(お気持ち)動画の権利者削除に対して

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:22:09

    東映にキレるのって可笑しくないか?
    前にもされてるんだったら尚更

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:24:02

    そんな人いるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:28:50

    >>2

    消された本人はそのことを連凸呼ばわり

    コメ欄だと「東映の圧」だの、

    「東映に裁判した方がいい」とかトチ狂ってること言う人がいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:30:16

    人ってさ
    一度美味しい思いするとやめられなくなるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:30:16

    >>3

    えぇ…? マジか、そんな人もいるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:37:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:40:49

    あってるかわからないけどゆっくりで感想とかいってただの罵詈雑言してるチャンネルのコミュニティ見たけどヤバかったわ…
    コメントの数は少なかったけど大半は頑張ってください、東映の圧に負けないで!とかの応援コメントで頭おかしいのかとしか思えなかった…
    それからニコニコで今週のギーツの感想やってたけどほぼアンチでそれに称賛する奴らとかでヤバかったとしか言いようがなかった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:40:58

    愚か者はいつも声が大きいからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:45:18

    >>7

    前にも一度消されてるヤツでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:58:12

    誰…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:59:49

    ゆっくりかそれ以外かは教えてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:10:04

    >>11

    ゆっくりだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:29:25

    >>9

    なんかYou Tubeでも今週のやつ投稿したらしいけど今までのも含めて消されたとのこと

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:37:14

    >>7

    ニコニコは違法アップの方は大体アンチの溜まり場だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:45:40

    実物を見ないと何も言えないので晒して欲しい
    アンチが過大に解釈して叩いてる可能性もあるしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 20:46:33

    勝手に文句言ってるのが消えたくらいどうでもよくねぇ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:51

    外人のリアクション動画の話かと思ったら違った

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:22:45

    画像を無断転載してるまとめサイトでそれ言うのか…(困惑)

    スレ絵って全部無断転載なんやで

    >>7

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:56:11
  • 20二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:16:17

    再生数もないのによく見つけるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:28:15

    >>20

    まぁ、ここでも話題に出たことあったし、今だと新しい順で上にくるからな

    後何一つ関係ないのにKMNタグ入れてるの笑う

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:29:31

    あーセイバーかリバイスの頃からいたでしょコイツ確か

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:31:13

    このシリーズかしらないけどセイバーを滅茶苦茶叩いていた動画は見かけたことがある

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:32:40

    ニコニコに限らんけどとりあえずライダー叩いとけば賛同得られると思ってるやつは結構いる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:45:18

    賛同を得て気持ち良くなりたいだけの自己顕示欲の塊

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:48:41

    >>24

    というか実際そう

    YouTubeだとネガティブな話題やサムネの方が視聴数上がるから

    それがライダーの叩いた方が通ぶれるという点と悪い意味でベストマッチしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:50:39

    時雨とかアンチ以前に岩間みたいなもんだから何言ってもやるぞ
    何なら訴えられようが
    みんなそこがわかってない
    常人の尺度で測ってはいけない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:52:11

    >>21こんなこと言ってたらKMNタグ消してて草

    こことかも見てんじゃないかアイツ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:02:22
  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:30:22

    そもそもやってることファスト映画と一緒だよね?
    アウトだね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:32:47

    >>19

    なんだ、只の低.能の動画か、消されて当然

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:53:19

    >>25

    >>19とか特にそうよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:37:07

    >>29

    俺、報告してたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:10:46

    >>23

    同じヤツだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:54:53

    >>29

    でも東映って感想動画ってそこまで消さなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:58:10

    東映の圧とか東映と裁判した方が良いって本人が言ってるわけじゃなかったら絶対煽りでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 11:58:51

    >>19

    こいつ最近ニコニコに来たぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:01:16

    てっきりMADかなと思ったら凄いものが出てきた・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:01:17

    >>36

    煽って対立望んで、それを安全なところから眺めたいって愉快犯みたいな奴も居るだろうしなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:01:39

    話違うけどなんでこの手の人ってやたら語気が強いんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:02:48

    >>18

    東映さんこんな所で何してんの

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:05:55

    >>35

    まあ、ただの感想にいちゃもんつけるひとはそうはいない

    よっぽど酷い罵倒ならともかく


    それで消されたのが

    >>19の奴な

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:15:21

    >>40

    そっちの方が盛り上がるからじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:55:54

    >>42

    じゃあ>>19は東映が直に動くレベルで酷かったってこと?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:58:32

    >>44

    そうだぞ。セイバーどころか仮面ライダーですらないナニカの感想を、仮面ライダーセイバーとしての感想というなのゴミを垂れ流してたからね。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:05:44

    >>45

    これで「この人は今の仮面ライダーを憂いている」とか言う奴がいるから、YouTubeってすげーよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:41:47

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:43:37

    >>47

    宣伝ありがとう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:52:54

    >>47

    朝雨がネタにしそうな類だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:44:26

    >>19

    コレクションアイテムに玩具感出まくりとかアホなのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:07:27

    全然関係なくて申し訳ないんだけど、ニコニコでライダーを検索するってなんの目的??
    違法動画しか無いイメージすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:28:32

    週一配信を何年も前からしてるのにエア利用者すぎるぞ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:46:37

    >>52

    ギーツってニコニコで配信してるの?!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:48:52

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:23:10

    >>53

    平成ライダー方ね。今はアギトと鎧武でアギトはもう最終回だけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:29:24

    >>54

    擁護出来ならから相手を叩く

    いつもの手だね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:10:15

    ライダーに限った話じゃないけど「ヘイト動画を投稿するけど自分はアンチではなくそのコンテンツを真に愛している」っていう理屈ならその投稿者を批判する者がいても「その人物が真に投稿者のことを愛している」ってことになるよね
    それならもし自分への批判意見があっても愛によるものなんだし絶対に逆ギレしたり削除はしないってことだよな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:51:11

    >>57

    そういったのは基本批判意見を許さない信 者の発言で済まされるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:48:31

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:11:16

    YouTuberに何期待してんの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:21:39

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 05:28:42

    まあ言うてTwitterにもしょっちゅう湧く部類の人間なのかも怪しい連中だしな…
    結局何度権利者削除受けようが懲りることはないし個人情報割られでもしない限りは止まることもないでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:39:37

    まぁ批判動画を欠かさず観ちゃうのは愛とも言えなくも……
    なんかホントに同じになってないか?黙って通報で終わりにしようぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:30:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:34:28

    >>64

    それはちがくない?俺も令和ライダーは好きではないけど、別に擁護するのはいいと思うわ。そりゃ、嫌いな人もいるだろうけど、好きな人だっているんだからさ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:38:54

    >>64

    こういう連中は消えて欲しいと思うわ、ホントに

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:39:13

    >>61

    コメントでもバチくそ叩かれてるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:47:00

    ニコニコの運営が野放しにしておくからこういう輩が湧くのだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:47:44

    こいつって一般サイコパスとかカナブンとかの同類だよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:47:30

    >>64

    はいはい主語がデカいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています