獄寺さあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 11:57:56

    君だけボンゴレギアで明確に弱くなってるよね絶対Gのアーチェリーのほうが強いでしょ右腕失格だよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:00:27

    >>1

    元々使ってた武器だし扱いやすさ重視なんでしょ

    複数の属性の利点が盾だけなのはアレだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:20:17

    アーチェリーは至近距離なら真・六弔花クラスも貫けるの強過ぎる…
    これは嵐の守護者

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:25:29

    でもね、俺ロケットボム完成させた獄寺大好きだったからボンゴレギアで復活したのは嬉しかったの

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:28:46

    そんなこと言ったら
    『身体超強化3分間限定』から『ダメージ食らってパワーチャージ(チャージは一発の攻撃で消費。ダメージは無効化されない)』に変化した了平はどうなんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:29:07

    作中じゃ使う機会なかっただけでいろんな属性のボムがあるかもしれない
    それより瓜ボムって風船割り対決には有効だったけど威力あんまりなさそうだしクールタイム大きいし使い道微妙じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:29:52

    >>1

    この表紙すこ…

    いくらなんでもボンゴレ匣砕くのはやりすぎだったろ

    使い分けて欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:30:42

    >>5

    なんか芝生って火力あるんだけどイマイチ扱い悪いよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:31:13

    >>6

    再利用可能な生体型爆弾って強いは強いよ


    規模の小さいエドテン爆弾だと思えば

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:36:51

    雲の炎で♾ボム!
    雨の炎で麻酔ボム!
    雷で徹甲弾ボム!
    晴れで…何?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:38:17

    >>10

    治癒ボム!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:44:55

    瓜に晴れの炎食わせて成体にするの全然やんなかったな 普段使いしてほしかったのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:45:18

    初代の武器再現から10代目仕様になるのは好きだからアーチェリーがなくなるのはいいけどフレイムアローは続投して欲しかった
    あれは10年後の獄寺が実際に使ってたやつだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:52:31

    >>10

    実質互乗起爆札じゃねーか!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:53:56

    アーチェリーは火力が高いのは良いが取り回しが悪すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:55:28

    獄寺が理論派だからなのかは分からんが、やたら理論上最強武器振り回す印象がある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 12:57:14

    >>16

    『常に攻撃の核となり休むことのない怒涛の嵐』が嵐の守護者の必須条件みたいなものだから最強武装するのは必然と言える

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:48:42

    >>5

    チャージ消費したらそれまでの怪我回復してダメージゼロの状態からまたダメージをチャージできると思うと強そうだろ?

    できるかは知らんけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:11

    >>18

    できないんです…頑丈さは本人依存なので…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:59:40

    >>5

    パワーチャージのの他に永続超強化入ってるぞ

    ボクシングスタイルを崩せばいいのに未来みたいに

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:08:34

    >>19

    晴の炎で治療できないかなって…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:13:01

    できるとは思う
    未来ではガンガン回復使ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:13:08

    しすてーましえーあいの方が強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:17:05

    >>23

    強いかどうかはともかく格好良さではあれが一番

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:17:49

    >>21

    漢我流が回復するから武器になってるときは無理じゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:22:33

    >>23

    C.A.Iはフレイムアロー以外は続投だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:23:50

    >>10

    活性だし、普通に威力アップとか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています