ガッシュ読んでて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:18:30

    ダニーってジオルク以外使えないの?
    だとしたら仮にあそこで退場しなくても後半結構キツそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:20:56

    金色の時もジオルクだったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:23:16

    眠っている力がないとも思えんしボーイ卒業後も本が燃えてなかったらいろいろと呪文覚えたかもしれん
    でも攻撃よりは守る力に目覚めそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:24:14

    肉体強度が上位にいけば普通に強いと思うぞ
    一瞬で致命傷からも完全回復だし

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:27:16

    肉体強化くらいなら覚えそうだけどひたすら自分を鍛えてジオルクでゴリ押しで終わりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:28:23

    ジオルクだけしか覚えないってなるとダニーって潜在能力ないのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:29:41

    >>6

    100人に選ばれた子だしあると思うんだけどなあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:31:10

    いうて完全体じゃないクリアの攻撃を食らったブラゴをサイフォジオでも治せなかったのにあの状態からメキメキ復活したジオルク大概だと思うの
    多分腕が吹っ飛ぶくらいなら余裕で直るぜあれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:33:11

    まだ所詮ボーイじゃからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:34:24

    一応素のスペックがウォンレイとやり会えるくらいだから結構強い

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:48:11

    攻撃に使えないだけでジオルク自体はめちゃくちゃ優秀だからな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:48:43

    タンク役とガッシュの兄貴分としてのメンタル役
    清麿としては後半もいてくれたら相当頼りにしてたと思う

    まあパーティメンバーの1人としての評価にはなるんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:33

    >>10

    魔物の基礎スペックなら上位よね

    これで攻撃術の一つでもあれば、なかなか面白いところまで行けそうなんだけれど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:50:48

    ダニーが味方だと思ってる奴のダメージを肩代わりする呪文とか覚えそう
    あとチャージルサイフォドンみたいな今まで受けたダメージを累積して相手に返す呪文とか覚えそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:52:41

    一撃で落としきれないと最初の術で完全回復してくるのは
    心の力を回復できるかバグってる連中以外はキツイ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:54:56

    肉弾戦メインだから〇〇クロウ系覚えたら使い勝手良さそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています