ヴラド四世

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:38:59

    闇を統べるもの

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:10:59

    鉛筆コロコロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:39:58

    TCGアニメ2代目主人公(テルに関しては公式的に忘れてないんだけど正式に勝太を2代目扱いしてる)が偶然メインカラー赤色で統一されてるから、そいつらの異名並べた時間違いなく浮く男クロノ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:41:55

    >>1

    この人なんで頭にガブリチュウ付けてるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:18:48

    >>4

    チョココロネじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:19:44

    物が少なかった部屋に物が増えていくのよかったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:20:55

    料理スキル高いよね
    パイナップル料理とか普通にできてたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:22:06

    結局ダークステイツに関わってんのか分からん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:22:50

    トライスリーすき

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:22:52

    >>7

    ミクルさんがメシマズだから・・・そりゃ必然的にクロノが料理上手くならないとお互い生活してけない。

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:38:42
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:04:53

    ずっと見てると男の子の可愛さが際立ってるよね
    ぶっきらぼうだけど優しさがあり、意外と素直で純粋
    可愛がりたい後輩キャラの素養が凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:26:23

    新章主人公のお手本みたいなとこある
    愛せるキャラであることはやっぱり大事

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:30:55

    アイチもクロノも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:33:35

    TCGアニメで女子と誰ともフラグ立たなかったのは結構凄いことだと思う
    というか基本的に女子は女子としか絡んでない・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:42:23

    >>15

    トコハがミゲルと絡んだ程度?

    ハイメとか江西っちはなんか違うし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:53:09

    カードショップでアルバイトするカードアニメの主人公ってあんまりいないから新鮮だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:58:19

    個人的にアイチ君より親しみを持てた主人公だった
    ぶっきらぼうだけどめちゃくちゃ良い子なのがわかるの好き

    下駄箱にカード突っ込んでく誰かさんへのツッコミも笑った思い出

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:05:39

    スレ画の直後シリアスな流れになったよな
    …別に息子が急に変な趣味に目覚めたからじゃなくて

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:11:42

    >>19

    ミクルさんだっけ?あの人好きだったわ

    シンさんとの関係も良かったし、あの二人どうなったんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:05:34

    >>15

    基本的に人間関係が健全なんだよね

    その割に誘拐率がTCG業界でも結構な率なんだけど


    シオンはちょっとシミさん筆頭に人間関係の闇があるけど

    ちょっとエース関連もフラグっぽいけどそっち系ではなさそうなんだよね


    トコハはNEXTになってから本人がドロドロしだしたな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:07:56

    ユナサン支部長?に勝った後にクミにあっさりクリ3枚引かれて負けるところがあるのも好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:16:19

    >>21

    クロノめっちゃ誘拐されてる......

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:32:00

    出ましたぁ~!クロノさんのク・ロ・ノ・ジェットドラゴン~!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:01:09

    石田と似てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:18:03

    この子、クロノジェットのこと分身じゃなくて相棒って思ってるんだよね
    特殊な関係でいいよね 出会えて良かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:46:26

    恐らく森川のことを勘違いしたまま物語が終わった
    そのうち会話に齟齬が出そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:43:02

    トライスリーめっちゃ仲いいよね 三位一体って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:57:11

    カエサルに燃えたりカムイさんに付き合ったり歯医者怖がったりと子供っぽいところもあったな
    あと冒頭で猫の為に通せんぼしたりディマイズにボコられてなんとかしようと海遊び計画したりで不器用なところ好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:05:06

    >>29

    猫のくだりは最終回でオマージュしててよかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:08:56

    実は成績は悪い

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:34:45

    >>20

    新之助編が生えて2人の関係が深掘りされたのに結局何もなかったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています