リゼロの腐向けってなんか多くない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:00:54

    1100件超えだよ?
    ちなみにわたしはふた○りになったエミリアたんかレムに掘られるスバルが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:01:26

    ふたなり×男って腐向けなの?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:01:39

    オトスバがアニメ二期の影響で段々増えていってるて聞いた

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:02:48

    pixivで腐ゼロ調べたら2703件もあった…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:03:00

    >>2

    一応カテゴリー的にはそうなってるね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:03:02

    あ、やっぱり多いの?
    pixivだとリゼロのCPで一番多いのユリスバだもんね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:03:38

    >>6

    半数超えの600件以上がユリスバだからね

    すごい人形だよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:03:57

    >>7

    ✕人形

    ○人気

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:01

    レムはいいけどエミリアにちんちん生やしていいんだろうか…

    モブスバっていうかモンスター姦?されてるのなら見たことある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:04:22

    ユリウスはヒロインだししょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:10

    >>9

    触手はリゼロスでやってるし、後ろのハジメテは兎に食われたし公式が強い

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:05:57

    男性向け作品だと思ってたんだけどなあ……
    気がついたら引きずり込まれてた

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:06:37

    >>4

    マジ?

    こっちでは1118件なんだけど

    どっかでミュートに引っ掛かってるんだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:06:54

    まぁスバルくんエッチだしひどい目に合うからね...

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:12

    >>13

    R18とか小説とか入ってる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:38

    美少女いっぱい出てくる作品ではかなり珍しい
    スバルが貴重な男リョナキャラなのが理由だろうか

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:07:53

    リゼロはお姉様方の口に合うのかね…
    個人的にはスバベア増えてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:43

    >>16

    男同士の関係性がめちゃエモい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:08:47

    >>15

    調べたら小説が1500件以上あったわ

    いや多いな!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:10:09

    >>11

    食われる(ガチ)

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:10:41

    pixivでBL漁ってると妙に出くわすなーと思ってたけどやっぱ多いのか
    スバルに邪な感情芽生えるのは何となくわかるが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:10:57

    リゼロの腐のお姉さま方は割りと男女カプも好きな人が多い印象

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:11:22

    エロ以外大体公式でやってるのも強いよな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:12:05

    >>22

    スバベアとかスバエミとか描いてる人も結構いるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:13:22

    主人公以外の男キャラもちゃんと掘り下げあって魅力的だし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:14:03

    >>22

    腐の民の一人の一感想としてはユリスバに想いを馳せながら原作のエミリアたんとスバルくんの関係やらレムとのあれこれやらに一喜一憂してますね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:16:00

    ねこせんBLには全く興味無いの笑う
    でも腐の方々ってそういうのを好む傾向もあるよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:16:09

    最近はアベスバが流行ってるよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:08

    ユリスバは理解度高くて読める出来のとかなり多めなのがすごいところだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:17:33

    >>27

    でも大塚先生はユリスバ好きなの草生える

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:18:33

    最近はアベルの出番多いからな…更に増えそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:19:57

    初めて書いた腐がリゼロなの昔の自分に言っても信じてもらえないだろうな……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:33

    >>27

    一期のオンエアでハマった腐だけど

    昔々その昔にねこせんが今のアカウントで腐向けコメをいいねしちゃって界隈が騒然とした事件があったのじゃ

    それ以降気を遣ってるのか一般絵のみRTする様にはなったけど別垢持ってるらしいし普通に監視してそうなのよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:22:48

    なにが面白いってユリスバもスバユリも解釈がほぼ同じなことよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:24:53

    >>33

    askで興味ないと名言してたからびっくりした

    監視されてるのは度々言われるよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:26:33

    >>34

    公式が356章で完璧な『正解』出してるせいで解釈の余地があるのが受け攻めだけだからね…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:23

    腐向けカップリング名も四文字だとコンビ名だと思って公式タグ付けて検索に残す
    腐界隈のルールを知らない若い人がかなり多いから検索に残り辛く他作品に紛れ込みやすい二文字を使う人が多いのも
    その名残なんじゃよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:27:41

    女子キャラを健全に愛で、男キャラに劣情を抱くお姉様方すこ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:29:05

    スバベアとかいう癒し

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:29:51

    腐タグついててもブロマンス多いよね特にオトスバ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:30:42

    誰がヒロインか考え出すとキリがないけどスバル君がヒロインだって考えればぜんぶ辻褄が合う

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:11

    >>37

    リゼロの腐カプ表記、なんで二字で表す人多いんだろって疑問だったけどそんな理由だったんか……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:35

    >>36

    6章が過剰供給でツイッターログ見ると界隈が瀕死になってたな名前回

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:32:56

    >>35

    あの時のねこせんの慌てようも面白かったがちょっとした事故でもビビるから怖かったわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:08

    最近はアベスバ来てる…来てる…って言われてるし思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:12

    いつもは受け攻め固定派なんだけどリゼロはスバユリもユリスバもどっちも好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:33:35

    スバルくんリョナ絵も多いよね
    二期みてから漁ってたらガーフに監禁されるシーンとか欠損とかのFA多くてよかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:34:19

    >>42

    はい、そうです。馴染みのない方は探しづらいかもですがよろしくお願いします

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:36:08

    最新話のスバルからユリウスへの唐突なデレは心臓に悪い

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:38:44

    ツイッターネタで言うとベイダー卿の下りはちょっと面白かったな
    正確には伝わらなくてショック受けてるところだけども

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:41:20

    >>42

    後は公式絵師が四文字カプ名をツイッター拡散しちゃった弊害というか

    男性が多いジャンルだし晒し回避なのもある

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:42:51

    達平が興味ないからこそファンアートの一つみたいな認識だったんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:24

    >>53

    アートじゃない、コメだったわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:43:47

    本編がスバ虐最大手なのは笑う

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:11

    >>51

    晒しとかあるのか!怖いな!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:44:39

    全年齢系のユリスバはマジで掘りあてると見つけてよかったって大作も掘れるからいいんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:45:53

    >>57

    出来のいいブロマンス作品多くていいよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:50:46

    ユリスバやライスバ、アベスバやオトスバに
    萌や尊みやエロさを感じるのは
    女の子だけの専売特権じゃねぇぜ!!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:57:25

    リゼロ界隈
    腐向けに理解ある男性ファンが多いからまだスルーしてくれるけど
    アニメのみとかライト層はそうじゃないからね、検索避けとか自衛は大事よ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 22:58:00

    >>59

    クウェインの石くらいでかい一石を投じてきたな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:02:03

    >>16

    男勢が優秀だしかっこいいからね

    よくあるクズなイケメンタイプが少ない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:07:07

    >>62

    基本的にモブキャラは居ませんって明言してるからね

    そう言うところも良いよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:25:45

    >>33

    具体的に知りたい(小声)

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:27:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:30:31

    ライスバってTwitterで検索したらライスバーガー出てくるって話好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:32:40

    >>65

    モブスバってなんだリンガ屋のオッサンとのカップリングか?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:35:07

    >>67

    モブおじさんとスバルのカプじゃないかな?モブレされるスバルのファンアートは結構見かけるけど、リンガ屋のおっちゃんのファンアートは見たことないな…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:26

    >>64

    内容はその人の名誉の為に伏せるけど

    いいねされちゃった人は怖くなってアカウントを消しちゃったし界隈は一時期ツイッターの鍵全閉めデフォルトになっちゃったし

    ねこせんも申し訳なさそうにしてて誰も悪くないけど居た堪れない事故でした

    YouTuberの同人誌晒し事件とか男性に気持ち悪いとか言われがちな腐向けは公然晒しに立場上弱いから見つけてもそっとしてくれると嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:38:55

    >>67

    リンガ屋のオッサンにはカドモン・リッシュっていう立派な名前があるしラクシャ・リッシュっていう美人妻とプラム・リッシュっていう可愛い娘がいるし厳密にはリンガ屋じゃなくて八百屋

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:41:39

    「腐向け文化は好きじゃないけどユリスバにそれを見出すのはわからんでもない」っていう人もいる

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:43:32

    腐の人は最近の7章のアベルで沸いてるの?

  • 736421/10/23(土) 23:44:26

    >>69

    ご丁寧にありがとうございます

    思った以上に悲しい出来事だった…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:46:15

    男同士の重たい感情と熱い共闘が多いからブロマンス的な作品を求める気持ちは分かる

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:47:32

    スバユリ、スバアベの尊さは男の俺にも分かる!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:25

    >>30

    あっ

    なんか良い

    来そう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:50:53

    スレ建てた者だけど賑わってるねぇ
    やっぱみんなすきなんすねぇ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:52:28

    応ッ!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:54:36

    >>72

    沸いてます

    アベルとスバルの関係に将来性を見出してる方多い

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:55:48

    ここは男性が割と理解示してくれるから嬉しい
    掲示板でスレ主が最初に腐も語っていいですよ!って書いてあるスレがそこそこの頻度で立てられるのも珍しい気がする
    それがあると棲み分けしつつ語れるから有難いんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:56:41

    >>71

    自分それかもしれん……


    だってスバルくんのヒロイン力強いんだもん……どんな子もすぐ好きになってる……

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:58:09

    スバルくん自身がチョロインすぎて邪な目で見てしまう…ごめんね…

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:58:34

    最初はハーレム系美少女アニメだと思ってみたのにまさかスバルくんに邪な感情を抱くようになるとは思わなかった

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:59:11

    リゼ腐小説は原作エミュ力が異様に高いものが稀によくある
    罫線の使い方とかキャラの口調とか
    オリジナル事件も設定凝っててすげぇってなる

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:00:28

    公式IFがあるのもデカい
    本編の関係性からのアヤマツとかなんなの

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:21

    いいねが止まらない

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:05:32

    まぁリゼロの腐女子はエミリア!!レム!!ラム!!という一見さん萌えアニメを乗り越えて見てる人達だからなぁ、NLいける人多いだろうね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:10:43

    >>73

    別に誰が悪いわけでもないのにね…

    凸や押し付けもせず何かを望んだわけでもないのにどうしてこうなってしまったのだろう

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:22:30

    エミリアやレム目当てでアニメ見て、ユリウス?そんなキャラもいたねくらいだったのに…6章読んでどハマりした

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:24:25

    原作でのクソデカ感情が二次創作を軽々と超えてくるからな
    あからさまな腐は苦手だけどブロマンスとしてならかなり好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:30:18

    >>42

    リゼロ+カプ+エミリアレムラムのコスプレ画像とか無断転載画像全載せ公式タグ+カプ名+繋がりたいタグとか

    リゼロのライト層ツイッターの使い方が無法地帯だし

    原作を知って腐向け二次創作を漁る人は自力で探しだすからね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:31:09

    >>79

    皇帝ヴィンセントと王座奪還に尽くした軍師ナツミシュバルツとの悲恋を描く劇をスバルがエミリアと見るやつ好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:54:33

    >>72

    「閣下 スくん」「アベスバ」で調べると捗るぞ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 02:01:35

    >>1

    ほんとはダメだけど、絶対ないけれど

    生えて猿みたいに盛っちゃうエミリアから迫られて

    全然気持ちよくなくて吐きそうになってるし、苦痛しか感じてないけど、エミリアに気持ちいから聞かれて、気持ちいいよって言ってる昴が見たいんだ...

    エミリアがそっち方面に無知そうだから余計いい

  • 95121/10/24(日) 03:14:17

    >>94

    わかる…わかるよ…🤝

    今まで体験してきた痛みとも違う異物感や不快感を培ってきた演技力で隠しておせっせして欲しいよね

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:32:13

    >>92

    なんだいそれは!

    詳しく聞かせてもらいたい!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 03:59:28

    >>87

    腐女子だしもちろんリゼロもそういう楽しみ方もしてるけど、一番好きなのは姉様です

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 04:50:39

    >>87

    というかリゼロの女キャラは女から見てもかなり好印象

    エミリアとラム、クルシュ様が本当に大好き

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 05:11:41

    >>71

    自分も腐は正直嫌いで公式でもそういう要素あるとこは

    個人的にシャットアウトしてたんだけどユリウスとスバルの関係性がしっくり来すぎて腐の良さが少しは理解できた気がする

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:47:00

    >>94

    pixivでカサネルルートのそんな感じのイラストあったよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:25:23

    そんなに多い方なのですか…?

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:30:07

    >>56

    男性向けってこういう匿名の掲示板とかで絵師を普通に晒す傾向あるじゃん?

    あれされると腐向けは晒した先が特に荒れやすい

    若い子は知らないだろうけど腐向けは嫌いって感じで攻撃される長い歴史があったんで各々自衛するのよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:33:34

    腐文化にそんな苦難の歴史があるなんて知らなかった…
    先人達の苦労があって、今日まで文化が継承されてるって事を実感した。

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:36:47

    >>102

    なんか、ホラー小説の歴史でも似たようなのを見たような…昔はホラー好きを公言するだけで、不健全だの気持ち悪いだの総すかんを喰らう…って知ってびっくりした記憶がある。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:37:56

    最近も別界隈でそういうことあったし、ネットミームで有名なやつのいくつかはそういう晒し上げの類だったりもするからね……あんまりね……

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:39:30

    >>101

    取り急ぎ検索してきた


    pixiv総作品数

    スバエミ 1057作品

    スバレム 679作品

    ユリスバ 1319作品

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:40:17

    >>106

    すげぇ……公式最大手に圧勝するユリウス…

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:40:53

    ユリナツも良いです。
    公式で絡んで欲しいなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:45:34

    >>106

    スバエミとスバレムそんなにあったんだ…

    スバベアももっと増えて…と思ったけどこの二人はカプタグ付けないから見つかりにくいだけかな

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:08:20

    スバルくん死に戻りがあるからモブレしやすいよね…
    身体は処女(兎貫通済み)中身は非処女みたいな二度美味しいシチュが出来たり

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 09:32:22

    原作の二人は弱っても立ち直るしねこせんが直々ユリウスは闇堕ちしない宣言を前提として、
    5章直後のスバルに依存するユリウスと突っかかるけど放っておけないスバルくんが一歩踏み間違えてユリウスに抱かれるユリスバ妄想でご飯が美味い

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:02:54

    >>111

    5章から6章メンヘラ依存ユリウスと自傷癖スバルくんなヘラりBLが生まれると思うと無事に乗り越えた原作が尊い


    なお7章

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 12:17:50

    ありがとうリゼロス

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 13:43:49

    >>96

    なんやかんやあって王座奪還後なんとかルグニカに戻ってエミリアと合流

    その後一緒に劇を見に行く…という話なんだけど自然なフェードアウトの為に軍師ナツミシュバルツは表向きは死んだってことにしてて

    エミリアはスバル=ナツミを知らず目をキラキラさせてる横でスバルは劇を見ることになる

    アベルと自分の悲恋物語を

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:13:57

    >>114

    スバル、どんな気持ち???

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:22:03

    >>114

    貼ってくれーー

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 14:26:54

    >>114

    この話面白かった、悲恋として描かれるアベナツすこ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 15:12:18

    >>117

    頼むリンクを...

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:35:31

    >>113

    スバルくん…かわいい…

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:46:07

    公式で陵辱されまくってる主人公
    リゼロでちょっとヤバい方向の性癖が目覚めたわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:13:50

    7章アニメしてナツミちゃんのフィギュアがゲーセンに溢れかえって欲しい、なんならレムラムエミリアナツミの同テーマフィギュア出して欲しい

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:39:28

    >>121

    それでよく知らん人が〝はえーこの女の子かわいいなぁ〟ってなってる後ろから肩を叩いて、この少年と同一人物ですよって教えて差し上げたい

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:40:24

    >>117

    なにそれ教えて!!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:43:25

    公式でやったこと
    ・内蔵ポロリ・拷問・飲酒・嘔吐・吐血・眼帯・欠損(片眼片脚片腕)・女装・女装からのジャスバ導入・兎に食われた貞操・虫姦・監禁・発狂・記憶喪失・失禁・触手・命乞い・自傷(まだ疑惑)・IFルート・死ネタ・その他多種多様な死

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:46:58

    >>124

    自傷に関しては、壁に頭を打ち付けるタイプは確定だよ

    手首に傷をつけるタイプは未確定だけど

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:48:33

    >>124

    虫……虫姦ってどれだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:49:48

    >>126

    ゲームでやってるのだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 21:51:30

    >>127

    ああ!CV平野綾さんの人だっけ?


    え……食われるんじゃなくて苗床になるんか……

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:08:57

    >>124

    失禁あった記憶あるんだが実際やってたっけ

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:09:57

    デスキスとリゼロス見るに、そっち系の人から結構好かれるっぽいんだよねスバルくん…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:10:15

    >>129

    白鯨3周目、残骸くん3周目、トッドさん4周目

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:03

    >>128

    大量の虫に内側から食い破られる

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:11:20

    >>131

    よく覚えてますね…貴方、勤勉デスネ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:13:14

    >>131

    色々とメンタル的にもそれなりに強くなってきたスバルくんがトッドの冷徹さに「なんでぇ……」って言いながら失禁してたのは心がドキドキした

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:14:41

    >>131

    やっぱり公式が最大手過ぎる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:16:11

    >>134

    トドスバとかいう、トッドさんがスバルを即殺するせいで腐の方々が頭抱えてたCP笑うわ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:52:25

    リゼロのエロリョナ担当スバルくん

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:26:49

    オトスバのブロマンスとかオト→スバとかめっちゃいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:34:57

    >>128

    苗床スバルくん…………えっちだなあ…やってくれないかな…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:44:24

    偽りの王選候補はティーガとスバルくんのやり取りも可愛かった

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:36:36

    >>140

    すぐ仲良くなってて笑った

    王城でのアレコレがないユリウスには反発すんのに

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:19:23

    >>117

    どうしても見つからない。

    貼るのはなんかトラブルの話もあったからアレだけどせめて検索のヒントを…

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 02:24:56

    >>2

    ふたなりTS好きな腐は多い

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 05:34:26

    ピュアなガーフだけはそういう目で見れない
    スバル君はバチバチ見るけど

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 07:50:22

    >>144

    スバルくんはピュアじゃないって言うのかよ!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 08:15:40

    >>142

    Twitterで『アベナツ pic』で検索すれば出てくるよ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:16:55

    >>146

    ありがとう…(成仏)

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:26:16

    >>145

    だって公式で汚されまくってるし

    汚されてるけどピュアみたいな感じはあるけど

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 00:19:55

    スバル君幸せになって欲しい〜〜〜けどその分辛い目にあって欲しい〜〜〜〜〜

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 03:02:03

    スバルくんは清純派AV女優なの?

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 09:41:28

    >>150

    そうだよ

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:45:31

    スバルくん女体化はBLじゃないよね?

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:49:37

    >>152

    もともとが男ならBLじゃないっすかね?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 14:51:50

    >>153

    でもかわいいよ?

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:44:42

    >>154

    エッチだしね!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:45:42

    久々にユリスバ漁ってみるかな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:51:03

    >>152

    厳密に言うと女体化はTSってジャンルだからBLでもNLでもないよ

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:58:36

    >>124

    この公式ちょっとリョナ性癖出し過ぎじゃない?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:28:31

    スバルは女子力が高くて総受けに適しているから腐向けが多いのも納得。

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:38:37

    女性陣がカッコよくて強いので貧弱なスバルくんのほうが圧倒的に「メス」なんですよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:08:19

    >>160

    非力で守られてそれでも心を支えて命懸けで仲間の道を切り開こうとするの王道系ヒロインそのもののポジションにいるスバル

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:14

    >>161

    そして決して折れないつよい心のヒロイン(ヒーローの女性版)のエミリアたん!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:03

    エミリアちゃんって少年漫画のヒーローみたいだよな 好き

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:07

    >>163

    天然で強くて優しい脳筋

    ジャンプ主人公かな?

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:24:15

    公式でエミリアとレム両方を嫁にする予定だから、そこに彼氏が増えても
    誤差の範囲やろ!が言い訳として成り立つのは強い

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:17:28

    >>165

    誤差かなぁ!?誤差か…?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:25:58

    自己肯定感が低くて褒められるとすぐ好きになっちゃうのが公式設定なのヤバい。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:34:55

    スバルくんマジチョロイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています