ぼく勉アニメ視聴時「がわ゛い゛い゛な゛ぁ゛う゛る゛がぢゃ゛ん゛」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:24:23

    ネットの声「桐須先生!」「真冬先生!」

    ぼく「えぇ……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:25:43
  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:00

    >>1

    先生の1/5くらいはうるかも支持されてるんだから

    別に恥じることもえぇ……って思うこともないでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:31

    別にネットの声だけではないが、それはそれとしてうるかも普通に人気あるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:54

    別に人気がないからと言って人気がないキャラクターが好きな人が劣ってるわけではないから別に気にする事はないだろう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:27:54

    結果知ってから読み始めたけど正直そんな大差付くほどか?とは思った
    これは自分に女教師属性が無いからかもしれんけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:30:43

    女教師という禁忌に踏み込む図が見たかったって層も多少はおると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:03

    >>1

    先生いなくてもうるかは大人気てわけじゃなかったろ

    文系にも負けてるんだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:31:57

    人気投票は読者の声だ。ネットの声ではない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:32:16

    >>6

    これ

    投票時の当番回で揺らぐ程度と思ってた

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:33:14

    うるかちゃんが正史っぽいので満足です

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:34:08

    うるかはすごいぞ
    打ち切られそうだった僕勉を持ち直させたのはうるか登場のおかげだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:34:49

    気にすんなよ
    自分未だにうるかエンド以降の単行本読めてないんだぞ
    なんかすごい悪いことしてる気分になる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:35:22

    最終的に勝ったんだからええやん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:36:33

    最終的に勝ったのは真冬先生

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:37:04

    >>13

    エロゲプレイヤーだからそのへんは割り切ってるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:37:10

    俺が読んでた時の変遷
    理系ええやん→うるかもいいね→先生すき→あしゅみー先輩かわいい→文系がメインヒロイン→なんだかんだ俺が好きなのは成幸なのでは……?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:37:27

    1番結ばれて欲しいのはうるかちゃんだけど1番シコいのは真冬派だからまあ納得

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:37:31

    このあたり可愛いと思いました

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:37:43

    色々言われてたけどマルチルート評価しとるで

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:38:55
  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:38:56

    >>20

    マルチルート良かったと思うわ

    シナリオは別に面白くなかったが

    そもそも僕勉に面白さなんて期待してないしな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:10

    うるかかわいいなあ→真冬せんせいあざとすぎぃ!→先輩のエピローグが一番良かったわ

    先輩いっぱい孕ませたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:17

    人気投票の形だと1か0かで判断するけど本心は10と9くらいで選んでるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:39:24

    >>22

    これもうアンチやろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:40:55

    >>20

    マルチは良いとしてやるんならもっと前から分岐して欲しかったな

    ただそれは漫画には向いてなくてゲーム向きってのは分かる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:41:11

    少年ジャンプだからって先生x生徒の状態でifエピソード進めないひよってる奴いる!?いました…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:42:25

    マルチエピソード全部ドラマCD化もしとるし最終的な扱いはかなり良かったように思えるんやがどうやろか

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:43:29

    >>12

    3話で打ち切られそうだったんか…

    いやまあジャンプならありえる話だけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:45:19

    たしかに、1、2話あたりは正直そんなだったな
    打ち切られるほどとは思わなかったけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:47:36

    >>25

    だって

    「僕勉って面白い?」

    「可愛いよ」

    ってタイプの漫画じゃん?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:48:53

    違うでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:54:56

    先生が一番人気になるのは作者にも読めなかっただろ
    青春兵器でも女教師が人気投票上位だったしそういう時代なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:04:53

    文系好きだから2位で嬉しかった!でも欲を言えばデフォルメじゃない文乃の書き下ろしが見たかった!
    先生ずるいよー!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:07:52

    >>33

    最初気は読者からの評価も

    「お前教育係として結果出せてないくせに何えらそうにしとんねん」扱いだったしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:09:53

    >>19

    読者「成幸…♥️(トゥンク)」

    こうじゃないのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:36:07

    まあ正史ルートが文理でなかったのは面白い
    真冬先生はギャップが受けたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:37:42

    うるか派だったから気持ちわかる
    でも先生も可愛いから先生派の気持ちもわかる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:39:43

    >>33

    あれに関しては前作に出てたキャラが夢をかなえて再登場したのが受けたんだと思うぞ

    萌え豚だけでなく、前作から成長してて嬉しかったファンの票もあると思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:41:25

    つーかスレ画は純粋な人気投票じゃなかったし、実際はそこまで大差じゃないやろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:41:53

    まあぶっちゃけどのキャラも好きだから先生以外のキャラを不人気と馬鹿にされるのはイラっとくる
    うるか推しだけど、理珠の扱いはどうかと思った

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:44:10

    巨乳、ロングのポンコツ、スポーツ選手、年上
    他のヒロインが持ってる要素全部持ってるのが悪い

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:28:39

    >>26

    分岐自体は8巻終わりからだから……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:13:46

    >>41

    理珠はちょっと可哀そうすぎるわ

    本人ルートなんて半分以上関城に浸食されてるじゃねーかと

    関城母なんて出す前に不明のまま終わった緒方母でも出せよと

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:10:41

    人気出た凄いキャラだけど、同時にラブコメとして物語がゆがんだ原因だと思う
    当時はヒロインにする予定なかっただろうし、マルチルートと夢オチという前代未聞な展開になった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:15:47

    1話2話の頃、ネットは「なんだこのダブルヒロイン両方性格悪くねぇ?」ってなってたからな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:32:13

    バリバリの先生派だけどうるかちゃんも好きだから『問63. その姿に想起するは[x]どもが夢のあとである』が一番好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:18

    >>6

    俺もこれ。教師属性にピンと来ないから、マジで何でここまで差が出たんだ?と。

    先生には特に魅力を感じなかったけど、こういうところがなんか受けるんだろうな……とはいうのはまあある。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:57:55

    物語開始前から主人公が好きなキャラとか逆に主人公を好きなキャラとかそういうカップリングを応援したくなる

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 18:59:49

    三人娘には働くエロセーフティが先生と先輩には働かないからな
    そりゃどっちが人気出るかといえば…ねぇ?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:57:12

    真冬先生が最強過ぎるだけで他ヒロインもめっちゃ可愛いから安心しろ
    最近は相対評価しか出来ない奴が多過ぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:59:03

    本編のメインヒロインになった後別ヒロインのイフストーリー載せられた時の気持ちが知りたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:06:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:19:08

    俺的には全員の笑顔が見れたから満足だけど
    他の人は辛いかもとも思った
    うるか√で真冬センセが成幸の隣りに自己投影してたの見てちょっと悲しくなった感じと同じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています