ちょっと……そこなハンターさん3

  • 1>>122/10/25(火) 15:02:54

    3(7スレ目)です。


    偉大なる初スレ

    ちょっと……そこなハンターさん|あにまん掲示板ええ、アナタです。アナタ少し屋根のある場所へ誘導してほしくてかむら?という場所には観光で初めて来たのですが、故郷と違い日差しが強くて…助けてくれますよね?ふぅ、助かりました。少々手狭ですが、まあいいで…bbs.animanch.com

    2スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんG|あにまん掲示板やーい! 猛き炎の家! モンスターやーしき!!bbs.animanch.com

    3スレ目

    ちょっと……そこなハンターさん2|あにまん掲示板偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/1021917/bbs.animanch.com

    4スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP|あにまん掲示板スレタイはポータブルのPです偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/10219…bbs.animanch.com

    5スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP2|あにまん掲示板なんとなく別人のフリをしていたけれど私とバルファルクちゃんを書いた人は同一人物です。偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://…bbs.animanch.com

    6スレ目

    ちょっと……そこなハンターさんP2G|あにまん掲示板このスレにガイアデルム好きが多いのはなんでだろうか……偉大なる初スレhttps://bbs.animanch.com/board/1009418/2スレ目https://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com
  • 2>>122/10/25(火) 15:03:45

    カムラの里の皆さん
    メル・ゼナ:最初はつよつよヒロインだったのに最近は団子ばっかり食べてる。吸血鬼要素は唯一無二。

    ガイアデルム:引きこもりだけど多分マッシブな子。「フヒヒ……」と笑う。被害担当者。

    ルナガロン:子連れ氷狼。男勝りな性格をしているがDV夫から逃げてきたというギャップが良い。

    ガランゴルム:文句無しでマッシブな子。猛き炎の作物担当。おっとりとしてる。

    怨嗟マガド:最初は恨みマシマシだったのに最終的に抱いてもらおうとしたTS娘。ガランゴルムに勝てない。

    アケノシルム:傘を持った着物美人。古風な喋り方をしている。

    ヤツカダキ:子連れクモ。猛き炎の風評被害をばらまいた。多分みんなの服とか作ってる。

    イブシマキヒコ&ナルハタタヒメ:猛き炎に脳を焼かれて2人して抱いてもらおうとしてる。でも意外とまともかもしれない。最近2人ともカムラの里に対する罪悪感を覚え始めた。

    ゴシャハギ:東北弁の田舎娘。家の中では薄着らしい。

    ゴア・マガラ:通常時は病弱。混沌時は寿命の迫る悲しい子か、眼帯中二スタイルと色々と美味しい子。フルフルちゃんに親近感を感じている。

    シャガルマガラ:目が見えるようになって病気も治った子。多分見つめあうのが好き。

    バルファルク:通常時はトウカイテイオー味を感じる元気っ子。奇しきの方はしっとりメンヘラ。ボクっ子。

    オロミドロ:腹ペコキャラ。お酒が好きでマイペース。自分の空腹にも気づいてないくらいにはマイペース。

    エスピナス:約束を守ってくれないとガチギレする系女子。怒らせなければ滅茶苦茶温厚な子。

    キュリア:3姉妹。

  • 3>>122/10/25(火) 15:04:01

    イソネミクニ:自称磯音ミク。

    タマミツネ:ついているのか、ついていないのか……どっちでもいいじゃないか。可愛いんだから。ジンオウガと仲が悪い。

    ヨツミワドウ:ハンターに子をせびる系女子その1。身長2mらしい。

    アオアシラ:通常時ははちみつ大好き無邪気っ子。ヌシ化すると恐怖に支配されて破壊衝動を抑えられないかわいそうな子。

    ダイミョウザザミ:ハンターさんの近くに居ないとコソコソしてる。そしてハンターさんの近くにいると少し元気になる。そんなダイミョウザザミちゃんはいかがですか?

    激昂ラージャン:ずっと怒ってるロリマッチョ金髪女子。ガイアデルムから財布を渡されることがあるらしい。

    ショウグンギザミ:爪のお手入れを欠かさない女の子。水流の正体? セクハラです!

    オサイズチ:猛き炎に復讐するために一緒に住んでる。意外とビビり。

    オロミドロ亜種:猛き炎を欲しがる系女子。怖い。

    フルフル:別に私は何番目でもいいんです……でも私以外の子の匂いがすると不機嫌になっちゃう系女子。目は見えない。

    ナルガクルガ希少種:少しキザなボーイッシュ女子。月が綺麗ですねとかさらっと言ってくるタイプ。

    バサルモス:舌足らずなぷにロリ。風評被害をばらまく。

    ガルク:自分以外の雌の匂い絶対許さない系女子。でも自分以外の雌の素材の服を着てる。

    オオナズチ:コミュ強写真家古龍。猛き炎よりも写真が上手いし盗撮だってお手の物。傀異克服に期待。

    ドスバギィ:ナチュラルに睡眠薬を持った疑惑のある子。お姉さん感がすごい。

  • 4>>122/10/25(火) 15:04:25

    ラングロトラ:人型になってもオルタロスを食べるすごい子。風評被害を(ry

    ジンオウガ:帯電時は武士みたいな性格だが帯電していないと普通の女の子。モフモフしてるしタマミツネと仲が悪い。

    ロアルドロス:猛き炎を読めって呼んでくる。インフィニット・ストラトスのラウラみたいな感じ。本人もハーレム持ちなの強いなって。

    セルレギオス&ライゼクス:反逆★シスターズ!

    クシャルダオラ:古風な雨女。ナチュラルに旦那様とか呼んでくる。

    ティガレックス:イチャイチャしたがる男勝りな子。自分だけを見ててほしい。

    トビカガチ:江戸っ子。オトモの座を狙っているが姿が姿なので断られている。

    テオ・テスカトル:妻が居るのに猛き炎に浮気したダメ夫。猛き炎にもナナ・テスカトリにも尻に轢かれてそう。

    ナナ・テスカトリ:夫の浮気相手ごと愛す度量のある女房。でもRISEにもSUNBRAKEにもいない……。

    バゼルギウス:やけにハイテンションな放浪系ギャル。滾ったらまずいらしい。

    イコールドラゴンウェポン:厄ネタ。

    リオレウス:責任を取れと迫るタイプのモンスター娘。レイアの方も来そう。

    ナルガクルガ:無言系女子。無言だが滅茶苦茶甘えてくるしスキンシップも多い。

  • 5>>122/10/25(火) 15:05:04

    翔虫:基本的には2人セットの頼もしい猛き炎の味方。多分猛き炎に一番依存されてる

    ヌシ・ジンオウガ:帯電してないのにカッコいい!! でもヤンデレ!!

    ディアブロス:沸点が謎い女子。でも多分怒ってない。ツインテールであれ(願望)。

    ケツァルコブラ:水没林に置いていったモンスターの死骸を生贄と勘違いしてた蛇神様? ギルドは回収をしっかりしろ。

    バギィ・イズチ・フロギィ:苦労人。

    オルギィ:悲惨。

    ローゼルフィン:天真爛漫で歌うの大好きな子。多分ロリ。ハンターからの好感度はべらぼうに高いし、癒し。

    傀異克服オオナズチ:本能マシマシ理性ナシナシ状態のオオナズチ。なんかもう流石古龍。でもカメラを手放さない所が好き。

    エスピナス亜種:原種と違いスイッチが入っても起こりはしないけど捕食してくる子。ギャップ萌えを体現してる。

    ヌシ・リオレウス:恋心を自覚した……というか恋心に焼かれた子。しっかり自分を雌として認識してるのは通常種よりも強い。

    リオレイア:なんでこう、番で出てくるモンスターは嫁の方が恋愛強者なのか……雌の方が強いのは当たり前か! 全体的に古風だが凄く強者感が漂っている。

    ベリオロス:ムッツリ女騎士。多分期待した目でくっ殺! っていう。根はやさしい。

    バギィ:男っぽいから多分モンスターの姿のままハンターに謝罪してる。

    ゴクエンチョウ:沸騰してない液体は冷水とかいう溶岩ガチ勢お嬢様。なんなんだこいつ。

    ハクメンコンモウ:元気いっぱいで尊大な幼女。狐っ子は私の性癖なのでお持ち帰りしたい……だめ?

  • 6>>122/10/25(火) 15:05:46

    ガミザミ:毒舌系ロリ。よくギザミやザザミの悪口を言っては背後から〆られる。

    クグツチグモ:人形使いの蜘蛛娘。ヤツカダキを慕っているがそれはそうとして猛き炎は好き。

    オニクグツ:クグツチグモの妹。独占力が異常に強いぞ! モンスターを引っ張れる糸で拘束されるぞ! 何ならモンスターを引っ張るときにモンスターの体重を全て受けても無事だぞ! まずいぞ勝てない……。

    ルドロス:ロアルドロス様が一番なのに! 一番なのに……ってなってる子。猛き炎なら受け止めてくれるから是非ともハーレム全員で突撃してもろて。

    ウツシ教官:君の猛き炎を開放するんだ!!!!

  • 7>>122/10/25(火) 15:05:56

    その他の子達
    白いドレスの少女:たぶん自分の夫にメロメロな子。全てのハンターを自分の夫と比べるし自分の夫を滅茶苦茶贔屓してる。一応義母に当たる?

    イビルジョー:人間の体とウチケシの実で空腹を克服出来た。なんか青い星の事をダーリンと呼び始めた。急に湿度高くなったなお前。

    ラギアクルス:自分を3回も傷つけたハンターに責任を取ってもらいに来た。モガの村のハンターは頑張れ。

    アン・イシュワルダ:新大陸のデップーとは私のこと! みんなドンドン私で妄想してくれたまえ!!

    ヴァルハザク:(趣味的な意味で)腐ってる。多分ガイアデルムと仲が良い。

    イャンガルルガ:恋愛には興味ないけど夜の狩りを純粋に勝負として行う。多分建前。

    ネロミェール:自分以外のモンスター娘を悪い虫とか言っちゃうしっとり女子。

    アマツマガツチ:青空の下を歩けることを堪能している。温泉が好きらしい。

    金レイア:塔の秘境在住。続きをください。

    イャンクック:クック先生! 多分ココット村のハンターの正妻ポジにいる。

    オストガロア:ハンターと夫婦漫才を繰り広げてる鍛冶屋系女子。ハンターが居なかったらとか言ってるけどいざ居ないと拗ねる。

    ムフェト・ジーヴァ:多分俺達が気付いてなかっただけでムフェトはモンスターの時からギャグキャラだったのかもしれない。

    ゼノ・ジーヴァ:幼い。青い星の事をパパだと思ってる。ムフェトはママではなくお姉ちゃん。

    ロアルドロス亜種:原種とは違い毒舌でボッチ。個人的に夜の狩り中は滅茶苦茶甘えてくると思ってる。

  • 8>>122/10/25(火) 15:06:06

    ギギネブラ亜種:メル・ゼナの唯一性を奪いかけた子。洞窟の暗闇から押し倒してくるぞ!

    ボルボロス亜種:クールな子。ナチュラルにハンターを家に誘うくらいはする。

    ドスジャグラス:大食いキャラ。多分定期的に食べ過ぎて吐いてる。

    ダラ・アマデュラ:”ダ”から始まって大きなモンスターと言えば? そう! ダレン・モーラン! って違うわァ!!

    ゴグマジオス:おそらく巨女。武器の属性に違わずダウナー。

    アルセルタス:鬼嫁が来たら滅茶苦茶尻に敷かれちゃう子。でも好きなんだよね。

    アグナコトル:ベタベタしてて暑苦しい(直球)。修三味がある。

    アルバトリオン:神域から絶対逃さないゴスロリ女子。姉妹に変な事を吹き込むのをやめろ、やめて(byハンター's)

    ネルギガンテ:再生力はある模様……でも再生できるほどの体力すら残らないほど抱き潰されてそう。

    グラン・ミラオス:討伐された結果陰キャになっちゃった子。多分ガイアデルムと同じタイプ。

    UNKNOWN:情報無し。

    ナバルデウス:亜種と一緒に色々企んでるらしい。地震を起こせるらしいのでおそらく日本在住。

    チャナガブル:ナバルデウスと共に名前が不安な子。奉仕系のヤンデレである可能性が高い。

    ブラキディオス:俺っ子。分からせたい。癖に直で届いた。

  • 9>>122/10/25(火) 15:06:26

    ハプルボッカ:ミリタリーチックな少女。上官とか呼んでくる。

    ヤマツカミ:マイペースお姉さん? 絶対に巨女。

    ウラガンキン:神おま寄越せ!!

    マム・タロト:セレブ系お姉さん。青い星を甘やかしてくるぞ!

    アルセルタス亜種:メスガキ化したけど結局尽くしちゃう。可愛い。

    ディノバルド:龍歴院のハンターの生活環境に怒っている。押しかけ女房してそう。

    ラギアクルス希少種:原種よりも威厳のある子。とても可愛らしい。

    イヴェルカーナ:ボーイッシュで少しキザな喋り方の子。攻撃力が高いがその代わりに肉質がヨワヨワ。不意打ちに弱い。

    ネルスキュラ:彼シャツフェチの蜘蛛娘。ハンターを眠らせているあたり睡眠属性の時代が来ているかもしれない。

    ボルボロス:遅れて登場ジェネリックサクラバクシンオー。羞恥心をどこかに忘れてきた代わりに大量の泥をつけてきた。

    ジンオウガ亜種:滅茶苦茶尽くすけれど独占欲バリ高い子。甘える時は私だけどいろいろ強い時はオレに変わるらしい。

    オドガロン:青い星に自分以外の匂いが付いているのを許せない系女子。お肉大好き賭け大好きハンター大好き。

    ダレン・モーラン:独占欲が強い子。文字通りハンターの初めてなのすごく強いと思う。本気で怒らせると背中から刺される。

  • 10>>122/10/25(火) 15:06:39

    ウカムルバス:熟年夫婦しててほしい。多分巨女だしモンスターの時の顎を気にしてる。自分から作られた大剣が完全にスコップで凹んだ。

    フワフワクイナ:背中から降りて欲しいアプトノスVS大型モンスターが来るまで降りる気はないフワフワクイナ。

    アプトノス:モンスター娘になってないのに人語を解するヤベーモンスター。フワフワクイナに降りて欲しい。

    アプトノス:こっちはちゃんと擬人化してる。食われると思ってるが……確かに食われるな(意味深)。

    猟虫:滅茶苦茶依存してくるし依存させてくる子。RISE、SUNBRAKEと操虫棍がマイナーなのは悲しかろう。ちなみにモンハンのアニメで一部ハンターが猟虫に名前を付けていることが分かった。

    リオレイア亜種:幼体の頃からずっと一緒に居た子。人になってすぐ人の料理を作ってる当たり多分竜の状態でもいつかはマスターを食ってた。

    クルペッコ:アホの子(酷い!?)。モンスター娘やハンターの声真似をしてはシバかれる。最近のマイブームはハンターの声真似でセルフASMRをすること。

    ガムート:おっとり系女子。時代に置いて行かれてて可哀そうになってくる。スタイルとか狩技は過去の産物なんだ。

    ドボルベルク:おっとりお山系女子。自家製キノコを振舞ってくれる。背中が珍味で美味しいらしいがモンスター娘になった今だと背中からうまみ成分でも出すのだろうか。

    ベリオロス亜種:フレンドリーでさっぱりしてる酒飲みに見せかけた卑しか妹分。

    ディアブロス亜種:繁殖期なので逆レしてくるよ! 砂漠のど真ん中の洞窟とか言う逃げ場のない場所に連れ込まれるよ! 髪型は黒髪ドリルらしい。

    ミラボレアス:アルバトリオンに色々吹き込まれてる子。ミラ系統でミラボレアスと言えばコイツ! って感じの子。廃墟に居すぎて廃墟マニアになった。

    ウルムメア:ドスバギィにに続いて正統派睡眠属性使い。古龍より強いってバグだろバグ。催眠術も使えるらしい。

    紅兜アオアシラ:俺様系女子。龍歴院をなんやかんや休ませてくれてる良い子。でもハンターの背骨をへし折れるらしい。

    オドガロン亜種:怖い。オドガロンをボコボコにしてからハンターを奪いに来た。青い星はこいつも抱いたのか……

  • 11>>122/10/25(火) 15:07:24

    ドスギアノス:酒を飲ませて相手を介抱して家に入れてもらい……といった作戦を考え実行する策士。ドス鳥竜ってつよい。

    ガノトトス:泳ぐの大好き元気っ子。ハンターと一緒に泳ぎたくてたまらないらしい。

  • 12>>122/10/25(火) 15:07:42

    ハンターの皆様


    猛き炎:見ての通り一番モンスター娘が集まってきている。修羅場になりそうでならないあたりコミュ力は高い。正妻は……


    青い星:新大陸のモンスターなら全員抱いたぜ! なおイビルジョーを相手にすると齧られるので2度目は嫌とのこと。正妻の座は暫定イビルジョー。


    龍歴院のハンター:5スレ目の200で仕事量が激増したため6スレ目にあまり姿を見せなかったハンター。無事を祈る……ッ! 正妻はディノバルド。


    モガの村のハンター:本当に助からない人。最近、とある心臓料理を食べてから属性耐性と体温が上がった。正妻はアルバトリオン。


    MH2のハンター:現状は白いドレスの少女と2人きり? 純愛やね。正妻は言うまでもなく祖龍。


    ユクモ村のハンター:イメージ的に浪人っぽい感じのハンター。数の暴力の被害者筆頭。正妻はアマツ。


    >>1:やろうやろうと思いながらまとめスレを作らない男。テスト期間中にモンハン三昧で英語の点数が31点だったが気にしない。なお、5スレ目の200である。正妻なぞ居ない。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:09:20

    まとめなげぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:10:17

    >>13

    すげぇだろ? 7スレ分の遺産だぜ?

  • 15ターボドスバギィ22/10/25(火) 15:15:39

    どうもこんにちは、猛き炎。
    今日はお団子の睡蜜玉を買ってきました。

    では、一緒に食べましょうか。
    元気ドリンコもありますよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:32:56

    保守の心配が無くてイイネ!()

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:16:57

    またバルファルク負けてる…

  • 18古龍の王(笑)22/10/25(火) 17:42:58

    はぁ〜〜???
    青い星の正妻は我なんだがぁ〜〜〜???
    あんな噛みついてばっかのノータリンが正妻とかありえんのだがぁ〜〜〜???


    あと我はギャグキャラなどではないと言っている!!!
    我古龍の王ぞ!?

  • 19腹ペコ吸血鬼メル22/10/25(火) 18:05:01

    >>15

    あらぁ?美味しそうねぇ?私の分は無いのかしら?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 19:24:06

    黒龍三姉妹は
    ミラボレアス グラン・ミラオス アルバトリオン
    の順です
    姉たちからはなんでこの子が末妹なの……?と内心思われてます

  • 21ガミザミ22/10/25(火) 19:26:08

    ひでー目に会いましたです

    何しやがるですか、あの地獄耳……

    腹癒せにねーさんの弱点を教えてやるです。
    ねーさんは脱がすとやわやわのよわよわに成り下がるのでオススメですよ。
    是非お試しあれ

    ……では、ワタシはこの辺でしつれーします

  • 22ドスバギィさん22/10/25(火) 19:27:41

    >>19

    ど、どうぞどうぞ。

    もちろん怪しい物など入っていないのでご安心を……


    (メルゼナさんの分の中に活力剤が混ざらないようにしないと……)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:33:27

    ドボルベルクのコブは前に来てるに決まってるだろ!!

    立派なお山になるんだよ!!!!!!

  • 24ドスギアノス22/10/25(火) 22:07:30

    日々激務だね、龍歴院のハンター。
    手伝ってても全然減らないよ……おっと、どうしたの?
    手伝いのぼくにそこまでやらせる訳には行かない?

    いやいや、そんな事言わないでよ。
    ぼくはここに居させてもらってるから、その恩に応えるべくなるべくきみに協力したいだけだからさ

    (そして疲れた君にぼくの上着を着せてマーキング……と、寝顔をじっくりと鑑賞するのさ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:22:59

    もしかしなくてもドス鳥竜達の恋愛強者ぶりがすごい

  • 26ドスギアノス22/10/25(火) 22:27:48

    >>25

    寒冷地のドス鳥竜種は腹黒いという風潮があるよ。

    恐らく蒼い方から来てるんだろうけど、迷惑な話だよな

  • 27ウルムメア22/10/25(火) 22:36:01

    あらら…?貴女がドスバギィさんです〜?
    貴女のお噂は予々…海を越え新大陸にまで伝わっております〜
    なにせ鳥竜種の身でありながら古龍達と互角以上に立ち回られているとか〜
    同じ睡眠属性として憧れます〜

    あ、申し遅れました〜私、パオウルムー亜種と申します〜皆からはウルムメアと呼ばれておりますのでそう呼んでくれると嬉しいです〜
    これ、お近づきの印に…特製アロマです〜リラックスして熟睡出来ちゃうんですよ〜?

    …まぁ、量を間違えると昏睡したり、頭がふわふわして判断能力が無くなったりしますが…
    あくまで、『量を間違えたら』ですので…
    絶対に、ぜ〜ったいに間違えたら駄目ですよぉ〜?

    うふふ〜…なんて、睡眠のプロであるドスバギィさんなら『正しく』使っていただけると思いますけど〜




    パオウルムー亜種さんとドスバギィさん…睡眠属性同士で意見(と催眠物質)交換してたりしたら嬉しいなぁ〜
    基本パオウルムー亜種さんが睡眠ガスを土産に色々教えてもらう感じかな…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:41:18

    >前スレ200


    青い星ィィィ!?

  • 29ドスバギィ22/10/25(火) 23:17:03

    >>27

    おや、私がそんなに有名になっていたとは……少し恥ずかしいですね。

    そしてよろしくお願いします、ウルムさん。


    そんな大した事はしてないですよ、相手は古龍なので腕っ節で勝ち目はありません。

    ですので、私に出来ることを考えて実行しているだけです。

    例えば、どうすれば猛き炎を自然に眠らせられるか、とかね。

    恋愛の真髄は頭脳戦だと思っていますので


    ……おっと、これはどうも。

    ではお返しに……そうですね、こちらのお土産品の睡蜜玉を。

    是非是非、貴女の想い人と召し上がってくださいね

  • 30身に覚えのある古龍の王22/10/25(火) 23:17:18

    >>28

    ………………………………………すまんて…

  • 31カムラ昔話:ドスバギィの恩返し22/10/25(火) 23:29:32

    猛き炎が狩りに行っている時、罠に掛かっているドスバギィさんがいました。
    心優しい猛き炎は、罠にかかって苦しんでいるドスバギィさんをそのままにしておけず、彼女を助けてあげました。
    するとドスバギィさんは「助けていただきありがとうございました。このご恩は必ず返します」と言って立ち去りました。

    そしてそれから数日経ったある日のこと、猛き炎は猛吹雪の中で立ち往生、偶然見掛けた山小屋へと避難します。

    しかし外は猛吹雪、凍死するのではないかと思っていた頃に戸を叩く音が。訝しみながらも戸を開けるとドスバギィさんが戸の前に。そして「あの時助けていただいたドスバギィです。御恩を返しに来ました」と言って彼に暖かい料理を作ってあげました。

    それを美味しく頂いた彼は満足して眠り、彼女はそんな彼を美味しくいただきました(意味深)モンぴょいモンぴょい

  • 32カムラ昔話:ドスバギィの恩返し22/10/25(火) 23:33:28

    ドスバギィ(わざと罠にかかって恩を買わせる……。出来ます?古龍にこんな事出来ます?これが一般モンスの戦い方です……!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:11:33

    >>27

    >>29

    この娘達こわい

    最強タッグ過ぎる…

  • 34ナナテスカトリ22/10/26(水) 00:23:02

    >>29

    猛き炎を自然と眠らせる…か。ふむ…

    湯浴みは済ませてきたようだな、猛き炎よ。

    床につくのだろう?ほれ、近こう寄れ。なに、とってくったりはせぬぞ。食って欲しいのなら別だかな。

    …おい、我が夫よ。主も一言ぐらい言わぬか。段取りが上手くいかぬではないか。

    なに?これでは誘い受けではないか?フッわかっておらんな我が夫よ。我らのつがいとなる男が純粋な好意と色欲に満ちた誘いを間違えるわけがなかろう。

    なあ、猛き炎よ?ん?どうした?寄れ。戯れはそのくらいでよいぞ。  寄れ。

    うむ、そうだ。そしてそのまま我ら夫婦の間に横たわるが良い。

    おお、おお今度は速かったな。どうだ我が夫よ。やはり我らのつがいはできた男よ。…なにやら釈然としない顔だな。だが、これからすることを思えばそれどころではないのではないか?

    ふふ、赤くなりよって。やはりその姿は愛いな…


    さて、猛き炎よ。最近こぼしておったな?「どうにも冷え込むようになった。」と

    そこで、だ。主は我らのつがいとしてよく勤めを果たしていると思ってな。褒美をやろう。


    我らがぬしを抱いて寝てやろう。


    そうだ。我らの寒さを知らぬ熱き炎の肉体をぬしにゆったりと絡めてやろう。

    手は我らの胴へと埋めてやろう。脚には脚を絡めてやろう。

    我らの腕で互いを結び、ぬしを抱きしめて寝てやろう。

    柔肌から伝わる体温をじっくりと感じさせてやろう。

    隙間なくあたたかな炎に包まれて、ぬしは寒さを感じることもなく、自然に寝れるはずだ。


    我ながらよい褒美を考えたものだ。もちろん、受け取るな?

    うむ、ふふ、たっぷりと味わうがいいぞ。

    さて、では早速始めるとするか。

    我が夫よ、いい加減緊張から荒い息を吐くのはよせ。

    まあ、その、なんだ。私としても少々恥ずかしいのは事実だ。

    やましい気持ちがないとはいえ、抱き合って寝るなどしたいと思わなくてはできぬし…

    ええい!ほれいくぞ!!ぎゅぅ~~~~~~………

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 05:51:57

    あげ

  • 36ドスバギィ22/10/26(水) 13:44:49

    >>24

    卑しか……卑しか女ばい……です

  • 37閃光系アイドルペッ子22/10/26(水) 17:21:28

    ユクモのハンターさーん、今日は来てくれてありがとー☆(強制招集)

    貴方の心にイナヅマを、閃光系アイドルペッ子ちゃんでーす☆
    それでは早速一曲目!「青い子守唄」!

    ー♪ー♪ー♪

    ……ふっふっふ、眠くなってきた?
    ここにおける最強属性、睡眠を使うのは……何も、ドスバギィちゃんや……ウルムちゃんたち……だけの、特権じゃ……な、い、んだか……ら……zzz……

    歌って踊って自分やハンターを強化して夜の狩りをするアイドルクルペッコ亜種
    ちなみに青い歌の効果は「(自分含めた)全てのモンスターやハンターをランダムで眠らせる」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:13:06

    ドスバギィさんの卑し化が進む……

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:21:36

    この分だとホロロホルルも強そう……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:31:42

    >>39

    ヒプノックは雑魚そう……(糞鳥扱いを鑑みて)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 05:53:52

    あげ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:01:56

    白いシスターと黒い吸血鬼の二面性ギギネブラ(原種)をふと思いついた

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:07:21

    >>42

    ほう、昼はカッチリとした修道服を纏い夜はそれを脱ぎ捨て代わりにドスケベな衣装を着た吸血鬼っ子ですか

  • 44私様参上!22/10/27(木) 16:34:52

    やっほー!青い星!最近はマイルームが吹っ飛んだり色々災難だねぇ!

    そんな君に朗報!なんとなんと!私様の棲家にご招待!あ、別にページの間とかコマの間とかじゃないからね?普通に建てたお家だから!

    イビルっちには悪いけど少しは休める場所も必要でしょ?マイルーム修復の間、私様が手料理を振る舞うサービスも付けて進ぜよう!


    ………まぁ、最近はあんまり一緒にはいられなかったし…私様だって君のヒロインの1人なわけだし…このぐらいの役得は許されるよね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:02:15

    ドスギアノスさんはお肉と元気ドリンコが好きだよ
    ちなみに嫌いなものは睡眠属性と大タル爆弾だよ
    何でも知らないはずのトラウマが蘇るらしい

  • 46ドスバギィさん作者22/10/27(木) 23:23:27

    傀異化だと性欲強くなるんだよな……
    つまりドスバギィさんも傀異化したら性欲が強く……?いや、もう十分肉食だったわ。眠らせてバリバリ食ってる(意味深)

  • 47モガの村のハンター22/10/27(木) 23:25:33

    ええっ!?
    この状況(陸空海逃げ場なし)からでも入れるネコタク保険があるんですか!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:50:44

    上げる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:40:47

    古龍はドM…ナナも本質はマゾ…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:07:48

    つまりバルファルクちゃんも胸を攻められるのが好き……ってコト!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:53:04

    デルムは……アイツ確かにMっぽさあるけど
    別に攻めないワケじゃないしな……

  • 52黒龍姉妹の末妹22/10/28(金) 14:08:36

    倒錯趣味なんて酷くないかしら……?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:51:29

    オトモバルク……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:10:44

    実際に心臓を捧げよしたグランミラオス

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:11:58

    ムッシャムッシャ…ガッツガッツ…ゲェェップ…
    えっ!?いたの!?ちょっとぉ〜恥ずかしいところ見ないでよ〜!!
    んもぅ、失礼しちゃうわ!!
    それでなんの用?あっわかった〜私とイチャイチャしに来たんでしょ?
    え?アイテムボックスの中のキノコが減ってた…?
    さぁ…わ…私は知らないわよ…
    それに…私が食べたって証拠もないし…
    減ったのはマヒダケでさっきのゲップの色は間違いなく黄色だった?
    …ごめーん!!だって…お腹減っちゃったんだもの…
    わかったわよ〜今度美味しい果物あげるから許してよ〜!!

  • 56ドスギアノス22/10/29(土) 07:24:32

    狗、という言葉には卑しいという意味があるよ。
    つまり卑しか女になるのは必定だったって事だね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:16:56

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:34:06

    >>56

    やっべ、ドスバギィがって書き忘れてた

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:50:06

    ゲネルさんはどんなキャラにしようかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:18:22

    このレスは削除されています

  • 61ガミザミ22/10/30(日) 17:45:51

    ガミザミこそこそ憂さ晴らし!
    ザザミねーさんのアレの大きさはモンスター時代の極上黒真珠とおなj……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:43:31

    ハンターみんなにそれぞれのリオレウスがいたりするのかな……

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:51:56

    オラッ 保守代わりのババコンガちゃんだっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:08:33

    クソガキガミザミちゃん
    猛き炎をどーしようもねーハンターさんですねーとか言ってるけどこの子が1番どーしようもねー

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:50:41

    あけ

  • 66ドスバギィさん22/10/31(月) 19:59:04

    すっかりこのスレも活気が衰えてしまって……

    では、仕方ありませんね。
    この猛き炎は私がお持ち帰りします

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:41:10

    >>66

    まぁ月曜日だからなぁ…色々と元気がでないのはしょうがないであろうて…

    が、我も猛き炎を貴様になるような愚か者ではない…

    …それに貴様の番は明日であろう

  • 68122/11/01(火) 02:39:03

    今月アプデだから楽しみ……どんな概念が生まれるのだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:02:54

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:03:13

    SSをまだ見てたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:10:30

    ドスマッカォのモン娘化はどこだや

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:36:20

    鳥竜種は個性付けやすくていいよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:59:37

    よぉーーーう!!!猛き炎よぉーーーう!!!今帰りかァーーー!!?(強咆哮エフェクト)
    おぉーーう!!こっちだ!!船上より失礼すらァーーー!!(手をブンブン)
    アタシも一仕事済んだでなァ!!
    後でイカ刺し持ってったらァーーー!!


    (家にて)
    さぁ猛き炎よ。これぞ採れたてのイカよ。たんと御上がりよ。
    いやはや、人型になったあともこの発光能力が失われんで助かった。元通りイカ漁ができるってもんさね。これが無けれァアタシは路頭に迷ってた所さね。
    そんで、漁師組合を紹介してくれたアンタにも感謝はしても仕切れんわな。
    なんぞ困ったことが有れば言っとくれよ?全力で力になったらァ。
    それこそ、なんでも。な?



    イカ釣り漁師と化したウミウシボウズ概念。
    光は全身から出すだろうから唐突に上着脱いでサラシ姿で大発光してイカを寄せる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:00:15

    >>73

    画像忘れてた

  • 75怒州不炉鬼威(ドスフロギィ)22/11/01(火) 22:13:09

    退け退けぇ!!ここがアタシ等『水没林愚連隊』のシマだって知らねぇのかぁ!?

    ……ん?アンタこの間のハンターか?確か……『猛き炎』とか呼ばれてたな
    アタシはドスフロギィ!こんなナリになっちまったが『水没林愚連隊』のヘッドやってるんで夜露死苦ぅ!

    最近は『威々雄主(イーオス)』の奴らも見かけねぇしここら一帯がシマになったって訳よ!


    ……だが、アンタにゃタイマンどころか子分使ってまで負けちまった……だからよ、タイマンで勝つまではアンタがヘッドだ
    負けちまったんだから仕方ねぇ、だが絶対に勝ってみせるからな!


    完全にクエスト名だけでキャラ付けしちゃったけどまぁ良いか……

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:32:47

    >>75

    ドスバギィさんと仲悪そう

  • 77バギィちゃん22/11/01(火) 22:48:19

    あ、こんにちはです、猛き炎。
    今からお昼ご飯……なるほど、わたしもご一緒させてもらってもいいです?
    ご心配なく、お頭からお小遣いは沢山貰ってますので猛き炎の負担にはならな……あ、いや。
    寧ろお好きなものをどうぞ、お頭がお世話になってるお返しに奢ってあげますよ。
    ……え、こどもにそんなことをさせられるとめんつが?
    ……い、いえいえ、お気になさらず!


    ……ふー、何とか一緒に来られた……。
    すみません、わたしはこれとこれで……猛き炎は……ふむ、それですか。
    なるほどなるほど……
    (メモメモ)
    〜〜〜〜〜
    いやぁ、美味しかったですね猛き炎!
    猛き炎もいい食べっぷりで……好きなんですか、ああ言うのって!
    へぇ……意外な一面が見れてラッキーでした!また一緒に行きましょうね!

    ----------------

    ……お頭、今回のお食事の報告です。
    猛き炎はこれとこれが好物で……そして、味付けはこれこれこういった傾向で……。

    いえ、お頭の為に動くのは当然ですよ。
    お褒めに預かり光栄です……


    と、お頭のドスバギィさんと発見を報告したりで連携をとるバギィちゃんはどうですか……!
    苦労人のバギィとは別人

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:43:18

    あと擬人化されてないのってどんだけいたっけ…?
    ドスジャギィとかイャンクックとかの他にもいたっけ…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:00:44

    >>78

    鳥竜種は


    ドスランポス

    ドスイーオス

    ドスゲネポス

    ドスジャギィ

    ドスマッカォ

    イャンクック亜種

    ホロロホルル

    ヒプノック

    ククルヤック

    ツィツィヤック

    プケプケ(亜種)

    辺りかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:02:51

    >>79

    ヨシ!これならしばらくこのスレシリーズも続くな!

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:39:57

    >>80

    そりゃサンブレイクまで続くからな!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:46:14

    >>81

    あと11スレくらいかー……

  • 83催眠術師ホロロホルルさん22/11/02(水) 00:46:28

    ホッホウ!龍歴院さぁん今日もなんだかお疲れだねぇ!きちんと眠れてるかなぁ?

    ふんふぅん…ここ3日ばかし徹夜続き…ホッホウ!そいつは一大事ィ!まぁだ仕事は残ってるだろうけどこればっかりはしょうがない!龍歴院さんの上の人にゃあワタシから言っといたげるからぁ…あなたは、今から、一休み、だ

    ホッホウ?こんなとこじゃあ眠れなぁい?ホッホウ!嘘おっしゃいな!今にも瞼が溢れてしまいそうだよぉ?

    …さぁさ、息を吸って、吐いて、ワタシの膝を枕にして…ゆっくりとまばたき…私の顔を見て?一回…私の目を見て?二回…次に目を閉じたらあなたはたちまち夢の中…ほぉら…私の唇を見て?三回………

    ふふ、安らかな寝息…よほど疲れてたのね…いざとあれば薬も交えて深くかけるつもりだったけど、ちょっとしたリズムと暗示で眠れて良かった…


    今はただ、赤子のようにゆっくりおやすみなさい…愛しいあなた…

  • 84催眠術師ホロロホルルさん22/11/02(水) 00:52:16

    >>83

    普段ちょっとお道化気味だけど龍歴院のハンターに対してかなりクソ重たい感情持ち


    声のリズムと身体全体の動きで相手に暗示をかけられる

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:41:08

    う〜…なんでだよぅ…なんで出れねぇんだよぅ…
    なぁモガのハンター!なんで私が最近のモンハンに出れねぇんだよぅ!!
    私の子分は出てんじゃないか!!おかしいだろ!?
    え?君のポジションが被ってるやつが多い?
    …まぁ確かに…ランポスとか…最近はイズチとかジャグラスとかいるけど…
    でもなんでボスが出れなくて子分が出れるんだよ!!おかしいじゃないか!!
    ム〜っ!まぁいいさ!!確かに最近の作品に出れないってのは嫌なもんだけど…
    あんたと一緒にいれるもんね〜!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:42:01

    >>77

    バギィ一族が強すぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:56:09

    ドスジャギィちゃんとかいうモガハンの癒し

  • 88たまにはドジるドスバギィさんを22/11/02(水) 20:22:31

    ……ふふ、今日もお疲れ様でした。
    こうして膝枕して眠る猛き炎を見るのもいいものですね……♪

    ええと、次の日……まあ、日付的には今日ですけど。
    来るのは誰かしら……(ガサゴソ)
    えっと……フル、フル、さん……

    え、ええっと……しょ、消臭玉は何処に……!?

  • 89怒州不炉鬼威(ドスフロギィ)22/11/02(水) 21:23:14

    >>88

    はっ!予定も把握してねえとはなぁ……策士気取りの癖してよぉ……

    お前は族以下のアタマしかねえのか?


    消臭玉ねぇ……まぁアタシが個人的に持ってるやつなら分けてやっても良いが……

    当然タダって訳にはいかねぇなぁ……お前もアタシに借りは作りたくねえだろ……?なあ……?




    多分ドスフロギィさんは善意で言ってる(族フィルターかかかるけど)

  • 90ごく稀にドジるドスバギィさん22/11/02(水) 21:39:41

    >>89

    た、たまたまです、たまたま。

    ……ちなみに、条件とは?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:15:40

    ドスバギィさんがお世話になる→バギィちゃんが恩返しさせてください!となる
    このコンボ酷くない?強すぎる

  • 92怒州不炉鬼威(ドスフロギィ)22/11/02(水) 22:22:27

    >>90

    くくっ……なあに、大した事じゃねえよ……お前なら楽な仕事だ……

    ほら、行くぞ……着いて来な……(うさ団子でも奢って貰えば充分だな……こいつ借りとか作りたくねえだろうし……)




    善意です!!善意なんです!!言葉と口調が悪いだけなんです!!

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 05:54:21

    あげ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 16:11:01

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 17:17:23

    ふと思ったんだけども、ダラ・アマデュラ亜種って脱皮直後の状態で代謝のバランスが崩れてるからあっちこっち柔らかくなったりするんだよな?(うろ覚え)
    つまり擬人化したダラ・アマデュラも定期的に脱皮……するかは知らんけど、体のどっかが急に敏感になる時期があったりするのでは?
    という思いつきを置いておく

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:07:08

    メルゼナvsシャガル……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:39:36

    >>95

    天才か?

  • 98ドスバギィさん作者22/11/03(木) 18:50:01

    紅の回帰をネタにまたひとつ思いついた……でも、最近ドスバギィさんばかりだしもう少し間空けてからにしようかな……

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:35:59

    >>98

    書いて(懇願)

  • 100病と病の漁夫の利を狙う睡魔22/11/03(木) 20:02:28

    こんばんは、猛き炎。
    近頃貴方を巡って病を操る古龍達が争っているようで……迷惑な話ですね。
    さて、これから寒くなって風邪も引きやすくなる季節、病気にかからない為にはバランスのいい食事と適度な運動、そして十分な睡眠です

    さぁ、一緒にお散歩に……え、狩りに行ってるからいい?
    で、では……そ、そうですね。
    少し早いですけど、寝ちゃいます?
    猛き炎がよろしければ、一緒に、そ、添い寝なんて……

    漁夫の利狙いのドスバギィさんとかどうですかね……!

  • 101ドボルベルクちゃん22/11/03(木) 21:01:16

    あのね、ハンターさん

    わ、私…美味しいらしいんだあ……

    だからその…良かったらね?

    た、食べて(意味深)…みる?


    みたいなイメージなのがドボルちゃんよ
    もちろんドボルちゃんも頂きます(意味深)するぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 05:51:12

    あげ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 08:01:40

    >>101

    カワイイ!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:30:54

    ドスバギィさん、睡魔を操る古龍だったりしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:39:27

    ねぇねぇ〜あんた最近疲れてんじゃないの〜?
    そりゃまぁ大変よねぇ〜毎日狩りに行ったり色んな娘とイチャイチャしたりしてさ〜
    …だからさぁ、私考えました!い~っぱいい~っぱい考えました!
    そして!考えた結果がこれ!
    このキノコ食べて!
    え〜っとマンドラゴラに〜熟成キノコに〜厳選キノコに〜鬼ニトロダケ!
    食べれば元気出るから!
    へ?キノコ大好きってスキルが必要?
    なんで…?食べるだけじゃん…
    じゃあそのスキルを発動させてよ〜!!
    そのためにはファンゴとか私の素材で作った装備が必要…?
    んも〜!!じゃあ用意した意味ないじゃん!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:51:28

    >>105

    え?ファンゴじゃなくてモス?

    ブタもイノシシも一緒じゃん!!

    んもー細かいんだから〜!

    とりあえず私の素材が必要ならあげるから!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:32

    メル・ゼナ様は告らせたい〜古龍達の恋愛頭脳戦〜

  • 108腹ペコ吸血鬼メル22/11/05(土) 00:23:43

    >>107

    そのタイトルなら私の大勝利に終わるわね…よしっ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:39:06

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:43:13

    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:06:40

    セーーーーフ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:57:42

    パオウルムー亜種!ネルスキュラ!ドスバギィ!
    我ら!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:27:37

    >>112

    卑しか女三銃士!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:50:14

    早く次のアプデの情報来ないかな……燃料が欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:35:47

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:07:05

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:10:22

    こないだイビルちゃんとご飯食べてたらさ〜最後の一つを巡って殴り合いしちゃったよ〜
    それで最終的にはんぶんこして解決したんだけどさ〜
    いや〜この姿になる前も結構戦えたんだけどね〜
    まぁ足りなかったから一緒に狩りに行ったんだけどね〜
    楽しかったなぁ〜

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:19:06

    そういやモンハンがアークナイツとコラボするらしいですね……白いドレスの少女実装あるかな……??

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:21:10

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:40:49

    >>117

    ババコンガを可愛いと思う日が来るとは……

  • 121ババコンガ作った者22/11/06(日) 22:02:04

    あっ今「ババコンガがイビルジョーと戦えるわけねぇだろ」って思ったでしょ?

    ネトフリのアニメだとある程度戦えてたんだよね


    Full Fight - ここでもイビルジョー乱入 | モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド | Netflix Japan


  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:30:30

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:44:33

    勝てないことと渡り合えもしないことは別だからな。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:08:10

    ゲネル・セルタスはどんなキャラにしようかな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:09:26

    これが俺の中のドスジャギィちゃんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:42:59

    あげ

  • 127黒龍家族とその旦那たち22/11/08(火) 13:37:36

    アルバトリオン「紹介するわ、私の運命。この方が私のお母様よ」

    グラン・ミラオス「ミラボレアス様はお姉様という事になりますねぇ……」

    ミラボレアス「とはいえ、初対面なのだがな……」

    ミラルーツ「そして、私が母のミラルーツよ。こっちは私の夫」

    モガハン「お義父さん、娘さんを僕にください!」

    ポッケハン「お前にお義父さんと呼ばれる義理はないが!?」

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:20:24

    ほしゅ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:56:14

    ポッケ村が親父になるのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:40:03

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:45:49

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:59:38

    >>127

    ルーツの所はdos=ジャンボハンでは……?

  • 13312722/11/09(水) 09:11:04

    >>132

    やっべ間違えた

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:27:03

    あげ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:47:56

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:53:20

    よぉ〜っす〜あんたがババちゃんの言ってたハニー?
    …へぇ〜…結構いい感じじゃ〜ん…
    ん?アタシが誰かって?ババちゃんの…親友みたいな感じかな〜
    アタシは…まぁ見た目でわかるかな?うん
    ババコンガ亜種だよ〜ん
    んでさぁ…ちょっと謝りたいんだよねぇ〜
    この姿になる前まではさぁブーブーオナラするのも人に当てるのもいーやーって思ってたんだけどね?
    こうなったらなんか…アンタに当てたの悪いな〜ってなってさ…
    だからこれ アタシなりの謝罪の気持ちのキノコと木の実
    うし!んじゃアタシ帰るね〜って言いたいんだけどさ…
    アタシこうなっちゃって帰るところなくなったんだよんねぇ〜
    だからさ…しばらく泊めてくんない?いい?やったっ
    あぁそうだ、アタシの後にトイレするの…やめといたほうがいいよ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:02:35

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:30:29

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:29:49

    >>125

    可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:55:42

    今更ながらオロミドロ亜種さん描いてみたよ

    あんまり特徴出せてないな……


    普段は口元を隠して笑うけど猛き炎の前では歯を見せて笑うとかだといいよね……

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:51:47

    >>140

    メチャメチャかわいい!!

  • 142ジャンボ村のハンター22/11/11(金) 13:13:52

    知らん娘が3人増えたんだが、ハンターやってるとこういうこともあるのか……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:41:33

    水曜にアプデ情報公開らしいから楽しみ

  • 144ポッケ村のハンター22/11/11(金) 20:44:25

    >>142

    僕の所もなんか野性的すぎる子が二人増えましたから…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:25:18

    ギリギリセーフ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:22:46

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:47:56

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:22:48

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:23:42

    ねぇねぇ!今夜はカニ鍋にしようと思ってるんだ〜
    だから〜…じゃーん!!さっきダイミョウザザミ倒してきたんだ〜 あっ装備勝手に借りてゴメンね〜
    さーて…それじゃあ捌いていくぞ〜ってん?ありゃヤオザミが着いて来ちゃってたか
    まぁいいや!ヤオザミもついでに捌いてって…うぎゃぁあ〜!!は!鼻が痛いよぉ〜!!や…やばい…オナラが…出t
    ピーーーーーー【しばらくお待ち下さい】
    …ゴメンね…ハンターさん…結構デカいオナラしちゃった…
    いやぁ…まさかヤオザミが挟んでくるとは思わなくてさ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 09:57:13

    あげ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 18:30:31

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:06:50

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 04:45:07

    擬人化バルファルクちゃん

    こんなKAWAIIボクっ娘が湿度高いメンヘラだと...!?

    ハンターの未知の性癖の成層圏を開拓しちゃうぅ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:36:04

    >>153

    かわいい!!!

  • 155122/11/14(月) 10:38:03

    >>153

    ありがとうございます!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:54:42

    エッ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:45:07

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 16:52:21

    このスレも過疎ったねぇ…
    まぁ色々投稿しようと思うけどネ

  • 159122/11/14(月) 21:37:19

    たとえ一人になっても俺はSUNBAKEまで行く

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 23:34:24

    頑張れ、俺は文才無いから合いの手入れるぐらいしかできんからな

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 05:37:31

    ……猛き炎殿。不躾ではあるが、貴公。暇なのか?
    ……む。気を悪くしたか?すまない。悪気はないのだ。

    …………。
    あぁいや。我は話すのがあまり得意ではない。のだ。
    故、何といえば良いか…。ふむ。
    特に楽しき話も出来ぬ我が来るまでこの辺境で待つというのは、その。
    暇でなくばせぬであろう?

    ピェ!?
    我に会いたかったと…!?話を…いや、何もせずとも!?
    ムムム……。貴公…。なかなかに奇特な殿方であったのだな。
    いやしかし…。その…。うれしい?ぞ?我も、貴公と会うのは…。恥ずかしくもあるが、うれしいのだ。



    という感じのお話があんまり得意じゃないけど素直系女騎士風古流口調ガーゴルダちゃん。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:48:16

    >>161

    あ^~

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:02:24

    >>118

    マジ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:06:26

    >>153

    絵師様が降臨されてるー!

    神絵師様はなんぼいてくれはってもいいですからね

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:07:18

    >>140

    オオナヅチもそうだけどこういうちょっと悪そうなのいいよね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:27:13

    >>153

    別の雌の匂いに気づいたら雲の上デートでしっかりとマーキングするんだよね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:32

    龍って独占欲高そうだよね…

  • 168青白い鬼22/11/15(火) 21:21:45

    >>166

    古龍は卑しか女ですね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:20:15

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:50:42

    じゃーん かわいいかわいいオドガロン亜種ちゃんやで
    もちろんヤンデレで

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 09:25:51

    >>170

    可愛いな

  • 172マジで吹き込む五秒前22/11/16(水) 17:20:44

    >>167

    閃いた

  • 173白いドレスの少女22/11/16(水) 23:42:49

    おはよう、あなた。
    ここ?ミラボレアスが見付けてくれた廃墟の最深部よ。

    うふふ、あの子ったら住みやすそうないい所を見付けてくれたわよね。

    ……?
    何でここに閉じ込めたのか、って?アルバが言ってたのよ、ドラゴンは物語だとダンジョンの奥でお宝を守るって。
    言うまでもないと思うけど、このお宝ってのは貴方の事ね。

    ……ふふ、私たちの新居って感じで最高ね。
    あの子もいい事言うじゃない……ね、そうでしょう?

  • 174渾沌ごま推し22/11/17(木) 00:08:41

    xx以降数年ぶりの復活なのに歓喜の声より同情の声が多いのってどうかと思うんだよ

    せっかく満を辞して復活したんだからもっと喜んでくれていいのにさぁ…

    ところであの嫉妬深い武士の娘があのー、キュリア?にやられてたけど私もいずれああなるなんてことないよね?

    ただでさえ境遇があれで同情もらってるのにあんなことになったらもっと増えちゃうじゃん!

    …生態以外にもさ、ビジュアルとか大技とか装備の人気が欲しいんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:09:32

    ブナハブラちゃんとかどうしようかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:24:15

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:26:19

    あげ

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:45:13

    開国2体のキャラをどうすべきか……

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:16:39

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:46:20

    >>153

    バルファルクちゃんくんに夜空バックに成層圏に監禁されちゃうね…


    龍の瞳に射止められちゃうんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:38:31

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:15:12

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:01:21

    ネタが思いつかん……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:04:16

    誰かまだ未登場のモンスターまとめてくれ……頼む……

  • 185間違ったたらごめん22/11/19(土) 20:27:37

    >>184

    ざっくりだけど表作ってみた(モンハン大辞典から流用しただけ)


    https://1drv.ms/x/s!AmuKdfq6vDcVgc0N4BYyfvG-v9P_Kw?e=fPMbwE


    こういうことするの初めてだからうまくできてないかも

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:31:52

    ウルクススはまだなんだよな……

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:37:23

    >>186

    それ含め色々直しました


    多すぎてわけわからなくなる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:22:01

    バフバロ(サンタの姿)であわてんぼうのサンタクロース&プレゼントじゃなくてモミの木持ってきちゃう系のネタを思いついたが、シチュと口調がしっくりこない…。

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:33:48

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:12:22

    一応 ほ しとくか

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:52:29

    ヤッホーハンターく〜ん
    うっ…うげぇぇっ…
    …なーんて!冗談冗談
    もうあんな毒なんて吐けないからさ そんな逃げなくていいじゃん…
    え?単純に吐かれそうになったら皆逃げるだろって?
    …ま…まぁね〜…
    ん?私は誰かって?
    って予想できてるだろうけども、昔アンタに狩られたモンスターだよ〜ん!
    誰かわかる?わかんない?んじゃあヒント!
    この服…ゴム質でしょ〜?それに黒っぽい…あと…毒を吐く…
    もうわかったね!そう!ゲリョスちゃんで〜す!
    まだ答え言ってないって?言うのが遅いから言っちゃったよ!アハハ!
    まぁあとはわかるっしょ?多分今までやってきたと思うけど、住ませてよ〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:42:28

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:27:38

    ついにゲリョスも来たか……鳥竜種も埋まってきたな

  • 194122/11/21(月) 16:58:20
  • 195二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:18:22

    ウメ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:22:56

    >>194

    乙です

  • 197ハプルボッカ22/11/21(月) 18:40:30

    埋め立てるでありますよ、上官殿!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:37:06

    梅梅

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:38:42

    傀異克服ウメ・ウメル

  • 200122/11/21(月) 21:40:02

    200ならこのスレはSUNBAKEまで続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています