Fateのベオウルフって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:15:38

    ちんちん武器なのビックリしたよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:17:00

    フルティングからフルチング考えるなんてきのこの発想はぶっとんでるね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:18:32

    きのこスゲェな・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:19:34

    ガウェインリリィとの戦い好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:20:21

    えっ何それは…ベルセルクの同人誌で似たようなのはあったけど…原典これぇ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:03

    えっなにこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:31

    fate飛び越えて全世界のベオウルフへの風評被害やめろ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:21:31

    ギャグやろ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:22:09

    相変わらずfateって滅茶苦茶なんやな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:24:50

    >>6

    ゾロに勝るとも劣らない三刀流の使い手だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:25:17

    これなんて本?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:26:53

    戦闘シーンめちゃくちゃカッコいいから剣豪コミカライズに負けないレベルでいい作家に恵まれたよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:27:36

    ベオウルフってそうなんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:28:13

    散様じゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:28:20

    終末のワルキューレ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:29:28

    かたやヤンキー、かたや露出狂。なのに王の中の王で男の中の男なのは共通してるとか、ベオウルフすげえな(絵面から目をそらしつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:30:58

    >>15

    ノン!ローゼンガーテンサーガや。ヤマトタケルからジークフリート、アッティラ、アーサー王、古今東西の英雄が登場するきったねぇFateと認識してOK。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:32:17

    未だ発展途上の円卓の騎士ガウェインを圧倒しつつ導くのまさに英雄だよね……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:32:21

    FGOのほうはベオウルフリリィとしての参戦だからまだちんちんで戦えないんだよね・・・
    早くちんちんで戦えるようになるといいね・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:32:50

    >>19

    「そんな宝具は知らねえ」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:34:04

    >>12

    めっちゃ内股で草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:34:40

    紅茶「これがかの有名なベオウルフ王の剣を改良した捩れ狂うちんちんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:34:46

    >>20

    セイバーのベオウルフとして呼ばれれば使えるようになるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:36:30

    >>17

    なんか最近似たコンセプトの作品多いな(爺並感)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:38:30

    林檎『審査通しません。理由はお分かりですね?』

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:38:55

    >>24

    これと同じようなのが他にもあるとは…おぞましや汎人類史…

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:40:17

    これを包み込める鞘(パンツ)が無いのが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:42:24

    絶対山口貴由ファンだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:42:42

    >>27

    ハベにゃん…は流石に可哀想なのでミス・クレーンに頼もう。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:42:54

    >>26

    あるだろ昔の偉人がエッチな格好する奴とか(大雑把)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:43:29

    チン剣なの以外は割りと普通にでかい漢なんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:43:36

    真っ当な伏線とか燃える展開とか恐ろしいキャラクターとかファンタジー的にかっこいい戦闘描写とかえっちなお姉さんとえっちな展開とかあるにはあるんだけど全部が全部フル勃起と全裸とちんちんと男体ラッシュで頭から消し飛ぶんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:45:23

    >>30

    確かにベオウルフ王のちんちん含めた全身緊縛からのフル勃起でドローン粉砕はえっちと言えばえっちだが……

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:45:43

    >>30

    なんかTwitterで最近見たな。

    江戸時代ぐらいに職場の社員全員女体化したポスター?があるっていう

    ナマモノはヤバいだろ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:49:02

    原典じゃ子供居なくて従兄弟の王の血統が絶えるまで王位継ぐ気もなかった聖人がどうして性豪に……?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:50:30

    >>35

    あんな剣で性行為が出来るとお思いか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:55:27

    原作が狂ってるのかと思ったら作画も大概だったというオチ
    後天的なTSからの偉人レイプはかなり珍しいと思う
    fateの原典へのリスペクト要素を捨ててエンタメに走ってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:56:24

    >>35

    たぶん生粋のバトルジャンキー

    闘いの中か闘いの空気に当たらないといけない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:57:13

    トレースオンしたらどうなるんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 14:59:07

    >>39

    アチャ男が下半身だけキャストオフする

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:03:45

    >>40

    つまり下半身だけこうなるわけか…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:07:13

    >>30

    なんだよ英雄が宿った魔剣に取りつかれた女にしか好かれないちんちんはえてる女の子の主人公が魔剣の力で男をTSさせて英雄の望むがままに処女食いどころかドラゴンファックまでかます作品がそんなにあるってんならぜひ教えて欲しいくらいだわ


    ちなみにもう一振の魔剣では男にしてからオッサンバブちゃんプレイをする男♀という地獄絵図が見れる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:21:37

    ガチで通りすがりで困ってる人がいたから命がけで怪物退治しただけの男なんで
    サトクリフが物語化するときに父の代の恩を返しに来たという理由を付け足した英雄

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:22:46

    ちんコプターLv.100

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:02

    >>44

    こんな絵を描ける人にはもう何も言わずに素直に敬意を表する以外に俺には何もできんわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:24:09

    でもベオウルフって事は童貞なんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:25:03
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:26:07

    前提として絵もキャラもカッコいい

    結論は汚いに収束するが

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:31:33

    >>22

    村正のとこで鍛えたんだよね・・・

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:36:31

    こういうネタスレはその他系のカテゴリにしたほうがよくない?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:38:03

    >>50

    禁書だのリゼロだのぶちこんでるのとあんまり変わらんから別にいいんじゃない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:44:58

    >>51

    50だけどそういうクロスオーバーのもその他にしたほうがいいと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:15:53

    「ここからは三刀(ほんき)でいくぞ…!」とか無駄にかっちょいいの腹立つ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:03:41

    >>37

    まるでfateのベオウルフは原典要素捨ててないみたいな言い方はやめなさい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:48:32

    こんなんだけど心技体全てにおいて現状の登場人物の中でぶっちぎりに最強だからタチが悪い

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:57:24

    >>54

    fateのベオウルフは原典要素を後付けしたパターンだからな。流石にベルセルクはあかんかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:03:06

    クーフーリンだって原典でアナルにゲイボルグしたじゃないか!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 16:11:08

    英雄王の蔵には変わりにでかいオリハルコン製のディルドが収納されてそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:30:18

    >>32

    人におすすめしたい理由と人におすすめしたくない理由がはっきりしすぎてる漫画だよね…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:34:52

    >>37

    Fateファンやけど原点リスペクトとかその辺の話は人のこと言えんと思うわ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 18:04:50

    ゲートオブバビロンからこのチンポでて来たら笑う
    いやそもそも収納されるのか???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています