みんなはギアス欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:14:19

    欲しいとは思うけど、暴走する危険性あるからなぁ……。
    ピクドラの嘘を匂いで分かる能力がベストかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:15:42

    いらんな
    ルルーシュの頭脳やスザクの身体能力の方が欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:16:33

    発現する能力選べるならいいけどランダムだからなあ
    マリアンヌのギアスなんて常人が持ってたところでハズレもいいところだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:17:20

    >>3

    でも男が女にギアス掛けたら乳首クリニー挿入の快感を味わえるんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:18:32

    >>3

    愛してる人を死なせる事で、狂ったこの世界から救うというトップクラスに哀れなギアス。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:19:56
    【第12回】コードギアス断章 モザイクの欠片 | 矢立文庫www.yatate.net

    ギアスに対するスタンスはこのくらいがベストよね。

    ほとんど自分の為に使わなかったから彼女は幸せになれたんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:23:55

    ルルーシュみたいな便利ギアスもらってもどうせ使いこなせないしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:27:01

    >>7

    一般人が使う分には適当な奴に俺に従えってかけるだけやろあれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:31:08

    使いすぎて制御できなくなった結果がアレです。

    大体どのくらいで制御できなくなるのかな?


    元々の素質と能力の強さ、使用頻度で変わるんだろうけど。

    >>6の奴は元々の素質も良かったのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:33:27

    ルルーシュのギアスあったら現金あるだけちょうだいって言う

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:34:38

    >>10

    持続性あるんだから適当な50人くらいに毎月1万円ちょうだいっていえばいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:55:07

    ルルーシュのギアスでたまに思うけど、基本的に短い命令のは終わったらその間の記憶失うけど、長期的な場合でも一緒なのかな?
    あとキャンセラーで消した時はかけられている最中の場合は記憶どうなるっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:50

    復活以降は割と優しくなってるの好き。
    ちゃんと相手が生きる選択肢用意してるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:03:56

    奴隷ちゃんの愛されるギアスは欲しい
    それ以外は断じていらん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:50:44

    >>11

    かしこい!ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる!毎月1万円ちょうだい!!(キュピーン!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:05:36

    良くてアキトのレイラくらいかな………いややっぱり要らねえ(嫌な予感がする)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 10:49:10

    ギアジェネは色んなギアス出てきて良いな。
    死者を操れるギアスとか色々

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:01:35

    >>14

    それがギアス能力か、真実かわからなくなるけどな。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:06:25

    >>15

    毎日50人くらいが家に来るぞ

    まあ人数はともかく、持続性が問題。不自然すぎる行動が相手が死ぬまで続くってのが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:11:20

    >>19

    俺の言う事に従えが一番だな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:15:37

    >>19

    あの腕立て伏せさせられてる人は生きてるかなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:24

    >>21

    ソースは確認してないが死んだと聞いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています