千円カットのりとし

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:50:14

    「フッ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:51:21

    とりあえず日本がヤバい時に千円カットいったの思うとちょっとおもろい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:52:31

    美容院って外観おしゃれで初見で入りづらいようなところもあるけど千円カットはフラッと入りやすいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:53:29

    加茂家の隣が千円カット店だったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:54:35

    あの長い髪をカットするんだから1000円じゃわりに合わなくてお店が気の毒

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:55:02

    男子学生らしくて良い
    服も自分で買うときはユニクロなのかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:55:16

    目的ねぇし…髪切るかで1000円カットに入った事実が面白すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:56:03

    ホントののりとしは気取らないタイプなんだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:56:06

    フッ
    あの後すぐ四乃に髪切ってくれ!と頼んだものの
    手がプルプルして怖かったから
    羂索に近い店を教えてもらったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:56:47

    >>5

    まあ千円カットって髪型をガラッと変えるというより長さを整えるとかで使うことが多いからな

    のりとしのは後ろ長めの刈り上げとかでざっくりやるにしても美容師さん大変だっただろうな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:56:59

    >>9

    メンタル強…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:58:36

    店員「いや〜禪院家が壊滅して加茂さんとこも大変ですね!気分転換にバッサリ行っときます?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:00:13

    日本壊滅してんのに1000円カットしてる理髪店側も強いな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:02:20

    スペックが高くて千円カットに行くのりとしくんの好感度が爆上がり

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:10:49

    意気消沈して初☆1000円カットはさすがに面白すぎるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:13:35

    ・やけっぱちになったからいっそどんな風にでもなーれ!
    ・世間知らずだったから他にどんなのがあるか分からなかったので適当に目に付いた所に入った

    どっちにしても加茂家でやってたよりずっと似合ってる髪型になって加茂家から外に出た方が良としに合ってるよ!と後押しされた感じで良いと思います
    頑張れ良とし!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:16:08

    なんか今の髪型褒められて喜んでるみたいに見えてきたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:22:05

    いつか日本が平和になったらクソオシャ美容室入ってみてほしい、絶対面白い

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:52:30

    次は丸坊主だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 11:59:58

    >>4

    ケンジャクに家乗っ取られて真っ先に隣の千円カットの店に行く憲紀想像してしまった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:11:15

    >>9

    グレート当主憲倫様と同じ髪型にしてやろう童

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:17:07

    髪型被りしてる虎杖と日車も1000円カット行ってるのかな…行ってそうだな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:25:07

    いつか美容院行って仕上げの「ワックスつけますか?」って質問に困惑してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:25:20

    スレタイの謎の語呂の良さ草

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:32:53

    >>24

    もはやパワーワード

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:33:57

    >>23

    「えっ?あっ床は綺麗なので大丈夫だと思います」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:00:38

    >>13

    壊滅してんのは東京だから京都ならまあ

    コロニーは出来てるけど周りは普通にやってんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:10:26

    >>26

    天然すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:50:17

    「会計いくらですか?」

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:58:01

    >>29

    内税か外税かに気を配ってる可能性も…あ、あるし…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:50:28

    のりとし本格的に癒しキャラになってきてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:53:49

    当主の座は逃したが癒し系マスコット枠を手にしたのりとしくん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:10:55

    >>26

    言うか言わないなら言う

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:16:07

    たった千円で弥生時代から昭和に進化させる理容師すげえ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:18:38

    本来は根元からバリカンでゴッソリ削って角刈りにされかけてたけどそれを必死に止めて今のそこそこある髪型に留めてもらったんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:26:37

    色んな意味で全てが良い
    和装長髪は邪魔だったのか、母様への思いを断ち切る願掛け的なアレなのか、どちらでも良いですし癒しだね

    天然真面目キャラ千円カットのりとしサイコー!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:57:02

    >>9

    聞かれたら教えてくれるかくれないかで言うと、多分教えてくれる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:35:29

    >>1

    さらっとお前の髪型鬱陶しかったって言い合ってるの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:44:34

    >>38

    あれは誰がなんと言おうと鬱陶しいからしょうがない

    今の方が断然いい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 13:54:44

    でもうっとうしさで言えば西宮ちゃんの髪型のほうが上だと思う
    近くにいると目とか鼻に刺さりそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:39:27

    京都は真依意外まともな髪のやつおらん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:52:44

    のりとし女の好みの髪型ショート説
    母様も短かったもんな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:57:13

    「お互い様だろ」って過去の髪型の鬱陶しさの話ってより今の髪型がマシになったって話だよね??
    前者だったら地味に悪口で笑っちゃうんだが

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 15:08:00

    千円カット店にあんな髪型の奴が来てバッサリ切っていったら
    店員達の間で話題持ち切りだろうな

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:28:09

    >>20

    メロンパン「フフ…憲紀くん次期当主の座を降ろされるや屋敷から飛ぶように飛び出していったな」

         「ん、向かいの建物に入っていったぞ?…床屋?」

      30分後「…髪切ってきた…言っちゃあ何だがこの緊急事態になに悠長なことしてるんだ彼は…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:42:15

    母様のところに行ったときとかプライベートは髪の飾り取ってたみたいだしそこまで変じゃ無いと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:47:06

    >>36

    髪も邪魔だし和装もぶっちゃけ動きにくいなぁ、と思ってたらおもろいよねw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています