クソガキを卒業した男

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:57:10

    ナギサが惚れるのも分かる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:58:08

    にしてもこれはひどくないっすか? カムイさーん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:58:46

    三股呼ばわりは可哀想

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:02:16

    エミちゃんに対してだけはどこまでも残念な男
    ストゲ後期EDで二人に挟まれてた櫂くんは何を思ったのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:04:33

    ギアースクライシス編でラスボス?やってたよね イメージシーンがバカカッコよかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:06:27

    なっっっつ10年前見てたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:08:08

    リンクジョーカー編のアイチVSカムイすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:11:20

    大文字ナギサとかいう擬似Vスタンドからの5連クリティカルとかいう暴力でクロノにトラウマを植え付けた女

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:13:26

    >>8

    ナギサに弱いところは師弟共通なんだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:16:44

    ミサキさんとの関係いいよね
    Gだと雇い雇われの関係

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:33:44

    エミちゃんがメインのifで活躍の場が与えられなかったのは哀れに思うよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:00:54

    >>2

    関係ないけどサイドテールに戻したナギサかわいい

    ツインテもかわいいけどね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:44:45

    アイチよりデカいよね多分

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:45:41

    クロノ対カムイ好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:00:46

    Gだとちゃんとレジェンドやってるんだよな……
    GZのグレドーラ戦とかきちんとゼロスドラゴンを対策した上で快勝してるから好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:01:31

    見た目だけだと主人公

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています