あ、パパだ完走スレ

  • 1パパ22/10/23(日) 20:05:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:05:59

    お疲れ様です

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:06:35

    最後の謎の一体感笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:07:21

    完走おめでとう
    見てて思ったけどアイネスの配役多すぎるだろ…
    何でもやってそうだからしょうがないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:08:30

    超絶アルバイトウーマンアイネステレポーテーション使えそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:09:48

    トンチキさんが入ってないやん!
    まあ泥棒だし…
    それもそうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:11:50

    皆マザーすきなんやなって

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:13:59

    ニゲキリシスターズやりながらエスカルゴ運送とマッハピザのバイトとブツの売買とデパートの返品受け付けと
    ガッツある商社マンのアルバイトをやってる鉄人アイネスすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:15:22

    >>6

    トンチキさんを語らないでマザー2は語れないね

    語れよ おねがいします


    きちょうなせいしゅんをむだにするきだね

    トンチキさんも語らないで!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:19:43

    >>9

    ◇タマゴを売ってほしいんだが?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:20:53

    はえみーはえみーはえみー

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:21:20

    最後の最後でパパ本人が姿を現したのが良かったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:24:49

    >>12

    最後入って来た時


    テッテッテッテッテッテッテー!って音鳴ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:26:45

    とりあえずかつまんのヒレカツ定食でお祝いしよう
    3回くらい食っちゃうね。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:28:51

    >>9

    どうしてもナカヤマがちらついてだそうかださまいか考えていたのは内緒だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:31:39

    ◇CASTのみなさまだねぇ

    ダイワスカーレット/ネス
    ウオッカ/ポーラ
    アストンマーチャン/ジェフ
    ファインモーション/プー

    サクラチヨノオー/チビ
    ゴールドシップ/フランクさま
    タニノギムレット/ポーラのパパ
    ニゲキリシスターズ/トンヅラブラザーズ
    スマートファルコン
    マルゼンスキー
    サイレンスズカ
    アイネスフウジン
    ミホノブルボン

    アイネスフウジン/やばいブツ屋さん、マッハピザ配達員、エスカルゴ運送配達員、デパートの店員、たいしゅうさかばの店員、いなづまあらしのあらし(他の役で忙しいのでコンビ解散)
    アストンマーチャンのトレーナー/トニー
    マンハッタンカフェ&おともだち/
    アップルキッド、どせいさん
    SPウマむすめたち/ランマの国民

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:35:14

    自分はマザーは遥は昔に一度きりだけプレイしたきりで3は未プレイだからネタが出せなかったのが
    ちょっと申し訳ないねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:35:39

    ウララちゃんからネスカちゃん宛ての手紙が届いていたんだ。
     スタンプもないし、郵便屋さんが来るような時間じゃないし…
     でもとにかく持ってきたよ。
     「ここまでおいで!おしりペンペーン」…だって。
     …どこにいるんだろう?

    最後の最後に出そうか悩んだのをここで供養

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:47:30

    ホテルのニュースとかはついつい聞いちゃうよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:47:36

    >>16

    タマモクロス/いなづまあらしのいなづま(アイネスが略)

    ナイスネイチャ/あなのぬし

    マルゼンスキー、エアシャカール、マチカネフクキタル/

    ムムムムーンサイドのひと

    サクラバクシンオー/

    グルメどうふマシンを届けに来た配達員

    サトノダイヤモンド/埋蔵金発掘隊

    マチカネスロットシスターズと友達のシンボリルドルフ/

    ピンチョ、パンチョとおおしおへいはちろう(実は三男のポンチョ)

    ユキノビジン/ツーソンバスの運転手

    メイショウ・ドットとたぬきたち/

    タライ・ジャブと洞窟のさる

    シーキングザパール/オテル・ド・サマーズの従業員

    シンコウウィンディ/オネットのメタいNPC

    オグリキャップ/マッハピザ店員

    ゼンノロブロイ/オネット図書館の受付

    シリウスシンボリ/ツーソンのやさしいおじさん

    フジキセキ/ヴィーナス

    イナリワン/オネットのNPC

    安心沢/ヒーラーさん

    シンボリクリスエス/むくちなグミぞく

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:51:48

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:52:59

    >>20

    トウカイテイオー/スリークのNPC


    ナリタブライアン/ムムム略


    コパノリッキー/ヒント屋の店主


    理子ちゃん/モノモッチ・モノトリー



    アグネスデジタル/天才写真家







    ビワハヤヒデ/クラウス




    ササエタマエ





    アグネスタキオン/パパだねぇ


    プレイヤー/このスレを見ている皆様

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:53:03
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:58:19

    本スレ174書いた者だけど、そのまま流れるようにエンディング始まって笑っちゃった。
    尺的にも綺麗な終わり方でよかったです。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:58:23

    ◇デジタルくん さすがにテーブルのうえにあらわれて さつえいしていくのは
     マナーがちょっとわるいねえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:00:42

    >>24

    カフェのに乗っかったら一気に祈り続いてよかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:00:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:01:41

    向こうのスレにURL貼ってあったからオネットのテーマの原曲初めて聴いたけど、スマブラのって結構手が加えられてたんだねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:02:47

    なんだかんだで癖のあるNPCを賄い切れたってのも面白かったよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:04:23

    >>3

    >>24

    前スレの175だねぇと174の書き込みを見てこのタイミングしかないと思ったねぇ。

    最後のあにまんみんまで付き合ってくれて嬉しかったねぇ。




    さっきのは おしまちがえて

    さくじょし ちゃったんだねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:04:42

    ポーラのパパ役がハマり過ぎるギムレットすき過ぎてわらった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:06:03

    >>26

    >>27

    続いて乗ってくれてありがとうございました。あのウオッカが祈る状況ってのを考えて

    やっぱもう全滅寸前で打つ手も何もなくてダスカ以外は動けないような状況で…

    みたいに考えて、うずくまって祈るしかないウオッカも可愛いねえってなりました(

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:11:34

    >>31

    案出して良かったよ

    妙にキャラ立ってるんだよなぁポーラパパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:19:56

    >>33

    ウオッカの旅立ちでめっちゃ泣くギムレットかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:23:59

    正直純度の高い悪意に染まったポーキーと純粋なハルウララの親和性は高いと思ったけどあんまりピンと来ない感じだったんかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:25:54

    ポーキーの最後は悲惨過ぎてウララちゃんだと余計に辛すぎて……

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:29:32

    >>36

    ◇これはUMOTHER だぜ?

    和解ルートを つくるんだよ!

    あにまんみんで

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:34:51

    流石に白ごま黒ごまのアイディアはでんかったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:12:20

    >>35

    良い子しかいないウマ娘から悪役を出すってのがな…

    ポーキーはMOTHER2の重要キャラだしどうしても無視できない存在なんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:16:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:16:43

    ◇これからきっと あなたたちのたびは もっともっと
    かこくになると おもいます。
    ◇というわけで あなたたちさえ よければ
    くうかんを じゆうにいどうする ちからを
    あげますぅぅぅ!
    ◇ほしいですか?

    ◇はい いいえ

    ◇はい

    ◇じゃあそこにいる たぬきさんに はなしかけてください

    ◇ヴッフッフ(それでは あなたがたに テレポートのちからをおしえるので せんせいに ついてきてください)

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:16:11

    >>36 >>39

    正直「ゴホン、ゴホン 笑うのか…アタシを笑うのか!?」が一番似合うウマ娘だと思う

    無邪気なまま老人に成長してしまいそれでいて過去の栄光や記憶に縋りつつ

    誰かからもらった玩具を大切に保管してる子はウララ以外だとかなり難しい気がする

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:23:41

    よくも悪くも切り替えて次を向いて行ける娘達だからねぇ、難しいな

    最後の流れは少し泣いた

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:45:55

    ◇ウインディちゃんはにんにくたべていえのちかをほってたりはしないのだ
     いっぱんしみんなのだ 

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:46:46

    やっぱラストは未だに泣くねんな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:49:18

    改めて見ると
    ようこそここへ くっくくっく
    とかもう今初めてプレイしたらネタがわからない子しかいないもんね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:24:38

    ちまちま保守がてら投稿してたけど、ラストスパート始まって、レス数まで計算してそうな展開だったから書き込みをグッとこらえてみてました。きっちり終わってよかった。
    エンディングまで泣くんじゃない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 08:46:00

    エンディングでどっとなく

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:04:06

    ロブロイに地図を返しにいったらチューしてもらえるネスカってマジ!?

    それはそうとフォーサイドのBGMすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:05:47

    >>49

    違うわ無口を治す本だった

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:34:25

    ◇かえりがけにツーソンで ゆでたまごをなまたまごにもどす
     とかいうすっとんきょうなきかいが ぬすっとひろばで
     うってたからかってきたねぇ
     
    ◇ちなみにこのくすりはゆでたまごをなまたまごにもどすくすりだねえ

    GIF(Animated) / 2.72MB / 1040ms

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:29:56

    後半ネスカの呼び方が定着してる…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 11:01:28

    前スレの53のレスを見てファインにムのしゅぎょうをしてもらった(鬼畜)けどその後もファインがプーのポジに定着しててめちゃくちゃ嬉しかったな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:03:36

    ◇スターストームは わたしがおしえました

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:28:16

    ◇ちょうしにのらずに すわってろスペ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:42:31

    もうちょっと実馬ネタとかセリフ以外も拾っていきたかったなぁ
    タケユタカ3せいのひつぎ タケユタカ4せいのひつぎ タケユタカ5せいのおまる
    みたいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:00:21

    でもネスの格好をしているスカーレットってその…ふふ…やめておきますね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:37:31

    思えばマザー2って最初のボスから2連戦なんだな
    スターマンのむすこ?知らんな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:54:24

    >>58

    むすこはPSIのチュートリアルみたいなもんだから…

    その後アリ挟んで警察署で5連戦だしね

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:59:55

    ◇おれ もうほんとに
     いえにかえらないと。
    ◇よりみちも ほどほどにしないとだよな?

    はい ▷いいえ

    ◇………わかったよ。
     おれも もうすこし
     おまえと いたかったから。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:13:16

    ギャラクシアンエクスプロージョンのポーズでPKスターストームを放つファイン殿下が脳裏をよぎった

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:17:31

    >>60

    お手て繋いで一緒にスカーレットの家に帰る二人が見える見える。んで自宅には妹じゃなくて姉のメジャーがいそうね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:25:00

    ◇(プルルル!!!プルルル!!!!プルルル!!!!!!プルルル!!!!!!!!!)

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:26:06

    パパが荒ぶってるねえ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:33:27

    ◇(しかしスカーレットたちは スカーレットのへやでアルバムをみているのできづかなかった)

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:46:33

    ◇ウオッカちゃんはおじさんにとっておっかさんのようなそんざいだよ♪
     ネスカちゃんにはちょっとわからなかったかな?
     おじさん、かおはおさないけど、かんがえかたがふけてるんだ。ゆるしてね♪
     でもネスカちゃんもかわいいからおっかさんになってほしいかも なんちて♪

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:47:43

    ◇ もうおこったねぇ!!!!!!
      そんなにネスカくんとおつきあいしたいならパパをたおしてからにしてもらいたいねぇ!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:23:22

    あんまり反対しすぎるとファインがアイルランドに来ないって勧誘しに来るぞパパ(アイルランドは同性婚可

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:29:18

    ついていくとかいいかねなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:42:27

    >>68

    すげぇなアイルランド。先進的だな

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:55

    ◇ここはきみたちの ばしょ
     でもいまは わたしのばしょだねぇ!!
     うばわせはしないねぇ!!ここはパパのばしょだねえ!!!
     (ネスカのベッドをせんきょするパパだ。)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:44:24

    >>71

    じゃあウオッカの所行くわとか言うかも知れんぞ

    ネスカはタキオンパパ大好きだからしなさそうだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:52:00

    ネスカはPKそういうことするパパはきらい!をこころみた
    SMAAAASH!!

    パパはおとなしくなった

    YOU WIN!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:38:36

    結局ギーグの役を与えられそうな子は誰だったんだろうか?
    たくさんの愛情を受けていたけど排斥されて、後々何もかも捨てて邪悪そのものになった子ってウマ娘だと役を与えられないのはわかる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:19:19

    >>74

    あえて当てはめたいならばこれに出てるような馬達かな

    【競馬】獲得賞金が破産級!超高額落札の悲惨すぎる馬たち


  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:49:12

    ◇なんだか、おみせのそとがさわがしいですねぇ…。
     オグリちゃんファンが「カサマツオンド」でもうたってるのかしら。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:55:44

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:34

    思えば厨二病のギムレットの息子……息子? がガチのPSI使いなの面白いな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:18:48

    ◇むすこにあいたいって?
     むすこのふしぎなちからをりようしようとしていろんなやつが
     たずねてくるが、みんなろくなもんじゃない。おまえもテレビきょくか?

    ◇かえれ。
     うちのむすこは
     サルぐんだんじゃない!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:25:40

    ◇はいもしもし。
     え?パパ?ひとちがいじゃないですか?

    ◇ぼくは、ちょっとおとうさん。いまでんわちゅう!
     かのじょかプイ?じゃないから!ただのまちがいでんわ!
     あ、すいませんきりますね。

     (ガチャン、ツーツーツー)

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:52:27

    フジキセキがヴィーナスってことはあの世界ではフジのヌード写真集があるということなのでは?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:55:15

    ◇あのね…ネスカおねえさま…
     ライスとライスボウルさんはあかのたにんだから
     まちがえないでね ぜったいに くれぐれも

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:56:49

    ウララがどうしてポーキーなんですか
    どうして…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:05:29

    >>83

    ◇あたしはかわいいウララさんがすきだし。

     あんたがいまからだってべつのキャラにあてはめるのはじゆうだぁ。

     ここはじゆうのくにさ。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:37:23

    >>83

    最終決戦で逃げたのはハルウララではなく?????だったことをお前に教える

    ただマジカントの台詞だったり愛されていた実馬が人間に振り回されたりしたのを踏まえるとものすごくピッタリだとは思ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:01:43

    メインの4人やパパはもう流れやイメージで固まってるけど、他はいくらでも自由なネタでレスすればいいと思うよ。

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:57:53

    ◇としょかんにいくとべんきょうになるわ!
     ウマむすめ~プリティ―ダービー~のこととかも
     いろいろわかっちゃったわ。
     いまならむりょうでちずもかりられるわ!

    ◇あなたのきいろいリュック、かわいいわね。

    ◇よくはなしかけてくれるわね。
     そのこころがけいいとおもうわ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:10:52

    ◇よのなかのべんりってほんをよんでたんだー!
     ホテルやドラッグストアにはでんわがかならずあるってかいてあってね!
     
    ◇それにはみどりいろのこうしゅうでんわは1ドルかかるけど
     そのほかのくろでんわとかはおかねがかからないんだってー!
     
    ◇このことをしらなかったら、みどりいろのこうしゅうでんわを
     たくさんかけちゃって…いっぱいおかねつかっちゃってたかも!
     …よんでよかったぁ!

    ◇あ!としょかんでおっきなこえだしちゃいけないんだった!
     キングちゃんにおこられちゃう…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:11:58

    キングとウララはチュートリアルなキャラが似合いそうだなと個人的には思った

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:19:15

    ◇こんどからいなずま・あらしはウチとイナリや!
     

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:40:04

    ◇前スレの139だねぇ
     ついさきほど3にんぶんのほしのペンダントがおちたねぇ
     やっと かいほうされたねぇ
     これからめがみのリボンをさがしにいくねぇ
     
     フライパン? イナリくんのぶんのペンダント?
     しらないねぇ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:40:40

    ◇がぞうがついてなかったねぇ

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:18

    しっかりバットも回収してて戦慄が走ったねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:03:45

    大人も子供も、マルゼンさんも。

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:29:04

    >>93

    このバットはドロップ品では無いねぇ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:44:54

    >>82

    まぁあのストーカーと親戚扱いは嫌だろうな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:37:54

    >>95

    普通に間違えたねえ…なんか強いバットがドロップ品があった気がしたけど名前忘れてて恥ずかしいねえ…

    かたにちからバットしか覚えてないねえ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:39:29

    >>97

    多分ガッツのバットだったはず。どこのどなたが落とすかはもう忘れた

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:43:32

    >>98

    おぼろげな記憶だとクラーケンみたいなのが落としていた気がするねえ

    おぼろげだからワザップかもしれないねえ

    スターマン・センゾだったかもしれないねえ…剣とごっちゃになってる気もするねえ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:01:24

    >>99

    クラーケンバイオやね。確率は128分の1くらい。

    攻撃力100でガッツも127上昇する

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:03:50

    ◇オグリキャップの いっぽんあしだほう!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:00:59

    ◇たこけしマシーン…なんておそろしいへいきや…
     

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:34:25

    ◇マイナーチェンジ版でたぬきぬきマシーンもありますぅぅぅぅ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:09:45

    >>67

    ネタみたいな姿をしてるだろ…


    意外と手強い

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 14:20:06

    ◇しっ、しずかに!

    ◇わたしはじゅうようそうだけど、そうでもない…
     キャッシュディスペンサーウマむすめ…だねぇ。
     
    ◇ひきだすばあい、とくにあつかいきんがくとどうがくのてすうりょうは
     いただかないから…おやがこどもにあげるおこづかいみたいなものだと
     おもってうけとっていいねぇ。

     ごりようになるかい?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:21:32

    わざわざ魔鏡くんだりまで来ておこづかいをあげにくるパパで芝

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:58:36

    >>103

    ◇まちがっても おそばやさんのちかくで

    つかわないでくださいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:54:53

    「スカーレットちゃん、スカーレットちゃんはいいよね…。ウララ、いつも1番なスカーレットちゃんのことがうらやましいよ。
     ……。アタシなんかダメだよ。だけど、スカーレットちゃん…ううん、なんでもないよ。
     いつまでも仲良くしてほしいなって、ね。」



    実はこれを入れたかったけど尺がなかった。繰り返すけどポーキーとウララの親和性はめっちゃ高いと思うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:08:42

    >>67

    >>105

    繋がったな……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:10:10

    間違えてタコけしマシーンならぬタマけしマシーンを使ってしまった。さよなら、タマ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:57:40

    アタシはスカーレットだ。
    アタシはここまできた。
    アタシはもうすぐ
    アタシはもうすぐ…
    アタシはもうすぐ?
    どうなってしまうの?
    な、なによこれ
    アタシのこころがもじになっているっていうの?
    それとも…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 03:00:00

    ルミネホールはなんかしらんけど涙腺にくるんよなぁ
    なんでなんやろなあ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 10:27:41

    >>110

    ◇ウチ…きえっから!ってなにやらすねん!

     そっちはダノンザキッドがてきとうにつくったほうやから

     そんなこうかはあらへんでオグリ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:47:02

    ウオッカは間違いなくマザー2をプレイする時PKバイクの使い手になりそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:14:53

    デヘラーレベリングが楽しすぎてゲップーを倒す時に既にPKフリーズγくらいまで覚えてた記憶がある

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:36:48

    >>114

    PKギムレットもあるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 11:17:21

    ◇そうかい。
     パパももうきょうはやすもうと
     おもってたところだねえ。
     ぼうけんのきろくはつけといたよ。
     おやすみ…

    ◇おやすみ…おたがいよくがんばったねぇ。
     それじゃ、アプリをおとして
     スマホのでんげんをオフにしなさい。
     わかったね。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:10:47

    >>112

    寡黙な主人公が自分の意思をあらわにする珍しい場面だからじゃないかな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:00:34

    ふぅん
    誰かスマホでアナログ絵を綺麗に取り込む方法を教えてくれたまえよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:01:58

    >>119

    ウワー!ネスカーレットがいるー!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:08:09

    >>119

    ◇これはすばらしいえだねぇ。

     いもじょうちゅうくんスカーレットくんをやらしいめでみるのは

     やめたまえ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:46:03

    >>119

    ◇これはすごく…すごい!げいじゅつです!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:13

    >>119

    まんはったんすき

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:14:29

    ppだけの回復手段としてマジカントのマジックプリン買い溜めして妹に預けてたんだけど、いざ過去の最低国行くと面倒くさくてさとりのべんとうかきこむっていうね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 11:45:39

    さとりのべんとうとクラーケンのスープが最終盤の回復手段を支える

    プーにスーパーエナジーロボに変身してもらってエネルギー注入が終わったら一旦逃げるっていうのもいいねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:38:59

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています