【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ142

  • 1122/10/27(木) 22:22:30

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんの災難&性癖がちょっと狂ってきてる

    イビルツインに旅館で甘える&キスキルの本心

    小夜丸ちゃんを調教中(鬼畜め)


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ141|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/10/27(木) 22:23:24
  • 3122/10/27(木) 22:24:58

    クソガキはトイレで小夜丸ちゃんを縄で亀甲縛りに拘束し、乳首や秘部に大量のローターを付けて朝まで放置する気のようだ


    1.一度放置する

    2.もう少し調教する

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:25:17

    流石にトイレで拘束は嫌がったのでじゃあおっぱい抱き枕かトイレでローターを満載で拘束かどっちがいい?と本人に決めさせた

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:26:13

    試しに短期間放置してみてダメそうならやめようかな?とする
    クソガキとしてもイレーヌとエリアルの約束もある為

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:27:50

    授乳手コキ強要をしてみる
    嫌がったりする度に絶頂する催眠をひさびさにかけてママとして媚びて赤ちゃん言葉で甘やかさないと終わるまでずっとかけ続けるよ?とニヤニヤして必死でママアピールをしながら慣れない授乳手コキを喘ぎつつ行う小夜丸に更に色々と要求してみる

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:29:08

    小夜丸がサイテーですと涙目でいいつつもいつもこうなんですか?と言ってきたのであの時語ったイレーヌママの甘やかしは本当だしママは頼まなくても赤ちゃんプレイで甘えさせてくれると本当に嬉しそうに語るクソガキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:30:58

    ローターをつけて放置すると一応聞いてみて反応を見てみる
    煽って屈しないと言ってくると気絶したらベッドにつれていこうかな?と思いつつやってみせて嫌がるなら少しだけのプレイにして調教の一環に

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:07

    一応どっちも気分によってはする予定だがここでママとお姉ちゃんのどっちにするか決めてみる

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:32:45

    授乳素股でママぁと甘えながらニヤニヤして挿入してほしいでしょ?と言ってみると嫌と涙目でまだ抵抗するので今日はマスカレーナたちを呼ばずに一日かけて甘やかしママ調教をしようとらおっぱいに甘噛みしてママの証だよ?と煽った

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:34:38

    予行として目隠しで縛りってローターをつける箇所を手で弄ってたら口は嫌そうだけど思ったよりすごく感じてる様子でイケそうに思えた

  • 12122/10/27(木) 22:35:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 13122/10/27(木) 22:38:24

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    8.>>11

    dice1d8=8 (8)

  • 14122/10/27(木) 22:43:30

    >>11

    クソガキは予行として目隠しさせて縛ってみてがら、ローターを付ける乳首や秘部に手を這わせていく

    「ひっ……ど、どこをさわってるんですか!?やめてくださっ……ひあっ……」

    口では嫌がりながらも弄られれば凄く感じているらしい小夜丸ちゃん

    クソガキはこれなら行けるかな?と考えつつ


    1.トイレ放置は怒られそうなので別の案を

    2.再ダイス

    3.とりあえずもう少し調教

    dice1d3=2 (2)

  • 15122/10/27(木) 22:45:24

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    6.>>9

    7.>>10

    dice1d7=3 (3)

  • 16122/10/27(木) 22:55:18

    >>6

    クソガキは先に授乳手コキを強要してみた

    どういうものかわかってなさそうな小夜丸ちゃんに説明してみると

    「そんなの絶対にしませんっ!」

    まだまだ反抗心の強い小夜丸ちゃん

    クソガキは仕方ないなぁとニヤつきながら、久々に嫌がったり拒否する度に絶頂する催眠を小夜丸ちゃんにかけた

    「そんなのするくらいなら……ひううううっ♡」

    言いかけたところでビクンと身体を揺らす小夜丸ちゃん

    何が起こったのか、本人は全く理解できていないのか、絶頂の余韻に震えている

    「な、何をやったんですか……?」

    震えながらも聞いてくる小夜丸ちゃんに、クソガキはニヤニヤしながら催眠の内容を明かして、必死にママやお姉ちゃんとして媚びて甘やかさないとずっと絶頂させるよ?と脅しをかけた

    「そんな、バカな……」

    困惑する小夜丸ちゃんだったが、さっきの絶頂は間違いないものだ

    顔をくしゃりと歪めると涙を浮かべつつもクソガキのおねだりを聞くしかなかった

    「はぁはぁ……んんっ……ほ、ほら……お、お姉ちゃんのおっぱいですよ……うぅ、ここをシコシコ……し、してあげますから……」

    ママじゃない!と言っていただけにママは嫌なのか、お姉ちゃんと振る舞いながらクソガキを甘やかしていく小夜丸ちゃん

    慣れない授乳手コキを喘ぎつつ行う小夜丸ちゃんに、クソガキはニヤニヤしながら新たに要求を重ねていく

  • 17122/10/27(木) 22:57:51

    その後

    1.小夜丸ちゃんが本格的に泣き出した

    2.更なる要求

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:00:27

    このレスは削除されています

  • 19122/10/27(木) 23:00:51

    更なる要求

    >>26辺りまで募集してダイス

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:01:13

    頑張って授乳手コキで媚びてくれたからトイレに放置はやめるよ?と言ってみる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:01:43

    お姉ちゃんはこれされて気持ちいい?と煽れば一瞬嫌がるように絶頂するが諦めて作り笑いで媚びてきたのでじゃあもっと吸ったげるね!とちゅぱちゅぱして更に我慢して媚びる小夜丸に酔いしれた

    すいません3と読み違えました…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:03:38

    それとなくマスカレーナの事を小夜丸は気が付かないが話題にしてこんなふうに授乳手コキやおっぱい抱き枕になってくれるお姉ちゃんもいでその子もあとで呼んで参考にしてね?と煽った後におっぱいを鷲掴みにしてロケットおっぱいをじっくりと観察して褒めた後に吸い付き

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:03:59
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:05:43

    ちゅーして!とおっぱいを吸いながら言うがこれに関しては絶頂しながらも耐え続けたのでキスをするのは姫様と同じく本格的に落ちてからにすると言った上でまだまだ時間は長いから楽しもうね?と甘噛みした

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:06:05
  • 26二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:10:00

    プラティナの事を脅してくるがダイノルフィア対策で最悪一年以上戻らなくて暇とか言ったの小夜丸だのね?とあの時別に催眠かけてないけどそう言ってたよね?というとしまった!!とポンコツな顔をしてやっぱこの子ハーレムに加えたいわと内心クソガキの評価は上がりつつ他の子は絶対手を出さないから安心してと一応は伝えた

  • 27122/10/27(木) 23:14:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 28122/10/27(木) 23:16:21

    要求

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    dice1d7=1 (1)

  • 29122/10/27(木) 23:19:47

    >>20

    クソガキは頑張って授乳手コキで媚びてくれたから、トイレに放置はやめてあげるね?と囁いた

    「ん……はぁはぁ……そう、ですか……」

    ふるふると震えながら呆然と答える小夜丸ちゃん


    1.あくまでトイレでの放置はやめる

    2.一応は考えておく

    dice1d2=2 (2)


    要求

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    dice1d6=1 (1)

  • 30122/10/27(木) 23:23:17

    >>21

    クソガキは小夜丸ちゃんの胸をチュパチュパしゃぶりながら、これされて気持ちいい?と煽るように囁く

    「嫌に決ま……てひうううっっ♡」

    嫌がるような顔をした瞬間絶頂させられる小夜丸ちゃん

    そこで流石に抵抗は諦めたらしい

    「ひっく……も、もう好きなだけ吸ってください……」

    じゃあもっと吸ったげるね!とクソガキはわざとらしく笑いながら我慢して媚びてくる小夜丸ちゃんを楽しんでいく


    要求

    1.>>22

    2.>>23

    3.>>24

    4.>>25

    5.>>26

    dice1d5=1 (1)

  • 31122/10/27(木) 23:27:52

    >>22

    クソガキはそれとなくマスカレーナちゃんのことをぼかして、こんな風に授乳手コキやおっぱい抱き枕になってくれるお姉ちゃんがいると告げた

    後で会わせてあげるから楽しみにしててね?と言いながら、クソガキは小夜丸ちゃんの胸を鷲掴みにしてじっくり観察しながら軽く褒めると吸い付いて遊んでいった


    dice10d8=4 8 2 4 2 5 1 8 6 2 (42)


    その後

    1.鬼畜めに行く

    2.まだ甘え要求をする

    3.放置の件

    4.その他(>>37辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 32122/10/27(木) 23:28:37

    まだクソガキは要求する


    >>40辺りまで募集してダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:30:07

    こうですか?とお姉ちゃんらしく涙目で媚びて授乳手コキをしてくれる小夜丸にママの才能あるね?と煽ると否定したので更に強くしゃぶった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:30:18
  • 35二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:30:33
  • 36二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:33:26

    放置の件を決めさせるが抱き枕になるのかトイレでローターで放置するのか?となるが迷わず抱き枕にと口にしそうになるがクソガキが一日中このままおっぱいにしゃぶってきたら自分は本当に堕ちるかも知らないと頭によぎり迷いながらも前者を選ぶ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:34:10

    おっぱい垂らしプレイでおっぱいを揺らしてみせてからもっと揺らして専用の甘やかしおっぱいだと媚びて?と命令した

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:35:14

    実は既に絶頂催眠は解除してたが頑張ってお姉ちゃんになろうとする小夜丸が可愛くてムラムラするのでニヤニヤしながらおっぱいを引っ張ってみる

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:36:02

    二つの乳首を同時に指で摘んで母乳が滲んでくる様子を本人に見せてロケットおっぱいだからそんな様子も見れちゃうね?といいながらじゃああーんしてよ!とおねだりするクソガキ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:36:40
  • 41122/10/27(木) 23:37:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 42122/10/27(木) 23:38:49

    クソガキは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    7.>>39

    8.>>40

    dice1d8=5 (5)

  • 43122/10/27(木) 23:43:42

    >>37

    クソガキは小夜丸ちゃんに上になってもらうと、胸を垂らしながら揺らさせるように命令した

    「んっ……これで、いいですか……?」

    すっかりおとなしくなってきた小夜丸ちゃんにクソガキはニヤニヤしつつ、もっと揺らして専用の甘やかしおっぱいだと媚びて?と命令していく

    苦々しく小夜丸ちゃんは泣きそうになりながらも、クソガキの言う通りにさらに揺らして

    「これは……アナタ専用の……甘やかしおっぱいです……す、好きなだけ、吸ってください……」

    こういうことを言うのは屈辱なのだろう

    クソガキはニヤニヤしながら楽しみつつ、垂らされたその胸にしゃぶりついた


    クソガキは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>36

    5.>>38

    6.>>39

    7.>>40

    dice1d7=4 (4)

  • 44122/10/27(木) 23:45:57

    ※少し変更を加えます


    >>36

    クソガキは放置するかを小夜丸ちゃんに決めさせることにした

    抱き枕になるか、ローターを付けて放置されるかを選択させる


    どっちを選んだ?

    1.抱き枕

    2.放置

    dice1d2=2 (2)

  • 45122/10/27(木) 23:48:22

    >>44

    >>36

    迷わず抱き枕を選びそうになる小夜丸ちゃん

    しかしこのクソガキに一晩中このまま胸をしゃぶられたら、自分はどうなってしまうのか

    そんな恐怖が小夜丸ちゃんの決断を鈍らせていく

    「ほ、ほうちで……」

    この選択が間違っていたかはまだ本人にもわからなかっただろう


    クソガキは

    1.>>33

    2.>>34

    3.>>35

    4.>>38

    5.>>39

    6.>>40

    dice1d6=3 (3)

  • 46122/10/27(木) 23:53:47

    >>35

    >>24

    クソガキはふーん?と言いながら、胸にしゃぶりつきつつ思い付いたようにチューしてよ?と命令した

    すると途端に

    「い、嫌……ひぎゅぅっ……嫌です!それだけは絶対に……あああっっっ♡」

    絶頂しながらも抵抗する小夜丸ちゃん

    じゃあキスをするのは完全に堕ちてからにしすると伝えつつ、まだまだ時間は長いから楽しもうね?と言いながら甘噛みしていった


    そろそろ放置するつもりのクソガキ

    どこに放置する?

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:55:02

    縛ってベッドに放置しながらじっと眺める

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:56:01

    窓が見えるところにほぼ裸の格好で
    見られるからと半狂乱になる小夜丸だが一応催眠で認識阻害してるからとは答えて上げた

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:57:07

    マスカレーナに連絡するとトイレに放置したら本気で怒るからね?とニコニコした声が聞こえてきたので再ダイス(その後トイレ系に決まる場合マスカレーナが折れたと言う事で)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:00

    トイレの中に放置して心が折れそうになってアリアーヌの時みたいに泣いたのでそこから隣に連れてきてローターのスイッチをおしつつもあやまる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:59:18

    例えば廊下に放置したらどうなるかな?と言って青ざめる反応を見てちょっとゾクゾクしたがこんな事したらエリアルに二度と口聞いてもらえなくなるだろうなと思って無難にシャンデリアのように垂らしてみる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:00:39

    旅館のクソガキの布団の天井に拮抗縛りの裸で垂らしてローターのボタンを押しながらこうすると母乳がポタポタ落ちるね?と煽りつつ目隠しの小夜丸のおっぱいをちゅーちゅーと時折しゃぶりながらしばらく寝てみる

  • 53122/10/28(金) 00:02:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/10/28(金) 00:03:00

    クソガキは

    1.>>47

    2.>>48

    3.>>49

    4.>>50

    5.>>51

    6.>>52

    dice1d6=1 (1)

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:04:35

    横からだけど旅館だからベッドというか布団な気がする…

  • 56122/10/28(金) 00:05:48

    >>47

    クソガキは小夜丸ちゃんを予定通りに亀甲縛りにすると、そのまま布団の上に寝転がした


    乳首と秘部は確定とし、他はどこにローターを付ける?

    >>64辺りまで募集して複数ダイス

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:07:01

    クリ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:07:17

    おでこ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:07:31

    足先

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:07:43

    クリトリス

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:07:54

    へそ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:05
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:26

    クリに舐めてから

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:48

    背中

  • 65122/10/28(金) 00:09:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 66122/10/28(金) 00:12:24

    どこにローター

    1.>>57

    2.>>58

    3.>>59

    4.>>60

    5.>>61

    6.>>62

    7.>>63

    8.>>64

    dice3d8=7 6 2 (15)

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:13:29

    おでこにローター...?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:14:59

    >>67

    見た目的に似合いそうだから…

  • 69122/10/28(金) 00:18:02

    ※おでこ……………?



    >>63

    >>62

    >>58

    クソガキは乳首と秘部以外におでこ、脇、そしてクリトリスを一舐めしてからローターを付けていく

    おでこに付けたのは何となく小馬鹿にしたい気分もあったようだ


    クソガキは一斉にスイッチをいれてその後しばらく様子を見るが小夜丸ちゃんは

    1.悶絶してる

    2.こんな程度で…(まだ弱なのを知らない)

    3.必死に我慢してしまった

    4.その他(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 70122/10/28(金) 00:21:05

    「んっ……ふぅ……あ……この程度なんですね……」

    軽く喘ぎながらも、安堵しているらしい小夜丸ちゃん

    クソガキはまだ弱にしか設定していないのを彼女はまだ知らない

    (この程度なら……きっと……)


    クソガキは

    1.焦らす意味も含めて弱のまま朝まで

    2.一気に強にする

    3.その他(>>76辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 71122/10/28(金) 00:23:01

    「ひうううううううっっっっっ♡なっなんでぇっ……ま、まってくだしゃっ……あああっ♡」

    クソガキが一気にローターの動作を強にすると、小夜丸ちゃんは面白いくらいに感じていた


    クソガキは

    1.じゃあ頑張ってね♡

    2.どうする?と聞いてみる

    3.持たなそうなので中で放置

    4.その他(>>79辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 72122/10/28(金) 00:23:35

    ※募集数多すぎたので >>78までに訂正

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:00

    いやいやと喘ぎまくるので今から催眠抜きで思いっきり甘やかして抱き枕になってくれるなら解放するよ?と煽った

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:24:17

    更におっぱいをちゃーちゅーする

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:25:11

    よく考えれば最近の自分は女の子のおっぱい口に常に含まないと眠れないじゃんと思い後でマスカレーナちゃんを気絶させた後呼ぼうかな?と思った

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:26:16

    自動で切り替わるようにしてそのままイビルツインたちに甘えに行く

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:26:32

    キスキルに連絡して喘ぎ声を聞かせると爆笑するが気絶するかもう無理となったら外しなよ?とアドバイスしてくれたので強の更に上の極を押して小夜丸ちゃんの反応を見る

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:28:53

    プラティナやオリフィス先輩呼びますよ!と喘ぎながら言い出すがダイノルフィア対策でいない事は知ってるよ?と述べ、何でとびっくりするがクソガキに自分なら情報伝えたことを思い出して呆然とする小夜丸ちゃんにちょっと可哀想に思ったのか関係者には手は出さないからと一応伝えておいた

  • 79122/10/28(金) 00:29:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80122/10/28(金) 00:30:46

    クソガキは

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

    6.>>78

    dice1d6=2 (2)

  • 81122/10/28(金) 00:40:37

    >>74

    「ひううううっ♡ひゃめっ……ひゃめへっ♡らめぇえぇ♡」

    クソガキは追い討ちをかけるように小夜丸ちゃんの胸にしゃぶりついた

    ローターの揺れる振動が口にあるがクソガキは気にしない


    1.>>73

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    dice1d5=1 (1)

  • 82122/10/28(金) 00:42:29

    >>73

    クソガキはイヤイヤ喘ぎ続ける小夜丸ちゃんに、今から催眠抜きで思いっきり甘やかして抱き枕になってくれるなら解放するよ?と煽るように囁いた


    小夜丸ちゃん

    1.答える余裕がない

    2.絶対嫌だと言う

    3.クソガキの囁きに屈服してしまう

    dice1d3=1 (1)

  • 83122/10/28(金) 00:44:07

    「ひうっ……♡あっ……ああっ♡」

    小夜丸ちゃんはどうやら答える余裕もないようだ


    クソガキは

    1.仕方ないなぁと解放してやる

    2.弱に変えてそのまま出ていく

    3.その他(>>88辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 84122/10/28(金) 00:45:33

    クソガキはじゃあ放置するね?と言いながら、小夜丸ちゃんのローターの振動を弱に切り替えて出ていくことにした


    その後

    1.放置された小夜丸ちゃんの様子

    2.クソガキが他の子に甘える様子

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:46:06

    次回はマスカレーナとクソガキの様子

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:46:47

    放置されて息も絶え絶えだが絶対に屈しませんよ…!とまだ諦めてない小夜丸だった

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:47:23

    キスキルがはしゃぎ疲れて寝たようなのでリィラとマスカレーナという珍しい組み合わせに甘える

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:47:37

    マスカレーナの反応ダイス

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:49:33

    小夜丸ちゃんはまだ大丈夫とローターで身動きも取れないが心は折れてないとはいえおっぱいを吸われた感覚で濡れてしまう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:50:57

    マスカレーナちゃんにトイレ放置しない事は一応クソガキなりに考えてた事を褒めるが程々にしなさいよね?イレーヌに嫌われるわよ?といえば素直にソフィアと同じ程度にすると頷いた

  • 91122/10/28(金) 00:51:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/10/28(金) 00:52:03

    クソガキは

    1.>>85

    2.>>86

    3.>>87

    4.>>88

    5.>>89

    6.>>90

    dice1d6=6 (6)

  • 93122/10/28(金) 00:56:17

    >>90

    その後、マスカレーナちゃんたちと合流したクソガキ

    もう終わったの?と聞かれるとローター付けて放置してきたと返した

    トイレには放置しなかったよ?とクソガキは告げる

    「ま、まぁアンタにしては自重したのかしら……?」

    マスカレーナちゃんは頬を掻きつつ、褒めることは褒めてくれた

    それはそれとして

    「でも程々にしなさいよね?イレーヌに嫌われるわよ?」

    とマスカレーナちゃんが注意するとクソガキはソフィアちゃんくらいにするから!と頷いたという

    (ソフィアちゃんでも大概……いやもう何も言わないわ)

    次会ったらメンタルケアになりそうね……とマスカレーナちゃんはため息をつくのであった



    次回は

    1.キスキルがリィラを連れてどこかに行ったのでマスカレーナちゃんと

    2.三人まとめて

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 94122/10/28(金) 00:57:03

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:57:46

    お疲れ様
    もうちょい二体一の調教パートが見たいな…クソガキが最高にクソガキしてるし

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:58:03

    挿入懇願するまでは挿入しないのかね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:59:48

    弱で焦らされまくった小夜丸ちゃんがどうなってるか見物だなぁ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:59:52

    本気で嫌がってるのがいいよね
    ここからじっくり甘やかすように堕とすしか道がなさそうだし旅館パートは今回そこそこ長くなりそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:02:00

    欲を言えば今後セアミンちゃんも思いっきりクソガキっぷり見せつけるプレイになってほしい
    無表情な子を徹底的に快楽調教して喘がせることでしか得られない栄養がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:04:07

    ピリカの時に見せた躊躇いと優しさをさぁ!もう少しさぁ!と思ったが本当にクソガキってピリカには何ども念入りに性奴隷になってもいいのか?って言い出すし甘いよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:05:59

    好意を向けられるのが苦手なんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:12:31

    いきなりブチ犯すのではなく念入りに処女はそのままなのは何となくエリアルちゃんを助けてくれたクソガキなりの歪んだ恩義感がある
    今のクソガキなら挿入すればそれだけで余裕で快楽堕ち出来そうなのに

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:16:40

    ロケットおっぱいって事は長乳か
    おっぱい垂らしした時は圧巻だろうしクソガキも喜びそうだな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:22:38

    授乳手コキ強要はやっぱ好きだわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 01:34:47

    小夜丸ちゃんが良い具合に抵抗してくれるのありがたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:49:32

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:27:49

    そういえば地味にレラちゃん生存してんだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 12:19:04

    登場はないだろうけど生存してるだけで嬉しいよ

  • 109122/10/28(金) 19:35:42

    20:00くらいから続きを始めます

  • 110122/10/28(金) 20:03:26

    続きを始めます


    クソガキは小夜丸ちゃんを放置している間はイビルツインとマスカレーナちゃんの三人と過ごすつもりのようだ


    ちなみにいつまで放置しておく?

    1.朝まで

    2.途中で様子だけ見に行く

    3.その他(>>116辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 111122/10/28(金) 20:04:17

    クソガキは途中でこっそり様子は見に行くつもりのようだ


    それでは三人と合流し、部屋に戻ってからまずはどうする?

    >>119辺りまで募集してダイス

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:13:03

    マスカレーナちゃんに甘えながら腰へコ

  • 113122/10/28(金) 20:16:13

    ※もしや何かミスってしまってたり……?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:26:35

    キスキルに騎乗位で動いて貰いながら横から抱き着く二人のおっぱいを交互に吸った

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:31:30

    キスキルに見られながらリィラに思いきりキス

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:32:41

    さん人に報告をしながらマスカレーナちゃんの胸をいじる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:33:44

    小夜丸ちゃんにあまり酷いことしちゃダメと言われつつマスカレーナにキスをされていた

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:35:42

    マスカレーナに膝枕されつつイビルツインにダブルパイズリ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:37:41

    最近20時スタートが多かったから一瞬伸びなかったんじゃ無い?自分もそうだと思った…

    マスカレーナにクンニチャレンジ

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:38:59

    マスカレーナに抱きしめられつつイレーヌに嫌われるかも発言がほんの少しだけ怖かったんだよと煽ったが割の声のトーンがガチだった

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:40:06

    何をしたのか報告してるとリィラに引かれつつキスキルは爆笑した
    マスカレーナの反応はダイス次第

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:41:02

    マスカレーナに顔面パイズリされつつ二人にダブルフェラ




    >>119

    自分も完全にその口だったとか言えない

  • 123122/10/28(金) 20:41:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:44:05

    8時スタートか8時30分スタートなのか分からなくてえっもう始めたってたの!?って事はそこそこあったな……

  • 125122/10/28(金) 20:44:06

    >>119

    >>122

    20時指定になってたんですけどもしかして予告が早かったりしましたかね…

    勘違いさせてしまったのならすみませんでした


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>120

    9.>>121

    10.>>122

    dice1d10=8 (8)

  • 126122/10/28(金) 20:48:50

    >>120

    クソガキはさっそくマスカレーナちゃんに抱き締められて甘えていく

    ちょっとだけ悪戯目的ではあったが、イレーヌに嫌われるかもって脅しはほんの少しだけ怖かったんだよと溢した

    「…………そうね」

    マスカレーナちゃんはさらにポンポンと背中を撫でてやりながら、クソガキの声がふざけたものではなかったことを見抜いていた


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>114

    3.>>115

    4.>>116

    5.>>117

    6.>>118

    7.>>119

    8.>>121

    9.>>122

    dice1d9=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:49:05

    > 20時指定になってたんですけどもしかして予告が早かったりしましたかね…

    >勘違いさせてしまったのならすみませんでした

    自分も最近8時スタートなら7時55分スタートに予告とかだったからあれ?今日ないのか?ってちょっと思って慌てて見てみた口だから割とそんな人いるんだなってなったな

  • 128122/10/28(金) 20:52:58

    >>114

    「あんっ♡あたしの腰使いは中々だろ?」

    クソガキに跨がってキスキルが腰を振る

    その度に揺れる巨乳にクソガキは目を奪われながら、左右に控えたマスカレーナちゃんもリィラの乳房に交互にしゃぶりついた

    「んっ♡もう、本当に甘えん坊ねっ♡」

    「……っ♡歯を立てないでよっ……♡」

    ちゅーちゅーと吸いつつキスキルの騎乗位をクソガキは楽しんでいく


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>121

    8.>>122

    dice1d8=7 (7)

  • 129122/10/28(金) 20:56:04

    >>121

    クソガキは三人に甘えながら、小夜丸ちゃんにどんな調教をしたのか話していく

    「ハハハッ♪本当に良い趣味してんね」

    「…………悪趣味ね」

    爆笑するキスキルに対し、引き気味のリィラ

    そしてマスカレーナちゃんはというと


    1.そういえばこうだったなーと遠い目をしてる

    2.やり過ぎてはないけど……ないけどさ!

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 130122/10/28(金) 20:57:32

    (そういえば私の時も大概だったわね……)

    イレーヌさんによるお仕置きを受けたあとをクソガキからの調教はマスカレーナちゃんにとっては記憶から中々消えないことだった

    遠い目をしつつため息をついた


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>118

    6.>>119

    7.>>122

    dice1d7=5 (5)

  • 131122/10/28(金) 21:01:59

    >>118

    「おねーさんの膝は気持ち良いでしょ?」

    「その割にはこっちも元気いっぱいだけどねぇ♡」

    「キスキル、あんまり変な擦り方しないでよ……んっ♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんに膝枕をされながら、その下半身はキスキルとリィラ二人の美巨乳によってペニスを挟まれている

    頭も下半身も至福に包まれつつクソガキは疲れを癒すように堪能していった


    クソガキは

    1.>>112

    2.>>115

    3.>>116

    4.>>117

    5.>>119

    6.>>122

    dice1d6=2 (2)

  • 132122/10/28(金) 21:05:48

    >>115

    「んんっ……ちゅ……んぅ……」

    クソガキはおもむろにリィラと唇を重ね始めた

    キスに関してはまだそこまで上達できていないのだろう

    クソガキの舌によって口内を蹂躙されれば悔しそうな目をしつつもそのまま蕩けさせていく


    キスキルはそれを見ていたが

    1.クソガキが終わったら次は自分がリィラにキスした

    2.普通にしてる

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 133122/10/28(金) 21:09:50

    「ぷはぁっ……あんたね……」

    クソガキに対し文句を言いたげなリィラ

    ニヤニヤするクソガキがさらに追い討ちをかけようかな?と考えていると、ひょいと横からキスキルがリィラの唇を奪っていく

    「んんぅっ……!こ、こらっ……いきなり……んちゅっ……はぷっ……んんっ……」

    クソガキのものに負けず劣らずの激しい口づけ

    リィラは混乱しつつも途中から身を任せていた


    そこから

    >>141辺りまで募集してダイス

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:12:21

    リィラのおっぱいをちゅーちゅーしながら落ち着いてるとキスキルがもう散々自分達は満喫したから城に帰ろうかな?と言い初めて小夜丸に後で合わせようとした
    マスカレはラスト

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:13:05

    ママお姉ちゃんと呼びながらマスカレーナに赤ちゃん扱いしてとお願いしてそのまま媚び媚び授乳手コキ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:14:53

    イビルツインの二人に舌を絡め合わせてクソガキも舌を乱入させて三人でしばらく舌をまじ合わせる
    クソガキが百合の間に入り込むクソガキだねと煽るが二人からの反応は上場だった

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:16:35

    小夜丸にやった事がどんな事なのかリィラがきいてきたのでお試しに媚びなければ絶頂する催眠をかけて赤ちゃん言葉で甘々に授乳手コキを強要してママになりきるプレイを行った

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:19:32

    小夜丸は中々抵抗してる為それまでじっくりと旅館で堕とすからと前日楽しんだキスキル達は帰って合間に姫様達に報告する事に
    なお他の子は慣れたが身体が調教されてるソフィアはオナニーをつづけて姫様は数日かかると言われて特にやきもきした

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:20:28

    キスキルのおっぱいに実況しながらキスキルっぱいが口の中で入っていく様子と必死にしゃぶりつくクソガキの甘えん坊っぷり褒めながら甘やかしたがリィラには呆れられた

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:21:43

    三人にそれぞれ尻を並べさせ交互に先に挿入すること贅沢な女体バイキングを行う

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:22:51

    ここで小夜丸はママかお姉ちゃんのどっちに堕とすのか決めた

  • 142122/10/28(金) 21:23:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 143122/10/28(金) 21:24:13

    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    8.>>141

    dice1d8=6 (6)

  • 144122/10/28(金) 21:30:07

    >>139

    「ほーら、おまちかねのおっぱいさ♪」

    ケラケラ笑いながら、キスキルは雛のように口を開けたクソガキにゆっくりと乳房を近付けていく

    そして口内に入った途端に必死にしゃぶりつくクソガキ

    「ああんっ♡良いがっつきっぷり♪本当に甘えん坊だねぇ?ちゅーちゅー吸って気持ち良さそうにしてて」

    楽しげにキスキルは笑いながらクソガキを甘やかしていく

    歯を立てようが褒めて煽り、クソガキが気持ちよくなるようにしていた

    「本当に仲良いわねアンタたち……」

    リィラは呆れたようにため息をついた


    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>140

    7.>>141

    dice1d7=4 (4)

  • 145122/10/28(金) 21:39:32

    >>137

    「にしても言葉だと催眠ってよくわからないわね?」

    ふと小夜丸ちゃんにやったことについて疑問をポツリと呟くリィラ

    クソガキはじゃあ試してみる?と言い出すと、リィラの了承も待たずに小夜丸ちゃんにかけたものと同じ催眠をかけた

    「は?アンタ、何を……ううんっっっっ!?」

    怪訝な顔で文句を言いかけた途端に震えるリィラの身体

    突然の絶頂に困惑するリィラに、クソガキは媚びなければ絶頂する催眠をかけたから赤ちゃん言葉で甘々に授乳手コキをしてね?とニヤニヤしながら言い出した

    「は、はぁ?ふざけな……ひううっ!?わ、わかったわよ……」

    学習の早いリィラは二度目の絶頂で諦めるとクソガキを膝に招いた

    そのまま乳房を与えつつ、彼のペニスに手を這わせていく

    「んっ……本当に甘えん坊ね?し、シコシコしてあげるから、安心して身を任せなさい……」

    言い淀みかけつつも、リィラはクソガキを彼女なりに甘やかしていく

    ストレートに赤ちゃん言葉を使ってくる彼女ではないことを知っているクソガキはそれだけでも楽しいようだった


    クソガキは

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>138

    5.>>140

    6.>>141

    dice1d6=4 (4)

  • 146122/10/28(金) 21:44:40

    >>138

    クソガキは小夜丸ちゃんは中々に抵抗しているため、これからじっくりと堕としていくからと告げて、前日も楽しんだイビルツインの二人には先に城に戻ってもらうことにした

    ラビュリンス様への報告も兼ねてのようだ


    なおその頃の城では

    「んっ……くっ……ちがう……絶対にちがうから……」

    ぶつぶつと呟きながらソフィアちゃんは夜毎に自室で自慰を繰り返していた

    ラビュリンス様と言えばクソガキが戻ってくるのにまだ数日かかるかも?と告げられヤキモキしたという


    ちなみにエリアルちゃんは……

    1.ケモミミの副作用でかなり辛い発情期になってる

    2.発情期を抑える薬をなんとか作って無理やり落ち着かせたが、副作用でちょっとグッタリしてる

    3.その他(>>152辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:45:23

    薬で発情をいい機会だから抑えようと研究中

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:45:55

    イレーヌでは抑えることしか無理だったが実は回復系が得意なマルファに頼めば数日なら耐えられた

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:46:39

    エリアルちゃんも呪いがあるならいけば?とキスキルに煽られて悩んだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:47:26

    無理やり抑えた方が副作用でなぜか常時クソガキハッピーセットモードになった

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:48:13

    クソガキが帰った後人前では平気そうな顔してたが部屋でぐったりしてるエリアルちゃんをみて少し慌てたエピソードがのちに

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:49:27

    発情期で自慰をしてたが首輪を自分からつけてたりでどんどん倒錯してきてる

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:50:07

    精液をいつもの2倍飲めば大丈夫になったがお陰で精液ばかり飲む羽目になって少し食ザーに目覚めつつない?と自分で顔真っ赤に

  • 154122/10/28(金) 21:50:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/10/28(金) 21:51:13

    エリアルちゃんは

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>153

    dice1d7=4 (4)

  • 156122/10/28(金) 21:53:17

    >>150

    エリアルちゃんは無理やり薬で発情を抑えようとしたが

    「何でこの姿になるの!?」

    その姿はクソガキ御用達のハッピーセットであった


    1.恥ずかしすぎて飲まない方がまし!(再ダイス)

    2.自室にいる間だけ飲んでおく

    dice1d2=2 (2)

  • 157122/10/28(金) 21:55:48

    エリアルちゃんは激しく悩んだがその薬で発情期を抑えるのは自室にいる間だけに止めておくことにしたようだ

    それを飲んで外に出るのだけは恥ずかしく無理!とのことだった


    それ以外は

    1.特になし

    2.結局無理して体調を崩してる

    3.その他(>>163辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:57:10

    むしろ体調が安定化してマルファにずっとこれからクソガキがいない時はこの姿でいいのでは?と言われたが絶対にやだと改良を続けた

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:57:54

    以前のエッチの時もそうだが最近は母乳が何もしてないのにじんわりと滲み出ていてハッピーセットだと常時母乳の匂いを漂わせてた

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:58:57

    発情期を抑える薬を飲んでいない時は首輪を付けてオナニーしてしまう性癖ができつつあった

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:59:02

    特にはないがだからこそ心の中で薬剤師としての自分がこれでいいのでは?と思い始めてげんなりした

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:00:15

    後日イレーヌにみつかり皆から気にしなくてもいいのにと言われた

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:01:16

    ハッピーセットで満足出来ずに薬を改めに使ったが27歳くらいの妙齢の垂れ乳美女モードの薬が産まれた

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:01:36

    結局無理してクソガキハッピーセットとは別の発情期抑制薬を作ったが、犬耳尻尾の八歳児モードとなりイレーヌさんに捕まった

  • 165122/10/28(金) 22:02:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 166122/10/28(金) 22:03:01

    エリアルちゃんはさらに

    1.>>158

    2.>>159

    3.>>160

    4.>>161

    5.>>162

    6.>>163

    7.>>164

    dice1d7=6 (6)

  • 167122/10/28(金) 22:05:11

    >>163

    エリアルちゃんはさらに薬を作ったが今度は27歳頃の垂れ乳美女の姿となっていた

    「な、なんで!?」


    1.半泣きでもういい!飲むのやめる!と我慢することに

    2.ハッピーセットで部屋籠る方がマシ

    3.まだマシ……なのか?

    dice1d3=2 (2)

  • 168122/10/28(金) 22:06:53

    エリアルちゃんはクソガキに見られたらとんでもないことになりそうだったので、それを厳重に隠すとハッピーセットで部屋に籠ることにしたようだ

    出るときだけは元の姿で発情期を我慢しなければならないが


    その後

    1.クソガキ視点へ

    2.イビルツインの様子

    3.その他(>>173辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:08:46

    マスカレーナのおっぱい抱き枕寝ながら甘えてるをみつつイビルツインが朝から帰る事になりキスキルはしばらくはこの関係でもいいかー!とあっけらかんとした

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:09:31

    垂れ乳美女姿をランダムの子に見られてぷしゅーとなるエリアルちゃんの描写の後再ダイス

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:09:42

    クソガキ視点に

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:10:48

    イビルツイン組が朝から楽しかったとキスキルがけらけらと笑いリィラはわざわざ気を遣ってくれた事はわかってるからいつでも好きな時に甘えにきなさいとキスキル無しで気を使わなくてもいいからと言ってくれた

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:11:42

    小夜丸が涙目で朝を迎えて逃げる事も催眠でできない事に無力感を感じてたらイビルツインがやってきエッチクソガキのセフレ宣言を行った

  • 174122/10/28(金) 22:12:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 175122/10/28(金) 22:13:10

    その後

    1.>>169

    2.>>170

    3.>>171

    4.>>172

    5.>>173

    dice1d5=3 (3)

  • 176122/10/28(金) 22:14:39

    >>171

    クソガキ視点に戻り


    1.マスカレーナちゃんと二人きりで

    2.一度小夜丸ちゃんの様子を見る

    3.様子を見に行くのも忘れてマスカレーナちゃんに抱きついたまま眠ってしまった

    dice1d3=1 (1)

  • 177122/10/28(金) 22:16:03

    マスカレーナちゃんと二人きりになったクソガキ


    まずは

    1.甘える

    2.挿入し足りないので挿入する

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:49:47

    おちてたな…

  • 179122/10/28(金) 22:50:52

    クソガキはほぼ挿入していなかったので本番をやりたい気分のようだ


    挿入エッチ

    >>186辺りまで募集してダイス

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:52:44

    朝からイビルツインが戻った後マスカレーナと二人きりになりひさびさに2人きりね?と言われつつおいで?と手を広げられてお姉ちゃんと甘えながら腰へこ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:53:16

    騎乗位で揺れるおっぱいを眺めてぜんぶまかせる

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:54:38

    マスカレーナに種づけプレスをしながら小夜丸もこうしてやるんだ!と叫びつつマスカレーナちゃんを犯す

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:55:16

    授乳手コキでバブバブしてからおまん○くぱぁしてもらいリードしてもらう

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:55:53

    窓におっぱいをおしつけて柔らかなおっぱいが窓に潰れてる姿に大興奮してばっく

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:56:32

    全肯定母乳えっちで抱き枕モードで小夜丸にもこうしてもらおうね?と耳元で囁かれた

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:57:03

    手繋ぎしながら恋人みたいに優しいキスをしながら

  • 187122/10/28(金) 23:03:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/10/28(金) 23:05:54

    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    dice1d7=4 (4)

  • 189122/10/28(金) 23:12:54

    >>183

    「ほーら、おいでー♡」

    イビルツインが帰ったらマスカレーナちゃんはすぐにクソガキをその膝に招いた

    すぐさま赤ちゃんになったクソガキは、バブバブ言いながらそのさらけ出された乳房にしゃぶりつき、ペニスを扱いてもらっていく


    しばらく授乳手コキで楽しんだ後に、マスカレーナちゃんはクソガキの目の前で足を開くと自らの手で秘部を割り開く

    我慢していたらしくすっかり濡れており、雌の匂いを醸し出していた

    「私もほしかったのよね♡ほら、どうしたい?」

    マスカレーナちゃんに意地悪く煽られながら、クソガキはコクコクと頷くと熱り立ったペニスを構えていく

    「どーぞ♡」

    弾かれたように抱き付き挿入していくクソガキ

    もはや本能的に腰を振っていた

    「ああんっ♡いいっ♡その調子よっ♡もっと思い切り突いていいからっ♡」

    クソガキをリードするように話しかけ、マスカレーナちゃんはクソガキと激しく絡み合っていく


    クソガキは

    1.>>180

    2.>>181

    3.>>182

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    dice1d6=4 (4)

  • 190122/10/28(金) 23:23:19

    >>184

    「あんっ♡ゴーインねぇ♡」

    興奮しきったクソガキはマスカレーナちゃんを窓に押し付けた

    柔らかな胸が窓に押し潰されふにゃりと歪み、夜闇をバックにしたガラスには蕩けたマスカレーナちゃんの表情が映る

    「ふふっ♪興奮してるんでしょ?いいわよ♡」

    挑戦的に微笑むマスカレーナちゃんの顔が見えて、クソガキは理性が切れると衝動に身を任せた

    「ああっ♡すごっ……イイッ♡あっ……ああんっ♡」

    本能のままにマスカレーナちゃんをクソガキはバックから犯していく

    前は外から見られるかもと焦っていたマスカレーナちゃんも、そんなことはもはや気にしていないのか、それともそれすら興奮の材料と化しているのだろうか

    「あんっ♡もっと……もっと強くしていいわよっ♡あっ……ふあっ♡あああっ♡」

    しばらくの間、マスカレーナちゃんとクソガキはひたすらに獣欲を貪りあっていた

  • 191122/10/28(金) 23:23:38

    次スレを建ててきます

  • 192122/10/28(金) 23:28:40
  • 193二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:29:48

    マスカレーナが安心してるのはクソガキが絶対晒さないって信頼の表れじゃないかな
    もしくは記憶すぐに奪うし

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:43:43

    イレーヌに嫌われるって冗談で言われるだけでクソガキ的にはマジで嫌なんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:11

    小夜丸はお姉ちゃんルートかな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:20:39

    マスカレーナとのダブルお姉ちゃんは是非とも見たかったからありがたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:51:43

    イビル組はピリカでやったからな
    今回はマスカレーナと小夜丸の体制かね

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:04:50

    小夜丸はどんどん堕ちていく姿が楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:08:10

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 01:08:22

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています