なんでも一人言スレ 1448

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:32:14

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:34:37

    立て乙謎の襲撃者

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:55:13

    たておつ懐かしの一人言リバイバル

    二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:41:52
    コントローラーそのものを傾けると意識するとうまくいかない
    初期設定ポジションの状態でコントローラーの上に板を乗せてそれを傾けるのをイメージしてみろ
    ジャイロ操作なんて全くやったことない俺からの無意味なアドバイスだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:58:20

    たて乙めがが🟨

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:58:29

    この俺1時間前の出来事すら懐かしいって認識してそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:00:41

    おつたて🛡
    おつけん⚔
    おつしろ🏰
    おつくに🚩  日本が攻めてきた🇯🇵
    おつ大陸⛰  日本はカタナを使うぞ🥷
    おつ地球🌏  日本人おっぱい好き🍈🍈
    おつ宇宙🌌

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:01:59

    おちーんちんっぶるんっぶるんっ!!!!!
    おちーんちんっぶるんっっっ!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:02:05

    乙♡

    GIF(Animated) / 3.64MB / 600ms

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:02:14

    シルバニアファミリー
    窓のない部屋と防音設備と焼却炉のある素敵なおうち

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:03:16

    死留刃仁亞ファミリーはやっぱ恐ろしいっすね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:06:00

    周りがハマっている時にハマれないのは疎外感を覚えるの…
    触れてみてもつまらんからどうしようもないのよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:06:28

      😡        😡
     😡😡😡       😡😡😡
      😡  😡     😡
     😡😡😡😡    😡😡😡😡😡😡
    😡 😡  😡   😡    😡
     😡 😡  😡  😡😡😡😡😡😡

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:08:32

    俺は文句はない

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:08:49

    なんだっけ猫を操作するゲーム
    Steamのセール来たら書いたいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:10:48

    Strayか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:13:52

    そ れ だ
    ありがとう俺、忘れんようにウィッシュリスト入れとくぞ俺

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:15:44

    ネコチャン‼︎🐈

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:16:39

    ファミマのステマする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:18:59

    SRの話少なくなってきて嬉しい
    もっとGRの話をしろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:19:19

    セブンイレブンじゃねーか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:20:07

    Togetter入消!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!!!、!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:20:47

    (スピードロイドの話よりガチャレンジの話しろ…?)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:21:07

    俺はさっき水星の魔女のプロローグみていま1話見終わったふわふわガンダム初心者
    ガンダムとモビルスーツって違うのか…?何もわからない…でもこのままフワフワ知識のまま行く

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:21:26

    またやってるTogetterの俺

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:21:47

    そろそろ寝るか……♠

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:25:09

    なんでGRって支部で3件しかないの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:25:18

    全ての機体がモビルスーツでその中のガンダムって種類がガンダムって言われるのか?
    モビルスーツの中のガンダムは車の中のプリウスみたいなってこと?何も…何もわからない…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:26:17

    兄が異性と出かけようとするのはめちゃくちゃ後押しするのに俺が異性と出かけてると難癖つけてくる親はなんなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:26:17

    でも花江夏樹が1話終わりでガンドアーム…ガンダム…みたいなこと言ってたし腕になんかついてるやってことか!?!?もうダメ難しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:28:42

    ブオーン

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:30:01

    ツインアイで角が二本生えてて高くて強いのがガンダムって認識でいいよ
    モノアイのモビルスーツは大体悪役

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:30:31

    KIとKAがマイナーで咽び泣いている
    どうして0の桁が違うの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:30:44

    水星の魔女にはガンドって技術があって今作ではそれを使ったモビルスーツのことだけをガンダモっていうらしいぞ
    あとアームには武装って意味もあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:34:03

    (ガンダムを選んでくださいの画像)
    ガンダムってガンダムって付いてないガンダムがいたりガワ被せたガンダムとかOSの頭文字取ってガンダムとかガンダム顔だけど首から下はガンダムじゃないですとかあるから紛らわしいんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:35:24

    ガンダムってシリーズによって違うんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:35:39

    桁の0があるだけ良いだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:35:56

    癌だも…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:36:08

    既存のガンダムだとニュータイプと呼ばれたものが
    「魔女」にすり替わった世界

    ガンド・アーム、ガンダムは魔女の駆る呪われた兵器として技術面から忌み嫌われている(特定の人しか扱えない面も含めて)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:36:21

    さっきちょっと支部覗いてみたらGR4件になってた!
    GRタグついていないのも合わせると5件だ!これは王道になる前振りだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:36:50

    ガンダモってなんだ…ガンダムだガンダム
    おいは恥ずかしか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:37:09

    ガンダ…モ(ビルフォース)!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:44:51

    昔のゲームとかやると不安になるぐらい著作権とかガバガバで笑っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:46:56

    インモラルメリバAB読みたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:50:31

    化石燃料反対過激派なモネの積み藁にマッシュポテト投げつけたやつ、ちらほら「やるならゴッホにしろ」言われてるのひどい
    もうやられただろ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:50:44

    こっちはもっと暗いの見たいんだよ
    もっと曇らせろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:52:01

    あ?当てつけか?空リプ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:53:25

    その二人はコンビだからいいのであってカプではなくね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:53:55

    ガンダムに詳しい俺たちありがとう…なんとかやってけそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:54:31

    推しカプの絡みが公式に肯定されるのは気持ちがいいなあ
    クソ顔カプの怨嗟の声がおもしろすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:55:17

    (一人言ってたまに会話とかレスバみたいなノリになる事あるけど安価禁止だからどの俺がどの俺に話してるかわからないから面白いよな俺俺)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:56:37

    コーヒートークおもすれ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:57:16

    ぷらとぅーんたのしい……たのしい……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:57:18

    何もかも終わってないのに次のステップの話されても困るんだよ!!!!!!?!!?そんな精神的余裕はないんだよ!!!!!!!!!クソが!!!!!!!!!!!!!!!!リーダーとかいうクソ役職のせいで仕事やめたい チーズ蒸しパンになりたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:58:52

    評価されたくねえよ〜〜〜〜〜〜俺を頼るな信じるな評価するな できる人だと思われたくない絶対に 不愉快すぎて血液沸騰して死ぬ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:00:10

    なんかおかしいと思ったらそいつが受けの世界の話してたのか
    全体の話してんのに急に狭い所の話をぶっ込んでこないでくれたまえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:00:47

    だったらスカッ壁ッスカッにでもスカッ話してろよモミッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:02:16

    空リプの何が面白いん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:02:50

    なんだその擬音は

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:03:11

    こんな時代だぜ俺たちは止められない

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:04:55

    Twitterで一回でも返信したら垢消ししたくなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:05:01

    一億円降ってこないかなー

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:05:02

    家に帰って何しようとしてたか1ミリも思い出せない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:05:38

    エロasmr聴きながらゲンジで龍神の剣をくらえーしてるのは誰だ
    俺だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:05:51

    ようつべの広告通報できなくなってる?
    スキップ関係無しに不快な広告の報告すらできなくなるじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:05:57

    52ガロンしゅごい……敵がじゃんじゃん溶けてく……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:06:19

    自分だけストーブつけて階段登ってきたと思ったら「寒!2階!」いやあの俺その2階にいるんですけど…
    一部屋だけ暖める時期じゃないと思うんだけど
    外気温5℃やぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:06:52

    大将やってる?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:06:54

    Youtubeはアプリじゃなくてbraveで見ればいいのに

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:07:48

    braveだとYoutubeちょっと重いんだよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:08:53

    今日はみかんのバブを入れるぜ!これでまたバブが終わった

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:09:28

    おいでグレイシー!って叫びながらナイフキャッチしてカーネイジ振るのに合わせてコントローラー振り上げてる俺もいるぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:12:56

    楽しいけどゲームやジャイロにまだ慣れてないにせよエイムがおじいちゃん過ぎてギリギリ死なずにクリアみたいなことになってる
    こうしてトラちゃんのプレイスキルの上手さを改めて思い知るのであった

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:18:43

    冬が来る…
    アトピー俺の肌を乾燥させる地獄の時期にして
    あまり汗かかないから痒くならない天国の時期が

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:20:32

    ノヴァで直撃3タテできる日はアドレナリンがめっちゃ出る
    まあ毎日使ってるんだからできなきゃ困るんだが

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:21:07

    マーベルのカードゲーム始めたんだけどベンおじさんの原作再現度すげーな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:22:05



  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:22:25

    イボコロリ使っても肝心のイボがデカいのか中々取れん
    痛いけど焼くしか無いかなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:22:42

    今日もBLEACHがあるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:23:17

    2ヶ月ぐらい毎日いじってたら根本から取れたことあったぞ俺よ でも出来るなら焼きなさい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:23:29

    声出た やっぱりベンおじさんはスパイダーマンと共存できない…

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:24:48

    どうせ大会なんか出ねえのに一丁前に環境語ってカード下げてんじゃねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:27:45

    ちなみにバッキーも破壊されたらその場にウィンターソルジャー生成するぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:27:52

    ねこにかきんするのたのしい
    むだになってもストレスぜんぜんない
    すごい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:32:37

    ね こ
    む だ
    す い

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:34:29

    今日14時間働いた
    ねむい
    甘口のカレーが食べたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:34:44

    ( ^ω^)おっ
    ( ^ω^)🥧

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:37:51

    ナイススパッツ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:39:41

    にへへ…お夕飯前にポテチたべる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:39:42

    Amazonくんはどうしてちょっとしたケーブル1本の為にポストに入らないような梱包するの……?
    再配達の必要も無いポストにポンできるサイズにしてくれよ
    何のためのお急ぎ便だよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:40:26

    (⁠ ⁠俺 ⁠) 👍   🐣
    かわい〜


    ( 俺 )🔪   🐔
    そろそろ狩るか…♠ 


    ︵🍗., 🐔
    2点・・・♣

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:40:51

    豚と鶏のあぶらみだけ食べて暮らしたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:44:16

    うるせえ好きだからいいじゃねえか人の趣味を否定すんな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:44:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:46:14

    足裏にタコめっちゃできる

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:48:18

    触手飼いたい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:50:22

    外野からゴタゴタ見るの大好きだから色々見てるけどでも結局君ら側から複数人粘着誹謗中傷やらかしたやつが出て軒並み敗訴してるんだよな…って思うと笑えてくるからもっと騒いでほしいそしてまた訴訟されてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:52:30

    なんかやけに眠い

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:53:11

    鼻血出た…深追いしすぎた

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:53:46

    5年以上特定カプのアンチをやり続けてる垢ちょっと眺めてきたけどこれもう一周回って愛だろみたいな内容だった

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:01:26

    まともに日本語が使えない奴って見てて死ぬ程不愉快だけどそれにムキになって反応してる奴にも別な気持ち悪さがあるな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:03:56

    掛け布団の上に毛布を置いた あったかい
    これで12月まで凌いで電気毛布に頼らない生活をめざす

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:05:46

    管理人ちゃんのお仕事

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:10:06

    †俺†(199X~2022)

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:12:05

    今年で死ぬのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:13:00

    100年後ぐらいに見たら手の平返して好きになるかもしれないから寝かしとこ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:15:29

    そんな酷い…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:22:56

    実質俺貼る
    欲しかったやつでも手に入れた瞬間秒で飽きるけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:25:09

    「17年の孤独 50日の友情」という言葉が悲しみと切なさで吐きそうになるから好き

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:27:49

    非公式だ!っていうけどお前の推してるカプBLだからそれこそ絶対非公式じゃん(^_^;)

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:29:33

    同じコマにいたら公式カプだからね、しょうがないね
    は?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:32:56

    ペプシゼロをAmazonで買いだめしようと思ったら500円も値上がりしてるぞ俺
    どうなってるんだ俺

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:34:41

    コーラの小さい缶は嬉しい
    あれ以上飲むと胃が痛くなるでも飲みたいときがある

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:35:23

    荒れそうな話題に乗らないおれかっけーのノリで食べ物の話するの寒いな

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:36:09

    これまでの推しカプ(男男)
    ・公式で「友達以上」と明言
    ・公式で片割れが相方にSMグッズを渡す
    ・公式でディープキス示唆のツイートが投稿される
    ・公式で片割れの首筋にキスマークがある絵が投稿される
    ・公式で手つなぎ(マジックテープ)推奨のぬいぐるみが発売される

    何…何…何……?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:37:08

    B65ってもうそれ以下のサイズと変わんねえんだよなって自分を見て思うあーあ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:39:00

    デッキのモンスターと魔法罠の比率もキーカードの枚数も変えてないのに事故が増えた…?
    デッキに嫌われてるのか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:40:15

    10年前の推しCPが突然同棲しはじめた俺

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:45:56

    アナリストって職業最初知った時びっくりしたよね響きが

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:48:17

    ラーメン最強すぎて笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:49:20

    うっかり某スレを踏んじゃった時にチラッと見てしまったんだけど〜〜
    という設定で内情暴露してますけどそのスレ冒頭テンプレしか無いしその内容スレをざーっと上から最新まで読まないと分からないやつだよな?
    ヲチ目的で見たの確定バレバレ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:49:43

    ガンダムでこんなの見せたら子供の性癖壊れると思います!

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:52:58

    ちなみに俺はたまに架空のスレの架空の愚痴を書いている

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:54:51

    語気が強いレスを向けられるとレスバ上等の雰囲気スレじゃない限りかなりダメージをうける…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:55:17

    もしかしたら俺が見ているレスや掲示板すら架空なのでは…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:59:27

    あれは親の仇だったのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:02:19

    ラーメン最強すぎて笑グゲー!?😇😇
    あれは親の仇だったのか…?😐️

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:03:02

    数ヶ月前の愚痴を思い出しムカつきを流す為に書き込んだりしてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:03:30

    自分は正しい子育てをしてるのに正しく育たない子供が悪いってどういう理屈やねん

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:13

    っぱジジババが多いコンテンツはダメだなナチュラルに老害思想を押し付けてくる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:28

    このメカのフィギュア持ってるけど尻周りめっちゃエッチなんだよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:10:54

    コメントもらうとものすごく嬉しいけどコメント返し苦手

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:14:49

    おっ立ったんだ後で書き込もうと思ったCPスレが消えてる
    まさか5行かずに落ちて消滅したのか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:14:51

    部屋が暑い(約4回目)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:14:51

    多分負け惜しみで煽ってるんだろうが返しの日本語が噛み合ってないせいで何を言っとんのか分からん……マジで文脈とか読めないタイプか?こいつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:16:25

    あ、ごめん掌返すわ
    30人クラスの内28人を誘って2人誘わなかったらそら教師に相談されるわ
    「仲の良い子数人」っていうからてっきり5,6人かと思った
    つかそこまで誘うなら何で2人ハブいたん???

  • 136リバイバルだぞ俺22/10/24(月) 20:18:04

    漫画の語録使えば偏見100%ぶちまけたり人格否定してもいいと思ったら大間違いだぞ……
    そのコメントが真っ赤になってるとやるせない気持ちになる、これに同意する人が少なくとも30人いるということになるので……

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:18:54

    今俺がスレ主やってる総合スレまあまあな頻度でアンチがシュバって来るんだけどスレ主権限で消せるの超気持ちいい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:21:37

    団子三兄弟w
    団子三兄弟w
    団子三兄弟⤴w
    だ  ん  ご  !  !

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:22:13

    セルランいつも輝きの向こう側に消えてるのによくイキれるよな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:24:43

    魔理沙を精液風呂に3日沈めて抱き締めたい人とその時その男は美しく気高く絶対的なものとしてオレの目に映ったって言ってた人だ!

    GIF(Animated) / 936KB / 30000ms

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:26:46

    美味い料理作りたいけど大抵なにかしら必要なものをもってない
    重石も片栗粉も豆板醤も持ってねぇよ!!!!!!!
    無料でくれ!!!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:27:01

    被ダメ時やエッチな喘ぎ声の「あうっ」が
    全部矢尾一樹で再生される呪いの解呪法を教えてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:29:22

    「あぐっ」って悲鳴が全部セルで再生される呪いで上書きしてやろう俺

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:31:05

    マイケルジャクソンで上書きしていけ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:31:38

    ネタバレをする人間って先の展開知ってること以外で人生で誇れること皆無なんだろうなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:32:07

    昨日の熱は下がったはずなのになんだか夜になったらまたちょっとあつい気がする
    ぶり返したのかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:32:50

    タフカテ行けば多分治るよ
    別の病で上書きするだけとも言う

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:33:44

    軽症者を末期患者にするのはやめなさい

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:33:58

    焼肉の真理に気がついてしまった
    家で食うぐらいなら店行った方がいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:39:06

    ハートは別に同意という意味じゃ無いぞ俺よ
    極論正当性とか関係なしにキレキレの返しとかただ他人がバカにされてる様が面白いとかそういう感覚でつける物だ俺よ
    ハートの数で正しさを決める奴は何よりも頭が悪いから安心するのだ俺よ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:43:35

    うるさいうるさいうるさい!
    おい俺!俺のレスを青くしろ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:49:50

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:52:26

    قام السيد ميريشيتان على الفور بإثارة ديري ، لكن السيلوليت الخاص بك يذهب على الفور إلى الجانب الآخر من اللمعان ، كم عدد السنوات التي استغرقها تحويله إلى أنمي؟ أحاول دفع المسؤولية إلى AS على الفور ، لكن بصراحة ، أنتم غير معروفين جيدًا ، لذلك أنا أعتمد عليكم.

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:56:42

    しかし最近は掲示板のスレが検索上位に上がってきたり画像検索にあにまんchが上がってくるの増えたな
    そろそろあにまんch2019年からの古参マウントヘコヘコするか

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:00:02

    え〜んグロ画像見ちゃったよぉ〜
    逆張りとグロ画像でしか自己顕示欲を満たせぬとは哀れな野郎だ
    俺がグロ画像にしてやろうか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:00:26

    最近は睡眠を促すスペシャルウィーク見ないな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:02:10
  • 158二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:02:22

    こないだ注意喚起三世スレは立ってたが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:04:53

    そろそろヒトがター坊になるモーフィングGIF画像でも作るか…♠

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:07:24

    腹いてーーーって便所駆け込んだらめちゃくちゃ長い屁だけ出た

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:10:26

    あるある

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:11:39

    ジェンダー系ダメなのね
    利用規約読みこぼしてたわ
    管理人ちゃんごめん

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:03

    鯖落ち多すぎ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:03

    仮眠取ったら「ぱちもん掲示板@3次元もいいよ」っていうサイト運営する夢見た

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:58

    IP規制強化中はいいんだけど何もしてないのに規制されるのはやめて下さい…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:13:53

    規制強化中って何してるんだろう

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:15:25

    ううー明日終わらせなきゃいけない仕事が終わる気がしないよう…
    他に仕事が来なければなんとかなりそうだけど…

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:18:50

    ドクQってついに実の能力明かされたのか

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:21:12

    急に規制強化っていうから純粋に強化理由とどういう強化なのか気になるぞ
    サイバーテロするぞとか危ないお手紙でも来たのかな

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:55

    お客様かはたまた度を越えた荒らしか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:23:41

    あにまんに絵を投稿してダイレクトに下手だとか言われるイメージが全然ない
    創作カテとかワンピカテとかだと褒めるかスルーかって感じに見える
    どこで言われたんだ…それとも個別にスレ立てて荒らされて消しちゃうから目に入らなかったのか

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:25:48

    メリシタンさんはデリーをすぐに煽りましたが、セルライトはすぐに輝きの向こうへ、アニメ化まで何年かかりましたか?すぐにASに責任を押し付けようとしていますが、正直、皆さんはあまり知られていないので、頼りにしています。

    …え?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:26:29

    正直なんでそんなにバッシング受けてるのかわかってないけど口に出したらやべーのに絡まれそうだから黙ってる

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:27:27

    twitterヲチしてる奴マジでキッショい
    ここでやるなヲチ板でやれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:29:00

    なんか絵に食べ物投げて抗議するやつに対する批判が食べ物を粗末にしちゃいけませんなの小学生でもできるやつだろとか言って馬鹿にしてるやつ本人は特になんもあの抗議を批判してないんだよな
    自分も絵で飯食ってるのに名画にぶん投げるのには肯定派…ってコト!?!?どんなだよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:30:29

    二次創作でしかできない滅茶苦茶な設定を公式でやられて萎えちゃった

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:31:05

    あにまんってガチで下手な絵はスルーされる気がする
    微妙に描けるけど特殊性癖すぎてスレ画が目立ってたり、自己顕示欲バリバリでメタクソに貶されるのは見たことある

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:31:22

    餓えで苦しんでる人たちとか環境問題の抗議が食べ物ぶん投げになるのよくわかんないんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:32:52

    あーあ夕飯にロールケーキ(4切れ)とお好み焼きとポテサラと野菜炒め(山盛り)食べてしまった…太る…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:07

    つくづく世の中には理解しがたいやつが多い
    こないだカドショで通話しながらカード見るなようるせえなって思ったやつすれ違う時横目でみたらイヤホンとかつけてなかったし…

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:51

    じゃ俺をヲチるわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:33:51

    見えないお友達…ってコト!?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:35:16
  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:36:54

    画力で貶されてるんじゃなくて態度が例えばうじうじしてたりで段々とスレ民がイライラしてくる現象の方がある

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:13

    タヌキチャン!

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:38:33

    ターボでお絵描きし始めた人のスレ好き

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:42:50

    ワンチャン!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:42:54

    俺も夢を見てみたい
    最近見ないんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:43:53

    頭がぐわんぐわんする

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:24

    貧乏俺、晩御飯がコンビニのポップコーン(108円)……
    カロリーあって腹膨れるのでおすすめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:29

    ksk

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:44:49

    どう見えも荒れるスレだ…
    しゃーねーな釣られてやるよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:45:15

    ٩(¨ )ว=͟͟͞͞ㄘ =͟͟͞͞ん =͟͟͞͞ㄘ =͟͟͞͞ん =͟͟͞͞を =͟͟͞͞加 =͟͟͞͞速 =͟͟͞͞さ =͟͟͞͞せ =͟͟͞͞ろ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:45:32

    釣り針にひっかかる俺!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:46:28

    ポップコーンって字面を見ると某ホラーゲームの愉快な歌と踊りを思い出す

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:49:14

    Wi-Fi繋がってよかった……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:49:39
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:50:03

    スプラ3のヒーローモード疲れる
    未だに1-10クリアできない

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:50:14

    ちんちんが

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:50:27

    イライラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています