呪霊化妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:50:55

    死亡済キャラに直哉みたいに復活してほしかったなあという感想を見たので
    呪いで死んだキャラでもまだ生きてるキャラでも「もし呪力使わず殺されて呪霊化したらどんな風になるかな」とスペックまたはビジュアルを妄想する尊厳凌辱スレ
    術式を最大限生かすためにどんな形状になるかなとか領域どんなになるかなとか
    なお呪霊は生前の人格や記憶や良識を一部失っているためどんなキャラであっても人間を襲うものとします
    まだ生きている呪術師とは必ず敵対するものとし復活呪霊化して味方に!という展開はないものとします

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:52:12

    まずナナミンを考えてたんだけど
    人体のあらゆる7:3の点を同時多発的に刺せる先端が錐みたいになった触腕がたくさん生えてる外見がいいです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:52:16

    順平はクラゲになってフワフワしつつ学校を狩場にしていそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:58:26

    呪霊順平、群れてる人間達を積極的に狙いそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:02:04

    扇は無駄にカッコいいデザインしてそう
    なんか想像すると腹立つな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:02:42

    三輪ちゃんが遺品のミニメカ丸を手放せ無かったばっかりに特級過呪怨霊メカ丸爆誕とか無いですか
    幸せに幸せにじあ゛わ゛ぜニ゛…ッと機械と肉塊が融合したナニカが呟き続けている

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:03:56

    >>4

    髪が長かったり顔に傷がある人間に襲いかかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:05:43

    夏油が呪霊化したら呪霊を従える呪霊になるんだろうか
    でかくて半透明の腹の中に黒い玉がいっぱい浮かんでてそれを口からブッと吐き出すと呪霊になって襲い掛かってくるみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:10:59

    真人はやっぱ元敵対術師でも呪霊化したならば家族のように迎え入れるのだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:21:56

    >>9

    脹相にも友好的だしそうじゃね

    虎杖(死んでいないけど)とかには虐めそうだけど案外悪いこといっぱいさせて生前との差異を楽しむか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:29:47

    虎杖術式ないから妄想しにくいな
    歯車でできた人形みたいな外見でめちゃくちゃ速くて硬いといいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:56:24

    虎杖は宿儺そっくりになるのが1番嫌がると思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:14:06

    >>3

    準1級~1級呪霊ぐらいかな?最低でも術式はあるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:15:29

    伏黒の呪霊は人と式神が混ざったキメラになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:17:20

    >>8

    空亡っぽくていいな

    百鬼夜行の大取ならぬ呪霊の大取

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:19:19

    赤血操術の術師はインクリングみたいになってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:24:54

    五条悟の呪霊は人間の形を保っていそう
    ガキみたいな思考で神の御技
    わりかし子供には優しく老いぼれに厳しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:54:15

    >>17

    真人に似ているけど芯の性質が真反対だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:31:25

    一番やばくなりそうなのはなんか乙骨な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:49:25

    >>17

    見た目はほぼ完全に人間の子どもだけど実際のスケールはバカでかくて

    服を脱いだらFGOのカーマみたいな宇宙色の体をしててほしい

    すぐそこにあるように見えるのに実際は星のように遠い、みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:28:50

    >>5

    術式的にもあんまりねじれる要素ないから精々刀が生えてたり常に燃えてるぐらいで無駄にカッコよくなるのがムカつくってのはわかる。チェンソーのサムライソードみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:41:32

    >>16

    飛び散った自分の血に潜れるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:07:44

    >>12

    生前宿儺のお面?みたいなやつが顔にあったら最悪で最高

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:46:45

    伏黒は動物霊従えた呪霊になりそう
    悪徳ブリーダーや動物遺棄した人達の家を夜な夜な影にドボンして中で動物たちが人間をむさぼり食う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:44

    >>24

    むしろいろんな動物を無理やり繋いだようなきしょい肉塊みたいなキメラになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:18:00

    理香ちゃんがあんな化け物みたいな姿になると考えたら基本的に呪霊化はキモくなりそうだよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:19:40

    伏黒は形が無い影そのものになりそう
    足下にずわっと影が広がってきたらそのまま引きずり込まれて溶かされそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:28:33

    どんな美男美女だろうと呪霊化するからにはキモおぞましい外見になってくれ
    伏黒は影の中では呼吸できないっぽいので長時間長距離影に潜って移動はできないみたいだけど呪霊化すると呼吸不要になってずっと影の中にいられそうなのであとはどんな形の影にも出入りできるようにやわらかくて細長い単細胞生物みたいな外見だといいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:24:15

    死体をツギハギにしたゾンビ兵団を操る夜蛾

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:27:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:41:07

    呪霊伏黒は不定形か床に染みるように広がる影かな
    振り向いたら後ろにいたはずの友達が音もなく影に吸い込まれて消えていたとか無音のホラー映画のような不気味な呪霊がいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:03:19

    >>29

    今コラボしているユニバのはみ出した熊さんサーカスみたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています