もうシャカの立場わかったぞ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:05:25

    こいつめっちゃいい奴でこの章の曇らせ枠だろ⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:06:56

    ステラの中でシャカだけがセイギを持っているだけで他のステラは革命軍と繋がってない説あるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:07:01

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:08:14

    多分他のサテライトは逃して自分だけ死のうとしてるんでしょわかります

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:09:53

    >>4

    逆に他のステラを○すんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:40

    いい人っぽいし死んでほしくないな..まさかクマの人格のコピーを渡す代わりに他のベガパンクを革命軍で保護してくれとか言いそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:10:50

    自分が暗殺される未来が見えてるんだろうなって
    それで他のサテライトを庇って死にそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:39:11

    >>5

    それだったらこのシーンで何も言わずにリリスを見殺しにしてないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:48:22

    正直リリスには妹のように接してほしいです

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:49:16

    CP0としては殺す手間が省けるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:55:56

    >>8

    今思うとなんか兄妹の会話のようにもみえるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:14:42

    >>8

    なんかこのやりとりでリリスのこと好きそうでよかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています