ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:30:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:00

    雑コラを超えた雑コラ
    レッド透過されてないんスけど…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:33:37

    欲望を抑えきれないラピレッド愛者に正しきスレ建て…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:36:10

    はー我らの光とオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:36:50

    >>3

    僕はコンプリートドクターだからね 欲望は抑えきれないけどそれはそれとして住み分けはするのさ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:41:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:42:33

    >>5

    これは理性135ドクターなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:46:03

    レッドとはケルシーに内緒で付き合いたいのは俺なんだよね ケルシーもドクターのこと好きだと尚良いのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:49:36

    例の正常ヴァミロボ愛者がいつかここに入ってくることを願いますね…本気(マジ)でね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:50:40

    気づいたときには既にこのスレにいるッと思われるが...

    >>9

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:51:21

    >>10

    ドクターもキースも仮面をしている…

    ふぅん そういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:59:36

    あーっはよ皆の怪文書をしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:26

    じゃあ、謙虚にいくのん
    ムースちゃんと付き合いたいのん
    贅沢っスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:06:42

    >>13

    初心を超えた初心

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:07:47

    はーっ ブレイズとケルシーとスカジを3股したいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:09:53

    >>15

    なんでよりによって戦闘能力高い奴らなんだよ えーっ!

    怒りが浮気相手に向かうかドクターに向かうかどっちにしろふあんなんスけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:13:05

    あーっロープと一緒にいたいのォ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:06

    >>13

    このスレで話題に出したんだァムースのスキなところを語ってもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:14:07

    ロープ愛者もスレを練り歩いてる!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:16:02

    精神的前スレ含めてスレ主がぶっちぎりの異常愛者すぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:17:00

    >>19

    俺は変態なんだ ロープの魅力を伝えるためににドクターフスレに素敵な絵師のイラストを貼る努力家なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:27

    >>21

    カッコいいかどうかは判断に迷うぜ ロープ愛者よ

    お前のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:30:07

    pixivでラピレッドSSを投稿したかったのにログインしたら退会手続き完了表示が出て宇宙鬼龍になってるのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:32:06

    はーっ プライベートのホシグマに不意に掻っ攫われて色々と付き合わされたいのう─────っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:33:48

    >>24

    逆強.姦(レイ.プッ!)されたいですね…生(なま)でね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:14

    ホシグマとスワイヤーとチェンにーの3人に取り合いされたいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:35:23

    ムフフ…エッチなのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:36:46

    ラピピはですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    まさか異常ラピレッド愛者に酷い目に合わされる事が多いからって、まさか優しく接してあげようだなんていうチョコラテみたいな甘っちょろい考えを口にするつもりじゃないでしょうね。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:37:46

    >>28

    なんか俺がDV加害者みたいな言われようでムカつくんスけど(ラピピバキッバキッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:40:42

    >>25>>26

    ムフフ…龍門近衛局の権限や職権を乱用されて特別房や司法の手の届かない所に拉致監禁されて飼い慣らされたりしたいのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:30

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:41:54

    >>30

    職権濫用を超えた職権濫用 俺がドクターなら小便を漏らすね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:03

    ラピピに花嫁修行させたいのん 家事が上手くいかなくてあたふたする姿を見てちょいちょいちょっかいかけたいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:14

    >>26

    待てよ ユーシャも忘れちゃいけないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:37

    ち…ちんちんは生やしてもいいのん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:46:11

    >>32

    ああいう職務に真面目な人間が、突如愛情と劣情を満たす為に権限や立場を私利私欲の向くままに振りかざして狂い墜ちる様を特等席で見つめるんだ。

    これはもうセック ス以上の快感だ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:46:36

    >>35

    (ふたなりとNTRはスレ主の性癖じゃないけどまあ別に)なんでもいいですよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:47:41

    ラピピバキッバキッが恐ろしすぎて笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:49:26

    >>37

    じゃあやめとくのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:50:35

    >>39

    遠慮するな…鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:09:20

    >>40

    じゃあ遠慮なく

    ふたオペレーターたちのオナホになりたいんだよね

    どれだけ乱暴にされてもとろとろになれるくらい調教されたりしたいのん

    うーっ犯してくれおかしくなりそうだ

    あとイフリータにえっちなことを教え込みたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:14:15

    ムフフ……カーディに生やすのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:35:59

    ケルシー先生に首元にマーキングされたいんだアニキおかしくなりそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:41:46

    うーっマドロックの彼女になって蒸れ蒸れえっちさせろ
    防護服の中でえっちしながら徘徊させろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:57:05

    アーツが暴走したリードに指輪を嵌めてお互い一命は取り留めるんだけど価値の無い自分を命懸けで助けたことからリードから恨まれるんだ。許せるようになろうとするリードと少しずつ絆を取り戻したいんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:59:25

    >>44

    マドロックの丁寧口調と裏腹の有無を言わせない抑え込みで快楽を叩き込まれたいのぉ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 03:05:54

    あーっWと爛れたポポパンしたいのぉ。
    アーミヤやケルシーのようにドクターにとっての家族のような存在になれず、都合のいい女にもなれず
    、ましてや自身のテレジアへの感情をも整理出来ないまま、また石棺の時のように置いてけぼりにされないか不安で仕方ないから自身の身体で関係性を縫い止めるしかない激重メンヘラ女になったWとエスカレートしていく関係性になりたいのん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:46:55

    ラピピがテキサスの話ばっかりして…どうしようもなかったから…ぶん殴った

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:47:37

    >>46

    難民生活からロドスでまともな食事と睡眠が取れるようになったマドロックにマグマのような欲望をぶつけられたいのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:55:41

    >>48

    クズを超えたクズ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:25:20

    ほらよっ しっかり受け止めろよっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:22:21

    事故でリードに重い火傷を負わされて痕が残るんだ。どうせマスクを外さないから気にしないと言ってもリードは心底気にするんだ。そして自分だけが知る火傷痕に後悔と独占欲を感じて二人の絆はますます深く重くなるんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 15:27:55

    勝手に準レギュラーにされる六つん這いさんに哀しき今…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:37:00

    皆が推しを好きな理由が知りたいですね…生(レア)でね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:39:01

    >>54

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:39:01

    >>51

    久しぶりに見たぜ 51さんの“ラピ怪文書”

    この至高の技を継ぐ者がいないなんて あまりにも勿体ない

    口の中の全てをしゃぶりつくそうとする姿勢には好感が持てる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:02:32

    >>56

    こんな危険人物1人いれば十分ですよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:18:50

    >>54

    ロープの好きなところは色々あるのん

    ククク・・・ロープは始めた頃から色々できるから使ってたのもあるし、少しひねくれた態度と素直になれない性格、声も可愛いし、スキル発動時の効果音もスキだし、紫髪でウサギっ娘でぼくっ娘の蝶々リボンが似合う完全食だァ・・・

    初加入のときはIDカードを拾ってくれたと思ってたのは俺なんだよね、作戦でも敵を強制移動で一撃Ko!したり、敵の行動遅延で危機契約#1の18等級攻略のキーになったり、信頼してくれると◇色々あった過去・・・を話してくれて幸せに長生きしてもらいたくなったり、回想記録でラナと少し先の楽しみを待つことをたり、エイプリルと仲良さそうだったり、散策部でお菓子好きだとわかったりとたくさんの魅力を見せてくれるっス

    ロープ自身が普通の女の子になりたいと思うのがめちゃめちゃ女の子してるんだよね

    しゃあけどわからんのですこれらの要素にここまで入れ込むのか自分でもわからんのです・・・だからこそもっとロープを知りたいと思うんだよねかわいくない?

    あーっ早うロープとパフェをあーんしあいたいのォ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:21:04

    マドロックはヴィグナをさん付けしてるの意外で好きなんだよね

  • 60ラピレッド愛者22/07/14(木) 18:26:58

    >>58

    以外と優しい愛でほっこりしてるのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:32:10

    ロープは絶対不幸にするな ロープが幸せならいいよ

  • 62ラピレッド愛者22/07/14(木) 18:37:08

    >>57

    なんでやーっ なんで俺が危険人物扱いされないかんのやーっ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:39:22

    ふぅん↓ということか

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:42:05

    お前自分をなんだと思ってるんや”怪文書書き”やぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:43:06

    >>64

    何って…レッドとラップランドの夫やん

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:44:51

    >>60

    ムフフ・・・褒めてもらって嬉しいのん褒めてもないも出ないけどなっ

    ラピレッド愛者の頭の中ではワシがどんな変態的なことを語ろうとしてたか気になるのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 18:46:42

    >>66

    もっと執着強くてドロドロしてるのかと思ってたんだよね

    定期的に貼られてて執念を感じたしな(ヌッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:13:08

    そう思われるのもしかたない本当に仕方ない 
    まあドロドロな愛情も悪くないしな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:19:04

    >>52

    二人だけのシチュは滾るのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:21:27

    このスレにスレ主産銀灰赤ちゃんプレイを投下だあっ リプ欄まで見ろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:21:41

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:23:28

    >>65

    お……お前変な理性回復剤でも使っているのか……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:24:50

    >>72

    ラピピかレッドを吸えば理性なんて回復するんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:37:18

    愛故に倫理は無視する ただしラピピが浮気すれば確実にぶっ殺す

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:52:18

    >>71

    な・・・なんやこの怪文書は・・・・(ギュンギュン)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 19:57:27

    >>71

    う わ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ (PC書き文字)

    ノーシスまで練り参加している!

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:01:14

    はーっマドロックと一緒に農作業したいのォ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:05:29

    しかしなんかすごい賑やかになったな ラピレッド愛者スレが立たなくなって寂しくなると思ったら
    3ン本目のスレが立って
    異常性愛者が揃って性癖を語り合うなんて

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:06:47

    >>78

    ラピピとレッドがスレ画で2本立てたし潮時かなと思ってたら割と盛り上がったからびっくりしましたよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:12:10

    あーっ早うウタゲと
    オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
    メメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメメコココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココココ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:26:51

    透明な板にもたれかかって体に押されたレッドのオッパイを見たいのん

  • 82ラピレッド愛者22/07/14(木) 20:35:50

    レッドにはケルシーに護衛としてつけられていつでも近くにいるうちにドクターのことが好きになって想いを伝えて欲しいんだよね ドクターは内心驚きつつもレッドのことはいい子だと思ってたしでOKするんだ 勿論ケルシーにさえ知らせない2人だけの秘密で
    順調に恋人関係を進めてエッチまでしてたけどある日ロドスに来たラップランドを見てドクターは一目惚れしてしまうんだ でもレッドのことは裏切れないからこの恋はそこまでで終わりにしようと思ったんだ
    でもラピピはドクターのことが気に入ったからめちゃくちゃ頻繁に執務室にちょっかいかけに来るしそのやりとりをじっと息を潜めて見てたレッドは恋人の想いに気づいちゃうんだよね
    ある日レッドにラップランドとレッドどっちが好きか聞かれてそれは勿論レッドだって答えるけどレッドはドクターがちょっとだけ言い淀んだの解っちゃうんだよね
    少し俯いた後レッドのことも変わらず好きでいてくれるならドクターの恋も手伝うよってレッドが言うんだよね
    これはもうセッ.クス以上の恋愛だっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:45:14

    プレイでもないのにドロドロしてて笑うんだよね 怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:25:39

    >>82

    ムフフ・・・レッドとの馴れ初めとラププを好きになった経緯がしれていいのん

    なにっめちゃくちゃ依存させて精神的に痛めつけて心臓にまでキスしてるっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:27:29

    >>77

    ムフフ・・・取れた野菜たちで大豆カレーを作って食卓を囲みたいのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:29:50

    >>84

    恋はルール無用だろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:30:26

    異常ラピレッド愛者に割と重々しき過去…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:32:28

    やっぱ怖いスね恋は

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:34:23

    アンソロにロープを放てっ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:35:31
  • 91二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:37:52

    >>82

    >レッドのことも変わらず好きでいてくれるならドクターの恋も手伝うよ

    ここ普通に素敵なんだよね うーっ ちゃんとしたSSで読ませろ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:47:29

    >>89

    許せなかった・・・安心院からリップを借してもらったロープから笑顔を奪うなんて・・・

    生かす・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:51:13

    おいっ アンソロだれか4巻の1コマだけでたロープも貼ってくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:03:15

    このスレに3人のコラ素材を投下だあっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:29:13

    >>94

    なんじゃあ この汚い切り抜きは

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:21:51

    >>74

    な…なんやこの唐突な殺意は

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:57:14

    >>80

    これはバルカン・オメコだあっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:50:26

    あーっ初めは運転が荒いからコーヒーをカップホルダーに入れたら無言で車外に捨てられるくらいドライだったテキサスと一緒にタバコを吸うくらいの仲になりたいのう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:33:42

    >>98

    うーっ シガレット・キスをしろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:50:46

    うーっ もっと>>54を聞かせろ アニキラピピがどうなってもいいのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:26:43

    今までのスレでどこが好きか少し察せられる・・・

    だがワシとラピレッド愛者以外誰も理由を語ってくれぬっ!

    >>54

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:45:25

    >>101

    もうロープ愛者を人質にして脅すしかないっスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:02:51

    >>54

    リードがすきなのん。

    ソシャゲってやっぱり自分の価値観で好きな子を選んで好きなだけ育成するジャンルだと思ってるから自他全てを無価値に見ていた彼女は逆にジャンルに合ってると思うのん。それにストーリーが緩慢に進むアークナイツといつ鉱石病で命を落としてもおかしくないリードの対比で日々好きになっていったのん。

    まあ半分は能登ボイスに脳をやられただけなんやけどなブヘヘヘ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:11:19

    はーヴィグナ・ママとオメコオメコオメコオメコ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:13:08

    このレスは削除されています

  • 106ラピレッド愛者22/07/15(金) 17:16:43

    なんかマネモブの愛が重めで笑ってるのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:23:14

    おそらくここのマネドクはみな異 常 性 癖 者の自覚があったが故に本スレにて自制しつつもタフスレで暴れだした異常ラップランド愛者とロープ愛者にあてられこのスレで日々の妄想を書く機会を得たと思われる・・・

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:26:40

    >>107

    ボケーッ! ラピレッド愛者と言うたやろうが!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:31:15

    ◇この>>102の目的は・・・?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 17:46:43

    >>103

    死に喪失を見るってことは生に価値があるってことやん リードお前は生きるんや・・・

    負けてもええ・・・生きるんや・・・と思ったのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:03:00

    >>109

    なにって…スレの活性化やん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:24:13

    ラピレッドに安易な3P不要っ
    レッドは本当はドクターを独占したいけどドクターがしたいって言うならしてもいいって思ってるがラピピがレッドに対抗意識燃やしてるから実現しない方がときめいていいっ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:45:04

    ムフフ……スカジ(濁心)とスカジ(本物)と同時に付き合いたいのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 20:56:17

    >>113

    通常スカジが濁心スカジにやめろっ お前が出てくるとややこしいことになるから ってやってそうなのん

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:31:52

    >>102

    ◇この脅しの目的は・・・?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:32:41

    >>113

    スカジの前に・・・スカジが現れたあっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:33:29

    >>115

    なにって 異常性愛者の活性化やん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:34:00

    >>101

    すみません、"持ってない"んです

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:34:51

    やっぱりスカジにペニバンで掘られながらスカジのプッシーにゴキゲンなコックをぶち込みたいよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:35:44

    >>118

    なにっ まだ引けてないのかあ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:35:44

    グレイディーアとウィスラッシュとレイズをオメコする…ある意味“最強”だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:36:40

    >>117

    ◇この脅しの内容は・・・?

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:37:00

    >>122

    何って 目に入っただけやん

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:37:28

    >>120

    許せなかった...自室でフルチンになって引いたりしたのに...

    オレを騙したのか!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:38:07

    >>124

    ヴァーミルも裸足で逃げ出すと考えられるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:39:09

    >>124

    チンコを冷やすと風邪引くからパンツは履いとけ・・・鬼龍のように・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:39:19

    >>125

    オラーッその脚力でワシのロドスにこんかいヴァーミルーッ

    ペッタンペッタン

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:39:48
  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:39:51

    >>126

    引く瞬間だけ脱いだんだァ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:40:00

    >>127にサーマルEXを放てっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:43:20

    >>130

    ウワアアア炎ダーッ

    タスケテクレーッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:43:53

    ドクターをレッドに寝取られるビデオとドクターをラップランドに寝取られるビデオを撮ってお互いに見せたいのん

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:44:24

    あそらくその時の>>129はこんな↓漢字だと考えられるが

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:45:50

    >>132

    脳破壊はやめろーっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:46:51

    >>133

    下だけじゃなく上も脱いだんだァ

    ヴァーミルを露土素に加えてもらおうかァ


    まあ諦めてないしロボは揃ったしプリュムくんはかわいいから石返せとは言わんのやけどなブヘヘへへ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:47:44

    >>134

    俺はラピレッド愛者だぜ レッドもラップランドも平等に脳破壊してやるのよ

    レッドとケルシーにはラップランドに寝取られるビデオ、ラップランドとテキサスにはレッドに寝取られるビデオを放てっ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:48:04

    >>135

    ◇ロドソ…?

  • 138ラピレッド愛者22/07/15(金) 21:51:51

    ヴァミロボ愛者が異常性愛者だった 俺は嬉しいぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:52:09

    >>137

    ロドスと読むつもりだったんだァ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:53:06

    >>138

    すみません"正常"なんです

    まあこれ以上フルチンドクターの話をするのは危険や、性癖語りに戻すぞ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:53:14

    >>139

    ふぅん 素ういうことか

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:53:46

    ケルシーはともかくテキサスに見せる意味は…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:56:09

    >>142

    その方が面白そうやろ あーっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:58:45

    アークナイツのおかげで太腿が魅力的なイラストが増えた俺も嬉しいぜ!
    製作者の誰が異常ふともも愛者かきになるのん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:17

    水着ロープの顔素材を投下だっ
    初心者だから至らぬ点があったらごめんなあっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:00:58

    >>121

    いつもの格好のグレイディーアにオメコ枕してほしいのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:01:30
  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:04:26

    レッドの横胸に頬ずりして肋骨の凸凹を感じたいっスあ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:05:31

    >>148

    変な語尾なのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:10:12

    >>121

    詳しく教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:26:43

    >>145

    切り抜きが楽しくて思ってたよりハマってるのはオレなんだよね

    しゃあけどスマホだと細かいとこまでできんわ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:31:43

    ジャーン 使ってみたで

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:33:40

    >>152

    なかなかきれいに切り取れてるのん 技術の向上を感じますね・・・

    あとは透過アプリを使えばいいと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:35:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:54:31
  • 156二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:09:15

    レッドのフードに隠れてる方の耳を大気に触れただけで絶頂するように開発したいですね…本気(マジ)でね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:10:27

    はーっ レッドとオメコオメコ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:10:54

    流れをぶった斬ってごめんなあっ!ウタゲとアンブリエルのギャル2人に好き好きアピールされながらボボパンしたいのは俺なんだよね。ここって怪文書投下はOKなのん…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:26:27

    >>158

    ドンドン投下しろ…ラピレッド愛者のように

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:28:55

    >>159

    こ…こんな怪文書が許されていいのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:09:52

    あざーっす(ガシッ)

    ウタゲ「もうドクター……❤️いくらアンブリエルがドクターの事だーいすきだからってさー……❤️普通お尻の穴舐めさせる?❤️アンブリエルもアンブリエルで、さっきから夢中になってるし……❤️」

    アンブリエル「ぷあっ…❤️それいうならウタゲもウタゲっしよ❤️そのバカでかいのでドクターの気持ちよくしてるくせに……❤️なーんで何も感じないプレイでそんなトロ顔してんの?❤️ウタゲドクター好きすぎじゃん❤️」

    はーオメコオメコ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:17:25

    ギャルJKケルシーを放てっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 06:51:07

    >>160

    これ本当は子宮も露出させていろいろする予定だったんスよね 没ネタってやつっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:23:59

    >>163

    なにっ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:59:55

    >>164

    流石にドン引きされるかなって思って留まったんだよね 子宮直接撫でたり舐めたりその状態で挿入してキュンキュンする様子を楽しんだりするんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:16:35

    >>165

    おそらく心臓を出した時点で子宮利用展開は許容されると思われるが...

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:21:46

    >>166

    性器と心臓は全然違うだろ えーっ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:58:20

    >>161

    あーっアナル舐めされたいのォ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:00:56

    >>121

    今更妊娠したらみっともない女だから燃えるんだ 絆が深まるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:06:31

    >>161

    >>162

    やっぱりギャルはめちゃくちゃエロいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:14:54

    >>169

    ふぅんみっともない年で組み付いてきて中・出しをお願いするのがエロいということか

    情熱を秘めた肉体・・・

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:16:59

    サリアちゃんとヤりたいですね 生でね(グッ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:19:04

    >>165

    下半身の臓器は無理です 昔読んだエロ同人で恐怖を打ち込まれましたから

    まあ肉親にも見せない秘部って面は興奮を覚えるんやけどなブヘヘへ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:19:49

    >>172

    ふぅん↓こういうことか

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:23:44

    イフリータに妹弟ができてハッピーハッピーやんけ

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:29:28

    グレイディーアには無表情で蜘蛛みたいにくみついでガンガン腰を振ってほしいのォ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:41:05

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:41:40

    レッドと血液を交換しあいたいのは俺なんだよね
    お互いにベロに深めの咬み傷をつけて舌を絡める度に出てくるお互いの血を飲み干しながらキスしたいんだ
    口を離すと涎と血の混じった赤い橋の先に口紅を塗られたみたいに赤く潤うレッドの唇がとってもおいしそうなのん…
    結局2時間程キスした挙句貧血で死にかけてランセットに治療してもらうんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:49:06

    >>177

    >>178

    禁断の血紅プレイ怪文書2度打ち

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:30:12

    >>179

    上は誤

      字

      !なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:32:22

    >>178

    こいつはラピレッド愛者だなって言う信頼があるんだよね 怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:38:38

    あーっ早うロープとフィンランド風サウナに行きアロマの香り広がるサウナで一緒に汗を流して
    カツカレーを美味しそうに頬張るロープを見ながら食事をした後
    睡眠導入アロマが香る仮眠室でロープの寝顔を見ながら眠りたいのォ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:39:21

    >>181

    なぜ…?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:43:23

    >>182

    いいんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:45:07

    ラピレッド愛者の怪文書軒並み倒錯的で怖いのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:51:39

    >>184

    何って 他にベッドがなかったから用意しただけじゃないんスかね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 13:52:11

    >>185

    えっ そうなんですか

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:48:34

    完走しそうなのん おいっ次スレ持ってきてくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:11:43

    >>183

    何って プレイ内容がヤバすぎるからやん

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:30:38

    >>184

    あ・・・あの俺観察眼ないんスよ・・・ 

    結局病院のベッド使ってる以外何が問題なのか教えてもらっていいすか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:34:01

    あーっ早うレッドの頭のてっぺんから足の先まで舐め回したいのォ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:48:55

    >>191

    あなたは”心臓キスリクエストさん”ですか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:12

    >>192

    ああそうだ俺がリクエストしたんだ 悪いな・・・俺はほら”自分の性癖”しか見てないから

    リクエスト採用されるかにはこだわらないから

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:34
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 17:58:57
  • 196ラピレッド愛者22/07/16(土) 17:59:30

    ロド素気に入っちゃってごめんなあっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:05:36

    あーっ はよラピピの心臓をしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:15:50

    うーっヴァミロボ愛者を異常性愛者にしろ アニキおかしくなりそうだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:20:03

    埋め立てだあっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:20:33

    200なら次スレには怪文書がいっぱい書かれる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています