忍者と極道のパワーバランス

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:06:15

    極道がヤク服用(キメ)ようが、基本的に忍者の方がかなり強いよね

    普通に一枚分くらいキメた?だけのネズミをヒグマに勝たせるドーピング剤使っても勝てないって頭おかしい

    この忍殺番長は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:08:08

    なんかあいつだけクスリ無しで戦って来そうだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:10:06

    クスリなしで既に忍殺達成してるし使っても効果なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:13:20

    >>2

    実際ヤクキメてる特有の模様がないからシラフで暴れてるぞこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:18:08

    人間の限界まで鍛えた強さらしいから忍者はブーストされないらしい
    忍殺番長は多分同類だし、なんならフィジカル限界値自体が長除く忍者よりめちゃくちゃ高そう 

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:31:05

    お陰で元忍者説とかも出てたよな番長
    貫手の暗刃に対して正拳の照拳で対比になってんじゃって話もあったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:42:36

    モブ極道じゃヤクキメたところで瞬殺の雑魚だけど幹部格以上になると忍者とそこそこやりあえちゃうってのが厄介なんよな
    忍者は八人しかいないし関西の忍者は壊滅だしで忍者側の数が少なすぎる
    おまけにニチアサじゃないから極道倒しても被害が元に戻ったりしないのでずっと試合に買って勝負に負け続けてる状態

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 18:17:03

    ガムテも2枚ギメしてなんとか忍者(しのは)と互角になったくらいだし…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:56:49

    極道に親が食い物にされていなくなりました、親が極道で愛人の母親にまともに生活費入れません
    子供の自分は犯罪しないと生きていけません、世間からは白い目で見られますしまともな働き口も得られません
    それを極道が拾います
    のコンボで増やせるの極道の強みだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:31:04

    グラチルも割レンジャーとかは極道のせいで割れてるしな
    後外伝でも言われてたが世の中が乱れて法を守ってたら生きていけないような時代は極道になる人増えるので本当に終始極道サイドにとってはいい結果出し続けてるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:23:22

    番長は孤独の理由あれ強すぎて対等な相手がいないとかだろうし…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:28:07

    脚本家さんはお前そもそも極道なのかすら怪しいという

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:35:13

    極道に襲われたら極道になるんだな
    まるでゾンビだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:26:28

    極道は勝手に増えるし数も多いが大多数は弱い
    忍者は数が少なく少数精鋭

    そこら辺も対比かな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:31:41

    頭数が増えると理念に反した奴も出てくるだろうし、長が生きてる内は8人でも賄えたんだろうけど
    八極道側がキセキの世代でどうにもならなくなった感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:07:57

    早撃ち極めた流島とか銃弾斬って落とす魔津田とかですら勝負にならない辺り、忍者のスペックって頭おかしいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:11:48

    まぁ番長一味は救済なき医師団編の次の対決相手だから多少はね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:06:48

    >>17

    多分次芸能だと思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:12:48

    芸能はゴミの人だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています