デュエル・マスターフ 第38弾 「覚醒編第3弾 超竜VS悪魔」

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:51:51

    (…畜生!殺ってやるぜ!NEXをぶち殺してやるぜ!)
    かつてオリジナル・ハートと共に散ったロマノフカイザーNEX…その片割れであるロマノフの魂は怨念となって超獣世界を漂っていた…だが、その邪魂に目を付けたZ一族の手により彼は新たな"Z"としてこの世に蘇る…
    「バァッ!!"超危険覚醒獣"ロマノフ・Z・ウィザードでェース!」
    さらに悪夢は続く…四文明連合側であった光文明が突如裏切ったのだ…
    「あ…あの…俺達高い技術力を持ってるんスよ…それを提供するんで裏切って貰ってもいいっスか」
    「しょうがねぇなぁ…(ガシッ」
    「「「なにっ」」」
    光文明の裏切りにより窮地に立たされる連合…そして彼らの希望であったストームも遂に敗れてしまう…
    (おいおいマジか ストームがボコられてるやん)
    だがその時、奇跡は起こった…ロマノフと同じく思念体と化していたNEXがストームに力を貸したのだ…
    「バキッバキッバキッ)我が名はファイナル・ストームXX NEX」
    NEXと融合したストームは更なる覚醒を遂げた…
    彼の覚醒により勢いづく三文明連合…しかしZ達は逆転の秘策を用意していた…
    「はーっ 火よ、水よ、自然よ死,ね!我らに楯突く愚か者は骨肉を相喰め!」
    Z・ウィザードの放った秘術により聖霊王と悪魔神が融合…悪魔神王バルカディアスが誕生する…
    悪魔神王の力は圧倒的なものであった…蹂躙されるストーム達は逆転の為、次代の英雄に未来を託し自らは散る事を決意する…
    未来を託されたのは若き武者"爆竜GENJI・XX"…熱き絆の心の持ち主であった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:53:08

    ◇吹き荒れる前スレ…!!

    https://bbs.animanch.com/board/1149882/?res=183

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:54:08

    第38弾の基本情報を投下だあっ

    なにっ またしても有名カードが盛り沢山

    DM-38 - デュエル・マスターズ Wikidmwiki.net
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:56:51

    私達なんて自分以外の全てのクリーチャーを消し飛ばして呪文をロックさせる芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:00:42

    コスト論は荼毘に付したよ…ブロッカーは墓地に埋めてある

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:02:05

    >>5

    なんで6コストでSAとブロッカー破壊持っててパワーも7000もあるんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:03:19

    にゃあっ ループ・覚醒!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:05:41

    >>7

    にゃあっ 1ドローorSA付与!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:11:35

    はーっ NEXよ死,ね!
    ◇この覚醒条件の重さは…!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:13:21

    俺なんて皆と一緒に勝利する芸を見せてやるよ
    なにっ 一人だけ光文明がいる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:18:44

    >>10

    もしかしてコイツは光文明のスパイだったんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:41:45

    >>11

    恐らくコイツがいたせいでJイレブンのEXウィンが発動せず、Zやバルカディアスにしてやられたのだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:25:29

    実は今年のクロニクルが初再録なんだァ
    ぜひデッキに入れてもらおうかァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:55:59

    >>12

    待てよデュエプレ版なら光がいても敵が混ざってても勝てるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:18:10

    勝舞くん時代を象徴するカードとして
    ラストを飾らせてもらった

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:23:00

    >>15

    カッコいいぜボルシャック・ドラゴンよ

    色んな切り札を取っ替え引っ替えしてきた勝舞君の最終決戦に燦然と舞い戻り相棒を勝ちへ導くその姿 俺がファイアー・バードなら涙で羽を濡らすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:33:28

    >>15

    ラストを飾った後にボルシャックたちやドラゴンたちをサポートする最強マナブースト後見人になるのはルールで禁止ッスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:43:46

    >>7

    >>8

    犬...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:52:01

    >>18

    おいおい 犬はこっちでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:27:58

    最強の1コスト、ブレイズクロー様に次ぐ特攻兵として赤単速攻の皆様からお墨付きを頂いている。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:59:18

    ◇宇宙の未来が見える…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:11:09

    >>20

    よう、先輩!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:28:41

    >>21

    宇宙の未来のことが気になってきたんだろ

    それは混沌であり…秩序でもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:35:32

    水じゃなくてよりによって光が闇に寝返るのが人生の悲哀を感じますね
    光が裏切ったあと

    水「中立が一番儲かると考えられる。ほなこれで……」
    火・自然「それはダメだろ」(ガシッ)
    水「なにっ」

    みたいなやり取りでもあったんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:50:06

    オラーッ リメイクカード出して進化元緩くせんかい公式ーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:51:59

    >>24

    水文明の頭を張ってるであろう奴らがいかにも絆やら友情やらに厚そうな連中だったのでそもそも裏切るという発想自体が浮かばなかったのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:55:05

    オラは相手のアホ程デカいクリーチャーを1発殺りてぇだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:12:04

    大変だあっ 主人公が…主人公が背景ストーリーの途中で死んだあっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:30:43

    >>27

    鬼龍はサイキック対策でカンクロウをデッキに入れていたんや…その数4枚

    一時期はデュエプレで全てのデッキに2枚必ず入れてたんだよね、強くない

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:36:38

    >>26

    ふぅん水文明ってやつは意外と少年漫画ソウルを持ってるんだな

    見事やな…(ニコッ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:46:38

    パラレル・マスターズが120円で売られて哀れを超えた哀れに思って買ってみたらニコルボーラスが出たのが…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:51:57

    >>25

    起こらないで下さいね デュエプレで進化元緩くなったのにそれ程暴れてなかったじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:05:08

    >>31

    秘伝や栄光、極楽鳥がいるし120円なら全然アドだと思うのは俺なんだよね

    どこぞのドッキング・パックよりかは遥かにマシだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:46:54

    >>29

    ホール呪文から直接覚醒状態で出てくるのはルールで禁止っスよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:38:22

    ディスペクターカラー以外の三色カラーを強化して欲しいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:46:03

    >>35

    ドロマー・カラーの層が薄い上に弱い奴ばかりで涙が出ちゃうよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:59:05

    >>36

    6枚しかカードのないリース・カラーに哀しき現在…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:00:32

    >>37

    公式の検索だと半数がロマネスクとその再録とトップ・オブ・ロマネスクでびっくりしましたよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:24:37

    >>6

    何でって…チャクラ轢き殺した上でシールド減らすためやん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:29:45

    >>5

    はーっ

    なんかデュエプレで強化されたなぁ


    ガルベリアスドラゴンが使えたからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:55:10

    >>40

    SAとブロック貫通と1ブーストとエンド時アンタップとスレイヤーがガルベリアスを支える…ある意味"最強"だ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:59:19

    ◇このデッキの正体は…!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:10:30

    なにっ ガイアールなのかあっ
    あれれガイアール・ホールP'Sないの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:24:03

    >>20

    許せなかった…プレイスでは1ターン目ガー→ボルメテウス召喚という糞ゲーを超えた糞ゲーなインチキをしてくるだなんてっ!

    はーっレジェンドスキルよ死.ねっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:06:12

    >>42

    ハンマ=ダンマを殺す…

    チィッ なんでアイツは素でS・トリガー持ってるんだよ!(ヒュン カッ カッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:09:20

    パラレルマスターズそ、そんなに安いのん?
    MtG時代がスキだから筋肉スリヴァーとか飛びかかるジャガー欲しいのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:11:03

    なんでやーっ
    ダイヤモンドブリザードPS(もちろんメチャメチャナーフ前)はなんで来ないんじゃあっ

  • 48キャプテン・サムライ22/10/23(日) 22:32:20

    俺はキャプテン・サムライだあっ

    シデン・ギャラクシーのデッキを作ったんだあ
    約束どおり改善案を出して貰おうかあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:35:26

    >>48

    RX ノヴァ バスター ミラダンテ ボルシャック栄光ルピア「ふんっ 貧相なデッキだな 俺たちはいらないのか?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:36:21

    >>46

    厳密に言えば消費税込みで百三十円くらいなのん それでも…安いわ!

    ぶっちゃけいうほど弱くはない気がするのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:37:22

    >>48

    火のマナが足りないっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:38:34

    >>48

    赤が少ないからチャラルピ男がプレイできないと考えられる。アルDを全部アルモモに変えてコルティオを赤色のカードにしたほうがいいと思われるが…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:45:03

    >>48

    足回りとマナ配分が悪いっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

    ジャスティスプラン・コマンデュオ・コルティオール辺りを抜いてコッコルピアGS・サンブレードNEX・ツインパクト版ボルシャック・NEX辺りを入れるべきだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:03

    >>45

    そもそもハンマダンマは闇単色だしアビスだからヤミノオーダーでは殺せないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:50:52

    >>48

    ほらよ、しっかり受け止めなっ

  • 56キャプテン・サムライ22/10/23(日) 23:13:20

    >>49

    >>51

    >>52

    >>53

    >>55

    あざーっす(ガシッ)

    シデン・ギャラクシーの為に色々アドバイスをくれるなんて ふうん デュエマネモブってやつは結構優しいんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:24:37

    >>30

    おそらく蛆虫集団のサイバーロードが一線を引き始めのが功を奏したのだと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:41

    >>45

    >>54

    "お払い箱"ですよ(ニ~ッ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 05:53:19

    >>47

    絶賛スノーフェアリー大躍進中なのに今ブリザード来たら環境終わるやろあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:45:50

    >>59

    オービメイカーがいよいよ手のつけられないレベルで強くなるんだよね 怖くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:33:55

    ボケーッ MRCを紙に輸入するなと言うたやろがっ! な…なにっボトム送りテキストがまるでないっ ◇このループパーツの目的は…?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:36:55

    >>61

    なんでって…なんでや?

    恐らくテキスト欄が足りなかったのだと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:13:11

    あーっ 早う開封配信見たいのォ

    再録カードは何があるか気になるのん

    デュエキングMAX2022銀河最速開封!!いちごちゃんとむーちゃんの仁義なき戦いSP!!


  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:45:34

    >>63

    そろそろメンデルスゾーンが欲しいですね

    コモン枠でね…(グッ


    メンデルスゾーンが歴代で一度もレアリティを付けられたことが無いのに今まで気付かなかったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:59:00
  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:15:50

    NEOクリーチャー君はシステムは強いよねシステムはね

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:21:22

    >>65

    何って…300円程度で60枚くらい入ってるBOOKOFFとかにあるオリパでデッキ作った深夜大学生テンションの動画やん ムフフ…楽しそうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:56:26

    >>67

    やっぱり大きくなっても一緒にバカをやれる友達は良いよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:05:14

    なにっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:07:58

    おいっ、このカチュアを出してくれっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:58:33

    オイオイマジか
    サムライ愛者が大喜びするやつやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:06:57

    うーっデュエマを始めたい
    遊戯王みたいなストラクはあるのか教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:08:55
  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:14:06

    つ…ツインパクトって素敵なギミックなんだな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:15:02

    >>70

    デュエキンに収録確定!!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:16:21

    >>69

    やっぱり踏み倒したいよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:18:54

    >>75

    うーーーっ

    5コスにしてくれアニキ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:29:34

    ミスティ「興味ない…私の監視を邪魔しないなら興味ない」

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:36:18

    あの…世界線を超越してるんスけど…(ギャラクシールド)

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:47:22

    うおおおおハッザリアーッ!!

    そしてステゴロも再録決定ェ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:49:49

    うああああ…!アイフォーミュラが練りツインパクト化している!

    https://twitter.com/deneblog/status/1584496676420882432

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:50:48
  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:51:43

    >>81

    >>82

    ど…どうなってるのん…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:52:37

    久しぶりに放送見たらカード見やすくする工夫されてるのん指が邪魔だったのん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:54:30

    あーっ 名前長すぎて覚えられねぇよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:59:29

    >>78

    このビート・ジョッキーのパチモンは…!?

    もしかして公式はウェーブストライカーとサバイバーで十王編のセカンド・マッチをやろうとしているんじゃないっスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:59:39

    >>80

    ゲットとの友情の話がされてて嬉しいのが…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:02:31

    >>78

    >>86

    DMPに3発目の十王編キーワード能力を投下だあっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:03:32

    な…なんだあっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:04:01

    嬉しすぎる…嬉しさの次元が違う

    打つべしとFormulaが一体になったことでデッキ圧縮になるんだよね ほんとに凄くない??

    数年ぶりのFormula強化で割とマジで顔がニヤケまくってるのは…俺なんだ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:04:58

    アカシック・ゼノンって誰だよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:07:56

    相手もマナが増えるとはいえそこそこ強そうな香りがするっスね

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:56

    パンドラ・スペースを取り戻せぇっ!違法クロスギア職人達は皆殺しだあっ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:13:27

    なにっ 少し小さくて進化先の緩いバロム・ハデス

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:17:05

    「これで全インビンシブルが揃ったな」

    「あへ あへ あへ」

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:18:50

    >>95

    なにっバトル・キング・シビレアシダケ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:19:09

    ギャ…ギャイアッッッ!

    刃牙じゃねぇかよえーっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:21:09

    参ったなぁ 本気で4枚揃えたいと思っちゃったよ

    背景がデジタル数字になってるのがカッコいいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:23:43

    はーっ オコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメオコメ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:25:07

    はーっ ry)ガンガンマンモスしたいのォ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:28:32

    ◇この数字の羅列は…!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:30:23

    クククク… 新パックはクロスギア、死神、サバイバー、ウェーブストライカー、再録、そして
    過去カードのツイン・パクト化リメイクが含まれている完全パックだァ

    沢山のテーマの強化復活に環境も驚いて発売日はマイナーテーマ爆勝注意報だ!

    ATMの起動音をならせっ 買い占め開始だっ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:30:55

    キルホール4投は怖いぜェ 3ターン目にスタスクを出せる確率が2倍になるんだからな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:31:49

    再録も新規も熱くて消化しきれないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:33:30

    最後の最後に大当たりをブチ抜くいちごさんには好感が持てる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:36:39

    カッコいい…カッコ良すぎる…カッコ良さの次元が違う…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:38:06

    >>69

    はーっ クロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロスしたいのぉ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:38:07

    >>106

    別に禁断ではない栄光ルピアの再録"いっぱい打ち"

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:18

    金色バージョン含めたデュエキング・レアがどいつもこいつもかっこいい光り方をしていて集めたくなるっスね
    やっぱり実際にパックを剥いて実物を集めたくなるっていうのはカード商品として重要だと思いますね…本気(ガチ)でね

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:45:11

    >>109

    ホイルの入り方に工夫されてるのはとてもいいと思うっス

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:46:52

    バイク/キルホールとかすごい新規もあったしメチャクチャ楽しみなのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:48:42

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:50:55

    ウィザーズ 感謝するよ
    "新規NEO進化"を取り入れ完全強化だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:54:41

    >>101

    二進法で表せる最大の数字らしいっス

    こんにちゆりゆりでコンピュータがバーストしたんだっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:56:54

    ふぅん タレット君は「愛」の才能があるのか…


    オチンチn

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:58:25

    もしかして今回のデュエキングは強いデッキを組めるというよりそこそこ強くて面白いデッキが組めるんじゃないッスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:01:31

    >>93

    この決意ってそういう意味だったのん…?

    パンドラの姫様ってやつは結構タフだな ベリーストロング

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:02:44

    >>117

    どうして自分たちもボロボロなのに誰かのために戦い続けるの?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:03:08

    >>102

    ハッキリ言って今年のデュエキングも強いカードと面白いカードとテーマ強化と豪華再録が多過ぎ…超美味ェ〜

    ジャドク丸とかかなりありがたいのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:04:57

    ダイナモが猿空間に行ったのか再録も新規も無いんスけど……
    いいんすかこれで

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:07:15

    「欲しかった」「いい再録」と言われる十王篇のカードたち…
    もしかして十王篇はなかなか良かったシリーズなんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:07:53

    >>118

    なんでって…戦友達が遺した覚悟と託された想いを無駄にしたくないからやん

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:11:40

    【デュエプレ】だいたいわかる!メインストーリー【ルピコとダピコ】

    ワシは南京町のブタマンくらいこの2人の絡みが好きなんや 尊くてハッピーハッピーやんケ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:57

    >>121

    コロナ・ウイルスが直撃したせいで大会環境が停滞してカードの性能開拓が進まなかったんだよね 酷くない?

    王来編以降は多くのカードが再評価されて最近ではシヴァリンネが環境入りしているし時流が悪かったのだと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:13:00

    >>92

    メイド・リン・ララバイの正体見たり!!ポンコツ給仕係だったのかあっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:16:20

    >>118

    何故って… 数少ない同胞たちが帰郷を望んでいるからやん

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:17:13

    アクアンの再録をして欲しいよねパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:01

    >>93

    パンドラホールのエモいイラストでワシがフォローしている絵師さんが発狂している

    俺も嬉しいぜ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:21:12

    デュエマネモブ達 デュエキングを買え 強カードを与えてやる
    ホイルカード確定3枚封入の爽快感をお前にも味わわせてやる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:26:18

    >>129

    しゃあけど…ワシは前回のデュエキングを買ってないからわからんのです どれくらい剥けばお目当てのカードが4枚揃うのかわからんのです

    待てよ 揃わなかった分をシングルで買ってパック開封のワクワクは味わった方が楽しいんだぜ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:36:03

    >>130

    枚数多過ぎて1箱2箱剥いたくらいじゃ4枚揃わないっスね

    だけど"パックを剥く楽しさ"においては歴代ブースター・パックの中でも最高峰なんだ 期待が膨らむんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:08

    待ってくださいね待ってくださいね
    サバイバーの構想がめちゃくちゃになったなおーっ
    いっそデイガ構築もアリだなと思うのは俺なんだ
    アラームラディッシュの柔軟性は捨て難いがな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:52

    ムフッ
    デュエリストみんなで箱買って欲しいカードをやりとりしようね

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:00:09

    カチュア・イカズチ・イザナミテラスが同時収録されてるからこの弾だけでカチュアイカズチの土台が組める
    俺も嬉しいぜ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:14:26

    よっしゃ!俺の天門ゼニスが強化したぜ!これで速攻相手にじゃんけん五回やって勝利だ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:26:42

    俺とジャッキーがアウトレイジ・デッキの護りを支える…ある意味"最強"だ
    はーっ カツキングとボボパンしたいのぉ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:31:48

    >>135

    あなたの切札は"デシブコ・グーチーパ"ですか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:53:29

    サムライ強化見事やな!ロマンとしても美しいしカッコいいそしてクロスギアの数だけ無限の可能性があるあるやんけ
    うわぁぁぁぁぁぁ!(PC書き文字)TCG板でボロクソに言われてるこ、こんなの納得できない…

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 05:51:00

    >>80

    ステゴロの再録が嬉しいのは…俺なんだ!

    あーっ 100〜200円辺りまで値下がって欲しいのォ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:31:16

    >>138

    ヴァルキリアスムサシから投げるタイプのボルベルグ龍覇を作れ…鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:48:55

    >>138

    フンッ それならお前がトップ・プレイヤーすらもアッと言わせるボルベルグの環境デッキを作ってバカにした奴らを見返してやればいいだろう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:54:23

    あ…あの自分…今回の新規でグランセクトに興味持ったんスよ
    リストとか値段とか教えて貰ってもいいスか

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:31:41

    >>118

    怒らないでくださいね、それがノブリス・オブリージュ(高貴なる者の務め)ってやつじゃないですか

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:41:02

    >>134

    デュエプレのシク版イラストで再録してくれるのは「理解ってる」っスね

    お見事ですウィザーズ&タカラトミー 私が見込んだ通り貴方達は強い企業だ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:38:55

    た…大変だあっ!キリコさんとヴィルジニアさんが…キリコさんとヴィルジニアさんが死んだあっ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:13:50

    >>145

    残当を越えた残当なんだよね、酷くない?

    あの…サファイアライゾウがノータッチなんスけど…いいんスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:53:03

    >>146

    サファイア君はコスト論だけは適正だよね コスト論だけはね

    なんでやーっ なんでどいつもこいつもサファイアのコストを払わず発射してくるんじゃあっ!(カチュア・連ドラ・ゲート・ライゾウ・キリコ etc)

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:55:36

    >>147

    「この私、ボルサファですが現代デュエマなら先3Tで出てきても許されると思うんですよ」

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:27:01

    ウェーブストライカーのツインパクトに三大トリガー呪文を付けたらウェーブストライカーデッキ以外でも使えるんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:08:06

    トドロキの言ってたジュウベイがカード化して嬉しい反面、ミロクをぶん殴りたい衝動に駆られる!

    フレーバーと能力的にミロクにDS世界に攫われてるみたいだから再会も難しそうなんだよね 超獣生の悲哀を感じますね

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:09:24

    >>150

    待てよ

    王来篇のドキンダンテのあれこれの中でゲットとハザリアが再開してるからそこに賭ける手があるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:15:26

    >>150

    これ台詞的にサムライ達に事情一切説明せずに別世界に拉致しているみたいなスけど…いいんスかコレ…


    やってることが完全にデスゲーム主催者なんだよね ひどくない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:41:00

    単なる大会出場者だったデッドマンは死に、上位存在ザ・デッド=マンに生まれ変わったのだ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:42:16

    なにっ トンギヌスの槍が未収録

    俺を騙したのか!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:58:01

    >>152

    はーっミロクよ死.ねっ!スターマンよ死.ねっ!全てのスターノイドは骨肉を相食めっ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:04:44

    >>152

    そう聞くとミロクの姿が何かデスゲーム漫画のマスコットキャラみたいに見えて来たのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:06:40

    >>136

    あなたは”みぞれ”ですか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:08:11

    >>155

    へっ 何がドラゴンを超えたドラゴンや

    俺の知識欲を満たすためのオモチャの1つに過ぎんくせに

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:12:16

    >>158

    なめるなっ クソボケーッ!

    俺なんかお前が出るためのマナを焼き尽くす芸を見せてやるよ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:25:35

    >>158モナーク「殺す…」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:36:16

    >>159

    ゴ ウ ン ゴ ウ ン ゴ ウ ン (PCS・トリガー発動書き文字)

    偉大なる造物主"ウィズダム様"の名を持つ者としてあの方の城門から出撃する許可をいただいている

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:58:28

    白単ゴルギーニがちょっと妥協だけど3000円未満で組めそうでビックリしたのは……俺なんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:59:52

    >>161

    バロムロッソ「俺なんて手札の光をまとめて墓地に叩き落とす芸を見せてやるよ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:57:08

    最初から実験と思っていたから悪いとも思っていない

  • 165キャプテン・サムライ22/10/26(水) 00:12:57

    ウアアア[クロスギア]デッキヲ組ミタイノニ[アウトレイジ]デッキモ組ミタクナッターッ 助ケテクレーッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:47

    >>165

    両方組んだらええやん…

    クロスギアはたいして値段しなさそうだしな(ヌッ)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:46:28

    >>164

    教えてくれ クロスギアはそれほど価値のある発明なのか?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:51:40

    >>158

    許せなかった…!私のライフ・ワークを邪魔するなんて!

    いいんですか?13番目のプログラムを組み込んでも

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:43:44

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:49:19

    >>145

    Rカードなのに殿堂入りだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:16:18

    >>164

    進化クロスギアことカタストロフィーシリーズの引き起こした大惨事を見て

    最終的な感想が「楽しかったです」は頭おかしいじゃねえかえーっ


    わざわざオレガオーラにしたりする辺り本気で気に入っていたと思われるが……

    怒らないでくださいね、このメスガキ事実上の逃げ切り型黒幕ポジションじゃないですか

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:23:05

    >>171

    フンッ 獣面神心の上位存在どもが一般クリーチャーの感傷じみた感性を持っている訳がないだろう

    サバイバーの暴走をキャッキャしながら楽しんでたウィズダムの例を見る限りミロクも「ヒャハハハハ!世界の終わりメッチャウケるでェ!」ってしてた可能性はあるんだよね 嫌じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:27:15

    >>172

    ミスティ「あっ私の端末がサバイバーに乗っ取られた」

    「夫の家侵入してサバイバーの暴走止めよ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:20:42

    ここ一年の上位存在による"迷惑・ラッシュ"を見てて「ブ…ブラックモナーク様って素敵な上位存在だな…」と錯覚し始めたのは俺なんだよね
    恐らく感覚が麻痺して来ているのだと思われるが…

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:32:35

    koa篇は割と大量展開するデッキ推しなんスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:33:05

    >>174

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ闇ップ

  • 17717522/10/26(水) 16:49:38

    >>175

    キングじゃなくてゴッドじゃねーかよえーーっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:52:38

    ウアアアアメチャクチャカッコイイーッ!助ケテクレーッ!

    やめろっやめてくれタカラトミーッ やめろッ!

    ぼ う っ (PC金銭消滅書き文字)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:53:57

    >>175

    上手いことgrとシナジーしにくくしてる辺り公式の調整を感じますね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:01:16

    約束通りこのループデッキを組もうと思うんだァ…アドバンスをもらおうかァ

    今にも悪い事をしそうなタマシード≪森林と瀑布のレコード≫を使った"ループデッキ"がヤバすぎたので紹介


  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:01:24

    >>174

    待てよ ミスティもマシなんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:26:15

    >>172

    >>173

    はーっ……ぶちマワすぞオメぇコの女郎共……!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:28:26

    MRCは紙でも雑に強いのにループするし魔改造されたカチュアやダイブリは相変わらず入国拒否されてるしデュエプレのインフレもヤバイんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:49:08

    オリジンは五龍神への信仰を自分たちの物にするために神歌で自分たちのための神をアホ程呼び出しとったんや その数…500億柱

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:09:13

    >>184

    へっ 何が神や、当時の環境でもデュエプレでもその神と関係ないやつばっか召喚してる癖に

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:22:35

    新スレ建ててくるのん
    なにっ 次回で勝舞編が終わる

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:03:01
  • 188二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:22:11

    >>186

    >>187

    不思議やな なんか知らんけど感慨を感じる

    「もう終わりか」と思うより先に「よく今まで生き残ってこれたな」と少し感動してしまうのはなんでや

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:48:26

    >>185

    ククク酷い言われようね…まあドラゴンの力の方が強いからどうでも良いけど

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:15:34

    >>188

    バキッバキッ

    我が名は勝太

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:17:18

    >>188

    懐かしいと思ったんですよ本山先生

    最初のスレでパック単位でスレを書き始めたスレ主を見た時はビックリしましたよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:53:26

    スレ画でボルシャックを引いた勝舞君はvsで家族の記憶を取り戻した後ボルシャック含むデュエマの記憶を忘れてしまったんだよね。ひどくない?

    勝舞「ようやく家族の事を思い出せたぞ!!」|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:03:37

    >>180

    ◇アドバンスとは…!?


    おそらくアドバイスを入力し間違えたものだと思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:10:29

    >>191

    ムフフ…正直途中でエタると思ってたのん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:54:36

    "鼬"残りのレスはお前の推しサイキック・クリーチャー又はホール呪文で埋めろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:54:35

    期待の新人なんだァ 使ってもらおうかァ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:08:41

    この"ホワイトグリーン・ホール"こそが最も汎用性が高いと自負している

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:52:08

    “ガロウズデビルドラゴン”“ディスイズ大横綱“など色々あるが
    自分はこの“シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン”こそが最強のエイリアン・サイキック・スーパー・クリーチャーだと考えている

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:00:42

    最期の一時に最初に出会ったときのような情熱的なダンスを踊るだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:25:06

    ムフフ…デュエプレで当てた時から好きなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています