おぅオグリ、少しいいか?一つ聞きたいことがあるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:44:18

    …いや、レースの話じゃない
    実はなジョーのことで相談があってな
    アイツかなり勉強頑張ってるみたいでな、どうやら中央のトレーナーになるのもそう遠くないらしい

    …あぁそうだ、お前さんのためによくやってるみたいだよ

    そこでなんだけどな
    俺の後輩に小宮山ってトレーナーがいてな
    …そうそう、タマモクロスのトレーナーだな

    それでアイツに小宮山を紹介しようと思ってんだ
    俺の一番弟子とかぬかしやがるがいい子だ
    ジョーもいい歳だしな、お節介もいいとこかもしれんが叔父の気持ちとしてはそろそろ身を固めて欲しいわけだ
    もちろん二人の意志を尊重するし、縁がないようなら手を引くつもりだがよ
    もしうまいこと行きそうなら全力でサポートしてやりてぇわけだ
    だがな、考えてな歳がちょっと離れてるかもと思ってだな
    俺はイマドキの価値観ってヤツにはてんで疎いからよ
    若もん的にはありかなしが知りたくてこうして聞いたってわけだ
    それで、オグリ的にはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:45:19

    >>1

    小宮山より私のほうが速いぞ◇

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:46:19

    >>2

    いつから先頭民族になったんです?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:47:50

    >>2

    でも小宮山ちゃんは何とは言わんが大きいから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:49:35

    タマのトレーナーは私の叔母ということになるのか?
    そうなるとタマはいとこのようなものか
    私は楽しそうでいいと思うぞ
    トレセンだって下手したら中等部のウマ娘とアラサーのトレーナーがくっつくし問題ないんじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:50:15

    そうだな……北原はああ見えて遠慮がちだから、引っ張っていくタイプの小宮山相手だと萎縮するかもしれないんだ。
    だから、仮にだが私のように歩調を合わせる感じの娘がお似合いだと思うぞ。

  • 7ガイア21/10/23(土) 20:51:20

    ためしに北コミ本書いたら売れたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:25

    >>2

    でも年も若いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:51:40

    ウワーッ!掛かりすぎーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:53:44

    オグリキャップのやる気が下がった↓

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:55:58

    そこはベルノに聞くんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:58:31

    高校生と付き合うよりよっぽど健全なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:00:21

    >>2

    沖トレスレのスズカさんみたいなことを言うんじゃ無いよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:02:12

    やはりキタハラは他のトレーナーとくっつくのがベストだな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:24:02

    割りとまじで生徒とくっつくよか自然かも

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:30:35

    >>6

    残念やけど北原は女性が引っ張るタイプがお似合いや、イナリを見れば分かるやろ

    後、あんたも北原を引っ張る側やと思うで

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:32:09

    奈瀬「解釈違いです。北原さんはわた奈瀬文乃トレーナーとお付き合いするべきです」

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:38:30

    実際六平トレーナーは心配してると思うで

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:18:02

    二人の子供を可愛がるタマが見てえ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:34

    >>18

    正直今までの中では一番ありえそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています