人気Vtuberとコラボをしたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:51:33

    デュエプレのセルランを押し上げてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:51:54

    壁!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:52:13

    ◇このまな板は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:52:13

    しゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:52:25

    このゲーム前からにじさんじとコラボしてたやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:52:42

    >>4

    乗っ取り失敗しとるやん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:52:58
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:53:16

    >>7

    やめろ

    お前が来るとややこしくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:54:02

    男…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:54:33


  • 11二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:54:51

    >>7

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:55:33

    アンジュはアホほどライバーとの生物夢小説を書いてたんや
    その数、500億章

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:56:09

    >>12

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:57:37

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:21

    >>14

    それはどうかな?(カン☆コーン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:33

    うわああああ!
    まな板がホテルを全裸で練り歩いてる!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:58:42

    おいコラァ出てこいマネモブ!!
    なんでスレが遊戯王に支配されとるんじゃああ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:59:12
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:59:46

    >>17

    恐らくバストに満足出来なかったからだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:59:47
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:59:51

    紹介しよう プレイ・マットだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:00:15

    >>17

    おいコラッスレに活気を与えなくても鬼柳で埋め尽くす事はできるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:00:18

    >>19

    ならばこの魔法カード、巨大化を使えばいいと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:01:07

    デュエル・マスターズスレなのになんで満足し始めたんだよ えーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:01:11

    >>18

    この爆乳でなんぼでも受け止めたる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:44

    正直天開司の切り抜きで初めて声聞いた時まじで男と思ってしまいました

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:47

    >>24

    うーんかつてデュエマもハンドレスコンボをパクろうしたことがあるし仕方ない本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:50

    >>23

    0には何をかけても0なんだ

    悔しか

    かわりに団結の力を使え…鬼柳のように

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:02:59

    >>24

    なんでって…デュエマに満足ほどの異常者が居ないからやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:03:06

    >>25

    長乳を超えた長乳

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:04:06

    >>25

    欺瞞だ

    胸が欺瞞で満ちている

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:04:09

    でも俺って貧乳好きなんだよね。
    うまく言えないけど素敵でしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:05:07
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:06:04

    正直コラボするには旬が過ぎてるのん
    こ…こんなの満足できない

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:06:04

    あの…もう少しドスケベなvtuberとコラボしてもらってもいいスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:06:36

    MDまでとは言わないけどデュエプレ君はもう少し頑張ってほしいっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:06:40

    >>35

    おいおいおいおい滅茶苦茶ドスケベでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:07:21

    今回の追加声棒じゃないですか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:07:30

    >>35

    おいおい、(本人が)年中発情してドスケベでしょうが

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:08:33

    >>35

    おいおい、(本人の脳内は常に)ドスケベでしょう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:09:27

    >>35

    おいおい、2段の3人はドスケベでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:09:38

    >>35

    オイオイオイ死ぬわアイツ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:09:50

    待てよ
    同僚にコイツの喘ぎ声集をブックマークしてる奴がいるくらい公認ドスケベVtuberなんだぜ

    しかも男の声に聞こえなくも無いからゲイからも需要がある

    ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:09:55

    >>35

    おいおいSKB部のメンバーだからドスケベに決まってるでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:11:12

    >>44

    スケベな女たちの部じゃなくてスケベ親父みたいな女たちの部のだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:11:37

    >>35

    船長…

    しゃあけど船長は抜けんわっ

    待てよ 新曲のMVはめちゃくちゃスケベなんだぜ

    しかし…(普段の配信)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:12:08

    >>43

    はいっ家族会議確定

    ブッ追及します

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:12:18

    >>43

    地声が実際どうかわからないけれど男か女かいまいち分かりにくい感じの声で声優に欲しいと思っているのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:13:33

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:14:11

    >>35

    にじさんじのVtuberなら、これぐらいでいいと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:14:14

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:14:24

    3Dお披露目をBWDが支える
    ある意味“最強”だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:14:33

    >>50

    清楚エロ枠とかいう謎の存在やん

    そして自己矛盾が始まる

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:15:14

    >>50

    人生の悲哀を感じますね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:15:14

    へっ今更Vなんかとコラボしてやがるよあの馬鹿…そんな事してもファンは満足しないのに

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:15:15

    >>52

    しゃあっ「本気の道楽」!

    1ターン目でゲーム外からボルホワ召喚はやりすぎやろうがァー!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:15:22

    >>51

    その技はやめろー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:15:41

    Vtuberが彼氏持ちを公言するなんて…
    こ…こんなの納得できない

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:15:50

    >>50

    ◇この国民的アニメのボイスを持った魔女は……!?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:16:42

    >>35

    しゃあっ 深層組!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:17:47

    >>54

    しゃあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:18:08

    >>58

    静岡の皇国に住む皇女はドッキリでメチャクチャ動揺してたんだァ

    驚かせた責任をちゃんと取って2人のオフコラボ企画してもらおうかァ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:18:31

    >>61

    ムフフ…肉まん美味しそうなのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:19:07

    >>61

    アバターのデザインがスケベなのに

    後から谷間を隠すデザインにするのはルールで禁止っスよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:25:09

    声が変っスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:24:20

    >>27

    ふざけんな!エクシーズかて進化GVとメテオバーンのパクリやないけ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:34:07

    >>26

    まあ流石にボイチェンは使ってるでしょ

    つかVは使わないと身バレがね……

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 05:34:53

    >>50

    知れば知るほど抜けなくなる女筆頭

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:07:06

    商売とはいえコラボとかより原作キャラ出せよえーっと思ってしまうのは…俺なんだ!
    しゃあけど…デュエマVSまでのキャラは知名度が足りんわっ
    コラボするにしてもコロコロに載ってたような少年向けのやつとかとコラボしてくれた方がワシは嬉しいけどメスブタの方がお金になるから仕方ない本当に仕方ない

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:14:19

    デュエプレに関しては今までVコラボ成功を超えた成功だから仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:16:09

    >>67

    もしかしてボイチェンは使ったら誰でも人間の声になると思ってるタイプ?

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:22:58

    俺なんて初日に3ばか全員のスキンを購入する芸を見せてやるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:34:38

    >>71

    地声で配信して生徒に身バレした女教師を知ってるだけだよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:36:45

    全員ボイチェン使ってるなら声から前世が割り出されることとかないのよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:37:03
  • 76二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:39:30

    流石です>>72ボー

    あなたは神であるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:41:30

    もしかしてンジュは見た目も男っぽいし声も男にも女にも聞こえるからにじさんじ公式から『公式美少女錬金術師ライバー』のお墨付きを頂いているのを知らないタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:58:20

    すみません
    既にアンジュは結構身バレしてるんです

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:01:16

    アンジュはけっこう前世知られてるタイプのVであることも知らずタフ語録も使わないとは…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:02:36

    >>72

    ちゃんと社長も持ってるとは…見事やな…(ニコッ

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:20:50

    でもねおれ>>14みたいに主観で語る奴嫌いなんだよね Vtuberが言及しただけで売上伸びた酒の話みたいなケース無視して知ったかするの品がないし頭悪いでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:25:12

    >>69

    ふぅんコロコロに載ったチャイカとサロメも出せということか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:25:12

    >>82

    その二人は他のTGCでカード化したので無理です

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:25:47

    >>83

    TGCってなんだよTCGだろうがよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:28:40

    >>84

    おそらくたまごっちのことだと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:28:52

    >>50

    青だぬきやん

    元気にしとん?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:33:18

    >>83

    チャイカはウィクロスだからマイ・ペンライ!

    サロメ嬢とのコラボは荼毘に付したよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:33:39

    >>86

    あ あ あ あ あ あ あ(爆乳のぶよ文字)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:48:22

    ちょっと調べたらコラボでのセルランの伸びは
    第一弾:517位→18位
    第二弾:158位→17位
    ぐらいにはなってるらしいから効果は二十分にあるっスね

    もしかして、ある程度有名なソシャゲはバンバン有名Vとコラボした方がいいんじゃないんスか?
    待てよ、コラボ先の世界観を壊さずVとコラボするのは大分難しいんだぜ
    しゃあけど…
    しかし…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:13:41

    >>89

    そもそも世界観がルール無用なデュエプレだからできるんスよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:22:57

    むしろ普段話題すら無いデュエプレがこうしてVコラボのお陰で語れるのは俺も嬉しいぜ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:32:09

    >>89

    OCGはともかくマスターデュエルで人気Vとコラボとかできる要素があらへんしな

    はーっ、やしきずのメイトが欲しいのう

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:35:14

    >>72

    社長は社長じゃなくてもめちゃくちゃカードゲームが好きなのは好感が持てる

    本人自身めちゃくちゃ嬉しいと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:36:55

    >>86

    こいつはびっくりして叫ぶと大山のぶ代になる見た目だけ淫売女っ!

    【ニュイ・ソシエール】ソシエもんまとめ【にじさんじ切り抜き】


  • 95二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:39:23

    どうしてタフカテなのに語録も使わずにレスするの?
    お客さん、語録を使わずにレスをしたいならVカテを教えますよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:59:19

    マネモブを超えたマネモブ浅井ラムとコラ・ボをすれば全国1000万人のマネモブが一斉にプレイを始めるのではないかと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:01:22

    >>92

    見た目がモブすぎるからカードになれそうに無いんだよね、可哀想じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 17:35:06

    >>97

    良くも悪くも現代的の平凡な男性だから他のファンタジー系な見た目をしてる人と比べてコラボが難しいスよね、忌憚の無い意見ってやつっス

    魔法使いや皇国の姫(騎士)、マスコット的悪魔などのファンタジーへの親和性が割と高いというのもあるっスけど


    やしきずもファンタジー要素を盛り込んだ新衣装を手に入れれば前よりコラボの幅が広がると思われるが

    確かに適性が広がる…だけどこれやしきずの必然性や個性が消えるんじゃないかな、いやコラボしやすいけど……ん?…あれ?これやしきずの必要性ある?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:42:03

    >>81

    もしかしてアンチがまともな思考してると思ってるタイプ?

    アンチなんてものは偏見とイメージだけで適当なこと言ってるパターンが圧倒的多数なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 18:51:23

    >>99

    >偏見とイメージだけで適当なこと言ってる

    つまりは一般あにまん民と同類ってことやんケ

    てことは俺はアンチだったのか…?

    う あ あ あ(PC書き文字)

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:03:22

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:08:06

    >>101

    ログインボーナスでプロの声優すげえとなるよねパパ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:20:14

    役者崩れ…?
    もしかして配儲は全員売れない声優だと思ってるタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:54:00

    オラはさんばかを一度並べてみたかっただ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:57:03

    >>101

    もしかしてまだVは元声優志望がやるものだと思っているタイプ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:01:07

    >>25

    不自然を越えた不自然

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:24:42

    >>106

    なんでやーっ エロ同人だともっと長い乳もあるやろがーっ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 10:50:44

    >>107

    すいません”長さの問題じゃない”んです

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:50:00

    さんばか不要ッ社長も不要ッ
    この破壊的華麗委員長さえあればいいっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:53:49

    でも俺この赤髪の童貞ンクス好きなんだよね
    だってオタクにすら引かれる 異 常 性 癖 者 でしょう?

    まともそうでポンコツコミュ障皇女(勿論むちゃくちゃエロい)、ドスケベ童貞錬金術師(勿論むちゃくちゃドスケベ)、ほわほわしてるがはっきり言って常識人の部類に入るケルベロス(勿論むちゃくちゃメスイヌ)、が色んなコラボを支える…
    ある意味"さんばか"だ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 15:55:18

    >>7

    許せなかった…!

    マスターデュエル開始したら一人くらいはインフェルニティ使うかな~ワクワクとか思ってたのに誰も使わないなんて・・・!

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:16:28

    >>110

    ふんっ こんなエロエロスケベユニットなんぞ4Pで纏めて抱くしかないだろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 16:21:40

    >>56

    待てよ アナスタシスで大量展開してペンチで飛ばせば逆転できるんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:48:30

    >>110

    ふぅんあのユニットは似た者同士ということか

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:56:20

    MDはともかく原作人気が高い遊戯王のデュエルリンクスで他作品コラボなんてしたらただえさえキャラ渋滞起こしてるのに確実に殺されるっス
    ボーボボは通ってもいいよ

  • 116ひるshow(2~A-)22/10/29(土) 20:02:17

    >>111

    ウム…インフェルニティは自由度と比例して考えることが多くなりすぎたんだなァ

    あとMDで初めて遊戯王触るって人も多かったから難しいデッキは触られづらいのも逆風でしたね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:14:12

    ククク インフェルニティは初動が安定しない・誘発が積めない・多すぎる展開ルートが含まれた完全逆風テーマだァ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:25:38

    デュエプレコラボなのにMDに話題とられるデュエプレに悲しい現在…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:28:03

    >>75

    よく考えたらなんでTOUGHから勧めてんだよ

    えーっ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:30:06

    デュエプレは生成ポイント周りどうにかしてくれないっスかね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:31:41

    >>120

    まさか実質値上げというか改悪するなんて思わなかったのん…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:33:03

    ムフフ…MDやデュプレの話を聞いてたら久々にやりたくなってきたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています