice1d3=2 (2)

    1皇帝の意見に従う

    2私が陛下とエアグルーヴの代わりに全ての責任を取る

    3エアグルーヴが責任を取るべき

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:34:03

    女帝が暴走せずに済んだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:35:09

    テイオーは意見を許されてない感じ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:35:47

    正室側室の考えが甘いかなこれは
    亭主関白な風見鶏さんが最終決断する感じか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:36:36

    エアグルーヴ、暴走列車かと思ったら朝廷の忠臣だった

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:37:17

    エアグルーヴとオグリ本当に仲いいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:37:29

    さすが仲の良さ92

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:38:23

    言うほど意見の対立は起きてないように見える…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:38:46

    「自分が責任を取ります」で揉めてるのかよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:40:43

    これって側室や正室の首一つで許されるもんなのか無知だからわからん

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:46:53

    エアグルーブのお腹に子供いるしスペのブロックとか怪我とか見ると総合して幕府の権威が下がりそうな…

  • 71黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 16:47:02

    >>69

    怪我までさせてるし、普通は許されないモンニー


    それでもってボクとしては、

    dice1d4=2 (2)

    1皇帝の意見に従うモンニー

    2とりあえず話し合うしかないモンニー

    3カイチョーがまず素直に謝らないと始まらないモンニー

    4黄金国一の勇者であるスカイ様の意見をまず聞くべきだモンニー❤️

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:48:37

    >>69

    まぁ最初から無茶苦茶な条件で駆け比べしたわけだし、お互い勝った時のことも負けた時のこともある程度想定して挑んでる...と思う


    なので相手が首印持って詫びに来たらまぁわからんでもない...のかもしれん

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:48:37

    風は見ないといけないからなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:49:54

    許されないのが一般的かぁありがとうございます

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:50:57

    >>70

    そこなんだよね 2人とも妊娠していて具合悪くてエアグルーヴは走らないのにキング走らせておいて(しかもカイチョーは直前に代理を出そうとしたのに走れと言っている)のも印象めちゃくちゃ悪い


    駆け比べがどれくらいやっていいのかわからんけど相当ラフプレーっぽいのよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:51:03

    なら家が一つになれば良いんだよ、皇室と武家が一つになれば()所領をまとめても何も問題はない。
    あとは現皇帝とその妻を蟄居あたりかな……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:51:47

    まぁ無茶苦茶な要求が本当に通ると思って行動する陣営なんて普通は存在しないから、面子と実利を天秤にかけた擦り合わせになるよね大体は

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:52:38

    幕府としては朝廷への恩の売り時か?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:53:00

    >>69

    藤原薬子の変(平城上皇の変、の時には上皇を罰するわけにはいかないからと

    上皇から寵愛を受けていた藤原薬子が毒を飲んで自害し、上皇については出家でおさまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:56:47

    変な賭け事持ち掛けて妊婦に無理させて負けて相手にけがさせて・・・だから許されるわけがないでしょうねぇ
    スペが女帝皇帝なで斬りしかねないけどまぁ割と残ではある

  • 81黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 17:00:29

    その話し相手の筆頭となるべき我が主人、スカイ様ですが、


    dice1d6=2 (2)

    1総大将のことが心配すぎてそれどころじゃないようですので、私が代わりに交渉いたします

    2『今すぐスペちゃんに帝位を譲れ』と言ってます。

    3『流石に権力の完全委譲は無理があるから、ボリクリの首と、陛下とエアグルーヴとオグリキャップの流罪で済ませたいですねー』と言ってます

    4『スペちゃんが元気になるまでは待って!』と言ってます。

    5『約束は完璧に守ってね?』と言ってます

    6皇帝の首が欲しいそうです


    >>74

    (黄金国ではそうだけど日本国では皇帝共々流罪とかですかねぇ、死罪は大人の事情でまずないはず)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:01:04

    ウワーッ!強火!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:01:41

    完全ブチ切れ対応ですねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:02:23

    試合直後は勝った興奮で浮かれてたけど8ヶ月の重傷で冷静になったな? 別の熱狂にとりつかれたな? というかカイチョーとセイちゃんとスペちゃんはマジで総取りのつもりで走ってたな!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:03:00

    狂犬チワワ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:04:02

    ガチで駆け比べに名を賭けてた感は節々から見えてたセイスペルドルフ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:05:20

    >>77

    >>81

    いきなり例外枠で草ァ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:06:36

    ダイスによっては戦が始まるのか…やっぱり最初から戦していた方が良かったのでは?(正気度31)

  • 89黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 17:07:30

    何度も言うけどセイちゃんは怒ってはないですよ。

    ただ約束通り陛下・・・・ルドルフに権力を譲って欲しいだけですよ。そういう約束で勝負したんですからね~。


    セイちゃんはスペちゃんに絶対の忠誠を誓ってますからね~。


    ※ちなみに本人の野心は

    dice1d100=76 (76)

    (仮に100でもスペちゃんを裏切ることはまずない)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:07:47

    まぁ命よりはマシではあるが・・・皇帝の血がないのに帝位は大丈夫かどうかというのはある

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:08:45

    野心高いセイちゃん
    今回の交渉は強気に行くってことか

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:09:34

    この場合の野心はスぺちゃんに夢を託してるっていう解釈でいい感じ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:10:00

    これは交渉力勝負か
    もうここまで野心が高いなら聞く耳ないかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:12:00

    まあ確かに「うちの大将にケガさせといてのうのうと帝位にすわってんじゃねえ!!」って言うのはそうだな……
    まだ命を要求してないだけマシ

  • 95黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 17:16:09

    (このウマ娘、野心と忠誠がどっちも76だ・・・・)


    セイちゃんは野心と忠誠心が両方つよつよですよ。


    dice1d5=3 (3)

    1スペちゃんを皇帝にしたらセイちゃんが武士の棟梁になりたいな~。

    2スペちゃんを皇帝にしたらセイちゃんはウマ面の武士の大将になりたいな~。

    3スペちゃんを皇帝にしたら、鎮西は完全にセイちゃんのものですね。

    4スペちゃんを皇帝にしたら、セイちゃんは総大将を担いますね。

    5スペちゃんと一緒に中山も征服したいな~。

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:17:32

    あっぶな、秀吉ルートあるやん!
    中山だから秀吉より酷いのか…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:17:45

    まぁそもそも
    ・オールベットの勝負を強要したのも
    ・相手方の妊婦に代理を許さずに無理矢理参加させたのも
    ・ラフプレーで総大将に重傷負わせたのも
    ・勝負に負けたのも
    全部、皇帝だからな

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:18:09

    割と普通の領土的野心だった…
    けどそんなこと考えながら今まで嬉々としていざウマ倉してたの!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:18:20

    >>95

    鎮西に愛着が湧いた感じかな?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:18:32

    選択肢の中では穏当な方かな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:19:10

    現状とあんま変わんないから一番穏当そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:19:17

    ずっとセイちゃんは鎮西関連の御恩で動いてるね
    鎮西へのこだわりは尋常じゃない

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:40

    それもこれも命懸けでまっ平らから身請けした正室ニシノフラワーのためなんだ。……多分

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:22:11

    一連の大勝負もめちゃくちゃな動きはあれど人は減らず、勝負に勝ってグラスはいつも通りだからシリーズ終わる気配がないのは流石

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:22:26

    鎮西の未来、ニシノミライのためなんだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:23:18

    ああ、フラワーの憂いは全部取り除けるね、そうすれば
    これは愛妻家

  • 107黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 17:24:03

    帝位を譲れ、か。

    当然そうなるだろうな。


    潔さ70

    dice1d100=35 (35)

    1~70 分かった、従おう。

    71~100 いや、それは流石に無理だ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:25:16

    >>106

    なおローレル

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:25:20

    ウワーッ!皇統がー!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:25:23

    従うかぁ
    他はどうなるか

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:25:37

    上意は譲位か
    坂東武士に対して攘夷をする者がいなければいいが

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:26:15

    血統ェ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:27:03

    だからテイオーがセイちゃんとくっついて子供を産む必要があったんですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:27:44

    まあ史実ならもとを辿れば源氏も平氏も天皇家の血が入ってるし…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:29:02

    まあ経緯が経緯だしゴネ続けても権威も民衆の支持もダダ下がりそうだし…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:29:23

    新皇の誕生なのだ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:30:41

    まぁ総大将回りセイちゃん除くと佞臣ばかりで人望ないし勝手に内乱で戻ってきそうなところはある

  • 118黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 17:31:52

    ・・・・・・私としては、

    dice1d6=5 (5)

    1それは本当に総大将殿の要求なのか?スカイの野心としか思えない(言いがかり)

    2エアグルーヴを差し出してお茶を濁すべきだ

    3・・・・dice1d100=13 (13) だ。(35以下なら皇帝に従う、以上なら2)

    4 皇帝の血筋が極めて薄い者に譲位はできない。天罰が下る。

    5スカイ殿が勝ったのだから、総大将ではなくスカイ殿の要求を叶えるべきではないのか?

    6切腹する。

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:31:53

    こっからセイちゃんは西の反抗勢力をプチプチする仕事が待ってそう
    備えばっちり過ぎてさほど難度がなさそうだが…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:32:35

    おっ?
    セイちゃん懐柔策か?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:33:28

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:34:08

    えらい事になってる……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:37:17

    でもセイちゃんあれだよ?セイちゃん本人に野心ないしフラワーとスペしか見てないよ
    ほしいものあっても精力剤くらいでしょ

  • 124黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 17:37:48

    え、ルドルフが素直に従うかと思いきや、セイちゃんのところにボリクリが訪ねてきたんですけど。


    dice1d6=6 (6)

    12345だから早く譲位してってば。それだけがセイちゃんの願いですよ。

    6・・・・ボリクリさんってさ、可愛いよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:37:58

    >>123

    本人はそうだけど部下はどうかな…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:38:19

    嘘でしょ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:38:35

    セイちゃんの性ちゃんがここで発動かー(汗)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:38:43

    これは性ウンスカイ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:40:46

    テイオーもいっしょに娶ってあげて

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:42:15

    これ鎮西の為とか言いながらセイちゃんが浮気症なだけなのではなかろうか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:43:02

    このまま皇帝も総大将も抱いて性帝セイちゃんルート開拓ですかね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:44:12

    のちの歴史書で絶世の美女とか書かれそうな展開だなボリクリ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:48:19

    …愛妻は大和撫子がいいけど、側室は無愛想な武人肌を溶かすのが好きなのか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:50:25

    いけませんよセイちゃん!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:51:21

    なぜか遠くにいるフラワーがなにかを察してそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:51:21

    セイちゃんを丸めたとしても総大将が納得しないでしょ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:53:08

    >>136

    これは…離間の計!クリスエスそこまで読んで…!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:54:41

    ボリクリがおめーに抱かれるくらいなら死ぬわって言う可能性もある

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:54:51

    スペちゃんが董卓、ウンスが呂布、ボリクリが貂蟬
    イメージが合わないな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:56:58

    主人公スペとか言いつつ、なんでセイちゃんの方がキャラの味濃いめに感じるんすかね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:58:40

    >>140

    初期の頃はスペちゃんも大味だったでしょ!

    目を覚ませ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:00:02

    (スぺちゃんもツヨシもグラスもアホほど味濃いと思うが…)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:04:23

    スぺちゃんも理子ちゃんとスペシャルウィークの2×1を作っているしな

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:09:05

    >>130

    計算して娶ってるけどそもそも素の欲も深いタイプかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:13:02

    これたかなフラワーに思いが届かないんだよ。。。セイちゃん。。。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:24:12

    性ちゃん…

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:26:01

    >>139

    やだよ武芸100手前の呂布より強い董卓

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:28:13

    >>147

    史実だと董卓はバリバリの武闘派で呂布も真っ向から挑んだら勝てるか怪しいレベルやから……

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:29:34

    むしろスペちゃん呂布でセイちゃんは張遼とか。グラスは陳宮な

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:29:45

    >>148

    マジかよ無想のデブイメージしかなかったわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:30:55

    >>149

    性来々やめろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:32:09

    この性ちゃんは壁ドンしながらかわいいよねって口説いてそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:33:19

    いっかーん! 止められる奴がウマ倉にいねえ! スペちゃんは怪我で寝込んでるし! キングも妊娠中だし! 
    セイちゃんの悪いところが出ちゃった! 

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:35:06

    捨て犬を拾ってくる感覚で口説くな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:37:24

    ただ賭けの内容として領地と権力は移譲しないといけないので実は譲位はそこまで問題ではないというね…・…

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:38:05

    セイちゃん自身もウマっ気出ちゃってるけど、流石にこの配合はフラワーキレる可能性がありますよ

    というかセイちゃんが許してもくっついたり子供出来たら後々の火種になるし本人はその気なくてもウマ倉乗っ取りとかの可能性が出てくるからいかーん!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:39:14

    真面目な話をすると、京都の防衛担当を自分の女にすればほぼ皇室家を掌握したも同然だし
    禅譲よりも周囲の批判を受けづらそうなんだ(権力争いから恋の鞘当てになる)
    本人がどう思ってるかは分らんが一周回って妙手ではある

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:39:57

    んー……でもまー、テイオーが日曜家に入ればこの配合をしても西空宮家ができるだけで済むのでは

  • 159開発委員会◆xuWkA5LP0ruo22/10/22(土) 18:44:39

    ししし色欲が強すぎるんだモンニー⁉︎

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:44:42

    >>150

    酒池肉林デブのイメージが強いけど実は左右どちらからも射てる騎乗射の達人で三国志の時代に3人しか居ない弓に関する逸話が正史に記されてる内の1人だったりする

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:45:08

    >>159

    おまいう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:45:29

    >>159

    イカの方のモンニーじゃなイカ?

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:45:55

    >>159

    まあ、今回ばかりはあんたでも言っていいと思う!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:46:09

    >>160

    つまり蒼天航路の董卓の描写はあながち間違いではないのか……

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:46:25

    >>159

    あなたのところはなんだかんだハーレム作ってもみんな仲良しだったですからね。

    というか恋する乙女()が世界動かした渦中にいたでしょ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:51:06

    >>159

    困ったことに何一つ言い返せない

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:51:41

    まぁ、モンニイカも今回ばかりは突っ込めるな
    セイちゃんは正室+側室(部下)で101人との間に合計102人(正室2人、側室各々1人の合計100人)の子供がいるしな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:56:26

    >>160

    めっちゃ強いやんけ!?

  • 169黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 19:52:04

    皆して好き勝手言ってますけど、セイちゃんは鎮西の盟主かつ大武士団の長としての使命感で側室を100人作ってるんだよ?賽の目は嘘をつかないからね。


    そしてフラワーのことも本気で愛してるよ。



    それはそれとしてぴょい欲は

    dice1d100=89 (89) 位はあるよ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:11

    高い!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:15

    ぴょい欲いっぱい!
    そらそうよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:26

    性ちゃんは今日もお盛ん

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:55:32

    使命感でやっているがそれはそれとして楽しんでる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:56:03

    これはイカを超えたダイオウイカ
    お盛んにもほどがある、干物になりそうにないくらい精力強そう

  • 175黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 20:00:44

    『というわけでボリクリさん、

    dice1d4=2 (2)

    1ルドルフなんて捨てて仲良くしない?

    2とりあえず仲良くしません?

    3うまぴょいしない?

    4セイちゃんとりあえずボリクリさんが欲しいな~。


    ・・・・スカイ殿。


    dice1d4=1 (1)

    1ふざけているのか?私を試しているのか?どちらだ?

    2叩き斬るぞ?

    3・・・・優しく頼む。

    4・・・・・・この身で京が守られるなら、いくらでも差し上げよう。

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:02:15

    性ちゃんの第一声は温厚そのもの、というか口説くの慣れてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:03:05

    わりと真っ当な目を引いたお陰でちゃんとした腹の探り合いみたいになってる

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:04:00

    その欲望、あっちの同一体にも与えてくれないっすか

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:04:34

    >>178

    あっちは薄いからいいの!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:04:41

    セイちゃん100人落としてる格を感じるムーヴだな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:06:00

    >>180

    101人だぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:06:57

    >>181

    フラワーはまだ攻略完了してないから…

  • 183黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 20:08:14

    んー、つれないですね~。


    dice1d4=4 (4)

    1まあ、ちょっとしたウマ倉ジョークですよ、ジョーク。皇帝の退位には時間がかかりますし、ゆっくり時間を潰しましょう?

    2・・・・割りと本気ですよ?ボリクリさんは転職した方がいいと思うな~。

    3・・・・ま、冗談はこのくらいにして。セイちゃんは一切譲歩する気はありませんよ。

    4ボリクリさんの態度次第ではセイちゃん譲歩するのにな~。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:08:59

    ゆさゆさ
    下種っぽい攻め

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:31

    この百戦錬磨感(でも奥さんにも側室にも尻に敷かれ気味)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:37

    気をつけろ、一度ハーレムに入ったら抜け出せなくなるぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:43

    セイちゃんめ……慣れてやがる!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:12:43

    皇帝の前で「あなたのところのクリスエスさん中々でしたよ」とかゲスムーブしながらセイちゃんが去っていって

    カイチョーがまさかと思って部屋の障子開けたら、乙女の顔して半裸でぽけーっとしてるシンボリクリスエスは私の性壁に合っていますね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:12:55

    ぴょい欲89のボリクリさんに野心76は勝てない…

  • 190黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 20:14:47

    ・・・・・・私は・・・・


    dice1d4=2 (2)

    1 ・・・・一度だけだぞ、私には妻も子もいる。

    2・・・・悪いが、あなたに媚びるほどに皇帝陛下に忠誠を誓っているわけではない。

    3・・・・いっそ私より皇帝を落としたらどうだ?

    4・・・・バカバカしい、色ボケなら総大将と皇帝にでもかましたらどうだ?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:16:04

    あー……こういう感じ、こういう感じの娘を牝ウマ落ちさせるのが好きなんスねぇ……いい趣味してるなあ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:16:52

    スレ民にも性ちゃんがいるな?

  • 193黄金国奮闘記◆zYSTXAtBqk22/10/22(土) 20:24:28
    黄金国総大将・スペシャルウィーク奮闘記 その26|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1167266/⬆️前スレ尻に敷かれてるとはいえハーレムに君臨している人従順な嫁を支配している人嫌われながらも欲望のままに支配している人三…bbs.animanch.com

    ⬆️次スレです


    Q 仮に夫が武士団以外の女に手を出したらどうしますか?


    A dice1d3=2 (2)

    1 ・・・・絞めます

    2・・・・武士として、長として必要なのでしたら仕方ありません。

    3・・・・我慢します

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:25:07

    健気な子…!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:25:32

    これは正妻

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:25:55

    性ちゃんはこの気持ちを理解しているのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:11

    遊んでないでさっさとフラワーの下に帰るんだ…!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:26:37

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:27:47

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:28:05

    欲張りセイちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています