俺はジェンダーレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:00:40

    男も女も平等に陵辱してやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:01:05

    なにっ 内容がまるでない

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:03:06

    タフスレもクソスレも平等に陵辱してやるのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:03:33

    それもしかしてパンクセクシュアルじゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:03:36

    タフスレを絶やさないことが尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:05:21

    怒らないで下さいね?そんな事言ってるけど未だに誰も凌辱してないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:06:36

    重機ちゃん拉致問題が速攻で解決して困惑してるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:15:46

    重機ちゃん奪還編で前作後半から下がり続けたおじさんの株が上向いてる事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:16:35

    しゃあけど今までの下がりを取り戻すには全然足らんわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:17:31

    まともに内容語ってるスレが伸びないのに一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:17:46

    我以外皆異性也

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:18:19

    これ勇次郎のセリフじゃなかったのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:18:45

    >>10

    誰も追ってないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:54

    怒らないでくださいね、単なるバイセクシャルのレイパーじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:19:56

    「この男の目的は…!?」

    いや、陵辱でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:22:03

    >>15

    ここ最近編集者が露骨に最終コマしか見てないと思われるあおりがほとんどなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:33:18

    >>16

    編集の煽り「次週、オトンの元に刺客が⁉」



    誰も来なくて笑うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:36:48

    正直二度と重機ちゃんに近づかないでほしいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:38:54

    右翼と左翼どっちもバカにするから俺は中道みたいなテコ朴染みてる論法で笑っちゃうんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:39:36

    >>19

    一番バカにされてるのは猿先生本人だと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:41:14

    >>6

    ルーセーと戦うことそのものが目的みたいになってることに一番戸惑っているのは俺なんだよね

    そもそもキー坊とのバトルの時点でそんな感じだったんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:44:31

    ニコ・ライは登場する度に語尾が変わるのね
    今はマキ・バオーみたいな語尾になってるのね

    おそらく猿先生がウマ娘に便乗しようとして勘違いしたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:47:05

    キー坊と戦い始めてから急にエセ中国人っぽくなったのね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:47:15
  • 25二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:52:41

    >>24

    語録と猿展開だらけで笑っちゃうだよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:03:27

    ふうん、内容=語録&猿展開ということか

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:48

    タフ読んでる人に質問あるんだけどマジでタフって誰

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:04:59

    お見事ですタフスレ
    やはり私がにらんだ通りあなたは面白いスレだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:06:04

    >>27

    ワシ=メッチャ=タフって自称していたキー坊のことだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:08:27

    このシーン笑っちゃったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:21:58

    >>30

    俺はこのシーンなんだよね

    あとこのシーン見た瞬間に浮かんだのが…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:22:23

    >>1

    この全力で性癖を殴り合う感じが、とてもいい。何が何でも勝ち抜いてやるという気になる。


    ありがとう、掲示板。闘争心が呼び起こされたよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:24:27

    >>31

    これなんだよね、何となく雰囲気似てない?

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:27:57

    なんかのインタビューで吾峠先生はタフの愛読者って判明したんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:29:10

    これも一つのシンクロ・ニティってやつだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:10:12

    そろそろ管理人はカテゴリタグにタフ・スレを加えるべきなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています