【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ141

  • 1122/10/26(水) 21:55:33

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした


    ざっとしたあらすじ

    ピリカちゃんに色々見せつけたり話をした

    旅館へ

    その頃の城の様子


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ140|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/26(水) 21:56:11
  • 3122/10/26(水) 21:57:55

    ちなみにエリアルちゃんは何をしていた?

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:00:03

    悪魔族の体に近づく薬だが何となくクソガキの真意も理解したが難航

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:01:47

    犬尻尾が取れてなくて発情していたが悪魔の力をイレーヌ以上に抑え込む適性のあるマルファの力で抑え込んでいた

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:02:11

    ソフィアに偶然精液をゴキュゴキュしてるのを見られた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:03:58

    クソガキがいなくて穏やかな日々なはずなのに何処か違和感を感じて身体がうずく

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:04:38

    ソフィアちゃんと話して本当に嫌ならあの子に嫌って言ってね?と口酸っぱく忠告してさらにソフィアが懐いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:05:02

    一人の時に首輪を着けてみて変な気分になり赤面
    イケナイ趣味に目覚めそうになっていた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:09:22

    夢で再び不定形の化け物と出会い君は今後選択をする必要がある、その時の選択が君とあの子供の未来を決めると言われてゲラゲラと不快な笑い声が頭に響き、これが最後の介入でもう会う事もないが心を殺して散々人殺しをした君の末路がどうなるのか楽しみにしておくよと言われて
    エリアルもぼんやりとした夢しか思い出せなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:10:33

    クソガキハッピーセットの薬を間違って飲んでしまいその姿を皆に見られた

  • 12122/10/26(水) 22:11:03

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/26(水) 22:12:10

    その頃のエリアルちゃん

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=5 (5)

  • 14122/10/26(水) 22:14:21

    >>8

    「本当に嫌ならあの子に嫌って言ってね?」

    ソフィアちゃんと話ながらエリアルちゃんは口を酸っぱくしながら言っていく

    流石に無茶させていないかが心配になったらしい

    ソフィアちゃんは親身になって心配してくれたのが嬉しかったのかエリアルちゃんとさらに仲良くなったそうだ


    その頃のエリアルちゃん

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    dice1d7=7 (7)

  • 15122/10/26(水) 22:18:56

    >>11

    (ん……この味って……)

    いつもの薬を飲もうと薬瓶に口を付けたエリアルちゃん

    ちょうどそこにはクソガキ関連の全員が集まっており、不味いと思ったときには遅かった

    「あらあら」

    「イイ趣味してるわね」

    と楽しそうなイレーヌさんとマルファさん

    全員がその姿を見て固まっている

    エリアルちゃんはクソガキハッピーセットを皆の前で間違って飲んでしまったのだ

    「う……うわああああっ!?」

    一気に顔を赤くしたエリアルちゃんは半泣きで叫ぶのであった


    その頃のエリアルちゃん

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=3 (3)

  • 16122/10/26(水) 22:26:09

    >>6

    「うぅ……見られた……みんなに見られた……」

    なんとか13歳の姿に戻してからトボトボと部屋に戻りガクリと項垂れるエリアルちゃん

    クソガキの趣味だと言えば納得してくれたが、それでもエリアルちゃんにはダメージが大きかったようである

    それはそれとして今日もノルマがあった

    「…………」

    クソガキの精液が詰められた試験管

    定期的に飲んでいたからかすっかり慣れてしまっていた

    「んく……ん……」

    傾けてゆっくりと飲んでいく

    寸前まで新鮮なまま封じられていた精液がエリアルちゃんの喉を通りゆっくりと納められていくが


    「あ」

    「え?」

    さっきのことで心配してくれていたのだろうソフィアちゃんが部屋に来ていた

    バッチリとエリアルちゃんが精液を飲んでいるところを目撃して

    固まったエリアルちゃんの唇の端からはクソガキの精液が少し垂れていた


    ちなみにエリアルちゃんはどんな飲み方をしてた?

    1.飲みにくいのか微妙な顔

    2.本人は気付いていないが恍惚としてた

    3.飲むと無自覚に濡れてくる

    4.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:24

    ちょっとニヤニヤしてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:27:55

    舌で口の中で味わってたので口の中にがトロトロ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:28:11

    明らかにお気に入りらしく嬉しそうな顔を無意識に

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:28:32

    無自覚に陰部を触りながら

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:29:19

    飲みにくいし慣れないので顔を顰めつつただあの子に直接フェラした時は美味しく感じるのにと思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:30:34

    クソガキの本名を呟きつつ
    ここでソフィアが初めてアイツの名前を知った

  • 23122/10/26(水) 22:31:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/10/26(水) 22:32:03

    エリアルちゃんは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    dice1d6=6 (6)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:32:57

    そういや初期は○○とか言ってたな…

  • 26122/10/26(水) 22:36:32

    >>22

    「――――」

    ボソリと呟きながらエリアルちゃんは精液を飲んでいく

    頬を赤くしながら呟いたその名がクソガキの本名だとソフィアちゃんはやっと気付く

    クソガキの名をソフィアちゃんはまだ知らないままだった


    飲み方

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    dice1d5=4 (4)


    ※クソガキの本名決めるかどうかはたまに悩んでたんですけど基本的に伏せ字で行きます

  • 27122/10/26(水) 22:39:24

    >>20

    名を呟き、精液を味わうように舌に絡めながら飲んでいくエリアルちゃん

    無自覚なのか、その手はスカートの中に入り込んで自ら秘部を撫でていた


    その後

    1.ソフィアちゃんに見られてたので卒倒

    2.めちゃくちゃ赤面してアワアワしてた

    3.その他(>>32辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 28122/10/26(水) 22:40:22

    「あう……」
    「エリアルさんっ!?」
    まさか見られるなんて思わなかったエリアルちゃんはそのまま卒倒してしまうのであった

    ※クソガキ側に戻ります

  • 29122/10/26(水) 22:41:52

    その頃のクソガキは旅館へと到着していた

    小夜丸に思う存分旅館を楽しむことを勧めつつ、夜まではイビルツインと過ごすことにしたクソガキ


    まずはナニをする?

    >>37辺りまで募集してダイス

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:43:18

    ニヤニヤと処女のまま色々好き放題することを語るクソガキと最後は懇願させて処女うばった方が楽しいよねとノリノリのキスキルにこの二人邪悪だわと素で引いた

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:44:07

    リィラに授乳手コキをして貰いながらママといいつつもっと甘やかして!とわがままを言えばリィラもはしゃぐことを注意しつつ優しく赤ちゃん言葉になって手を動かしてくれた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:44:54

    小夜丸のおっぱいをこんな風にしゃるりたいとキスキルのおっぱいに力一杯しゃぶりつきそのあと噛み跡をつければ?とキスキルも誘導する

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:45:45

    二荒を侍らせて交互におっぱい比べ
    キスキルの方がおっぱいが大きいと本人が言えばリィラも少しムっとしてクソガキを誘惑した

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:47:34

    小夜丸ちゃんに色々することは確かだけどセフレか性奴隷になった時のことを考えろとマスカレーナに言われた事を二人に伝えるとキスキルは多少酷いことした方が楽しいよ?と言ってたのでリィラが黙らせつつマスカレーナを少しだけ見直した

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:57

    マスカレーナにちょうど連絡する

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:50:00

    リィラのおっぱいをちゅーちゅーしながら引っ張るおっぱい遊びにハマりキスキルにもやってあげた
    キスキルは大喜びで赤ちゃん扱いするがリィラもまんざらではなくキスキルと同じようにする

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:51:05

    三人で舌を絡めあって濃厚なキス

  • 38122/10/26(水) 22:52:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 39122/10/26(水) 22:54:37

    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>36

    8.>>37

    dice1d8=7 (7)

  • 40122/10/26(水) 23:00:23

    >>36

    「んっ♡いいねっ……♪」

    さっそくキスキルの巨乳にしゃぶりつき、ちゅーちゅー吸いながら引っ張る遊びに嵌まるクソガキ

    「んはっ♡ハハッ♪はいはい、好きなだけ吸いなよ?」

    キスキルはケタケタ笑いつつも、クソガキを楽しそうに撫でておりこの状況を楽しんでいるようであった

    「んっ……くっ……んんっ♡」

    次は当然のようにリィラにしゃぶりつくクソガキ

    キスキルと同じようにその美乳に吸い付いては引っ張って遊んでいくと、相変わらず感度は良いのか感じているようだ

    「本当に……アンタって奴は……まったく……」

    とはいえ満更でもなさそうにリィラはクソガキを撫でて甘やかしていった


    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>32

    4.>>33

    5.>>34

    6.>>35

    7.>>37

    dice1d7=3 (3)

  • 41122/10/26(水) 23:03:13

    >>32

    「んあっ♡良い吸いっぷり♪」

    小夜丸をどう扱うか、さっそく妄想しているらしいクソガキはこんな風に思い切りしゃぶるんだ!とキスキルの巨乳に思い切り強くしゃぶりついていく

    「ハハッ♪いいね、じゃあ噛み跡もつけちゃお♡」

    ケタケタ笑いつつ、キスキルも楽しそうにクソガキを誘導するのであった


    クソガキは

    1.>>30

    2.>>31

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>37

    dice1d6=2 (2)

  • 42122/10/26(水) 23:07:11

    >>31

    「んあっ……本当に変態ね……」

    クソガキはリィラに授乳手コキをしてもらいながらママと呼んでもっと甘やかして!と注文していく

    「どんだけ調子乗ってんのよ、まったく…………ほら、やったげるから大人しくしなさい……」

    はしゃぐクソガキを注意しながらも、リィラの口調はどこか柔らかかった


    その後

    1.甘える

    2.ムラムラしてきたので挿入したい

    3.その他(>>50辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 43122/10/26(水) 23:09:00

    クソガキはかなり我慢してきてるので挿入したくなってきているようだ

    こっちに来る前にエリアルちゃんをケモミミ解消がてらに襲うんだったな?と後悔しつつ興奮しているらしいクソガキ


    >>51辺りまで募集してダイス

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:10:17

    キスキルに挿入して揺れるおっぱいを両手で揉みしだきながらおっぱいを揉まれる感想をキスキルに述べさせた後射精

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:10:43

    イビルツインを抱き合わせてその合間に素股するより挿入する

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:11:45

    リィラにえへへと赤ちゃんモードで抱きつき全肯定だっこ腰へこをしてもらいリィラが優しく甘えさせてくれる事に夢中なクソガキにキスキルが煽ればリィラは枕を挿入したまま笑顔でキスキルに投げつけた

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:14:00

    添い寝授乳の状態で抱き枕モードでキスキルに甘えておっぱいに吸い付きながら好きな時に射精
    だがクソガキは生意気にもハンディーレディが一番かもといったのでキスキルはニヤニヤしながらお仕置きでクソガキ首筋を舐めてギブアップするまで可愛がった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:15:16

    素股エッチでリィラを焦らして挿入懇願させた

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:15:59

    おっぱいを膝枕で吸いながら騎乗位してもらう授乳エッチでリィラとキスキルかキスキルかリィラか最初はどちらかの組み合わせにするのかダイスで決める

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:17:54

    ちょうどマスカレーナちゃんがやってきて再ダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:19:18

    キスキルに搾り取られるように騎乗位エッチをして男はもうクソガキしか抱かない契約なんだから満足させてよね?とキスキルが煽りつつクソガキも騎乗位モードでおっぱいに吸い付きつつ腰を突き上げて仲良くおかしあった

  • 52122/10/26(水) 23:21:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 53122/10/26(水) 23:23:21

    クソガキは

    1.>>44

    2.>>45

    3.>>46

    4.>>47

    5.>>48

    6.>>49

    7.>>50

    8.>>51

    dice1d8=2 (2)

  • 54122/10/26(水) 23:30:39

    >>45

    「ほんと良い趣味してんね♪」

    「本当にね……」

    余裕そうに笑うキスキルと少し頬を赤らめて困惑気味のリィラ

    二人はリィラをキスキルが押し倒す形で抱き合っていた

    クソガキはといえばピッタリと合わされた彼女たちの秘部を眺めており、ゆっくりとどちらに挿入するわけでもなくペニスを間へ挿し込んでいく

    「んんっ♡ハハッ♪こういうのなかなかいいねっ……♡」

    「んっ……あっ……♡はぁはぁ……」

    普通に挿入するのとはまた違った感覚にクソガキは楽しくなっており、キスキルは珍しい感覚に悦ぶがリィラは間近にある相方の顔に別の感情が浮かぶようだ

    「んくっ♡……どうした?いつもは小言ばかりなのに?」

    「うる……さいっ……んんぅっ♡」

    不思議そうに首をかしげるキスキルに、リィラはプイと目をそらすのであった


    クソガキは

    1.>>44

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>49

    6.>>50

    7.>>51

    dice1d7=5 (5)

  • 55122/10/26(水) 23:33:36

    >>49

    先にやるのは

    1.膝枕キスキル、騎乗位リィラ

    2.膝枕リィラ、騎乗位キスキル

    dice1d2=1 (1)

  • 56122/10/26(水) 23:40:18

    >>49

    「ほーら、すべすべの膝はどうだい?ああ♡おっぱいの方がお好みか♪」

    「はぁはぁ……♡んっ……ふぅっ……♡」

    クソガキの頭を膝に乗せて胸を吸わせながらケタケタ笑うキスキルに、彼の腰の上に跨がって腰を振るリィラ

    クソガキはリィラには時折腰を突き上げて喘がせつつ、キスキルに好きなだけ甘えていった


    「んんっ……本当に、変態ね……ほら、大人しく吸いなさいよ……」

    「んあっ♡良い反応だねっ♡動く度にビクッとしてんじゃん?」

    今度はリィラの膝に頭を乗せて胸にしゃぶりつき、キスキルに腰を動かしてもらう

    リィラは毒づきつつもクソガキを淡々と甘やかし、キスキルはクソガキを犯すかのように腰を激しく動かす


    クソガキは

    1.>>44

    2.>>46

    3.>>47

    4.>>48

    5.>>50

    6.>>51

    dice1d6=3 (3)

  • 57122/10/26(水) 23:46:39

    >>47

    クソガキは今度はキスキルに抱きつき添い寝してもらいながら、ゆっくりと腰を振っていた

    好きなときにしゃぶり、好きなときに射精する贅沢をするクソガキ

    「どうだい?あたしにこれしてもらえるなんて最高だろ?」

    しかしクソガキは生意気にもハンディーレディが一番かも?とニヤニヤしながら言い出す

    するとぐるんと急にキスキルがクソガキの上に来て笑った

    「へぇ?」

    そこでキスキルの目に火がついたがクソガキはさっきの発言を後悔することとなる


    「んあっ♡どうだい?この腰つきはっ♡ハハッ♪もうなんも言えないかっ♡」

    クソガキはキスキルに首筋を舐められながら、激しく犯されていた

    ずちゅずちゅと激しく腰を振ってクソガキのペニスを翻弄しつつ、意外と責められれば脆いらしいクソガキを激しくイジメ可愛がっていく

    それはクソガキが珍しくギブアップするまで続けられた


    その後

    1.クソガキが逆襲(リィラも巻き込まれる)

    2.その頃の小夜丸

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 58122/10/26(水) 23:47:34

    その頃の小夜丸

    1.一人でも意外と楽しんでる

    2.呼ばれてきたマスカレーナちゃんと出会ってた

    3.その他(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:48:03

    一人でも最高にエンジョイ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:48:20

    クソガキにさりげなくお小遣いを増やされてたので豪遊してた

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:50:30

    合間にマスカレーナとばったり会うがマスカレーナは大変だと思うけど頑張りなさいと

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:50:52

    温泉に入って着物姿だが故郷と同じく下着を付けてない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:51:55

    おっぱいが大きい事が面倒だと思ってるのか近くの子供の前で無防備におっぱいを触ったり持ち上げて性癖狂わせた

  • 64122/10/26(水) 23:57:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 65122/10/26(水) 23:57:59

    小夜丸

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    dice1d5=2 (2)

  • 66122/10/27(木) 00:00:49

    >>60

    クソガキは催眠によってこっそり小夜丸の財布に大金を忍ばせていた

    本人は宝くじが当たったくらいの認識をさせており、いつもよりお金があるのもあって小夜丸はいつもはしない贅沢を楽しんでいたようだ


    その後

    1.そろそろクソガキが動き出す

    2.イビルツインとの様子

    3.その他(>>74辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:01:26
  • 68122/10/27(木) 00:02:36

    ※募集数多すぎたので>>73までにします

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:03:02

    イビルツインが別室に
    キスキルが冗談顔掴んでキスしない?と言ってきたがリィラは拒まずにキスを受け入れてクソガキにあってからリィラがセクハラを拒まなくて楽しそうなキスキルに結果的に本人の気持ちは分かってはないが拒まない理由にはなってるのでクソガキは生意気だがリィラも感謝する

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:04:58

    クソガキが小夜丸と二人きりになり催眠解除して逃げたら報告もできない事を伝えつつ小夜丸を自分専用のママにすると宣言した

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:05:48

    マスカレーナがちょうど到着してひさびさにクソガキが暴走してそうだなーと思いつつ部屋に向かう前にアイスを舐めていた

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:05:58

    クソガキは小夜丸をマスカレーナと同じお姉ちゃん奴隷にすることに決めた

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:09:04
  • 74122/10/27(木) 00:12:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75122/10/27(木) 00:13:27

    その後

    1.>>67

    2.>>69

    3.>>70

    4.>>71

    5.>>72

    6.>>73

    dice1d6=1 (1)

  • 76122/10/27(木) 00:16:23

    >>67

    >>63

    (それにしても……)

    テクテクと廊下を歩く小夜丸は自身の胸を見て溜め息をついた

    (こんなに大きくなっても動くのに邪魔だけなんですよね……)

    マスカレーナを追い回し飛び回るのに、重たい胸は正直邪魔だと思っている小夜丸

    周囲に宿泊客の少年がいることも気付かずにその胸を無防備に触ったり、持ち上げてみては溜め息をつく


    彼女のこの行いでその名もなき少年の性癖が狂ってしまったのは別の話……


    その後

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    dice1d5=2 (2)

  • 77122/10/27(木) 00:20:13

    >>70

    そのまま部屋に帰った小夜丸の元へクソガキは訪れた

    ただの子供だと思っている小夜丸は警戒することもなくクソガキを部屋にいれてしまう

    クソガキは二人きりになってから、彼女の催眠を解いて全てを種明かしした

    「…………はい?」

    困惑する小夜丸に、逃げても良いけどこの事は報告できない催眠をしてあるからね?と囁きつつ、クソガキは彼女を自分専用の性奴隷にすると宣言したのであった


    その頃のイビルツイン

    >>83辺りまで募集してダイス

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:21:03
  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:22:06

    キスキルがリィラを押し倒していい加減鈍感なフリするのも疲れたと言い出す

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:23:48

    もうイビルツイン側の描写で今日は終わってもいい気がするな

    マスカレーナと合流しつつマスカレーナにあの子の事心配なの?とリィラが言えばどうだろ?と自分の時はディルドで無理やり自業自得とはいえ処女奪われて痛かったといってリィラが驚いた

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:24:37

    リィラがキスキルに膝枕してもらい為にはこんなのも悪くないとしばらくリィラがキスキルの膝枕を楽しむ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:25:41

    名もなき少年におっぱいの谷間を見せつけて性癖をさらに狂わせて爆笑するキスキルといい性格してると思いつつクソガキの前じゃやめなさいと独占欲高いから嫌がると忠告したリィラ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:26:52

    イビルツイン組は久々に二人で旅行に来たらしく中々はしゃいでいるキスキルにクールにきどりつつもクソガキはいくら何でも自分には気を使い過ぎてるなとぼーっとしながら思ったリィラだった

  • 84122/10/27(木) 00:28:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 85122/10/27(木) 00:29:58

    その頃のイビルツイン

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    6.>>83

    dice1d6=2 (2)

  • 86122/10/27(木) 00:33:13

    >>79

    「きゃっ……いきなり何すんのよ?」

    いきなり押し倒され不機嫌なリィラ

    キスキルはケタケタ笑いつつも、リィラに覆い被さるように乗っかると珍しく真面目なトーンで囁いた

    「いい加減鈍感なフリするのも疲れたんだよね」

    「は?」

    リィラは当初その言葉の意味がわからなかった


    そこからどうなった?

    >>94辺りまで募集してダイス

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:34:10

    テンパってリィラが気絶して記憶を一瞬無くしていたのでそれまで通り

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:35:00

    ならさっさと強引に手を出しなさいよバカといってその夜は中々盛り上がり事後あの子に感謝しなきゃねと呟くリィラに同調するキスキル

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:35:23

    今回は冗談で流れた

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:36:47

    えっ?なんだって?と今度は素で鈍感ムーブをしてしまい話は流れたがキスキルも内心クソガキのお陰で気軽にスキンシップできる現状に感謝してた

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:37:14

    マスカレーナ乱入で空気読めやと見てくるキスキルに頭に???と付けてるリィラ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:38:34

    リィラが無言で頷いてキスをして互いの気持ちは分かり合ったが今はこれくらいでいいかと二人で納得しあった

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:39:06

    マスカレーナちゃんのせいでお流れに

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:40:05

    リィラが余りにもテンパって冗談と言われたがそこからしばらくの間キスキルもアプローチはかけなかったとはいえクソガキを間に挟んでのスキンシップはどことなく喜んでた

  • 95122/10/27(木) 00:40:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 96122/10/27(木) 00:41:54

    そこから

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    8.>>94

    dice1d8=5 (5)

  • 97122/10/27(木) 00:46:06

    >>91

    「よぉーすっ!マスカレーナちゃん参上♪」

    ガチャンと扉を開けばクソガキに呼ばれて上機嫌なマスカレーナちゃんが入ってきた

    「ってあれ?」

    キスキルがリィラを押し倒している様子に首をかしげるマスカレーナちゃん

    そしてキスキルはといえば珍しく呆れた顔で「空気読めや?」と言いたげな目で見つめている

    「????????」

    そんな中でリィラは処理不能な情報量に混乱をしているようであった


    その後

    1.その場は冗談と言うことで流した

    2.ただのプレイだよ?と言いつつリィラには本気だと明かして終える

    3.その他(>>102辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 98122/10/27(木) 00:48:07

    せっかくのムードが崩れてしまったことにキスキルは溜め息をつくと、その場は冗談と告げることにした

    「そ、そうよね……アンタがあんな真面目な顔するわけないし……」

    ぷしゅう……と混乱気味なリィラにマスカレーナちゃんは首をかしげつつ、なんか余計なことした気がするなーと感じているのであった


    その後

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:50:17

     マスカレーナをゲーセンでボコボコにして鬱憤バラシするキスキルであった

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:51:53

    マスカレーナちゃんはクソガキのことをどう思うのか?とリィラが言ってきたので最初は色々とあったが今は異性として愛してるがあの子を放っておけとお姉ちゃんのような顔に
    同時に甘えん坊のクソガキの姿を惚気てリィラは後悔した

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:52:34

    マスカレーナにピリカのことを話せばピリカを誘い受けの無垢なサキュバスに例えたマスカレーナ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:54:08

    イビルツインが何をやったのか楽しそうに聞くマスカレーナとつい最近まで処女と公言してたのにと遠い目になるリィラ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:54:44

    セアミンとトラブルサニーをクソガキは落とそうともしてるとここで始めてマスカレーナが氏って反応ダイスに

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:55:50

    ピリカちゃんの事が気がかりだったマスカレーナは一先ず迷宮城が本拠地になった事を伝えられた事に安堵した

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:57:37

    多分クソガキはそこまで酷いことしないと思ってたが
    マスカレーナに連絡がかかりなんか悲鳴みたいな声と共にクソガキがおっぱいしゃぶってる音がまず届き小夜丸ちゃんが中々抵抗してるからもう少し待ってほしいと連絡がはいって無理やりおっぱいを引っ張られて更に抵抗する声を聞いて程々にしなさいとしか言えないマスカレーナだった

  • 106122/10/27(木) 00:59:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 107122/10/27(木) 01:00:50

    その後

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    dice1d7=7 (7)

  • 108122/10/27(木) 01:07:31

    >>105

    「ん?あの子から連絡ね?」

    クソガキはそこまで酷いことはしないだろう

    そう思っていたマスカレーナちゃんだが、クソガキからの連絡に端末を手に取ってみると

    『いやっ……やめてくださっ……ひううううっ!』

    聞き覚えのある声とクソガキがおっぱいにしゃぶりつく特徴的な音が届いた

    クソガキは小夜丸ちゃんが中々に抵抗するからもう少し待ってね?と続ける

    『やだっ!ひっぱらないでくださいっ!ちくびとれちゃっ……ひあああああっ!』

    今度はおっぱいを引っ張っているのだろう

    さらに抵抗する小夜丸ちゃんの声にマスカレーナちゃは頭を抱えながら

    「……………言っても無駄だと思うけど、ほどほどにしなさいね?」

    完全にスイッチ入ってそうだからたぶん聞かないんだろうなぁ……とマスカレーナちゃんは思ったが、もうそれくらいしか言えなかったのであった



    その後

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    dice1d6=4 (4)

  • 109122/10/27(木) 01:10:14

    >>102

    マスカレーナちゃんは空気を変えるべく、イビルツインの二人と話し始めた

    「そういえばアンタたちはどんなことしてたの?」

    と聞かれればキスキルは不機嫌だった様子もどこかに流してケタケタ笑いながら話に乗っかっていく

    そんな二人を見ながら落ち着いてきたリィラは溜め息をつきつつ

    (運び屋って確か最近まで処女公言してたのよね……)

    変化ってすごいな……と見つめていた


    その後

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>103

    5.>>104

    dice1d5=1 (1)

  • 110122/10/27(木) 01:13:38

    >>99

    その後、待ってる間が暇だったので三人は旅館のゲーセンに繰り出していた

    そこで得意気に笑いながらマスカレーナちゃんは対戦形式のゲームを指差しながら誘ってきたのだが

    「きゃあっ!?ちょっ、待ちなさいってばっ!?なに!?なんか強すぎないっ!?」

    「いや、まあ、ちょっと憂さ晴らしさせてもらいたくね」

    ゲームの画面ではマスカレーナちゃんがキスキルにボコボコにされている様子があった

    この手のゲームはあまり本気にならないキスキルにしては珍しい暴れっぷりだったという

  • 111122/10/27(木) 01:14:11

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    キスキルお前…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:15:00

    お疲れ様でした
    キスキルのまさかの展開にびっくりだよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:15:27

    クソガキとリィラは結託してたがキスキルも狙ってたとは

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:18:03

    たまに漏れだしてたのはガチだったのか
    それはそれとしてクソガキやマスカレーナの前で鈍感気取ってたんスゲーな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:19:09

    まぁキスキルがバイのヤリマンビッチなのは間違いなくマルファと同じく素

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:19:32

    さりげなく小夜丸ちゃんが酷い子と会うことが確定してラッキー

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:27:49

    久々のレイプめちゃくちゃ嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:31:10

    無理やり処女を催眠で痛み和らげつつ奪うのか
    それとも判定にちらっとあった処女以外を開発して最後は本人に奴隷宣言と一緒に懇願させるのか

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:32:28

    やっとここまで追いついた……(約2日)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:33:07

    >>119

    おや新規さんかな?

  • 12111922/10/27(木) 01:36:27

    >>120

    一昨日かその前あたりに今の2つ前くらいの見つけて興味出て最初から読んでた。

    予想の倍ぐらいかかってびっくりだよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:39:22

    >>121

    住人増えて嬉しいよ

    ちなみに好みの回はどこじゃった?

  • 12311922/10/27(木) 01:41:25

    >>122

    特定の「この回好き」はないけどエリアルちゃんとソフィアちゃんは可愛いと思います(ロリコン&ボーイッシュ好き)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:42:47

    ちなみに小夜丸に関しては


    > クソガキは顔に似合わぬ放漫なロケットおっぱいを見つつ、必ず堕としてあの爆乳にむしゃぶりつきながら腰ヘコしたい!と改めて決意したようだ


    おっぱいは細長く前方へ突き出したロケットおっぱいと他の子と比べると長乳タイプでクソガキ的には小夜丸ちゃんを完全に落として爆乳にむしゃぶりつきながら腰へこしたいらしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:43:27

    >>123

    良いよねあの二人…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:44:40

    取り敢えず小夜丸ちゃんを落としたらちょっとデスガイドさんの回がほしいな…
    落として直ぐに移動だったから本格的調教シーンが

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:48:56

    ソフィアは怯えさせた時の反応や嫌い!とか言い出す反応がちょっと可愛過ぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:50:28

    予定的にはエリアルちゃんのケモミミ解消のためにごういんなのやる必要ありそうね
    首輪プレイわりとハマってたっぽいから期待したいところ

    それにしても若干食ザー趣味になってきてますな

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:04:53

    >>127

    クソガキ煽ってるだけなのわかってなさそうなの可愛いよね

    完全に子猫や子犬の威嚇という

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:07:00

    小夜丸はクソガキがセキュリティフォースの情報抜き取るための悪人と思ってそうだが
    クソガキはS-Fなんぞ微塵も興味はなく小夜丸ちゃんのロケットおっぱいしゃぶりながら腰へこしたいとだけしか思ってないすれ違い

  • 13111922/10/27(木) 02:26:26

    >>127

    ソフィアちゃんは泣かせたあとに甘やかして依存させたい……絶対膝にちょうど収まるもんあの子……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:31:44

    こっからキスキルリィラはどうなってくのかも見物だな
    なんならそのまんま性奴隷堕ちしても空いてる時は二人でずっととかやってそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:01:09

    エリアルちゃんは何でも付き合ってくれるようになってるのがね
    その上でリアクションは良いし蕩けて感じまくるからクソガキもそら熱中するわと

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:14:05

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:19:04

    ソフィアはそらあのイレーヌさんが夢中になるわなって性格よね
    むしろよく我慢してたというかクソガキが鍵抉じ開けたというか噴火する前にクソガキが連れ出したというか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:58:44

    女の子たちでブッチギリで弱いのってやっぱエリアル、ソフィア、デスガイドなんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:59:25

    なんなら一日はクソガキと小夜丸だけで過ごしてじっくりと身体に快楽叩きつけて二日目以降マスカレーナなんかを呼んで見せつけるのも良さそうだな…
    一日で落とすよりじっくり落とす方が好みだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 17:13:05

    拘束したら大量のオモチャを付けて後はひたすら放置ってのもアリかもね

  • 139122/10/27(木) 20:01:39

    20:15くらいから続きを始めます

  • 140122/10/27(木) 20:17:59

    続きを始めます


    クソガキは小夜丸ちゃんを堕とすべく行動を始めた

    1.催眠で身動きできなくする

    2.道具で拘束する

    3.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 141122/10/27(木) 20:19:23

    クソガキは催眠で一時動きを完全に止めてから小夜丸ちゃんを拘束するようだ


    どう拘束した?

    >>146辺りまで募集してダイス

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:20:27

    催眠で意志はそのままに弱々しくしか抵抗できなくなる感じに

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:21:39

    後ろ手に縄と棒で手足を拘束する感じに布団に仰向けで

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:21:45

    久々に抵抗や逃げようとすると絶頂する催眠をかけた

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:23:11

    最初に小夜丸にはエリアルを救ってくれた事に感謝はしてると述べ、その上でこのロケットおっぱいをしゃぶりつきながら腰へこしてママかお姉ちゃんになって欲しい、挿入を自分で懇願するまで堕としたいと述べて流石に拘束しようとするが催眠で抵抗を奪った

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:55

    反撃逃亡通報しようとした瞬間絶頂する催眠をかけた

  • 147122/10/27(木) 20:25:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 148122/10/27(木) 20:26:38

    クソガキは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    dice1d5=4 (4)

  • 149122/10/27(木) 20:33:22

    >>145

    クソガキはエリアルちゃんを助けてくれたことは感謝をしてると述べつつ、その上でその大きなロケットおっぱいを欲望のままにむしゃぶりついて腰ヘコできるママやお姉ちゃんにしたいと宣言した

    このまま自ら挿入を懇願するまで堕とすとも告げる


    そうして拘束しようするが、まずは催眠で抵抗できない状態にさせてしまった


    小夜丸ちゃんは

    1.嫌悪してる

    2.かなり焦ってる

    3.自分の失態に絶望してる

    4.プラ=ティナさん助けて

    5.まだ打開策はあるはず…

    dice1d5=4 (4)

  • 150122/10/27(木) 20:35:40

    (プラ=ティナさん……助けて……)

    クソガキのねっとりとした気持ちの悪い言葉と笑みに、小夜丸ちゃんは恐怖があるようだ

    打開策を考えるより前に、思わず上司に助けを求める感情が出ていた


    クソガキはそこから

    1.さっそく調教

    2.念には念を入れてさらに道具で拘束

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 151122/10/27(木) 20:38:32

    クソガキはさっそく調教を開始する


    小夜丸の年齢は16+dice1d5=4 (4)

    バスト92cm


    クソガキによる調教

    >>159辺りまで募集してダイス

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:39:47

    無理やりおっぱいをご開帳とふざけて開いてたぷたぷとノリノリで気持ち悪い言葉をかけながら煽る

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:41:54

    乳首をカリカリと指で弄る

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:42:37

    後ろから爆乳を掴んでツンとつき出た長乳をみてこんなおっぱいは色んな女の子に甘えてるけど初めてだと耳元に息を吹きかけながらニヤニヤする

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:44:47

    ラビュリンスの事を指摘してきたのでアリアーヌもラビュリンスもエリアルもママって行った人も全員甘やかしてくれる性奴隷だと説明して小夜丸もそうなるんだよ?と胸を揉みしだいた

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:44:59

    お尻が熱くなるまで穴を広げるように尻たぶを広げたり揉んだり息を吹きかけたりする

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:46:04

    片方のおっぱいをずらしておっぱい吸って欲しいと媚びてよと言うが当然嫌がるので催眠の説明もしつつ催眠でママみたいな言葉を口にして媚びさせた後しゃぶりつく

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:48:43

    マスカレーナちゃんの事は敢えて伏せておいて今日は一日中小夜丸と二人で調教しながら過ごそうとして再ダイス

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:50:37

    酷いと涙目で睨みつけてくる小夜丸の胸に頬擦りしながら性奴隷になってくれれば幸せは補償して仕事を続けたいならセフレでもいいよ?といいながら乳首をぺろぺろ舐めながら絶対に思い通りにはならないと言い出す小夜丸に挿入懇願してくる甘やかし奴隷にしてやると決意を新たにした

  • 160122/10/27(木) 20:50:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 161122/10/27(木) 20:52:02

    クソガキは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    8.>>159

    dice1d8=8 (8)

  • 162122/10/27(木) 20:57:09

    >>159

    「こんな酷い人だったなんて……」

    キッと涙目ながらも睨み付けてくる小夜丸ちゃん

    クソガキは気圧されることもなくその巨乳をさらけ出させると頬擦りをしながら、性奴隷になってくれるなら幸せは保証するし仕事を続けたいならセフレでもいいよ?と囁きながら可愛らしい乳首を舐め回す

    「んぅっ……絶対に……アナタの思い通りになんかなりません……」

    必死に睨み付けてくる小夜丸ちゃんを見て、クソガキは必ず挿入を懇願する甘やかし奴隷にしてやると決意を新たにした


    クソガキは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>156

    6.>>157

    7.>>158

    dice1d7=5 (5)

  • 163122/10/27(木) 21:04:39

    >>156

    クソガキは次に小夜丸ちゃんの背後に回って浴衣の裾を捲り上げると、すべすべの太ももに付けられた物騒な武器を外していく

    くノ一の癖として携帯していたのだろうが、クソガキにそれは邪魔なものでしかなかった

    「こ、こらっ!脱がさないでくださいっ!」

    無視してクソガキは小夜丸ちゃんの下着もスルリと脱がしてしまった

    簡素な下着にふーん?と言いつつ、形の良い尻を撫で回し始めた

    「くぅっ……や、やめなさいっ……ひぃっ!?」

    穴を広げるように、尻肉を揉みながら広げたり、持ち上げると小夜丸ちゃんは怖気が走るのか制止してくるがクソガキは気にしない

    それどころか広げられた穴にふぅーと息を吹きかけて、彼女を悶絶させた

    尻への愛撫はじんわりと熱を持つまで続けられたという


    クソガキは

    1.>>152

    2.>>153

    3.>>154

    4.>>155

    5.>>157

    6.>>158

    dice1d6=4 (4)

  • 164122/10/27(木) 21:09:19

    >>155

    「アナタが連れていた二人も、もしや……」

    慣れるはずのない場所への愛撫に、小夜丸ちゃんは息を切らしながらもクソガキに質問を投げ掛けた

    クソガキはニヤニヤ笑いつつ、ラビュリンス様やアリアーヌちゃん、それどころかエリアルやママと呼んだ人も全員甘やかしてくれる性奴隷だよ?と説明していく

    「サイッテーです……ん……!」

    クソガキは小夜丸ちゃんもそうなるんだよ?とその胸を揉みしだいて笑っていた


    その後

    1.さらに調教

    2.道具を使う

    3.その他(>>172辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 165122/10/27(木) 21:09:54

    クソガキはさらに調教を重ねていく


    >>173辺りまで募集してダイス

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:10:08
  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:13:30

    そろそろ本気で甘えるからね?といいながらおっぱいをぶるん!と揺らしつつママ!と甘えるような口調で爆乳をじゅるる!と音を立てて右にむしゃぶりついて嫌悪と快楽で悲鳴をあげる小夜丸のおっぱいから口を離すと次は左を乳首が取れるのではないか?と言うほどに甘える口調で乳首を口に含んで吸っては引っ張る事を繰り返すと嫌なはずなのに多くの女の子と身体を重ねたクソガキの甘え方に快楽に飲まれた

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:13:53

    ある程度したら亀甲縛りでローターをたくさん付けて次の朝まで放置しようと考える

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:15:19

    母乳薬を飲ませてからおっぱいが出る事を煽りながら背後から乳搾りする様子を見せつける
    同時に味見するからね?とチュパチュパして貴方のママじゃないと嫌がる小夜丸に久々に嫌がられてこれはこれでいいなと思いつつ乳首がふやけるまでしゃぶってた

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:15:32
  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:15:58
  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:17:42

    エリアルの事もマッチポンプだったのか?と言ってくる小夜丸にそれは違う!!と思わず声を上げてその後冷静にその事は本当に感謝してるからある程度調教してそれでもなお小夜丸が嫌なら記憶を全部奪って解放するからと伝えて小夜丸も分からなくなった

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:19:08

    キスしてもいいか?と胸を揉みながら聞いてみる
    嫌がるとおっぱいを責めて小夜丸をママと言いつつおねだりする

  • 174122/10/27(木) 21:20:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175122/10/27(木) 21:21:01

    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    8.>>173

    dice1d8=4 (4)

  • 176122/10/27(木) 21:30:11

    >>169

    「な、何を飲ませようとして……んぐぅっ!?」

    クソガキは抵抗できない小夜丸ちゃんに、母乳薬を無理やり飲ませていく

    飲みきらせて待つこと数分、小夜丸ちゃんの胸から白い液体が分泌され、彼女の顔がどっと青くなる

    「な、なんですかこれ!?こんなことありえませんっ!ひううっっ!」

    生娘なのに母乳が出ている事実に小夜丸ちゃんは喚くように文句を言うが、クソガキは無視して背後から搾るように胸を揉みしだいた

    「くっ……うぅんっ……」

    母乳なんて出したことはないだろう彼女は、その奇妙な感覚に悶えていた

    クソガキはニヤニヤしながら追い討ちをかけるように、『味見』を始めていく

    「きゃうんっ!?」

    チュパチュパと小夜丸ちゃんの母乳をクソガキは直接しゃぶりついて味わっていく

    本来なら神聖な行為のはずなのに、それはクソガキに奪われてしまっていた

    「やめてくださいっ……私はアナタのママじゃないですっ……ああっ……」

    嫌がる小夜丸ちゃんに、クソガキは久々のレイプ気分でこれはこれでいいなと考えながら、すっかりふやけるまでしゃぶっていった


    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>172

    7.>>173

    dice1d7=6 (6)

  • 177122/10/27(木) 21:39:49

    >>172

    「あんなに……大事にしてたエリアルさんも……私を誘き寄せる罠だったんですね……」

    その瞳に疑心の色を浮かべながらそう言ってくる小夜丸ちゃんに、クソガキはそれは違う!本当に偶然だった!と思わず声をあらげた

    深呼吸をするとその事は本当に感謝していることを伝えつつ、このまま調教を続けてそれでもなお小夜丸ちゃんが拒むなら記憶を全て消して解放すると告げた

    (わざわざそんなことを……?)

    失敗ばかりのポンコツとからかわれる小夜丸ちゃんでも、クソガキの行動が矛盾していることに困惑せずにいられなかった


    クソガキは

    1.>>166

    2.>>167

    3.>>168

    4.>>170

    5.>>171

    6.>>173

    dice1d6=2 (2)

  • 178122/10/27(木) 21:49:51

    >>167

    クソガキはそろそろ本気で甘えるね?とニヤつきながら小夜丸ちゃんの胸を激しく揺らしながらしゃぶりついていく

    「いやっ……やめてくださっ……ひううううっ!」

    ママ!と甘えるような口調でジュルルルッ!と激しい音を鳴らしていく

    小夜丸ちゃんは嫌悪と快楽に揺らされて泣きわめくが、クソガキは気にせず片手間で端末でマスカレーナちゃん連絡していた

    さらに次はしゃぶりついていなかった方の胸へ口付けると、口を激しくすぼめながら乳首を思い切り吸い引っ張った

    「やだっ!ひっぱらないでくださいっ!ちくびとれちゃっ……ひあああああっ!」

    端末からは小夜丸ちゃんの悲鳴が聞こえたのかマスカレーナちゃんの声が聞こえていたが、もはや彼女はそれに気づく余裕もなかっただろう

    (嫌なのにっ……嫌なはずなのにっ)

    多くの女の子と身体を重ね、技術を積み重ねてきたクソガキの甘え方は小夜丸ちゃんを容易く快楽の波へ飲ませていった


    その後

    1.さらに調教

    2.道具を使う

    3.その他(>>186辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:51:26

    テンションあがったクソガキがキスしたいと言っておっぱいをしゃぶりながら頷いてくれないともっとしゃぶっちゃうよ?と煽った

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:51:54
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:52:19

    ローターを乳首に押し付けらける

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:53:38

    授乳素股でママぁと甘えながらニヤニヤして挿入してほしいでしょ?と言ってみると嫌と涙目でまだ抵抗するので今日はマスカレーナたちを呼ばずに一日かけて甘やかしママ調教をしようとおっぱいに甘噛みしてママの証だよ?と煽った

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:55:30

    片方のおっぱいをずらしておっぱい吸って欲しいと媚びてよと言うが当然嫌がるので、催眠の説明もしつつ催眠でママみたいな言葉を口にして媚びさせた後しゃぶりつく

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:57:30

    母乳を音を立ててしゃぶってると手コキをして?と命令するが嫌がるので久々にアレをやろうと罵倒や嫌がるたびに絶頂する催眠をかけて授乳手コキを強要する
    以前と違ってずっとかけてたわけじゃないが嫌がりつつも必死で媚びてママになりきる小夜丸にママは嬉しい?と煽った

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:59:05

    ロケットおっぱいの長乳をねっとりと観察しながら煽る描写

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:01:59

    マスカレーナちゃんの事はあえて伏せて小夜丸に明日辺りに他の自分を甘やかしてくれる子達を紹介するね?といいつつクソガキがおっぱい抱き枕について説明して今日は寝るまでおっぱい抱き枕にすると小夜丸に伝える

  • 187122/10/27(木) 22:06:53

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/10/27(木) 22:08:18

    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    8.>>186

    dice1d8=3 (3)

  • 189122/10/27(木) 22:10:53

    >>181

    「ひうっ……」

    クソガキが取り出したローターを乳首に押し付けられる小夜丸ちゃん

    クソガキはニタニタ笑いながら敏感になっている乳首を苛めるようにローターを使っていく


    1.そのままテープで付ける

    2.今は外しておく

    dice1d2=2 (2)


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    dice1d7=4 (4)

  • 190122/10/27(木) 22:15:22

    >>183

    クソガキは小夜丸ちゃんにおっぱいを吸ってと媚びて?とおねだりをした

    「しません……!誰がしますかそんなこと!」

    当然のように嫌がってくる小夜丸ちゃん

    クソガキは仕方ないなぁと催眠のことを教えつつ、軽く催眠をかけてみせた

    「……んっ……あ……さあ、たくさん甘えてくださいね、アナタ専用のおっぱいです♡」

    (口が勝手にっ!?いやぁっ!)

    勝手に口が動き、クソガキの願い通りのことを言わされて小夜丸ちゃんは内心で泣くが、クソガキは気にせずその胸にしゃぶりついていった


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>182

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    dice1d6=2 (2)

  • 191122/10/27(木) 22:18:10

    >>180

    >>168

    クソガキはある程度したら、亀甲縛りで小夜丸ちゃんを拘束してローターなどのオモチャをたくさん付けて朝まで放置するつもりのようだ


    ちなみにトイレは

    1.仮設トイレの上で

    2.トイレに拘束

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=2 (2)

  • 192122/10/27(木) 22:18:38

    次スレを建ててきます

  • 193122/10/27(木) 22:23:02
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:38:46

    放置ならともかく流石にトイレ放置はアレなのか結構安価もどちらかに決めさせたりする奴も多くなってるのが面白いな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:39:47

    トイレは流石にマスカレーナからダメだって!って言われそうだからな
    なんかサラッと追加されてんっ!?って思ったが確かにトイレは大切だからな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:13:54

    マスカレーナと会った時の反応が楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:17:30

    ローター放置自体は魅力的だから放置しても良さそうな別の場所でやって欲しくもある

  • 198122/10/27(木) 23:36:20

    >>195

    放置するなら下のこと考えないと…って考えで追加しておりました

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:00:32

    こっから楽しみやね

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:04:59

    じっくりとやってほしいな
    なんなら堕ちた後セアミンちゃん追加してもいいし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています