100カノ115話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:05:43

    バイオレンすわ〜♡♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:08:07

    育の彼女来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:11:58

    最初恋太郎にぶつかったのは猫の喧嘩に見惚れてたんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:13:46

    今後はファミリー内暴力が発生するとゴク…とゾク♡が発生するようになるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:14:05

    中2の楽器持ちだから詩人と組ませるためのキャラかと思ったら育の強化パッチやった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:43

    バイオリン少女かぁ。ちょっとインパクト弱くない?→ギザ歯バイオレンスロリ!好き!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:16:45

    新しい彼女というか新しい変態…間違いなく変人組ではなく変態組…
    さもバイオリンが特徴かのようなタイトルだがケースしか出てきてねぇじゃねぇか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:18:25

    音楽少女+温室育ち+リョナラーだと?
    音楽少女だけで1つのジャンルなのに贅沢でバイオレンスな組み合わせだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:19:18

    バイオリン弾かないのかよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:20:04

    他の作品では見たことのないタイプの狂人を出す事に余念がない漫画

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:21:38

    新しい彼女の属性考える会議楽しそう
    出席したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:21:41

    横で涎たらしながら銃撃ってるロリがいても全く気にせず澄んだ目でゲーム出来る男
    すげえよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:21:56

    凛と育という需要と供給を満たした完璧な組み合わせ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:22:54
  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:23:56

    カラネにボコボコされる恋太郎のシーンの背景にある姿が容易に浮かぶ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:24:05

    凛「え・・・!?いいの・・・!?」
    育「え・・・!?いいの・・・!?」

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:25:27

    ドウシテ……ドウシテ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:26:02

    育が凛にケツバットされて気持ちよくなって!
    凛がそれを見て楽しむ!
    永久機関が完成しちまったなアア~!!
    これでノーベル賞は中村先生と野澤先生のモンだぜ~!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:26:20

    タレ目の清楚風から繰り出されるギザ歯はギャップたまんないっすね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:26:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:27:01

    恋太郎が終始リアクションしないの驚いたけどよく考えたら騎士華を経験した恋太郎にとってはむしろ可愛いだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:28:04

    絶対中村先生バイオリンとバイオハザードで語呂合わせしたかっただけだろ!
    でもギザ歯お淑やかロリが可愛いから許しちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:29:08

    大丈夫
    どこかの騎士華先輩よりは変な子じゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:30:55

    既視感あると思ったら静ちゃんのビビーン回だわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:32:46

    >>22

    ワニワニパニックのところでああなるほどそういう子なんだなって普通に把握して受け入れてるな。

    ……恋太郎大丈夫? 驚いたりする機能まだ残ってる?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:32:52

    この顔で普段からギザ歯はヤバい破壊される

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:33:05

    静ちゃん可愛いだけでよくこの面子と張り合えるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:33:18

    静ちゃんも自分を『変な子』て卑下してたし、凛ちゃんは静ちゃんとも仲良くなれそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:33:33

    成長した静ちゃんみたいな外見なのに、静ちゃんの方が年上なんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:34:16

    なんで名前の由来のバイオリンがオマケ要素なんだよ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:34:30
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:34:52

    サディストの羞恥からしか取れない栄養素がある。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:35:40

    >>31

    バイオリンではなくVAIO凛だったのだ。バイオリンはブラフなのだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:36:58

    >>28

    静ちゃんには豊富な語彙もあるから…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:37:34

    久しぶりに常識の範疇に収まる娘がきたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:39:31

    常識の範疇?うーん

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:40:03

    盆能寺先生と凛ちゃんで確信したけど野澤先生性癖出し始めたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:40:48

    まあ笑い方以外はホラー映画好きな女の子とかそういうレベルの癖だしなあ。
    いひ! いひ! いひひひひひひひ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:42:30

    この漫画のヒロインは
    ・普通に常識人
    ・狂人に見える常識人
    ・常識人に見える狂人
    ・狂人
    で成り立っている

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:42:34

    神といい凛ちゃんといいこの世界の住人は金曜ロードショー見てるとろくな事起こらねえな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:43:45

    まだ1コマたりとも共演してないのに育の運命の相手説出てるのほんと草
    でもついにSとMが揃っちゃったからね仕方ないね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:44:27

    >>39

    完全にクスリか何かでぶっ壊れて狂人になった奴の笑い方で草

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:44:44

    これまでの彼女達を鑑みると説得力しかないナレーション

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:44:52

    見た目はめっちゃ好きだったんだけどな!!
    見た目はめっちゃ好きだったんだけどな!!
    うーん……うーん……どうだろうな!!
    推せるかな!?
    まだ分かんないな!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:45:57

    この子、運命の相手と結ばれなかった時の反動デッドが酷いことになりそうだから無事結ばれてよかったなあ……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:47:09

    >>38

    小動物清楚系お嬢様(ギザ歯バイオレンス)にイヒ顔晒させるのは性癖の新たな地平を見た気がする

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:47:13

    >>41

    ガキ使を見て目覚めた奴もいるので金ローは悪くない

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:50:48

    唐音が恋太郎の全身を破壊してるのを目撃したら興奮で絶頂しそうだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:50:59

    親御さんに性癖がバレてひと悶着ある展開、あると思います
    下手したら恋太郎と付き合った結果道を間違えたとか勘違いされそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:54:29

    >>40

    常識人なんていたか?

    なの、めめ、ちよ、やまめ、あーし。

    あたりか?調べたけど。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 00:55:26

    >>50

    普通だったらシリアスな展開になるんだろうがここだと彼女追加フラグにしか見えない

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:01:14

    >>52

    妹、母、お婆ちゃん、いとこがいるから…

    意外と姉がまだなんだな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:06:20

    妹は実妹って訳じゃないしまぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:06:31

    親に隠して開花させた才能という点で騎士華とも相性良さそうだぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:08:29

    役職としては前衛担当になるのかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:10:56

    >>56

    あくまでもバイオレンスわーなのが好きなだけで本人の戦闘力はないんじゃ……

    と思ったけど見直してみるとパンチングマシンでわりといい音させてるな。

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:12:47

    >>53

    流石に祖母はないだろうが母親要素もつ彼女くらいならもう半分超えた辺りに2、3人くらい追加されそうではある

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:16:11

    >>56

    『どこへ冒険に行かれるおつもりか?』

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:18:30

    皆可愛いけど、いやあ今回はクリティカルに好みかもだぁ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:27:11

    >>51

    やくさんも常識人枠

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:30:48

    静ちゃんにはちょっと刺激が強いR15系彼女来たな…

    …と思ったけど、もっと刺激強いのだらけだし今さらだったわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 01:57:03

    バイオリンハザードとかいう謎ゲー思い出した

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:03:03

    >>29

    100カノって結構自分を変だって思ってるヒロイン多いよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:07:18

    でも常識人かどうかって言われたら30股してる男を許容してるのは非常識だと思う…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:15:43

    >>65

    そこはまぁ惚れた弱みっていうのもあるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:17:52

    >>64

    変だけど貫き通したい自分と肯定する恋太郎で成り立ってるからね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 02:46:20

    自分を把握できていてTPOを弁えようとする良識があるあたり育よりずっとまともだな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 03:44:50

    育強化パッチ彼女だけど、倫理教師とも絡みありそうじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:44:55

    早くもキスシーンが気になるな
    舌噛み千切られたりしない? 大丈夫??

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:00:17

    彼女追加回からのファミリーお披露目&交流会の流れがマジで毎回ワクワクするので来週も楽しみ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:27:10

    >>28

    保護欲を掻き立てる弱者のオーラがあるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:33:13

    新しい彼女が来ると真っ先に既存彼女とのシナジーが考察される
    カードゲームか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:06:20

    >>65

    まだ22股や

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:42:15

    >>74

    ようやく五分の一超えて、四分の一到達はもうちょいだからな まだまだ原作者作画担当編集のチキンレースは楽しめる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:42:23

    >>19

    ノーベルに謝れ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:46:47

    >>76

    そのノーベルもダイナマイト生み出したのでセーフ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:58:29

    静ちゃんには刺激がとか言うが、そもそもあの子一応16歳の女子高生であり、尚且つえっちい妄想も一丁前に出来る程度の知識はあるんだ
    だが、こんなもちもちした少女にバイオレンスを見せたくないと言う気持ちもわかる
    けど、既に恋太郎ファミリーは混沌だしという気持ちもある

    俺はどうしたらいいんだ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:15:31

    やだ…この子めっちゃタイプ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:23:08

    内容が濃過ぎて見落としてたが、ゲームセンターの店名がやばすぎる。なんだNOUZIRUって。

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:23:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:19:21

    この漫画たびたびゴールデンカムイパロするからいつか育と2人でこんなこと始めないか楽しm……不安だよ俺

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:20:25

    >>82

    ※服は着ていてナタはケツバットとする

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:25:09

    表紙コンビはある程度絡むのは確約されてるようなもんだからな
    まあ程度に差はあるし、いつその掘り下げ回になるかわからんのだけど。

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:27:22

    車に跳ね上げられた石を目視で確認してから対応間に合う恋太郎はなんなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:49:15

    もうドストライク!
    我や執着心が強すぎて恋愛向いてなさそうな子の恋愛が大好物なんですよ。
    しかも清楚でギザ歯でニンマリ笑いする、『ロリ中学生』!!
    一生推すわ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:41:28

    >>19

    >>32

    凛ちゃんチェンソーマン好きそうだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:51:53

    まだまだ出してない属性あったんだなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています