凛々しいマックイーンお嬢様の

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:39:01

    クソデカなマックイーンを入れられてああわたしこの人のメスなんだって思わされてその後もステイヤーのスタミナで何時間も腰を打ち付けられたいですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:39:41

    イメ損ですわ!
    イメ損ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:40:17

    マックちゃんの夢女子初めて見た

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:40:45

    メジロ棒を喉の奥に突っ込まれたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:41:07

    >>3

    最近流行りの(流行ってない)バリタチクソボケイケメンマックイーン概念にへこへこテイオーを足すとこうなるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:42:59
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:43:47

    >>3

    マックちゃんは最近カッコいいスレが結構立ってるんだ


    にしてもマックイーンのマックイーンがおっきくてご立派だって概念は史実から来てるんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:44:45

    >>7

    テイオーのテイオーがかわいい風潮があるからその対比かと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:45:52

    >>4

    メジロ棒を突っ込まれて窒息したかけたところで引き抜かれてえほっおほってなってる所にまた突っ込まれたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:46:02

    俺は男だけど大体分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:36

    だって可愛いのによく見たら顔はかっこいい方だし強キャラだもん
    メス神経作動するとスイッチ切れないよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:47:56

    マックイーンにメジロにされて次代のメジロを産みたいという気持ち、大いに分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:48:37

    マックちゃんがイケメジロなの最近バレてきたわね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:36

    マックちゃん可愛いねぇ…って接してたたら一心同体ですわよね?ってクソデカ棒見せつけられて下僕スイッチ入るんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:49:47

    メインストーリー正妻面とか言われてるけど育成とかの乙女度に関してはメジロで一番カラッカラまであるからなこの女……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:50:31

    >>14

    保護者と子供がメスとオスに変わる瞬間があるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:51:03

    こっちより低い身長にちょっと油断してたら抗えない力で抱き寄せられてマックちゃんの逞しさとマックイーンの滾りを痛感してメス化降伏したい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:52:30

    いつもよりちょっと低い声であなたが悪いのですわよって言ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:52:53

    でも私は好き好き大好き♡って快楽に頭やられたマックイーンがトレーナーにヘコヘコ腰振って欲望ぶつけまくるのもアリだと思いますよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:18:22

    マックイーンのマックイーン全肯定トレーナーになって(ただでさえご立派なマックイーンを)更に褒めそやしてまるで相手になんでも言う事聞かせられる魔法のマックイーンであるかの様に錯覚してほしい
    その上で上から目線でマックイーンのマックイーンを誇示しながら迫ってきてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:47:11

    下腹部に押し付けられる熱で瞬時にメスにさせられたい
    マックイーンのトレーナーで伴侶で、良き妻であり母なんだけど、夜のベッドの上ではマックイーンの剛直にご奉仕するメスなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:51:25

    メジロの繁栄を私と貴女で叶えるのですってマックイーンの言葉を重責として受け止めてたけど
    実は文字通り繁栄、いっぱい産ませます宣言だったんじゃないかと嫁入りしてから身体で気付かされたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:54:24

    あなたがいけないのですよ......あなたがこんなにも魅力的なのが!って何もかも押しつぶされたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:46

    メジロの繁栄のためにウマ娘が産まれやすいように♀トレは達しないように我慢するんだけど、マックイーンに一杯孕ませるんだから気にしなくていいと言われて溜め込んでたものを解放するようにけだものみたいに交わってほしい
    メジロは子沢山の家庭になるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:34:08

    このスレのマックイーンと結婚してトレーナー毎年子供産んでそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 16:13:42

    >>25

    何か問題が?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:00:01

    喉に当たって涙目になる度に頭を押さえる手の力が強くなるマックイーン

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:03:13

    忠誠の証にマックイーンのマックイーンの先端に跪いてキスさせていただきたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:03:57

    マックイーンのマックイーンはマックイーンだったの?
    それともメロディーレーンだったの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:04:19

    ☕🐴「NTRやんけ…」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:05:26

    >>29

    突っ込んだトレーナーをメスに変えてしまうマックイーンだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:16:28

    >>26

    冷静に考えてみろ、産んだら体調回復次第即マックイーンのマックイーンで存分に愛されてまたお腹大きくされるんだぞ? 子育てはマックイーンはもちろんメジロ家が全面バックアップしてくれるだろうけど毎年子供産むとか負担大きいぞ? 年子の子供何人作る気だってなっちゃうぞ?

    大変は大変だけど悪い気はしないな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:45:34

    こいつの血からゴールドシップ生まれてるから優秀なこたあ間違いないんだわ
    だからメスになるね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:01:07

    最近の流れタチマク概念の成長を見ている気分になる
    いいぞ
    新築ボロアパートを超える概念となれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:25:55

    >>29

    メロディーレーンちゃんにへんな意味を与えるな!!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:29:23

    メロディレーンってちっちゃかったりしたの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:33:47

    >>36

    あと数センチ小さかったらポニーになってたぐらい小さい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:45:27

    >>37

    ちっっさ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:54:19

    マックイーンのおっきなマックイーンでゆっくり深ーく長ーくまで可愛がられて脳みそ溶かされちゃうのは人類の夢なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:59:59

    メジロでお腹を一杯にして潰れた蛙みたいに地面にへばりつきたい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:19:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:23:13

    身体にマックイーン専用とか自分でラクガキして何時も以上に興奮したマックにメジロ汁出された分正の字書かれたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:26:18

    メスになってマックイーンに甘えさせてほしい
    口の中でいっぱい出されたものを頑張って呑み込んだ時は頭を撫でて褒めてほしいし、リード付きの首輪を自ら付けてリードの部分を差し出した時は首輪を外されてそんなものが無くてもマックイーンの物だということを体に刻み付けてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:30:55

    サイレンススズカ>トウカイテイオー>タマモクロス>メロディーレーン>ポニー

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:54:42

    >>44

    タマモクロスネタはよく見るけどそれ以外かぁ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:53:26

    マックイーンのおっきなマックイーンのお相手を何度も務めさせて頂いた結果お腹おっきくなってしまいたい……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:17:38

    >>38

    女の子やぞ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:05

    マックイーンを導きつつマックイーンのマックイーンに傅くとか最高に私性合

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:19

    テイオーんとこみたいになんか細々と続いてますね
    いいね(スレ主感)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:23

    あら?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:30:51

    つよつよマックイーンのつよつよでかでかマックイーンの話ばかりしてるスレはここか……

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:10:08

    >>51

    ようこそ……僻地へ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:53:39

    他の女と出かけてたりしたのを見られてその日の夜はとても激しくされたい
    いつもより語気強めで「貴女が誰の女なのか!もう一度教えて差し上げますわ!」って言われて子宮ズンズン突かれちゃうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:41:43

    嘘でしょ……まだ生きてる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 13:44:09

    お腹が大きい時が一番貴女が私のものだって実感できるんですの的なノリでしょっちゅうデキちゃって産婦人科と顔馴染みになりたくないかと言われればまあなりたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:54:27

    >>53

    マックちゃんの長くてでっかいので全部擦られて理解らされるのはキッツイけど絶対効く

    絶対終わった後は優しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています