おデジ好きはガチが多いと言う風潮

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:38:06

    なんなんだろうねこの闇のロリコンを引き寄せる魅力は

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:39:00

    光のロリコンがいるみたいな言い方じゃん...

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:39:03

     🎀
    🟰ω🟰
     🙏

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:39:08

    ブックオフしたいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:39:26

    ロリコンに光も闇もあるか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:40:26

    >>3

    これいつ見ても百式観音にしか見えない

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:40:31

    女児感が強すぎて犯罪

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:40:36

    俺は光のロリコンだったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:41:11

    私服の女児感がガチすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:41:26

    スイープ派
    ニシノフラワー、ビコペ派
    デジたん派
    マヤノ派

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:41:36

    私服をモーリーファンタジーにいるガキって表現した人は天才だと思う
    実際それっぽい子いるもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:41:56

    ライスはロリに入りますか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:42:16

    基本的に2次元なんだけど、見た目のどこかに生々しい感じがしてよいですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:42:42

    >>11

    そいつ未成年略取とかで捕まってたりしないだろうな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:43:03

    >>10

    テイオー派は許された

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:43:15

    色々と現実味のある感じのロリ感なんよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:43:23

    全体的な薄さがとてもよい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:43:35

    >>12

    ライスはロリじゃないのにあの見た目と言動と純粋さなのが魅力なのでその枠には入りませんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:43:56

    多分ウマ娘じゃなかったら誘拐されてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:44:03

    アグネスデジタルは色々わきまえたり趣味嗜好に自覚的だったりとそれなりにちゃんと大人な部分があると同時に、情緒の未発達さとかの部分があって、パッと見はテンプレ的なロリキャラではないんだが細かく見ると割と子供らしいというバランスがより闇のロリコンに刺さる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:44:31

    ロリコン・ちっぱい好き・低身長好き
    似てる様で全部別物だからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:45:22

    >>20

    落ち着きのなさがリアル女児感すごい

    でも場をわきまえて落ち着いて振る舞うことも出来るのはスーパー系ロリっぽい

    リアルとスーパーのいいとこ取りしてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:47:18

    >>22

    ロリをスパロボの参戦作品みたいなノリで分類してる奴初めて見た

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:47:55

    >>22

    スーパー系ロリなところとか「理想の子供」だからな……その上にトレーナー視点だからこっちに思いっきり信頼向けてくるわけで……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:48:19

    >>22

    つまりデジたんはロリのガンダム

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:49:24

    ちょっと知らない概念知ってしまったな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:49:43

    距離感が妙に近いボイスが本物を寄せ付けちゃう
    マジでかわいい声してるから好きになっちゃう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:49:52
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:50:11

    テイオーとたんは私服がガチ感あるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:50:15

    >>10

    ウララ派「よかったセーフだ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:50:29

    デジたん好きの女性絵師がちょくちょくおるけどあん人らはどういう感じ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:52:08

    テイオーってギリギリロリじゃない絶妙なライン付いてる気がするわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:53:58

    >>32

    いやロリだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:54:48

    おデジは身体が細すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:55:13

    >>10

    スイープ派 キツく当たって欲しい派

    ニシノビコー派 ファッションロリ派この2人もジャンルは似て非なる

    デジ派 真性

    マヤノ派 マセてる感じが好きな人派 ガチのロリが好きというより背伸びしてる感じの子が好きってタイプなイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:55:20

    中等部はロリ判定しても良さそうな気はするが首かしげたくなるくらい発育良いのが何人も居るからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:55:47

    ガチかな…ガチだな

    GIF(Animated) / 2MB / 880ms

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:57:06

    >>35

    ニシノとスイープは下手するとペドの領域じゃないかなぁ

    定義としては13以下に反応するのがペドらしいで

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:06

    ロリキャラ系は全然刺さらなかったのでロリコンじゃねぇな……と思ってたところにデジたんがガッツリ刺さってきたのもあってデジたん好きはロリコンともまた違う気がしている
    デジたんはオタ属性の幼女ではなく小さい女の子という軸で出てるから趣味嗜好や考え方についてはちゃんと本人の軸がありそれなりに成熟してるんだけど異性からの行為とかの情緒面では微妙に未発達で私服の使い分けも含めリアルな小学生女児っぽい小さな女の子なだけでロリではないから……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:36

    >>38 ロリコンの世界も幅広いんすね〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:46

    いつも書くのだが容姿と挙動がリアル小6のそれなんよ
    モデリングと動作設定したスタッフは間違いなく真性!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:58:56

    >>39

    つまりロリコンに目覚めたと

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:59:32

    病気かどうかのラインらしい、ツッコミどころはあるけども

    14歳以上が相手なら正常。
    15歳以下の少年であればたとえ幼稚園児に惹かれても正常。
    5歳以上年上でなければ、言い換えると17歳が13歳に、16歳が12歳や13歳に惹かれても正常。
    青年期後期(曖昧だが大学生くらい)が12歳や13歳と継続的な信頼関係がある場合は惹かれても正常。
    強烈な性的に刺激される空想、衝動、行動が6ヶ月以上反復的に継続しなければ正常。
    性的衝動を実行に移したり、実行せずとも激しく苦しんだり社会的に色々失ったりしてなければ正常。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:00:24

    >>41

    随分…お詳しいんですね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:00:39

    >>42

    ロリコンには目覚めてないよ!!

    ロリには目覚めたかもしれんが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:01:23

    ガチたん好きはデジ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:01:24

    >>44

    まあ研究の一環として対象の緻密な観察は欠かせないからな

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:02:05

    胸ひとつとってもちっぱいでもでかぱいでも美味しく戴けるからどっちつかずだな自分
    デジたんはモロに刺さってますけどねてへへ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:02:09

    >>31

    女だって女児が好きなんだぜぶへへ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:04:28

    >>38

    ロリータが12歳なんだから正しくロリコンだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:17:10

    きゃしゃな感じがガチ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:25:09

    なんかこう、いい匂いしそうなんだよね何となくだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:31:45

    へっなにがデジタルはガチや
    デジタル推してる俺まじロリコンだわ〜ってはしゃぎたいファッションロリコンのくせに

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 13:34:27

    >>53

    ロリコンは名誉称号とでも思ってる人?

    何にでも噛みつく癖直した方が今後の為になるよ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:17:53

    >>53

    真性来た

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:25:33

    >>53

    タフネタは荒れるからやめろ・・・桐生院のように

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:30:04

    真のロリコンは絵を描く時も二次性徴とかを加味してわざと関節を骨ばらせて描いたりするから目の付け所が研究者なんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:42:49

    ファッションロリコンは足とか尻に肉つけるけど
    ガチは細く描く

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:55:14

    このスレなに…?やだあ…怖い…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 14:58:48

    デジたんぽで暖を取りたいだけなのにロリコン判定は些か厳しいと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:01:55

    からだの厚みがないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:11:45

    めちゃくちゃ怯えられたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:23:17

    ウララちゃんは眺めて和むがデジたんは色々邪な事したい欲求が出て来てしまう
    そういうもんなんだろうと諦めたよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:29:04

    でもよぉ…同い年の馬いるじゃんってところから入って好きになったおれみたいなのもいるんだぜ
    ロリコンの気があるのは否定しないけどよ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:33:48

    まあ○○はガチ!みたいな風潮になった瞬間「ガチ・ホンモノ」になりたい何にもなれない奴らが押し寄せてくるからそういう風潮作ること自体忌避感が出てくるのは分からんでもない

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:34:37

    デジたんフラワーウララ好きなやつはガチ感ある

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:36:43

    フラワーとスイーピーは飛び級だからガチもガチだよな、どっちも可愛いし好きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています