昨晩の記憶はありますか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:58:04

    そうでしたか…
    やはり、トレーナーさんを思う余りお互いの夢が繋がってしまっていたようですね…

    それで、あの…夢と言うのは本来一人用のものですから…私は、スピリチュアルな世界に入り込む時に余計なものを持ち込まず身軽にするようにしています…

    でっ、ですから…昨晩の格好は私の趣味や欲求が露わになった結果では決してありませんので…忘れろとは言いませんがそれだけはくれぐれも誤解のないようにお願いします…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:58:42

    美味しかったよ?
    カフェの自家製コピ・ルアク

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 01:59:19

    >>2

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:00:07

    夢の中でお姫様になってたねカフェ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:00:56

    忘れなくてもいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:01:28

    宙に裸で浮かぶカフェにリボンが巻き付いていって

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:03:25

    夢の中ならどんなプレイも人目を気にせずやりたい放題なワケね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:03:57

    ドレスの生地がぴっちりした瞬間のカフェのほっぺが緩んで可愛かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:05:21

    夢の中でトレーナーの欲求も反映されて
    肌から色んな姿にされる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:05:37

    フリルとレースたっぷりの衣装は趣味じゃなかったのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:07:16

    パニエでふんわり膨らんだ裾のフリフリなお姫様ドレスのカフェくんかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:09:21

    ゆっくり進行するちょっとえっちい変身シーンを見せられたトレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:12:07

    裸で夢の中をふわふわ浮かんでるのは結構気持ちいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:14:13

    ねえあれマンハッタンカフェじゃない?
    あっ本当だー、トレーナーさんと夢の中にいるのかな?
    しかも一緒に趣味や欲求が露わになった格好をしていて、いい雰囲気じゃない?
    うわーなんか顔真っ赤。
    照れちゃってかわいい……!ますますファンになりそー

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:17:28

    なんで夢の中にまでいつものファンが!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:18:01

    トレーナーさん....このリボンは何ですか?体に巻き付いて....
    キュッ
    あっ....ふぅ
    キュッ
    はぁ....
    ポンッ....パアッン
    プクッー...ポッン
    フワッ...フワッ

    何ですかこの格好?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:18:05

    >>14

    やっぱ新手の怪異だろコイツら

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:18:50

    >>17

    まあ、ファンだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:21:50

    こうしてゆらゆら浮かんでいるのはとても気持ちいいです.....トレーナーさんも......どうぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:26:28

    >>16

    お姫様なマンハッタンカフェと王子様なトレーナー


    ふわりと地面に降り立つとそこは誰もいないニューヨークの町並だ

    トレーナーを軽々とカフェをお姫様だっこする

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:27:44

    謎の4足歩行動物が牽引する車に乗込む二人

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:28:48

    テケテーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:48:31

    ふわぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:48:49

    ピンクロリータカフェとかかわいいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:51:22

    カフェと一緒に幽体離脱して空飛んでみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:52:47

    >>18

    夢の中にまで干渉してくるとかもはやSCPの類だろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:54:49

    >>26

    ドラえもんの道具使ってるのかもしれん

    確かそんな感じのやつあったはず

    他人の夢を見たり入ったりすることができるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:16:28

    >>27

    なるほどドラえもんがいる前提なら全部解決するな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:49:31

    カフェはトレーナーの夢に入ってしまったからトレーナーの欲求でかわいい格好させられるカフェいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:50:30

    ほのぼのふんわりなのか
    えっちい夢なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 12:52:14

    アメリカの廃墟となった教会で薄汚れたドクロの修道着を着た誰かと遭遇して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:06:21

    >>30

    どっちも

    ちょっとホラーテイストのあるゆるふわ系のちょっとえっちい夢

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:07:49

    6人のカフェに囲まれた時は死を覚悟したね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:44:31

    その中から本物のカフェを当てたんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:43:34

    不思議な空間を漂うトレーナーの眼前に
    ・猫耳しっぽ巨大肉球グローブ付メイド服の猫カフェ
    ・ふんわりボリューミーなお姫様ドレスを身に纏ったプリンセスカフェ
    ・髪がショートになって軍刀を盛って、黒い軍服を纏う男装カフェ
    ・ピッチリした鮫肌スポブラに下半身がサメの人魚になってるシャークカフェ
    ・ピンクのフリルてんこ盛りのロリータドレスを着た甘ロリカフェ
    ・小さくなって背中に綺麗なアゲハ蝶の大きな羽根が生えては、薄くヒラヒラしたレースのワンピースを着てコーヒーカップの中に隠れてる妖精カフェ
    の6人が現れた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:46:00

    >>35

    つまり…カフェは分身したかったのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:47:51

    わぁマンハッタンカフェがいっぱいいるよ
    あっ本当だー、みんな色んなの格好して、恥ずかしそうにしててかわいいー
    うわー妖精カフェちゃん小さくてかわいい……!
    このまま連れて帰りたい!一人ぐらいダメ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:50:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:51:01

    トレーナーの欲求が溢れた結果でしょう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:53:32

    サメ人魚カフェはちょっと

    いけませんね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:01:59

    >>35

    こ、この中に本物がいるだと???

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:03:25

    >>35

    猫カフェは戴いた

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:08:08

    >>16

    リボンが巻き付く変身好き

    キュッと締め付けられるときについ出ちゃう変な声も

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:52:12

    トレーナーは変身しないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:55:06

    >>44

    後日お姫様にされて王子様にされるのを交互に

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:02:06

    トレーナーと夢の中で可愛くなってイチャイチャしてて欲しいよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:06:31

    スレ主的にはえっちいオカルトシチュエーション想定だったんだろうが
    トレーナーの欲望で色んなかわいい格好に変身させられちゃうカフェはそれはそれで可愛らしい概念

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:06:46

    >>41

    全員カフェだぞ

    覚悟決めろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:07:12

    カフェはカフェで意外とコスプレみたいに楽しんでそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:16:00

    >>48

    じゃぁプリンセスカフェをお姫様だっこしてく

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:26:06

    カフェ強制コスプレスレ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:46:05

    >>45

    トレーナーが女の子に…!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:46:57

    >>52

    ♀トレ世界線と♂トレ世界線のトレーナーがそれぞれいそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:31:38

    >>51

    彼女が自ら望んだのです

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:39:05

    これはトレーナーさんの欲望の反映です…
    ここはトレーナーさんの夢の世界ですから私の欲望は反映されていません…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:43:13

    つまりトレーナーはカフェと一緒にコスプレしてキャッキャウフフしたいと

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:45:11

    カフェってフリフリとかドレスとかそもそも似合うんかね
    軍服と人魚はすごく似合うと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:48:29

    私服を考えると色調合わせれば考えればむしろ似合うと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:09:28

    >>57

    1.5周年ドレスはいいぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:14:42

    カフェに漆黒のウエディングドレス着せたい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:20:31

    猫カフェメイドとか滅茶苦茶似合うと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:57

    ブレンパワードのオープニングみたいなカフェ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:24:56

    全裸で浮いてるカフェってのも神秘的でいいよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:33:01

    赤い。
    塗り潰されたような赤。
    夜だ。
    空が赤いのは、浮かぶ月が真紅に燃えているから。
    ここはどこか。
    森だ。
    真っ赤に覆われた空の中で、息が詰まりそうなほどに濃密な空気が充満している。
    辺りに人の気配はなく、何か目印になるようなものもない。
    「────、────」
    「────、────」
    何かが聞こえる。
    自然の中には不自然な規則的なようで不規則な音。
    笑い声だ。
    声のする方へ木々の中を進むと大きく開けた場所の真ん中に、ぽつんと小さな小屋を見つけた。
    小屋の前に、2人の少女が佇んでいる。
    その少女を、僕は知っている。けれどもう片方の少女を僕は知らない。
    同じ服に、同じ顔。
    全く瓜二つのはずなのに、明確にその子だと分かる片方と、全く見たこともないと分かるもう片方。
    片方はマンハッタンカフェ。僕の担当ウマ娘。
    もう片方は誰か。カフェと同じ姿の、ウマ娘。
    「────、────」
    僕の存在に気づいた少女たちが、こちらへ向けて手招きをする。
    招かれた僕の身体は、意思に反して彼女たちの方へと歩いていく。
    クスクスと笑う彼女たちの元へ、ゆっくりと歩いていく。
    近づいてはいけないと、心が叫ぶ。
    だが彼女たちに招かれた僕は身体の動きを止められない。
    あれは誘蛾灯だ。
    僕は光に誘われた蛾。目の前に用意された分かりやすい罠に、しかし身体は抗えず近づいていく。
    「────、────」
    誘蛾灯の目の前で、2匹の蜘蛛が笑っている。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:34:26

    「来てくれたんですね、トレーナーさん」
    期待に満ちた声。唯一生きて抗っていた思考が麻痺していく。
    「やあ、実際に会うのはハジメテだな。トレーナーさん」
    2匹の蜘蛛が同じ声で僕の手を取り、小屋の中へ招き入れる。
    小屋の中には何もない。あるのはただの空間。小さな空間に、蜘蛛の捕食場が用意されているだけ。
    綺麗に整えられていて、気持ちよく眠れそうだ。
    2匹の蜘蛛は僕を横たえて、彼女たちも僕のそばへと寄ってくる。
    万華鏡の中にいるみたいだ。
    身体の自由は、とっくに利かなくなっている。
    「ずっと待っていました。トレーナーさんとここで会える時を」
    「ああ、ずっと待ってた。トレーナーさんを貪り尽くせる時を」
    「だめですよ、まずは私からなんです」
    「ああそうだった。私はおこぼれをもらうだけだった」
    「トレーナーさん、触れてもいいですか。あなたも私に触れてください」
    僕の知るカフェが僕を覆うように身体を重ね、首筋に歯を突き立てる。
    痛みはない。蜘蛛は捕食する際、麻酔毒を打つという。
    僕は彼女の毒に侵されて、これから与えられるすべての刺激が恍惚へ落ちるトリガーとなる。
    「少し、乱暴にしますね……トレーナーさん」
    眩暈がする。小屋の中はカフェの匂いで充満しきっている。
    カフェと同じかたちをしたあの子は、逃さないように僕を後ろから抱きしめていた。
    「これは夢なので、快楽に身を任せて。私もそうします」
    「そうさ、これは夢だ。ただの気持ちいいだけの夢」
    蜜に吸い寄せられた虫は、2匹の蜘蛛に捕食される夜を過ごす。
    目が覚めるのは、どれくらい先のことなのだろう────

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:35:32

    っていうSS誰か書いてくれません?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:05

    お始物

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:36:20

    もうほとんど完成してるやんけ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:37:43

    惹き込まれる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:38:36

    ここまで書いて自分で捻り出すのは満足してしまった…
    というか自分が書くともうここから規約違反になるからダメ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:41:46

    逆にここから先が規約違反級なら
    これで終わりでいい。
    自分の妄想する快楽は、ぬいぐるみを抱きかかえる程度のささやか癒しの域を出なかった。
    ハードな快楽が始まるイントロだけで十分だ

  • 7264と6522/10/25(火) 22:43:55

    上の方のレスにあったホラーチックでエロい夢を目指して書きました
    アレだったら消すので言ってくださいね

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:49:10

    すごくいい
    ホラーチックっでファンタスティック

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:52:59

    カフェと同じ姿なのに知らない子の正体を探るため、我々は夢の中へと潜入を試みた

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:02:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:05:26

    >>21

    未確認動物…つまりUMAというわけですね(どややん

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:56:12

    エロすぎるな…本当にこんな夢を一緒に見たのかいカフェ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:15:01

    起きたらカフェが抱きついて寝てるんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 09:30:36

    いいよねカフェ私服

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:31:23

    >>35

    妖精カフェ....かわいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:35:06

    >>64

    >>65

    お友達(サンデー)とカフェって見た目そっくりなんだっけ

    双子の蜘蛛ってイメージしてタランタ・ラ・ムジカ思い出した

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:48:25

    >>81

    確かカフェが自分に非常によく似てるみたいなことを言ってたと思う

    実際マンハッタンカフェ号とサンデーサイレンス号はそっくり

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:11:21

    サンデーサイレンスとマンハッタンカフェのみならず、黒鹿毛とか青鹿毛とか、どれでも全部並べてみたら区別がつかん


    https://www.google.com/amp/s/umamusume-umapyoi.com/archives/10362%3famp=1

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:00:28

    正面から顔見れば結構分かるものかもしれない
    まあ、SSさんとの比較ならカフェは全然性格違うからその辺も

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:31:37

    自分の思うカフェの夢のSSを書いてもいいんですか!!?

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:39:43

    ああ…しっかり食え
    おかわりもいいぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:09:55

    くそお夢の続きを見させてほしい…絶対エグい搾られ方する…

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:42:37

    うちはかわいい格好でイチャイチャしてるのもよい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:34:55

    普段のカフェが絶対しないような服装と表情で踊っててほしい

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:08:54

    >>89

    やっぱピンクのフリフリプリンセスドレス

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:34:19

    >>89

    純白のドレスがいい…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:36:47

    >>89

    ブカブカ着ぐるみパジャマのSSとカフェと一緒に寝たい

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:51:45

    >>89

    アイヌ服とかどうすか……インカラマッみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:52:32

    >>89

    十二単とかどう?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:41:40

    日本舞踊……ってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:43:19

    >>89

    白系の王子様カフェとお姫様トレーナーとか

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:04:08

    白いセーラーをきたカフェと白い学ラントレーナー

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:17:52

    ふかもこの顔出し着ぐるみきたカフェによしよしされたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:42:25

    魔法少女カフェとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:13:49

    カレイドライナーみたいなきゃっぴきゃぴしたやつ
    それともプリファイ(プリキュア)的なやつ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:39:42

    >>100

    キャピキャピしたやつ

  • 102カフェイン22/10/29(土) 03:25:28

    >>64

    >>65

    カフェとカフェのそっくりさんに挟まれる夢、とても良い……

    僭越ながら絵の一つでも……

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:26:50

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 03:27:28

    >>28

    タキえもんに夢の中に入れたり全身が光ったり全身が光ったりする薬を作って貰おう

  • 105カフェイン22/10/29(土) 03:29:00

    画像の上げをミスっていたので上は消しました……失礼

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:17:38

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 05:20:40

    神様……

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:36:10

    ありがてえ…………

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:49:21

    >>105

    ネクタイ緩めてシャツのボタン外して衣服崩しながら恍惚とした表情で迫ってくる様子が見える見える…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 00:12:09

    こんな夢の中で一晩中捕食されあったら翌日そりゃあまともに顔見れないし意識しまくるしなんならもう本気で好きになってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:52:42

    シリアスもののエロゲーの幕間でめちゃくちゃヤリまくる夢を見るような雰囲気
    月姫みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています