わかってしまったなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:25:38

    何も知らないスレッタを唆して、学園に送り込むのだ!
    そして、アーシアンから搾取するスペーシアンを憎悪させ、魔女に仕立て上げる!
    それが本心だよなぁ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:20

    これは天才

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:50

    >>1

    マジの天才

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:19

    天才、一刻も早くアスティカシアに行け

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:27

    パイロットの喧嘩はこいつくらいでいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:34

    う〜ん、天才だわ普通にありえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:28:41

    水星に学校作るんでしょ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:29:14

    >>7

    これは親友でお母さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:29:19

    >>4

    この天才をあんな世紀末学園なんかに入れるんじゃない!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:29:23

    >>5

    なんで男のこいつらの方が可愛いケンカしてんだよ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:29:41

    糞ややこしいGレコの対立構造を作中から一気に見抜いたガチの天才ムーヴ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:30:51

    流石碌でもない親を見たことあるジャベリン先輩だ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:32:29

    >>10

    現実でも加減しない女同士がヤバいのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:33:34

    ネタ抜きでそういうのあり得るの・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:36:01

    “女同士のガチ喧嘩”
    互いの髪を引っ掴みながらもう片方の手で物を投げ合い、投げるものが無くなったら顔をつねり合い、それを互いの脛を蹴って罵詈雑言を吐きながらやるという……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:37:10

    遅効性塗料、ありがとうね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:37:20

    >>14

    そりゃあまあ、少しでも嫌いなところがあれば人間はどこまでも嫌えるものだからな。そして一度嫌ってしまえばあとはどんどん嫌いになるぞ。


    先輩のガンダムを見ると良い。どいつもこいつも傍目にはクソどうでも良いことでドンパチしやがる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:37:35

    >>15

    まるで逆シャアのアムロとシャアだぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:48:49

    ママが学園で本当に学んでほしいこと?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:59:17

    スレッタ闇堕ちのビジョンが見えないことを除けば完璧な筋書き

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:03:31

    >>20

    スレッタだけだったらまあ折れるか堕ちるかしてたろうけどミオミオいるしね…あとスレッタ的には現状ストレスの原因にしかなってないけどグエグエも長い目で見ると味方側になってくれる人材だろうし

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:04:29

    きっさまぁ〜〜〜!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:06:22

    >>19

    現状でも十分過ぎるほど酷い世界なんだけど…

    これ以上があるんです?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:11:45

    >>23

    1 対立戦争ルート

    2 血の同窓会ルート

    3 エアリアルくんが実はエリクトだったルート


    さぁ選り取り見取りだぞ()

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:14:30

    なんだかんだでエエところの息子らしく相手の思惑を見抜いてるのは流石天才

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:16:11

    >>13

    世界衝撃映像系でも「女は髪が武器!!」て言われてるのに、真っ先に相手の髪を引っ張ったりあったりするからな(画像は参考用)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:16:41

    お母さんは魔女に育てないけど魔女に育つ環境にぶち込むわね

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:23:13

    >>27

    魔女に育てなくても周りが魔女に仕立て上げる魔女ママンはやべーよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:35:20

    チュチュの家族が大切という価値観と、スレッタのエアリアルくんは家族という価値観は何か伏線になりそうで怖いよ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:51:23

    「何も知らない娘を復讐の道具に利用するな」…
    スレッタ! 学園で学びなさい 全てを

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:53:23

    本人にその気はなくても、チュチュから家族を助けてとお願いされてしまえば…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:13:22

    >>30

    お母さん、いろいろ辛いこともあるけど学園生活はとっても楽しいです

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:14:44

    >>32

    😊

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:24

    あくまで娘の自主性を尊重します

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:57:04

    お母さん、スレッタを魔女に育てた覚えはないけどなー(魔女になるのはこれからだもんね、スレッタ♡)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:20:42

    >>26

    学生の頃髪の毛鷲掴みしてる女子同士の喧嘩見たことあるけどドン引きしたわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:23:00

    スレッタさんにはエアリアルとミオミオとグエルとエランいるのだから魔女になんてさせませんよ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:34:38

    >>30

    >>34

    り、理論武装

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:59:53

    >>37

    そうだとしてもミオミオはやめて!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています