【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ140

  • 1122/10/25(火) 22:22:48

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした


    ざっとしたあらすじ

    ピリカちゃんとお風呂に入り色々


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ139|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/25(火) 22:23:35
  • 3122/10/25(火) 22:24:33

    前スレ193より

    「あなたは……やさしいと思う」

    クソガキは面と向かってそう告げられ固まってしまった


    次スレ

    1.優しい奴がこんなことする?とまた軽く脅かす

    2.逃げるように風呂から上がった

    3.その他(次スレで)

    dice1d3=3 (3)


    その他

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:06

    逃げるようにキスキルに抱きつき甘々して誤魔化した

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:25:58

    ピリカに更に友達になってと言われてフリーズしてしばらくなにも言わずにそのままあがろっかとなった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:27:25

    エリアルに酷い事してあの人殺せと命令して何も与えなかったクズ共のガキがいいやつな訳ないだろ!と怒鳴ろうとしたがそれを言えば絶対イレーヌに怒られると思って我慢した

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:28:30

    胸を弄りながらペットの餌と一緒にハードな漫画も渡してあげると言ってそんな事もした酷い奴の性奴隷に本当になってもいいのか考えろと口にした

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:31:37

    後にリィラにピリカが他の事は隠しつつクソガキにやさしいと言えばフリーズしたと伝えると、リィラはお節介な奴である事を伝えつつ明らかに年齢の割にあの子は色々歪んでる事を伝えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:32:09

    ピリカのおっぱいをしばらく吸ってお仕置きして再ダイス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:33:44

    ピリカにアリアーヌみたいとクソガキが呟いた

  • 11122/10/25(火) 22:35:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/10/25(火) 22:36:25

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=7 (7)

  • 13122/10/25(火) 22:37:35

    >>10

    クソガキはまるでアリアーヌちゃんみたいなことを言うなぁ……と小さく呟いた

    「?」


    その後

    1.風呂から上がる

    2.再ダイス

    3.そのままキスキルたちとのエッチへ

    dice1d3=1 (1)

  • 14122/10/25(火) 22:38:47

    クソガキとピリカちゃんはそのまま風呂から上がることにした


    脱衣場では

    1.なにもしない

    2.なにかやる(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 15122/10/25(火) 22:41:20

    そのままキスキルとリィラに合流したクソガキ

    軽く紹介を済ませてそのままピリカちゃんには見学してもらうことになる


    クソガキは二人とどんなことをする?

    >>23辺りまで募集してダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:42:17

    リィラに授乳手コキを見せつけてあげてと言って呆れるリィラは甘やかしてくれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:43:00

    美乳の2人を侍らせておっぱいを吸いながらママと呟きキスキルが特にノリノリで甘やかしてピリカにこうすると喜ぶと伝えてあげた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:43:44

    2人のおっぱいに夢中なクソガキを見て幼児体型の自分がそれまで気にしなかったのに何故かもやもやするピリカ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:44:45

    キスキルとの正常位の激しいエッチをして揺れるおっぱいにむしゃぶりつき我慢してたとちゅうちゅうしながらキスキルに母性を求めて欲望をぶつけた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:45:24

    リィラに媚びながらおっぱい垂らしをしてもらいキスキルのおっぱい枕を楽しむと今度はまた反対に

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:46:30

    ピリカにおっぱい吸われてどうだった?と煽るキスキルになんで…!?と恥ずかしがるがよく見るマーキングの跡があった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:48:42

    クーデレなリィラが嬉々として甘えるクソガキを甘やかす中キスキルがピリカにリィラは元々レズだけどあんな風にクソガキに調教されたと伝えつつ首筋を舐めてあの子は勝手に他の子に手を出すと起こるから味見と笑った

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:50:20

    お尻を振って誘惑するキスキルを後ろからせめて合間にリィラによしよしされながら母乳にむしゃぶりつきその様子をピリカは目が離さずに見ていた

  • 24122/10/25(火) 22:50:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 25122/10/25(火) 22:52:11

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    dice1d8=2 (2)

  • 26122/10/25(火) 22:54:53

    >>17

    クソガキは美乳の二人を侍らせると、ママと呟きながらそれぞれの乳房にしゃぶりついていく

    「んっ……本当に相変わらずね」

    「ハッ、そこが楽しいんだろう?ほーら、ヨシヨシ♪」

    言いながらノリノリでキスキルはクソガキを甘やかしていく

    それを見ていたピリカちゃんにケタケタ笑いながらこうすると喜ぶんだと伝えた


    ピリカちゃんのムラムラ

    dice1d100=13 (13)

  • 27122/10/25(火) 22:55:34

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    dice1d7=1 (1)

  • 28122/10/25(火) 22:58:28

    >>16

    クソガキはリィラに授乳手コキを見せてあげて?とおねだりをした

    「はぁ……仕方ないわね?」

    呆れてため息をつきつつも、クソガキのペニスに手を這わせてくれるリィラ

    クソガキは興奮しながら彼女の美乳に吸い付いていく

    「んっ……本当に相変わらず……くっ……あまりがっつかないの」

    口調はキツいが、リィラの手は柔らかにクソガキのモノを扱いていた


    ピリカちゃんのムラムラ

    13+dice1d50=19 (19)


    クソガキは

    1.>>18

    2.>>19

    3.>>20

    4.>>21

    5.>>22

    6.>>23

    dice1d6=4 (4)

  • 29122/10/25(火) 23:01:27

    >>21

    キスキルはリィラがクソガキを甘やかしている間にピリカちゃんに話しかけていく

    「やぁ、ピリカちゃん、あの子におっぱいを吸われてみてどうだったよ?」

    面白そうに笑いつつ告げるキスキル

    ピリカちゃんはなんでわかるの!?と反応をするが、下着姿となっている彼女の胸にはクソガキが吸い付いたマーキングの後があった


    思い返してしまいピリカは

    ムラムラ

    32+dice1d50=50 (50)

  • 30122/10/25(火) 23:02:44

    ピリカちゃんはムラムラしてきている


    クソガキはそこからどうする?

    1.ピリカちゃんの様子に気づく

    2.気付かず甘える

    3.その他(>>38辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:03:10
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:04:16

    ピリカちゃんにリィラが別室に行くように助言
    慣れてないしこのままじゃ貴女は流されると言えばピリカも後少しだけ見ると

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:04:42
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:05:44

    ピリカにキスキルの乳を吸いながら自分のセフレお姉ちゃんなんだーと言いながら抱きつきキスキルもおっぱいをあーんさせて上機嫌でしゃぶらせていた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:06:05
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:07:00

    ピリカに授乳手コキを面白半分で教えるキスキルとピリカをママと呼んでおっぱいを欲しがるクソガキにピリカも空気に飲まれて不器用ながらも授乳手コキをした

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:08:01

    リィラとの甘々エッチでママとクソガキが連呼してあんまり他の子に見られてエッチしたことのないリィラはクソガキを変態と煽りつつも背徳感に酔いしれた

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:09:41

    ピリカがマスカレーナやハンディーレディにも甘えてたクソガキを思い出して本当に甘えるのが好きなの?と顔真っ赤にして聞いてみると風呂場で真面目だった雰囲気はかなぐり捨てて幼い赤子のように甘える事が大好きと無邪気に答えてキスキルに口を鳴らしておっぱいを求めた

  • 39122/10/25(火) 23:11:18

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/10/25(火) 23:12:13

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    8.>>38

    dice1d8=4 (4)

  • 41122/10/25(火) 23:15:24

    >>34

    クソガキはキスキルの胸にしゃぶりつきながら、ピリカちゃんにに自分のセフレお姉ちゃんなんだーと見せつけていく

    「良いこと言ってくれるねぇ?ご褒美にはいどーぞ♪」

    抱きついてきているクソガキに、上機嫌なキスキルは自ら胸をあーんと言いながら差し出していく


    ピリカちゃんのムラムラ

    82+dice1d20=6 (6)


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=3 (3)

  • 42122/10/25(火) 23:19:10

    >>33

    >>19

    「あっ♡んあっ……♡いいねっ……興奮してきたよっ♡」

    クソガキと激しく正面から絡み合いながらキスキルは舌なめずりをして喘ぐ

    激しく腰を打ち付けられる度にキスキルの巨乳は揺れて、クソガキの情欲を煽った

    「甘えたいんだろっ♡ほら、遠慮なく来なっ……♪」

    クソガキはキスキルの巨乳に躊躇いなくしゃぶりつきながら、母性を求めてぶつけるように腰を振り続けた


    ピリカちゃんのムラムラ

    88+dice1d20=10 (10)


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    dice1d6=5 (5)

  • 43122/10/25(火) 23:22:57

    >>37

    「んっ……あっ♡まちなさっ……んんぅっ♡」

    次はリィラとばかりにクソガキは正面から彼女と絡み合っていく

    ママと連呼しながら腰を振るクソガキに、見られながらすることに慣れていないリィラは翻弄されるばかりだった

    「この……変態っ……んんっ♡私までおかしく……あっ♡」

    煽りつつも、見られながら致している背徳感にリィラは無自覚ながら酔いしれていく


    ピリカちゃんのムラムラ

    98+dice1d10=4 (4)

  • 44122/10/25(火) 23:24:00

    ピリカちゃんはムラムラがピークに達しているようだ


    1.無自覚に自慰を始める

    2.完全に目が離せなくなる

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 45122/10/25(火) 23:25:29

    ピリカちゃんは熱に苛まれた瞳でクソガキたちの行為を見つめていた


    クソガキは

    1.気づいた

    2.気付かず行為に夢中に

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 46122/10/25(火) 23:26:12

    クソガキはピリカちゃんの様子に気付かない

    二人との行為に没頭して

    >>54辺りまで募集してダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:26:56
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:01

    激しくエッチした後は甘えたくなったのかリィラに抱きつき添い寝でちゅーちゅーと吸い付きリィラの顔をピリカがみると女と情欲と母性が入り混じった顔でうっとりと甘やかしていたリィラがいた

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:26

    2人に顔面パイズリで媚びさせた

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:28:35

    キスキルがクソガキにピリカがかなり興奮してることをこっそり指摘
    ダイスを振って本番抜きで混ざってもらうか決める

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:01

    ピリカがいっぱいいっぱいな事に気がついたキスキルが別室で今日は休んだ方がいいんじゃない?と言ってリィラももう顔真っ赤で濡れてると伝えて迷うピリカ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:30:32
  • 53二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:32:23

    リィラに騎乗位えっちでチュパちゅはと口を鳴らすクソガキにキスキルがじゃあ自分がおっぱい担当と赤ちゃん言葉になりリィラもふざけて赤ちゃん言葉になりながら胸を近づけて全部任せなかいと蕩けさせた

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:32:48

    完全にクソガキが甘えん坊な赤ちゃんになりピリカがどう思ったのかダイス判定

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:33:13

    合間にマスカレーナを翌日呼ぶ事に決めたクソガキ

  • 56122/10/25(火) 23:34:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/10/25(火) 23:35:45

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    7.>>53

    8.>>54

    9.>>55

    dice1d9=2 (2)

  • 58122/10/25(火) 23:38:54

    >>48

    「まったく、今度はそういう気分なわけね……」

    激しい行為が終われば今度は甘えたいらしいクソガキは、リィラに添い寝してもらいながらその美乳にしゃぶりついていた

    ぶつくさ言うリィラであったが、ピリカちゃんから見たその表情は情欲と母性に濡れた女の顔となっている

    「んっ……噛むのはやめなさい……くうっ♡」


    クソガキは

    1.>>47

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    8.>>55

    dice1d8=4 (4)

  • 59122/10/25(火) 23:42:44

    >>51

    「今日はもういっぱいいっぱいみたいだし、そろそろ別室で休んだ方がいいと思うけど?」

    ピリカちゃんの様子に気がついたキスキルが、気を利かせたように口を開く

    同じくリィラも気付いていたようで

    「もう顔真っ赤よ?……それに後で下着も替えなさい」

    言われてみればピリカちゃんのショーツはすでに濡れており、シミができ始めていた


    ピリカちゃんは

    1.大丈夫と言う

    2.もう少しだけ

    3.ギブアップ

    4.ずっとドキドキが止まらないことを告白する

    dice1d4=1 (1)

  • 60122/10/25(火) 23:44:32

    「だ、大丈夫です……」

    いっぱいいっぱいなのは事実だったが、ピリカちゃんはそれ以上にここにいたいという気持ちがあったようだ


    クソガキはどうする?

    1.そのまま続ける

    2.ムラムラしたままは可哀想なので解消させる

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:46:05

    キスキルが混ざってみる?と提案して挿入なしで参戦する

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:46:13

    画面と呟き催眠で眠らせて別室に運んでくると2人に伝えるとその子に優しいねーとキスキルに煽られてそんなんじゃないもんと拗ねた

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:47:10

    授乳手コキまでならとイビルツインの2人がそれぞれ見せつけてからピリカが授乳手コキチャレンジ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:48:36

    おっぱい吸いながらの素股を行いそれで解消

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:49:54

    リィラがこのままじゃピリカは本当に流されたままだよ?とクソガキはあくまでピリカの気持ちを本当に尊重してしばらくクールタイムを与えようとしてる事をじっくりと伝えてその上で本気でエッチするなら教えてあげるからとピリカに決めさせた

  • 66122/10/25(火) 23:50:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 67122/10/25(火) 23:51:40

    クソガキは

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    dice1d5=3 (3)

  • 68122/10/25(火) 23:56:26

    >>63

    クソガキはピリカちゃんに授乳手コキならできるかな?と聞くと頷かれた

    ならばと先に二人に実演してもらおうとクソガキは提案する


    「んっ……♡ハハッ♪見られながらってのは中々いいね、それも初な子にってのは乙なもんさ」

    クソガキに胸をしゃぶらせながら、キスキルはケラケラと笑いつつ彼のペニスを扱いていく

    手慣れた動きをピリカちゃんはずっと見つめていた


    「まったく……あまり見られながらは……んんっ♡わかっわよ……」

    文句を言いつつもクソガキに授乳手コキをしていくリィラ

    文句を言う彼女だがその手の動きは優しく、クソガキを確実に甘やかす動きをしていた

    ピリカちゃんはその様子を眺めて……

  • 69122/10/26(水) 00:00:56

    >>68

    「え、えっと……ひうっ」

    いざ順番が回ってきて少しだけ混乱するピリカちゃん

    クソガキはリードするようにピリカちゃんの貧乳に吸い付くと、その手で彼女の手をペニスに誘導していく

    身長と胸のサイズゆえにキスキルとリィラのように膝枕はできないため、クソガキは彼女に添い寝してもらいながらしゃぶっていた

    「あっ……んんっ……♡よし……よし……ぁっ……♡」

    吸われながらもぎこちなくクソガキのペニスを触っていくピリカちゃん

    クソガキはおっかなびっくりなその様子に興奮したが今はなんとか我慢していく

    (すごく……あつくて……かたい……これが男の子の……)


    そこから

    1.ダウン

    2.まだ行けるみたいなので……

    3.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 70122/10/26(水) 00:02:53

    クソガキのペニスから精が発射されても、ピリカちゃんは手で受け止めたそれを呆然と眺めている


    ピリカちゃんは

    1.発情しきってる

    2.呆然としてる

    3.その先が知りたくなってしまっている

    dice1d3=2 (2)


    ↑よりクソガキはどうする?

    >>78辺りまで募集してダイス

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:04:08

    ピリカが悪いんだからね?と言いつつ嫌なら言えと伝えて首筋を舐めながら素股

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:04:19

    ピリカに催眠能力を伝えて眠らせて優しくお休みと言えばピリカもクソガキに寝る前に頭を撫でてくれた

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:04:48

    今日のおっぱい抱き枕はピリカにしようかな?と思うクソガキ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:04:52

    これ以上は本当に止まらなくなるけどいい?と聞く

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:05:31

    更にピリカをママと言いながら授乳手コキを何度も行いピリカが耐えられなくなりそうなので流石にピリカとは分かれた

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:06:46

    クソガキがこんな事頼んだらするのにまだ自分を良い子だと思う?と煽るがピリカはわざわざクソガキは何度も何度も耐えようとしてくれてるからなんでそんなに悪い子になろうとするの?と聞かれた

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:07:17

    ピリカに授乳手コキをしてると疲れて倒れてしまい腰砕けに

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:08:20
  • 79122/10/26(水) 00:08:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80122/10/26(水) 00:10:00

    クソガキは

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    6.>>76

    7.>>77

    8.>>78

    dice1d8=3 (3)

  • 81122/10/26(水) 00:10:52

    >>73

    クソガキは今日のおっぱい抱き枕はピリカちゃんにしようか?と考え始めている


    クソガキは

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>74

    4.>>75

    5.>>76

    6.>>77

    7.>>78

    dice1d7=1 (1)

  • 82122/10/26(水) 00:15:57

    >>71

    クソガキはとうとう我慢ができなくなったようだ

    ピリカちゃんが悪いんだからね?と言うと彼女に覆い被さり、その首筋に舌を這わせる

    「ひうっ……♡」

    嫌なら言いなよ?ともう一度囁くと、再び固くなったペニスをピリカちゃんの秘部に擦り付け始めた

    ニチュニチュという粘膜同士が触れあう音を響かせる

    「あ……んんっ……♡」

    未知の感覚にピリカちゃんは声が抑えられなかった

    クソガキは可愛らしく喘ぐ彼女に素股を続けていく


    その後

    1.ピリカちゃんが気絶

    2.止まらなくなった

    3.クソガキが止まる

    4.その他(>>88辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 83122/10/26(水) 00:18:25

    「はぁはぁ……あぅ……」

    擦り続ければピリカちゃんは数度の絶頂をしたようで、カクンとその身体から力が抜けた

    どうやら放心して気絶しているらしい


    クソガキは

    1.そのまま休ませる

    2.少しだけ悪戯

    3.その他(>>88辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 84122/10/26(水) 00:19:09

    流石にクソガキもこのまま終わるには足りないらしい

    ピリカちゃんにお仕置きもかねて少し悪戯するようだ


    >>90辺りまで募集してダイス

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:00

    リィラが止まるまでおっぱいをチューチューして起きた後も無抵抗のピリカの胸をしゃぶりついていた

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:23

    首筋にキス跡をつけた

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:35

    脇舐め

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:21:49

    素股の後に手でいじり倒す

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:22:17

    ピリカちゃんを起こしてからおっぱい抱き枕になって?とおねだりしながら首筋を舐めまくる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:23:21

    クリをいじって起こしてから再ダイス

  • 91122/10/26(水) 00:24:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/10/26(水) 00:24:50

    クソガキは

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    dice1d6=5 (5)

  • 93122/10/26(水) 00:27:24

    >>89

    クソガキは放心しているピリカちゃんを再び起こした

    そのまま眠るときにおっぱい抱き枕になって?と言いながら首筋を舐めていく

    「んんっ……あっ……だき、まくら……?」

    首筋を舐められてピリカちゃんは瞳を潤ませつつ


    1.よくわからないけど頷いた

    2.わかってたけど頷いた

    3.混乱してた

    dice1d3=1 (1)

  • 94122/10/26(水) 00:28:34

    ピリカちゃんはよくわかっていないようだが頷いてくれた


    さてピリカちゃんも起きているが

    1.もう我慢できないのでこのまま開発

    2.挿入無しで混ざってもらう

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:29:52

    そのまま今日はおっぱい抱き枕となり眠るクソガキと喘ぎつつイビルツインから自分の意思で流されずに決めるんだよ?言われて
    キスキルからは寝て今おっぱい吸ってるクソガキをどう思うのか?と聞かれた

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:03

    このまま未開発な幼い身体を開発していきながら一緒に混ざってもらう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:27

    素股を更に二回ほど行い合間にキスキルが甘やかしかたを指導

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:30:46
  • 99二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:31:54

    キスキルに授乳手コキされつつピリカはいくら何でも流され過ぎだと思わず今まで見てきた女の子の中でも特に素直でここまで無抵抗に流される子は初めてとつぶやきながらキスキルの胸に甘えてキスキルも同感と

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:32:04
  • 101122/10/26(水) 00:33:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/10/26(水) 00:33:57

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    dice1d6=5 (5)

  • 103122/10/26(水) 00:36:59

    >>99

    クソガキはとりあえずキスキルに授乳手コキをしてもらいながら、ピリカちゃんはいくらなんでも流されやすすぎだと呟いた

    今までの女の子の中でも特に素直でここまで無抵抗に流される女の子は初めてとキスキルの乳房をしゃぶりながら続ける

    「あたしもあそこまでは初めて見たねぇ」

    同感だとキスキルも頷いて見せた


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>100

    dice1d5=1 (1)

  • 104122/10/26(水) 00:42:02

    >>95

    そのまま今日は休むことにしたクソガキ

    約束通りピリカちゃんはクソガキに抱き枕にされており、状況にやや困惑しているが嫌がらずに受け入れていた

    「あっ……♡んっ……」

    吸い付かれ喘ぐピリカちゃんにキスキルたちが囁いていく

    「自分の意思で流されずに決めなさい?流されっぱなしだと後悔するわよ?」

    とリィラが

    「今おっぱいを吸ってるその子のことをどう思うのか、考えてみな?」

    とキスキルが続ける


    ピリカちゃんにとってクソガキは

    1.この子ならいいと思ってる

    2.まだちょっとわからない

    3.好きとかはまだわからないがこの子になら許せる

    4.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 105122/10/26(水) 00:45:03

    「この子になら……いいって思ってます……」

    頬を赤らめながらピリカちゃんはそう言った

    まだ好きとかはわからないピリカちゃんであったが、本当に嫌ではないことと委ねられるのは本心のようだ

    「はぁ……変わった趣味ね……」

    「いいと思うよ、あたしは?ま、頑張んな♪」


    その後

    1.クソガキは起きて聞こえてた

    2.そのまま朝に

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 106122/10/26(水) 00:46:13

    そのまま朝になった


    クソガキはピリカちゃんの胸に吸い付いていたが

    1.起きるまで堪能

    2.流石に解放する

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:47:41

    小夜丸に堕とすに当たってマスカレーナも呼ぶことにするので連絡
    ピリカも安心するだろうし、小夜丸はマスカレーナの知り合いのため

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:48:30

    おっぱいをちゅーちゅーして眠れなかったようだが起きた時は文句一つ言わずになでなでしてくれた

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:49:21

    旅館滞在中はこのアジトを先に来てもらうつもりだと考えつつ後でここ宛に色々プレゼントの予約をしてからさあ再ダイス

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:49:53

    リィラが起こしてくれなが深夜何度もピリカは起きてその度に必死でクソガキの甘えっぷりに耐えてたわよと伝えた

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:50:20

    実は寝たふりで聞こえてたので旅館に一緒に誘って小夜丸と別々の部屋で堕とすことにする
    安心しやすいように両方に接点のあるマスカレーナも呼ぶ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 00:51:26

    小夜丸を落とすのに何となく強引な事もする気な自分の姿を見て欲しく無いなとしばらくこのアジトに滞在させるか今日帰らせるのか決めた

  • 113122/10/26(水) 00:52:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/10/26(水) 00:52:53

    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    dice1d6=4 (4)

  • 115122/10/26(水) 00:55:52

    >>110

    「もう起きてんでしょ?」

    どうするかなーとクソガキが考えていると、もう起きていたらしいリィラが話しかけてきた

    「その子ね、夜中に何度も起きてたわよ?その度にアンタの甘えっぷりに耐えて撫でて」

    と伝えてきた


    クソガキは

    1.素直に謝ろうと考えた

    2.それはそれとしてムラムラしている

    3.再ダイス

    dice1d3=2 (2)

  • 116122/10/26(水) 00:57:25

    クソガキはそれはそれとしてムラムラしてしまっている

    あどけない顔の少女のいじらしい行動とその裸体に


    ムラムラしたクソガキは

    1.ピリカちゃんを起こす

    2.そのまま寝かせたままイビルツインに甘えにいく

    3.再ダイス

    dice1d3=3 (3)

  • 117122/10/26(水) 00:57:50

    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>111

    5.>>112

    dice1d5=5 (5)

  • 118122/10/26(水) 01:00:25

    >>112

    クソガキは小夜丸を堕とすにあたって、かなり強引なことをするだろう自分のピリカちゃんには見られたくないなと思った

    このままアジトに滞在してもらうか、今日帰ってもらうかを考える


    1.とりあえず滞在してもらう

    2.そこまで長く旅行する気じゃなかったらしいので帰す

    3.とりあえずムラムラを終わらせてから決めさせる

    dice1d3=2 (2)

  • 119122/10/26(水) 01:03:51

    その後起きて顔を真っ赤にしたピリカちゃんに、クソガキは改めて抱き枕で寝不足にしたことを謝罪する

    そしてそのまま話を進めると、元々二、三日の遠征のつもりだったと伝えられた

    ならば今日帰った方がいいとクソガキはピリカちゃんに伝えるが


    1.おとなしく帰る(荷物は後で届けられる)

    2.クソガキと最後に少しだけ

    3.もう少し一緒にいたいと言われてしまう

    dice1d3=3 (3)

  • 120122/10/26(水) 01:06:47

    「その……もう少しだけあなたと一緒にいたくて……迷惑なのかな……」

    昨夜から考えていたらしいピリカちゃんはもう少しだけでもクソガキと一緒にいたいらしい


    クソガキは

    1.もう我慢の限界で本気で堕とされたいのか聞く

    2.今この場で押し倒して最後通告をする

    3.本当にその気になったら周りに旅に出ると伝えて城に来いと告げる

    dice1d3=1 (1)

  • 121122/10/26(水) 01:08:24

    クソガキはもう我慢の限界だった

    本気で堕とされたいのか?とピリカちゃんに聞く


    ピリカちゃんは

    1.クソガキになら構わないと

    2.その他(>>126辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:09:32

    リィラが止めて帰ってじっくり考えなさいと

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:10:13

    貴方ならいいかもと呟きそれでも手を出さないが後悔しても知らないよ?といって旅館は別の部屋で単独で止まらせた

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:11:36

    キスを唇にしてこれが答えだよ?と言って恥ずかしがってピリカは次あったら勇気を出すと

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:13:57

    分からないけど甘やかす事は嫌じゃ無いといってじゃあともう一度帰る前に授乳手コキをしてくれた

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:14:27

    クソガキにエリアルと会ってから考えると伝えたピリカ

  • 127122/10/26(水) 01:15:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 128122/10/26(水) 01:16:41

    ピリカちゃんは

    1.>>122

    2.>>123

    3.>>124

    4.>>125

    5.>>126

    dice1d5=3 (3)

  • 129122/10/26(水) 01:19:37

    >>124

    クソガキの唇に柔らかいものが重なった

    ぎょっとするクソガキに、ピリカちゃんは微笑む

    「これが……答えだから」

    恥ずかしそうに言いつつ、ピリカちゃんは言葉を続ける

    「次会ったら勇気を出すから……」


    その後

    1.大人しく帰っていった

    2.クソガキが我慢することをやめることにした

    3.その他(次回ダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 130122/10/26(水) 01:20:20

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:20:53

    お疲れ様です

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:22:29

    おつー
    ピリカは次回は確定で落ちるようなもんか

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 01:30:44

    ぶっちゃけ自分レイプした相手でも溺れないように配慮したエリアルちゃん見てると、真っ当に向き合ってたら案外簡単にくっついてたのかもな

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 03:01:50

    ピリカはアリアンナに似てるが更に純粋過ぎてクソガキも躊躇うのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 06:13:40

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:23:37

    これかなり我慢してたのも合わせて小夜丸ちゃんはめちゃくちゃされそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:15:47

    くノ一にエッチな拷問シチュはよ

  • 138122/10/26(水) 19:48:50

    20:00くらいから続きを始めます

  • 139122/10/26(水) 20:04:32

    続きを始めます


    クソガキなピリカちゃんから意思表示をされた

    >>129その他

    >>147辺りまで募集してダイス

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:05:01

    後悔しても知らないよとプイッと顔を背けたクソガキ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:06:21

    まだ時間はあるからよく考えてとクソガキが言って別れてリィラにあの子に優しくない?と言われると純粋過ぎて不安になるだけと返した

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:07:07

    次にあったら本格的にママになってもらうね?と煽った

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:08:13

    ピリカがエリアルちゃんと今度話してから決めたいと言ってきたのでエリアルちゃんと確定でのちに話すことに

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:10:08

    ピリカが恥ずかしそうにしていて何故かクソガキも顔が赤くなった

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:10:35

    キスのお返しとして激しいキスをして分からせてあげた

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:11:17

    キスキルが一晩中おっぱいを嫌な顔せずしゃぶらせて甘えさせた時点でもう惚れてるとは思ったがそれを口には出さなかった

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:12:08

    ピリカがエリアルの事話さないでいてくれるが代わりにエリアルちゃんとまた二人きりで話したいと願った

  • 148122/10/26(水) 20:12:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 149122/10/26(水) 20:13:33

    そこから

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>146

    8.>>147

    dice1d8=7 (7)

  • 150122/10/26(水) 20:17:15

    >>146

    (一晩中胸しゃぶられても嫌がらない時点でもうソレよね)

    クソガキがどぎまぎしているのを眺めながら、キスキルは大体悟っていたようだがそれを口に出すことはなかった

    なおケタケタ笑いつつ楽しそうにしている彼女は、隣のリィラの溜め息には気付いていない


    そこから

    1.>>140

    2.>>141

    3.>>142

    4.>>143

    5.>>144

    6.>>145

    7.>>147

    dice1d7=1 (1)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:18:38

    人は察する事できるのに自分の相方の気持ちは分からないキスキルよ

  • 152122/10/26(水) 20:19:26

    >>140

    クソガキは後悔しても知らないよ?とプイッと顔を背けたが、ピリカちゃんはクスクス笑っていた


    そこから

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>147

    dice1d6=2 (2)

  • 153122/10/26(水) 20:21:27

    >>142

    クソガキは次に会ったときは本格的に堕としてママかお姉ちゃんにしちゃうからね?と煽るように言うのであった


    1.そのまま結局帰ることに

    2.とりあえずアジトに少し滞在

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 154122/10/26(水) 20:27:31

    ピリカちゃんはクソガキがこの後用事があると聞いたのでそのまま帰ることとなった

    栄養価の高いラムペンタ達のための食料は後日搬送されると言うことである

    手を振って「またね」と言って去っていく彼女を見ながらキスキルはケタケタ笑ってクソガキを煽った

    「いやー甘酸っぱい青春だったねー♪」

    クソガキは珍しく口をすぼめて複雑そうにしていたが、キスキルだって気付いてないじゃん?とは口には出さなかった

    リィラから無言の圧がかかったからだ


    その後

    1.小夜丸と合流しにいく

    2.先に旅館に行っておき来てもらう

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:12

    マスカラーナが後で合流する事に

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:28:53

    イビルツイン組が旅館エッチの後別室にいるからじっくり小夜丸を落としなとしばらく二人きりで調教する事に決まった

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:30:01

    先にクソガキが小夜丸と旅館で二人部屋となり後で二人が合流
    クソガキがそこで小夜丸が逃げたり追放ができないようにしてから催眠解除した

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:30:06

    小夜丸相手ならマスカレーナ呼んだ方が楽しいぞとキスキルが言ってきたので呼ぶ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:32:17

    小夜丸はどうするのか?とキスキルが効いてきたので挿入以外のあらゆるプレイを強引に行い最後は本人が頼み込むくらい追い詰めようとしてると言えばニヤニヤしてリィラはあんたらやっぱ邪悪だわとドン引きした

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:33:07

    ピリカ視点となりキスをした事で顔を真っ赤にしつつ世界の移動中にエリアルちゃんについて迷ってたクソガキを見てエリアルと話がしたいなと決意してから再ダイス

  • 161122/10/26(水) 20:34:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/10/26(水) 20:34:55

    その後

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    6.>>160

    dice1d6=6 (6)

  • 163122/10/26(水) 20:42:41

    >>160

    「うぅ……うわあああ……」

    クソガキと別れ、ゲートを潜っている最中にピリカちゃんは思わず呻き声を上げながら顔を覆った

    (すっごい恥ずかしいことした……)

    顔を真っ赤にしつつ、クソガキに言ったことややったことを反芻しぐるぐると混乱していく

    同時に

    「あの子が……エリアルさんを……」

    突き付けられた大きな秘密に悩ましくなるピリカちゃん

    エリアルちゃんとの明確な面識は紹介程度しかないが、後に彼女が作ったと言う薬のお陰で戦時中に酷い火傷を負っていたレラが回復したことは覚えている

    同時にクソガキのエリアルちゃんへの迷いを聞いていたピリカちゃんは改めて決意した

    (今度会いに行ったとき、エリアルさんと話をさせてもらおう)

    そう決意しながらいつあちらへ向かうかの準備も計画しつつピリカちゃんは歩いていくのであった


    その後

    1.>>155

    2.>>156

    3.>>157

    4.>>158

    5.>>159

    dice1d5=2 (2)

  • 164122/10/26(水) 20:46:34

    >>156

    クソガキはしばらく旅館でイビルツインと楽しんだ後に、別室の小夜丸を二人きりでじっくりと調教していくつもりのようだ


    1.そのまま旅館へ

    2.マスカレーナちゃんが来るように手配しておく

    3.その他(>>170辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:47:08
  • 166二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:47:22

    マスカレーナの手配をしておく

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:47:34
  • 168二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:14

    リィラにクソガキが小夜丸を落としてる間は二人きりだね?とニヤニヤしてクソガキがイビルツインを誘った理由はそれとなく二人で楽しませる為だと気がついたリィラは本当にお節介とキスキルがいない時にいいつつ後でおっぱいでもなんでもしてあげるから今後無理に気を使わないでと口にした

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:51:25

    小夜丸パートで催眠で誘導されてるとは言え休んで旅館なんて初めてで割と楽しみな小夜丸ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:51:31
  • 171122/10/26(水) 20:51:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/10/26(水) 20:52:46

    そこから

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    dice1d6=4 (4)

  • 173122/10/26(水) 20:59:26

    >>168

    「んじゃ、ちょっと準備してくるわー」

    言いながら部屋に行くキスキルを見送りつつ、だから昨日やっとけって言ったのに……とリィラは溢していた

    クソガキはちょうどリィラと二人きりになったので、小夜丸を堕としている間は二人きりになるね?とニヤニヤしながら言ってくる

    「…………本当にお節介ねアンタ」

    クソガキの真意を察し、わざとキスキルと旅館で二人きりになる時間を作ったのだとわかったリィラ

    溜め息をつきつつクソガキに話しかける

    「後でアンタが望むことやったげるけど、今後は無理に気を遣わないでね……」

    そういう気を遣われるのは苦手だとでも言うように、リィラは頬をかきながら呟いた


    そこから

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>169

    5.>>170

    dice1d5=4 (4)

  • 174122/10/26(水) 21:03:28

    >>169

    (思えば休んで旅館に行くなんてずいぶん久々ですね……)

    何で急に休む気になったのか、小夜丸はわからないがそれはそれとして有給を使って遊びに行くというのは存外にも彼女をワクワクさせていた


    そこから

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>170

    dice1d4=2 (2)

  • 175122/10/26(水) 21:06:10

    >>166

    クソガキはそういえば小夜丸はマスカレーナちゃんの知りあいだったな?ということを思い出した

    ならば呼んでおこうと手配しておくクソガキ


    どのタイミングでマスカレーナちゃんが来る?

    1.最初から

    2.堕とすタイミングで

    3.ある程度調教を進めてから

    4.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 176122/10/26(水) 21:08:43

    クソガキは堕とす時にマスカレーナちゃんを見せつけるのはありだな?と考えている


    その後

    1.さっそく旅館へ

    2.その頃の城の様子

    3.その他(>>182辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 177122/10/26(水) 21:10:35

    クソガキたちが旅館へ向かっている頃の城の様子


    >>185辺りまで募集してダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:12:10

    姫様がヤキモキしていてエッチな下着とベビードールで帰ってきたら誘惑しようと最近仲良くなったイレーヌと決めた

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:12:58

    デスガイドさんが最近ツヤツヤして職場でも元気そうだと話題になり本人も今日も仕事を頑張るとニコニコ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:13:53

    エリアルちゃんが犬耳と犬尻尾をクソガキに無くしてもらうことを忘れていたので定期的にムラムラして一人で慰めておりクソガキが帰ったら相談しないとと決めた

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:34

    本拠地が姫様の城になった事に関しての皆の反応ダイス

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:15:07

    エリアルちゃんが一人の時に首輪付けてみてイケナイ趣味に目覚めかけては赤面してた
    その後本が増えた

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:17:18

    マルファがクソガキは皆を孕ませようとしてると効いたが何となくあの子がお父さんになるにはイレーヌ辺りの助けが必要とは言えそろそろ身を落ち着ける場所を探すのも悪くはないかな?と思い始めた

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:18:19

    ソフィアがイレーヌに変態でロリコンでペドフィリアで鬼畜で大嫌いなクソガキに何をされたのか愚痴っていたがイレーヌは仲良いようですね?とそれはもう楽しそうにしていた

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:20:19

    アリアーヌがアリアンナとエッチな下着を買おうとしていてノリノリなアリアーヌにアリアンナも赤面しつつもクソガキの為にいくつか購入した
    同時にエロ配信も今度しようね?とアリアーヌが伝えた

  • 186122/10/26(水) 21:23:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/10/26(水) 21:25:43

    その頃の城の様子

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    7.>>184

    8.>>185

    dice1d8=2 (2)

  • 188122/10/26(水) 21:28:42

    >>179

    数日ぶりに職場に出たデスガイドさん

    同僚たちからは肌がツヤツヤしておりとても元気そうだと話題になっているようだ

    「今日もお仕事頑張るデス!」

    色々吹っ切ることにしたらしいデスガイドさんはニコニコしながらそう高らかに宣言していた


    その頃の城の様子

    1.>>178

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    dice1d7=5 (5)

  • 189122/10/26(水) 21:34:53

    >>183

    いつも騒がしいクソガキがいない城は珍しく静かだったが、マルファさんはその日も変わらずに部屋で自由気ままに過ごしていた

    (全員を孕ませるねぇ……)

    もう何人か増やしたら皆を孕ませる!とクソガキが息巻いていることを聞いたマルファさん

    (あの子が親になるにはイレーヌ辺りの助けが必要でしょうね……もしくは)

    思い浮かぶはクソガキがやたらと執着していることがわかった彼女の姿

    どっちにも大きな課題だらけで、その未来に辿り着くのはよほど難しいだろうか

    (それはそれとして)

    自由気ままに過ごすのも限度がある

    自由人として飛び回るのにもそろそろ疲れてきたところだった

    (そろそろ身を落ち着ける場所を見つけるのもわるくないかもね?)


    その頃の城の様子

    1.>>178

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>184

    6.>>185

    dice1d6=1 (1)

  • 190122/10/26(水) 21:38:02

    >>178

    「むぅ……最近暇ですわね……」

    騎士ちゃんはまだ修行中、そしてクソガキはここ数日は城を開けてばかり

    ヤキモキしてきたラビュリンス様は紅茶を飲みながらも溜め息を付いていた

    「じゃあ今度あの子が喜ぶような下着を着けて誘ってみませんか?」

    一緒にお茶を楽しんでいたのは最近仲良くなったイレーヌさんだ

    イレーヌさんの提案にラビュリンス様もすっかりノリノリだったようである


    その頃の城の様子

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>184

    5.>>185

    dice1d5=2 (2)

  • 191122/10/26(水) 21:48:10

    >>181

    本拠地が迷宮城になったことについて


    エリアルちゃん

    1.豪華過ぎて落ち着かないけど問題はない

    2.クソガキや姫様がいいならそれでいい

    3.少しだけホームシック

    dice1d3=3 (3)


    イレーヌさん

    1.無問題

    2.ソフィアちゃんが心配だけど慣れるだろう

    3.もはやクソガキと一緒ならどこでも問題無し

    dice1d3=1 (1)


    マスカレーナちゃん

    1.少しだけショックだがまあ問題無し

    2.別に故郷には拘りはない

    3.少しだけ不便だがそれくらいしか気にならない

    dice1d3=3 (3)

  • 192122/10/26(水) 21:49:28

    アリアーヌちゃん

    1.大喜び

    2.城での仕事も続けられるので喜んでる

    3.ずっとテンション高い

    dice1d3=2 (2)


    アリアンナちゃん

    1.かなり嬉しい

    2.一応クソガキが無理してないか心配

    3.姫様を一人にしないで済むので安心してる

    dice1d3=1 (1)


    ハンディーレディ

    1.まあ仕事に未練はないし…

    2.完全に来るとこまで来たなぁ…

    3.食事が豪華なので太りそうね

    dice1d3=1 (1)


    ソフィアちゃん

    1.こちらの悪魔にはやっと慣れてきたけど…

    2.イレーヌさんと一緒ならそれでいい

    3.言っておくけどお前は嫌いだからな!?

    dice1d3=3 (3)


    その頃の城の様子

    1.>>180

    2.>>182

    3.>>184

    4.>>185

    dice1d4=3 (3)

  • 193122/10/26(水) 21:52:41

    >>184

    「アイツは本当に変態でロリコンでペドフィリアで鬼畜で~」

    帰ってきてからイレーヌさんに延々とクソガキのことを愚痴るソフィアちゃん

    しかしその割にはクソガキに誘われれば断らない彼女に、イレーヌさんはニコニコしながら

    「仲が良いみたいですね♪」

    「よくないっ!」

    きゃんきゃんと子犬のように怒るソフィアちゃんを、イレーヌさんはそれは楽しそうに眺めていた

  • 194122/10/26(水) 21:53:02

    次スレを建ててきます

  • 195122/10/26(水) 21:55:59
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:06:06

    ソフィアが完全に小型犬

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:25:58

    ソフィアが可愛いなこいつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:40

    エリアルちゃんだんだんと食ザー趣味出来てない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:00:18

    エリアルちゃんはもはや習慣にしないとダメだったから仕方ない

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:00:30

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています