【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ138

  • 1122/10/23(日) 01:22:54

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした


    ざっとしたあらすじ

    その後は予てより予定していたエリアルちゃんとの夜のエッチにソフィアちゃんも混じらせ、マスカレーナちゃんの世界にある公園でエッチを行った

    その後アジトに移動中にセアミンと遭遇

    アジトに泊まり、ソフィアちゃんが気絶するまで二人を虐め回し、気絶してからはエリアルちゃんと二人きりで過ごすが……犬耳と犬尻尾が生えてしまった


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ137|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/23(日) 01:23:34
  • 3122/10/23(日) 01:25:21

    クソガキはロリモードになった犬エリアルちゃんに首輪を付けさせるととても興奮したようだ


    1.興奮しすぎて押し倒す

    2.また公園プレイしたいな……と考えた

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 4122/10/23(日) 01:26:39

    クソガキは興奮しきってエリアルちゃんを押し倒してしまう

    「し、したいんだね……?わ、わかった……」


    クソガキは

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:30:28

    後でおっぱいしてね?といいつつ今は押し倒してひたすらめちゃくちゃに腰を振って首輪のベルの音が鳴り響いた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:32:11

    エリアルちゃんが必死にちっさい体で腰を振ってご奉仕してくれた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:32:48

    エリアルに抱きつきペニスを挿入して密着エッチで何度もエリアルママと呼びまくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:33:17

    尻尾をクソガキが弄りなおしてマゾであるエリアルのお尻をぐにぐにする

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:35:18

    無我夢中でロリアルの身体に溺れてロリアルも何してもいいと言いながらクソガキを全て受け止めてくれた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:35:34

    犬尻尾をさわりつつ挿入して犬耳に甘噛みする

  • 11122/10/23(日) 01:35:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/23(日) 01:36:34

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=4 (4)

  • 13122/10/23(日) 01:39:33

    >>8

    「ひうっ……♡あっ……しっぽはっ……あっ♡」

    尻尾を弄り回し、クソガキはエリアルちゃんのお尻もぐにぐにと揉みしだいていく

    久しぶりのケモミミ故か、エリアルちゃんは強く感じているようだ

    「やっ……♡あっ♡だめ……ボクおかしく……♡」

    相変わらずマゾだね?とクソガキは囁きかけつつ苛めていった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>9

    5.>>10

    dice1d5=3 (3)

  • 14122/10/23(日) 01:42:55

    >>7

    「ひうううっっっ♡」

    クソガキはその後もエリアルちゃんに密着しながら一気にペニスを挿入した

    がっちりと抱き合って幼くなったエリアルちゃんを、クソガキはママと呼びつつ犯していく

    「やっ♡らめっ……♡おちついっ……ひあっ♡きゃんっ♡」

    強く責められれば子犬のような声も出すエリアルちゃんであった



    次回は

    1.ここから甘えてしばらくワンコモードに

    2.しばらく興奮して犯す

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:43:27

    わんこエリアルに甘え倒す

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:43:51

    尻尾がなくなったので再び大人に戻ったエリアルに赤ちゃんプレイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:44:43

    わんこエリアルちゃんを犯しながら、そろそろ次誰を狙うかを決めたあとに夜の公園エッチ
    もちろん首輪とリードありで

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:44:45

    尻尾がなくなって落ち着いて休憩してるとアラートがなってだれか?と思うとピリカがいた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:45:08

    わんこエリアルの大人モードに甘えようとした

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:45:43

    エリアルの尻尾がなくなりふたたび爆乳モードになってもらうがハッピーセットだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:46:12

    起きたソフィアにケモミミ薬を飲ませたら猫になったのでケモミミロリ二人にガチSEX

  • 22122/10/23(日) 01:46:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 23122/10/23(日) 01:47:20

    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    7.>>21

    dice1d7=5 (5)

  • 24122/10/23(日) 01:48:57

    クソガキは犬耳の小さくなったエリアルちゃんである程度満足したら次は大人になった犬耳エリアルちゃんに甘えるようだ


    1.一応再ダイス

    2.予定確定

    dice1d2=2 (2)

  • 25122/10/23(日) 01:49:40

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回はお休みです

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:52:10

    お疲れ様でした

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:52:29

    おつ

    もっとわんこロリエリアルちゃん楽しみたかったな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 02:51:25

    そういえばそろそろ次狙う子を決める時期か
    姫様オとしたし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 03:52:54

    姫様らに話付けつつ次の子狙う流れだろうね
    イビルツイン呼んでトラブルサニーか小夜丸
    もしくはセアミンの情報もっと詰めて襲うパターン

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:01:50

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:27:52

    とりあえず帰って他の子とヤりつつ次狙いにいく流れだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:54:05

    ソフィアの罵倒がもはや小型犬や子猫の威嚇なんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:28:25

    ケモミミソフィアはイレーヌさん暴走不可避なんよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:34:53

    何気にいつもみたいに爆乳をしゃぶりたいけど気持ちよくしようと我慢してたクソガキよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:44:15

    ぶっちゃけエリアルちゃんの場合何されても感じる体質っぽいから我慢する必要ないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:16:25

    他の子にはS出しまくりだったり甘えたりするけどエリアルちゃんにはマジで気持ちよくさせようとしたりするからなクソガキ
    遠慮もしないけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:44:00

    トラブルサニーは将を射んと欲すればまず馬を射よでルーナ狙いだっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:46:20

    褐色で乳首の色はどうなってんだろルーナ
    どっちにせよクソガキって褐色の子に甘えるの大好きだから大喜びしてそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:48:19

    サニーと小夜丸は久々の鬼畜寄りになりそう
    ルーナは嵌めてサニー堕とすの手伝わせる感じだろうな

    セアミンはどう堕とすのかイマイチ想像つかん
    今のところは外堀埋めてるけどクソガキ邪悪に笑ってるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:51:00

    セアミンはちょっと強引に押し倒す感じか?
    小夜丸はイビルツインとのエッチを見せつけたりして懇願させてそう
    サニー組はどうだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:54:41
  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:56:20

    そういえば初の同い年なのかセアミン
    アリアーヌアリアンナは14歳だから一つ上だし

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:51

    >>40

    ルーナをキスキルリィラが騙してクソガキとめぐり合わせて堕とす

    その後ルーナ経由でサニー追い込むって流れじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:04:42

    今日はお休み

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:30:47

    そういえばクソガキ最近絶倫になるアイテム使ってないのよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:02:10

    >>45

    そんなもん使わなくても絶倫になったし

    なんなら催眠アイテムも使わずに催眠会得したっぽいから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:06:16

    もはや闇のアイテムになってそうやね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:10:25

    クソガキってとりわけエリアルちゃんに絶倫になってるよな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:39:51

    よく考えると暫定ナイアがおもしれー男認定した奴だからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:42:30

    どのタイミングで面白いと判断したかってのは気になる
    惨殺されたタイミングで生き残ったところか、それともエリアルちゃん欲しさに情報かき集めて行き当たったタイミングで完全に目を付けたのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:43:46

    明らかに目がやばかったんじゃないかな?両親含めた邪教の集団に明らかに殺しを強要させられてまともに愛されなかったような子供だし

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:45:18

    面白い認定はするがナイアルラが介入したのは催眠アイテム屋に誘導したっぽいのとあくまで一度エミリアに殺された所だけだからあくまで虫の観察みたいな感じで以後手出しはしてないしそういう時のコイツは意外と信頼できたりする

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:47:16

    ソピアティエラが元気な時代にもいたらそれは楽しそうに眺めてただろうな
    封印なんてされてなさそうだし案外当時のエリアルちゃんの観察もかもしてたり?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:55:26

    外神だから力はあるがあるからこそルールは守って人を貶めたり破滅したりする姿を眺めることを楽しむクソ野郎だ
    だからクソガキがこの後幸せにハーレム生活する様になってもそのままあーこうなったかーとなり次のおもちゃを探しに行くさ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:58:08

    外から眺めて端末世界内の悲劇見ながらゲラゲラしてそうではある
    ここのエリアルが死ぬところとかそれはもうゲラゲラしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:00:25

    あくまでコイツは舞台装置なんだ
    だから舞台装置が配役になってはいけないと緊急の初期のエミリアによる奇襲だけはどうにかするが他は手出しはしない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:01:31

    舞台装置だから基本的に眺めてて貰うだけよね
    まあ見るとSAN値削れるみたいでエリアルちゃん気分悪くしてたけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:17:09

    次回はとりあえずもう少しだけ犬耳ロリアルに手を出してから本来の大人モードに甘えて寝る感じかな
    となると戻るタイミング失くすからどっかで激しいのすることになるが

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:26:22

    首輪付けてるしワンチャン公園プレイもう一回はあるかもな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:27:10

    甘えながらもプッツンしてママって言いながら腰へこするからその時にでも耳は直るんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:32:57

    エリアルちゃんの場合ママ呼びよりもエリアル呼びされてるときの方が嬉しそうなイメージあるな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:36:10

    おっぱいにアーンってしてもらうの最近のクソガキって好きだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:15

    昔は基本的に無理やりしゃぶりついてたからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:45

    おっぱいあーんは何気に好きなシチュだからもっと増えてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:50:39

    エリアルちゃん絡むとクソガキは独占欲エグいな

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:02:57

    そろそろ甘えるのとか抜きでひたすらクソガキがエリアルちゃんと一日中ヤりまくるのは見てみたい気がする
    犯すというよりひたすら交尾!って感じの

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:37

    クソガキの絶倫についていってるのって今どれくらいなんだろ?
    アリアーヌアリアンナやソフィアは寝落ち気味だけど

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:50:46

    さんざんヤられて慣れてきたエリアルちゃんと元々性欲あったママなイレーヌさんは耐える
    マルファはむしろクソガキより上って感じかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:47:02

    エリアルも定期的にダウンするしイレーヌとマルファだけじゃないかな?一番弱々なのはデスガイド

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:52:11

    エリアルちゃんの場合は気絶してもクソガキが襲ってるってのが正解だな…
    あとクソガキには何されてもいい宣言してるし本人もギブアップ言いつつも付き合ってるというか

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:27:47

    酷い事はエリアルとイレーヌの約束があるからルーナとちよまるちゃんには無理やり陵辱したり晒したりは控えるだろうな
    嫌がる女の子のおっぱい吸ったりして快楽攻めにして本人が懇願させるまで蕩けさせた後挿入するくらいの事はするだろうが

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:33:19

    堕ちたらしないだけで堕とす過程でのレイプで泣かせたりはするんじゃないっけ?
    それでも初期にエリアルちゃんにやったようなガチの鬼畜洗脳レイプはもうしないから大分大人しくなったけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:39:43

    落とす過程なら割と酷い事はするっぽいね
    初期と比べるとかなりマシにはなって踏みつけたり暴力的な事より快楽落ちさせる的な意味だが

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 04:46:16

    エリアルちゃんの時は処女相手に何の催眠もなく無理やり突っ込んで犯すとか公園に認識阻害なしで寝かせるとかひたすら十何時間も連続で犯すとかやってたからな…
    他にも強制絶頂とかもやってたし

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:39:25

    昔は自分の欲望を満たす行為だったのが満たす前に堕とすにシフトしたからな
    特にエリアルちゃんには色んなことやらせるしするけど一度やらかして心底嫌われてたからそれでかなり慎重になってる

    ソフィアはまあ反抗的なのがクソガキにとって興奮材料みたいでイジメ続けてるけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:24:25

    何となくクソガキの一人称はエリアルちゃんと同じく僕な気がする
    普段は俺とか言ってそうだけど甘えてる時なんかは素になって

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:57:47

    エリアルちゃんとヤってる時はわりと素の口調になってそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:49:39

    ロリアルには赤ちゃんお兄ちゃんって呼ばれるのが好きだが大人モードだと弟君呼びが好きなのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:10:19

    あくまでプレイの一貫みたいだしなんだかんだで呼び方そのまんまが喜んでそうな節もある
    ひたすらエッチする時とか特にプレイもなく絡み合ってるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:20:09

    クソガキの場合エリアルちゃんには恋愛求めてるっぽいから最終的には妹とか姉とかママよりもそれ個人求めてそうだな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:19:57

    ソフィアはイレーヌに襲われてクソガキにセクハラされるからそりゃそれを止めてくれるマスカレーナとエリアルに懐くわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:23:02

    終わりは見えてきてるんだよな一応
    今のターゲットの子にちょっかいかけつつ次の世界で何人か落として最後にネフティス世界で呪い解除して最後は孕ませとエリアルとクソガキの内面をどうにかするのって

  • 83122/10/24(月) 19:50:42

    20:00くらいから続きを始めます

    200までに終わるのだろうか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:57:40

    250くらいには終わりそうだが強引にそろそろ次の世界いこうかーとか他のターゲットのトラブルサニーや小夜丸をセアミンを落とす為に集中する選択肢を入れてもいいと思うよ…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:03:40

    >>84

    確かにそれもありかもですね…

    参考にさせていただきます



    続きを始めます


    クソガキは犬耳となったエリアルちゃんとエッチしているが

    1.もう少しロリモードの犬耳を堪能する

    2.甘えたいので大人に戻って貰う

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:05:42

    クソガキはすぐ大人に戻って貰う前にもう少し13歳の姿のエリアルちゃんを楽しみたいようだ


    1.甘える

    2.強引め

    3.いちゃつく

    dice1d3=2 (2)

  • 87122/10/24(月) 20:06:47

    クソガキは興奮しており、このまま強引なエッチを少しヤりたいようだ


    >>95辺りまで募集してダイス

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:08:44

    エリアルが自分を気持ち良くするためにクソガキが我慢してると気がついて何しても良いって言ったのは嘘じゃないよ?と両手を広げたのでそのまま抱きしめて腰をひたすら振りまくってエリアルちゃんの名前を連呼

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:08:58

    首輪とリードを付けて挿れたまま部屋の中を散歩させる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:35

    首輪にリードをつけて前から挿入
    チャリンチャリンと鈴の音が鳴る中首の締め付けで自分が奴隷扱いされてる様に思えて本当は嫌なはずなのにエリアルに嫌なら嫌って言ってよと言ってくるクソガキにこのままでいいからと伝えた

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:11:20

    両手を恋人繋ぎにしたまま密着エッチ
    ソフィアが気絶してるのでしばらく休ませる名目で催眠をして眠らせてから

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:13:48

    エリアルの首を舐めながら後ろからちっぱいを揉みしだき強めのキスをしてキス跡をつけた

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:16:06

    エリアルが犯されながらお兄ちゃんを煽ってだからそれ煽ってるからと犯しながらクソガキも指定するが困惑した様子で煽ってないと弱々な言葉になったせいで更に激しくなった

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:16:33

    甘える様に胸に吸い付いてよしよしされてたが興奮したクソガキに押し倒されて種付けプレス

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:17:08

    終わったら沢山、沢山甘やかしてよねと言いながら足を広げてクンニをしてくるクソガキにエリアルちゃんの内面ダイス

  • 96122/10/24(月) 20:18:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/10/24(月) 20:19:24

    クソガキは

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    7.>>94

    8.>>95

    dice1d8=3 (3)

  • 98122/10/24(月) 20:31:03

    >>90

    「うぐっ……あっ……」

    首輪に付けられたリードを引っ張られ、エリアルちゃんは首への圧迫にくぐもった声を漏らす

    正面から犯してくるクソガキが激しく腰を打ち付ける度に首輪の鈴は鳴り、小柄なエリアルちゃんは暴力的な行為に腰を浮かす

    「ひぐっ……♡あっ……んんっ……」

    まるで奴隷のような扱いなのに、甘い声は止まらず愛液に満ちた膣はクソガキを拒むことなく受け入れていた

    (いやな、はずなのに……ボク…)

    時折クソガキが嫌なら嫌と言ってよ?と確かめるように声をかけてくる

    しかしエリアルちゃんは苦痛もあるなかで微笑んだ

    「だ、だいじょうぶ……このままでいいから続けて……」

    瞳を蕩けさせながら言い出すエリアルちゃんに、クソガキは再び興奮したのだろう

    さらに激しく腰が打ち付けられ始めた

    「はぐっ……あっ……ああっ♡」

    獣のように絡み合う二人の行為はさらに続いていく


    クソガキは

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>91

    4.>>92

    5.>>93

    6.>>94

    7.>>95

    dice1d7=2 (2)

  • 99122/10/24(月) 20:38:20

    >>89

    「わうっ……んっ♡あっ……♡」

    エリアルちゃんは四つん這いになって部屋の床を歩かされていた

    その間もクソガキは固くなった分身をエリアルちゃんの中に収めており、歩く度にそれが抉れるように擦れていく

    「ひあっ……♡わふっ……ひゃうっ♡」

    犬のような鳴き声をあげるのはケモ耳の影響か、はたまたエリアルちゃん自身によるものか、それは本人にもわからかった

    部屋の中をリードをつけられ、散歩させられながら犯される

    クソガキもエリアルちゃんも何かが狂っている予感はしたが止めることはできなかった


    クソガキは

    1.>>88

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    dice1d6=2 (2)

  • 100122/10/24(月) 20:47:20

    >>91

    「きゃっ……」

    先に正気に戻ったのはクソガキだった

    エリアルちゃんをベッドに抱えあげて、そのまま押し倒し正面から挿入していく

    「あっ……♡すきにしていいのに……」

    好きにするんだよ?とクソガキは囁きながら両手の指を柔らかく絡め合わせ、ピタリと密着したまま腰を振っていく

    そのまま唇を重ねられ、舌を犯すように絡められればエリアルちゃんはすぐに身も心も蕩けさせた

    「んんっ……あっ……ひうっ……♡」

    強引だが恋人同士のような激しくも甘い行為に、エリアルちゃんは次第に身を任せていった


    視界の端ではクソガキが前以てちゃんと休めるよう催眠をかけられたソフィアちゃんが寝息をたてていた



    その後

    1.大人モードになって貰う(19歳)

    2.大人モードになって貰う(16歳)

    3.その他(>>105辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 101122/10/24(月) 20:48:59

    クソガキは16歳のエリアルちゃんに甘えたいらしい


    「飲んだよ……」

    13歳とは違ってほとんど大人の肉体となったエリアルちゃんにクソガキは甘えていく


    >>109辺りまで募集してダイス

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:50:21

    お姉ちゃんと言いながらエリアルちゃんに抱きつくと今日はお姉ちゃんの気分なんだね?と慣れた様子でおっぱいを片方だけずらして媚びる様におっぱいを口に寄せて母乳を飲ませてくれてその間も癒す様によしよししてくれた

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:51:36

    大丈夫だった?痛くない?と心配そうなクソガキにおっぱいを寄せながら何しても良いって言ったのはボクだからとクソガキに蠱惑的に微笑みおっぱいをあーんしてくれた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:52:51

    甘えん坊エッチでエリアルちゃんに正面からおっぱいを啜りながら赤ちゃんにならきるクソガキにマルファから合間に教えてもらったと言ってクソガキのママとしてあやし方も上達していたエリアルちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:53:38

    授乳手コキでがんばれ頑張れしてもらい乳首に甘噛みしてもえらいと褒めてもらう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:56:54

    セアミンちゃんを明らかに落とそうとしてるクソガキに迷いながら酷い事しちゃダメと言えばクソガキはそれは無理と堕とすまでにある程度は酷い事はすると言いつつも、エリアルちゃんやディルドを強引に使ったマスカレーナの時みたいな痛めつける事はしないからと伝えてその上で落としたら大切に尊重するし本当に無理なら解放するからと伝えた

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:57:55

    エリアルにおっぱい垂らしをしてもらい母乳を飲みながらソフィアを起こそうか?とニヤニヤするクソガキに恥ずかしいし偶には二人きりで甘えたくないの?と赤面しながらおっぱいを啜らせてくれた

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:00:38

    エリアルが煽りながらクソガキにヨシヨシしてくれて最高に甘やかしてくれる中なんだか小動物見たいと頬をツンツンして母乳を吸ってるクソガキにちょっかいをかけ続けた

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:01:58

    エリアルが抱っこ!やおっぱい!と求めてくるクソガキに自分はハードな事をされても嬉しいがこの子に求められて甘えられると可愛く思ってなんでもしてあげたくなってしまう感情をもう否定できなかった

  • 110122/10/24(月) 21:03:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 111122/10/24(月) 21:05:21

    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>105

    5.>>106

    6.>>107

    7.>>108

    8.>>109

    dice1d8=4 (4)

  • 112122/10/24(月) 21:12:20

    >>105

    「んっ……はぁはぁ……よしよし……」

    フリフリと尻尾を振りながら、エリアルちゃんはクソガキを膝に寝かせて彼のペニスを優しく扱いていく

    クソガキがちゅぱちゅぱと乳首を吸いたてる度にエリアルちゃんも甘い声を漏らすが、何も言わずに優しげな眼差しで見つめていた

    「ほら、がんばれ❤️がんばれ❤️」

    クソガキが好きなそれをやりつつ、エリアルちゃんはクソガキを甘やかしていく

    そんなところでクソガキも悪戯心が湧いたようで、不意を突いてエリアルちゃんの乳首を甘噛みしてみせた

    「ひうっ……♡もう……ボクもきもちよくしてくれるなんて、えらいえらい……」

    怒るどころか優しく撫でてくるエリアルちゃんであった


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>108

    7.>>109

    dice1d7=6 (6)

  • 113122/10/24(月) 21:17:43

    >>108

    「本当に赤ちゃんだね……んんっ……♡よしよし……」

    一心不乱に母乳を啜るクソガキを見つめてエリアルちゃんはクスクス笑いつつ煽るように声をかけた

    クソガキは煽りを受けとるつもりは毛頭なく、彼女の母乳に夢中なようでその頬はいつかのように栗鼠のように膨らんでいる

    (また小動物みたいになってる)

    誘われるようにクソガキの膨らんだ頬を優しくつつくエリアルちゃん

    クソガキは触られた途端に萎めて口内の物を飲み干すと再び吸い始めていく

    「ふふ……」

    エリアルちゃんはその後もクソガキに優しくちょっかいをかけ続けていった


    クソガキは

    1.>>102

    2.>>103

    3.>>104

    4.>>106

    5.>>107

    6.>>109

    dice1d6=6 (6)

  • 114122/10/24(月) 21:26:45

    >>109

    クソガキはその後も抱っこ!におっぱい!と畳み掛けてくるようにエリアルちゃんにおねだりしていく

    エリアルちゃんはそれを受け止めながら

    (ボクは君に求められれば激しいことも、恥ずかしいことも受け入れられる……ううん、君の言うように本当はそうされるのが好きだったのかも……)

    見つめて求めてくるクソガキに、エリアルちゃんはドキリとしつつも相手を続けていく

    (そして、君がボクに甘えようと求めてくる時も……可愛く思えて……)

    『君が求めるなら何でもしたくなるんだ……』という感情をエリアルちゃんは認めざる得なくなった


    その後

    1.寝るまで甘え続ける

    2.甘え続けるはずが本気のエッチになっていく

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 115122/10/24(月) 21:28:33

    クソガキはそのまま眠るまでエリアルちゃんに甘えていく


    >>123辺りまで募集してダイス

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:29:01
  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:30:00

    顔をおっぱいでふにふにと感触を楽しませる様に動かしてるエリアルちゃんにやがてもっと甘えたいとか頬擦りしてくるクソガキに笑いながらもっとしてあげるからね?とぱふぱふしてくれた

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:32:08

    添い寝でちゅーちゅーしながらエリアルに痛くなかった?と聞いてエリアルは何度も聞いてくるクソガキに平気と答えるがエリアルは我慢し過ぎてるから無理やりでも耐えそうだからと言って本当に嫌だと吹き飛ばすくらいしてよね?と欲望が抑えられない時はクソガキを引き離せと言うクソガキにエリアルも頷いた

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:01
  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:34:28

    授乳エッチを、行って甘えてるとそこまでハードじゃないのに尻尾が消えてなんで?となるクソガキにこの呪いは自分が性的に満足したら消えるから甘えられる事を望んだエリアルちゃんが満足した結果なのか?と静かに恥ずかしがって誤魔化す様に胸を与えた

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:35:17
  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:36:27

    ラビュリンスとイレーヌにどんなふうに甘えたのか?を伝えながら無邪気にエリアルの乳をしゃぶるクソガキをそれを聞きながらクソガキと彼女達の情事を思い出して身体が熱くなりつつも調子に乗って話して甘えてくるクソガキに相槌を打つエリアル

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:31

    エリアルのおっぱいを後ろから掴んで甘いキスをしながら母乳を出る様子を伝えてみて恥ずかしがるエリアルの反応を楽しむ

  • 124122/10/24(月) 21:40:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 125122/10/24(月) 21:42:32

    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    6.>>121

    7.>>122

    8.>>123

    dice1d8=7 (7)

  • 126122/10/24(月) 21:47:39

    >>122

    クソガキはエリアルちゃんの乳房にしゃぶりついて甘えながら、ラビュリンス様やイレーヌさんにどんな風に甘えたかを無邪気に説明していく

    (二人ともすごいなぁ……)

    クソガキと彼女たちの情事を脳裏に浮かべればエリアルちゃんの身体はほんのり熱くなってきていた

    太ももを擦り合わせながら、調子にのって話していくクソガキにエリアルちゃんは相槌を打ち続けた


    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    6.>>121

    7.>>123

    dice1d7=3 (3)

  • 127122/10/24(月) 21:54:29

    >>118

    「んっ……ふぅ……♡」

    クソガキは添い寝でエリアルちゃんの母乳を味わいながら、痛くなかった?と既に何度も聞いたことを再び聞いてくる

    エリアルちゃんは安心させるように背中を撫でて平気だと伝えると

    「むしろ我慢しすぎてるから、もっと好きなだけボクにぶつけていいよ……無理やりでもボクは大丈夫だから」

    そう言うエリアルちゃんに、クソガキは安心した表情になりつつも本当に嫌だと思ったときは遠慮なく吹っ飛ばしてくれとお願いした

    「うん、わかった……」

    クソガキが欲望を抑えられず苦痛を与えた時は問答無用で引き離してくれていいというお願いに、エリアルちゃんは頷いた


    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>123

    dice1d6=5 (5)

  • 128122/10/24(月) 22:03:35

    >>121

    >>106

    クソガキはその後落ち着いたのか、エリアルちゃんと添い寝しながら会話していく

    そこでふとセアミンの話が出たところで、エリアルちゃんはクソガキが彼女を狙っていることを見抜いていた

    迷いながらもエリアルちゃんは口を開く

    「酷いことしちゃダメだからね……」

    クソガキはエリアルちゃんが何を言いたいのか察しつつ、頷くとそれは無理だと返す

    堕とす時点でそうなるのは避けきれないと語りながら、それでもエリアルちゃんやマスカレーナちゃんのように痛め付けるようなことさしないと付け加えた

    その上で堕としたら大切にして、無理なら解放するともクソガキは付け加える

    「わかった…………でも、もし、本当に君がそういうことをしたくなった時は、ボクにぶつけてね?ボクなら大丈夫だから……」

    エリアルちゃんの言葉に、クソガキも甘えるように頷くのであった


    その後

    1.そのまま寄り添いあって寝た

    2.またエッチをし始めて繋がったまま寝た

    3.その他(>>134辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 129122/10/24(月) 22:05:37

    そのまま寄り添いあって寝た


    次の日の計画は…

    1.次は誰を狙うかを決める

    2.とりあえず城に帰る

    3.朝からまた

    4.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 130122/10/24(月) 22:08:11

    クソガキは再び幼い姿に戻ったエリアルちゃんと起きて体力がまともになったソフィアちゃんを連れて城に戻ることにしたようだ

    次どうするかを考えるためにも一度落ち着くようである

    「イレーヌから聞いていたけど……大丈夫なのか?」

    「うん、大丈夫だよ」

    ケモ耳と尻尾を見て驚いたソフィアちゃんが、エリアルちゃんのことを心配しつつ


    1.何事もなく城へ

    2.クソガキが城に着くまで我慢できない

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 131122/10/24(月) 22:10:28

    何事もなく城へ着いたクソガキは


    1.とりあえずムラムラしてるのを発散

    2.次に堕とす子を決める

    3.その他(>>136辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 132122/10/24(月) 22:13:07

    クソガキは次に堕とす子を決めるようだ


    誰を堕とす?

    現候補

    1.トラブルサニー(ルーナ→サニーの順)

    2.小夜丸

    3.セアミン

    4.遊びに来たピリカ

    の中から>>138辺りまで募集してダイス

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:14:18

    セアミン

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:14:31

    ピリカ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:14:48

    同い年のセアミン

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:15:08

    セアミンちゃん

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:15:21

    小夜丸

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:15:36

    トラブルサニー

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:15:53

    セアミン!

  • 140122/10/24(月) 22:16:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 141122/10/24(月) 22:16:53

    クソガキは

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    dice1d7=5 (5)

  • 142122/10/24(月) 22:18:13

    >>137

    まずは小夜丸を堕とすかと考えたクソガキ


    1.さっそくキスキルリィラに

    2.マスカレーナちゃんが知り合いなので呼ぶ

    3.その他(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 143122/10/24(月) 22:20:32

    クソガキはさっそくキスキルとリィラに小夜丸を狙うことを告げた

    旅館に誘い込むことを


    1.さっそく行動開始

    2.小夜丸の予定から計算(有給まで時間がかかるなら他の子を優先)

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 144122/10/24(月) 22:22:08

    さっそく行動を開始するクソガキ


    小夜丸が有給をすぐ取れるか

    1.当日から可能

    2.数日必要

    3.その他(>>150辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:23:38

    一日余裕があるからキスキル達とアジトで待ってるとピリカが来た

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:24:06

    少し時間かかりそうなので他の子に唾付けとくことも視野にいれる

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:24:37

    当日可能なので明日には向かうがその前に姫様に甘える

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:24:54

    1〜3日でダイス

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:25:52

    プラティナに連絡すると真面目に休む事しない子だったからなのか今すぐ休め何なら半年近く取れとなんか泣かれたらしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:26:18

    1日でいけて今はマスカレーナ世界にイビルツインと二人で一日だけ潰す事に

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:26:41

    さすがに当日や三日以内では無理だと言われたのでその間に他の子を狙いに行く
    &エリアルちゃんのケモミミ解消のためのエッチを挟む

  • 152122/10/24(月) 22:27:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/10/24(月) 22:28:53

    小夜丸は

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    dice1d7=1 (1)

  • 154122/10/24(月) 22:30:38

    >>145

    明日から取れるとのこと

    クソガキはじゃあ今日はアジトでキスキルたちと過ごすかと考えつつ…


    キスキルリィラ以外は連れていく?

    1.連れていく

    2.連れていかない

    3.その他(>>160#辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 155122/10/24(月) 22:32:20

    人数が多すぎると不味いなと考えたクソガキはキスキルとリィラだけに付いてきてもらおうと考えていたが


    1.そのままアジトに行ってピリカ来訪

    2.一応セーブ役にマスカレーナちゃんを連れてく

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 156122/10/24(月) 22:33:52

    クソガキは再び次元を渡り、キスキルとリィラと共にアジトに訪れていた


    ピリカが来るのは

    1.到着してほどなく

    2.ヤってる時に

    3.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 157122/10/24(月) 22:37:46

    クソガキはアジトに着くと、さっそく甘えようと考えていたようだが

    「ま、ヤることっちゃアレだよね?」

    「……盛り上がってるところ悪いけど誰か来たわよ?」

    誰?となりつつクソガキは外の様子を覗き見た

    そこには見知った緑髪の少女が立っていた

    「ご、ごめんなさい……」



    ピリカが来た理由

    >>163辺りまで募集してダイス

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:38:47

    純粋に遊びに来た

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:39:48

    中にある少女漫画を買いに来たついで

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:40:36

    ラムペンタ夫婦のために栄養のあるものを買いに来たついで

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:42:17

    ウェンに色々買ってきて欲しいと頼まれた

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:42:57

    長期休暇なので約束通り会いにきた

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:43:49

    おじさんが色々死にそうなので精力剤を買ってきてあげようかなと思って

  • 164122/10/24(月) 22:44:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 165122/10/24(月) 22:45:09

    ピリカは

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    6.>>163

    dice1d6=3 (3)

  • 166122/10/24(月) 22:49:22

    >>160

    クソガキが何でここに?という顔をしていると、ピリカは頬をかきながら話し出す

    「えっと……友達のペンタ……霊獣に栄養のたる食べ物をって思って……そのついででいるかなって来たの」

    まさか本人もいるとは思わなかったのだろう

    少し恥ずかしそうにしているピリカ


    クソガキはどうする?

    1.追い返すわけにもいかないので招き入れる

    2.今いる人員がヤバイので対応できるマスカレーナちゃんを呼ぶ

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 167122/10/24(月) 22:50:16

    クソガキは追い返すわけにもいかないのでピリカを招き入れた


    クソガキはピリカをアジトに招き入れてどうする?

    >>173辺りまで募集してダイス

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:50:47

    キスキルに手を出しちゃダメと耳打ち

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:51:26

    今は堕とす気はないので軽く会話しつつマジマジとこの子がとリチュアの髪飾りを見つめると赤面する

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:52:45

    取り敢えず栄養のある食べ物が詰まった箱を取り寄せて送っておくよと約束した

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:54:25

    自分があの世界産まれだと暴露して自分が最前線で戦ってたことを伝えるとポツリと偉いねと思わずピリカには伝えないがどこぞのクソ見たいな邪神を復活させてあわよくば世界を支配しようとした屑どもと比べるクソガキ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:55:59

    ここがサブ拠点となった事を伝えて姫様の城に向かうためのゲートの設定を伝えつつ、連絡できる端末も渡す
    遊びにこないの?と伝えると一瞬ピリカから見てもおびえてしまう様な顔になりつついい思い出がないからと伝えた

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:57:07

    クソガキがピリカが後で一緒にお風呂に入らないか?と誘って見る

  • 174122/10/24(月) 22:57:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175122/10/24(月) 22:58:33

    クソガキは

    1.>>168

    2.>>169

    3.>>170

    4.>>171

    5.>>172

    6.>>173

    dice1d6=6 (6)

  • 176122/10/24(月) 23:01:46

    >>173

    クソガキは久々に会えたピリカに興奮しているようだ

    あどけない雰囲気が少しだけ大人びたのはマスカレーナちゃんが渡した性教育本の影響だろうか

    後で一緒にお風呂に入らない?とクソガキはピリカを誘ってみる


    ピリカは

    1.改めて恥ずかしくなってるらしく顔真っ赤にして俯く

    2.約束した以上は頷くが顔真っ赤

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 177122/10/24(月) 23:04:37

    ピリカは自分がした約束がとんでもないことだったと改めて認識していたらしい

    それを思い出して赤面するとそのまま俯いてしまう


    クソガキは

    1.無理しなくていいよ?と囁きつつピリカに任せる

    2.緊張解すためにも顔見知りのマスカレーナちゃんを呼ぶ

    3.その他(>>182辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 178122/10/24(月) 23:05:46

    クソガキは無理しなくていいよ?と囁きつつピリカに任せることにした


    ピリカは

    1.頷いてくれる

    2.恥ずかしくて……となってる

    3.その他(>>183辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 179122/10/24(月) 23:08:06

    「や、約束は約束だから……」

    ピリカは頷いてくれた

    クソガキはシャアッ!となりつつ


    後で一緒にお風呂に入るとして、まずはどうする?

    >>187辺りまで募集してダイス

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:08:48

    イビルツイン組が気を遣ってくれたので二人きりに

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:09:02

    その前にリィラ達と挨拶

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:09:16
  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:09:27

    暴走防止にマスカレーナを呼ぶ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:10:28
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:11:43

    着替えの時にぷっくり乳首をじっと見てるクソガキに恥ずかしさを堪えてもっと見てもいいよと頑張るピリカ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:13:49

    性教育についてどこまで知ったのかを聞くと大体知ったらしくじゃあ自分が悪い奴だってのも知ってるの?とピリカはでも本当に悪い人ならあの時無理やりエッチなことをされてだし君は悪い子じゃないと言われて思わず硬直した

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:15:12

    その前に栄養のあるものは用意しておくからしばらくここに滞在しなよと鍵を渡しつつ本拠点の城も教えた

  • 188122/10/24(月) 23:20:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 189122/10/24(月) 23:23:44

    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    8.>>187

    dice1d8=8 (8)

  • 190122/10/24(月) 23:31:15

    >>187

    クソガキは拠点が別の世界のお城に変わったことを伝えつつ、このアジトの鍵と栄養価の高い食べ物も用意することを伝えた

    「え、いや……も、もらえないよ?」

    困惑するピリカにいいから貰ってねと押し通す

    「ま、また貰っちゃった……」

    前にもお土産を断れずにたくさん貰ったことを思い出すピリカ

    クソガキはそのまま用意しておくからしばらくここに滞在することを勧めていく


    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    dice1d7=6 (6)

  • 191122/10/24(月) 23:35:30

    >>185

    その後ほどなくしてとうとうお風呂に入ることになった二人

    キスキルとリィラは別室に移ってくれているようだ

    「う……」

    服を脱ぐピリカにクソガキの視線が突き

    刺さる

    その視線の先にぷっくりと膨らんだ乳首があった

    (は、はずかしい……けど)

    約束したのは自分なのだ

    それに嫌じゃないのだから……と咳払いしつつ

    「も、もっと見ていいから……」

    恥ずかしさを堪えてピリカはそう囁くのであった



    ピリカのバスト

    67+dice1d8=1 (1) cm

    ※判定してない……はずなので

  • 192122/10/24(月) 23:35:49

    次スレを建ててきます

  • 193122/10/24(月) 23:39:08
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:42:00

    完全に幼児体型なのか

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:52:13

    ピリカちゃん多分見た目がほとんど変わってなさそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:20:08

    内心エリアルがどんどん素直に

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:25:00

    自分を欲してくれる存在ってのがエリアルちゃんにとってはでかいんだろうね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:25:27

    ことごとく色々外しまくるダイス神ェ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:09:25

    エリアルちゃんは甘々過ぎる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:09:39

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています