ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:26:32
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:55:33

    うおおおっツッギスレーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:59:30

    ロープの足をマッサージしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 戦場を駆け巡るロープは足に疲労がパンパンに溜まってそうなんだよね 足をストレッチさせたと似合い裏のツボを押すとさすがのロープも痛くて暴れるの マッサージの後はロープにマッサージされ返されて絶叫するんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:00:11

    御博光だあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:04:47

    あーっなんかどっかいっちゃった怪文書書き達も戻ってきてくれんかのォ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:30:11

    あーっエッチエッチのスカートを捲ってパンツを刷り落としてオメ コを舐め回したいのォ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:31:58

    あーっシージの胸にココアを垂らして谷間に溜まったココアをすすりたいのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:33:04

    あーっ俺の嫁のアステシアのパンツは今日も清楚だなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:33:12

    好きなオペレーターがオムライスに書きそうな言葉を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:34:27

    うースカジの髪嗅いでシュヴァルツのお腹すりすりしてユスティナの胸に抱きついてロサ虐したいおかしくなりそうだアニキ
    あとやっぱりリサと健全なお付き合いしたいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:54:21

    >>10

    ボケーッそんだけ移り気で健全なお付き合いは無理がある言うたやろが

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:21:28

    スペクターの血まみれの身体をお風呂で洗って、素ペクターに戻ったときにそのことをからかわれたいのは俺なんだよね。
    裸を見られたってわざわざグレイディーアさんがいる前で言うんだよねひどくない?蛆虫扱いされて誤解を解く間ずっとケタケタ笑ってて欲しいんだ。食前の祈りを正気を失ってるときと同じように捧げるから一緒に祈るんだけど、長い間狂ってる自分と普通に接してきたうえにお祈りも完璧に覚えてたことがわかって好感度が高まるんだ。物を食べるあなたってヤギさんみたいねってマイルドな罵倒を言われたいんだア。
    作戦の後に、いつもみたいに身体を洗ってくれないのって言われるんだけど怒らないで下さいね、出来るわけないじゃないですか。拗ねたフリする彼女を置いて仕事に戻ろうとすると急にスペクターに戻って血と臓物まみれでウフアハ唱えて廊下に出ようとするから、いつも通りに彼女の身体を洗うんだよね。もちろん卑猥は一切無い。
    洗面台の前に座らせた彼女の髪をとかしてると、出し抜けに愛の告白をされるんだ。あなたは私の運命の人だって言われて、知らないお祈りの一節だろうし誰にも聞かれてないから、肩に手を置いてそれに応えるんだよね。愛してる、ずっと一緒にいて欲しいって。言っても伝わらないから勝手に暗くなって、ふと鏡を見ると彼女はケタケタ笑ってるのん。俺を騙したのか!?ってわかると同時に「私も♡」って言うと肩に置いた手を引っ張られ顔を掴まれて、捕食されるようなキスをされるんだよね。彼女は座ったまま仰いで、こっちは後ろに立ったまま強引に屈まされた体勢でキスするんだ、アクロバティックだろ。
    アビサル・パワーでベッドに転がされるんだけどいつもそういう目で見てなかったから勃たないのは俺なんだよね。初めてだからこんな強引なのじゃなくてちゃんとボボバンしたいって言っても生娘みたいなこと言うのねって跳ね除けられ、顔を喰われながらエッグイ玉揉み手コキで準備万端になり、貞操も常識も愛情も何もかもサメに喰い尽くされるんだ。
    ウフアハモードの彼女の独り言で起きると最高に彼女が愛おしくなってるんだけど、今は何言っても仕方ないから切ないのん。昨日の事で気持ちが抑えられなくて狂人モードの彼女に初めて手を出して、キスしようとするといきなり人差し指をこっちの唇に当てられるんだよね。無防備なシスターを襲うなんて陸の人間はなんて節操がないのかしらって。

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:47:43

    >>11

    待てよ公的にはスズランとだけお付き合いしてることになってるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:55:59

    俺なんてアステシアとスルトをお嫁さんにする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:42:59

    >>12

    その熱量…見事やな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:09:44

    ロープに手袋をプレゼントしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 最近寒くなってきたからいつもの手袋だと寒そうなんだよね 手をポカポカにして喜んでほしいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:11:40

    >>10

    女好きを超えた女好きあんさんからは鬼龍とおなじにおいがするでやんす

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:18:20

    >>12

    やっぱり風呂場で好きな女を洗うのは良いよねパパ 誠実に体を洗ってあげたり祈りを一言一句覚えてるのもスペクターへの関心深さを感じられていいっスね ウム・・・のけぞりキッスはエッチなんだなァ・・・ アビ猿パワーに蹂躙されるのも女に組み伏せる感じで興奮するのん・・・ 

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:25:13

    >>14

    いつもアステシアとスルトへの愛を語る姿ワシ尊敬するでッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:22:56

    >>17

    鬼龍はロサ虐なんてしないから解釈違いなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:13:55

    ところでいつラピレッド愛者とレッドは恋仲になるんですか? 悶々として精神崩壊しそうになるんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:16:15

    でも俺ラップランドって好きなんだよね作戦中のセリフが楽しそうで良いし品もあるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:48:06

    私の私感ですが この“ラップランド”は敗北レイプが似合うんじゃないかと思えるんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:54:19

    ラピレッド愛者に日常的に敗北レイプされてるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:08:32

    インディゴは俺の嫁だった気がしてきたんだよね
    ◇アステシアとスルトは…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:21:29

    >>25

    なにっ3人目のお嫁っ ◇アステシアとスルトの反応は・・・? もう少しだけそばにいていいかというボイスで喜恵さんのことを思い出したのは・・・俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:22:14

    >>24

    内紛なんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:28:27

    ワシ‥‥リードがどうやって眠ればいいのか心当たりがあるんや。俺を抱きまくらにすればええんや!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 08:32:55

    >>27

    ラップランド「いいわけねえだろうが!(ゴッ」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:26:44

    >>28

    これがどの書籍に載ってるか教えてくれよ 

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:27:31

    >>28

    下にパンツしか履いてなさそうな格好はスケベすぎてルールで禁止っスよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:28:40
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:53:39

    お嬢様の正体見たり!エーロン様だったのかぁ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:54:33

    >>28

    その書籍にグラベルのインナーが乗ってた気がするのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:26:22

    >>34

    教えてくれその書籍にロープは乗ってるのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:53:02

    あーっスペクターと濃厚なキスをして彼女の歯の裏や舌を堪能したいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:06:35

    ロープに壁丼されたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープがその気になればウィルスのスピードでガチ恋距離に入る

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 09:03:21

    >>36

    アビサル組は上位種だから"する"んじゃなくて"される"のがいいんだよねパパ。

    「失うことを恐れないくらい強くなりなさい」ってグレイディーアさんの台詞が好きなのは俺なんだよね。彼女が闘争の中で戦友を失って尚戦い続けてきたことと、貴方なら私達と同じレベルに上がれるから頑張りなって期待を感じるのん。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:27:16

    さくさんぼのヘタを口の中で結べるか聞いてみたら蝶々結びになったヘタが口から出てきて真っ赤になる安心院。
    マスクで密閉されてるから四六時中プレゼントした香水を嗅いでる事実に抑えきれない独占欲を感じろ安心院。
    ネイルを申し出て手入れが終わったのに手を触るのが止められないぞ安心院。目がちょっと恐いぞ安心院。

    いけーっ シラクーザの娘!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:25:56

    俺の嫁のアステシアはアニメに出ると確信している男
    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:48:18

    ロープに熱々のラーメンを奢りたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 チャーシューをたくさん載せて豪華にしたのを食べさせたいんだ 腹いっぱいテベさせてもらってもロープは素直じゃないことが多いからありがとうと言わないんだよね そこもかわいいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:49:03

    あーっリード頭をにあのプリプリの太ももで挟まれて仕上げに尻尾を巻きつけてきてほしいのォ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 08:56:29

    うーっもういくつ寝ると愚弄号。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 14:51:27

    ロープにマフラーをプレゼントしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 寒くなると首周りや鼻が冷たくなるからそこを守るおしゃれなマフラーをあげたいんだ 

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 17:45:24

    俺のムスメの審問官ちゃんを早く入手させろアニキおかしくなりそうだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 22:12:28

    うーーーっバグパイプの髪の毛の匂いを嗅がせろおかしくなりそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 08:31:26

    ホルンが予想外に性癖に刺さったのは俺なんだよね
    は……話が違うであります……自分の性癖は銀髪の一見クールなキャラであります…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 09:13:10

    ピアッサーを手渡すアーミヤ概念が忘れられないのは…俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 20:46:22

    あーっはよう異格スペクターと異格ハイビスカスとプロヴァイゾとボボパンしたいのう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 21:24:21

    はーっラピレッド愛者の怪文書が読みたいのォ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:32:08

    ロープにトリック&トリークされたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 もちろんイタズラはされるし、お菓子は上げるし自分で食べる用のお菓子は持ってかれる 一通りお菓子を配り終わったらロープたちとパーティーを開いてカボチャ料理をたらふく食べたいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 08:38:13

    >>48

    なんでやーっなんで書き手が定着せずどっかに流れて行ってしもたんやーっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 19:05:01

    ロープとのんびりテレビを見たい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 運良くもらった休日をあえて贅沢にだらけてロープと過ごしたいんだ テレビを見ながら食べたお菓子の感想を言ったりバラエティー番組で二人で馬鹿笑いしたいんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 22:16:05
  • 55二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:24:50

    バクパイプに自身のおっぱいを新鮮なスペルマが溜まった桶に浸してほしいのは俺なんだよね
    命令に従って変態行為をするバグパイプはエロいよねパパ自らの変態行為に興奮して赤くなる肌と桜色の乳首と白いスペルマの色彩が美しくスペルマを官能的に滴らす乳首にもうちんぽがバーストするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:27:23

    >>54

    ふうんツインテールにイメチェンなんてラップランドってやつは結構オシャレだな はーっ網タイツはええのォ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:31:44

    >>52

    おそらくノーマルなマネモブには怪文書はそんなにたくさん作れないものと考えられるが・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:32:44

    >>57

    ふぅん ラピレッド愛者は筋金入りの異常性愛者ということか

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:36:54

    >>58

    どうして回を重ねるごとにプレイの倒錯感が増していくの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 09:58:40

    >>59

    ふたなり去勢プレイは流石に引いた…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 10:51:39

    アステシアとスルトの水着はチェンジするとそれも可愛いと言われてるんや

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:25:42

    今立ってるアークナイツについて教えてくれよの2スレ目あまりにも健全でびっくりするんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 17:41:09

    ゴングを鳴らせっ沼落とし開始だっ

    ターㇷナイツについて教えてくれよ|あにまん掲示板このゲームにリセマラの概念はあるのか?とりあえず引いたほうが良いガチャやストーリーをまずはどこまで勧めたらいいかを教えて欲しいっスbbs.animanch.com

    ターフナイツについて教えてくれよ |あにまん掲示板2章途中まで何度かやり直しながら評価3を全部取って進めることに成功しているんだァ 褒めてもらおうかbbs.animanch.com

    ムフフ…楽しんでて微笑ましいのん…


    ゴングを鳴らせっ沼落とし開始だっ

    アークナイツを教えてくれよ|あにまん掲示板たまたまキャラを見たら仄暗い感じがグッときたんだよねど……どんなゲームなのん?bbs.animanch.com

    私はこのスレのスレ主でね アークナイツを始めさせてもらったよ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/726571/その結果ラップランドと倒錯的でハードなプレイを日常的にして執着してもらった後一年半くらい後にラップランドより前からピュアなお…bbs.animanch.com

    えっ

    ククク…レッドとラピピは強さ、可愛さ、そしてドクターとの複雑な関係を備えた完全オペレーターだあ|あにまん掲示板うああああああああ(PC書き文字) 首を激痛が練り歩いてる!なんじゃあ このニヤついたラピピは こんなことをした理由を教えろ……鬼龍のようにふうん 噛み跡でマーキングということかhttps://bb…bbs.animanch.com

    なにっ

    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!|あにまん掲示板お客さんここはアークナイツの異              常              性              愛              者用スレなんだよ真面目にアークナイツについて語りたい…bbs.animanch.com

    な…なんだあっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:36:55

    ロープと二人でドライブに行きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:53:53

    もしかしてラピレッド愛者が猿展開なだけで普通は現在のターフナイツ教えてスレみたいになるんじゃないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 19:59:34
  • 67二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:15:34

    下手にお歴々と同じキャラの怪文書書くと同定されそうで嫌なのは……オレなんだ!

    しゃあけど…残念ながら文章力もないわ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:23:22

    >>67

    定着勢は全員濃すぎるから被ることはまずないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 20:26:16

    >>68

    キャラ被りしても内容と文章の感じが結構ガラッと違うから色んな人の見たいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:00:42

    アスルト愛者と異常ラピレッド愛者と正常ロープ愛者がこのスレを支える‥‥ある意味"最強"だ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 21:48:53

    >>67

    ロープ愛を存分に語れ・・・ロープ愛者のように・・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:28:39

    >>63

    ラピレッド愛者は攻略相談とかほぼしないでずっと怪文書書いてたんだよね おかしくない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:33:30

    >>70

    コンテンツ提供がほぼこの3人だからスレがちょっと過疎気味なんだァ 約束通りみんなもっと怪文書を書いてもらおうかァ

    ところでラピレッド愛者の続きはいつ来るんですか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 01:39:19

    改めてアークナイツを教えてくれよスレ見ると世界観に慄いたりロドスキッチン読んで面白かったって言ったりしてる人とラピレッド愛者が同一人物なの結構信じられないんスけど……

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 09:44:06

    >>74

    本当に外ヅラを被っていたと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 11:42:43

    陸での生活で"渇いてる"グレイディーアの相手にされたいのは俺なんだよね。
    アビサルハンター達の力になれるよう日々勉強するんだけど技術レベルが高すぎるから睡眠時間削って理性回復剤も多用して何とか彼女に認められるまでになるんだよね。口頭でのテストに合格した後にフラつきながらソファに腰を下ろすと、眠らないのかしらって聞かれるからゴミ箱の理性回復剤の空ケースを指差すと力尽きてソファに横になって完全に無防備になるんだよね。
    何かが光を遮ったから見上げると、グレイディーアが無言でそばに立ってるのん。逆光で顔が暗くなって、何を考えてるのかわからないんだよね。次にしゃがみ込んで、頬に手を当てられて怪物の前で無防備になるなんて、何が起こっても知りませんわよって聞かれて、君なら構わないって答えるとおもむろにキスされるんだよね。それに応えて少しずつ深く口を合わせて舌を絡めていくと、疲れ切ってる身体から無尽蔵に性欲が掻き立てられるのん。エーギルの力でひょいとこっちがお姫様抱っこされて、彼女の部屋まで運ばれるんだよね。その間も二の腕で顔を顔に寄せられて口を使って繋がり合って、二人の雄の部分と雌の部分はつがいを求めてどうしようもなく滾るのん。後はベッドで優しく一方的に犯されて、最後に出したところで恥骨同士をぴったりくっつけたまま幸せなまどろみの中でようやく眠りに落ちるんだよね。
    目覚めたのは土曜でなしに日曜の朝で、彼女はいないのん。執務室にマスクを置いてきたからまずそこに行くと、自分が書いたノートやらメモに目を通すグレイディーアがいるんだよね。もちろん顔を合わせても感情の起伏は一切ない。まあ及第点ですわねっていつもの口調で言われるから調子に乗って、照れてる?って聞くのん。彼女は少し考えてから肯定するんだよね、かわいくない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 18:10:43

    ロープとコンビニのおでんを食べたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープは特別感のある具材とか牛すじとかを好みそうなんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:54:00

    俺のムスメのアイリーニが意外と可愛い声していたんだよね
    嫁のアステシアとスルトと娘之アイリーニ…ある意味"最強"だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:59:55

    はぁーっ 俺の娘かわいいなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:01:13

    >>76

    ムフフ…エッチなグレイディーアは最強かわいいの

    照れ顔が似合うんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 07:18:04

    ククク‥‥数ヶ月貯めた石で何が何でも素ペクターを引いてやりますよ。
    あっ 一瞬で溶けたっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 09:54:30

    >>75

    なにっノン・フィクション

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:31:12

    ロープの手料理が食べたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:09:39

    あーっレッドに腋嗅がせたいのォ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:57

    うーっグレイディーアさんと行為の前に首元の鱗を見つけて居たたまれない空気の中で、彼女の傲慢さで隠しきれない不安を覆うような慰めックスがしたいぞ。
    アニキおかしくなりそうだ。
    ドラコとアスランの生き残りと東の龍の分身の次は海の神の血を引いたアビサルハンターハンターが来るなんてロドスはどれだけ爆弾抱えりゃ気が済むんだよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:11:59

    ムフフ…娘のアイリーニと一緒に寝るのん
    その広いデコにキスしてやるのよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:24:23

    愛する娘のアイリーニにおはようを言いに来た男
    偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:48:51

    俺なんて数ヶ月石を貯めて怪文書を触媒にした上で素ペクターで沼る芸を見せてやるよ。

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:53:45

    ラピピ愛者のレンタルラッピー大活躍で笑ってしまうのは俺なんだよね

    まてよ、周回したいなら使えないんだぜ
    バキッバキッRだRが姿を現すぞ
    我が名はルンバ
    isharrrrrrrrr(エーギル書き文字)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:00:32

    ロープとパンをたくさん食べたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープの好きなパンとか食べ物を知りたいのは俺なんだよね ガーリックフランスパンとかいちごチャムパンとかをいろんなパンを食べながらおしゃべりしたいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:48:22

    やっぱりシャワーを浴びてるバクパイプの後ろに現れてお尻をペロンチョしたいよねパパ びっくりさせるためにペロンチョする前に舌を氷で痛くなるまで冷やしておくんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:29:40

    俺の娘のアイリーニに水着を着せたいですね…可愛いのをね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:42

    >>92

    ウム・・・上下が繋がっててフリフリがたくさんついたやつを着てほしいんだなァ・・・

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:01:51

    娘のアイリーニと俺の嫁のアステシアが作った朝ごはんを食べるのが幸せなんだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 16:56:02

    ロープと一緒にショウの尻尾をもふもふしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 19:15:25

    うーっ過去編もいいけど嫉妬レッドも書きたくなってきたぞ マネドクおかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:26:39

    >>96

    嫉妬してドクターを問い詰めるレッドとか良さそうなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:11:05

    ファファファ 娘のアイリーニにおやすみなさいをするのです

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:28:54

    >>97

    ウム…レッドみたいな情緒の幼い娘が見せる独占欲は格別なんだなァ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:55:02

    パジャマ姿のロープと寝る前に温かい甘酒を飲みながらおしゃべりしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:29:39

    あーっスルトにオメ コをガラステーブルに押し付けさせてそれを撮影したいのォ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:31:37

    早くストーリー進めてこの尊鷹たちの言っていることを理解したいですね…本気でね(グッ)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:41:23

    >>102

    理解するのは無理です 特にスレ主のは無理です

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:42:21
  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:44:02

    >>104

    スレ主の怪文書はもはやSSになってるんだァ しかもドクターがかなり独自の味付けの異常者になってますね…本気(マジでね) 過去スレ辿ると一連のストーリーになってるのが分かると思うっスよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:57:21

    >>105

    おかしい…おかしいですゥ

    スレ数が膨大過ぎるですゥ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:02:27

    >>106

    >>63の下のアークナイツを教えてくれよの頃は普通に初々しい感じだったのに次のこれでも私はこのスレのスレ主でねから急に弾けてずっと怪文書書いてるんだよね 今は過去編をやってるんだあ 約束通り一スレ目からストーリーを追ってもらおうかあ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:38:59

    俺の娘 アイリーニのデコに粉雪をふりかけたいんだよね
    ちべたっ!とか言いそうでしょ

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:20:14

    俺の嫁のスルトが垂れたアイスもったいなくて舐めたりしてたらもう耐えられないんだよね
    エッチじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:17:31

    トレーニング後のサリアにタフなボディプレスされたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:50:38

    ロープと雪の積もった街を練り歩きたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:50:43

    うむ… 服着てるテンニンカを小便器にしたいンだな

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:32:04

    >>110

    やっぱり女の子にのしかかられたいよねパパ 

    サリアの汗の匂いがして払わガチガチでも胸はふよんふよんな体の重さを感じたいんだついでに尻尾で腕を押さえつけてほしいんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:34:14

    >>109

    ウム・・・溶けたオレンジアイスキャンディーが伝った手を舐めて少ししょっぱいと言われたいんだなァ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:24:56

    例の初心者ドクターにもここに来てほしいですね…真剣(マジ)でね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:22

    >>115

    とりてんには刺激が強すぎると思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:21

    >>116

    待てよとりてんもスカジを触手でグジュグジュにしたいとかの欲望を隠してるかもしれないんだぜ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:45

    はーーーーーーー可愛えのう

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:01:25

    >>117

    ふぅん そういうことか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:14:20

    プロヴァンスのふわっふわな尻尾にモフモフモフモフしてそのあと昂った感情を裸でぶつけ合いたい偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:34:44

    >>118

    ウム・・・良い表情なんだなァ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:19:38

    足を滑らせたロープにボディプレスをされたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:14:48

    仕事のし過ぎで休暇を取らされたヘビーレインが漫画の山に囲まれてるところを訪ねたいのは俺なんだよね。任務に出れない自分の為に時間を無駄にしないで欲しい彼女は私よりも仕事を優先して下さいって言うけど、休日だから気にしないでって伝えて一緒に漫画を読んで途中でスポットの部屋に漫画の続きを取りに行くのん。
    戻ると、自責の念に耐えきれなくなった彼女が気持ちは本当に嬉しいけどそれが辛いから一人にしてくださいって絞り出すように言うから、いなくなって欲しい?とか嫌いになった?とか寂しくならない?って答えが実質一択しかない質問をしたら、気持ちを言葉で伝えることを諦めて彼女をベッドに押し倒すのん。初めての彼女を犯すのん。
    性格のお陰で積極的ではないけど舌を入れたら絡めてくるし、挿入するときは迎え腰になって感度も高いからどこを触っても嬌声を上げて嗜虐欲がどんどん高まる上にクランタやからめっちゃタフやし、触れる度に幸せそうな蕩けた顔をするんだよね。成り行きだからゴムが無くて外に出すんだけど、お腹に飛び散った白濁を彼女は、パンにバターを塗るみたいに塗り拡げて恍惚の表情を浮かべるから、昂りが抑えきれず強引に唇を奪って何度でも愛情を伝えるんだよね。"証"が欲しい彼女は口に出した白濁も、深いキスで交換した唾液も喉を鳴らして飲み込んで、結局最後にはクランタの強い両足でがっちりホールドされたまま中に容赦なく注ぎ込んで幸せな眠りに落ちるのん。
    目が覚めると先に起きてくっついてたヘビーレインは真っ赤になって離れようとするからすかさず捕まえて、布団の中で後ろから抱きしめて可能な限り身体と身体をくっつけて、指を立てて薄い胸の肉と蕾と肋骨を撫で彼女の背中に硬くなった部分を押し当てて聞くのん。どうしたい?って。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:19:34

    鬼龍とポプカルがいっしょに仲良くおならするんだ
    鬼龍とガリガリくん食べるポプカル
    鬼龍のドラゴン・プリンティングを経て、ボブおじさんみたいな立派なおじさんになるポプカルなんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:29:20

    >>123

    やっぱりがっちり密着するのは良いよねパパ

    肋骨を撫でたりスペルマを薄く塗りたくるのもエッチなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:31:09

    >>124

    ポプカルがドクターやケルシーやオーキッドに襲いかかりそなんスけどいいんスか・・・これ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:11:52

    スズランのエッチなイラスト見てしまってリサシコ欲求が高まっているのは俺なんだよね
    だけど詳細が分からないんだ。ちんちんがイライラするんだ
    リサが脇見せしてるイラストだったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:27:56

    でもねぇ俺の娘のアイリーニにジュースを奢ってやりたいんだよね
    かわいいでしょ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:30:53

    >>127

    私はよほどのことがない限りスズランのエッチなイラストを見てしまった時は記憶から消す主義です

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:31:26

    >>129

    見事やな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:34:56

    うーっ ラップランドを殺らせろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:06:18

    ロープとダンスに勤しみたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 Running in the dark のダンスとかを踊って欲しいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:08:11

    >>108

    アイリーニに性欲が向かってないことに良い意味で驚いてるは俺なんだよね もうひとりの娘のアブサントの扱いは・・・?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:13:42

    うーーーっ全裸スクワットをしろバグパイプおかしくなりそうだ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:03:10

    >>131

    ◇この殺意の目的は…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:13:32

    >>133

    何って…レイ…  あかんやんレイプなんてしたら

    パイズリくらいで済ますんやで

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 18:21:46

    ロープとコンビニの惣菜やお菓子やパンを大人買いしておしゃべりしながら家で食べたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:23

    ムフフ スルトは俺の嫁と連呼していたら人材100回してもマドロックが出ずにスルトばっかり出てくるの

    スルトの賜物だな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:18

    >>138

    しっかり心に"スルト"を植えつけられとるやん。

    一種のロールプレイだと思って割り切れ‥‥アイリーニ完凸で目当ての素ペクターを天井交換した鬼龍のように。

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:28:36

    あーなんかアーミヤはかわええなあ
    ドクターの娘だからね
    ククク…いやでも娘として愛でますよ…
    CEO「犯す…」

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:19:55

    あーっラップランドの誕生日だからケーキに下剤入れてお腹ピーピーにしたりセンブリ茶とゴーヤの汁を入れて悶絶させたり針を入れて口の中をずたずたにしたいのォ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 01:48:44

    うーっゾフィアに誕生日プレゼントでカジミエージュの別荘を送られるんだけど、金銭感覚が違うから税金対策の一環だと思って流してたらマジなやつだったからお詫びに彼女の言うなりにその別荘で二人っきりで休暇を過ごしたいぞアニキ。
    ゾフィアは夜しか交わることを許してくれなかったけど、人目がないからそのうち本能に正直になって時間も場所も問わない酒池肉林の生活を送るぞ。終いには洗濯が間に合わなくなってバスタオルだけ巻いてる彼女にがっつくなって言われながら強引にババボンしたいぞ。
    最初のうちはこっちが先に潰れてたけど何度も何度もする内に立場が逆転していって、彼女を抱き潰せるようになって征服欲が満たされるぞ。過去にイキっておねだりしなさいって要求してきたゾフィアの、舌の上に経口避妊薬を置いて命令するまで飲み込ませないぞアニキ。喉を鳴らして飲み込ませたら言葉責め・ラッシュだっ。コンドームがあるのに生(ナマ)で欲しくなっちゃったの?とかマリアやマーガレットに見られたらどう思うのかなとか、凛とした教官がこんなことして恥ずかしくないのかって、騎乗位で跨がって本能に身を任せて腰を振り続ける彼女に意地悪するぞ。先にイッた彼女を抱いて起き上がり対面座位の体勢になると待ってって言われるから言われた通りに待つぞ。怒張した雄の部分を彼女のお腹に押し付けて少し経つと、子宮がうずいて仕方ないゾフィアからおねだりされるけどただただ強く抱きしめて焦らすんだよね、かわいくない?
    腕の怪我した所を優しく掴むと表情が緩むぞ。引き抜くと白濁がゆっくり太ももに垂れて、恍惚の表情でそれを眺めているぞ。ゾフィアのお腹を撫でてピル飲むのやめる?って聞くとジェシカみたいにしどろもどろになるぞ。
    ゾフィアおかしくなりそうだ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:00:37

    >>142

    ゾフィアを抱き潰せるようになるまで成長したのが見事やな・・・ 最初はゾフィアのほうが体力があったのにだんだん体力で追い抜かれてとろとろの心と表情のままボボパンされるゾフィアはエッチだよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:09:14

    ロープとポッキーゲームをしたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 どんどん近づいてくる唇にドキドキしながらもキスをして顔と耳を真っ赤にして照れるロープが見たいんだ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:20:13

    「今度は何をした?」
    W「うっさいわね。よくあることでしょ」
    「問題起こすやつはみんなそう言うんだ。他にもやってるやつもいるとか俺のせいじゃないとか‥‥」
    W「大したことじゃないわ」
    「そう、それだ」

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 16:27:57

    うーっラップランドに首絞められながら騎乗位でファッされたいぞ兄貴
    出来れば首を締めるのにはさっきまで履いてたラップランドのストッキングがいいぞ兄貴

    よし

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:01:17

    >>146

    ◇よしとは…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:21:25

    そう言えばラップランドの誕生日昨日だったんスね 失念を超えた失念してたのん

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:23:29

    >>148

    レ…レッドの誕生日も忘れてましたよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:24:18

    ラップランドにめちゃくちゃ任意句を食わせて大腸菌を殲滅して病気にしてあげたいんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:25:24

    >>149

    ククク…プロファイルほぼ見ないから忘れるんだァ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:36:22

    あーマドロックやホルンの汗舐めたいノオ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:09:45

    あーっWにおっぱいを精液のはいったたらいにひたしてほしいのォ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:10:24

    >>145

    うーーーっ続きをよこせ145おかしくなりそうだ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:19:55

    ロープの耳をふにふにしてやり返されて耳をふにふにされたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 20:16:15

    俺の娘のアイリーニは小さなリボンのついた白色のパンツを穿いているんだよね
    可愛くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:52:18

    あーっラピレッド愛者とスペクター愛者の怪文書が読みたいのォ

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 22:53:37

    クククありがたく思いなエフイーターのズリ穴に俺のごきげんなコックをぶちこんでやるぜククククク

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 07:58:50

    >>157

    ラピレッド愛者の続編はいつ読めるんですか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:05:38

    しゃあっスルトっ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:09:26

    >>140

    ドクターは貧弱なんだ


    お前は一方的に14の娘に犯されるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 18:10:48

    不覚にもここでドキッとしたのは俺なんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:07:17

    ロープにジョギングやらバスケに付き合ってもらっていい汗流したい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 汗でキラキラ輝く姿や警戒に動く姿のロープが見たいんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:16:57

    >>162

    はーっゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 07:29:06

    はーっチェンと破局したいのォ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:25:51

    >>165

    ◇この破局の原因は・・・?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:26:22

    >>166

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:13:41

    …ロドスで警備部に努めて3年になるが、先日、とうとう医療班の世話になった。
    「まあ、傷なら治療系のアーツで塞がるけどな。流れた血を補充するアーツは無いんだよ」
    輸血準備を手際よく進めながら、ガヴィル先生は私にそう説明してくれた。
    「作戦記録見たぜ、■■■、ダメだろ勝手に爆弾の上に覆い被さったら」
    「すみません、ちょっとやりすぎました・・・」
    でも自分のアーツなら耐えきれる自信があったんです、とは言えなかった。
    何せ自分を諫めているのは倍以上の戦闘経験を持つあのガヴィル先生なのだ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:15:30

    点滴を私に繋ぐその手付きは滑らかで、針を刺される時も殆ど痛みを感じなかった。
    「薬を打ったからやる気はないと思うが、上半身を大きく動かすなよ。針が外れるからな」
    彼女は消毒用ガーゼで私の四肢を拭いながら言った。白衣から覗く彼女の腕は細い。
    「ありがとうございます」私は素直に従うことにした。元より逆らう理由は無いし、何より眠たかった。
    「じゃあもう少し動くな、今から陰毛を剃るからな」

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:16:19

    眠気が吹き飛んだ。
    ガヴィル先生が私の入院着のズボンとパンツを剥ぎ取ったのだ。
    「ひっ」
    引きつった悲鳴が降りた。むき出しにされた下半身に病室内の空気は冷たい。
    私の息子は死にかけのオリジムシめいて縮みあがった。
    「あ?何だ、初めてか、お前」
    「は・・・はい・・・」
    それだけ言うのがやっとだった。
    「衛生的な問題でな、下の毛は剃る決まりなんだよ」
    彼女は事もなげに言った。そして近くの薬品ワゴンからシェービングクリームを取り、手のひらに吹き付けて練り始めた。
    これはまずい。非常にまずい。
    こう、エッチなお店みたいじゃないか。行ったことはないけど。

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:16:52

    「ケツ毛までは剃らねえから安心しろ」
    まず、竿の根本に生暖かい感触があった。泡の感触だ。
    続いて、先生の手がきっかり3回、根本の周囲を時計回りに撫でた。
    「気にすんな、よくあることだから」
    彼女の片手が勃起してしまった私の愚息を立たせたのが分かった。
    ぞりり、ぞり、ぞり・・・と、カミソリが股の上をなぞる音が病室に響く。
    そういえば、この病室は個室だ。
    強い刺激が与えられた訳ではないが、ガヴィル先生に握られているという事実だけで、私の息子はギンギンだった。

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:17:21

    「・・・よし、終わったぞ、よく頑張ったな」
    恥ずかしさで心臓がバーストするかと思ったとき、ガヴィル先生が終了を告げ、股間から手の感触が消えた。
    ドクドクと血の流れる音が耳の奥で強く響いていて、そして私の息子・・・哀れな童貞チンポは今なお勃起したままだ。
    両手が動けば顔を覆っていただろうが、力が入らない。まるで、体の生命力が股間に集中しているかのようだ。
    はぁ、と、誰かの溜息の音がした。
    「誰にも言うなよ」

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:18:12

    チンポを指とは違う何かが覆ったのが分かった。
    「衛生的に問題あるとマズいから、ゴムは着けるぞ」
    続いて、シゴかれる感覚。思わず出そうになったのを、ケツの穴で踏ん張ってこらえる。
    何とか首を下に曲げると、私のチンポを手コキするガヴィル先生と目があった。
    羞恥で思わず目を閉じかけたが、こちらを見る彼女の目は優しかった。
    「こっちも立て込んでてな、早く出してくれると助か・・・んっ」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:18:54

    1分と持たず、私は暴発した。
    仕事が忙しく数週間のオナ禁を強いられていたのもあって、踏ん張ろうにも限界は早く、
    しかしながら射精の勢いはゴムを破るには及ばず、ガヴィル先生にぶっかけることにはならなかった。
    「おうおう、健康なこった」
    カラカラ笑いながら先生はゴムの口を閉じ、私のズボンを直すと「気にすんなよ」とだけ言い残して出ていった。

    後日、ガヴィル先生から問診を受けた際、感謝と謝罪のために頭を下げた。
    自分から切り出すのは手コキしてもらったとき以上に恥ずかしかったが、
    童貞野郎の私にもプライドがあった。
    「まあ、お前が始めてじゃないからな」と、彼女は言った。
    「じ、自分以外にもですか」
    「ロドスに来る前の話だよ。戦場でな、「童貞のまま死にたくない」ってさ」
    「・・・・・・」
    「流石にヤる時間はないし、しゃぶり方なんざ知らねえし、しょうがねえからシゴいてやるわけだ。
    アタシに手コキされて、今も生きてるのはお前だけだよ」
    「・・・ありがとうございました」
    「命は大事にな。次、生き延びて帰ってきたら、今度は一発ヤらせてやるからよ」
    「・・・・・・えっ」

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:19:31

    トミミ「それ(私以外とヤる)はダメでしょう」(ガッ
    ケルシー先生「(生きて帰ってくる理由になるなら)なんでもいいですよ」
    ドクター「うーっラップランドのケツ毛を剃らせろ。ガヴィル先生おかしくなりそうだ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 19:52:02

    俺ダメだろ、ラップランドストッキング首締めファック怪文書を放置してモブがシコられるシチュ進めちゃ
    すみません妄想膨らませすぎました
    でもガヴィル先生みたいな戦士を超えた戦士に医師としての優しさから性処理してもらうって思いついたらどうしようもなかったんです

    だったら濡れ場に入る直前にシコるんじゃねえよあーっ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:21:27

    >>176

    お見事ですラピレッド愛者あなたはやはりエロい怪文書書きだ

    時計回りに撫でるや誰にもいうなよで俺のバスターがビンビンになったんだよね性的すぎない?

  • 178ラピレッド愛者22/11/15(火) 20:22:39

    >>177

    ボケーッワシが受け身になるわけないやろうが

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:23:04

    貞操帯でシコるのを封じろケンゴのように・・・ぜひモブは生き残って本番をしてほしいですね・・・生でね(ニィ〜)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:24:36

    >>178

    えっラピレッド愛者が書いたモブ×ガヴィルの怪文書じゃなかったんですか

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:25:33

    なにっ勘違いされている
    ラピレッド愛者の怪文書でロドスに就職決めたんやがなブヘヘ
    どちらかというとラップランドに暴力を振るわれたいのが…俺なんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:26:12

    >>176

    待てよストッキングでブラックジャックを作って殴りつけるのも良いんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:28:09

    >>180

    ワシは竿にはドクターしか使わないしそのドクターも異常者に仕立て上げてるしそもそもこのガヴィルモブはラップランドに暴力振るわれたい人(ラップランドにストッキングで首絞められて騎乗位で絞られたいというレスから特定できる)であろうがっ ワシのロドスのラップランドはドクターの惨めな犬畜生であろうがっ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:29:40

    >>168だけど混乱招いて申し訳ない

    まあ懲りずにまた怪文書投稿するんやけどなブヘヘヘ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:56

    ラップランドは煮ても焼いても美味しいからロドスによって扱われ方がガラリと変わるのが面白いよねパパ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:05

    >>181

    間違えてしまい申し訳ありませんでしたっ

    射精に反応して「っん」と声が出たり優しい目をしてるガヴィル先生がエッチすぎるんだよねスケベじゃない?

    >>178

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:31:38

    >>184

    別に謝ることじゃないんだァ 歯車が噛み合わずレスが飛び交っただけなんだよね 怪文書の出来に胸を張れ…鬼龍のように

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:33:02

    ラピレッド愛者はシルバーアッシュに手コキしてましたね…赤ちゃんプレイでね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:41:03

    >>183

    てっきり>>176でラップランドを首絞めしたんだと思ったのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:16:05

    ロープに影で褒めてるところを効かれたい男偉大なる長兄宮沢尊鷹 ロープはコータスだから耳が良くいからロープが目の前にいないところでもめちゃくちゃ良いところを言ってかゆい気持ちにさせたいんだ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:31:30
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:36:31

    しゃあっ 次•スレ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:37:02

    おおおっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:39:27

    しゃあっ、埋め

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:40:54

    もしかしてアンセルくんに下の毛剃られて男もいけるしなされた男性職員ってちらほらいるんじゃないスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:43:45

    >>195

    オス喰いアンセル君をドクターが捕食♂する…ある意味“食物連鎖”だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:50:03

    埋めろっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:51:20

    どうしてラピレッド愛者の続きが連載されてないの?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:53:42
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:56:49

    200なら連載再開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています