【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ139

  • 1122/10/24(月) 23:38:43

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした


    ざっとしたあらすじ

    犬耳の生えたエリアルちゃんにクソガキは大興奮し散歩プレイや強引めなエッチを行った後に甘えまくった

    その後は一度城に戻り次のターゲットを小夜丸に絞り、行動を始めたが一日待つ必要があったためにアジトで休んでいるとピリカが訪れて……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ138|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/24(月) 23:39:20
  • 3122/10/24(月) 23:40:44

    クソガキはピリカちゃんと風呂に入り始めたが

    ※16歳のバスト68cmに決定


    >>11辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:41:45

    背中を流してくれたのでおっぱいで洗ってとお願いする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:42:36

    同郷である事を伝えると驚くが邪神頼りであわよくば世界を支配しようとした奴らと比べてまともに頑張ってたピリカの事を知って凄いよと呟くクソガキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:44:13

    ピリカのおっぱいを吸いたいとおねだりした

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:44:58

    性教育がどこまで進んでるのか尋ねてある程度は知ったらしくじゃあ自分みたいな悪い奴に引っかかりしちゃダメだよと煽ったクソガキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:45:31

    肌がきめ細かくて手で体を洗ってあげるがどうしてもおっぱいが念入りになり小さな声でピリカが喘ぐ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:46:50

    今回は手を出すつもりはないけど自分はピリカを性奴隷として狙ってると湯船に浸かりつつ伝えてもしそれが嫌ならこれ以降近づかないでと言えば、ピリカは性奴隷云々は決まらないけど君とは友達になりたいからと顔真っ赤になりクソガキも少しフリーズ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:49:45

    ピリカにお腹が大きい事を指摘されると女の子達に甘えるためにあの旅館のお風呂を再現したとドヤ顔のクソガキ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:50:33

    ピリカちゃんがクソガキに甘やかしてと無茶振りされて自分でできる範囲の頭ヨシヨシをしてくれた

  • 12122/10/24(月) 23:51:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/24(月) 23:51:59

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:58:02

    その感想はエリアルちゃんが所属してた氷結界にもガッツリ刺さるんだよな…

  • 15122/10/24(月) 23:59:10

    >>5

    「え……あなたもあの世界出身なの……?」

    同郷であることを明かされ、驚くピリカちゃん

    クソガキはその後に過去の戦災で彼女は幼いながらも奮戦し前線で戦ったらしいことをエリアルちゃんから聞いていた

    邪神頼りであわよくば弱った勢力を押し退けて世界を征しようとしていた奴等と比べ、真っ当に戦い続けたそんなピリカちゃんをクソガキは心の底からスゴいと呟く


    クソガキは

    1.>>4

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=1 (1)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:00:05

    >>14

    とはいえ善意だからなノエリア達は

    明らかにクソガキの親達は世界征服まで考えてた可能性あるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:02:25

    >>16

    ノエリアは間違いなく善意だけどトリシューラ解放を無理やり決めた上層部は間違いなく親と同類じゃないかな…

    制御できるという自惚れがあったとはいえ、制御できた場合はトリシューラを何を使ったのかって考えると

  • 18122/10/25(火) 00:03:51

    >>4

    「せ、背中洗うね……」

    クソガキの背中を長そうとするピリカちゃん

    そこでクソガキはついその胸で洗ってほしいなと悪戯で囁いてみた


    ピリカちゃんは

    1.やってくれる

    2.パニック起こしてたのでクソガキが冗談だと言う

    3. その他(>>24辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:05:30

    恥ずかしいからと答えたので無理はさせない

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:05:42

    やってくれたのでぷっくり乳首を煽る

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:06:10

    もういっぱいいっぱいなのでまたお風呂に入った時にとさりげなく約束しつつ今回はやめた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:06:20

    ピリカはやってくれた

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:07:40

    恥ずかしそうにやってくれるがめちゃくちゃ良い子なので気持ち悪くない?と色々気を遣ってくれた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:08:43

    本当はダメな事だけどと言いながらも胸で洗ってくれたがクソガキも乳首が膨らんでるから気持ちがいいといいつついつかこの子をセフレにしてやるとターゲットに

  • 25122/10/25(火) 00:09:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 26122/10/25(火) 00:12:21

    ピリカちゃんは

    1.>>19

    2.>>20

    3.>>21

    4.>>22

    5.>>23

    6.>>24

    dice1d6=4 (4)

  • 27122/10/25(火) 00:14:43

    >>22

    「わ、わかった……やってみる……」

    クソガキの背中にピリカちゃんの年の割に小さすぎる胸が押し当てられる

    柔らかさは流石に巨乳に比べると足りないが、ぷっくりと膨らんだ乳首の感触が非常に気持ちが良くクソガキは目をうっとりさせる

    「んっ……変な気分に……はふ……」


    クソガキは

    1.>>6

    2.>>7

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    dice1d6=2 (2)

  • 28122/10/25(火) 00:17:05

    >>7

    クソガキは興奮をなんとか抑えつつ、ピリカちゃんにどこまで性教育が進んだかを聞いてみた

    ある程度は知っているらしいとわかると、クソガキは自分みたいな悪い奴に引っ掛かってはダメだよ?と煽るように囁く


    ピリカちゃんは

    1.悪い人なら最初の時に襲ってることを指摘

    2.あなたにならいい

    3.その他(>>34辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 29122/10/25(火) 00:18:22

    「本当に悪い人なら……最初の時に襲ってたと思う……」

    クソガキはその発言になんとも言えなくなってしまう


    その後

    1.お風呂からあがる

    2.お風呂続行

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 30122/10/25(火) 00:18:48

    お風呂続行


    >>38辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:19:29
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:19:56

    おちんちん触ってもいい?と恥ずかしそうに言ってきたので授乳手コキしてくれるならと取引

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:20:46

    クソガキがピリカの体を手で洗ってあげた

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:21:19

    お尻をなでなでしてほら悪い奴だからこんな事もするんだよ?と少しだけムキになるクソガキ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:22:18

    普通に手で頭と体を洗いあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:23:18

    エリアルちゃんの事も自分が犯したことも含めて伝えたが代わりにこの事は誰にも言わないでと言えばピリカは頷いてくれたが同時になんか悲しそうな顔してるよ?と言われて誤魔化した

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:23:53

    ピリカがエッチはダメだけどといいつつ頬にまたキスをしてくれた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:24:08

    湯船のピリカの裸をじっくりと観察する描写

  • 39122/10/25(火) 00:25:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/10/25(火) 00:29:23

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    8.>>38

    dice1d8=3 (3)

  • 41122/10/25(火) 00:34:05

    >>33

    「んっ……あ、あの……あっ……」

    クソガキはお返しに洗ってあげるとピリカちゃんに囁くと、その年の割に未成熟な身体に手を這わしていく

    嫌?と聞いてみれば大丈夫と返答してきたので、クソガキは徐々に大胆に触っていく

    「あ……んっ……」

    最初は背中だったが、そこから徐々に首筋にお腹、太ももと局部には当たらない位置を洗っていき……


    1.聞いたら了承されたので……

    2.途中でやめる

    3.その他(>>46辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 42122/10/25(火) 00:35:30

    クソガキはこれ以上は止まらなくなりそうなので一時止めた


    ピリカちゃんの反応は

    1.ビックリしてる

    2.たぶん続けられたら断れない

    3.ドキドキしててちょっと濡れてる

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=6 (6)

  • 43122/10/25(火) 00:37:01

    >>37

    「え、エッチなことはまだその……ご、ごめんね」

    顔を真っ赤にしたピリカちゃんはそう言いながらクソガキの頬にまたキスをした


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>38

    dice1d6=4 (4)

  • 44122/10/25(火) 00:38:50

    >>35

    「でも、洗い合うくらいなら……」

    クソガキの思惑を汲んだのか、ピリカちゃんはそう言い出した


    互いの手で洗いあっていくが

    1.なんとかクソガキは我慢した

    2.我慢できずに……

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 45122/10/25(火) 00:40:41

    クソガキは潤んだ瞳のピリカちゃんとの洗い合いにとうとう我慢ができなくなった


    クソガキは

    1.誘ってるよね?と脅かすつもりで迫る

    2.勃起したペニスを見せつける

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 46122/10/25(火) 00:42:25

    クソガキはエッチなことはダメって言うけど、本当は誘ってるよね?とピリカちゃんを脅かすように迫った

    両手首を持って風呂の壁に押し付けるクソガキ


    ピリカちゃんは

    1.一瞬怯える

    2.赤面しつつ無言でなにも言わない

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 47122/10/25(火) 00:43:59

    「…………っ」

    ピリカちゃんは赤面しつつも何も言ってこない

    怯えるわけでもない様子だ


    クソガキは

    1.そのまま触り出す

    2.本当にいいのか?と聞く

    3.その他(>>53辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 48122/10/25(火) 00:44:54

    クソガキは本当にいいのか?と聞いてみた



    ピリカちゃんは

    1.覚悟は決まってた

    2.テンパってる

    3.その他(>>54辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:45:32

    無理だこれ

  • 50122/10/25(火) 00:46:05

    ピリカちゃんはクソガキの質問にテンパってるようだ


    クソガキは

    1.そのままエッチなことを始める

    2.拍子抜けして落ち着く

    3.その他(>>55辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:47:36

    ダメなら言えよ?と言いつつ愛撫していく

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:47:36

    今日はやめとくと諦めてでももし次ラビュリンス世界に来たらその時は君を甘やかしてくれるママにするからと最後の通告をした

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:48:02

    一瞬理性崩壊しそうになるがイレーヌの顔が頭によぎり我慢した

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:48:42

    授乳手コキって知ってる?といいながら手は出さないけどこんなに大きくなったんだからピリカお姉ちゃんは責任とってほしいと無茶振りした

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:48:51

    我慢できずに蕩けるようなキスをした後に本人に決めさせる

  • 56122/10/25(火) 00:49:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/10/25(火) 00:49:59

    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    dice1d5=3 (3)

  • 58122/10/25(火) 00:51:48

    >>53

    クソガキはこのまま襲おう!と考えて理性を捨てそうになったが、そこでイレーヌさんの顔が浮かんだ

    歯を噛み締めて溜め息をつくとなんとか我慢する


    その後

    1.微妙な雰囲気のまま風呂から上がる

    2.湯船に浸かりながら…

    3.その他(>>64辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:54:13

    湯船で今本気でピリカちゃんを抱こうとした事を伝えて甘えたいしお姉ちゃんやママになってほしかったと伝えつつもでもイレーヌとの約束は破りたくなかったと伝えるとクソガキにとってどんな人なの?と聞かれた

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:54:25
  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:55:19

    ピリカに我慢してくれたし君は良い子だよと伝えて違うもんとムキになるクソガキだがピリカは微笑んでいた

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:55:24

    腹を括ったピリカが謝りつつも本当はエッチなことに興味を持っていて、会いに来たのもどうなるか気になったことを告白
    その上でクソガキにならいいと言ってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:55:42
  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:57:53

    ピリカちゃんに我慢するからといって湯船でおっぱいを中心にじっくりと見せてもらった

  • 65122/10/25(火) 00:58:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66122/10/25(火) 00:58:54

    その後

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    dice1d6=1 (1)

  • 67122/10/25(火) 01:02:32

    >>59

    クソガキはピリカちゃんと湯船に浸かりながら、さっきは本当に襲って抱きかけたことを告げた

    甘えたいし、お姉ちゃんやママしたかったと伝えつつ、でもイレーヌさんとの約束は破りたくなかったと語る

    「それはあなたにとってどんな人なの……?」

    クソガキは質問に迷いつつも


    1.ママと即答

    2.本当にあの人がお母さんだったら良かったのに…

    3.ママだけど母ではない

    dice1d3=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:03:52

    母はいたがクソ扱いしてるだろうから別物よね

  • 69122/10/25(火) 01:05:10

    クソガキは全幅の信頼を寄せるママだけど母ではないと小さく告げた

    クソガキにとっての母というものについては苦々しい顔をしつつ語ることはしなかった


    その後

    1.お風呂からあがる

    2.再ダイス

    3.次回へ

    dice1d3=3 (3)

  • 70122/10/25(火) 01:06:13

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    この頃から本当に身長くらいしか変わってなさそうですなピリカちゃん…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:08:46

    お疲れ様でした

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:09:10

    なんなら身長も伸びてなさそうだねスク水が似合う辺り

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:10:37

    ソフィアよりちっちゃい可能性あるな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:11:31

    太ももはそこそこあるが胸はない

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:13:03

    クソガキよく我慢したな
    選択肢わりと振られてたのに

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:14:03

    イレーヌママに嫌われるのをめちゃくちゃ恐れてる所あるからなクソガキ
    何気に全幅の信頼とまで他の文で言われた

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:15:55

    イビルツイン組はどんな反応なんだろね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:17:15

    やたらとイレーヌをママと呼ぶ理由って母親にロクな感情がないから母性に飢え続けてるのとママと呼ぶ事すら許されずに憎悪してるから敢えてイレーヌにはママって言い方になってるのかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:27:47

    今回はマジで色々外しまくってたねダイス
    マスカレーナ連れてく選択肢はありだろうに意地でも外すしピリカに手を出す選択肢も大人しめという

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:28:54

    ピリカにはゆっくりと徐々に詰めていく形になるのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:30:05

    小夜丸堕としにはマスカレーナいてほしかったが無理かぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:30:20

    でもゆっくりと念入りに仲深めていく形も好きだからこれもありかな
    その反動で小夜丸ちゃんには酷い事出来そうだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:30:41

    >>81

    追加選択肢で狙うとか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:32:37

    背丈もほぼ変わらない3歳年上のぷっくり乳首な同郷の女の子とかクソガキも夢中になるわね
    よく耐えたよ今回は

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:32:44

    >>83

    ギリギリまで粘ってみるかぁ

    追いかけてた執行対象が奴隷堕ちしてるってシチュ絶対抜けるしな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:37:55

    そういえばエリアルちゃん犬耳のまんまなんだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:32:10

    まだ誰も甘えてないから母性の飢えも溜まってるしイビルツインに頼むか

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:54:58

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:49:30

    現状
    小夜丸はほぼ確定で酷いことする
    サニーはほぼ間違いなくわからせになる
    セアミンは読めない
    ルーナも読めない
    ピリカはゆっくりヤる

    セアミンも鬼畜寄りがいいが果たして

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:37:05

    クソガキの周りって背が高い子と低い子が極端よな

    身長高い組
    イレーヌ(175or195cm)
    ラビュリンス(公式イラスト的に背は高い)
    マルファ(モデル体型してそう)

    身長低い組(ロリ除く)
    エリアル(13歳でほぼ同じかやや低い、16歳で少しだけ大きい、19歳でもかなり小柄)
    ソフィア(かなりチビ)
    ピリカ(16歳だがガチ貧乳、おそらく背もあまり伸びてない)

    ソフィアがおそらく140台だからクソガキ140無さそうだな
    エリアルちゃん大人でも150達して無さそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:12:21

    イレーヌさん195cm計算でもおそらくソフィア150も絶対ないからな…
    140あるかも怪しいところ

    あとこれ見てるとエリスも思ったより背が高いんだなってなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:00:20

    なおクソガキ曰く一番抱き枕(挿入しながら口元におっぱいがあってしゃぶりながら挿入する)に一番最高なのはハンディーレディらしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:01:40

    クソガキは13歳とはいえ明らかに虐待とかネグレクトどころか殺しを強要された生き方な辺り栄養足りてなくて13歳のなかでもかなり小柄な方じゃないかな?小夜丸も初対面だと幼い子供くらいに対する接し方な辺り

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:11:29

    クソガキ明確に成長してるらしいがそれでも120後半から130台だろうね
    そう考えるとソフィアエリアルがマジでちっちゃいな…
    ソフィアはただのチビだろうけどエリアルは栄養取らない足りないってのがありそうだし

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:13:11

    エリアルちゃんに関しては栄養全部おっぱいに行ったからじゃねぇかな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:13:53

    初期と比べたらクソガキは酷い事して無理やり陵辱して犯して女を堕とすより甘えまくってママ堕ちさせる方向に変わってるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:14:55

    クソガキはブツは結構あるらしいからな
    小柄勢にはキツくなるくらいには

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:21:19

    >>96

    昔は催眠したり凌辱したりがメインでそれで言うこと聞かせてたからな

    アリアーヌちゃんレイプした後はかなり大人しくなった

    まあレイプしたせいでアリアーヌちゃん覚醒したけど


    小夜丸やサニー堕とす際は久々にかなりきつめに行きそうなイメージ

  • 99122/10/25(火) 19:53:43

    20:00くらいから続きを始めます

  • 100122/10/25(火) 20:02:44

    続きを始めます


    クソガキはピリカちゃんとお風呂で色々していたがここからどうする?

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:03:19

    ピリカちゃんにイビルツインとのエッチを見せつける

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:03:58

    イビルツインの2人とエッチ
    ピリカは今夜はここで休んでとクソガキに優しくされるがその後イビルツインとヤってる姿を盗んで見てしまう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:04:55

    イレーヌが自分にとってはどれだけ甘やかしてくれるママなのかを饒舌に語りピリカも顔真っ赤になりつつそれを湯船で聞いていた

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:05:10
  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:05:41

    マスカレーナにじっくりと小夜丸を落とす時に連絡しようときめた

  • 106122/10/25(火) 20:06:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/10/25(火) 20:08:01

    そこから

    1.>>101

    2.>>102

    3.>>103

    4.>>104

    5.>>105

    dice1d5=1 (1)

  • 108122/10/25(火) 20:12:36

    >>101

    クソガキはピリカちゃんにイビルツインとのエッチを見せつけるつもりのようだ

    確認としてクソガキは見てもらいたいけど、いいかな?と聞いてみる


    ピリカちゃんの反応

    1.赤面してるけど内心興味津々

    2.赤面してるけど頷く

    3.その他(>>113辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 109122/10/25(火) 20:14:48

    ピリカちゃんは赤面したが内心興味津々のようだ


    そこから

    1.そのまま上がる

    2.少しだけ風呂で

    3.再ダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 110122/10/25(火) 20:15:19

    もう少しだけお風呂で何か起きるらしい


    >>117辺りまで募集してダイス

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:16:41

    ピリカに今日はピリカに強引な事はしないけどもし次城に来た時はピリカを本格的な性奴隷なママかお姉ちゃんするからそれを忘れないでと言っておいた

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:17:42

    ピリカと湯舟に浸かるとペニスをチラ見してきたのでクソガキが見てもいいからもっとおっぱい見せてと顔を胸に近づけさせたりちっぱいを両手で持ってアピールをさせたりをさせた

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:18:58

    湯舟でクソガキがピリカの乳首を見てこういう乳首をちゅぱちゅぱするのが好きとデスガイドとマルファにどんなふうに胸に甘えてえっちしてるのか饒舌に説明した

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:20:02

    ピリカ視点で年下のクソガキが自分の幼い身体をじっと見てくる事への羞恥心を感じている様子

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:20:15
  • 116二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:22:37

    エリアルの事を正直に伝えて彼女を拉致して初期に酷い事をした事を伝えて絶対嫌われてる事を愚痴ってもしあの世界に戻ると関係者に殺されるから戻らないと伝えたがピリカにはそれ以外に明らかに端末世界の何かに対する嫌悪感を感じとったがエリアルの事は黙っていてくれた

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:24:22

    ピリカが太ももやおっぱいを時折触るクソガキとダメなのに抵抗できないピリカ
    その内乳首以外乳輪をなぞるように指で撫でられた

  • 118122/10/25(火) 20:27:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 119122/10/25(火) 20:28:39

    お風呂で

    1.>>111

    2.>>112

    3.>>113

    4.>>114

    5.>>115

    6.>>116

    7.>>117

    dice1d7=6 (6)

  • 120122/10/25(火) 20:40:05

    >>116

    クソガキは伏せようとしていたことだったが、耐えきれなかったかのように口を開いた

    「え……」

    思わず固まるピリカちゃん

    クソガキの口から語られたのは少し前に失踪し、一度戻ってきてまた姿を消したエリアルちゃんを拉致したのは自分であるということであった

    ウィンダちゃんが必死に探していた頃を知っているピリカちゃんは絶句しつつもクソガキの話を聞いていく


    拉致したばかりの頃にどうしようもなく下劣で邪悪な行いをしたこと、それで今も絶対嫌われているということを自分で自分を突き刺すかのように告白していくクソガキ

    故郷から離れたのもきっと自分は殺されるからだと話した


    ピリカちゃんはそれを聞きつつもクソガキの強い後悔の表情と、帰りたくないという感情は殺されるからだけではなく何かへの嫌悪感があることを感じ取っていた

    予想外の言葉にピリカちゃんは固まりつつも、エリアルちゃんのことは黙っておくことを話す


    ピリカちゃんの内心は

    1.正直驚きすぎて受け止めきれてない

    2.驚いて一瞬怖くなったが、クソガキの様子が気になった

    3.その他(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 121122/10/25(火) 20:41:45

    ピリカちゃんは正直驚きすぎて受け止めきれてないようであった


    そこから

    1.風呂から上がる

    2.再ダイス

    3.話が続く(>>127辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:42:46

    ちょっとクソガキの様子がおかしくなり背中をさするとようやく落ち着いた

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:43:07
  • 124二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:44:44

    だから自分は悪人だしまだまだ性奴隷を明日も増やそうとしてるし今からなら関わりを一切断てば誓って何もしないと答えたが何故そんな事をいったのか?とピリカが言えばわからんと自分の罪悪感という概念を自覚してない様子だった

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:46:12

    ピリカちゃんの身体をじっくりと見てピリカも胸を隠そうとするがクソガキに手をのけてと言われたら素直に手を離した

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:47:16

    イビルツインに後にクソガキがどんな子なのかピリカは聞くがキスキルは勿論リィラからもお節介だけど評価は高くてピリカも昔のクソガキと今のクソガキが変わってるのか?と思い始めた

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:48:44

    ピリカはカムイ達からエリアルの手紙に邪悪な念がこもってなくそもそも手紙のやり取りが許されていた事を知っていたので本当にエリアルに今もひどい事してるのか?と疑問に思った

  • 128122/10/25(火) 20:51:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/10/25(火) 20:53:04

    そこから

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    6.>>127

    dice1d6=4 (4)

  • 130122/10/25(火) 20:56:23

    >>125

    クソガキは湯船に浸かるピリカちゃんの身体をじっと見ていた

    「…………っ」

    慌てて胸を腕で隠すピリカだが、クソガキに静かに退けてと囁かれるとその腕を下ろしてしまった

    そのままクソガキはピリカちゃんを身体を凝視していく


    そこからクソガキはどうした?

    >>137辺りまで募集してダイス

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:29

    ピリカのおっぱいをしばらく眺めた

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:57:46
  • 133二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:58:28

    眺めすぎてると胸に触ってみる?と言われたのでピリカのおっぱいをしばらく触ってからこれ以上は抑えきれなくなるからと手をやめてイビルツインの所に

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:59:58

    ピリカが恥ずかしいのに何故か嫌悪感はなくどんどんダメな事をしてる自分に少し下が濡れたが湯舟なので分からなかった

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:00:53

    軽くおっぱい吸うだけいい?とクソガキが言ってエッチな事はいけないがピリカもクソガキが我慢してくれてるのでしばらくぷっくり乳首をしゃぶられた

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:01:04
  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:01:23
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:01:47

    クソガキが今度は明確に愛撫目的で触っていく

  • 139122/10/25(火) 21:02:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 140122/10/25(火) 21:07:46

    クソガキは

    1.>>131

    2.>>132

    3.>>133

    4.>>134

    5.>>135

    6.>>136

    7.>>137

    8.>>138

    dice1d8=2 (2)

  • 141122/10/25(火) 21:14:44

    >>132

    >>124

    クソガキは見ながら、だから言っただろ?と答える

    自分は悪人だし明日は別の子を堕とそうとしていると

    今からなら関わりを一切断てば誓ってなにもしないと続けていく

    「……悪人なら、何故そんなことを予告するの?」

    目を見据えながらピリカちゃんは口を開いた

    クソガキはそんな質問に悩みつつわからないと言い、まるで自分の罪悪感という概念が理解できないようであった


    クソガキは

    1.>>131

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    dice1d7=4 (4)

  • 142122/10/25(火) 21:19:16

    >>135

    クソガキはピリカちゃんと長く風呂に入っていたからか、少しずつ我慢ができなくなってきていたようだ

    軽くおっぱいを吸いたいとつい溢してから、はっとなるクソガキであったが

    「…………す、少しだけなら……」

    ピリカちゃんはクソガキが我慢してくれていることがわかっていた

    それなら少しでも……いや好奇心があったのだろう、クソガキにそれを許してしまう

    唾を飲んだクソガキはぷっくりと膨らんだピリカちゃんの乳首に唇を近づけていく

    「ひうっ……んっ……」

    初めての感覚に戸惑うピリカちゃん

    クソガキはしばしの間、そのまま吸い続けていく


    そこから

    1.エスカレートする

    2.再ダイス

    3.止まって風呂から上がる

    dice1d3=1 (1)

  • 143122/10/25(火) 21:20:56

    初々しい反応

    無防備すぎる白いキャンパスのようなピリカちゃんはクソガキの理性を溶かしていた

    「んん……あ……」

    自分で触るのとは違う感覚に、ピリカちゃんは瞳を潤ませる


    そこからエスカレートしていき

    >>151辺りまで募集してダイス

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:09

    ちゅっと音を立てて乳首を片方から離してもう片方かどうする?と聞く

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:22:35
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:23:24

    おっぱい吸ってる間ヨシヨシしてとお願いした

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:24:10

    もしピリカが自分を拒まなくて次に城にくればママかお姉ちゃんのどっちかにすると言ってこの母乳を独り占めすると乳首に強く吸い付いて宣言した

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:24:45

    オナニーとかしてるの?と聞けば余りにも良い子過ぎて嫌悪感ではなく羞恥心だけで答えてくれた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:26:30

    ピリカにイビルツインにもこれと同じを事をするんだとちゅうちゅうしながら後でよく見ててね?嫌だったり恥ずかしければ帰ってもいいからと伝えた

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:27:18

    授乳手コキをして貰おうとするが知識がなくせめて鬼頭をおっかなびっくりで撫でてくれてこれはこれでいいと思いながら甘えた

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:28:01

    勃起ちん○触らせつつま○こを弄っていく

  • 152122/10/25(火) 21:29:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 153122/10/25(火) 21:30:52

    エスカレート

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    6.>>149

    7.>>150

    8.>>151

    dice1d8=3 (3)

  • 154122/10/25(火) 21:32:35

    >>146

    クソガキはピリカちゃんのぷっくり乳首を吸いながら、ヨシヨシをして欲しいとお願いした

    「う、うん……んっ……よしよし……」

    ぎこちなくもクソガキの頭に手をのせよしよしと囁くピリカちゃん


    エスカレート

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    dice1d7=5 (5)

  • 155122/10/25(火) 21:35:37

    >>149

    クソガキはそのままこの後エッチする人たちともこういうことをするんだと語る

    わざとらしくちゅうちゅうと吸い立てて、後でよく見ててね?と囁いた

    同時にもし嫌だったり恥ずかしかったら帰ってもいいと告げる


    エスカレート

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>150

    6.>>151

    dice1d6=1 (1)

  • 156122/10/25(火) 21:38:11

    >>144

    「んっ……あっ……ふぅふぅ……」

    音を立てながら、クソガキは乳首から口を離した

    クソガキにしゃぶられた乳首は赤くなっており、乳首は固くなってひくひく揺れている

    もう片方はどうする?とクソガキは囁く


    ピリカちゃんは

    1.感じてて断れない

    2.物欲しそうか目でみてしまう

    3.好奇心が勝っていた

    dice1d3=2 (2)

  • 157122/10/25(火) 21:40:26

    ピリカちゃんの目は拒絶でも恐怖でもなく、物欲しそうな色になっていた

    クソガキは躊躇いなくもう片方の乳首にも吸い付いていく


    そこから

    1.さらにエスカレート

    2.流石に上がる

    3.再ダイス

    4.その他(>>162辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 158122/10/25(火) 21:41:18

    ピリカちゃんは嫌がらず、クソガキはさらに理性を失っていく


    さらにエスカレート

    >>166辺りまで募集してダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:42:52

    キスキルが観にくるまで乳首にしゃぶりついていた

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:18
  • 161二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:43:35

    ピリカがまたおっぱい吸ってもいい?と言われて恥ずかしそうにこくりと頷いてくれた

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:44:58

    おっぱいを後ろから揉みながら耳に息をふきかける

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:46:38

    ピリカは優し過ぎてこのままずるずると堕ちることに気がついたクソガキが今日は挿入はしないけどピリカを自分はママにする為に狙っていて次に来た時は本格的に落しにかかるよ?と言った上でだからあの世界に帰った後エリアルに最低な事した自分の性奴隷になってもいいのか?よく考えてと伝えておいた

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:47:48

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:12

    ピリカに授乳手コキを仕込んだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:25
  • 167二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:42
  • 168122/10/25(火) 21:49:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/10/25(火) 21:50:09

    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>162

    5.>>163

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    dice1d8=4 (4)

  • 170122/10/25(火) 21:53:13

    >>162

    クソガキはピリカちゃんを自身の膝の上に座らせるとそのまま慎ましい胸に手を這わせていく

    「あっ……んぅ……」

    まだ触られ慣れていない年の割に幼すぎる身体は、あまりにも小柄だった

    クソガキはそのまま耳に息を吹きかけながら慎ましい胸を揉んでいく


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>163

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    dice1d7=7 (7)

  • 171122/10/25(火) 21:55:56

    >>167

    >>147

    クソガキは再びピリカちゃんと正面から向かい合うと、その目を見ながら伝える

    もしこのまま自分を拒まず、次に城に来た時は躊躇わずに襲いママかお姉ちゃんにしてしまうぞと

    胸にまたしゃぶりつきながらこの慎ましい胸も自分の物にすると宣言した


    クソガキは

    1.>>159

    2.>>160

    3.>>161

    4.>>163

    5.>>165

    6.>>166

    dice1d6=6 (6)

  • 172122/10/25(火) 22:00:03

    >>166

    >>138

    それでも拒めないピリカちゃんにクソガキは躊躇いもなく、さらに激しく触り始めた

    胸だけではなく、他人に触らせたこともないだろうぴっちり閉じた秘部にも手を這わし、指で弄っていく

    「んあっ……♡」

    困惑の声に艶が混じった

    薄い胸を揉むだけではなくその先端をくりくりと弄り、キツすぎる秘部をほぐすように弄っていく

    明確な愛撫だったが


    1.キスキルが様子を見に来て止まる

    2.クソガキがなんとか止まった

    3.止まらなかった

    4.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:01:07

    キスキルのお陰で止まった

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:01:42

    最後に甘噛みをして開発してぷっくり乳首がふやけてる事を指摘した

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:01:59
  • 176二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:02:47

    疲れてそうだからこの後のイビルツインの2人の見学はどうする?と聞いて疲れてるなら広いアジトなので個室を用意してそこで休ませた

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:03:21

    買収という訳じゃないけどお土産はちゃんと用意するから安心してとおっぱいを吸い付きながら伝えてあげたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:03:29

    本当に堕ちたらこれを入れると見せつけたあとにま●ことち●ぽの触り合いに

  • 179122/10/25(火) 22:04:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/10/25(火) 22:04:36

    その後

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    dice1d6=3 (3)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:04:46

    このレスは削除されています

  • 182122/10/25(火) 22:11:03

    >>175

    >>163

    「あう……ふあ……♡」

    蕩けた声を聞いて、クソガキはハッとしながら手を止めた

    このまま行くとピリカちゃんの優しさにつけこんで、このままズルズルと堕としてしまうと気づいたようだ

    手を止めて、今日は挿入する気はないことを伝えるクソガキ

    さらに自分はピリカちゃんを性奴隷にする気で狙っており、次に会いに来た時は確実に堕とすと告げる

    元の世界に帰ってからエリアルちゃんに最低なことをした自分なんかの性奴隷になっていいの?とちゃんと考えるように伝える


    ピリカちゃんは

    1.素直に頷く

    2.すでにかなり出来上がってる

    3.怖かったのにドキドキしていた

    dice1d3=3 (3)

  • 183122/10/25(火) 22:12:51

    (怖かったのに……ドキドキして、気持ちよくて……)

    クソガキに襲われたピリカちゃんは、改めてされた忠告を聞きながらそんなことを考えていた


    その後

    1.風呂から上がる

    2.再ダイス

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:13:17
  • 185二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:13:33

    キスキルとリィラにピリカのことを説明

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:13:46
  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:14:32

    さいごにペニスを少し触らせた

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:14:52

    ピリカにクソガキは優しいよと言われてフリーズするクソガキ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:15:16
  • 190二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:16:28

    イビルツイン組に少しだけ事情を説明するとキスキルはいいじゃんとセフレに一緒になる事を伝えてリィラは呆れつつも小声でこの子は本当に嫌なら絶対わざわざピリカを追って性奴隷にしようとするとかはしないからよく考えなさいと伝えた

  • 191122/10/25(火) 22:17:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/10/25(火) 22:18:17

    その後

    1.>>184

    2.>>185

    3.>>186

    4.>>187

    5.>>188

    6.>>189

    7.>>190

    dice1d7=5 (5)

  • 193122/10/25(火) 22:20:59

    >>188

    「あなたは……やさしいと思う」

    クソガキは面と向かってそう告げられ固まってしまった


    次スレ

    1.優しい奴がこんなことする?とまた軽く脅かす

    2.逃げるように風呂から上がった

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=3 (3)

  • 194122/10/25(火) 22:21:16

    次スレを建ててきます

  • 195122/10/25(火) 22:23:21
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:14:03

    ピリカはまだ加入してないから紹介欄にはないのね

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:28:23

    ピリカには我慢してるからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:24:26

    ピリカちゃんはクソガキすら毒が抜けるのか良い子だから

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:34:17

    エリアルちゃんと会ったときの反応が楽しみ
    エリアルちゃんのが困惑しそうだけどそれが本人の精神的な意味での呪いに影響出しそうだし

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:35:05

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています