小さい頃「ハデスって悪いやつなんだ!なんで神様やってるんだよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:10

    今「一回オリンパスの神々はハデスさんにぶん殴られた方がいいと思うわ。なんだこのドブラックそりゃ宇宙支配したくもなるわ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:50:49

    どっちもどっちだよなぁ、あとゼウスはボコられろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:51:51

    オリンポス側も相当だけどこいつはこいつでヤバいから片方を貶めるのは違うわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:13

    味方がアホか力のあるアホぐらいしか最後までいなかったからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:52:49

    死後に救いを求める思いで作られるから冥界神・冥府神は基本慈悲深いのが多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:53:46

    ヘラクレス、約束守らず川にハデスをぶっ飛ばしたのは見てたときに酷いと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:54:53

    これ元ネタへの風評被害!どころかディズニー映画のもすら冷静に見るとちょっと…うーん…
    みたいなとこあると思うこいつら

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:55:33

    まぁこの画像のハデスさんアレだから…
    でもハデスさんとハイエナはディズニー殴っても許されると思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:57:01

    無知ですまんが、ドブラックって何?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:58:31

    >>10


    ブラック企業のブラックにどデカいとかの強調の意味のドをくっつけた言葉だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:59:10

    >>10

    「ブラック」に強調の「ド」をつけたんだと思うよ

    ド根性とかド真ん中とかあるだろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 13:59:56

    >>11

    >>12

    なるほど!ありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:27:38

    ていうかヘラクレスが純血の神なんだよなコレだと

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:31:24

    光が善でそれに対する者は悪っていう一神教にありがちなアレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:34:46

    >>15

    どっちかと言えば

    汚れ仕事を担当したやつが汚れて悪扱いって感じかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:31

    >>16

    すげー不憫なナパーンやな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:08:32

    死は不浄なものでそれを担当する神とか邪悪に決まってるやろ!!!というキリカスの偏見による熱い風評被害。
    やっぱキリカス弾圧からの鎖国で正解だわ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:10:42

    >>17

    現実にも穢多・非人みたいによくあるからセーフ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:12:58

    まあアニメ映画「ヘラクレス」としては全体を通して誰が正義かだけが分かりやすく、子供でも簡単に状況を把握できるからコンテンツとしてはいい商法だよ
    それはそうと、大人になって観てみると学ぶことが無さすぎるから劇中歌で楽しむだけに終わる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:14:25

    キンハーでこいつ倒してもしれっと生きていて普通に会えるし
    ディズニーヴィランズの中でも別格な感じがして好き
    多分普通に13機関より強いよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:22:31

    この映画で1番得したのは毒蛇使わすわ狂わせて妻子手にかけさせるわと散々ヘラクレスを苦しめたのに実母になってるヘラだと思う
    ハデスさんはパルテナといい星矢といい悪玉にされがちよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:24:16

    立場的に別に悪側ではないんだがなあ
    ゼウスかティターン族は敵だと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:27:58

    >>23

    キリスト教圏で「父にして主神」という真似た定位置のゼウスを否定とかはしにくいだろう

    ゼウスのやり口とかめっちゃ取り入れてるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています