狂犬レズたきな部part164

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:08:08
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:10:13

    立て乙開店

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:12:03

    立て乙
    外部のキャラから見たたきなの外見評価いいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:12:43

    立て乙たきなだけレベルアップな件
    実際本編たきなは何レベルなんです?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:13:18

    たておつ
    円盤三巻

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:13:36

    >>4

    強いけどまだまだ伸びしろがあるので60くらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:14:12

    >>5

    このたきなノリが良い...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:14:42

    すっかり自撮りに慣れたたきな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:14:48

    >>4

    恐らく作中最強のミカを100とすると30〜40ぐらいだと思ってる千束バフ付きで120レベル

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:15:00

    >>5

    円盤の最後はバスローブ巻いてベットに座ってるだろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:15:13

    もうこれは本編後ですね間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:15:22

    >>4

    ファーストがレベル75

    千束がレベル99で眼のギフトで+補正が大幅にかかる

    たきなは65くらいだけど千束ブーストで99レベルになるイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:16:16

    そういえば先生から三つ編み描いてる発言あったな…
    表紙か?アンソロか?
    アンソロだったら絶対に同棲してた時のやつだな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:16:20

    >>5

    このときの実際にスマホで撮った画像が見たいンゴねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:16:34

    >>5

    4巻は温泉かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:17:30

    ぶっちゃけるとたきなは幾らでも負けてもいいんだ
    最後に千束を掴み取ればそれでいいと俺は思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:18:11

    円盤は春夏夏秋冬冬のちさたきを描くと予想する
    なぜなら冬のちさたきが見たいからだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:18:50

    >>10

    これだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:19:39

    >>16

    問題はシビアな世界観ゆえ、勝たないと何も得られないし死ぬんだよな基本

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:20:51

    >>19

    だから鉄骨に打ち付けられた直後に格上プロ暗殺者と真っ向勝負で勝つ必要があったんですね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:21:32

    >>19

    基本シビアな世界観だけどたきなだけ愛でパワーアップができちゃう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:22:14

    でも千束も最後愛で覚醒してたよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:22:32

    >>20

    千束救済RTAきな来たな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:23:01

    真面目に議論されてるので差し入れ置いときますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:23:12

    >>13

    三つ編みって千束?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:25

    >>24

    やっぱりこれウンk

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:24:25

    スレ画の和風美人ちさたき好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:25:14

    >>22

    充電切れ間近の心臓

    撃たれた直後

    たきなに名前を呼ばれる

    鳴らないはずの鼓動が一回だけ高鳴る

    道連れ覚悟で相手を落とす

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:25:25

    たきながリボン着けてるの結構珍しいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:25:27

    たきなの差し入れここ置いとくね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:25:56

    >>14

    こういうことだな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:27:20

    >>31

    そう!それだよちさたきゾンビが求めてるものは!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:28:16

    >>30

    たきなの(考案した)う○こ(みたいなチョコレートパフェ)を食べる千束……

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:29:33

    >>28

    その直前に真島に撃たれてうつ伏せになったちさとが小声で何か言ってるんだけど毎回聞き取れない

    「〜でいいんだよ」とかなんとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:29:42

    >>31

    ひょこなかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:31:17

    3巻も夏かな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:31:27

    >>28

    主人公を守る為に最期の力を愛で起動させる覚醒ヒロイン

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:31:40

    愛情!努力!勝利!のリコリス・リコイル

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:32:01

    >>36

    服装とアイスからして夏

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:32:09

    ミカも愛だしな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:32:23

    >>34

    AT-Xだとポンコツは一つで十分なんだよ

    って字幕だったらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:33:31

    >>39

    じゃあ次は秋だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:34:18

    たきなは人形でも私だけの愛玩人形なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:34:46

    >>40

    ミカからヒロイン力も受け継いだ娘は立派にメスガキに進化しました…

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:35:04

    秋ならやっぱり紅葉だよなぁ……山行ってるちさたきとか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:35:19

    >>43

    人形...?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:36:04

    >>43

    >>46

    残当

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:36:33

    うわー!地雷!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:36:43

    >>44

    メスガキ千束置いときますね


    ふーん、私に相棒ね...どんな娘が来るか楽しみ♡いっぱい可愛がっちゃおうかな♡あっこの子がー♡黒髪さらさら♡おめめぱっちり♡凛々しい顔♡正直すっごいタイプ♡いっぱい構っちゃお♡結構クールなのね♡かーわいい♡あっDAに戻りたい...そっかぁ......でもDAになんか負けないもんね♡私の魅力でめろっめろにしてあげるから♡ふふ♡ざーこ♡ざこたきな♡情緒未発達♡アイデンティティよわよわ♡でも仲間を助けるところはカッコいい♡あっDAに戻れなくて落ち込んでる♡ざーこ♡ざこメンタル♡しょーがないなぁ♡私が励ましてあげる♡キミに会えて嬉しい♡嬉しい嬉しい♡初めての相棒♡ほんとに嬉しい♡いっぱい初めての感情わからせてあげちゃう♡デートにもつれてっちゃう♡あっ♡楽しい♡楽し過ぎる♡なにこれぇ♡一人で遊ぶより何倍も楽しい♡だめぇ♡癖になっちゃう♡あっちょっと弱みでりゅ♡あっっっらめぇ♡さかなーらめぇ♡私のために頑張って振り絞った励まし♡響いちゃう♡心に刺さっちゃう♡ほんとにすきになっちゃう♡えっっっ♡はんそく♡めっちゃかわいいははんそくぅ♡アランペンダントでちゃうぅ♡あっだめ♡同棲だめ♡楽し過ぎる♡これだめぇ♡孤独を知らない街に戻れなくなっちゃう♡一人で暮らせなくなっちゃう♡あっだめぇ♡たきなの人間的魅力にやられちゃう♡本気でしゅきになっちゃう♡ふとしたときに見せる笑顔らめ♡あどけない表情らめ♡筋の通った性格らめ♡クールな態度に隠れた優しさらめ♡あっっっっっ男装たきなかっこよすぎる♡メスの本能きゅんきゅんしちゃう♡らめぇ♡しゅきになっちゃう♡ガチ恋しちゃう♡でも大丈夫♡私には余命バリアがある♡寿命僅かだから恋なんてできない♡これで私の勝ちかくてーい♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:36:56

    >>41

    ありがとう!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:37:32

    >>49

    でもたきないっちゃうのはさみしい...えっデート♡最期の思い出つくっちゃう♡もうだめ♡楽しすぎる♡たきなとのデート楽しすぎりゅう♡だめ♡別れたくにゃい♡でも私は寿命わずかだから♡たきなはもう勝てないもんね♡たきなざんねーん♡私もざんねーん♡じゃあね♡大好きだよ♡......らめぇぇぇ♡シャッターぶち破るのらめぇぇぇ♡カッコ良すぎる♡私の事♡DAより優先してくれたの♡はーーだめ♡惚れちゃう♡本気で♡寿命バリアこわれちゃう♡あっ人形...そっかぁ......たきなぁ♡私のために本気で怒ってくれてる♡私のために泣いてくれてる♡あーだめ♡しゅきしゅき♡堕ちそう♡だめよ千束♡堕ちちゃだめ♡もうすぐ死んじゃうんだから♡あったきな♡たきなが殺されちゃう♡だめ。絶対にたきなは死なさない。真島、お前は地獄に道連r...えっ♡たきな♡助けてくれたの♡すき♡私の事何回たすけてくれるの♡かっこよすぎるよぉ♡堕ちちゃう♡もうすぐ死んじゃうのにぃ♡あっ意識が......何で生きてるの♡らめ♡死ぬとこはみせたくにゃい♡絶対らめ♡失踪しちゃお♡これで私はぜっったいにまけにゃい♡たきな堕ちしにゃい♡...寂しいなぁ...あったきな!?にゃんで♡えっ生きれる♡私生きていけるの...?あっっっっりゃめぇぇぇぇ♡♡♡♡♡寿命バリアこわれちゃうぅぅぅ♡かんじょっ、かんじょうが溢れちゃうぅぅぅ♡これっっっっ抑えてた感情がとめどなく♡溢れ出しちゃうぅぅぅ♡弱音でちゃう♡未来への不安でちゃうぅ♡...あっっっっっっっっっっらめぇぇぇぇぇぇそんなこといわれちゃったら♡本気で堕ちちゃう♡たきなとの諦めてた未来思い描いちゃう♡だめ♡これ♡もうりゃめ♡はへぇぇぇ♡わたし♡たきなのものにされちゃったぁ♡もうたきななしじゃいきていけにゃい♡本気で堕とされちゃったぁ♡しあわせすぎりゅ♡生きててよかった♡たきな♡だいしゅき♡最高の相棒♡一生添い遂げちゃうぅ♡

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:38:38

    もう余命切れと考えると千束の「ふざけやがって…」が結構響く
    たきなは千束の人生台無しにしたよね…(誉め言葉)

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:38:49

    >>41

    この字幕がどんくらい信憑性あるのか分からんけど、強引に解釈しても自分の人工心臓以外にポンコツってなんかあるか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:38:52

    >>51

    寿命バリアのくだり大好き、ありがとう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:40:01

    >>53

    ポンコツ=旧電波塔の事だったり?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:40:31

    >>53

    自分の体とか?心臓のせいで動かないのもあるけど痛みで少し体が強ばって動かなくなったとかで

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:40:38

    >>53

    旧電波塔のことじゃね。あのときは延空木が爆発の危機(千束目線)だったし

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:40:40

    >>55

    腑に落ちたわ

    なるほどね

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:40:55

    >>51

    安心するな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:40:58

    >>53

    旧電波塔のことかと思った

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:41:13

    千束はたきななら絶対また登ってくると信じてたから最後背中向けてでもあんなに爆弾解除頑張ろうとしてた説

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:42:49

    >>51

    毎度思うが寿命バリアってなんだよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:43:31

    >>51

    これはその後のちさたき

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:44:10

    サクラはエリカにはタメ口なのにたきなには敬語使ってるっていうツイートを見かけた
    サクラお前…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:44:21

    >>62

    「私には寿命があるから誰かを本気で好きになっちゃダメだ」という思いから生じる精神防壁

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:44:25

    >>62

    シチュー閉じ込めておくパイ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:45:13

    千束のATフィールドは強そうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:46:40

    >>64

    一応ペアとして模擬戦で負けたし…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:47:26

    千束が吹っ切れたらたきながクソボケかましやがったの最高にお似合いだからもっとやれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:48:02

    それまで散々やってきたクソボケの報いを受ける千束

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:49:30

    やっぱりここだけクソボケ度天元突破してたよね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:50:05

    >>71

    ほぼエレン

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:50:05

    >>71

    シチュー漏れちゃった...

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:50:58

    懐かしのアレ

    クソです...あのクソ女...
    命大事にだやりたいこと最優先だの吠えてた人が...
    人工心臓の件...あれ...最後まで話さないつもりだったのですか...
    千束相当寿命短いでしょう...(ショックで)頭が動きません...
    千束は本当に優秀なリコリスでした
    どんな時でも冷静に大局を見て...自分より私のことを1番に考えるリコリスで...
    私も千束みたいに強くなれたらいいな...とか思ってたっけ...

    ねぇ千束 今千束がどんな顔してんのか知りませんが
    貴女は本当にクソ女です
    多分…人類史上こんなに悪いことした奴はいません
    わからせなきゃ…
    貴女はこの世にいないといけない人です。一体何考えてたんですか?
    本当に気持ち悪いです
    貴女の諦めに溢れたあの面構えを思い出すだけで…
    吐き気がしてくるんです
    このでけえケツが。私が今から 調教してやる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:51:17

    >>69

    微妙にアプローチが遠回しなのがいけない

    言い訳したりメスガキしたり

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:51:51

    そんでもってたきななんだけどさ
    あれはどう見ても私に気があるよね?
    実はたきなはいつも私に特別優しいんだけど…

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:51:55

    たきなには楽しい思い出だけ持たせて送り出したかったからね…って思うと本当に物悲しいものがあるので
    ちゃんとわからせてもらえてよかったよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:52:54

    >>71

    この編妙にワンコ感あってかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:53:48

    あそこのたきな(そんなにあのバッグ大事なんですかね)みたいなこと思ってそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:54:51

    「DAに戻れるのかな〜?」って言われて
    なんで分かったの?って顔するたきな幼さがあって可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:55:14

    自分が居ないリコリコで楽しそうにしてる自分以外の皆の夢を見た移植後千束が共寝しているたきなの胸に顔を埋めて甘えるのはまだですか

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:55:47

    >>79

    その後(あっ、わたしがあげたキーホルダー自慢したかったんですね……)になってから(あのクソ野郎!絶対にぶっ殺してやる!)になる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:56:23

    9話のデートはたきなは決別覚悟してるのに千束は後ろ髪引いてるって判明して嘘だろwと思いました

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:56:48

    寂しくなって定期的にわざとたきなのベットに潜り込むようにはなってそうなので、早めに2人用のダブルベッド買ってあげて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:58:06

    >>77

    にこにこしやがって…早くたきなと一緒に幸せになれ…末永く幸せに暮らせ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:58:16

    >>84

    セーフハウス3つ引き払ってたきなとの同棲用セーフハウス購入しそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:58:45

    ???「女の子同士ならお風呂一緒に入るのも二段ベッドの同じ段で一緒に寝るのも普通だよ?」

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:58:47

    これから更に冷え込むから同じベッドで寝るべきだと主張する千束、暖房つければいいのでは?とたきな

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:59:26

    本編後は朝起きたら巻きついてても投げ飛ばされなさそう、それはそれとして引き剥がす方法は準備されそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:00:08

    >>87

    なるほど、勉強になります

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:01:08

    冷静に考えて二段ベッドの同じ段で一緒に寝るの普通の友達飛び越えてるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:01:14

    >>87

    百合キスの先輩来たな……

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:01:29

    >>87

    初代グラビティレズ来たな...

    公式で百合告白エンドを迎えたレズの先輩

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:01:59

    冬は一緒に寝てくれるけど、夏は暑苦しいからって言って一緒に寝てくれないたきな

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:02:16

    >>87

    千束が凄く喜んでいたので良かったです

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:02:37

    朝起きたら同じベッドで寝たはずのたきなが居なくなっていた千束

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:02:53

    トイレも一緒にしますよね!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:03:06

    >>94

    千束は「暑い〜💦」って言いながらたきなに引っ付いてるのが容易に想像できる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:03:15

    朝起きてまず相方の姿を探すちさたき概念は大好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:03:43

    結局千束がたきなを振り向かせようとするって原点回帰になったら微笑ましいものがある
    もう好感度は振り切れてるけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:03:46

    朝ご飯の匂いで目が覚めるかコーヒーの匂いで目が覚めるか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:03:48

    たきなの体温は高いのか低いのかそれが重要だ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:04:53

    クーラーで乾いた口をキスで潤すちさたき…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:04:56

    >>102

    赤ちゃんなので高い

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:05:22

    >>102

    低体低血圧で朝弱そうなイメージが強い

    でもたきなはぽかぽかだねーってにへらっとした千束に抱きしめられてまんざらでもない子供体温たきなも見たい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:06:16

    >>104

    体はJK 情緒は赤ちゃん

    体温まで高いのかわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:06:25

    >>102

    ツイでやってたちさたき子供体温はどっち?

    のアンケではちさ:たきが1:2だった

    俺はたきなに入れた

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:07:22

    この距離感は絶対一緒に寝てるし夢の中の仕返しでリボン解かれてる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:08:06

    >>87

    スレの趣旨から外れるけどこの作品の詳細プリーズ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:08:39

    実は8話あたりでたきなが性欲に目覚めてましたとかだったら笑う

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:08:50

    千束はそのうちモジモジしながらたきなに青いリボンをプレゼントするんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:09:00

    >>109

    シンフォギアの主人公の親友の子

    5期まであってクソ長いけど、紆余曲折あって百合ハッピーエンドを迎えた偉大な先輩や

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:10:15

    >>112

    ありがとう!

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:12:10

    たきなで暖をとる千束

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:12:52

    >>110

    千束への好意由来の性欲概念すき

    やはりodの続編が待ち遠しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:13:16

    ちさたきは5期までやったら籍入れてそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:14:20

    >>116

    まだ千束が奮闘してる可能性もある

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:15:14

    >>116

    ハワイ編のラストに入れててもいい、こっち(視聴者)にはペアリングとかで匂わせしてもらって

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:17:38

    >>117

    何と闘ってるんですかねぇ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:18:21
  • 121二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:18:22

    恋心に気づきそうなムズムズした気配を感じ取られてお持ち帰りされるたきな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:19:12

    >>120

    ……勝てそうもないな…………

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:22:08

    千束は肌を出してたきなを誘惑してくるから、性欲が生まれちゃったたきなには劇物かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:24:22

    千束はそのうちたきなのクソボケモードとそうじゃない時の区別がつくようになって、クソボケモードの時にたきながスパダリムーブしてきたらカウンターを入れられるようになる

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:26:52

    あえて無防備な姿を晒してたきなの好奇心を刺激してくるよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:27:07

    ちさたきは幼稚園児たちに告白されてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:27:46

    この格好で下にビキニ着るのはいやらしリコリス

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:28:44

    >>126

    初恋泥棒しててもおかしくない

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:29:58

    >>128

    そして失恋

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:30:37

    たきなに告白する男子園児、「もっと大きくなったらね」ってやんわりと誤魔化すたきな、モヤる千束

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:31:00

    そういえばもうあと少しでハロウィンちさたき

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:31:06

    園児に紛れて求婚してくる千束

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:31:23

    >>130

    いや、送信した後に思ったけどたきなは園児の告白も真面目に返事して断りそうかも

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:31:54

    >>130

    千束さんはもう大きいんですけど〜たきな〜?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:32:08

    >>95

    千束の浮島にひよこ隊長を上陸させて遊ぶたきな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:33:01

    >>134

    ○○くんの方が片付けができるので千束よりいいかもしれませんね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:33:16

    >>134

    もっと大きくなったら考えてあげますよ、千束

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:33:50

    たきなが子供達とおままごと遊びで夫婦役してたりしたら思いっきり嫉妬しそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:34:46

    >>137

    バストアップマッサージをすればいいのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:35:06

    >>138

    お、大人気ない…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:35:35

    >>135

    千束、ひよこ全部上陸させるまでじっとしててください

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:35:56

    そういうことはせめて成人してから言ってください

    って当然のように言ってビビらせてくるたきな

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:36:02

    じゃあこれに告白させるか…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:36:13

    フキとかサクラに保育園の優しいたきなお姉ちゃん見せたら笑いそうだよな

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:36:38

    >>137

    千束さんまたちょーっと大きくなったみたいなんだけど誰のせいかな〜?

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:38:22

    >>136

    片付けちゃんとするから〜週に3、いや2回はするから〜

    ゴミ捨てもするしお箸も並べるしお風呂もサーッとお湯流すから〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:38:41

    >>145

    千束のお尻が大きいのは千束のせいですよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:39:30

    約束通りたきな先生より大きくなったから結婚してくれるよね!ほーら先生も持ち上げられるの
    ……どういう設定のおままごとですか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:40:03

    千束かたきなを好きになっちゃってその後失恋して百合に目覚める園児

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:41:20

    >>149

    園児の性癖を破壊するなんてちさたき最低だな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:43:49

    園児と目線合わせててたきなが屈んでたら上から千束がのしかかってくるんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:44:19

    >>151

    お、大人げない…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:46:20

    >>152

    園児A「あいつ千束とたきなちゃんに挟まろうとしたらしいよ」

    園児B「アホだな、そっと眺めるのが乙なのに」

    園児C「どうする?処す?処す?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:46:22

    >>151

    たきなも見せつけしてるの本当にこいつらさぁ…

    もっとしろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:46:32

    最初は人体破壊の急所術なんて意味不明なものを読み聞かせてたたきなも今ではすっかり童話を朗読するように……

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:47:25

    たきなの子分みたいな子がいる可能性

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:04

    ちさたきに保育園でちょっとした劇とかしてほしいな……錦木伝説と白雪姫どっちが良い?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:25

    >>153

    園児に呼び捨てにされてる千束で草

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:50:07

    >>157

    いちゃいちゃするほう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:50:22

    >>157

    錦木伝説とかバッドエンド過ぎてガキども泣いちまうわ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:50:46

    幼稚園児「ぼくおっきくなったらたきなお姉ちゃんと結婚するー。」
    千束「はははーケン君ったらそんなこと言ってー。」
    たきな「いいですよ。」
    千束「たきなッッッ!?」
    たきな「もう少し大人になったら、考えてあげます。」
    幼稚園児「やったー。たきなお姉ちゃん大好きー。」
    千束「ダメッ! 絶対ダメだから!!!」
    たきな「…千束?」
    幼稚園児「ポカーン」

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:50:54

    >>157

    美女と千束

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:51:17

    ちょっと聞きたいんだけど、本編後たきなって千束にお礼言うとき「ありがとう」と「ありがとうございます」のどっちだと思う?
    個人的には前者なんだけど気になって

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:51:32

    白雪姫はたきな、王子は千束、女王はミズキ、狩人はミカ、小人はクルミでいけるな

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:51:57

    >>162

    私が野獣みたいになってない?!

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:52:03

    >>163

    基本後者で感情昂ったら前者だと思う

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:52:39

    >>163

    基本的にたきなは敬語だから「ありがとうございます」でテンションが上がった時などは「ありがとう」って言う可能性があると考えている

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:53:27

    たきなのタメ口は9話よろしくここぞの場面の決め技になって欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:53:41

    >>166

    >>167

    ご協力感謝

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:54:06

    >>163

    ふいにタメ語で返されてにやける千束

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:54:12

    そういや敬語ヒロインだったなと今更になって思った
    たきなは属性が多すぎる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:54:17

    ハーフっぽくて顔も良いからデカ乳気にしなければイケメン王子できる千束

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:55:27

    単純にドレス着てるたきなを見たいな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:55:33

    おっぱいのついたイケメンと
    おっぱいのついてないイケメン

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:55:39

    白雪姫でキスシーンのフリをした後
    キスしたってことは2人は付き合ってるんですか!って勢いで聞いてくる園児と
    つい、そーなんだよ〜付き合ってるんだよ〜ってつい言っちゃう千束が見たいな……

    なんでそんな嘘ついたんですか!ってたきなに問い詰められて
    だって〜劇を楽しんでくれたみんなの夢を壊したくなかったし〜ってやって欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:55:47

    蒲焼千束とわさびたきなも似合うと思うのよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:56:27

    >>173

    どうせ千束が着せるさ、ゆっくり待とう

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:57:07

    もうフリじゃなくてマジでキスしちゃってたきなに少し叱られる千束……

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:57:22

    >>165

    夜はいつも野獣じゃないですか。負けてますけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:58:16

    普通にミカに叱られそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:58:39

    劇の中で本当にキスされて「はぁ?!」ってたきなが思いっきり起き上がって千束と頭をぶつける

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:00:07

    >>173

    蒲焼良かったけどたきなのドレスも見たかった

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:02:50

    たきなが髪解くのがいいんじゃんって千束が言ってた
    いやドレスも見たいけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:03:57

    ちさたきは戦闘に巻き込まれてドレスの裾破ってそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:04:19

    劇の練習を二人でしていてフリをするはずがキスしちゃって気まずい空気のまま練習を続けるちさたき

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:04:20

    衣装交換いいよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:06:46

    ふむ……やっぱりたきなは青いドレスだろうか……どっかの野良いみぎむる先生が描いてくれねぇかなぁ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:06:48

    >>183

    ポニテのままでドレス着せて女装太郎さん

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:07:40

    男装千束とかいうバリタチイケメン

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:07:49

    山葵たきなの黒髪をめくったら綺麗な背中が出てきて千束を悩殺してほしい

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:08:15
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:10:15

    >>191

    立て乙ノベライズ待ち遠しい民としてはスレが動いてるのは嬉しい

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:12:22

    たきなおねーちゃんの優しさが千束を妹にするんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:13:33

    今日も元気に叫ぼう……供給まだですかああああああ!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:14:45

    reバースとビルディバイトの供給がありがたすぎたね

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:15:52

    細々と食い繋いでいくが11月は厳しい季節になるかもしれない……

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:15:56

    供給で千束がどんどんメスガキ化していく…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:16:00

    消費はえーよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:16:22

    こういうときにSSやエミュをくべるんだ……

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:16:30

    200ならちさたき姉妹っくす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています