気づいたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:14:01

    逃げとかあんま関係なくね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:15:31

    気づいてしまったか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:17:19

    逃げでも出遅れモブブロックのコンボはあるが
    常にモブブロックのリスクがある他の脚質よりはいい
    一度の失敗で全体を見失うのはよくないことだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:20:19

    賢さが低い序盤のうちは逃げ、賢さが整ってきたら本来の脚質に戻してる
    ホープフルで負けるのはシラネ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:22:59

    >>3

    結構頻繁に起きてんすけど…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:23:33

    単純にパワー足りてないんじゃ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:24:10

    >>6

    こんな序盤からステ足りてないとか言われても改善しようがない

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:24:35

    とりまステ貼って

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:26:02

    タイシンならホープフルまでに追い込みで勝てるステにならないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:27:11

    >>8

    今回のやつはスクショ取ってないけどこれとあんま変わらないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:28:14

    つーかステータスの問題なの?
    こんな序盤から求められても応えられないんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:28:41

    そもそも元の作戦が逃げでも沈む時は沈むので…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:29:31

    たづなさんはスキルが足りないとしか言ってくれないから...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:29:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:30:23

    >>11

    いや序盤は周囲も弱いから

    >>10ぐらいのステなら追い込みで十分勝ってるけどなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:33:17

    ホープ前でスタパワDまで伸ばせるなら普通に本来の脚質でいった方が事故少ないんじゃ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:33:20

    もうこのゲーム分からない😇

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:34:10

    タイシンの固有は今一安定しないからなあ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:34:34

    >>17

    いや理解しただろ

    このゲームの根幹は「事故るときは事故る」だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:34:39

    逃げにしたからスピードが足りないのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:36:02

    目標レースの事故は無傷では無いが損害軽微だから気にしないな
    目標外レースの事故は頭抱える

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:36:13

    クラシック春ぐらいまではステはスピード走り気味ぐらいが成績安定する印象がある。知らんけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:36:54

    もう面倒だから脚質は変更してない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:38:20

    レースで事故るのは大災に遭ったのと同じだと思え
    何も難しく考える必要はない

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:40:55

    >>24

    なんだと?お前はもう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:09:58

    タイシンの事故の原因は賢さだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:11:59

    アオハル杯だと練習の割り振りのせいかステータス足りずに事故りやすい……気がする
    気がするだけかもだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています