【閲覧注意】ゼハハハハハハ!!!(part13)

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:01:02

    この世(スレ)はでっけぇ宝島

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:08:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:09:49

    >>2

    前スレ上手く表示できなかった…… ページ自体には飛べる

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:10:20

    立てありがとう…
    前スレには神SSが大量投下されましたね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:13:29

    立て乙どれもこれもありがとうございます……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:15:30

    >>1

    たて乙!


    ●前スレPart12のあらすじ●

    空前のシクシク女体化ブーム!妊娠出産概念が次々飛び出し革命軍及びトラ男√が充実、そして怒涛の神SS大量投下!!スレ民は油鍋の用意が足りないと歓喜の声を上げていた…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:18:33

    >>3

    多分最後の「?res=数字」のとこ消したらうまく入るかと

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:19:20

    前スレの197の返信をここでするんですが
    結婚を高校卒業ギリギリで報告した場合確実に暴走するのはトラ男なんだよな………「何を言われた?!騙されたのか?!」みたいな たまに痣の痕とかあるし気にはなってて聞くに聞けない状態で ズルズルした状態で卒業2週間前?そんなタイミングで誰かが聞いたら「結婚する」って答えで ヘルメッポさんも寝耳に水どころか滝だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:19:55

    スレ立ておつ!本当ここは宝島だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:21:56
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:25:58

    >>8


    なお女子高生verでモンペ化するのはSSで書いたんだけどナミかロビンだと思ってる「うちの可愛い可愛いコビーに手を出したのは誰」って

    ヘルメッポさんも内心気が気じゃないけど本人が楽しんで幸せだったらそれでもいいかなって


    ただし傷ついたら黙ってないし即何かが出る

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:49:09

    >>10

    初代スレのやべーぞレイプだ!ネタで弄ってたら純愛陵辱の流れになって脳が焼かれるの何度見ても好き

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:41:36

    ちなみに革命軍さんち√だと過去の事覚えてる+ルフィの友達!で加点されてるので盃は交わしてないもののやられた事はインパクト大だったのでトラ男より暴走するスタートが早い(良くない)
    「なぁコビーちょっとその結婚相手にあわせてくれないか? お話したいんだ」
    「?良いですよ!」
    「「「「絶対お話で済まねぇ!!!」」」」

    みたいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 15:57:48

    >>13

    確かにルフィトークで大盛り上がりしたサボなら前スレのss基準なら発見時の痛々しさや、コビーが真っ直ぐないい子ってことも知ってるから準妹枠に入ってそう…

    しかも女の子として生まれ変わったから、弟よりは距離を取りかねてるけど後方兄貴面(過激派)って感じはする〜



    そういえば現パロじゃないけど、プリンちゃんも拐われ仲間だから、コビー救出のタイミングによってはシャーロット家とも関わり出来そう…

    ここでシクシク女体化で妊娠中だったら子沢山のシャーロット家が子育て手伝ってくれるのでは?

    見聞色特化な古代兵器疑惑のコビーと、三つ目族でメモメモの実能力者のプリンちゃんって会わせたらどうなっちゃうんだろ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 16:51:30

    >>8>>11>>13

    多分この場合のトラ男は前世で事件後に本格恋愛√入らなかった方のトラ男だと思うんだけど完全にコビーくん妹枠に入れてたなこれ絶対兄様モード入ってるでしょ

    女子高生軸の仲良し女の子3人組かわいい〜これナミさんは絶対妹扱いしてたしロビンちゃんはかわいいものとして愛でてたでしょ

    ヘルメッポさんの寝耳に滝は爆笑し過ぎて腹よじれたww


    革命軍さんち的には多分弟妹同然の従兄弟枠とかだと思うので手ゴキゴキ鳴らしてお話()に向けてライターとスプレー缶(火炎放〇器セット)いそいそ用意してくんだろうな…さすが参謀総長スタートダッシュが速い

    革命軍参戦軸のトラ男√からの転生の場合は熊撃退スプレーとスタンガン持ったトラ男と一緒にお話()に行ってくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:22:12

    >>14

    まだ大佐含め全てにおいて情報が少ないし、プリンちゃんの誘拐理由も可能性濃厚とはいえ現状推測でしかないので結構妄想するのも難しいんですよね…

    今出てる限りの情報でこのスレ時空とすり合わせるなら(でもってそれなりに拘束期間があるなら)、プリンちゃんは基本牢部屋の中にいるため逢瀬期間中はヤリ部屋か提督の部屋にいることが殆ど(想定がだいぶアレ)の大佐と鉢合わせになる可能性はだいぶ低いかと

    ただたまに1週間ほど当番の見張りたちが畜生とか賭けに負けたとか言ってるのに(何かあるのかしら…)くらいは思ってそう、ただわざわざ理由を聞くほどの興味はない(大佐の逢瀬期間中の見張り当番の仕事を巡って賭けやってる下っ端モブたち)

    プリンちゃんの身柄は青雉監督の管轄のためそうそうヤリ部屋に放り込まれるような最悪の事態にはならないけど、青雉監督の精神ダメージ度合いによっては虚無顔の監督(目は死にすぎて虚空)にAV編集手伝わされる羽目になる展開はあるかもしれない(青雉監督はつよいこなので、末期も末期くらいにならないとこんな事にはならない。なるとしたら相当酷い√の場合のみ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:55:09

    >>16

    誘拐中に子供産まれたら下にまだ幼い弟妹がいるプリンちゃんが赤ちゃん育てるのに必要なもの教えてくれそうではある

    知識は乏しくても母親として頑張ろうとするコビーを見て、赤ちゃんの世話出来るって言って待遇の改善狙うぐらいはプリンちゃんならやれそう

    コビーも打算はあっても自分の子供の世話を買って出てくれた恩人として、プリンちゃんを気にかけはするでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:59:03

    いつの間にPart13まで行ってたんだ おめでとう 夢は終わらないんだ……お祝い代わりにぽちぽち書いてたものを置いておくね……

    Part6に出て来た機械姦の話に私が脳を焼かれたのと、無心で映像編集する青雉さんと、怒りに震える海軍の方々

    どこまでもすれ違う映像の中心に映っているのは、桃色の髪をした青年だった。見るからに未成年で、その上彼は童顔であるから余計に幼く見える。よく鍛えられていた身体は最近丸みを帯びて来た。大きな手に揉みしだかれた尻も胸も、触れて欲しいとばかりにぴんと立っている真っ赤な乳首も、青年のそれでは無く女性の、否、雌のそれと言った方が良いかもしれない。青年──コビーは何も身に付けていない状態で、とある機械に大の字に縛り付けられていた。搾乳でもするかの様に胸にはカップらしき物が付いており、後孔には太く長いバイブが刺さっている。規則的な、そして不規則な動きを繰り返すそれは、人間を絶頂させる為だけに計算されている。

    『っ、ひ……ぁ……』

    掠れた声が響く。コビーの体がぶるりと震えて彼が達したのだと察する事は出来るが、コビーの陰茎はちょろちょろと透明な液体を流しているだけになっていて、それに男としての機能はもう無いに等しかった。コビーはカメラを、正確にはカメラの横に居る男達を見る。涙と鼻水と涎でぐちゃぐちゃになった顔。

    『もぉ、いきたくな……いきたくない、です、っ、これ、や……』

    そう言ってぼろぼろと涙を流すのは、これで何度目だろう。機械によって絶頂を…
    telegra.ph

    Q.なんでモモンガ中将?

    A.だってなんかあの人こういう歯噛みするシチュエーション似合う感じするから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:07:17

    >>17

    そうか、女体化からの黒ひげのとこの船で妊娠出産√いった場合だとそれが有り得るのか

    むしろ黒ひげ側から「待遇改善してやるから代わりにベビーシッターやれ」とか持ちかけそう感もある

    母親の姿も見えず時たま下っ端経由で赤子を預けられる√もあれば、女体化して誰だか分からない状態の大佐と相見える√もあるかもだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:11:29

    >>18

    早速神作SSが来たか…煮込んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:19:24

    なんかちょっと目を離した隙にめちゃくちゃ話が進んでておもろ 革命参謀長参加軸のトラ男√は混ぜるな危険すぎるでしょ(嘘もっとやって)
    ラミちゃんとは別枠の妹枠で兄様スイッチ絶対入ってるだろうし、恋愛感情には発展しないやつ 参謀長と一緒でお口がよく回る回る 敵に回したくねぇ〜〜


    プリンちゃんは通常だと出会う術は多分ないだろうけど女体で妊娠、出産√だとシッター代わりか 女性としての話し相手ぐらいにはなるのかな(ただし逃げる素振りしたら以下略)(大佐が)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:41:02

    >>18

    最高……………海軍の皆様かわいそ……………歪んだ愛情向けられた大佐可哀想可愛……………

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:28:41

    >>18

    何気に監督のお仕事風景描写のあるSS初ではないですかね?お疲れ様です監督、今後の新作も楽しみにしてます!(無慈悲)

    ラフィットとかモモンガ中将とかSSでは今まで出てこなかったキャラもお目見えしてすごい豪華だ…

    機械姦でイかされながらイヤイヤする大佐かわいそかわいいし、その後何人にも体をまさぐられながら提督ち〇ぽでいっぱいイクイク♥する欲しがり大佐は大変えちかわいい…最高……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:14:03

    >>18

    SS神だ煮込め煮込め!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:30:22

    >>18

    読みたいが文章化されてて大感謝ですわ

    神よ………最高……………

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:10

    >>18

    こ〜〜〜れ最後の「ひとりにしないで」はスレでの話からすると海賊団宛てなんだけど、海軍の皆さんは自分達に向けての言葉だと思うやつじゃん興奮した

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:02:26

    >>26

    すれ違ってる~~~~~~~ 目が覚めたら海軍には戻ってきているんだけどそこに黒ひげはいないから………もっと愛されたいね………

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:59

    >>27

    寂しくてポロポロ泣いちゃう大佐と曇る海軍……

    ウッ フゥ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:05:28

    前スレの神SS奥様はJKの提督と大佐の馴れ初めが昔流行った電車男みたいで凄く滾りました

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:13:53

    >>29

    あの神SS、あくまで視点がコビーちゃんだったから黒ひげが余裕ある大人の男として描写されてたけど、もし黒ひげ視点で見ると完全に電車男のそれだったりしたら爆笑する、最高

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:16:17

    >>30

    追記失礼

    この場合の相談版スレ民はどうか元黒ひげ海賊団の面々でオナシャス

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:21:45

    >>30

    (言えない………なんも考えてなかった………ただ女子高生のコビーに脳を焼かれてただけなんて言えない………ただ記憶なしで海賊成分が抜けてる歴史研究者としか前スレの情報抜き取ってたから…生活ズボラな人ぐらい ちなみにコビーの痴.漢助けたのはほんと偶々図書館で見た娘って記憶があったぐらい「あんな分厚い本読もうとしてる物好きがいるんだな」ってぐらい)

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:28:36

    >>32

    (30ですが、こちらの妄想フリー素材ですのでお使いいただいてもそうでなくてもOKです)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:58

    >>18 を書いた者です 青雉監督の仕事風景が見たくて書き始めた所ある なんで全体通して一番曇って可哀想なのがこの人なんですかね……

    Part1から続くア○ジャッ○ュ現象がやっぱり革命的過ぎてすげえや……ってなる 海軍の皆さんにはこれからももっと曇ってもらうし脳破壊もさせてもらうね……


    前スレでも書いた幼妻if√にずっと脳を焼かれ続けてるから現パロ押しかけ妻の大佐もめっちゃ刺さる ありがとう 鍋を用意しなくちゃ……

    幼妻if√のコビーって自己紹介する時に「ティーチの幼妻です♡」とか言ったりするのかなって考えたらtntnイライラしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:42:39

    そういえば現パロで相変わらず脳を焼かれてるんだけどいざ高校卒業して結婚!!!!って意気込んでたら何故か黒ひげと諸々手続きする前にトラ男(過激派)と参謀長(温厚に見える過激派)と親友(ストッパー)の三者面談ならぬ四者面談する羽目になったコビーさんいません???



    >>34

    アン〇ャッ〇ュ現象はほんとにすごいと思う 初手から優しくするから脳がバグっちゃったんだね………海軍の皆様の心中お察ししますわ だが曇って脳破壊もワンセットでいてくれ

    「ティーチの幼妻です♡」だなんていわれたら関係各位出るとこ出るよ………だがめちゃシコい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:46:36

    新たな概念が浮かんだので書かせていただきます…
    すっっっっごい頷の力が強いコビー大佐が見たいです…
    黒ひげがいつも着けてる指輪等アクセサリーをバリバリ噛んで変な独占欲なり承認欲求満たしてるコビーくん…
    興奮しすぎで指ごとガリガリしても良いのよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:24:18

    そういえば平和時空なかったっけ?って探したらpart9の黒ひげが白ひげ海賊団残留√のコラ124の後の「実家に年下カノジョ連れてくる黒ひげくん」という概念あった
    現パロの方でも白ひげが記憶の有無に気付けるほど近くにいるなら、結婚の挨拶に来て白ひげ海賊団の面々に可愛がられるコビーはいる
    白ひげやエース、サッチなんて自分たちの死後にこんなに小柄な子に執着してたのか…ってドン引いたり、記憶なくても惹かれ合うものがあるならと、年の差を理由にせめて18歳になるまでは正式な結婚はなしって話を出したのは実は白ひげ側だったりして
    まあ、二人共もうヤルことヤッてるし、なんならハジメテはコビーの方から襲ったのでもアリ!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:24:27

    >>36

    ちゃんとカルシウム取ってほしい(?)

    指ごとガリガリしたらそれはもうおfぇらだしそれにむらっときていただきたいのよ…でも黒ひげが痛がることはやらなさそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:40:38

    おめでとう、脅威のpart13!お祝いにくそコラ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:46:27

    >>38

    そこは興奮すると無意識で口元にあるものガリガリしちゃうタイプの大佐ならいけるやも、うっかり指までガリッといっちゃって相手の「イッデェ!!」の声でようやくハッと我に返るんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:53:28

    >>39

    かわいそうなコビー…ひとえにてめぇがシコいせいだが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:55:06

    >>37

    やる事やってるに無いはずのでっかい銅鑼叩いちゃった 初めてはコビーから!イイネ!!それこそ黒ひげの中に全然予定になかったのにいつものキスだけじゃ満足出来なくて「僕のこと興味ないんですか」なんて涙目で言われるから呑んでた酒と相俟って……… 黒ひげ側の保証人に白ひげの達がいると何か会った時の駆け込み寺と化しそう おっきい喧嘩はしないけどちょっとした言い合いになった時の そして全員でコビーの味方する

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:59:12

    >>39

    きみがえちえちのせいだよ……………黒ひげと何してるの…………

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:39:59

    >>18

    えっ見てないうちに待ってぅゎぃぃ……背後注意なエッチSSすぎるありがとうございます鍋へどうぞ

    開発されちゃったのも歪まされちゃったのも最高

    青雉さんの独白が入るのも良いしそこから海軍視点に流れるように入るの最高過ぎて……ヘルメッポさんの悔しそうな声とモモンガ中将がこの2人の友情を祈るの本当に良くてありがとう……しかし最後よ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:43:09

    >>36

    新しい概念も好み過ぎる、寂しくなったら黒ひげの指輪とかを口に含むのがこの2人のセッの合図になりそうで良いな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:36:40

    >>39

    脳が焼かれた海兵の声が聞こえたのかな???

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:47:59

    朝活じゃないけど

    >>19のネタお借りしてプリンちゃんと大佐の邂逅(女体化)で1本書いた


    ・WCIまだ未読なのでプリンちゃんの口調が全体的に迷子

    ・女体化は先天性でも後天性でも読み取れる

    ・そこまで上手く生かせてない

    それでも良ければ


    邂逅突如黒ひげ海賊団に攫われて数週間、この奥まった牢屋にC・プリンは囚われていた

    おそらく敵の目的はプリンが持つ能力とこの三つ目だと思っているがママが生きていたら黙っていないし目の前にいる人達は無事では無い そんな事は知った事では無いが

    ここは狭いし汚いし 手には海楼石で作るられた手錠がされているためまともに動くことが出来ない

    どうやらもう一人囚われているらしいがこことはまた別のところにいるのか よく船員が「クソ、また見張り外れたぜ」とか言っている 



    あぁ早く出たい

    そんな事をプリンは思っていた


    そんなある日 白い服を着ていたはずのよく知らないけれど、私とお兄ちゃん達をショコラタウンで襲った人がいきなり来てこういった



    「キミにとある人の世話を頼みたい」

    「それ次第では待遇を良くしてやろう」

    「断ればこのままだ」


    メイドをやれだなんてほぼ強制じゃない このままここにいるのは嫌だしなにより隙を逃げ………

    「ちなみに手錠は軽いものになるがつけた状態になるし逃げる素振りを見せた場合にはそれなりの罰を受けてもらう」


    ……顔に出ていたのか見聞色の覇気を使われたのか男に全て読まれていた

    「はぁ、いいわこのままこ…
    telegra.ph
  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:42:42

    過去スレ読み返してたんだけど黒ひげに付けられた傷痕鬱血痕噛み痕etcを治療する軍医は果たして男か女かどっちか謎の疑問がでてきた 男だとデリカシーねぇ質問しそうだし女だと大佐が恥ずかしがりそうだし(今更) スレ民の意見が聞きたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:47:00

    >>48

    どのあたりか曖昧だけど過去スレだと歴戦の老医が出てたはず

    大佐の惨状に心を痛めてる描写があったと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:37:36

    >>49

    歴戦の老医もいればそこそこに若い医者がいてもおかしくないかなぁって でもしょっちゅう傷だらけの海兵相手にしてるからあんま差無いか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:59:49

    >>50

    傷は傷でも戦ってついた傷とはわけが違うからなぁ…

    攫われだして初めの方は特定の医者に診てもらうとかなかっただろうけど、経験の少ない若い軍医は初診であまりの尊厳破壊っぷりに脳破壊されたり、あるいは経験はあって脳は耐えてもデリカシーない発言して大佐付き添いの海兵(基本的に佐官以上の高級将校)にぶん殴られたりを繰り返してると自然と軍医の中でも歴戦の猛者のみが残ったんでないかな、などと妄想した

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:20:46

    >>51

    回数多くて歴戦の猛者だけ残ったパターン悲し……………だいたい脳破壊されたか発言的においたしちゃったんだね…………デリカシーねぇこと言われる度に大佐が気にしなくても周りが手が出てそう。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:40:16

    >>51

    初めの頃のスレでは余韻でビクビクしてる大佐や、まだ慣れない快感に振り回されてぐずぐず泣きながら「体が疼いちゃうんです…」とか言ってきたり、お薬の影響でまだ黒ひげ達のもとにいると勘違いしてコビー大佐に「こえ、これくらひゃい♡」って股すりすりからの脳破壊される哀れなモブ海兵くんたちがいたから、治療中に過ちを犯しかけた軍医もいたと見る


    度重なる凌辱で色気ので始めたコビーにセクハラしようとする上官や、元からコビーに惚れてて一回だけでも…!って正面告白してくる部下とかには弱くてそのまま…みたいな事があってから、一番信頼の置けるヘルメッポ少佐が周りを牽制する役割負い始めたんだよな、なんか懐かしい


    だから軍医も自然と老年や歴戦の猛者が残ったなら、そこに至るまでの過ちを犯しそうになる過程も掘り下げたいな

    お薬で朦朧としてるコビーの中に出されたものや、玩具を入れられたままだから取り出してる最中の反応とかさ、絶対にいいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:40:18

    街中でばったりあったコビーヘルメッポさんとスモーカーさんたしぎちゃんペア、コビーがスモーカーさん(正確にはスモーカーさんの咥えてる葉巻)を見てビクッとしたので何があったのかヘルメッポさんに聞いたところ、発見された時に身体中に根性焼きの跡が複数あった事を教えてもらい(超アップしている医療技術により完治している)、「……悪い」と葉巻の火を消すとコビーは「そんな、気にしないでください」と手を振るもその手が微かに震えている事に気付いてしまうスモーカーさんとたしぎちゃんの回
    尚合意の上でのプレイだったしコビー自身は葉巻を見て逢瀬中の事を思い出してちょっと興奮してるだけである 無常

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:11:31

    >>47

    本編でもプリンちゃんと会うのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:17:25

    >>55

    そこのあたりはまず待て本誌って感じかね

    それぞれの拉致目的にもよるし


    それはそうと>>47は煮込んどくね🐲👍🔥🍢🔥

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:41:21

    このスレにおいてヘルメッポさんにセコムだったり光属性だったり曇らせだったり色んなもの背負わせ過ぎでは(特大ブーメラン) 大佐と美味しいもの食べて欲しい


    それはそうと眠らないで有名な黒ひげだけどひと休憩的な意味で大佐を抱き枕にして猫吸いならぬ大佐吸いするのはあると思う 健全な意味でもすけべ的な意味でも

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:20:40

    Part11に出て来たわざと攫われてるんじゃ……と気付くモブ海兵くんの脳破壊が大好きなんですけどこれ気付いたのがモブ海兵くんじゃなくて上官とかだったらどうなってたんだろうってずっと脳を焼かれている それこそサカズキ元帥とか……記録とか見てあんまりにも定期的過ぎるから、呼び出して「おどれわざと攫われとるんか(何かしら脅されてたり弱みを握られてそうせざるを得ないのか、という不器用な心配の意)」って聞いて真っ青な顔する大佐と氷点下まで下がる周りの空気とかいう地獄が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:08:00

    >>57

    大佐吸い、敢えて健全時空で見たい(大佐は拉致られたわけでなく何らかの協力関係)

    宴中の遊びでトランプとかの勝負事してて優勝者が最下位に軽い命令したりイタズラできるって具合で、優勝した黒ひげに「動くなよ」と言われた最下位大佐がじっとしてたら後ろに回られ突然肩を掴まれてビクッとなったところで後頭部あたりズッッッッッって吸われて思わず「ギャッッ」ってなるやつ

    その時はもー何するんですかー!ゼハハハ驚いたか?って感じでほのぼのやりとりしてるけど割としょっちゅうそんな距離近い戯れしてる(健全仲良し)もんだから香水の匂いとか移っちゃって、後々任務終えて海軍に帰ったころにはめちゃくちゃ気遣われる(海軍視点では大佐は拉致られて色々(意味深)されたってことになってる、実際香水の匂いが移っててところどころ妙な傷がある)(妙な傷の真相は滞在した地域特有の虫に咬まれた跡とかで決してそういうものではない)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:41:11

    >>58

    うわぁ、このスレでは珍しい双方地獄タイプのアンジャッシュじゃん…(うわどうしよう…バレちゃったよクビになっちゃう助けてティーチ…とめちゃくちゃ焦る大佐)(アンタなんてこと聞きやがる!しかもこんな人のいる所で!!コビーがんなことするわけ無ェだろうがふざけんな!!と内心激怒するヘルメッポさんとガープ中将他大佐と親しいモブ海兵の皆さん)(サカズキの言葉の真意を察した上で様子見してるセンゴク大目付)(おやおやァ〜〜〜大変なことになってるねェ〜〜〜〜??と野次馬根性の黄猿)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:45:07

    >>59

    あまりにも平和時空でほわほわしてしまった………距離が近いけど嫌じゃないし吸われる感覚がちょっとくすぐったくて面白いのでハマってたら良い でもその分香水(体臭)がはっっきりついた状態で帰ってくるので もちろん任務としていったから何もしてないんだけど 傷も健全なものなのに変な誤解受けるのまさにアン○ャッ○ュ…………

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:12:04

    >>61

    この後大佐の反応があまりに面白かったのでまた大佐負かして同じイタズラしにいく黒ひげ他ゲーム参加者面々と、負けた上に変な声出させられて悔しかった大佐が何とか勝って他メンバー吸いにいって実質皆で吸い合いみたいなことになる(後に地獄みてぇな絵面だったとシリュウさん(ゲーム不参加・別テーブルにて観戦)は語る)

    なんならここで「あ、なんだかいい匂いしますね何の匂いですこれ?」「あ、なんだ香水とかじゃねぇか?気に入ったなら同じやつやるよ」「え、いいんですか!?ありがとうございます!!」ってなってお揃いの香水貰ってその後付けててもいいよ(ちなみに後の海軍の勘違いは加速するよ)

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:29:39

    >>62

    大佐が負ける度吸われるし逆に負かして吸いに行くから皆で吸いあうその光景あまりにも………カオスすぎて………あまりにも異様な光景だったと青雉は話す(ゲーム参加者、吸うのはやんわりと別の事にすり替えて逃げた)優しさであげた香水が海軍さんたちの顔を曇らせヘルメッポさんは自分の匂いをつけようと距離感が近くなるんだな…………あと風呂がちょっと長くなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:34:36

    青キジ監督のAV編集、自分は助けられないから
    いかにコビーが助けてあげなければならない状況に陥ってるか分かりやすくするためにしてる説もあるか?と思っている
    流出頼みな監督精一杯のSOSなんだけどAVのレベルもどんどん上がってしまうっていうさ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:55:21

    >>63

    逃げるな青雉!!逃げるなァ!!

    健全時空ではこんな感じでちょいちょいこいつら男子高校生か?みたいな変なノリの戯れ方してて欲しい(実際はオッサン達と青少年1人である)

    それはそうと海軍が曇るのはお約束だし、ヘルメッポさんは別の香水買ってきてこっそり入れ替えようとして見つかる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:09:25

    >>64

    青雉監督、これは仕事これは仕事って自分に言い聞かせながら無心に編集作業してる(なおそれでも精神は徐々に蝕まれていく)と思うんだけど、その仕事の中に無意識裏で"どうかコビーを助けてやってくれ"って願いが込められてるんなら滾る(なお正史√では無事流出した結果世界が大変なことになる)

    多分監督自身のSOSも含まれてるんだろうな…(なおAV作成スキルは爆速で上がっていく)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:35:07

    このスレの青雉さんあんまりにもお労しすぎんだろ……
    それはそれとしてせっかく映像媒体に残ってるんだしみんなでAV観ながら乱交する回とかあったりしない? コビーは黒ひげの膝の上に乗って鑑賞させられるんだけど、画面に映る自分のぐちゃぐちゃどろどろの顔から目を逸らしたいのにちゃんと見ろよって言われるしそれに興奮してる 偶に「このプレイ良かったな……」ってぼそっと言ったらその場でまたやってくれる黒ひげ達もいる そして青雉さんはそれを撮影している

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:36:37

    青雉が撮影、編集している映像ってどこに保存されているんだろうってふと思った 最終的には海賊団に見せる羽目になるけどそのあとのデータがどうなってるのか……… 


    >>66

    地位は離れていても職場の部下だもんね、バレないように顔映りにくくしたりしてそう

    守るはずがその分作成スキルが上がっているのも気づかずに

    PCごとドッカンさせてなかったのか…>流出

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:27:25

    >>67

    自家製AV観ながら同じプレイをミラーリングでする流れもありそう

    大佐も画面に映るぐちゃぐちゃどろどろの自分の姿見せられながら同じようにズコバコされるんだけど、撮影当時より体の開発も進んでるぶん画面の自分よりさらに"雌"になった今の自分の身体に恥ずかしくなるけどそれを褒められて嬉しくなっちゃうし、感度もより上がってるから画面の自分の倍近くメス〇キしちゃうんだよね…えちち……

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:14:29

    >>69

    大佐のえちちな身体にしてる原因の数%自分だと気づいたら余計に曇りそう

    前よりも黒ひげ達が求める雌に進化してて褒められてさらに雌になっちゃうんだね……………

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:50:49

    >>68

    編集前データは監督の自室か(与えられているなら)作業部屋に保管されている可能性が高そう

    無意識に後輩を守ろうとして気付けば顔写りの悪い、あるいは顔部分多めにカットした映像をAVで多用していた青雉監督、最終チェックをしていた提督にそれを指摘されて内心愕然として欲しい(なお表情は依然虚無顔死んだ目)(次からはあの欲しがりのエロい顔もちゃんと画面に入れとけって言われてまた精神が削れる監督)


    流出について詳しくはPart7・56以降参照、理由は√別だけど色々あって黒ひげさんちの秘蔵自家製AVのうち1本が闇ルートから流出してしまい、そこから正史√ことFILM PINKが始まるんですわ…

    ちなみに秘蔵AVと映像データは事件解決後海軍によって船諸共ドッカンされました

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:22:55

    >>71

    可哀想な青雉監督…ひとえにお前の編集技術が高いせいだが…

    多分その指摘受けたの初期の頃だろうから、せめて後輩の尊厳を守ろうと顔出しNG作品作ってたのに、黒ひげたちとの体格差や、まだまだ開発の余地のある青年の体を視姦するのが性癖なんだって思われてそうであまりにも可哀想


    流出理由は様々な青雉監督の作品だけど、多分コビーの古代兵器としての力が高まってくると一般市民の間だけでなく、海軍内でも所持してる輩が出てきそう

    多分所持してたのは大佐誘拐の詳細は知らされてない新人で、本部でコビー大佐と顔を合わせたときにもしかして…ってなるのかも。お宝過ぎて提出したくないよね


    AVだけじゃなく、女装コビーと黒ひげがイチャイチャデートしてるだけの映像も青雉は撮らされてそう

    どこを見てもただの体格差カップル、美女と野獣みたいな組み合わせだけど幸せそうに写ってるから、多分コビーに見せたら凄くお礼言われるんだろうね。青雉はAV鑑賞会より曇る

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:44:06

    >>72

    デート普通には出来ないから女装or女体化するしかなくて見た目変えてデートしたらそれに満足してる大佐とそれをみた提督がまた撮影係を青雉にお願いするんかな………… 海賊と海軍って関係じゃ無かったらまだマシだったように………おいたわしや どっちにしろイチャイチャしてる動画取らされてるのあまりにも可哀想

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 10:44:40

    >>72

    流出したAV、支部の海兵や本部の下級海兵なんかはちらほら持ってそうなのよな…寮に抜き打ちで一斉監査が入って相当な数押収されてそう、多分拉致から返された時の凄惨な姿の写真(ところどころヨレたりカピついたりしてる)とかもいっぱい出てくる


    また監督の性癖捏造されてる…かわうそ……

    AV作成にとどまらずデートの思い出集まで作らされる監督…口から砂糖どころかそれをドロドロに煮詰めたような甘ったるくて気味の悪いもの出そうになるしこっちもこっちで精神にきそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 11:38:55

    クザン監督作品どこに行けば見れるんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:45:11

    >>74

    海兵寮一斉抜き打ちチェックで大量に見つかった時も地獄だけどカピてたりよれてたり「絶対使用した感」があって押収されるのが何よりも地獄 その海兵達は一体いつからどんな感情で大佐を見てたんですかねぇ…………


    ちょっと監督にどっちの方がまだマシか聞いてみたい いやどっちもやだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:18:16

    スレの流れぶった切ってごめん 現パロに脳焼かれてるんだけど 芸/能パロで性別はどっちでもいいのでアイ$かグ.ラビアやってるコビーの古参兼後方彼氏面(有名になるとこいつは俺が育てた)ってクソマウントとる黒ひげとそんな古参を実は好きで接触の度に「いつも来てくれてありがとうございます♡」って絶対に離さないめちゃかわコビーくん(ちゃん)のラブコメとかありかな………… マネはヘルメッポさんで「時間以上に触るな喋るなあいつはただのファンだ」って口酸っぱく言うのに大体聞かない 人選ぶと思うからダメだったらごめん

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:50:43

    >>77

    え、何それ好き

    後にメジャーに出世する地下アイ$とかだと我性癖合

    コビーくんがアイ$目指したきっかけで永遠の憧れかつ今では同じアイ$グループの大の仲良しなルフィさんや、事務所が同じで心配性の売れっ子先輩アイ$トラ男とか、元々同じライブハウスでライブしてたけど飛び出してった海外で爆売れして帰国したロックバンドのメインギターボーカル参謀総長とか、AV畑出身の今や超有名映画監督の青雉監督とかも出てきて欲しいな

    多分デビュー初期のころはマジで黒ひげ1人しかファンが居なくて握手会中ずっと喋ってたけど、ファンが増えだしてからはそういう訳にもいかなくなってヘルメッポさんに無理くり剥がされてるといい

    黒ひげも黒ひげで推しにより貢ぐために勤めてた大企業白ひげ財団脱サラして会社経営始めてそこそこ成功するし社員は全員コビーくん推し$オタで固められてるし今も昔もTO(トップオタ)ひた走ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:18:52

    >>75

    残念ながら中身はこちらの時空には流れついていないのだが、パッケージ画だけならPart10・32にあるのでよければ

    監督の細部にわたるこだわりぶりをその目でしかと見てほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:30:18

    >>78

    この文章だけで滾るアイドルパロ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:37:52

    >>78

    一番最初のファンとして活動し続ける黒ひげを特別扱い出来ないアイドルコビーいいね!

    活動初期から欠かさず来るファンレターが宝物で、自分を推すために起業までしたことや、売れてからもファンに平等に接しようとする所も好きだとか書かれていて、最早ファンレターというより文通になってそう

    テレビの企画とかで宝物見せてとか、下積み時代の話とかすると確実に最初のファンの話してるコビーに「付きあってんの?」とかノリで聞いたりする司会者はいるし、コビーは「そういうのはないです!」って即答するけど「でも、長い間ファンとして支え続けてくれたことに、報いたいとはずっと思ってるんです」って照れ照れしながら語るので最早他のファンからも「なんだよこのピュアピュア両想い」「純愛だろこれ」って認識になりそうだし、この二人は交際0日で結婚する

    コビーは黒ひげの個人情報はファンレターの返事とかで許可取った分だけしか出さないけど、黒ひげはコビーの古参ファンなの隠さないから、あそこの社長じゃん・・・って即特定されそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:05:28

    >>81

    なんならSNSのコビーくんの投稿に毎度必ずリプ飛ばしてる企業垢がありそう(社員全員コビー推しなのでできる荒業)

    もちろん社長自身個人垢で同じように毎回リプ飛ばしてる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:43:54

    >>78

    面子が個性豊かで良き〜〜! トラ男に関してはもう理由つけて自分の番組で事務所の後輩っていう名目でコビー呼ぶ奴では??「またトラ男の所に出てるよ〜〜」「今度は何をして心配かけてるの」みたいな事言われてそう 監督に撮ってもらった映像のアングルが地味にアウトでヘルメッポさんストップがかかって欲しい「ちょっとうちのコビーにどんなヤラシイ目で撮ってるんです?」みたいな

    黒ひげは人気が出てきたから仕方ねェなァ見たいな感じだけどコビー君は剥がされそうになるとめちゃくちゃ子犬みたいに寂しそうな顔をすると思う(この時はもっとお話したいだけなので恋愛感情はまだ無いと良い)

    金の稼ぎ方の規模がでかいTO

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:53:56

    >>81

    一般男性と結婚しましたって報道出てもファンには「絶対いつも会場来てるあそこの社長じゃん」って爆速でバレるやつだしコビーがプライベートそんなに隠さないタイプだったらSNSがそこそこに荒れるがヘルメッポさん管理になりそう でもコビー個人アカウント持ってないイメージ 黒ひげは個人アカウントもちろんあるけど何も呟かない代わりに写真1枚だけあげてオタクを焼け野原にする

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:11:17

    >>83

    監督本人に下心はないけど何分AV畑出身なもんだからクリエイターの本能的にそういうジャンル適正が"ある"って感づいちゃってるんですよね…それが無意識で撮影スタイルに出ちゃってるというか…まぁこのコビーくんはアイ$で成功するのでAV堕ちすることはないんですけど

    多分上記の件でまたトラ男に心配かけて番組お呼ばれするやつだな、まだ地下の頃からちょくちょく番組お邪魔してそうでかわいい

    人気が出てきてからもこれまでずっと応援してくれてた最古参になついてるコビーくんかわいい〜このあと恋愛感情に発展して交際0日婚かましてもいいし発展せずいつかの仕事(多分黒ひげんとこの会社商品のイメージキャラクターとか)をきっかけにプライベートでも親交ができてそのままずっと仲良ししててもいい

    どちらにしてもいずれ黒ひげんとこの会社の主力商品のイメージキャラクターにコビーくんの起用が決まってガッツポーズする社長はいる(無論社員もみんなしてガッツポーズ)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:16:48

    >>84

    コビーくん、個人垢は持ってなくてたまにグループの垢で署名付けて投稿してるイメージだな

    黒ひげ氏の個人垢、基本的にコビーくんの投稿にリプといいねRTしかしてなさそうで笑う

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:13:01

    >>85

    監督〜〜〜!!!!写真集監修で出すってなったら後ろからマネージャー(ヘルメッポさん)がガン見してそう でもコビーくんは新鮮味で楽しんでる サボとかトラ男から地下ドル時代からお下がりの洋服貰って着回してるからめちゃくちゃ可愛がられてそうだしサボのに関してはルフィとたまにオソロコーデになってコビーくんが「ヒェ…………」ってなる


    ただの公私混同で普通だったら荒れるけどあそこの社長だから「良かったな…………」みたいなほわほわ空気が流れる ただガチ恋は社長ォ!!って凸る

    アットホームな職場すぎんか ライブの日とか社長優先的に有給とってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:50:20

    >>87

    ヘルメッポさん、$パロでもセコムお疲れ様ですゥ…

    そうなるとコビーくんだいぶ衣装持ちだな、SNS投稿上げる時とか私服でのお仕事の時いつも服の雰囲気違いそう

    普段グループSNS更新とか全然しないルフィさんがよりによってオソロコーデの時に気まぐれで写真投稿上げたりするのでファンとサボが尊さで死ぬ事案が発生するしコビーくんも後で見て死ぬ

    イメキャラの件はまさに公私混同だけどそもそも社員もコビーくん推ししかいないので反対意見なんて出るわけないしむしろ推し進めるし、コビーくんサイドもヘルメッポさんが渋い顔するけど当人はむしろいつも以上にやる気だし、$ファンたちも「せやろな」「いつか来るとは思ってた」「よかったな社長」「社長おめ」って告知にリプ飛ばすので平和

    その後仲良し√はガチ恋のみ凸だけど、交際0日婚√だと加えてトラ男サボコンビが凸って来るので荒れに荒れる

    あとコビーくんのライブ当日は皆ライブかライビュに行くので会社そのものが休みになる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:51:04

    >>86

    すっごいわかる 黒ひげリプといいねとRT爆速過ぎて勝てる奴がほぼ居ない説

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:01:44

    青雉監督の撮影風景が見たい一心でザカザカ書いた

    メスガキモードの大佐に性癖破壊された一般クルーくんから見たやべー性癖の青雉監督

    とあるクルーから見た青雉監督




    桃色の髪をした、まだ子どもって言っても良い様な年齢の青年が四つん這いになって、前と後ろに三十路過ぎた男達のグロテスクなちんこを突っ込まれている光景がこの船じゃよくある光景なの、よく考えりゃおかしいよなあ、とおれはぼんやり考える。とはいえおれも青年ことコビーには突っ込んだ事あるし、コビーは喜んでるから良いんじゃないかと思っている。無問題無問題。そこら辺の倫理観なんてこの船には無いも同然なんだから。

    「んんっ、んむ、うぶ、ッ♡」

    「ほら、上手にごっくん出来たらご褒美やるからなー……っ」

    「ン゛んん……っ♡♡♡」

    口に突っ込んでる男(顔見知りではあるが話した事は無い)がコビーの後頭部をぐっと押さえて腰を震わせた。喉奥まで入り込んで苦しいだろうに、健気に喉を動かしている。口からちんこが抜かれてから、コビーはぱかぁ、と口を開けた。出された精液を飲み込んだんだろう。

    「上手に出来たなあ、えらいなー」

    「んえ、ぇ、へへ……♡」

    「じゃあ、ご褒美あげるからな……ッ!」

    「ぁっ、ぁ、ア、ぁ゛〜〜〜ッ♡♡♡♡」

    激しく腰を打ち付けたかと思えば、コビーもコビーの穴に突っ込んでた男(おれと性癖が合わない為…
    telegra.ph

    モブに串刺しされてたりお薬きめてたりする

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:14:15

    >>90

    青雉監督の真相を知ってるだけに笑いが止まらなかった、とはいえこんな神えちちSSをありがとう大感謝祭

    モブくんいい趣味してるなぁ、よければそのメスガキモード大佐の話も今度詳しく教えてくれていいんだよ…?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:16:08

    >>90

    神SSをありがとう、このモブみたいに多種多様な形で性癖破壊されたクルーがハチノスにウヨウヨいるわけだ……恐ろしい場所だぜ海賊島……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:27:34

    >>90

    青雉~~~~~~!!!最高最低すぎてハッピーでした 性癖と脳破壊されたハチノス滅茶苦茶魔境

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:09:17

    >>90

    メスガキコビー拝めた一般クルーくんいいな〜

    褒められたり慰められるとすぐ反応しちゃうようなちょっと思考が幼いコビー可愛い〜!!こんな可愛い姿見て、くんくんかぷかぷされて反応しないんじゃ、青雉の変態扱い致し方なし

    これすると褒めてもらえる、気持ちいいことしてもらえるって思ってたのに断られて泣いちゃうコビーを本当は助けてやりたいのに、よりにもよって黒ひげに抱っこされて体から慰められる姿もこれから撮らされる青雉さぁ、これもうEDになってない??


    青雉監督のAVという物証があるので>>58のサカズキ元帥の伝わらない不器用な言葉もこれで脅されてたのか!!とか、一般市民を守るために体を差し出すプレイ内容もあるから許してもらえるね!


    それにしてもあまりに青雉のコビーへの罪悪感凄そうだから、女体化されて黒ひげもの子供産まれても同じ黒髪だし、自分の子だって名乗り上げそう…

    もしサカズキ元帥に潜入頼まれてたとかなら、これからも指一本触れないことを約束してコビー母子の後ろ盾になりそうだし、実の父親が誰だろうと海軍大将の子供として育てりゃいいでしょってコビー母子は自分たちが執行した正義からこぼれ落ちた存在だとか酒飲みながら呟くんだよ…


    なんか、13スレ目になって湿度高めな青雉√出てきたな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:23:48

    >>94

    というより青雉監督の解像度が上がったことでその内情が見えてきたってのが正しいかな…まさかここに来て青雉監督の掘り下げが深まるとは、同士たちの熱いレスと神SS様様だぜ…

    さらに新たな青雉√が解放されちまった…しかもずいぶん渋くて湿度高めな感じの…

    それにしてもどれだけ世界線拡げるつもりだこのスレは、まさか無限大か!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:40:59

    >>92>>93

    海軍側の性癖破壊魔境が海軍本部なら、海賊側のそれはハチノスか…なるほど…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:33:56

    >>92だけど、一晩経って黒ひげさんちの性癖ぶっ壊れクルー集めてハチノスで大佐追っかける鬼ごっこしてるのが見たくなってきた…大佐を捕まえた奴はどんなプレイしてもいいってやつ

    捕まえれば即○出し!黒ひげ海賊団クルー100人参加!ってタイトルで一本どうですか青雉監督

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:31:48

    >>97

    ちょっと同士のち〇ぽを冷静にしてしまうようで申し訳ないけど、ハチノスだと仮にも海兵に土地勘付けさせちゃいけないし多分見せられない機密もありそうだなって思ったので、やるならせめてナワバリ内の無人島てできるかどうかかな

    とはいえ海に入れないから船置いとかない限り島から出れない能力者達と違って無能力者の大佐は普通に泳いで渡れるのでやっぱり管理が厳しい…

    似たようなシチュで(海賊団側にとって)安全にやるならミニゲームで大佐に勝てたら好きなプレイ、が出来そうなとこだろうか

    ハチノス要素付けたいならそれこそ発祥の地になってるデービーバックファイトでやってるゲームとかでね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:13:04

    むしろ青雉の物証(AV)があるからこそ>>58みたいに攫われていたのが正史√で海軍さん達がめちゃくちゃに活躍する世界線があるのでは?!(ほんとに脅されて攫われていた方)



    >>94

    血は繋がってないけどこの子は絶対に護るし死なせないってクソデカ感情拗らせるの???そのうち大佐に変な感情持ち始めて眠れない日が始まりそう(恋愛感情は無いにしても)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:23:59

    >>99

    その脅され概念、Part11・185からの二重人格概念と合わせ技でいけるくないですか!?

    攫われてる間は人格が"情婦"側に入れ替わるとはいえ、海軍にいる間は"英雄"人格のままなので力づくのみでは攫うのも一苦労なところを「抵抗したら例の映像海軍に送り付けるぞ」って脅すわけですよ

    映像の中の自分は(別人格とはいえ)抵抗することなくむしろ積極的に快楽を貪ってるのもあってこんなものバレたらわざと捕まってる、なんなら海軍を裏切ってると思われるんじゃないかって考えちゃって結局されるがままに攫われ続ける大佐…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:04:21

    >>100

    その√すっごいアリだと思う

    黒ひげ側にいる時はただ望んで自ら快楽を受け入れてるだけの状態になってるので「すき、てぃーち、だいすき」うっとりした声で言ってるのも映像にも残ってるからそんなの海軍側にバレたら即アウトになる(実際はコビーは脅されてると思ってるからそこまで罪は重くないと海軍は思ってる) 海軍に返されて英雄としての人格の時はいつもの大佐だし、戦うにも強いけど映像の事と黒ひげの所にいる時の事をチラつかせられたら身体が勝手に反応して「………?!」みたいになるし、いざ黒ひげ達の元に行ったら情婦の人格が出てきて「会いたかったぁ♡」ってなるので知らぬ間に侵食され始めてる。 英雄としての人格を完全に戻すには黒ひげを完全に討伐しかないって訳

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:43:58

    おれは>>90を書いた者 メスガキモードの大佐に搾り取られたいのはおれです 欲望ぶつけすぎなんよ

    青雉監督どの√行ってもおいたわしや……だしありそうで無かった青雉√、恋愛感情は全く無いのにそれよりも仄暗くて湿っぽい感情があるのは分かる 性癖にグサグサ来る

    >>100 もう一人の人格に苦しめられてでもいざ船に乗ったらその人格に乗っ取られて喘いじゃうのかわいそ……かわいい……ぶっ壊れるまでの過程が一番苦しそうで可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:07:41

    湿度の高い青雉√に脳を焼かれたので1本


    すけべに自信はないのでお手やらわかに


    独白あの景色が夢に出てくる






    サカズキとの約束で誰にも………勿論他の大将にもバレてはいけない黒ひげ海賊団への潜入、調べられたら全て終わりだと思い「一身上の都合」という名の名目で海軍を辞め、後ろ盾を失いハイリスクでしかない任務をクザンは現在遂行中であり、黒ひげ____マーシャル・D・ティーチの信頼を獲て十番船船長までなる事ができ、  ほかの船員ともそれとなく交流が持つことが出来てる 

    だが今はそれよりも別の問題がある。それは




    「てぃーち、てぃーち♡すき♡」

    「ここが好きかコビー?」

    「あ、っ、あ゛っそご♡ や゛、ぎもぢ♡」

    「ここが好きかァ!!もっと気持ちよくなろうかコビー!!!」

    「………!!っっ♡♡もっ、あ、もっとぐらじゃい」


    桃色の髪の毛の青年____海軍にいた頃は直属では無いが部下であったコビーと黒ひげの性行為を撮らされている事である


    ある時からこのふたりが時たまに陵辱まがいの行為をしているのはここに来てから知ったが(この二人の間に恋愛感情があるのか無いのかは知らないし知りたくない)記録用でこの出来事を撮影し、編集しろと黒ひげに任命されたのである   最初は「お前ェも男なら性の一つや…
    telegra.ph
  • 104二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:16:54

    >>103

    ウワァーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!好きダァーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:33:19

    >>103

    ヤッタァ!!神ssだ!!

    湿度高めな青雉√を見つけちゃった94です!!いいもん見せてもらえました最高です!!

    助けてやりたいのに、大きな正義のために目の前で未来ある青年の尊厳や幸せの定義がぐちゃぐちゃに踏み躙られていくのを見ているしかなくて、神に縋るしかないのあまりにも可哀想で、めちゃくちゃ好きです!!



    青雉はコビーに酷いことはしたくないのに、それでもコビーの痴態が目に焼き付いているってことはだよ?罪悪感からさ、夢の中で自分だけを求めるコビーに手を出す悪夢とか見てはどんどん心がすり減っていくんだよね…

    これで女体化されたコビーの妊娠が発覚したら、青雉壊れちゃわない…?まあ、先に色々壊されたコビーと子供を守る覚悟を決めると青雉√になるんですけどね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 20:49:25

    >>103 鍋が足りない 煮込まなきゃ……

    おいたわしい……おいたわしや青雉監督……あんまりにも可哀想……すり減った心で編集してらっしゃるんだろうな……その心にとどめを刺すのは自分が見る夢なんだろうな……ええもん読ませていただきました……

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:09:04

    >>105

    何度も撮影して編集してる青雉って多分心を無にしてでもだいぶ限界だろうし縋るとしたら神ぐらいなんじゃないかなって………

    ここにいてはいけないはずの青年の尊厳や定義がねじ伏せられてぐちゃぐちゃにされてそれを撮影編集しろだなんてそら夢に出てくるし青雉ストレスマッハだよ………


    妊娠発覚してらそれこそ全て終わった時に壊れる気がするし贖罪だっていって放任の筈なのに本当にする訳じゃなくて心配性から過保護になってしまっちゃう大将になる

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:59:56

    >>107

    青雉がコビーのお腹の子の父親は自分だって名乗り出ても、コビーは青雉の名誉を守るために「違います!青雉大将は僕に指一本も触れていません!」って訴えるんだけど、そんなこと承知の上で子供の母親として振る舞うコビーから子供を奪わないようにって、青雉が元帥になったサカズキから潜入後の報奨のもろもろと引き換えに自分たちの正義からこぼれ落ちた母子を青雉は選んだんだ

    海軍大将の子供として育てることで生存を許される命とかさ、エースは自由も親も自分で選んだっていう対比になるね



    もはやコビーの父親かな?ってレベルで過保護になる青雉かぁ、相当メンタルにきてるだろうからヘルメッポとの遠慮のない仲睦まじい姿とか見て愛し合う若者二人を引き裂いたのか・・・?って青雉√ではガチでただの親友なのに自ら追い詰められてる姿を見ちゃったコビーの方が「僕がこのひとを支えないと・・・!」って決心するし、海軍大将の妻として恥ずかしくないように、家を安心してくつろげる場所にしようと歩み寄る

    生涯プラトニックでもいいけど、最終的には何も知らない人が見ればただの歳の離れたおしどり夫婦に見えるようになるんだよ。曇らせは晴れるからこそ曇らせだから

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:39:12

    >>106

    今までのストレスに加えて見てしまった夢がトドメをさして余計に心が壊れてしまうんだろうな…………………おいたわしや青雉………

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:06:34

    >>103

    煮込んだ…今回も神SS師ありがとう🐲👍 🔥🍲🔥

    さすが青雉監督、今までもこのスレ世界の分岐特異点として様々な√に関わりがあったものの下手に自分が助けようと動くと最終ヘルメッポさんまで巻き込んだメリバ√突入したり、運良く陵辱事案前に助けられそうになっても選択ミス即DEADの選択肢大博打が待ってたりして結局正史√では下手に動かない方が話がスムーズにいい方に進むと結論づけられただけの男だわ

    正史√でさえ最後は潜入当時の記憶消した上で精神病棟のお世話にならないと曇らせが晴れない男だから…お労しや雉上


    湿度高めとはいえようやくトンデモ博打も打たずに穏やかなラスト迎えられそうな√できて本当に良かった…もちろんそれまではバチクソに曇るけども

    先レスで言われた通り女体化妊娠√だとその後父親名乗って子供の責任まで取ろうとするだろうし、特にそんなことなくても罪悪感から過保護化するのが目に見えてる


    …落ち着いて聞いてくださいね皆さん、>>103にて超曇らせられまくってる青雉監督ですがこれ傍から見てるクルー視点だと>>90なんですよね、この順に読むととんだ尊厳破壊アンジャッシュですよコレ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 01:17:54

    そういえばふと疑問に思ったこと置いてくのでよければ同士たちの解釈を教えていただけるとありがたいです〜

    皆さん女体化妊娠√ってその後ずっと女性のまま解釈です?それともいずれ男に戻る解釈ですかね?
    ちなみに質問者個人は女体化したままだと仕事に影響出そうなので事件解決後お子がお乳卒業したタイミングで手段探して(覇気過剰でも女体化病本来の治療法でも)解除かな〜と思ってるんスがね…もちろんどの解釈も美味しく頂いておりやすが

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 02:09:59

    >>103

    読んでて思ったんですがこのSSの青雉監督、もしかして黒ひげ海賊団専属AV監督始めてだいぶ初期です?

    地の文見る感じこの時点で監督がこいつらよくセッッしてると認識してて(監督の知らんとこではこの時点でも他クルーも大佐と結構シてるかもだが)AV撮ってるの大佐と提督でハードイチャラブものばかりみたいだし、もしやこの時点で他シチュって最初の尋問のはずが乱〇パーティになった時の海軍に送りつけるはずで撮ってた映像電伝虫半ば無理やり押し付けられて以来無いんですかね?

    このあと幹部たちをはじめその他クルーも提督たちが大佐AV撮ってるの知って混ざってきて輪〇になる展開だったり、幹部中心にそれぞれが竿役で好みのシチュAV撮らされてさらに精神削れて目が死んでくんですよね知ってる

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:46:00

    >>111

    個人的にはお子妊娠出産したタイミングで能力が体にもう馴染んで女として生きるしかない√かなぁ(Part11の186のSS参照) 元に戻ったらそれこそお子が「ママは……??」って混乱するし 状況が状況なので海軍もそこそこフォローはしてくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 09:46:39

    >>110

    何でここのスレの青雉だけ罪背負って………?全て終わったとは余生ゆっくり過ごしていただいてほしい


    ほ、ほんとだ~~!?>>90のSS書いた人とは別人なんすけどあまりにも尊厳破壊アン〇ャッ〇ュすぎてかわいそ………

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:08:19

    >>111 大佐は女性になっても普通にバチクソ強いイメージあるのでずっと女性のままでも大して問題は無さそうでもあるな〜と思う >>113みたいに子どもちゃんが混乱しそうでもあるし でも能力解除出来る方法が分かったらさっさとしそうでもあるから本当に個人の解釈に分かれそうでつまりそれだけの√分岐がまたあるって事なんですね(?)

    ずっと女性として生きる場合はそれこそ女性特有のあの一週間くらい続くあれに悩まされたり 個人的に大佐すごいその日重そう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:04:16

    >>115

    そこだけでも色々分岐作れそう

    個別エンド迎える場合、誰の√行くかでも細かく変わってきそうなとこでもある


    個人的には逆に大佐はめちゃくちゃ軽い方のイメージだったわ、重めだとそこも(戻れる場合は)男に戻る決心する理由になるかも

    (スレチな気がしないでもない話するけど、このスレ時空の個人的イメージだと大佐とルフィさんは軽すぎて逆に心配なる感じ、参謀総長は普通、ヘルメッポさんとトラ男は重めで青雉監督はその日死ぬの分かってるからあらかじめ周期に有給取ってる印象。スレチ叱られたら消すね)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:04:29

    >>116

    個別ENDで戻るか戻らないかめちゃくちゃ気になる

    黒ひげ√なら戻れるって情報届かなさそう(知ってても伝えなさそう)で戻ら(れ)なさそう。ヘルメッポさんなら色々落ち着いた後に戻ったりしてもいいかもしれない。 トラ男√は母子優先する医者の立場で右往左往しそう どの解釈でも面白いので



    それも有りだな 個人的に大佐はクッッソ重いけど立場上多分隠すのが上手すぎて軽いと思われてる人なイメージ「来ましたよ?先週」って言いつつ個室に入るとぶっ倒れる けどヘルメッポさん(もしくは黒ひげ)の所にいる時は「いたい、やだ、つらい」って言っていつもだと言わないわがまま言うし弱くなる 黒ひげは流石に生.理の時は無理強いしないしデボンさんに色々お世話になってる ヘルメッポさんはもう至れり尽くせりのスパダリ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:40:45

    >>117

    黒ひげのとこでも重い方だと期間中無理強いしなさそうなの解釈一致、多分ずっと誰かに抱きついてお腹さすってもらってうーうー唸ってる(提督とデボンさんが抱きつかれる頻度高いといい)

    軽い方だとス〇ロベリーセ〇クスとか出来るからまたみんなで楽しみが増えるね!!(なお後日掃除・洗濯当番の下っ端が酷い目を見る)(※ちなみにアレの最中は特に感染症のリスクが高いからゴムは必須だぞ!!)

    個別END候補だとヘルメッポさんは間違いなく終始スパダリで1番優しいし、トラ男は医学的観点からの対処があまりに的確過ぎて1番辛くならない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:14:11

    女体化でかつ季節外れなんだがどっかの無人島できゃわきゃわの水着(πが強調される奴でもフリル全面でも)着て黒ひげとイチャイチャ海デートするハッピー概念ってもう即出?

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:46:43

    >>119

    女装でならPart8・179以降からありますね

    今スレ72以降より「2人の思い出♡‪撮影係」に任命されてしまいまた精神が削られてる青雉監督もいますね……

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:02:36

    >>120

    めちゃくちゃ可愛いコビー(女装)でtnがイライラしましたありがとう こんなん体格差でえちえちがすぎんか…… 水着だから普段とは違う姿見れてムラっと来るんかな……来るか


    記録係掛け持ちはじめた青雉可哀想……胃薬飲む?

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:23:48

    青雉監督が動画の撮影や編集のせいでコビーの痴態を夢に見ちゃうのは分かるけどさ、夢の中で自分を誘惑してくる存在って最早淫魔なのよ
    夢の中で沢山誘惑されて、心が弱ってる青雉監督がどうせ夢だって諦めてコビーに手を出しちゃうと、夢と現実の区別が付かなくなって、いつか現実でコビーからの誘惑を振り払えないでそのまま…な√分岐もあるでしょ
    なんか誘惑に負ける神父みたいな√だけど、一人の青年を救えない罪悪感を肉欲が上回るのとか凄くいいよね…


    メスガキコビーも積極的に男から搾り取ってる淫魔としての習性が表に出てますって言われたら頷いちゃうよね
    黒ひげ海賊団では好きなだけ淫魔としての食事が取れるけど、海軍に保護されてからは何故か分からないけどずっと空腹だったらいいな。ひとくちが段々大きくなる概念に、食欲旺盛を足すとさ、怪我や体力の消費をどうにかしようとする体の働きとして大食いになってるように見えて、勘がいいと誘拐中のコビー大佐の被害の酷さが間接的に分かっちゃうんだよね…

    古代兵器としての覚醒だったりするのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:30:54

    >>122

    淫魔√…………最初は夢だって分かってるのにそのうち心も体もすりへって現実が分からなくなってある時、いつものようにすけべしてる時コビーが青雉の所に来ちゃうけどその時に限って夢でよく見る情景がチラついて食って掛るの……かわいそ………コビーも「えっ」って動揺しちゃうね…… 1度食べたらもうやめられない止まらないだね



    黒ひげの所にいる時は常におなかいっぱい♡♡状態だけどその分被害はすごそうだし、でも海軍のところでそれは解消されないと思うので本人は傷は食事の代償とぐらいにしか思ってなさそう。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:01:45

    >>122

    物理的に精〇絞り取れる相手はそのまま美味しく♂いただいて、それ以外の相手はえちちな夢で精気を頂戴する…完全に淫魔のやり口なんですよね、これは古代兵器覚醒の兆しですわ

    海軍にいる間は物理的に頂戴できない分(まだ無意識で)モブ海兵達のえちちな夢にたくさん出て精気もらってるのかね、それでもまだ"お腹が空く"もんだからそれが食欲に変換されてるのか

    例の発見時の写真が海兵達の間で出回ってるのはむしろこの大佐的には美味しい状況なのかもだね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 05:18:40

    普段穏やかで品行方正な好青年が色に溺れてドスケベメスガキ化しちゃう概念えっちすぎてハマりそう……
    モブ海賊を散々搾り取ってドヤった直後にティーチにとっ捕まって徹底的にわからされてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:09:54

    黒ひげ側にいる時にはモブ海賊で夜な夜な搾り取って海軍のところに戻ってる時は夢の中でえちえちな夢として現れてる(そのせいかモブ海兵における使用済写真の所有率激高)メスガキコビーくんだけど物足りなさがあって、それをうっかりティーチに話したら「もう入らないとか言ってたのにあれじゃ足りねェか」って布団に押し倒されて三日三晩「わからせ」されるんですね………

    数日後そこには全身精○まみれの腹○テしたト○顔幸せそうなコビーくんが

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 14:47:53

    スレの原点に戻って誇り高い海兵が海賊ちん◯堕ちするまでの過程が見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 16:48:54

    二重人格概念シコ……と夢と現実がごっちゃになって手を出してしまう青雉さんおいたわしや……が一緒になってハッピーエンドが見えなくなったものだよ


    とどめ


    「や゛、ア゛、ぁ、あ゛あ゛ァぁぁ゛ッ!!」

    海から打ち上げられてしまった魚の様に。体に電流を流されてしまった時の様に。体を跳ねさせては無理矢理与えられる快楽を超えた暴力から、暴力と同等の快楽から逃げようと頭を振っている。まだ青年と言っても良い年齢の彼に群がる男達は、彼の後孔に長い玩具を複数突っ込んでは抜き差しして、を繰り返している。中には小さな口にグロテスクな陰茎を無理矢理咥えさせている者もいた。クザンはその光景を、手に持っているカメラで撮影している。海軍に送り付ける映像だ。お前ェも混ざるか、と聞かれて首を振ると怪訝そうな顔をされた。そんな未成年に手を出す趣味は無いからと答えれば、なら撮影係でもやってくれよ、と笑いながら手に持たされた、カメラ。カメラの中で、コビーはのたうち回っている。泣き声と叫び声は、どんなに耳を塞いだってきっと聞こえて来るだろう。目が合って、その目ははっきり「たすけて」と言っていて、けれどクザンは何もしなかった。今ここでコビーを助ければ、これまで積み上げて来たものが崩れてしまう事は明白だったから。だから、クザンは何もしなかった。その果てにコビーの心が壊れてしまった事…
    telegra.ph

    こんなのを書いといてなんだがおれも原点回帰した海賊ち◯ぽに堕ちるまでのねっとりした過程が見たい 監督撮影してないですか?してますよね?

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 18:46:32

    >>128

    あまりにも可哀想すぎてスタオベしちゃった

    青雉が手を出してこないことがひとつのセーフポイントだったはずなのにそれが無くなった事によってコビーの心が完全に潰れたのはあまりにもビッグイベント この後はもう堕ちるしかない



    原点回帰は確かに見たい 初回開通からゆるゆるになるまで全部撮影してそうだよ青雉はきっと………

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:31:04

    >>128

    最悪の形で介入してしまった青雉監督による最高のBADENDに感謝…何もできないと嘆いてたけど、この船において何もしないことだって十分コビーくんにとって救いになってたはずなのにね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 19:48:43

    >>127

    スレの原点といえば、初期のスレで投下されてたまだテレグラフも無かったころのSSもいいよな…

    初代スレ93の短いけどこのスレ概念の原点のSS化ともいえるものから、Part2の82.83.85とか91とかのまだ反抗心が残るも気持ちよくされる、あるいはされそうになってる大佐も良き良きの良き

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:17:53

    >>128

    最悪で最高の小説ありがとう…沢山煮込むね

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:18:30

    >>128

    コビーの信頼してた大人に裏切られたみたいな反応が非常に良き…

    まだ18歳の男の子なのに、周りは受け止めきれない程の肉欲を自分に向けてくるのに(青雉大将だけはそんなことない。実際に潜入してるドレーク隊長みたいな事情があるんだ)って海兵としての心を守る繊細な部分で信頼してたのに、裏切られたし、自分が悪いって言われちゃってとどめを刺されちゃったね。可哀想可愛い


    多分恋人みたいに触れられるより、他の海賊たちみたいに欲をぶつけてこられる方が(あれは夢だったんだ)(いつもの薬の幻覚)って思い込めたのに、青雉の持つ罪悪感とせめて優しくって気持ちがコビーの心を壊しちゃった


    青雉が初めてコビーに手を出した瞬間を誰か代理で撮っててくれないかな?虚無の心で編集作業に入った青雉に夢と現実の区別が付かないままコビーを抱いたことを突き付けたい…

    お前のせいだって言われた瞬間の泣きそうな顔もかわいいし、周りからはあの顔が見たくてずっと手を出してなかったんだな、やっぱあいつ変態じゃん…みたいな目で見られてるんだよ



    これBADENDじゃない??古代兵器コビーとしての歯止めが効かなくって、黒ひげインペルダウン行きになったり、女体化妊娠しても出産も育児も世界政府に人質という役割で許されるし、世界政府や海軍に忠実なトットムジカみたいな扱いになりそう…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:26:42

    >>128

    煮込んだ、これはいいバッドエンド🐲👍 🔥🍲🔥

    この後朦朧とした意識のまま撮った映像確認してる時に覚えの無いハ〇撮りが映って「……!?」となる監督はいるし、混乱した頭のまま完成したAVを提督に確認してもらいに行って


    「ゼハハハ!そうだクザン、コビーのやつようやくこの船に乗る気になったようでな…そら、挨拶しなコビー」

    「はい、以降クルーとしてよろしくお願いしますクザンさん!…………ふふ、また遊びましょうね♥」

    「────────は?」


    となる可哀想MAXハート(ブレイク)な青雉監督はいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:34:18

    これ青雉√と見せかけて選択肢盛大に間違えた結果の人格浸食による古代兵器化で世界政府(もしくは海軍)に飼い〇しされるしお子は人質に取られて変な動きしたら即始末されるBADENDって事??? 青雉に抱かれたことによって「英雄」だった海軍の人格はほぼ破綻しちゃってるのでこの後はもう一つの笑ってた方が暴走するしどうしようもならない。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 22:59:13

    >>135

    古代兵器の表出であるところの"情婦"人格が暴走して黒ひげ達とそのまま大暴れして世界コビシコピンク化(常識改変)ENDか、海軍と世界政府が制圧に成功してその後飼い〇しBADENDかのどっちかですかねぇ

    コビーくんにとってはまだ闇堕ちして黒ひげ達と一緒に世界の常識改変しちゃう√のがまだメリーバッドエンドで"幸せ"ではあるのかな…

    女体化妊娠√入ってた場合は政府側にお子攫われて人質にとられて飼い〇しBADの確率高まりそうではある

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:14:27

    おれは>>128を書いた者 とんでもねえバッドエンド√が出来ててびっくりしている 青雉監督世界と大佐の命運握りすぎでは??ただ撮影して編集してただけなのに……特大バッドエンドのフラグ(尚後戻りはもう出来ない)引き当ててしまったばかりに……もうどうしようも出来ないね……古代兵器としての覚醒しても飼い○しされてもどっちにしろ青雉監督の胃がやばいし心もやばい こうなったらもうコビシコピンク世界にしてもらうしか誰も幸せになれない……しかもその幸せも歪だからこれもう終わりだな あーもうめちゃくちゃだよ

    >>133の周りから変態じゃん……って思われるの可哀想過ぎて笑ってしまった 違うんですよ事情があるんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:20:14

    >>136

    どっちかの人格でもお子が大事なのは変わらんので政府側に人質に取られる√だとほぼ飼い〇しという名の軟〇と同じようなものなので(監視役にヘルメッポさんもつけてくれなさそうだし) 周りより幸せを選ぶなら常識改変で黒ひげと駆け(闇)堕ちが幸せだろうな…… ただ捕まったら即終了のゲームオーバー やっぱここは主人公に何とかしてもらうしか???????

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:40:19

    >>138

    いや、多分この√だと海兵やってた主人格の方が破綻しちゃってるのでこの先はどう足掻いても曇りの晴れきらない√しか望めなそうなんよ…世界常識改変完了前に主人公に討伐されて世界に平穏が戻るビターエンドくらいしか…主人公との関係性しかり古代兵器の事しかり駆けつけた時点で既に詰んでることしかり、これまさかウ〇ちゃんの二の舞では?ヤメレ……

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:57:43

    >>139

    ビターエンドで世界に平穏が戻ってもコビーの人格は別人格とほぼ統合してるから破綻してるメイン側に戻りきらないので生きてても実質記憶喪失状態 青雉が手を出した時点でこの√詰みだな??? やっぱ黒ひげど優しい純愛してて……

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:12:37

    >>137

    神SSに今一度感謝を、完全詰み確定バドエン√最高でした

    青雉監督はこのスレ時空の特異点なので…彼の行動1つで大佐の運命も世界の命運もガラリと変わるのヤバすぎるんよ

    性癖破壊変態魔境ハチノスの中でさらに"上"の変態扱いされ続ける監督、尊厳破壊の流れ徹底し過ぎてて笑うしかない

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:22:05

    >>140 優しい純愛(端から見たら完全なるハード系レ○プ)(やっぱり撮影係になっておいたわしい青雉監督)(大満足大佐)(曇る海軍の面々)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:24:30

    >>142

    相変わらず言葉の定義が問われ続けてるなこのスレは…いいぞもっとやれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 02:44:50

    青雉の行動によってBADENDまっしぐらなのいいよね…
    子供はピンク髪だとポセイドンみたいに古代兵器としての力受け継いでたりするのかな??夢魔みたいに夢で食い散らかしてるなら、古代兵器として覚醒したら性別も自力で変えられそう〜

    ハロウィンだったからか夢魔っぽい格好のコビーが頭から離れない〜〜!!サキュバスの姿で黒ひげに侍ってくれ〜〜!!
    夢で青雉を誘惑するコビーも可愛いしっぽや羽とか生えてたり、悪魔の実なんてものがあるあの世界での厄ネタが過ぎて古代兵器っぽさ余計に出てるよね


    そういえば今更だけど、極稀に来てくれる新規さんはこのスレの名前でどうやって黒ひげ海賊団×コビーって気付けるの??
    初代スレから書き込み続けてるから、探しやすくて楽なんだけどさ、それなりに謎なのよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:04:11

    >>141

    性愛破壊ハチノス 人.理.定礎.値EX


    ここは海賊たちの集まる島ハチノス

    治安は最悪 生きるか死ぬか

    だがその中で1人の青年が島の長に愛されていた

    だがその青年には秘密があった______



    星5プリ.テンダー コビー

    「ここで永遠に楽しいことずっとしてましょう♡」



    あの魔境の中で変態扱いされる青雉かわいそ………SAN値チェックしとく?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 04:12:54

    >>145

    某運命ゲーのアレでワロタ

    イベントシナリオなら配布星4はバーサーカー監督で確定

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 07:41:37

    >>144

    生まれてから幼少期までは天真無垢の可愛い子なのにある時夢の中でコビーの記憶が流れてきてそこからじわじわと自分も夢の中で食い散らかして覚醒しちゃうんかね………

    最早災厄となってしまうの可哀想可愛い………


    Part10辺りから書き込みしてる新参だけど他のシコスレでここの存在知ったけど正式なスレ名はその時は分からずじまいで後日また別のスレでリンクが貼ってあって今に至るって感じ おかげで元気に脳が焼かれてる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 12:17:08

    >>144

    他シコスレで話に上がって興味持ってくれる方もいれば、紹介スレとかから来てくれてる新規さんもいるのかな?

    確か1059話で脳焼かれた後たまたま見つけてくれた新規さんも居たような…

    ここもなかなか人を選ぶ内容のスレなので紹介スレに載せるのも慎重にしてるけど、やっぱり新規さん来てくれると嬉しいし、新たな概念が生えて古参の皆も捗るしでありがたいのよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:06:20

    同じくシコスレで紹介されてここに来ました

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 14:20:50

    推しがスレ画にいたので入ってみたら深淵でした。毎日脳焼かれてます。

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 15:46:07

    色々根本から壊れるからひとつのパラレルとして捉えて欲しいんだけど、娘ならぬ「お宅の大佐くれ」って毎回誘拐していくほぼ公認みたいな黒ひげ海賊団と「誰がうちの英雄嫁にやるかその前にインペルダウンに入れ」っていう海軍のドタバタラブコメディ概念どう? すけべする事あんまないけどいちゃいちゃはしょっちゅうなので青雉の胃だけしぬ「目の前でロミジュリしないでくれ」っていう

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:08:19

    >>151

    世界観のシリアスさをワンパ(公式スピンオフ)くらい下げた感じの世界線だな…かわいいのでヨシ

    最終的にとっ捕まってインペルダウンでドフラのお隣さんになってくれ黒ひげ海賊団、元帥に「万が一脱獄できたら考えてやるよ」って条件つけられて脱獄トライアンドエラー繰り返してくれ…この時空の監督はその後ゆっくり療養できるようになるけど主にマゼランとサカズキの胃は死ぬ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 16:45:41

    >>151

    そのパラレル世界だと前スレの139のはちクロコラみたいにトラ男が「人が恋に落ちる瞬間をはじめてみてしまった。まいったな」とか言うんだろうね。ラブコメ時空だから

    それはそれとして、トラ男にはヘルメッポさんと結託して現パロ概念みたいにコビーに対して過保護であって欲しい


    どうあっても胃を痛める青雉には笑うし、多分こっちは結婚式で流すためにふたりのイチャラブデートの様子を撮影させられそうな予感がある

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:05:30

    バッドエンド√の話を性懲り無くするんだけど「人格分裂」「青雉監督が手を出す」「シクシク女体化」「妊娠出産」が揃うともうバッドエンド√にしか進めなくなるんだろうな 大佐を保護したのがガープ隊だとしたら上手いこと上を言いくるめて(暴れて器物破損しまくったとも言う)療養出来るだろうけど(お子が居ない事前提。居たら確実に人質にされるのでバッドエンド√一直線)、仮に海兵の人格に戻せてそうじゃ無い方は消せたとしても海兵としての大佐の心はぐっちゃぐちゃだし、陵○に対しての恐怖しか残らなかったので大きい体格の人とはまともに話せなくなるし、かと言って体は名残で疼いちゃうし、でも優しい抱かれ方は心が壊れたきっかけなので嫌だし、でも酷くされるのもトラウマになってるしで詰んでるんだよなどっちにしろ 心壊れた原因が青雉監督が手を出した事が割とデカめの原因だって知っちゃったらガープさんボッコボコにしちゃうよ……

    なんならそんな身も心もボロボロのコビーの古代兵器としての力をまだ利用しようとする世界政府や海軍を見限ってヘルメッポさんがコビーを連れて逃げる√(ガープさんやボガードさんが協力する)もあるかもしれない


    >>144 自分は別のスレが立ち始めた頃に黒ひげ海賊団×コビースレがあるでって感じのレスを見て「どんな感じなんだ……?」と疑問に思って探して見つけた こんな脳を焼かれると思ってなかった

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:38:18

    >>154

    個人的イメージとしてそれぞれの要素がハッピーエンドを目指すにあたって影響の大きいポイントになってると思うんだよね、もちろん全部揃うなんてのは最悪の状態

    「人格分裂」は侵食され切るまでの時間制限が付く√(時間オーバーでハッピーエンドへの道が絶たれる)、「女体化妊娠」は子供っていう枷がついて行動制限がかかりやすい√になる(ちゃんと守る行動を取れないと人質にとられるなどで悪い方に√選択制限がかかりやすい)って認識

    「青雉監督が手を出す」はもうフラグ回収の時点でハッピーエンドへの道が絶たれるので絶対踏んじゃダメなやつ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:48:43

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 17:55:18

    >>155

    ちなみにここで言ってたハッピーエンドはあくまで正史√END、あるいはそれに近いENDを迎えることを指します(黒ひげ一味は海軍なりルフィさん達なりに倒されてインペルダウン行き、大佐は海軍に帰還して(√によって細かい違いはあるが)幸せに暮らす)

    どのフラグ回収しちゃおうが、なんなら全部回収しちゃっても闇堕ちなり何なりで大佐本人"は"幸せになれる√があるってことだけは追記しときますね


    すみません>>156でしたが修正のため消去しました

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:24:02

    >>152

    なかなかに厳重にしてるはずなのに脱獄されて海軍サーの英雄(姫)誘拐されるんだもんな 血管ブチブチキレるわ毒まみれになるわで周りの被害が甚大

    ドフは恐らく楽しんでるけど手助けまでしない


    >>153

    別の意味で青雉かわいそ…………

    トラ男ヘルメッポさんの過保護結託コンビ絶対敵に回したくないだろうし口がよく回るからコビーも黒ひげの所に行くの(連れてかれるの)悪戦苦闘しそ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:35:16

    >>158

    ああ……とうとう脱獄されてしもうたか………

    血管ブチブチしてるサカズキをおやおや〜大変だねェ〜って煽る黄猿の近くで監督がようやく肩の荷が降りた感じでため息吐いたあと呆れたように笑ってそう、これは幸せ時空


    その過保護結託コンビに参謀総長突っ込んでトリオにしてみませんか??(まさに悪魔合体)(全員口はよく回る上手が出るのがだいぶ早くなる)(マッ〇マ〇クス怒りのデ〇ロード)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:48:09

    >>154

    BADENDに対しての救済√を考えてみるとお子がいると古代兵器ifなら世界政府とか海軍に人質に取られるのでそこはヘルメッポさんよりガープ中将に全力で頑張って頂くとして(上の仕事)、女体化に関しては(シクシクの能力の詳細が分かってないけど)参謀長√でイワさんと合流してホルホルで何とかなるかなとか思ったり。 お子がいなかったらどこいっても海軍は追いかけてくると思うから革命軍で保護かなぁ 救済考えるとトラ男より参謀長がデキる男になる 青雉が手を出すに関してはもう完全なる詰みなのでこれは救済何もなし。 ガープ中将青雉ボコボコで済む??半○しすら危うい

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:55:14

    >>159

    革命軍√でルフィトークで仲良くなったサボも参戦してくるのか…!!

    これもうコビーを保護したそれぞれの√の記憶がデジャヴュってるか、ワンパみたいな公式スピンオフだから表現コミカルにされてるけど正史√トラ男√革命軍√BADEND全部集結した時空なんじゃない??


    >>145でFGOネタ出たけど、きっとこのラブコメ時空はホロウかカニファンに分類される時空なのでは??

    つまり正史√FILM PINKコビーや、シクシク女体化コビーに、古代兵器覚醒コビー、現パロ奥様は高校生コビーにアイドルコビーとかがお祭り騒ぎしちゃうってコト…!?


    √分岐のせいかコビーの概念多いな…、マキマさんっぽい海賊を椅子にしてるコビーは洗脳コビーかな?古代兵器覚醒コビーかな?BADENDはまた別だし、人格分裂コビーは双子ちゃん扱いで

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:55:49

    >>159

    この概念の時の黄猿絶対楽しんでるから(ほんとにやばくなったら助けるぐらい) 青雉はゆっくり療養して旅行でもして……(ただし行く先々にふたりが何故かいる)


    混ぜたらだめでしょ(過激派と話を聞かないと温厚に見える過激派)(どう足掻いても勝てない)(攫われ回数重なりすぎてしまっちゃうトリオ結成)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 18:59:43

    >>161

    某支配の悪魔風コビーは古代兵器(プルトン)覚醒コビーですね

    元となった考察スレがあるんですが今+αで元女の子説とか黒ひげとの親子説とか十番船船長説とか出てるんですよ…

    個人的に十番船船長説が好きでした…メロメロ食べさせる予定だったのかな…と

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:11:15

    >>161

    エリザ沢山みたいに色んな概念のコビーくん沢山の時空もありだと思う(分からん人いたらすまん)

    人格分裂による双子ちゃん毎回喧嘩してるでしょ(主に私生活の事で) アイドルコビーは女子高生のコビーと仲良さそうだし 古代兵器覚醒コビーが1番とっちらかったり………… でもみんな共通して黒ひげと純愛してっから(一部√除く) 夢が膨らむ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:15:16

    >>162

    監督、頑張って見て見ぬふりしようとするけどうっかり見つかってまた撮影係させられて欲しいし、サカズキから「おどれそっちにおるんじゃろ、手伝え」って電伝虫来てせっかくのバカンスなのに急遽仕事(大佐奪還作戦の支援)しなくちゃいけなくなったりして欲しい


    え、何?参謀総長、弟も来たがってたから一緒に連れて来たって??

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:27:05

    >>164

    その時空絶対コビー粒子とかいう謎物質あるでしょww


    「純愛」の種類も恋愛から友愛、家族愛じみたものまで通ってきた√で色々だったりするんだよね

    最終的に別の人の個別√行ったり過去と決別した子もいるけど黒ひげ海賊団の皆のことは今も憎からず想ってる子がほとんどなんだよな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:31:54

    ドタバタラブコメ概念ですら胃痛枠の青雉監督可哀想すぎる まぁ完全詰みのバッドエンド√より断然マシなので休み返上して大佐奪還作戦に参加してもろて

    >>165 麦わらさんちまで参戦して来たらドタバタラブコメなのに頂上戦争の時と同じくらいの惨状になっちゃう 最終的に大佐の「僕の為に争わないでください!!!!(ぐるぐる目)」でいつも終結したりしてない?この概念 大佐が黒ひげさんちにイチャラブしに行くから毎回そんな惨状になってるんですよ 後で過保護トリオに怒られてほしい(尚次も誘拐されに行く大佐)(次のデートで最近流行りのスイーツ食べに行く約束した)

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:43:41

    >>167

    いっその事黒ひげがなにかしでかさなように海軍側と過保護トリオが闇の取引して青雉生贄にすればいいんじゃないかな(ぐるぐる目)(あまり役に立たない抑止力)


    麦わらさん話聞かずにかましていきそうなのでお兄さんの力を持ってでも多分ダメです。 次の約束ちゃっかりすな

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:12:55

    >>167

    ここまでの描写的にギャグ時空にも片足突っ込んでる世界線のはずなので多分エースとかも生きてる時空だしドッタンバッタン大騒ぎ☆くらいで済むはず(なお周辺建造物等の被害)

    大佐完全にラブコメヒロインじゃんかわいいね、今回1番元気にいろいろぶっ壊したルフィさんと一緒にゲンコツ食らってて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:17:08

    >>166


    黒ひげに対する「好き」とか「愛してる」の感情について朝まで語ってて欲しい モニタリングするから(ただしその後の体については保証しない)(個室付きベッドと水分は完備してある)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:19:51

    >>170

    ある程度お話したあと健全時空の子たちを保護者がお迎えに来てからが本番ですね…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:42:21

    >>171

    健全な子達に聞かせられない本番の会話(ほぼすけべな話)(何回やるかどの体位かゴムつけてくれるか)(優しいのはおそらく共通)(はたから見たらヤバい会話)



    「「「「したいなぁ………」」」」って思ってたらどこからともなくワプワプされて強制終了オチだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:57:34

    >>172

    ワプワプ即ズボがほとんどだとは思うのですが、提督1人に徹底的にハメ倒される子もいれば皆に囲まれて上下串刺しからの全身で複数ち〇ぽズリされる子もいそうでわくわくしますね、あと甘々イチャラブもあれば超絶ハード陵辱もある

    コビーくんの辿る√(健全√除く)の数だけえちちがあるよ!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:25:58

    ワプワプ即ズボとかいうパワーワードよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:29:58

    >>170

    そんなSS書きたい…

    ただ登場するコビーくんの√はどれがいいのか…

    ってか今まで出てる√や概念ってどんだけあるんだ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:37:00

    >>175

    ぶっちゃけめちゃくちゃあるので読み返し必須かと

    ただ、基本的には始めの大元の概念があって、そこから色々派生してるってパターンが結構あるのでその大元幾つか見つけてそれぞれの好きな派生選んでいったらいい感じになるのではないかな?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:41:07

    >>176

    センキュウ

    読み返して来る、このpart中に始められるかは分からないや

    個人的に二重人格とママと古代兵器(プルトンと別名)と現パロ二人(アイ$、JK)は入れたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:50:31

    >>177

    いてら〜ノシ

    もし希望聞いて貰えるなら2〜3人くらい健全時空の子も欲しいぜ(ダメなら構わないぜ)

    えちち時空とのギャップを楽しみたい気持ちがある

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:53:07

    大元から派生したとはいえめちゃくちゃ概念発掘されたよな………… あともうヤンデレぐらいしか思いつかない(しまっちゃうは過保護から来るやつなのでノーカン)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:55:07

    >>171

    幼妻は確実に最初にお迎えが来るやつだよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 21:58:55

    >>180

    それ多分お迎えという名のワプズボやないか

    ちゃうねん、お迎えの保護者が来るのは健全軸の子たちやねん、残りのドスケベどもは全員ワプズボでどぞ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:18:59

    >>163

    俺は正当だったこのスレの読者

    気になってその考察スレに行ったよ

    そのせいで十番船船長の黒ひげの息子コビーと言う概念に脳を焼かれた

    近親相×とかコイツら…やってもおかしくないって思っちゃったしコビーも親譲りの倫理観崩壊してるわで乱×だって楽しむし他の船長とかもやるだろうし今まで出てこなかった「コビーが黒ひげを抱く」なんて幻覚も見えた(尚途中でやっぱいつものがいいな!って戻る)

    助けてくれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:19:45

    >>181

    もはやこの概念健全軸いたっけ(スペキャ)

    ドスケベどもwww 健全な子達をかごめかごめしながら玩具で遊ぶみたいに「お話」するんか???保護者が許さんぞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:24:27

    そもそもこのスレの発端が拐われたコビーが体から堕とされたけどなんか純愛生まれたっていう、脳が焼かれた者達の集まりだから、どれが健全√のコビーなのか分かんなくない??

    健全確定グループ
    アイ$コビーは古参ファンと隠れて交際とかしない
    奥様は高校生は結婚出来る年齢になったらjkコビーの方が押し倒してるので、それまでは健全確定
    ドタバタラブコメ時空はデートしかしてない

    NOT健全グループ
    ルフィと出会わなかった幼妻は既にガッツリ手を出されてる
    古代兵器覚醒コビー

    どっち付かずの健全グループ
    人格分裂は情婦人格は健全じゃないけど、英雄人格は健全
    シクシク女体化妊娠で子供優先のヘルメッポ・革命軍・トラ男・青雉√のそれぞれの相手とはしばらくは健全


    他の細かい概念は読み返さなきゃ流石に分かんないね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:28:36

    >>182

    今までで一番淫乱なコビー大…船長じゃないですかヤダー

    そうか四皇幹部なのかその概念…強

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:39:12

    >>182

    コビ黒概念、実はだいぶ初期に既にあるんですわ…サラッと書くと「童貞卒業おめでとー!」なやつ

    良ければPart2の36、38、44あたりの一連の流れを見てくれ


    >>183

    健全時空は埋もれてるけど色んな√の派生的に意外とちょくちょく出てきてる

    初代スレの皆でサウナ耐久やるやつとか、黒ひげ海賊団の船に何やかんやで一時乗ったあと気のいいオッサンどもと仲良くお茶会してチェリーパイ食べてるやつとか、今スレ59の賭けゲームからの吸い合いになるやつとか(なおどの√も大体海軍は拉致からの性的拷問と勘違いしてどちゃくそ曇る)

    アイ$軸も恋愛発展しない仲良し√はずっと健全だし

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:45:06

    >>183

    健全時空ちゃんたちがいる間は後方で保護者待機かな??

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:55:37

    >>163 >>182

    コビープルトン説見たけどさぁ、途中からここの住人書き込んでます??な業の深い概念多いね。黒ひげの元娘説とかシクシクの実をコビーを娘に戻すために見つけてきたとしか思えないじゃん…


    男の子になっちゃって父親から興味が薄れたと思えば、今まで男の子として積み上げてきたものを急に娘に戻されて唖然としてる顔が可愛かった

    まあ、黒ひげ譲りの倫理観だったら普通に古代兵器である自分の後継として子供作るの積極的だろうね

    お嬢って呼ばれながら可愛いお洋服に可愛らしいぬいぐるみが置かれたベッドで親子でイチャイチャしてくんないかな〜


    海軍将校として正義の白いコートも素敵だけど、四皇幹部なら映画みたいに悪い人の格好しなきゃね!

    露出過多な黒ドレスとかもいいけど、FateのBBちゃんみたいにレオタード見えまくってるみたいなのも、ズラしてやるんですね??みたいな妄想掻き立てられる衣装もアリだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:58:36

    >>187

    子供の習い事窓越しで見てる保護者の図で待機してるのるの想像しちゃった………… ただしNO健全組達があぶねー話しだしたらその柵(窓)蹴り飛ばしてくる

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:04:14

    >>189

    保護者席でじっと健全ちゃんたちの帰宅時間まで待機してる過保護3人衆&ガープさん(パワー担当)…

    ルフィさんもさっき来てたけど参謀総長が「万が一弟の耳に不健全な言葉が入ったらことだから」って帰してましたわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:58:39

    そろそろ次スレかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 01:22:29
    Picrewの「祈る少年少女メーカー」でつくったよ!
    祈る少年少女メーカー祈りを捧げましょう、

    可能:個人利用の範囲内(snsでの使用、trpgでの使用、など)

    詳しくはpicrewトップから【Picrewの遊び方】をご参照ください


    禁止:トレース、無断転載、加工(※)、自作発言、商用利用、二次配布

    (※)画像の反転、繋ぎ合わせは可能です


    禁止事項改正日:2021.06.23

    Twitter:@_tougennkyou


    改正した禁止事項は更新した日付から有効です

    ご不明な点などございましたらDMからよろしくお願いします
    picrew.me
    #Picrew #祈る少年少女メーカー

    絵心はないけど、髪が伸びはじめのまだまだ黒ひげ海賊団とのプレイに心も体も慣れてなくてちょっと泣いちゃってるコビーをこれで作ってみた

    かなり前のスレでビターチョコデコレーションって曲出てきたから、お皿に載せられたイメージ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 05:35:42

    このスレいつも流れ速すぎんよ〜(盛り上がってて嬉しい)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:30:55

    >>182

    つまり…(海賊)コビー×(海兵)コビーが見れるってコト!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 08:20:12

    >>192

    あまりにもシコい 慣れないことばっかりで大変だね…………包帯巻いてるのもいたいたしくてかわいそかわよ…………

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:30:19

    >>191

    そろそろ残りレス数が心配ですね

    どなたか次スレ立てていただけますか…?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:48:55
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:49:39

    立て乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:51:28

    建て乙
    埋めるぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 12:51:47

    Part結構続いてるなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています