このPVいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:23:13

    アニメ版の勇ましい感じの音楽も好きだけどこういう儚い感じも好き

    『鬼滅の刃』公式PV


  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:27:00

    画像の表示され方が思ってたんと違うけどまぁいいか
    このPVに限らず語って下さっても差し支えありません

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:00:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:01:53

    保守代わりに

    これは18巻発売記念

    JC『鬼滅の刃』18巻発売記念スペシャルPV


  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:03:03

    これは炭治郎の誕生日のもの

    【公式】『鬼滅の刃』竈門炭治郎PV【07/14】


  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:03:08

    原作の鬼滅って感じよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:05:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:05:42

    >>4

    このPVめっちゃ好きなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:06:34

    これは善逸の誕生日のもの

    【公式】『鬼滅の刃』我妻善逸PV【09/03】

    伊之助は誕生日4月22日なので少し間が開いてしまうんですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:08:22

    16巻発売記念を失念していました

    『鬼滅の刃』16巻発売記念スペシャルPV


  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 06:21:45

    スレを立てるのは不慣れなため至らない点もあると思いますがご容赦下さい

    消したのは間違えて張ってしまったものになります

    >>6

    そうですね原作らしい心の機微が溢れている良いものだと思います

    >>8

    やはりここまでの振り返りは充足感と寂謬感がありますよね

    加えて原作絵が動いているのと竈門炭治郎の歌が流れているのには心に迫るものがあります

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:21:33

    遊郭編のpvもいいよね
    アニメの魅せる戦闘とかじゃなく版画みたいな和って感じのやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:22:42
  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:07:08

    >>9

    伊之助のがどうなるのか気になる

    最初の登場の時とか印象完全に敵だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:55:22

    藤の家紋の家でのシーンや父蜘蛛とのシーン
    魘夢と戦うところや堕姫の首ギコギコ
    ちょい見せ母親とかで構成されてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています