ヴァンガードG連続配信!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:17:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:18:19

    レギオンメイトで絶望してた俺をヴァンガード復帰させてくれた名作中の名作

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:19:18

    3年半かけて未来へ進む物語を描いたのいいよね

    なお

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:20:26

    今ちょうどヴァレオス回じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:21:40

    序盤のファイト描写を薄くしてキャラの性格とか絡みに尺さいたのは当時は不満だったけど今思えば良い判断だったと思う。
    ハイメ戦と打ち上げまでが凄い良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:25:30

    今度は何時までG連続配信するんだろうな。最初は一週間ごとに無印、GC/SG、NEXT、Zやってその次の月からぶっ通し、後は無印、リブート、新右衛門、if、カラフルパストラーレと色々合わせてローテーションしてたけど来月のストライドデッキ発売日にG無印1話からになったら個人的に胸熱

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:25:40

    カムイがちゃんと先輩やってて感慨深かったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:28:01

    見てる時はなんとなく不満だったけど、一個一個のファイトは良い勝負なのが多かったし、振り返ると全体的にはずっと面白かったんだよなG

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:28:47

    0時始まりはやめてほしい
    1話と最終話が深夜になっちゃうし、アイチの回も深夜だし休みの日じゃないとちょっとキツイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:29:33

    見返すといつも思う
    シミさんキャラ濃いすぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:30:28

    メインの三人の成長がよくわかる、良いストーリーだよ
    特にシオンは波乱万丈だし、クロノは性格も大人になって感動だ
    トコハもレーズンが似合ういい女の子に成長したね

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:31:02

    ギアクラ→ストゲが神過ぎて満足しちゃったからそっから見てなかったんだよな...
    G nextってあと何時間後?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:33:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:35:12

    改めて見返すと「21話:偽りのファイト」のイカサマトリオがマジで外道だな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:36:17

    >>12

    多分1時くらいでGZが終わるからもう一周するまで待った方がいいかも。12時間前なら戻せるんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:37:44

    >>15

    ok、てか土日に重ならないと見るの無理だなこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:39:24

    クロノとカムイの関係性がとてもよきよきよき過ぎるのよ
    ギアクラ&ストゲは本当に神

    GZなんかも過去作へのファンサが多かったとはいえきっちりトライスリーの未来への展望、物語の締めをやってるから良すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:42:12

    >>16

    無印は+11時間で一周だからちょうどいいんだけどねーつらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:48:37

    Gの個人的ベストバウトはギアクラのトライスリーvsAL4、残ったリソースから3人抜き仕掛けるレン様の強さをアピールしつつ特殊ルール+作戦で株を落とさない、トライスリー3人のメインヴァンガードが一堂に会した最高のファイト

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:04:09

    このグルグルも懐かしい
    まさか髪型のことをいじられるとは思わなかった
    ウルトラレアのことはいじってなかったじゃん!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:10:08

    >>17

    ギアクラの最終戦とかカムイの独白とか最高だった

    クロノの先導者の一人だもんねカムイくん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:15:25

    伊吹の扱いが絶妙だったな
    ギアクラ編のクロノとのファイトは笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:20:32

    >>22

    クロノ「おっさんおっさんおっさん!」

    伊吹「オレはまだ二十歳だ!」

    クロノ「おっさんじゃん」

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:31:32

    >>23

    中学生にボロクソに言われてキレた挙句クソガキ呼ばわりしたの大人気なくて好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:36:28

    >>23

    ※公共の場でおっさん呼びはやめましょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:14:55

    おっさん呼ばわりはともかく、あのときのクロノの発言は思い切り正論だからな
    無駄に意味深なことばかり言ったりして相手に読み取って貰おうとしてないできちんと話せやは全くもってその通り

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:17:32

    >>23

    二十歳以上の視聴者全員に刺さってて草だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:05:57

    >>26

    出前でカード届けたり本人に見つかっても下駄箱にカード置いて去ったりの不審者ムーブ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:08:12

    浅草とかスカイツリーとか現実にある場所が結構出てきて楽しかった
    2号店がある場所も実際にあるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:09

    キタエリボイスのショタにディフライドして楽しそうに多くのファイターを愉悦に巻き込んだ挙げ句
    櫂とアイチに「我とお前たちの仲ではないかぁ」ってねっとり言うカオブレさん

    性癖壊れた奴は確実にいる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:11

    ギアクラ最高だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:50:47

    なんで料亭のテーブルの下にプレイマットがあるんですか……?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:03:10

    闘魂注入~!コロッケパ~ン!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:29:38

    トリドラいいキャラしてた 本筋にも絡んできてたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:40:58

    1年も配信してんの!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:29

    シオン周りやばかった記憶ある
    THE族堕ちしちゃったけど、よくアムの親のサポートしたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:09:54

    クロノ、カズマ、クミちゃんの三人組もっと見たかった
    最終回だけなんてもったいない!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:14:30

    ナギサとトリドラって同じ中学らしいけどどこだったんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています