たづなさんって強キャラ感無いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:01:19

    二次創作とかだと盛られてるけど公式じゃマルゼンか理事長に振り回されてるイメージしかない

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:03:10

    …ほんとにそうか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:03:56

    >>1

    でもよぉ?あのタイキシャトルを追っかけて捕まえるんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:04:21

    このタイプのスカート履いて現役ウマ娘に追い付けるのおかしいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:05:14

    なんか親しみやすいけどよくよく考えたら大分おかしいことやってるタイプの強キャラ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:09:02

    ネームドウマ娘の走りに追いつくたづなさん…一体何ノミノルなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:11:54

    理事長は上司だからどうしようもないし激マブにからかわれて追い回すみたいなことができるのは一握りなのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:13:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:13:56

    トキノミノラナイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:14:20

    振り回されてるからこそ昼行灯演じてる最強キャラみたいなオーラあるわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:14:24

    しかもあのパツンパツンのスカート履いてこれだからな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:15:05

    理事長に毎回怒られるのを見てるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:15:37

    実際これに追いつけたのか気になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:40:20

    たずなさんとマルゼンお姉さんに囲まれたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:46:53

    >>13

    トキノミノルとマルゼンスキーが人知れず試合をしていいワケねェだろッッッッッ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:47:46

    トキノミノルの旧名はパーフェクト
    しかしまったく名前負けしてないという

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:49:36

    >>13

    マルゼンさんの体勢が全力で走る時のそれだから、少なくともたづなさんから逃げるには相応の速度でないとダメなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 10:56:50

    いつかトキノミノルと同期達実装されねえかなぁ 
    イツセイ、トラツクオー、ミツハタみんな見たいんだよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:33:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:13

    オール1200金スキル全所持!みたいなのは
    正直ちょっと寒いかな……とは思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:42:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:48:49

    むしろ過度に圧力かけてないうえで「優しい人」って認識で共存できてるのが強キャラ感ある。威圧するだけが獅子じゃないというか。

    そもそも生徒を止めるのは役職持ちの生徒だから、他のとこの同ポジとはまた別だよね。
    校則違反見かけたら止めるってだけで。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:50:07

    こういう立場の人が実は強いって喰種で知ったけど
    ロマンあっていいよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています